このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0605Sat弓木奈於ななめのせかい 弓木奈於

こんにちは!

乃木坂46 4期生

京都府出身

弓木奈於(ゆみきなお)です☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 


梅雨はもう終わったと思っていたのに、

梅雨はまだ始まってもいないと知った最近。

     ---------- キリカエ ---------

 

612日土曜日 22:00〜

 

映像配信サービス「ひかりTV」さん、dTVチャンネル内「ひかりTVチャンネル」さんにて

 

 

『乃木坂46弓木奈於とやみつきちゃん』

 

 

にレギュラー出演させていただける事になりました

貴重な経験をさせていただける事に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

少しでも成長出来るように、そして様々な〝やみつき〟の世界に触れて、少しでも多くの方の〝やみつき〟のきっかけとなれるように精一杯頑張ります!


さて、なぜ私はこんなにほっぺたが赤いのでしょうか(●・̆・̆●)

是非楽しみにしていてください♪

     ---------- キリカエ ---------

 

 

 

 

本日、6/5()18:45

最終回直前 ハニーズ鑑賞会ライブ 2弾が配信されます( ¨̮ ) ( ¨̮ ) ( ¨̮ )

今回は、ザ・マミィ さんのお2人とご一緒させていただきます

配信先は

https://m.youtube.com/watch?v=T2kDufmTh7w

もうすぐ最終回は寂しいです(;_;)

どんな結末が待っているのか、気持ちを倍増させるためにも配信で皆さんと一緒に11話を見ることを楽しみにしています


実はネイルもしてたんだよ。のチャコです

メイクもウィッグも、今までした事がないことを経験させていただいて

これからの未来でももう見る事はあるのか?無いのか?ここでしか!という状態かと思います( ˙˙ )


     ---------- キリカエ ---------


個人PVの予告編が公開になりました✨

すごく楽しく撮影をさせていただきました☺︎

OLさん弓木は初めましてですかね?

普段お見せした事がない表情や、言葉がたくさん詰まっているので是非楽しみにしていてください♪

 「アンガーマネジメント」
https://youtu.be/pcaiA5X_10Q

いつもありがとう☺️

今日も頑張りたいぞー、おー!

2021/06/05 13:30

コメント(273)

弓木ちゃん、弓っキー(ぷぷぷ)個人PVも鑑賞会も観たよ〜。ラジオもだけれど、冠番組のMCとか最近の活躍と言うか、無双状態じゃないですか?スゴイね〜ホント。それはそうと次の乃木恋のリアルイベント今から楽しみだけれども、いつになるか分からないから気長に待ちますね〜どんなイベントやるんだろ?
ブログ更新ありがとーーー!!!
新番組も始まるなんて飛ぶ鳥を落とす勢いやな!!
ミーグリ楽しみにしてまーす!!
最近忙しいのにブログ更新してくれてありがとう!弓木ちゃんの独特な世界観にいつも笑顔にしてもらってます。沈金もらじらーもオールナイトニッポンも、さすが弓木ちゃんという感じで面白かったです!やっぱり喋りは上手やなって思います。チャコとしての演技もさすがすぎて、すごいなと思います。いつも元気をくれてありがとう!弓木ちゃんの存在がたくさんの人の力になれてるよ!
ゆみっきー、こんにちは。
やみつきちゃんのレギュラー出演おめでとうございます。
YouTubeでの、『取り立て屋ハニーズ』をいっしょに見よう!第11話鑑賞会」僕は見たよ。めっちゃ楽しかったです。
ゆみっきー、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
大喜利対決、プレゼン対決、どちらも勝利おめでとうございます。
大喜利、めっちゃおもしろかったです。
プレゼン、とてもわかりやすかったです。絵、とてもじょうずですね。
取り立て屋ハニーズ11話、とてもおもしろかったです。
27thシングル、ゆみっきーの個人PV、「アンガーマネジメント」僕は見たよ。とてもおもしろそうなPVですね。
怒っていた表情のゆみっきー、めっちゃかわいかったです。
僕は本編を見るのが、とても楽しみです。
27thシングル、僕は全タイプと通常盤、すべて予約しているので、発売日がめっちゃ楽しみです。
開運音楽堂、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。とても楽しかったです。僕には、ゆみっきーが浸透していますよ。ゆみっきー、めっちゃかわいかったです。
1枚目の写真のゆみっきー、めっちゃかわいいです。
ゆみっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
奈於ちゃん、ブログ更新ありがとうございます。

冠番組おめでとうございます。
奈於ちゃんの冠番組とっても嬉しいです。
どんな感じになっていくのか楽しみです。

個人PVの予告編観ました。
OL奈於ちゃんの表情がとても可愛かったです。
個人PV楽しみです。
ミーグリで感想を伝えられたらと思います。
ゆみっきー、こんにちは。
やみつきちゃんのレギュラー出演おめでとうございます。
YouTubeでの、『取り立て屋ハニーズ』をいっしょに見よう!第11話鑑賞会」僕は見たよ。めっちゃ楽しかったです。
ゆみっきー、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
大喜利対決、プレゼン対決、どちらも勝利おめでとうございます。
大喜利、めっちゃおもしろかったです。
プレゼン、とてもわかりやすかったです。絵、とてもじょうずですね。
取り立て屋ハニーズ11話、とてもおもしろかったです。
27thシングル、ゆみっきーの個人PV、「アンガーマネジメント」予告編、僕は見たよ。とてもおもしろそうなPVですね。
怒っていた表情のゆみっきー、めっちゃかわいかったです。
僕は本編を見るのが、とても楽しみです。
27thシングル、僕は全タイプと通常盤、すべて予約しているので、発売日がめっちゃ楽しみです。
1枚目の写真のゆみっきー、めっちゃかわいいです。
ゆみっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
なおちゃん!ブログありがとう!

乃木坂スター誕生で本当になおちゃんは歌が上手いなって改めて思ったり、細すぎて、スタイル良すぎて素敵だなって思いました!

でも話すと面白いのがまた好きです!笑

梅雨ジメジメしてて嫌ですけど乗り越えましょ!
お身体お気をつけてください!
弓木ちゃん
乃木坂46弓木奈於とやみつきちゃん
おめでとう!めっちゃ楽しみ!全部見る〜〜

取り立て屋ハニーズ 鑑賞会
見たよ〜楽しかったw
ティッシュの絵上手かったねw大喜利も面白かった!
他の番組でもザ・マミィの2人と共演したんだね!見るの楽しみ〜

個人PV「アンガーマネジメント」予告編
見たよ〜面白そうだね!本編早く見たいな!

弓木ちゃんが頑張ってるおかげでいろいろなところで弓木ちゃんを見られて嬉しいよ!いつも元気もらってるよ!ありがとうね〜
忙しいと思うけど体調崩さないようにね〜
応援してるよ〜wink
ブログタイトルの ななめのせかい って写真のことかw
可愛い写真ありがとう!
弓木ちゃん、毎週、沈金でかなり笑わせてもらってます。

ずっとdtvチャンネル契約してなくてハニーズみれなかったんだけど、弓木ちゃんの冠番組がどうしても見たくて、ついに契約してしまいました。

お笑い研究部のアルピー酒井さん特集は観たかな?
また感想教えてね。
体調崩しやすい季節なので、忙しいとは思うけど無理しないでね。
ブログ更新ありがとう!

ここ数日はラジオでたくさん奈於ちゃんの声を聞けたので最高でした!

この前の沈金から、リョクシャカにどハマりしました。僕は特に「Shout baby」が好きです。

「アンガーマネジメント」で、リトル弓木を初めて見れて嬉しかったです!
そしてどんな服装でもやっぱ最高に美しいと思いました!

まだ日曜なのに既に来週のテネットラジオが楽しみです笑
一緒に琵琶湖で運動しましょう!

応援してます!
Love you!
ひにひに出ているお仕事のスケールがでかくなっていてすごいと尊敬します!頑張ってください!応援してます!
弓木ちゃん、こんにちは\(^-^)/
ブログ、ありがとう。

ほうほう、新しいお仕事が決まったんだねflair
おめでとう!!
最近、弓木ちゃんの活躍がいろんなところで見られるようになってきたね!
なんか、お仕事順調そうで良かったよhappy01
気付いたら、結構久しぶりだったりして!?

まずは冠番組おめでとう!!!
ほっぺの赤さも気になるけど
それ以上に可愛いnote

そしてその後の画像。
絶対 弓木ちゃんとしてはしないであろう格好で
かなりレアだし
特にピンクの方は
今後も無いのでは!?

そして個人PVの方は
CD買ってから見ようかな。
予告なく本編を。
OL姿かぁ~
楽しみ楽しみ。

それじゃ今回は この辺で。
K.Iでした☆ミ
ラジオ毎週聴いています。
応援してます。
あやめんとの癒しの「乃木のの」楽しく聴いてるよ〜!
コスプレ姿すごく可愛いな~
来週からまたミーグリ行くよ!よろしくね!
なおちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
新しい冠番組の誕生、おめでとうございます。「やみつき」の世界、いろいろ紹介してくださいね。
そして「乃木坂スター誕生」、もちろん見ましたよ。「ペッパー警部」良かったよ。これはまさに私にとっての青春の曲、「ラップ事件」のことも懐かしく思い出しました。
これからもいろんな昭和の名曲、たくさんお聞かせください。
「沈金」、おつかれさまでした。毎週毎週、驚くばかりの発言に片時も聞き逃せません。毎週が勉強、よろしくお願いします。



奈於ちゃん

らじらーサンデー、ラジオ番組最強番付、やみつきちゃん情報解禁、乃木坂スター誕生、オールナイトニッポン、沈金、ハニーズ、開運音楽堂、個人PV予告編、ハニーズ鑑賞会、のぎのの。

至福の一週間とちょっとでした。奈於ちゃんのファンで良かった。ありがとう。

なかでも「エルモ」は久々に声を出して腹が痛いほどに笑いました。



活躍の場が増えることは、奈於ちゃんにとっては嬉しい楽しいことばかりではないとは思いますが、わたしはただひたすらに嬉しいし楽しいです。

そんな風に思ってるのはきっとわたしだけじゃないはず。

毎日どこかで誰かが奈於ちゃんから元気や笑顔や活力をもらっています。

だから、どうか、毎日ヤクルト1000を飲んで、毎日ベッドで寝てくださいね(笑)

わたしもヤクルト1000の愛飲者です。

ではでは、ミーグリでお会いしましょう。


なおちゃんっっ♡

レギュラーおめでとう!!
なおちゃんどんどんいろんな仕事決まってるしほんますごい(*´ω`*)
なおちゃんが評価されてるってことやしアタシも嬉しいなー(*´ω`*)

チャコのなおちゃん可愛すぎる!!
やっぱなおちゃんは美人やから何でも似合うし羨ましいなーー(●´ω`●)

来週のミーグリでやっと久しぶりになおちゃんに会えるから楽しみすぎる!!
いっぱい話そう(*´ー`*)

♡かなちょん♡
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!
やみつきちゃんレギュラー出演おめとー!
楽しみにしてるよー!
個人PVの予告編みたよ!
スーツ姿似合うね!
あっかんべーとかめっちゃかわいいやんけ!
本編も楽しみよ!
沈黙最近聴けてないのでちょくちょく聴いていきます!
真面目な奈於もぶっ飛んだ奈於も好きだわ!
今日も一日お疲れ様!
お互い体調には気を付けよう!
ほなまたね~ヾ(´∀`ヾ)
こんばんは
そういえばいつだったか
みり愛ちゃんと蓮加ちゃんが
ファンから呼ばれる
呼び名について話してたけど

やっぱりさん付けで呼ばれた方が
嬉しいみたいなので
これからはさん付けと敬語で
コメントしますね

弓木さん、
こんばんは
今日も一日お疲れさまでした

今日はどんな一日でしたか?
私は今日はお休みでしたよ

明日からまた1週間が始まりますね

頑張っていきましょうね!

おやすみなさい
ゆみっきー、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
ブログ更新ありがとうございます!^_^

ゆみっきー、梅雨はもう始まってますよ^o^ 今はたぶん中休みだと思います!

ゆみっきーの出演したらじらーとオールナイトニッポンとのぎののを聴きました!どれもめっちゃおもろかったです笑

ドラマの方も大変やけど頑張ってくださいね^_^応援してます!
ゆみっきー、ブログ更新ありがとう!

取り立て屋ハニーズも見てるし
ハニーズ鑑賞会も開運音楽堂も見たし
らじらーもANN聴いたよ♪

今思うとこの2週間のメディア露出凄いね。

やみつきちゃんも楽しみ♪

いつも応援してます!
今週も頑張りましょう〜
いつもありがとう。お疲れ様。
可愛いよ!大好き!
弓木ちゃん こんばんは~

ラジオだけでなく取り立て屋でも異彩を放ってるね、
あーチャコは演じてるんだっけ(笑)
でもあんなヘンテコな子を自然に演じるんだからやっぱり弓木ちゃんて
只者じゃあないんだよねえ?
弓木さん、こんばんは。

雨がちの毎日ですけれど、何と東京地方は今年まだ梅雨入りしていないんですよね。驚きです。今のうちに晴れの日を満喫しておきましょう。

さてさて、新しい冠番組『やみつきちゃん』の配信開始決定、おめでとうございます。山﨑さんの『おはつちゃん』の姉妹番組といった感じでしょうか。ほっぺ真っ赤にしてがんばった回、楽しみ〜。

そしてもう一つの配信番組、ドラマ『取り立て屋ハニーズ』は間もなく最終回。どんなフィナーレとなるのか、目が離せません。最終回の配信を心して待て、といったところでしょうか。乞うご期待。

いよいよ今週水曜日に27thシングルが発売されます。個人PVも盛りだくさんで予告編だけでもボリュームたっぷり。たくさん観ていっぱい予習しておかなければ。

ではまたコメントします。今週も元気にがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ゆみっきー今日も1日お疲れ様(*^^*)
自分はテスト勉強で凄く忙しいよ(-""-;)

今日はゆみっきーが出演の乃木坂46の「の」が放送だったね(^^)
ゆみっきーとあやめちゃんのやり取り最高だったよ\(^-^)/
ゆみっきーってあやめちゃんが凄く好きだったんだね!
顔が見れなかったのはガチだね(* >ω<)
まぁ自分もゆみっきーといつか直接会えたら顔見れない自信あるけど(^_^;)
あと、ゆみっきーがあやめちゃんに「17歳って何歳?」って聞いたのは爆笑したよsmile
そして、勉強は「難しい~」、テストは「やばーい」って言ってたけど本当にゆみっきー大丈夫だったの?(^_^;)
そして、ゆみっきーのうっかり話は乃木坂46ANNでも聞いたけど、何度聞いても分からないねー(´∀`)
まぁ好きなあやめちゃんに「何も入れないで」って言われたからもう大丈夫だね!
あと、子パンダ にハマってるのは開運音楽堂でも言ってたね(^^)
パンダ癒されるよね(*´ω`*)
あと!ゆみっきーまだ床で寝てるの?(*T^T)
本当に心配だよ(..)
ライブリハ後に腰をトントンしてて、あやめちゃんとまゆたんに「弓木ちゃんはもうダメだよ…」って言われたのを知って、余計に心配になったよ(TдT)
ゆみっきー、自分に厳しくするのはいいとは思うし、大事なことだとは思うけど、凄く心配するからね(。>д<)
本当に身体を大切にしてねm(_ _)m

明日から平日だね(´∀`)
また一週間が始まるけどお仕事頑張ってね(*^^*)
明日もゆみっきーにとって素敵な1日になりますように(^∧^)
奈於〜おはよ〜
ついに今日から登校再開やー
また満員電車生活が始まる
でも今週末はミーグリやから頑張れるわ
奈於に会えるん楽しみにしてるで〜

ほな今日も頑張っていくで〜
スト子だっちゃ♡(oдolll)
あんクロワッサンをあむあむあむ[壁]エ_)
乃木坂の(の)#427♡あやめん×ゆみっきーの回拝聴いたしました。お二人の美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
6月8日がハピバお誕生日♡17歳♡つぼったんゆみっきー♡世界一可愛い♡はにゃかわてぃ♡うっかり一枚♡新商品♡子ぱんだちゃん♡床寝るんご♡トークありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ゆみっきー×かけかけ@ドラマ♡取り立て屋ハニーズ11話の鑑賞会の回視聴いたしました。お二人の美貌に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
杏仁豆腐♡ダッシュゆみっきー♡皆様のほし♡写真で一言♡ハニーミルクラテ♡チーク♡コスプレ♡マヌカハニー♡ガチョーントークよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
奈於ちゃん、こんにちは。
ブログの更新ありがとうございます。

『乃木坂46弓木奈於とやみつきちゃん』のレギュラー
おめでとうございますshine

奈於ちゃんとメンバーの絡みを楽しみにしています。
絶対楽しい番組になると思います。

『ハニーズ鑑賞会ライブ』 前回同様とても楽しい内容であっという間でしたね。
マミィさんのなかなか面白い方でしたね。
奈於ちゃんの仕切りもすごく上手でしたよ。
ドラマ本編も楽しく拝見しています。
素晴らしい役者たちの中で、奈於ちゃんが
頑張っている姿、とても素敵でした。

チャコの登場ごとの変化、とても楽しかったhappy01


個人PV「アンガーマネジメント」の予告編が観ました。
本編がもうすぐ見られるので、楽しみです。
OL姿似合ってましたhappy01

奈於ちゃんを見られる機会が増えることは、とても
うれしいです。

すべてに全力で取り組む奈於ちゃんなので、身体には
気を付けてください。

ミーグリでお話しできるのを楽しみにしています。

奈於ちゃん、大好きですよheart01
昨日、梅雨はもう始まっていますよとコメントしてしまいましたが、ニュースで東京地方はまだ梅雨入りしていないと聞きました。大変申し訳ありませんでした。今後はよく調べてからコメントするよう気を付けたいと思います。
いつもありがとう。大好きだよ!
新曲発売までもう少しだね!
個人PV楽しみにしてます。
奈於ちゃんブログありがとう〜!!

お久しぶりのコメントかもしれない…
ちゃんと元気に生きてますよ〜(笑)

7月から仕事が変わるのでこの6月は有給消費で沢山休ませてもらってます〜⊂⌒っ´ω`)っ
明日もお休みなのだ〜27枚目のフラゲ日って事もあるし1日ラジオジャックdayでもあるから休み入れた‪⸜☺︎⸝‬

休みなのはいいのだけど…暇だし食費がかかってしまって困ったぞ!

奈於ちゃんが出演したラジオとかはタイムフリーとかでちゃんと聴いてるよ〜!!
最近夕飯食べた後横になってると知らないうちに寝落ちしてて朝の3時頃に目覚めるのが日課になってる…

昨日も乃木のの聴きながら寝落ちして乃木中とかも見逃した
録画してたから起きてから見たけど!


金曜日はいよいよ取り立て屋ハニーズ最終回だね(TT)
寂しいよ…もうチャコの色んな姿が見れなくなるなんて…

でも取り立て屋ハニーズが終わっても奈於ちゃんのレギュラー出演の
やみつきちゃんが始まるのはとっても嬉しい〜!!



それと今週末にはミーグリ始まるね!!
6/13、7/25、8/29の3日間参加する予定だよ〜!!よろしくね!!

あと26枚目の振替でどこか参加するかも(・∀・)ニヤニヤ


ではでは〜!!CDTVLIVELIVE一緒に観ようね〜!!
こんばんは〜

やっぱり乃木坂はすごいよ

何やるにしても「覚悟」が違うね、うん
本番に強いっていうのは
どこからパワーが出てくるんだろ?

悟空の元気玉のように
みんなから少しずつパワーを
貰ってるのかな?

そして関わってくれるすべての人のご縁に
恵まれてるよね!

改めて素敵なグループです♪♪♪

大好きです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ キラン
私事ですが本日6/7 22歳の誕生日を迎えました!
21歳は奈於ちゃんと出会良い1年を過ごすことが出来ました。
22歳のバージョンアップしたやっさんもよろしくお願いします!
誕生日って社会人になると平日なんよな笑
全然お祝いさてない(;_;)

ほな今日はこの辺でほなね〜
コスプレ良きですね
13日のミーグリ5部に入れたのでよろしくです❗️
ではでは
こんばんは。

新しい番組のレギュラー出演おめでとうございますshine
楽しみにしてますね!

昨日の乃木ののでの、弓木さんのティッシュの話を聞いてお腹痛くなるほど笑いましたhappy01
弓木さんのワードセンス、すごく好きです!
ブログ更新あじゃ!

最近、暑さが厳しくなってきましたね〜
本日も汗ダラダラでお仕事して参りました!
梅雨はまだこれからでっせ〜!

レギュラー番組が舞い込んできましたね!
自分の名前がタイトルに入ってるよ...すげぇよ...
僕は奈於ちゃんにやみつきなんですけどね...(^_^)
なんちって!

ハニーズもいよいよ最終回ですわね...
毎度見た目が変わるチャコちゃんが愛おしいですっ!
全部お似合いですっ!(*≧∀≦*)

個人PVの予告編まだ見れておりません...
CDを買ったらの楽しみに取ってあるんで、今は我慢我慢じゃぁ〜!

もうすぐ新曲発売ですね!
今はそれだけを楽しみに生きていこうと思います笑
では!
328
ゆみっきー、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
いつもありがとう。大好きだよ。
乃木坂スター誕生見てるよ〜、今日もめちゃくちゃ美人ですvirgo
奈於ちゃんこんばんは!


たしか中部地方までは梅雨入りしたけど、関東から先はまだみたい。
梅雨はいったいどこへ行ったんだろうrain


いよいよ「やみつきちゃん」の放送がスタートするね!

まあやちゃんとの乃木坂の番組での初絡みを見られるのがすっごく楽しみです。友達同士が同じグループに所属しているって凄い!

ひなちまと3人でお酒を飲む会とか、いったいどんなことが起きるんやろか…。

白シャツの画像のあまりにも可愛すぎる奈於ちゃん...放送を見てデレデレなる人が続出しそうだbeer


個人PVの予告編を見て、あのOLさんに怒られたいひと、けっこういてそうw 会社の同僚に奈於ちゃんがいたら、仕事に行くのが毎日楽しみすぎるわsubway


☆この週末、特に心に残ったシーン☆


「沈黙の金曜日」で、自分の思っていることを一生懸命になってアルコ&ピースさんに言葉で伝えようとしている奈於ちゃんcoldsweats02 

「取り立て屋ハニーズ 鑑賞会」で、忍者走りをすることになる→スベッたような空気になった時の可愛くフクれた奈於ちゃんpout

「乃木坂の『の』」で、あやめんと話しているお姉さん感いっぱいの奈於ちゃんwink


ホッコリした気持ちにさせてくれたり、爆笑させてくれたり、可愛い&綺麗な姿を見せてくれたり、とっても楽しいです。いつもありがとうねshine


鑑賞会での、「(演技をしている時は)弓木と思われたくない」という言葉、役者としての仕事に懸ける強い思いとプライドを感じました。

1月の舞台でもそうだったように、いつも本当に素晴らしい演技です。
ハニーズの世界にいるのは間違いなく"弓木奈於"ではなく"チャコ"ですflair


それでは、またコメントします!


...あまり自信を持てない時こそ、ベッドでぐっすり休んで、翌朝から切り替えて行こう!

ずっと床で寝てたら身体がバッキバキになっちゃうからhappy01
ゆみっきー今日も1日お疲れ様(*^^*)

今日は乃木坂スター誕生があったね(^^)
ゆみっきーが後ろでノリノリなのが凄く可愛かったよ(*´ω`*)
かっきーとまゆたんのWinkさんの「淋しい熱帯魚」では後ろで一緒に踊ってたね(´∀`)
あと、ゆみっきーのこの番組のガヤ凄く好きだよ(^^)d
しゅうぺいさんに「レギュラー西川さん」っていうツッコミは流石すぎた(≧▽≦)
そして、松陰寺さんがゆなちゃんに優しくしてたら弓木警察出動最高だった!
これからも弓木警察楽しみにしてます(^^)d
最後の「涙のリクエスト」ではゆみっきーのソロがあったね(* >ω<)
ゆみっきーの歌声好きだから本当に不意打ちで最高すぎた(*T^T)
来週にはSPEEDさんでカッコいいダンスするんだね!
凄く楽しみにしてるよ(*´ω`*)

そして、自分は明日苦手な分野のテストなのです…
ゆみっきーのことを思って頑張ってくるね(-""-;)

明日もゆみっきーにとって良い1日になりますように(^∧^)
ゆみっきー、おはようございます。
乃木坂スター誕生!、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。
かっきーと真佑ちゃんの、Winkさんの「淋しい熱帯魚」の歌唱、とてもすてきで、かっこよかったね。
ゆなちゃんと、元チェッカーズの鶴久さんとの、愛が生まれた日の歌唱、とてもすてきでしたね。
涙のリクエストの歌唱、とてもよかったよ。ゆみっきーの歌唱パートもありましたね。とてもじょうずでしたよ。楽しそうでしたね。
次回予告で映っていましたが、ゆみっきー、SPEEDさんのBody & Soulを歌唱するんですね。楽しみにしています。ダンスパフォーマンスも、楽しみにしています。
ゆみっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
奈於〜おはよ〜
昨日は久しぶりに登校したけどいつもと変わらずワイワイしてたわ〜
やっぱり実際に会うと話がいっぱい出てくるから楽しく感じるんかな?
奈於と直接会って話してたら違う感覚なんかな
やっぱ奈於やわ〜ってなるんかな?

ほな今日もぼちぼち頑張っていくで〜
弓木ちゃんおはよう!
暑くなってきたね、水分補給とかしっかりして頑張りましょー
ミーグリ楽しみに今週も頑張るよ
ブログ更新ありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪

ハニーズを見ていてチャコの髪型が毎回変わるところがストーリーの次に楽しみでした。

もしやれるならミーグリ の時にチャコの髪型どれかやってほしいな〜って思います。

やみつきちゃんも楽しみにしてます。何となくやけど毎回ゲストで来たメンバーが弓木ワールドに翻弄されてるであろう姿がすでに想像できてます笑

僕は大阪なので聖来ちゃんとかゆみっきーが標準語話してる時よりガッツリ関西弁で話してる方が個人的になんか好きなのでゆみっきーの個人PVはめっちゃ楽しみてす。

今週からミーグリ 始まりますね〜とりあえず今週のミーグリ 行きますので楽しみにしてます!

ほな、体調に気ぃつけや〜〜
おはよー♪

今日はお休みで暇なので
代わりに今日のメニューを
考えてあげるね

朝はマリトッツォと濃いめのコーヒー
デザートにフルーツの盛り合わせ

お昼は簡単に雑穀パンとピクルスの漬物

夜は鮭とキノコのホイル焼きに
切り干し大根のお味噌汁
食後にほうれん草とアボカドのスムージー

毎日忙しくて大変だろうから
ヘルシーで栄養たっぷりの
食事をとってねŧ‹”ŧ‹” (๑´ڡ`๑)ペロリ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

弓木 奈於

1999年2月3日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

弓木奈於 ARCHIVES

MEMBER