このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0519Wed弓木奈於いつもありがとうございます☺︎弓木奈於

こんにちは!

ページをクリックしてくださり、ありがとうございます(´ ˘ `∗)*

乃木坂46 4期生

京都府出身

弓木奈於(ゆみきなお)です☺︎

まずは、

ミュージックステーションさんに出演させていただき本当にありがとうございました。

小さい頃から、リアルタイムで観れない時は悔しい顔をしながら録画をしているほど大好きな番組さんに出演させていただき、こんなにも貴重な経験をさせていただけた事に恐縮ながら感謝の気持ちでいっぱいです。

経験させていただいた事を心に、これからも成長できるように精一杯頑張ります

そして、

9th YEAR BIRTHDAY LIVE 4期生ライブ~

本当にありがとうございました

乃木坂46の大切なバースデーライブ

目を輝かせながら見ていた1期生さん、2期生さん、3期生さん、先輩方のLIVE

4期生ライブ本番が始まる前に

先輩方からのメッセージ、秋元真夏さんからのお手紙を読みました。

私達のことを真剣に思って伝えてくださる言葉に思わず涙が溢れてしまいました。

先輩方の言葉で、気持ちで、本番前に皆の気持ちがさらに一つになった気がして

いつも優しい先輩方に支えていただけることに改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

夜明けまで強がらなくてもいい

逃げ水

バレッタ

ぐるぐるカーテン

水玉模様

ガールズルール

サイコネキシスの可能性

世界で一番孤独なLover

転がった鐘を鳴らせ

狼に口笛を

ダンケシェーン

悲しみの忘れ方

日常

今、話したい誰かがいる

I see...

キスの手裏剣

図書室の君へ

Out of the blue 

4番目の光

猫舌カモミールティー

おいでシャンプー

涙がまだ悲しみだった頃

シャキイズム

先輩方の楽曲、4期生楽曲

全ての楽曲、大切に、先輩方の映像を何度も見たり、歌詞をしっかりと噛み締めていました。

今回、

和傘や下駄ップ、UVライトや自転車など

先輩方が今まで経験していらっしゃった事を私達が挑戦させていただくLIVEをさせていただきました。

下駄ップは

先輩方の映像を「素敵です」と思って見ていたのですが

やってみると想像を遥かに超える難しさと体力消費があって気がつくと中腰になりそうでした。

そして、下駄ップだけではなく扇子を持たせていただくので〝魅せ方〟がとても難しかったです。

少々悲鳴をあげながらも、先輩方の経験なさった事に大好きな皆と挑戦させていただける喜びと感謝の気持ちでいっぱいでした☺︎

UVライトは、

白いものがここぞとばかりに光るのでリハーサルの時びっくりしました!

隣の璃果ちゃんが私の顔を見て笑っていたのですが、そんな璃果ちゃんの歯も暗闇の中で光っていて

私も笑いが止まらなくなって...という負のループでした(笑)

走れ!Bicycleでは

私達はクイズに敗れ、舞台の照明と繋がっている自転車を漕ぎました。

終わった後の感想としては、

「今までの省エネ人生が祟ったなぁ」

「電力ってすごいなぁ」

です。

自分自身の体力の無さと、今は生活の3台要素になっているかもしれない〝電力〟の偉大さを改めて感じました!

『雲になればいい』

ユニットのコーナーで、柚菜ちゃんと林と一緒に歌わせていただきました。

生田絵梨花さん、衛藤美彩さん、桜井玲香さんの大切な楽曲を歌わせていただく事

そして、歌が上手で思わず聞き惚れてしまう歌声の持ち主の2人と一緒に歌わせていただく事に

始まる前から不安で押しつぶされそうでした。

レッスンでも、家でも〝申し訳ない〟と言う気持ちでいっぱいになりました。

そんな時

先生のお言葉を聞いたり、先生や歌っている2人の表情を見た時に凄く楽しそうに歌っていて

その姿が凄くキラキラして見えました。

『先輩方の曲、私も大好きな曲を歌わせていただけるのだから

上手ではないかもしれないけど、精一杯楽しんで歌おう』

と思いました。

2人に会えた日は、ここぞとばかりに一緒に歌ってもらい

私のパートを林に耳元で歌ってもらって、アドバイスをもらったりもしました☺︎アリガトウ

迎えた本番、自然に3人で顔を見合わせながら歌って

3人で声も、顔も見合わせた瞬間

あれは鳥肌なのか、涙が溢れそうになりました

凄く幸せな時間でした。

大切な曲を歌わせていただき、

改めて歌の素晴らしさを教えてくださりありがとうございました

27枚目シングルに収録される4期生楽曲

『猫舌カモミールティー』

素敵な楽曲をいただけたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

とても可愛らしい楽曲で、今でもふと気がつくと頭に流れているほど楽しくなる曲です

楽曲を披露させていただいた後、連絡をくれた家族や友人が泣いて喜んでくれたり

ラジオだったり、コメントだったり、いつも応援してくださっている皆さんのお言葉を感じて

「もっと頑張りたい

って改めて強く思いました。

楽曲をいただける事、LIVEをさせていただける事は当たり前の事ではなく

物凄く貴重な事です。

感謝の気持ちを忘れずに

まだまだ力不足の存在ですが、成長出来るようにもっともっと頑張りたいです

言葉だけじゃなくて、ちゃんと行動で

本当に恐れ多い気持ちがいっぱいなほど、こんなにも恵まれた環境に居させていただける事に

感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、応援してくださっている皆さんと出会えた事が本当に幸せです。

お花、すごくすごくすごく嬉しかったです

まさかこんなにもたくさんのお花をいただけると思っていなくて

ミーグリでお話しさせていただいた方、ブログでコメントしてくださった方だ〜( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾と嬉しくなったり

写真を撮っていただいたので、今でも大切に見返しています

メッセージもひとつひとつ噛み締めて読みました。

本当に本当に嬉しかったです

 

自分自身の欠点を克服して、

直接お会いできる日まで画面から皆さんにお届けできるように頑張ります

最近なんでサイドの髪の毛が多いかと言うと...憧れの先輩のサイドの髪の毛が可愛すぎて憧れだからなんですへへへ

先輩方のように美しくなりたいなぁって思います

なんてったって、私達

パンダなんだから

まつお ゆみき

     ---------- キリカエ ---------

伊藤純奈さんと渡辺みり愛さんがご卒業を発表なさいました。

渡辺みり愛さんと一番最初に交わした言葉の内容は「お肌ちゅるんちゅるんですね」です。

みり愛さんは細部まで美しくて、みり愛さんがどのポジションで踊っていらっしゃっても絶対に目で追ってしまう存在です。

こんなにも美しいのに、ギャグセンスが素晴らしくて、私はそのギャップの虜の一員です。

伊藤純奈さん

純奈とは学校の同級生で、転校して来た私に「やっほ〜」と話しかけてくれて友達の輪を広げてくれた存在です。

どんな話でも豪快に笑ってくれる姿が大好きで、

可愛くて、男女共に純奈のことが大好きで、皆に分け隔てなく世界一優しくて、

お仕事でも一緒になるとすごく心強くて、一緒だと嬉しくて、LIVEリハーサルの帰りに家に着くまでずっと話していたけど楽しすぎて帰りたくないなぁと思ったり

バースデーライブの楽屋も隣で嬉しかったり

ずっとずっと私にとって大きな存在です

本音を言ってしまうと、本当に寂しくて仕方がないけど

これからもずっとお二人の事が大好きな気持ちは変わりません。

大切に日々を過ごしたいです。

長くなってしまってごめんなさい(/ _ ; )

それでは、今日も素敵な一日になりますように

2021/05/19 15:30

コメント(334)

奈於〜おはよ〜
金曜日ですね
1週間はやいな
沈金リアタイはできひんかな今日も

まぁ今日もぼちぼち頑張ろかぁ〜
奈於ちゃん、やっほー!

バタバタでなかなかコメントできなかったですcoldsweats01

今夜も沈金とハニーズ楽しみにしてます♪
ハニーズはチャコ回後編!どんな展開になるのか待ち遠しいです。

今日も楽しんでいきましょうsun
奈於ちゃんお疲れ様!
オールナイトニッポンに早くも2回目の出演ですね。
日曜日にはらじらーサンデー。
そして6月から新番組「やみつきちゃん」でMC!
ほんと奈於ちゃんの魅力が認められてきているのを感じます。
これからも全力で応援します!
奈於ちゃん!こんにちは!

久しぶりになってしまった、お元気ですか?(*^^*)

沈金聞いてるよー!
毎週沈金で奈於ちゃんの声を聞けるのが幸せで仕方ないです( ˶˙ᵕ˙˶ )
最近専門学校やらバイトやら忙しくてなかなか乃木坂も追えてなくて…( ; ; )奈於ちゃんへのコメントも出来なくなってきてて悲しいのでもっとたくさんコメントするねー!読んでくれてるのかな?( °_° ) !奈於ちゃんも忙しいだろうから休める時にしっかり休みなーー!

それでは体調には気をつけてね!

ななこより
沈金お疲れ様!
長屋晴子さんとのトークもめっちゃ面白かったですhappy01
来週も頑張ってねgood
ひかりTVでの新冠番組本当におめでとうございます。弓木ちゃんが活躍してる姿を沢山見ることができてとても嬉しいです。色々大変な毎日ですが、弓木ちゃんのおかげで今日も頑張ろうと思えます。いつも本当にありがとう。すごく忙しいと思うけど、体調には気をつけてね
ゆみっきー、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
沈黙の金曜日とハニーズ終わりました。

今日の沈黙の金曜日、リスナーさんたちの暴走が多分今までで1番凄かったですね…
聴いてるだけのぼくはとてもお腹が痛くなるくらい笑ってました。(笑)


ハニーズもチャコ回、ハッピーエンド?とは言えない終わり方だったね。
あんなに明るいチャコの過去がとても暗い物だったのも悲しい気持ちになったけど、そう思うのは奈於ちゃんの演技が凄かったからです。

来週のハニーズが最後の取り立てという題名だったからもう最終回直前?なのかなと思うと寂しいですけど、最後までリアタイしようと思います。

それじゃまたね〜。
ゆみっきー今日も一日お疲れ様です!!

今週も沈金とハニーズ拝見しました~

沈金は運営話から始まって久々に色々と
収拾つかない感じの放送でしたねw
お疲れ様でした

ハニーズはチャコちゃんの過去が遂に
明らかになりましたね
改めてゆみっきーの演技凄いなって思った回でした!
女優 弓木奈於さすがです!!

いよいよ最終回も近くなってきましたね
来週の放送も楽しみにしてます!!

それでは達者でな~☆
スミッコ
ゆみっきー今日も1日お疲れ様(*^^*)
昨日、毎日コメントするって言って、今危うく寝るところだったよ(-""-;)
金曜日はゆみっきーdayで嬉しいよ(^^)
沈金は今週も最高だったね!
ゆみっきーのことをどんどん好きになってる(´∀`)

そして取り立て屋ハニーズはまさかマザーがね(。>д<)
もう来週が待てないよ(*´ω`*)
あとチャコのささやきでのゆみっきーの秘密は…なんとなく分かってたのよ(^_^;)
けど、それが個性になってるから良いことだよね(*^^*)

明日もゆみっきーにとって幸せな1日になりますように(^∧^)
おやすみなさい(^^)d
奈於〜おはよ〜
めっちゃ暑いよーもー夏やん
今日も授業あるから扇風機出してこよかな
4ヶ月ぶりに髪切りに行ったから頭は涼しくなったけど
夏は嫌いやな〜

体調も崩しやすいから気をつけてね〜
ほな今日も頑張っていくで〜
こんにちは☺︎
昨日の沈金、そしてハニーズと楽しませて頂きました(^^)
沈金はよく頑張りましたね笑
たま〜にあるカオス回でした(°▽°)

そしてハニーズ…
マザー回の後編ということで、チャコちゃんの過去が明らかに…
チャコちゃん、可哀想すぎて泣けました。
最後のシーンでの取り繕ったような明るさにも泣けました( ; ; )
あと少しで最終話を迎えると思いますが、チャコちゃんの幸せを願いつつ最後まで楽しく観させて頂きます(^^)

それでは、本日も奈於ちゃんにとって素敵な1日になりますように☺︎
こんばんはなお~~~~~(^-^ゞ
ミーグリで会えるの楽しみにしてるね(*^^*)
ゆみっきー、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
4期生ちゃん永遠に大好きだよshine
ゆみっきー今日も1日お疲れ様(*^^*)
今日は晴れていて良かったよね(^^)
自分は今日は、未央奈先輩のFCイベントに参加してきたよ(^^)d
自分が乃木坂で初めて好きになったメンバーだからこれは許して下さい(。>д<)
やっぱり初めて好きになったメンバーは少し特別なところあるから本当に申し訳ないm(_ _)m
ちゃんと今ではゆみっきー推しだからね!

明日はゆみっきーのらじらーサンデーさんがあるね(*´ω`*)
どんなトークをしてくれるのか楽しみにしてるね(´∀`)

明日もゆみっきーにとって素晴らしい1日になりますように(^∧^)
おやすみなさい(^-^)
ゆみっきー?

四期ライブ控えての乃木おび(ちょっと古いんやけど)での弓木ちゃん。林くんとの絡みはどちらかといえばあんまし京都弁出てへんかったけど。別の回で、聖来ちゃんと2人の時は、コテコテの関西漫才。

取り立て屋のチャコもキュンです。

京都あるあるもぎょうさんあるで。ミーグリでお話ししたいし。
ヤッホー元気?おはようございます。乃木坂スター誕生、見るのは明日になっちゃうかもだけど、めっちゃ楽しみにしてます。あっデュエットのもめちゃめちゃ良かったよ 。
奈於〜おはよ〜
今日もめっちゃ暑いわー
バイトまでは家の中で勉強しとくか〜
言うの遅くなったけどまたミーグリ追加したで〜

よっしゃほな今日もぼちぼち頑張るかぁ〜
ゆみっきー、こんにちは。
30回目のコメントです。

らじらー楽しみにしてます!
ラジオの生放送は慣れてきましたか?
緊張しないで出来るように応援してます。
いろんな企画楽しんでね!
6/13弓木ちゃんのミーグリに行けることになったよ!
仕事忙しすぎて5部しか行けないけど楽しみにしてるね(^ ^)
らじらーお疲れんこんgood
ゆみっきー、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
ゆみっきー今日も一日お疲れ様です!!

らじらー聴きました~
安定のテネットが発動してましたねw
京都弁での「アホ!」もめちゃくちゃ可愛くて
「好き!!!!」ってなりました(*^^*)
ありがとうございます!
また明日からも元気に生きていけそうです☆

ゆみっきーがメディアに出演する度に
デッカイつめ跡残してるのが最高です!!
明日の乃木坂スター誕生もオールナイトニッポンも
楽しみにしてます

ゆみっきーの存在が生きる糧になってる人
いっぱい居るよ!!本当にいつもありがとね

とりあえず今日は良い夢が見れそうです(*^-^*)

それでは達者でな~☆
スミッコ
沈黙の金曜日だけじゃなくてらじらーでも相変わらずの弓木奈於節を見せてましたね〜。

こういう面白い部分が奈於ちゃんの良さでもあり、好きな部分でもあるんですよ!
あんまり乃木坂にも居ないキャラ(?)って言っていいのかな?
すごい特徴的で本当に好きです〜


それじゃまたね〜
こんばんは☺︎

らじらーサンデー、拝聴しました!
仕事でヘトヘトでしたが、奈於ちゃんの声を聞いて元気をもらいました。
奈於ちゃんの言葉って、たまに物凄く心に刺さるんですよね(^^)

明日からもまた元気に生きていきます。
奈於ちゃんも、良い夢見れますように☺︎
らじらー!聴きました~
弓木ちゃん面白いね!
今日はいい夢見れそうです(*´ω`*)/
ゆみっきー今日も1日お疲れ様(^^)
今日はらじらーサンデーさんがあったね(*^^*)
しっかり聞いたよ(^^)d

まず、ゆみっきーは凄く可愛いからね!(* >ω<)
天国の人がびっくりするとか言ってたけど、そんなことないし凄く綺麗で美しいよ(*´ω`*)
次に「アホ」と言うコーナーでは凄く癒されたよ(´∀`)
ゆみっきーの即興京都弁も凄かったし、やっぱり声が好きだから、あんなに甘い言葉たくさん言われたらもっと好きになるよ(*T^T)
ゆみっきーは醤油対応って言ってたけど、ミーグリでのゆみっきーの最高な甘い対応はずっと忘れないよ(^^)
次に、考察のコーナーではテネット弓木だったね笑笑
今日も忘れ物したエピソードや、バニラは口の中で赤に染まるとかやっぱりゆみっきーの話好きだと思ったよ(^-^)
そして、悩み相談のコーナーも良かったよ(^^)
ちゃんと悩み解決してたのもあったけど、6位から6は7の序章とか、華厳とか色々言い違いあったね(^_^;)
言いたいことは伝わるから良いんだけだね(´∀`)
最後には素晴らしいエピソードがあって感動したね(;_;)
ゆみっきーはたくさんの人を救ってるんだよ(*^^*)
自分もゆみっきーのブログの最後の言葉はいつもありがたいなと思ってるよ(* >ω<)
逆に自分からゆみっきーに元気を与えられるように頑張るね(。>д<)

明日から月曜日だね(^^)
明日もゆみっきーにとって幸せな1日になることを願ってます(^∧^)
奈於〜おはよ〜
らじらーお疲れ様〜まだ聞けてないけど…
授業終わったら聞くわ〜
あっという間に5月最終日やな〜明日から6月やってさ

よっしゃ今日も暑いけど頑張るで〜
奈於も一緒に頑張ろな〜
なおちゃん
おはよう

ブログありがとー!
バスラ4期ライブ
ほんとに楽しかったです!

なおちゃんの魅せ場も沢山あって
まず、その歌声に、今更ながら驚きました!
なおちゃん!やりますやん!
雲になればいいのさわやかな世界を
3人で見事に歌いきってくれました!!
ますます、なおちゃんの歌声披露が楽しみです!
て矢先に、スター誕生でしたね
こちらの世界観に入るなおちゃんも流石です!
ますます楽しみです(^^)

今誰のダブセンも
絵になるね!

なおちゃんはどこにいても存在の強さはもちろん
適所での役割をしっかり感じられて
ほんとに凄いなあと感心しています!

今誰の力強いセンター姿
ほんとに魅力的でした(o^^o)

猫舌のフロントもステキすぎる!
まゆたんをしっかり包み込む安定感!
ますますライブ披露が楽しみです!

取り立て屋のトリッキーな役どころも大好きです

ほんとになおちゃんにはまだまだグングン
いろいろな表情をみせてほしいですね

ではでは
今週も元気いっぱい
はりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/


ゆみっきー、こんにちは。
らじらー、僕は聴いたよ。めっちゃ楽しかったです。
なおちゃんに「アホ」って言われたいのコーナ、とても癒されましたました。ゆみっきーの京都弁にも、とても癒されましたよ。
なおちゃんの考察のコーナ、とてもおもしろかったです。
このあとも元気に生きてください!のコーナ、サイコーでした。
最後には、素晴らしいエピソードがありましたね。僕も感動しましたよ。
僕もゆみっきーから、元気をもらっているよ。ありがとうございます。
ゆみっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。


ゆみきはんおひさー!

明日からもう6月ですわ!
6月は自分の誕生月でもあり、1日も祝日がない月でもあり、気持ちが複雑です笑

今年度入ってから、全然コメントが出来てなくて申し訳ないです...
去年みたいにいっぱいミーグリして、リアタイでラジオを聴いたりってのが出来なくなってしまって...
とか言ってもこの前の乃木恋の彼イベは1位です!‪✌︎('ω')✌︎
リアルイベントで会えるの楽しみにしてます!

最近暑さが厳しくなってまいりました...
もうすぐセミの鳴き声が聞こえてくるのかな?と思いながら会社帰りにチャリこいでたら、見事に壁に激突しました。(。>д<)
ゆみきはん、よそ見はいけませんで!

では!おやすみなさい!(´-﹃-`)Zz…

327
やみつきちゃんおめでとう!!
奈於ちゃんこんばんは!


書籍「ラジオ番組最強番付」を買って、アルコ&ピースさんとのインタビューを読みました。

平子さんの「僕らが試されている」という言葉が印象に残っています。

奈於ちゃんは"ラジオスター・アルピー"に喰らい付いていって、平子さんと酒井さんは"弓木奈於"という存在とどうやって絡むかいろいろな手法を考えながら喋ってて。

「沈黙の金曜日」が面白くてスリリングな番組になっているのは必然なのかもしれません。これからの展開もすっごく楽しみですslate

それにしても、3人揃っての弓木ポーズは、アルピーさん可愛いheart01と思ってしまったw 関係の良さが伝わってくるようなショットでした。


「らじらー!サンデー」、いつも以上に奈於ちゃんが奈於ちゃんらしかった、あっという間の1時間。めちゃめちゃ面白くて楽しかったですconfident

どんなフリに対しても、一生懸命に言葉にして伝えようとしているのが伝わってきて可愛かった!
奈於ちゃんのお喋りは、聴いている人の心をいつも幸せにしてくれます。

番組終盤のリスナーさんからのメールで泣いていた場面、感激して涙を流すことができる奈於ちゃんが大好きですconfident

今の奈於ちゃんは、確かに誰かの力になれている存在なんやで。
「アイドル」というのはホンマに尊い仕事やと思いますshine


6/22・23に横浜アリーナで有観客ライブが開催されることが発表されたね!
今度こそ、奈於ちゃんたち5人が初めて乃木坂46のメンバーとしてファンの人たちの前でライブが出来ますように...

コロナどっかへ飛んで行けー!


では、またコメントします!
ゆみっきー、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
やんちゃんとの「ペッパー警部」カワカワだったよvirgo
ゆみっきーお疲れ様です!!

乃木坂スター誕生見ました~

ゆみっきーとやんちゃんのペッパー警部
振り付けが完璧でめっちゃ可愛かったです!!!!
ポニーテールもミニスカートもとっても
似合ってました☆

トークも松陰寺さんが回を追う毎にゆみっきーに
ハマってきてるのが見ていて面白いですw
歌だけでなく松陰寺さんとの絡みも楽しみです~

それでは達者でな~☆
スミッコ
スキッツで見てから刹那少女がずっと気になって仕方ありません❗CDかDVDで発売してほしいよう~絶対買います 弓木ちゃん、応援してるからねnote
ゆみっきー今日も1日お疲れ様(*^^*)

自分は今日は授業が急遽休みになったから凄くゆっくりしてたよ(´∀`)
けど、テストが近いから勉強頑張るね!
そして、明日からもう6月だねー(^^)
早すぎるよー(-""-;)

今日は乃木坂スター誕生があったね(^-^)
ゆみっきーのペッパー警部が凄く可愛かったよ(*´ω`*)
ゆみっきーは凄くスタイル良いからミニスカートが映えるねー(* >ω<)
そして、ポニーテールも似合ってて最高だったよ(*T^T)
トークも幼稚園の例えが分かりやすかったよ笑笑
ゆみっきーのトーク好きだから、松陰寺さんは喋らないでって言ってたけど、どんどん喋ってね(´∀`)
あと、ゆみっきーがロードをちゃんと知ってたのは驚きだった!
ゆみっきーはTHE虎舞竜好きだったのかな?
ゆみっきーのカメラ目線の指差しカッコ良かったよ(。>д<)

明日も素敵な1日になることを願ってます(^∧^)
ゆみっきー、おはようございます。
乃木坂スター誕生!、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。ゆみっきーと紗耶ちゃんが歌唱した、ペッパー警部、とてもじょうずでしたよ。振り付けも、すばらしくて、めっちゃかわいかったです。
ゆみっきー、ポニーテール似合っていて、めっちゃかわいかったです。
松蔭寺さんとのトーク、めっちゃおもしろかったです。
ゆみっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
奈於〜おはよ〜
冠番組おめでと〜
仕事がいっぱいあるのはいいことやけど
体調崩さないようにね〜

ほな今日も頑張っていくで〜
奈於ちゃんおはようございます!

弓木奈於とやみつきちゃん、冠番組ー!!!!
本当にすごいよおめでとう〜( ; ; )
新4期にしてこんなに活躍してるの本当に推しとして誇らしいというかすごすぎてもうなんか言葉でない…!
おはつちゃんの後番組ってことであんな感じなのすごい好きだから嬉しいな( ˶˙ᵕ˙˶ )

もうほんとーーに!奈於ちゃんの活躍が沢山見れて幸せでしかないよ♡ペッパー警部も見たよ〜!美脚すぎてもうなんか素晴らしい…(TT)

奈於ちゃん大好き〜!嬉しいことだけどまたまたお仕事増えて奈於ちゃんの忙しさが心配なので無理せず体第一にがんばろうね!
ななこより
ゆみきはんおひさー!

明日からもう6月ですわ!
6月は自分の誕生月でもあり、1日も祝日がない月でもあり、気持ちが複雑です笑

今年度入ってから、全然コメントが出来てなくて申し訳ないです...
去年みたいにいっぱいミーグリして、リアタイでラジオを聴いたりってのが出来なくなってしまって...
とか言ってもこの前の乃木恋の彼イベは1位です!‪✌︎('ω')✌︎
リアルイベントで会えるの楽しみにしてます!

最近暑さが厳しくなってまいりました...
もうすぐセミの鳴き声が聞こえてくるのかな?と思いながら会社帰りにチャリこいでたら、見事に壁に激突しました。(。>д<)
ゆみきはん、よそ見はいけませんで!

では!おやすみなさい!(´-﹃-`)Zz…

327
6月も頑張ローソン!
らじらー遅ればせながら聴きました!沈金でもそうだけど、弓木ちゃんが一つ一つ丁寧に応えていく様は、結果とても面白くて、いつも次の週が楽しみだし、元気をもらえます。いつもありがとう。
乃木坂スター誕生も見ました!色んなところで活躍しててすごいです。
ゆみっきー、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
新内が前にラジオで「今が頑張り時」って言ってた弓木があちこちで大活躍してて嬉しい。沈黙の金曜日も毎週リアルタイムで聴いてます!

ところでこないだのしくじり先生の酒井さんスペシャル見ました⁇平子さんの手紙も素敵でしたね笑
ゆみっきーおはよう!
そして、昨日はコメント出来なくてごめんね(;_;)
課題を提出した後、気が付いたら寝落ちしてたよm(_ _)m
だから、起きたら眼鏡をかけていて、電気つけたままでとんでもなかったよ(-""-;)
出来るだけこういうことは無いように頑張るね(。>д<)

それで、自分は眼鏡かけたまま寝るとか凄く危ないことしてたけど、寝相が良かったから大丈夫だった(´∀`)
ゆみっきーは寝相は良い方なのかな?
あと、ちゃんと最近はベッドで寝れてるのか心配だよ(* >ω<)
今日は乃木坂46ANNがあるね(^^)
絶対聴くね!

今日も1日ゆみっきーとって素晴らしい1日になることを願ってます(^∧^)
奈於〜おはよ〜

今日はannやね
リアタイできるかな
らじらー聞いてたけど寝落ちしたしな〜
リアタイできたらメール送ってみるわ〜

ほな今日も頑張っていくで〜
奈於ちゃんこんにちは。
お久しぶりです!

この前はらじらーに出演して、今週はANN、沈金、のぎののと奈於ちゃんのラジオ出演が続きますね!

いつも奈於ちゃんらしさ全開でいろんな番組で爪痕を残してて本当にすごいなって思ってます!

らじらーでの藤森さんとか横澤さんとの絡みもめっちゃ面白かったです笑

あと、スター誕生でのダイヤモンドユカイさんとのデュエットやペッパー警部を観て、奈於ちゃんのスタイルの良さも目立ってたし本当に美人だなって思いました。
それと奈於ちゃんの歌唱力は本当に高いなと改めて実感しました。

去年の4期生ライブでのデュエットを聴いたときからずっと奈於ちゃんの歌声の虜です!

またスター誕生で奈於ちゃんの素敵な歌声が聴けるのを楽しみにしてます!

最後に、今作のミーグリもまた奈於ちゃんに会いに行かせてもらいます!
楽しいお話が出来るのを楽しみにしてます!

じゃあまたね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

弓木 奈於

1999年2月3日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

弓木奈於 ARCHIVES

MEMBER