このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0427Tue弓木奈於前向きに頑張りたい。弓木奈於

こんにちは!






ページをクリックしてくださり、ありがとうございます(◦ˉ ˘ ˉ◦)






乃木坂46 4期生






京都府出身





弓木奈於(ゆみきなお)です☺︎


 








 








CDTVライブ!ライブ!」さんで

Out of the blue』をパフォーマンスさせていただいた時


沙耶香ちゃんと悠理ちゃんと、手で猫の耳を表現してみました(*´˘`*)♡



振り付けをしてくださった先生も一緒に考えてくださったんです(ˊᵕˋ)*






ネコっ











     ---------- キリカエ ---------






すごく長い年月が経ってしまってごめんなさい。












選抜発表だけではなく

音楽番組さんに出演させていただいたり

大切な楽曲をパフォーマンスさせていただいたり

昔から目標とさせていただいていた先輩方のご卒業を知ったり

先輩方のLIVEを拝見したり

ノギザカスキッツLIVEに出演させていただいたり

始まり、終わり、日々たくさんの出来事があって





毎日たくさんの事を経験させていただいたり、感じさせていただいたりする中で






言葉にするのが、言葉にしてもいいのか


恐れ多い気持ちが大きくて



ずっとブログを考えていました。













26枚目シングルの時に初めて選抜発表の場を経験させていただきました。



その時たくさんの感情を感じました。



でもその時

まだ何も出来ない、ただただ空気を感じるだけで今自分が思っていることも定まらず、グルグルしている自分が嫌でした。



4期生として26枚目シングルに参加させていただける事を知って

「次のシングルがあった時、何か少しでも自信を持って選抜発表の場に居られるように努力したい」


と思いました。





でも

初めてのミートアンドグリートがあったり、ブログのコメントを読んだり


右往左往してばかりだった私は、応援してくださっている皆さんの温かい声にいつも助けていただきました。




支えてくださっている皆さんに感謝の気持ちでいっぱいな毎日と同時に

皆さんに申し訳ないという気持ちにもなりました。






私には秀でた何かがあるわけじゃなくて、むしろ出来ない事、空洞の部分の方が多くて

人の何倍も何十倍も努力しないといけない人です。





でもオーディションに挑戦したいと思った日からずっと私にとっての夢は


乃木坂46として、家族や支えてくださっている方はもちろん、少しでもたくさんの方に笑顔をお届けできるような人になる事です。





坂道研修生として教えていただき、たくさんの優しさに支えていただいて、乃木坂46に加入させていただいた事

今、先輩方の背中や応援してくださっている皆さんの言葉を間近で感じる事が出来る環境に感謝の気持ちを忘れずに

精一杯頑張りたいです。









足りないところだらけですが

応援してくださっている皆さんに嬉しいご報告が出来るように、そして何か少しでもお力になれるように

もっともっと頑張りたいと思っています。







弓木、頑張ります☺︎










 








27thシングル 発売記念 オンライン ミート&グリート(個別トーク会)の開催が決定しましたね




皆さんとまたお話ができると思うと本当に本当に嬉しいです(´ ˘ `∗)





開催日時は、


⭐︎ 613日(日)

⭐︎ 627日(日)

⭐︎ 74日(日)

⭐︎ 725日(日)

⭐︎ 88日(日)

⭐︎ 829日(日)




です




ちょいと書ききれないので、詳しくはこちらのページをご覧ください


https://www.nogizaka46.com/smph/news/2021/04/-4627th.php





皆さんが、


「ちょっと、いい時間だったじゃねぇかい(◦ˉ ˘ ˉ◦)



と思っていただけるようにしたいです☺︎

何しようかなっ! ワクワク











     ---------- キリカエ ---------






ひかりTVオリジナルドラマ

「取り立て屋ハニーズ」



見てくださっている方、いらっしゃいますかね☺️






「オン眉金髪かと思えば今度は赤髪だ。あ、次はピンク?」



と思っていらっしゃる方、いらっしゃいますか?




そうなんです。チャコはヘアメイクが毎回違います!



メイクさんや衣装さんがすごくこだわって変身させてくださいました






今度はどんなヘアメイク、ファッションなんだろうと楽しんでいただけたら嬉しいです(・・;)♡





また、チャコの変貌の写真載せようかなって思っています☺︎










今日は、2話で登場したマキちゃんの時に撮った写真を載せますねー̀֊ー́ )












数少ない地毛です。笑




なんでこんなに曲がった写真なのかと言いますと

誰もいない部屋だったのですが、

「誰か来るんじゃないか...!」と

素早く携帯を出し、素早く撮ったので

こんな角度の写真オンリーになってしまいました(*_*)





これがいわゆる






コソドリ


(コソッと撮る)





なんちゃって







よし、ここいらで




おいとまします( ˙̱˙ ) 












 




4期生LIVEももうすぐですね...


強い気持ちを胸に、皆さんと一緒に楽しい時間に出来るように日々頑張ります!






ぜひ楽しみにしていてください(*´˘`*)♡









今日も素敵な1日になりますように









2021/04/27 15:00

コメント(437)

ごめんなさい。こないだは途中で寝落ちしてしまいました。(嘘)「なぜならば」の後に続く言葉は、う~ん特になかったです。普通に頑張れば?が通用しない世界かも知れんけど、弓木ちゃんは弓木ちゃんらしく無理しないで頑張ればいいんじゃないかな?じゃ、そういうことで。応援してます。
奈於〜おはよ〜

今日はめっちゃ雨や…
あ、ライブのチケット買わないとー

金・土日を楽しみに今日も頑張るか〜
弓木ちゃん。

こんにちは、京都生まれの(あるあるたかおくんビームやで〜)

もちろん、取り立て 観てるし、(おすし?)

チャコちゃんの 素?が見られてたかお 感激!

ヤミーの、弓木ちゃんネル?も観てるでー。

食パン美味いよな。

昔、学校の給食でパンが3枚出てたんよ。たしかに友達でパンのみみ残す人おった?笑。

たかおくんはみみの、独特の食べ方してた。四方向のみみを、薄く剥いでロール状に巻いて、バームクーヘンみたいにしてたべたらめっちゃ美味しかったで。

ミーグリの時(弓木ちゃん券ぎょうさんゲット)に何喋ろかな〜。

四期ライブがんばれな!配信見るよ。
ゆみっきー、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
CDTVの時のポニテゆみっきーめっちゃ可愛い〜happy02
奈於〜おはよ〜

眠すぎるー 昨日は注文多すぎて日付跨いでバイトしてたから
全然寝れてない… まぁええけど

今日もぼちぼち頑張っていくで〜
奈於ちゃん、やっほー!

先週の沈金、おばあちゃんの話題が多かったですね!
弓木家の食卓といいますか、おばあちゃんの味、いつか体験してみたいですsun いろんな食べ物の名前が出てきたので、聴きながらお腹が空いてきちゃいました(笑)

沈金からのハニーズ、今週も面白かったです!
チャコちゃんの変貌、初回の放送の頃は独特なのもあってビックリでしたが、今では普通にスッと入ってきますhappy01
ラストのリリカちゃんと2人のコーナーもいつも楽しみです♪

沈金中に発表されてましたが、Mステ4期生での出演おめでとうございます!
楽しみですね〜shine
奈於ちゃんに注目しながら見たいと思いますhappy02

今週はバスラ4期生ライブもあって盛りだくさんですが、楽しくがんばってくださいflair
応援してます(´∀`)
奈於ちゃん
遅ればせながら、
沈金での奈於ちゃんの話し方が、
とても好きなタイプの女の子の話し方で、
ハマりました。
これからも頑張ってね。
いい時間じゃったわい!(°▽°)
ブログ更新ありがとう
ゆみっきー、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
こんばんは〜。

明日はいよいよMステだね〜。
どうですか?緊張してますか?
自分は今からもうワクワクしてます。

階段の降り方決めましたか?(笑)
4期生だけでMステなんて本当に最高に幸せですよね。
その幸せを噛み締めたいと思います。


4期生ライブも近付いてるし、無理だけはしないでね。
それじゃまたねー。
奈於ちゃんこんばんは!


「ヤミー!おいしい坂道」を見ました!

めちゃめちゃ美味しそうなパンやったね!幸せそうでヤミー!な表情で食べる奈於ちゃんが激カワでしたheart02

それにしても、エプロン姿が似合いすぎててキュン!ってしちまった…wobbly


先週の「沈黙の金曜日」で西陣織の話題が出てたので、放送が終わってから何気なしに「西陣織」をインターネットモールで検索して見ていました。

すると、ものすごくイイ感じの鳳凰と花の絵柄の二つ折り財布を発見!ちょうど今の財布がボロくなって買い替え時だったので、ポチッと買っちゃいました。

綺麗な西陣織と本革レザーで出来ててすごく見栄えも良いshine きょう家に届いたのでさっそく使いたいと思います。

「沈金」聴いててよかった!あの番組、有能すぎだろ…。


いよいよ初めての「ミュージックステーション」出演やねkaraoke

緊張するかもやけど、目一杯楽しんでほしいと思います。

乃木坂に入って1年、たくさんの経験を積んできた奈於ちゃんならきっと大丈夫なはず!confident
テレビの前で正座して、瞬きも我慢してパフォーマンスを見る予定です。(ゴメン、けっこう盛ったw)


「Мステ」のあとも、「沈金」「4期生バースデーライブ」と続いて大変やろうけど、ずーっと見聞きして応援し続けます!

ファンとして、こんなに楽しい週末を過ごさせてもらうこと、本当に嬉しいです。

そして、奈於ちゃんがアイドルとしてどんどん成長していくこと、それはもっともっと嬉しいです。


奈於ちゃんガンバレ!!


それでは、またコメントします!
おはよ〜!

「ごめんねFingers Crossed」聴きました
どことなくYOASOBIさんの曲を
彷彿とさせる、かっちょよくて
めっちゃ良い曲!!

そして今日は
ミュージックステーションだね!
「I see...」はめちゃ好きな曲なので
楽しみにしています

あっ、くれぐれも
登場するとき階段を
踏み外さないようにね
くれぐれも
今日は初Mステと沈金頑張れー!
奈於〜おはよ〜

今日は4期生でMステやな〜 階段楽しみやわ〜
ほんでその後の沈金も楽しみやー 
残念ながらどっちもリアタイできひんけどね…

明日のライブもチケット準備できてるしそれも楽しみ〜

忙しすぎると思うけど体調気をつけてね〜
寝れる時に寝ときや!家からやけど応援してるで〜
Mステお疲れ様!
みんなめっちゃくちゃ可愛かったよ〜happy02
この後の沈金も頑張れ〜happy01
奈於ちゃんヤッホー( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

Mステ良かったよ!身長が高いから映えてたよ
家族で見てたけどこの子可愛いと言われてドヤ顔してやったよ笑

明日は4期生LIVEやね!めっちゃ楽しみ!
奈於ちゃんの活躍を一瞬たりとも見逃さないように目を閉じません笑

今日の沈金はカオスやった笑
Mステ後で疲れてるやろうけど楽しいラジオありがとうね〜

明日のためにゆっくり休んでね。おやすみ〜
今日はお忙しい中ミュージックステーションと沈黙の金曜日に立て続けに出演して大変お疲れ様でした❗️
そして明日は遂に4期生だけのバースデーライブだねbirthday
めっちゃ楽しみですshine
4期生ファイトー!
ゆみっきー、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
ゆみっきーお疲れ様です!!

初Mステお疲れ様でした!!
最高でした!!めっちゃ可愛かった~!!

沈金もいつにも増してカオスで面白かったですw
アルピーチャンネル是非ゲストで出て欲しい!!

取り立て屋ハニーズはアイドルファンとして
共感できる部分が多々ある回でした(笑)
来週のチャコちゃん事務所潜入回も楽しみです♪

今日はMステ、沈金、ハニーズと立て続けに
ゆみっきーを見れて嬉しかったです(*^-^*)

明日は待ちに待った4期生ライブ!!本番頑張ってね☆
楽しみにしてます~♪

それでは達者でな~☆
スミッコ
Mステ見ました〜!
事前のMfステさんの公式YouTubeでの配信も見ました。

なんであんなにたくさん人がいるのに雨女の人多いんでしょうね。
不思議です。(笑)


そのままの沈金もお疲れ様でした。
お仕事ハシゴは大変だと思うけど、きちんとこなす奈於ちゃんは本当に偉いです。

明日は4期生ライブ本番ですね。
どんなライブになるか、セトリも何もかも予想はつかないけどまずは奈於ちゃん自身が楽しんでください。
それがなによりです。

色々バタバタしてたと思うけど、悔いがないように本番を楽しめるようにお祈りしてます。
自分は仕事があるので、リピートを楽しみにしています。

それじゃ明日頑張れ〜!
スト子だっちゃ♡(oдolll)
メロンパンをあむあむあむ[壁]エ_)
ゆる巻き♡弓木奈於殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
Mステ‼視聴いたしました。I see...♡歌って踊る新衣装のゆみっきー‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
4期生ライブ‼ウキウキとまらんぜ[壁]ii ̄)ブー
奈於ちゃんこんばんは!


「ミュージックステーション」初出演、しかと見届けさせてもらいましたkaraoke

キラキラした笑顔でのパフォーマンス、すっごく良かったですshine あの時のふーふーちゃんが「Мステ」の大舞台に…感動しちゃったよhappy01

次に出演する時は、階段を降りて登場できたらええなconfident コロナよ早く終わってー!

美佑ちゃんとの動画、やり取りが面白すぎて爆笑したww
あのコのツッコミの鋭さはヤバい!


「沈黙の金曜日」での奈於ちゃんはいつも以上にテンションが高い気がしました。(Мステ直後やったからかな?)

平子さん、酒井さんとのトークがカオスすぎるわ、可愛すぎるアニメ声を披露してくれるわで、腹が捩れるくらい笑いましたhappy01


今日はあちこちの番組でいっぱい奈於ちゃんを見聞きできて、夜が明けると4期生ライブもあるなんて、ファンとしてめちゃくちゃ楽しい週末です☆


いよいよ4期生ライブ当日、最高のライブになることを祈っていますshine


それでは、またコメントします!
弓木ちゃん(´・_・`) おはよーーー!

ミーグリ当たったよ!! 楽しみにしてるね(*^◯^*)

4期生は大活躍で大忙しだね! 無理せず、着実に自分ができることをしていけばいいんじゃないかと俺は思う!!

また伝えたいこととかあったらコメントするね〜^_^

それでは! イイユメミロヨ〜!
おはよう

昨日はミュージックステーション出演
お疲れさまでした

とってもいきいきとした
パフォーマンスで
観ていて楽しく、気持ちのいい
曲披露でした

これで「I see...」は
一気に全国区に知れ渡る
ことになったと思います

最後のかっきーのウインクに
やられた人がおそらく
全国で多数出現したと思います^-^

今日は
いよいよ、4期生ライブ当日ですね
コンディションは如何ですか?

楽しみにしてますね
なお〜♪

おはようっ!


Mステ観ました

すっごくよかったよ〜

やっぱ、『I see...』は強いねっ!


4期生ライブ観ますね!


それじゃあ、仕事に行ってきます
奈於ちゃん、おはようございますsun

昨日はMステに沈金とお疲れ様でした!

今日はいよいよバスラ4期生ライブ当日ですねhappy01
今からとても楽しみです。

画面の向こうから、奈於ちゃんのことたくさん応援しますねup
素敵なライブになりますように…!
奈於〜おはよ〜

Mステよかったで〜
まだ沈金は聞けてないけど

バイト休みやしゆっくりしながらライブ見るね〜
今日も頑張っていくで〜
奈於ちゃんおはようございます。
今日は3つほど話したいことが、、
時間もないと思うので短めに

まずは
昨日のMステ出演お疲れ様でした。
4期生単独でたくさんの音楽番組に出ている姿を見て
嬉しい気持ちと共に「奈於ちゃんが世間にバレてしまうー」とも思います笑

二つ目
奈於ちゃん遅くなりましたがミーグリ当たりましたー。
26thのミーグリよりも多くの日に話せることが決まったので今から楽しみです。
でもまだ2ヶ月ほどありますねー。
奈於ちゃんに会えるの楽しみに毎日頑張りたいと思います。

最後、
奈於ちゃん今日は4期生ライブですねー。
始まる前に長々と言うのはやめておきますが
楽しそうに踊っている歌っている4期生を、奈於ちゃんを見れるのを楽しみにしてます。


今日はこれぐらいで。
ライブ後またコメントします。
お身体には気をつけて
今日1日頑張ってください!


おはようございます!

今日は4期生ライブですね!

楽しみです!

昨日はMステからの沈金ととても忙しかったと思いますが、奈於ちゃんの活躍がとても嬉しかったです!

相変わらずのスタイルの良さと顔の可愛さにやられました!

その後の沈金はいつもの奈於ちゃんの感じでなんだか落ち着きます。

沈金でいつもファンのブログのコメント読んでくれてるって言ってたのでとても嬉しかったです!

なかなか直接会うことが難しい時期ですが、応援してます!
選抜のセンターみたいです!応援してます!ただ、沈黙の金曜日はでてください!
もうすぐライブですね。
失敗を恐れず、気合い入れて頑張って行こう!
それじゃ、気合い入れますよ。

イーチ、ニーイ、サーン、ダッ~~!

応援してるぜ。
ゆみっきー、こんにちは。
Mステ、僕は見たよ。録画しながら見ました。ゆみっきー、新衣装似合っていて、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
ゆみっきーの笑顔、とてもすてきでしたよ。サイコーでした。
I see...のパフォーマンス、めっちゃかわいくて、サイコーでした。
AbemaTVの乃木坂あそぶだけの動画にも出演していましたね。僕は見たよ。
ゆみっきー、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
ひよこのゲーム、ボールのゲーム、どちらもめっちゃ楽しそうでしたね。
今日の4期生ライブ、僕は見れませんが、全力で応援しています。
ゆみっきー、楽しんでね。
ゆみっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
奈於ちゃんブログありがとう!
選抜発表ありましたね。
ブログの文章を読んで、本当にファン想いな子だなと。

奈於ちゃんは何もできないと言っていました。お世辞でもなんでもなく、本当によく頑張っていると思うよ。
きっと、活動している奈於ちゃんからしたら自分の力不足など感じていると思います。
僕もそうでした。国試の勉強をしている時、自分では全然できないって思ってたけど周りのみんなは凄く励ましてくれたんだ。
自分を高めるのは凄くいいと思う。でも、たまには自分を褒めてあげてね。

これからもずっと奈於ちゃんの活動を応援しています!
奈於ちゃんなら大丈夫!
奈於ちゃん
お疲れ様です

Mステ観たよ
良かったよ、感動しました
最高でした‼︎
ありがとう。

今日の4期生ライブ
楽しみにしています‼︎
応援していますね。

( ´ま`)まぁーさん
でした
大丈夫!楽しみ!
4期ライブ見てるよー、なおたんもみんなもめちゃくちゃ輝いてるねshine
27thシングルの4期生楽曲、フロントおめでとう。自分は、乃木恋のリアルイベントを弓木ちゃんで現在TOP10以内。最後まで上位目指して頑張るね。
奈於ちゃん!久々のコメントになっちゃった(>_<)
ななこです〜( ˶˙ᵕ˙˶ )

4期生ライブお疲れ様!
新曲!猫舌カモミールティー!
フロントおめでとう(TT)本当に嬉しくて、泣きそうになっちゃった、、、松尾ちゃんとシンメでセンター横!センターまゆたん!本当に嬉しい〜最高のフロントメンバーだ〜(TT)
27th期間楽しみになったし奈於ちゃんがこれからたくさん前に出てくれると思うと…嬉しすぎる!!やばいです!!
奈於ちゃんの頑張りが実ったね!フロント大変なこともあると思うけど自信もって奈於ちゃんらしくがんばって〜!!

昨日はMステお疲れ様!
見てたよ〜奈於ちゃんずっと目で追ってた(﹡ˆˆ﹡)
新衣装も綺麗で奈於ちゃん似合ってた( ˶˙ᵕ˙˶ )昨日からMステに沈金にそして今日ライブ…毎日本当に忙しそうだなって少し心配だよ( ・ᯅ・ )
体には気をつけて!頑張ろうね〜( ˶˙ᵕ˙˶ )

それでは!
ななこより
奈於ちゃんやっほ~!
4期生ライブお疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったよ!
前のライブよりもずっと成長した姿が見れて最高だった!
1期生の先輩たちがやってきたことやれて良かったね!
和服の衣装も似合ってたし下駄っぷもすごかったよ!
アフター配信もおもろかった~!
優勝おめとー!
ちょくちょくポンコツな奈於が見れたのも良かったよ!
本当にお疲れ様!
話がまとまらないからこの辺で!
今日はゆっくり休んでね!
楽しい時間をありがとう~!
ほなまた(*σ>∀<)σ
精神年齢60代体力年齢70代の奈於ちゃんこんばんは。

気持ち長くなるので時間のある時にでも読んでもらえたら


まずは奈於ちゃん、4期生ライブお疲れ様でした。

影ナレから4期生の茶番トリオで最高でした。

MCをすることが以前から多くなっていて
トークのレベルが着実に引くほど上がっているのが分かりました。
元々トークに才能はあると思いますが
やっぱりアルピーさん、沈金のおかげですねー笑

着物の奈於ちゃんエエですねー
ぶっちぎりで似合ってましたよ。
さすが京美人



そして
話したいこと、伝えたいことが沢山あります。
おめでとうの気持ちもありがとうの気持ちも
ここではっきりとコメントすることもできるけど
後日にはなるけどせっかくミーグリがあるので
その場できっちり伝えます。
なのでそれまで楽しみにしていて欲しいです。
自分の中でしっかりまとめておきます。


お疲れと思います。
お眠だと思います。
お忙しい、これからもっとお忙しくなってくると思います。

奈於ちゃん。
頑張ってください。
でも無理せずできる範囲で頑張ってください。
応援してます。応援し続けます。

ではリピートを見てから僕は寝ます。
奈於ちゃんおやすみなさい。

明日はしっかり休んでください。
明後日から頑張りましょう。

ソラ
ゆみっきー、こんばんは❗

4期生ライブ最高だったよ~☺️
今日のゆみっきーもめっちゃ可愛かった❗
疲れたと思うからゆっくり休んでね❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
こんばんは

4期生ライブ拝見しました

キュートな4期生の魅力がたっぷり詰まった
とても素敵なライブでした

パフォーマンスももちろん凄く良かったのですが、その合間合間のわちゃわちゃしてて仲の良い4期生を見ることが出来てとても嬉しかったです

ユニットで
「雲になれればいい」を歌った
柴田柚菜ちゃん、林瑠奈ちゃん、弓木奈於ちゃんの歌唱力に度肝を抜かれました

鳥肌級に歌が上手い!

感動したなぁ

ありがとうございます
お疲れさまでした
今日はゆっくり休んでください
弓木ちゃん、ライブお疲れ様でした。

新曲のフロントメンバー、やっぱええわ。

影ナレもコテコテの?京都弁も同郷の人として誇り。

がんばれ湯ミッキー?

ミーグリワクワク。
ゆみっきー4期生ライブお疲れ様でした!!

影ナレのナニワ坂46、掴みはバッチリだったで~w
「雲になればいい」歌上手くて流石だったよ
「今、話したい誰かがいる」でのまゆたんとのセンターもとっても良かった☆最高でした!!

「走れ!Bicycle」の自転車は本当にお疲れ様!!
見てる方は、めっちゃ面白かったです(笑)

それから新曲「猫舌カモミールティー」の
フロントメンバーおめでとう!!ありがとう!!やったね!!
めちゃくちゃ嬉しいです。
ゆみっきーが頑張ってきた成果だね!!

何はともあれ、今日はライブお疲れ様でした!!
ゆっくり休んで下さいね~

それでは達者でな~☆
スミッコ
奈於ちゃんお疲れ様!4期生ライブ本当にお疲れ様!すごく感動したよ!それと猫舌カモミールティーフロント本当におめでとう!すごく嬉しかったよ!
ライブの感想はたくさんあるからまとめてからコメントするから、ライブ以外の感想をコメントしていくね!

①Mステ
改めて4期生での出演本当おめでとう!I seeすごく良かったよ!また奈於ちゃんの出演見たいなあ!

②沈金
Mステからの沈金お疲れ様!今回も楽しかった!奈於ちゃんの可愛い声、たくさん聞けてよかった(笑)

③ハニーズ
今回のチャコちゃんも可愛かった!来週も楽しみ!ハニーズ鑑賞会も楽しみにしてるね!

④ミーグリ
奈於ちゃんの券追加して、全日程1部〜5部取ったからまた宜しくね!

⑤乃木坂スター誕生
新番組期待してるからね!

最後にまた7つ質問するね!
①みゆちゃんとは相変わらず仲良し?

②日向坂森本ちゃんとも仲良しなんだっけ?

③Mステの感想教えて!

④4期生ライブの感想教えて!

⑤沈金の可愛い声はミーグリでやってくれる?(笑)

⑥猫舌カモミールティーフロントの意気込みを是非!

⑦僕の会社紅茶を取り扱ってるんだけど、奈於ちゃんはカモミールティーとか紅茶は好き?

4期生ライブの感想は次のコメントでするからね!
本当にお疲れ様!
奈於〜おはよ〜

いや〜ライブ最高すぎて余韻が…
メンバーみんなの気持ちと奈於の気持ちがすごい伝わってきたよ
画面の向こうで応援することしかできひんけどほんまにありがとう!

カモミールティすでにハマってるかもー

奈於とゆんちゃんと林の雲になればいいも最高すぎたで
3人の良さが噛み合ってほんまによかったよ!

1曲ずつ振り返りたいけどそれはミーグリの時に話そかな

ライブお疲れ様〜ゆっくり体休めてね〜寝れる時に寝ときや!
ゆみっきーお疲れ様でした!

新曲でフロントおめでとう!
何度も画面に映ってとても良かった!
実は最近ゆみっきーファンになったばかりです。
乃木坂で1番推しのまいちゅんから、ANNでゆみっきー出てた回を聴いて、何となくまいちゅんの妹分的な雰囲気を感じてゆみっきーに興味が出て、

動画とか見ててめっちゃかわいい!と最近ゆみっきー推しになったよ。

これからも頑張って!推しファンがどんどん増えることを願ってます
4期生ライブお疲れ様でした。
新しい4期生曲フロントおめでとうございます!!
昨日の4期生ライブ弓木ちゃんを応援してる身として
ものすごく幸せな時間でした。
フロントで歌い踊る姿も
雲になればいいでしっとり歌い上げる姿も、
さらには猫舌カモミールティーでソロの歌割りもあって
胸がいっぱいになりました。
ラジオの時とはまた違う1面があって、
どんどん弓木ちゃんにハマってる私がいます!!
昨日はほんとうに何回も嬉しい涙がでました。
ありがとう!!!
これからもめちゃくちゃ応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

弓木 奈於

1999年2月3日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

弓木奈於 ARCHIVES

MEMBER