このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0317Wed弓木奈於嬉しいご報告☺︎弓木奈於

 


こんにちは!







ページをクリックしてくださり、ありがとうございました☺︎







乃木坂46 4期生






京都府出身







弓木奈於(ゆみきなお)です( '-' )
















ひかりTVオリジナルドラマ

「取り立て屋ハニーズ」




チャコ役で出演させていただきます





昔から1日の楽しみを

「今日はなんのドラマだっけ?」

ということに重きを置いているほど



ドラマを観る事が大好きで、



今回出演させていただける事が本当に本当に心の底から嬉しいです







私はちょっと変わった役で、普段の私を知ってくださっている方はびっくりさせてしまうかもしれません⊙⊙)!!

でも私としてではなくて、チャコとして違和感なく楽しんでいただけるように頑張りたいです!





今回ご一緒させていただく皆さん本当に優しく温かい皆さんばかりで

幸せを毎日いただいています


少しでも作品のお力になれるように、

そしてドラマを見てくださった皆さんに楽しんでいただけるように

精一杯頑張ります






ひかりTV、ひかりTV for docomodTVチャンネルにて

2021326()23:00

毎週金曜配信です!





是非よろしくお願いします☺︎












     ---------- キリカエ ---------







先日のノギザカスキッツ見てくださった方いらっしゃいますか(ˊᵕˋ)




刹那少女!







ミーグリでも「刹那少女好きです!」と言ってくださる方がたくさんいらっしゃって

私自身も刹那少女大好きで、関西出身の3人で披露させていただける事が本当に嬉しかったです




刹那少女は、自分とはまた違うスイッチを入れると言いますか...



いや、

でも私ほとんどのコント別々のスイッチ入れてますね(苦笑)









私のこだわりポイントは

黒見柳さんの事を「やなぎんっ♪」ってさりげなく呼んでいるところです☺︎






イケイケな人は距離の詰め方がお上手と言いますか、ニックネームで呼んではるイメージがあったので

アドリブを入れてみました(口から勝手に出ていました。笑)













せっかくなので、写真を☺︎























先日のオンラインミートアンドグリートお休みしてしまって本当にごめんなさい。




私自身皆さんとお会いできる事が本当に楽しみで毎日生きていて

「待ってるね!」と言ってしまったのに...

本当に申し訳ない気持ちと自分への怒りでいっぱいです。



いつも皆さんから元気をいただいていてありがたい気持ちでいっぱいなので、

次皆さんにお会いする時は元気をお裾分けできちゃうような元気ピンピンでお会いしたいです!!









( ˙-˙ )マッチョ








最後まで読んでくださり、ありがとうございました☺︎





明日も素敵な1日になりますように☺️





2021/03/17 14:06

コメント(313)

出演、おめでとうございます。
体調の悪いときはしっかり療養してしっかり元気になって下さい。
(•‿•)
ゆみっきー、こんばんは❗

ドラマ、出演おめでとう❗
楽しみにしてるね❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
弓木ちゃん、こんばんは!
ドラマ出演、おめでとうっ!!
「取り立て屋ハニーズ」、もうタイトルからして面白そうshine
がしかし、ひかりTV見られない!sweat01
・・・いつかぜひ地上波で!!
ゆみっきー!
ドラマおめでとう!
さぁちゃんと一緒だね。
同じシーンも多いのかな?
これからは金曜日は忘れずに済みます!笑
頑張って爪痕残してきてね!!
奈於ちゃんこんばんは!


ひかりTVオリジナルドラマ「取り立て屋ハニーズ」ご出演、おめでとうございます!

アイドルさんとしても、役者さんとしても、どんどんステップアップしていく姿を見ていると、すっごく頼もしいです。

チャコちゃん、インパクトのあるキャラクターやね!
ダイジェスト動画を見ると、チャコちゃんのキャラクターを奈於ちゃんが上手になり切って演じているように感じました。(素人がこんなこと言うてすみません)

ドラマが大好きな奈於ちゃんがドラマに出演できて本当に良かったconfident 1月の舞台も素晴らしかったし、きっと誰かがどこかでちゃんと見てくれているんやろね。

もう、今から配信開始がめちゃめちゃ楽しみですhappy01


「ノギザカスキッツ」の「刹那少女」、トークのシーンで爆笑して、歌唱のシーンで見とれて、感情がごっちゃになりました。

聖来ちゃんや瑠奈ちゃんと相談したり、アドリブを放り込んだり、すごく考えながら仕事に取り組んでいることにとても感心しました。みんな凄い!
歌い始める直前の、3人がぬいぐるみ・眼帯・マスクを投げ捨てるシーンが格好良すぎた…。

見る側としても、3回目の刹那少女も見てみたいです。ツイッターでの反響も大きかったし、きっと次があるはず!オレも刹那少女が大好きですkaraoke


前回の「沈黙の金曜日」、いつも以上にテネットしていて、とっても面白かったですslate

平子さんと酒井さんに必死で意味を伝えようとしているところが可愛くて可愛くてたまんなかったw

次回の「沈金」は回し担当ということで、思い切って奈於ちゃんらしさを出していけばきっと面白い放送になるはず!(脱線しかけても、その時はアルピーさんがなんとかしてくれるshine


今週末、元気でマッチョな奈於ちゃんとお話しできるのを楽しみにしていますconfident


それでは、またコメントします!
ゆみっきードラマ出演おめでとう
いつものゆみっきー節を出してドラマに出演は正直不安だけど(笑)
だけど、ゆみっきーならちゃんとできるんだろうなぁーって思ってるよ
あと、体調はどうかな?
治ったかなぁ?あんまり無理しないでな
こんばんは。m(_ _)m

『取り立て屋ハニーズ』のチャコ役おめでとうございます。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
派手&ハイテンションで楽しんで出演してきてくださいね。

それでは、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
奈於ちゃんブログ更新ありがとう〜

ドラマ出演おめでとう!
予告編の動画を見て思わず2度見したよ!いつもの感じとは違うキャラでめっちゃ新鮮。
女優弓木奈於が見つかっちまうな〜(/ω\)

スキッツも見たよ〜
刹那少女は個人的にめっちゃ好き〜
推しはもちろん暗黒担当奈於ちゃんです!

全然ええねんで!奈於ちゃんが元気にやってるのが1番なんや!
体調が良くない時は休むのがいいよ。会う機会はこれからいつでもあるやろうし、そんなに自分を責めんといたってな。
今週また元気に会おうや!
奈於ちゃん、ブログ更新有難う!

ついにドラマに出演だね。
本当におめでとう!

ラジオもそうだし、次々と新しい分野の
仕事が決まって大活躍だね。凄いです。

必ず観ます。頑張ってね。

仕事が多くて大変だと思います。
体調と相談しながら、無理はしないでね。

体調管理も仕事のうちだから、休んでも
自分を責めないで良いと思うよ。

これからも、奈於ちゃんの活躍を楽しみに
してますね。
弓さんも女優だね❤️刹那少女大好き。面白いし、可愛いよね。疲れたら、休んで、また歩き出せばいいよ。弓さんのペースで活動してくれれば、それだけでいいから。でもね、早く会いたいなぁ~heart04ありがとう。。
沈金を聞いてるからこそ、ドラマのキャラにあまり驚かない気がします。笑笑
楽しみにしてます。
なおちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
うれしいお知らせ、ありがとうございます。
ドラマ出演決定、おめでとうございます。
そういえば、1年前は、4期生ドラマ2本が公開されましたが、あの時は新4期の5人はまだ入ったばかりだから出てなかったんですね。でも、それより前「今日から俺は」に出ていたのを見かけましたよ。
これをきっかけにたくさんのドラマに出られますようお祈りしております。
ミーグリ、残念でしたね。確かにこのところ暖かくなってきましたが、この時期は、寒暖差が激しいので、特に体調管理には気をつけてくださいね。
みっちゃんもFM-FUJIさんで、「タイムちゃん」の担当が決まりましたね。同じ時間帯ということで、「沈金」と相乗効果で盛り上がること、期待しております。
ブログありがとう!
ドラマおめでとう!!見るね!
演技楽しみです^_^
あと、日曜のミーグリ行くので、楽しみにしてます!
奈於ちゃんブログありがとう〜!!

ドラマ出演おめでとう〜!!
奈於ちゃんが色々なところで活躍してるのが嬉しいよ(´ー`)
ボーダレス見る為にdTVチャンネル会員になったから
見れるぞい!!

てか金曜日忙しすぎやて〜沈金のあとドラマの流れやん!!
沈金聴きながら寝落ちしてる自分はドラマまで起きてなさそう(笑)
見逃し配信でちゃんと見るけどね!



今週末のミーグリは先週の分も楽しもうね!!
奈於ちゃんの体調が最優先だから無理はしないでね!!


ではでは〜!!
弓木ちゃんこんばんは!

体調は大丈夫でしょうか?誰一人責めたりしないのでゆっくり休んでください!!

そしてドラマ出演決定おめでとう!4期生続々とレギュラーラジオやドラマ出演が決まってうれしいです!

毎回楽しみに見ますね!

これからも応援しています!
ブログありがとう!

ドラマ出演おめでとう\(^o^)/とっても嬉しいニュースだね!
チャコの写真を見たけど、今まで乃木坂メンバーがドラマで演じてこなかった雰囲気を持つ役柄の予感。。。弓木ちゃんがどう演じてるか、配信が楽しみですね♪♪

ノギザカスキッツも観たよ〜。刹那少女、曲披露のときの眼帯・人形・マスクを投げるシーンがお気に入りです。笑


最後に…ミーグリのおやすみは残念でしたが、弓木ちゃんの体調が第一です!どうか気に病まずに、次の機会にまたよろしくお願いします^_^
お疲れ様です!
ブログ更新ありがとう!!

ドラマおめでと!
来週の金曜日からだね!楽しみにしてるよ!

ミーグリ休んじゃったのは気にしないでほしいな、、
なおちゃんが元気になってくれたらそれが1番嬉しいし!

欠席分の券が21日に使えるかはまだ分かってないけど(おいおい)、使えるようだったらまた行きますね!

今シングルラストミーグリ楽しみにしてます!

ではこの辺で!
弓木ちゃんのラジオが生き甲斐です!
ドラマも出るなんて凄い嬉しいです!
ブログで沈金の事宣伝したら
もっと色んな人が聴いてくれると思うから
宣伝した方絶対良いよ!!面白すぎる!

なおちゃん、こんばんは~

ドラマ出演おめでとう!!!!
ちょっと変わった役なんや!
たのしみにしてるな~

刹那少女!
関西出身の3人やからおもしろいんよ!!
もちろん可愛いしなぁ

細かいこだわりポイントやな笑
また注目して見てみるね

体調大丈夫なったかな??
仕方ないことやしあやまらんでいいよ!
今週の日曜日は元気ななおちゃんに会えるように楽しみにしてるな!

そしたら、またね~
こんばんわー!
奈於ちゃんが元気そうで安心したよ!
イベントとはいえ、無理させちゃうのは申し訳ないし前回会えなかった分、また次の機会でお話しましょ!

スキッツの刹那少女、「ハニーズ」のチャコと個性が強すぎるキャラクターを演じてる姿を見て、女優としての奈於ちゃんがますます楽しみになりました!
またドラマのお話も直接できたら嬉しい!

26日が待ち遠しいなあ
なおちゃん、こんばんは(^o^)/

ひかりTVさんでドラマ出演おめでとうございます ✨ ✨

さぁちゃんと頑張ってね

ミーグリは誰でも体調の悪い時はあるし仕方ない、誰も怒ってないと思うよ

『ノギザカスキッツact2』見たよ

あの飴ちゃんちょうだいの件はアドリブだったんですか
ゆみっきーおめでと!
3月26日…
あ、日向坂46の2daysライブの初日だから、
そのまま同じチャンネルで見れる!

その面白そうなキャラ
のぎ動画というサービスに入らないと
見れないのかな?

関西人は情報量少ない!
ほなね〜。
ブログありがとうございます!
ドラマ楽しみにしてますね!

刹那少女のCMの時のギャップが大好きです(^^)
関西弁だし親近感湧くんだ〜

ミーグリ、全く気にすることないからね!
弓木さんが元気で楽しくて幸せでいられるのが、自分の幸せになってるんですよ。
来週楽しみにしてます!

京都はそろそろ桜が咲くよ〜
最近は鴨川をのんびり散歩してるんだ〜

今日の一曲
四星球 / 薬草
奈於ちゃんドラマ出演おめでとう!
めっちゃ楽しみにしてます。
次のミーグリも楽しみだよ
ドラマ出演おめでとう!この前の沈金で借金の話をしていたのは、このドラマに出演する伏線だったのか…。
ちなみにオレが冬ドラマで1番好きだったのは、青のSPです。

オタクと会うの楽しみで毎日生きてるって、嬉しいこと言うね〜。
オレも奈於に会うのを楽しみに毎日生きてるから一緒だね。
奈於が体調不良で心配だったけど、ブログを更新してくれたおかげで、回復したことが伝わってきて安心した。

奈於が残りの人生、体調崩さないように今度乃木神社で願掛けしてきます。

おやすみなさい。
おはようございます!

今週もあと2日

明日は沈金で日曜日はミーグリなので頑張ります!
奈於ちゃん、お疲れ様!

ドラマでの役は、なかなか凄そうですね。
普段の奈於ちゃんと真逆だから役づくりが大変そう!
配信が楽しみ過ぎる。

気が付いたら奈於ちゃんの存在が生きる希望になっていて。これからも全力で応援します!
ゆみっきーブログ更新ありがとうございます!!

元気になったみたいでよかったです!!
体調良くない時は無理せずいきましょうね

そしてドラマ出演おめでとう!!!
金髪ツインテールびっくりしました!!
予告映像も見たけど普段のゆみっきーとは
ちょっと違った雰囲気の役柄みたいですね。
どんなお芝居するのかめっちゃ楽しみにしてます♪
これをきっかけに演技の仕事がもっと増えるといいね

そしてそしてノギスキ!!
また刹那少女を見れて嬉しかったです☆
ゆみっきーが演じてたキャラで一番好きです!!
次はFUWANちゃんママですね!!

日曜日はまたミーグリですね
お話出来るのを楽しみにしてますね♪


それでは次の更新も楽しみにしてます!!
達者でな~☆

お疲れさま。


おはようさん♪
ブログ更新お疲れさん♪
ドラマ出演おめでとさん♪

体調はどうだい?
もうバッチリカナ?

次回のミーグリの日は仕事なので、
振替とかどうなってるかわからないし、
その先も未定だから暫くお話ができないのが残念…。

季節の変わり目なんで、ぶり返さないように気をつけてね。
今日も1日を大切に過ごしましょう♪
関東53(ゴーサン)より

暗黒担当推しだからまた見れて嬉しい
忙しい毎日だから無理せず休むときはしっかり休んでね!
元気な時にまたたくさんお話したい☺️

ドラマもおめでとう!
奈於ちゃんの大好きなドラマの出演おめでとうございます!
ドラマが好きなことはもちろん生み出された世界観に飛び込んでいくことが好きなんだろなと思うしなによりすごく向いてるので今回のお知らせすごく嬉しいです!
舞台とはまた少し違った奈於ちゃんが見れることが楽しみです!

体調はなかなかままならないとこもあるもので、気に病みすぎないでね笑
またお話出来るの楽しみにしてます!もしかしたら次のシングルになっちゃうかもですね、その時は今回のドラマの話だったりこの先控えてるライブの話だったり、話すことたくさんありますね!
奈於ちゃんが日々元気で過ごせますように、応援してます⊂( *・ω・ )⊃
奈於ちゃんブログ更新ありがとう〜

ドラマ出演おめでとう!
予告編の動画を見て思わず2度見したよ!いつもの感じとは違うキャラでめっちゃ新鮮。
女優弓木奈於が見つかっちまうな〜(/ω\)

スキッツも見たよ〜
刹那少女は個人的にめっちゃ好き〜
推しはもちろん暗黒担当奈於ちゃんです!

全然ええねんで!奈於ちゃんが元気にやってるのが1番なんや!
体調が良くない時は休むのがいいよ。会う機会はこれからいつでもあるやろうし、そんなに自分を責めんといたってな。
今週また元気に会おうや!
奈於〜おはよ〜
今日めっちゃあったかいよ京都
夏は嫌いやけど冬も嫌いやからこれぐらいがちょうどいい。

夜はまだ寒いけどね
今日も相変わらずバイトやし頑張っていくで〜
ゆみっきーブログ更新ありがとう!

「取り立て屋ハニーズ」出演おめでとう!!
金髪にツインテールで普段のゆみっきーと全然違う雰囲気やったけん最初予告映像見たときに「これゆみっきー!?」ってなった笑
難しい役柄で大変やと思うけど応援しとうよ!!
さやかちゃんも出演決まったんやな!同じ4期生が現場にいると心強いな~

ᕙ( ˙-˙ )ᕗマッチョ←これかわいい

体調はもうよくなったんやね!よかった~
季節の変わり目で体調崩しやすい季節やけんあんま自分を責め過ぎられんよ~

最後の刹那少女の写真、この前のせーらのブログに載ってた写真と同じポーズなのはたまたま??笑2人ともかわいい~~

今週も沈金楽しみにしとるよ!あと前の沈金で「サクラの花粉症かも」って言よったけど調べてみたらサクラの開花時期に症状が出るのはヒノキの花粉症っぽいよ~☺花粉症もお大事に!

じゃあまたね☺




こんにちは!

ドラマ出演おめでとうございます。
チラッと見かけたお写真から・・・
クセ強そうですね(笑)

刹那少女出てましたね(笑)
口から勝手に!!!
あ、なんかスミマセン。

それぞれ別人格だし、
スイッチが違ってもいいんじゃない?

オフだ!

季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。
色んな疲れも貯まりやすいですからね。

マッチョ!

お忙しいと思いますが、ご自愛も~~
ブログ更新ありがとう!!

PV見たよ!チャコの奈於ちゃんも可愛かったです。
でも、今の髪型、髪色の方が好きなので、本当には変えないでね笑
インタビューで、「ジェットコースターに乗ってる時も真顔」って言ってたね。さすがサイコ弓木!と思い、一層好きになりました笑

ノギザカスキッツ、もちろん見たよ!
最後の歌手が登場するっていうところで、奈於ちゃん来い!って思ったら、刹那少女として出てきてくれて嬉しかったです!
刹那少女のパフォーマンスも良かった〜!本当にユニットにしちゃってもいいんじゃないかっていうくらいのクオリティでした!次回とは言わずとも、いつか、四期生ライブで刹那少女として披露してくれることを期待しています!

元気そうで良かった!
忙しい中で食事管理など大変なことも多いんだろうと思います。でも、僕が一番に願っていることは、奈於ちゃんが健康でいて、金曜夜に元気にテネットしてることです!ご自愛ください。

これからも応援してます。

Love you!
ハニーズの予告編観ました

はじけてる奈於ちゃんがそこにはいました

とても楽しそう!

これからが楽しみ
応援してるよー
ブログ更新ありがとう~
それとドラマ出演おめでとう絶対見るよ❗
ラジオにバラエティーにドラマにと大変だろうけど
体調を1番に楽しんでね

僕たちファンのことを考えてくれるのは嬉しいけど
僕個人としては奈於ちゃんが楽しんで元気に活動してくれるその活躍が見れるのがいちばん嬉しいからあんまり頑張りすぎないでね
奈於ちゃんが将来どこまで行きたいのか、上り坂の先にある景色がどんな風なのか一緒に見られたら良いなずっと応援してます

Ps 21日のミーグリ楽しみにして待ってるよ
 あと、地方出身なので方言出ちゃうことあると思うけど
方言男子って奈於ちゃん的にはどうなのかな?ちょっと気になったので、よかったら聞きたいな
ドラマおめでとうございます。

お元気そうでなりよりです
ドラマおめでとう
刹那少女まさかの再登場、めっちゃ嬉しかったです!
しかもスキッツテン!しかもデビュー曲初登場1位!

緻密なキャラ設定と地道な販促キャンペーンが功を奏しているんだなあ……!

「取り立て屋バニーズ」も楽しみにしております!
ドラマの撮影頑張ってください!

体調がよくなったらまた会いましょうね。
体が一番大事ですから、あまり無理しないようにしてください!

fuwanちゃんママが楽しみですsun
暗黒担当推しだからまた見れて嬉しい
忙しい毎日だから無理せず休むときはしっかり休んでね!
元気な時にまたたくさんお話したい☺️

ドラマもおめでとう!
奈於ちゃんこんにちは!


ドラマ「取り立て屋ハニーズ」ご出演おめでとうございます!
チャコちゃんのキャラクターが強烈すぎて、奈於ちゃんが演じる姿を見られるのがすっごく楽しみですshine

配信開始が今からとても待ち遠しいですhappy01


「刹那少女」めっちゃよかった!言葉の遣り取りも面白くて、パフォーマンスもカッコ良かったでkaraoke
曲の最初にみんなが眼帯とかを叩きつけるシーンは痺れた!

奈於ちゃんが大好きで、オレも大好きな「刹那少女」。ツイッターでもすげー話題になってたし、きっと3回目もあるはずshine


「沈黙の金曜日」で話に出た、弓木家特製のジャーマンポテト、めっちゃ美味しそうやね!深夜に聴いてたらお腹が減ってきました…。炭水化物が大好物なんです。

大家族らしさ満点な料理でいいね!delicious


それでは、またコメントします!
奈於さんブログ更新ありがとうございます!
刹那少女可愛くて、おもしろくて、最高でした!!
そして、ドラマ出演おめでとうございます!
チャコちゃん役の奈於さん可愛かったです。お芝居が見つかるきっかけになればいいですね
沈金の話ですが、桜はあまり花粉を出さないので花粉症にはなりにくいみたいです。
達者でな!
弓木ちゃんブログ更新ありがとう!
さくらちゃんとあやめちゃんと楓さんと同じ愛知県出身の愛知の覇王です!
ノギザカスキッツ見ました!
久々に刹那少女を見れてめっちゃ嬉しかったです!
また、刹那少女見たいです!
そして、ドラマ出演おめでとう!
弓木ちゃんの演技、楽しみにしてます!
これからもずっと応援するので頑張ってください!
ゆみっきーブログ更新ありがとう!
ドラマ決定おめでとう!
雰囲気が違いすぎてびっくりしてます笑
観られる日が待ち遠しいです!

また次回も楽しみに待ってます!
ブログ更新ありがとうございます!(^_^)

ウサギのぬいぐるみを抱っこしたゆみっきーも、刹那少女の衣装を着てニコーっと笑ってるゆみっきーも激可愛いくてめっちゃ好きです!ドラマ大変やけど頑張ってくださいね〜♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

弓木 奈於

1999年2月3日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

弓木奈於 ARCHIVES

MEMBER