このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0203Wed弓木奈於今日、誕生の日になりました☺︎弓木奈於

 



こんにちは!








ページをクリックしてくださりありがとうございます☺︎








乃木坂46 4期生







京都府出身







弓木奈於です( ˙̱˙ ) 








 
 

 
 






先日、

初めてのオンラインミートアンドグリート


ありがとうございました












私だけなのかな...





〝オンラインミートアンドグリート〟


って口で発声しようとしたら

発声している間に不安になってきて、ちゃんと言えないんです(._. )、困




〝ト〟が多くて

『こんなに〝ト〟が多くていいのかな?』って思ってしまうんです。







ま、



それはさておき!








初めて皆さんとお話しできて本当に本当に嬉しかったです





あっという間な1日で、時間の速さを痛感しました˃ ˂ )





皆さん本当に優しくて、温かくて、嬉しくて、




この時間がずっと続いたらいいのになって思いました(TT)





お忙しい中、トークしてくださり本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾









     ---------- キリカエ ---------





現在発売中の

Platinum FLASH vol.14』さんに




佐藤璃果、林瑠奈、私の3人を三姉妹の設定で撮影していただきました✨










野球を久しぶりにしたのですが、下手っぴすぎて大笑いしました(ˊᵕˋ)*











この写真は打ったのかな?笑

楽しかった思い出が写真に詰まっています☺︎













表紙は堀未央奈さんです✨美しい...
 
 
 
 
日向坂46さんの高瀬愛奈さんのブログに私の名前を出していただいて本当にびっくり嬉しすぎて二度見しました...!
 
 
気持ちをお伝えしてしまってご迷惑じゃなかったかな...と思っていたので
本当に本当に嬉しかったです(TT)✨
 
 
 
可愛くて、優しい高瀬愛奈さん、ありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 
 



     ---------- キリカエ ---------







そして、恐縮ながら




本日、23

お誕生日がやってきました˃ ˂ ) 








ひぇ〜






今日という日が始まって

たくさんの皆さんから「おめでとう!」という言葉をいただけて

私は本当に、幸せでいっぱいです。







実は、坂道合同オーディションのSHOWROOM審査の番号が22番で


いつも、22という文字を見ると『あ!』と思っていたんです。





今年はその時の番号と同じ歳になったという事で、ちょっと嬉しいなって気持ちもあったりして( ˙˙ )







今年は、沢山名前を呼んでいただける歳にしたいです




『頑張りたい!』って気持ちがいっぱいあって、でもやみくもに、気持ちだけ彷徨ってしまう事は避けたいので

ちゃんと細かく目標を立てて、丁寧に頑張りたいです☺️











誕生の日を皆さんと一緒に「誕生したね!」と言える事が本当に幸せです。



2021年、いつも支えていただいている、たくさんの皆さんに日頃の感謝をお伝えできるように、嬉しい報告ができるように全力で頑張ります!






今年もよろしくお願いします*(´ ˘ `∗)*













ぐでん






最後まで読んでくださり、ありがとうございました☺️







今日も皆さんにとって、素敵な1日になりますように



2021/02/03 16:00

コメント(542)

おめでとうございます。
ノギザカスキッツいつも楽しみにしてます、頑張ってください。
なおちゃん、お誕生日おめでとうー☺️
この前のミート&グリートで直接伝えられて嬉しかった!!
素敵な1年になるように私も全力で応援するね!!
次も当たってるからよろしくね

ぷれみあむふらっしゅ買ったよー!!
美人ななおちゃんがより美人で震えました、、
クオカード?とかも買ったから届くの楽しみ

本当になおちゃんが乃木坂に入ってくれて出会えてこうやってお誕生日お祝いできて幸せです ❤️
これからもたくさんのおめでとうが言えますように☺️

★質問です★
メンバーで1番最初におめでとうって言ってくれた、メールくれた、子は誰ですか??

お誕生日エピソードもあったらまた聞きたいです!
誕生日おめでとう
自分も今日2月3日が誕生日です
乃木坂に同じ誕生日発見してファンになりました(笑)
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
まずは22歳のお誕生日おめでとうございます!!ケーキは食べましたか?22歳、アイドルとしては旬な年齢だと思います。今後の活躍を期待いたします。
オンラインミート&グリート始まりましたね。バスラをはさんで、全6回だっけ?楽しいイベントになると思います。握手会だと生誕祭ができますが、ミーグリだと遠方のファンの方々とも会えます。コロナが終わっても、続いて欲しいイベントですね。
ではまた。
ゆみっきー、こんばんは。
先日のミーグリお疲れ様でした。
ゆみっきー、Happy Birthday!。お誕生日おめでとうございます。ゆみっきーにとって、すてきな1年になりますように。
僕はこれからも、ゆみっきーを全力で応援します!。
ゆみっきー、こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
22番、僕は忘れられない番号ですね。
Platinum FLASH vol.14、僕は買ったよ。ゆみっきーのグラビア見たよ。ゆみっきー、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。野球、とても楽しそうでしたね。
僕は元野球部なので、とてもうれしかったです。
ゆみっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
おめでとうございます!!
お誕生日おめでとうございます!
22歳といえば、大学生なら卒業の年だね。
弓木ちゃんにとって、飛躍の年になることを祈っています!
オンラインミートアンドグリート

トよりンの方が多いんんんんんんん

んんんんんんんんんんんじゃなぁい?

ンンッ!!(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
奈於ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
今年も引き続き良い意味でポンコツ(?)なところをたくさん見せてください!(笑)
応援してます!!
誕生日おめでとう〜
奈於ちゃん!
お誕生日おめでとうございます(^^)

そしてミーグリありがとうございました!!

短い時間だったけど、初めてお話し出来て本当に嬉しかったです(^-^)v

これからも応援しています!
弓木ちゃんお誕生日おめでとうございますbirthdaybirthday
今日も素敵なテネットをありがとうございましたsun
僕も同い年なのでなんだか親近感が湧きます!
実際には会えないですが僕もみんなと『誕生したね!』と祝えてすごく嬉しいです!22歳の年もさらにパワーアップした弓木ちゃんが見れることをとても楽しみにしています!
トが多くて困惑してますが来週のオンラインミートアンドグリート
今からとても楽しみです!
これからも頑張ってくださいbookずっと応援しています!

お疲れさま。


こんばんはん♪
ブログ更新お疲れさん♪
初のミーグリお疲れさん♪

改めまして、誕生日おめでとう♪
自分もミーグリは初めてでしたが、
参加できて良かったです(*^^*)

3部で通信確認でスタッフさんとのやり取りがあったんだけど、その方の声が奈於ちゃんソックリで
「え?スタッフ兼務?」
なんて思いました(笑)。

ブログのコメントにも書いた、去年の9月のヤングガンガンさんで当たったサイン入りチェキも約束通りやっと見せられることができて良かった♪

直接会える握手会ももちろん良いけど、オンラインだから誕生日ケーキ(フィギュアだけど)も用意できたし、違う楽しみを見出だせたカナ?なんて思います。

次回は14日カナ。
休みを取っておいたので楽しみにしてますね(笑)。

では、引き続きお互いに体調に気をつけましょう。
関東53(ゴーサン)こと、ごうさんより。


22歳のお誕生日おめでとう。
これからも良い1年を。
弓木さん誕生日おめでとうございます!
毎週金曜が楽しみで毎日楽しく生きてます!
これからもがんばってください!
ブログ更新ありがと!!

改めて、22歳のお誕生日おめでとうございます!
きっと色んな人からお祝いされましたよね笑
誕生日プレゼントで念願のお高い美顔器とか貰えたりしたかな?
あと数時間ある今日という日を共に楽しみたいと思います!^^

もうミーグリから2日半経ったと思えないぐらい、未だに余韻に浸ってます...
それだけ素敵な時間だったんだなと思い出すだけで笑顔が溢れてしまいます!^^
自分はあまり滑舌が良くないが故
「オンラインミートアンドグリート」がとっても言い難いです。
こんなにトが多いと言ってもドを入れても3文字ですからね笑
気にせず発音してみましょう!

Platinum FLASH vol.14絶対買います!
如何せん近くの本屋に売っとらん!!
pien超えてpaonです...
ああ、野球したいよぉ!

22歳、enjoyよー!(≧∇≦)b

296

弓木ちゃんお誕生日おめでとう~!

沈金聴いて弓木ちゃんのファンになりました!
もともと、かなちゃんのファンで次のアシスタント誰になるかな~って思ってたんですけど、弓木ちゃんで良かったです!

今は早く弓木ちゃんのモバイルメールが始まって欲しいなぁって思ってます!始まったら絶対取りますね!
弓木ちゃん誕生日おめでとう!

良い一年にしてくださいね。
これからの活動を応援しています。

この前ミーグリでお話出来て楽しかったよ!
また会いに行くね
おはこんばんちは!
弓木ちゃん、お誕生日おめでとう!
今年は節分の日じゃなかったね。
バスラ無観客になって残念だけど
楽しみにしてます。
笑顔いっぱいの1年を過ごしてね。
お誕生日おめでとうございますribbon
毎日大変だと思いますが
無理しないでくださいね^_^
陰ながら応援しています!
by.大阪の18歳
お誕生日おめでとうございますbirthday
ユミッキー更新ありがとう
そして誕生日おめでとう㊗
ミーグリ今度参加するよ
土曜日楽しみ
よろしくね
素敵な22歳を過ごしてね
ファイトだよ
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!

お誕生日おめでとう♫
この一年が奈於ちゃんにとって素敵な一年になりますように祈ってます♫

体調に気を付けて頑張ってね!
なおちゃんお誕生日おめでとう
可愛いくてたま~に抜けてる所が出ちゃうなおちゃんが大好きです!
これからもずーっと応援しています☺︎
なおちゃんにとって素敵な一年になりますように✨
 ゆみっき~♪今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

まずは、、、、、。ゆみっき~(´;ω;`)・・・・・・誕生日おめでたう(∩´∀`)∩ワーイ(笑)
(テンションがおかしくなった人からぁ~の、誕生日おめでたうを言うやつ(笑)( *´艸`))

 ゆみっき~も、今年で真佑たんと同い年になったから、これからも「4期ちゃんで居続ける限りは、同期の妹達を優しく見守りつつ、ゆみっき~自身も自分が変われる年にしていってね☆彡」

 そして、素敵な1年にしてね。今日はゆみっき~が「オギャ~ヽ(^o^)丿」って生まれた日なんだからぁ~( *´艸`)
先日の、初めての「ミーグリ」もお疲れ様ぁ~♪

 ゆみっき~とファンの人達それぞれが「やっと会えたね」・「待ってたよぉ~ヽ(^o^)丿」っていう気持ちで溢れてた1日になったみたいだね☆彡

 僕も前回の「25thのミーグリ」には「握手会兼ミーグリとしては、6年ぶりの参加だったから」あたふたしちゃってたけど、参加してたんだぞぉ~♪
(そして、今回5人が改めてミーグリに参加できるようになったから、僕もそのうち「ひょこっと(笑)」ゆみっき~のミーグリにお邪魔して、顔を覚えてもらわないとなぁ~(*ノωノ)(笑))

 ゆみっき~も今年に入ってからは、年初めから「舞台」をやり~の、そして間髪入れずに「9回目の配信バスラ」の今は「リハ期間」に入っているのかな?改めてお疲れ様ねん(*´Д`)
(僕は、リレー形式ブログの1回目の時からカキコミをさせて貰ってるけど、その時から「生まれつき下半身不随という個性を持っている」って言ってきたけど、実際に握手会も、会場に行ける回数&場所が限られてるから、会場に行く握手会よりも僕は、「ミーグリ」みたいな感じで、握手することは叶わないけど、僕の推しメンという妹達と話せる事ですら、貴重だから涙が出ちゃうんだぞぉ~)

 これからは、もっともっと楽しい事がゆみっき~自身には待っていると思うから、しっかりと1日1日を思いっきり楽しんで、乃木活していってね☆彡

それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~♪
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪ゆみっき~☆彡
(今日のブログ写真の最後の1枚。僕は春夏秋冬関係なしで、モッコモコした衣類を着て足を温めてるんだぞぉ~(*ノωノ) めっちゃ似合ってて思わず「モフッ(´っ・ω・)っ」って飛びついちゃいそうだった(笑)( *´艸`))
弓木ちゃん、お誕生日おめでとう!

先日はミーグリ2部に参加させてもらいました。
ナナサンの舞台を見に行った感想を伝えたら凄く喜んでもらえたし、それに対する弓木ちゃんがコメントも面白くて吹き出してしまいました(笑)
楽しい時間をありがとう。また参加させてもらいますね。

22という数字とは縁があるみたいなので、弓木ちゃんがますます活躍する22歳の1年になるよう祈っています!
誕生日おめでとうbirthday
奈於ちゃんにとって素敵な1年になりますように!
〝オンラインミートアンドグリート〟って確かに長いね笑
誕生日おめでとうございます。
乃木坂46にはめずらしい美人系アイドル、応援していきます。
ブログ更新ありがとう!!
そしてお誕生日おめでとうございます!!

可愛くて美人さんで真面目だけど時折お茶目な面も見せてくれる弓木ちゃんに完全に虜になっちゃいました笑笑

これからも活躍を楽しみにしてますしもちろん応援していきます!!

素敵な1年になりますように
誕生日おめでとうございます!!素敵な一年にしてください!!
今回のミーグリ、少しバタバタしてて出来なかったので次回は絶対に参加します!!
スキッツも楽しませてもらいました!ありがとうございます!
奈於ちゃん、こんばんは!!
お疲れ様です!!
お誕生日おめでとう(*^^*)!!
奈於ちゃんにとって素晴らしい一年でありますように!!
これからも応援してます!!
なおちゃんお誕生日おめでとう
そしてブログ更新ありがとう!!

ミーグリお疲れ様でした!ミーグリは俺は行ってないけど、早く握手会でなおちゃんに会いたいなぁ!

22歳、いい一年にしてください!これからも応援してます!
 Happy 22nd birthday!
 待望の初「ミート&グリート」。誕生日間近で少し早めのお祝いをされたかな。時が続けばと願う程に幸せに過ごせて何より。
 三姉妹設定の『Platinum FLASH』。年明けを楽しく過ごす姿が誌面から伝わって来ます。オフショットありがとう。
 加入して初めて迎える誕生日。例年と違い今年は節分の日でないのも特別感を増していそう。決意新たな、この先も幸多く実り豊かであります様に♪
 
お疲れ様です。
誕生日おめでとうございます。
素晴らしい1年になりますように。
私も同じ2/3誕生日です!同じで嬉しいです(≧▽≦)
おめでとうございます。
お誕生日おめでとうございます。ミーグリに参加した者です。とても楽しかったです!また参加しますね!

ミーグリありがとうございました。
&
誕生日おめでとう。

なおっぴーにテネットしかけてすいませんでした。

沈金ほぼ毎日聞いてます。

これからも色んな活躍増えるように応援してます。

一緒に頑張りましょう!
弓木ちゃん、誕生日おめでとう!22歳。どんな一年になるかな?これからも頑張ってね。沈黙の~聞いてるよ。おめでとう!
おめでとう〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+素敵で最高な22歳になるように、南南東向いて無言で恵方巻きもぐもぐして願掛けしておきますね〜節分の日終わってるけど〜ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お誕生日おめでとう(^^)/
いつもアルピーさんとのラジオ聞いてまーす♪
すごく頑張ってると思う、掛け合いも素晴らしいね^_^
あんまり頑張り過ぎないで、自分らしく素のナオちゃんでいればOK
応援してまーす^_^/
奈於ちゃん誕生日おめでとう!
今年は、みんなと一緒に乗り越えて行こうね!
ブログ更新ありがとう!
改めてお誕生日おめでとうございます☺︎

先日のミーグリでは色々とありがとうございました!
あっ、スーツの鍵開け狙いまくってた人です(笑)
実は自分も22歳なんですよね

まあそんなことはどうでもよくて本当に本当にお誕生日おめでとうございます!!!
次回は2月末のミーグリでよろしくお願いします!
いつか実際に会えることを楽しみにしています!
お誕生日おめでとう。
私も沈黙の金曜日ではまりました。
そのままのあなたでいて下さい。
応援しています。
弓木ちゃん誕生日おめでとう

弓木ちゃんは可愛すぎます、そしてスタイル良すぎます、そして面白すぎます!

最初は静かな性格かなと思いましたが徐々にその皮が剥がれて行くにつれて、どんどんハマってしまっています

今週のミーグリ初めて参加させていただきます楽しみにしてます!

素敵な一年になりますように
奈於ちゃん分かるかなあ??

ミーグリでポムポムプリンを持ちながら話しましたぽむです!

奈於ちゃん22歳のお誕生日おめでとう!!!❤︎‪‪❤︎‬

今日Instagramで奈於ちゃんの誕生日の投稿したんだ~~❕

奈於ちゃんの生写真で一番好きなのがRoute246の衣装の生写真!!

大好きなんだ~~~ 奈於ちゃんに出会えてよかった大好きです⸜❤︎⸝‍

またミーグリで、握手会で話したいなあ!!
お誕生日おめでとう!

いつも応援してます。

笑顔あふれる1年になるといいですね。

ミーグリでは、見事にお茶を当ててくれました。
さすがです。

たまにはお茶でも飲んでゆっくりしてねjapanesetea
ブログ更新ありがとう〜

先日はミーグリありがとうございました❗️
テレビラジオで見ていたまんまの弓木さんでした、
話せてよかったです❗️
そして誕生日おめでとうございます。
今年はどんな年にしたいですか?
また7日のミーグリ行きますので、
よろしくお願い致します
誕生日おめでとう

もう毎週、沈黙の金曜日にはまってしまっていて、完全に中毒です。

弓木ちゃんが知らないとなると、畳み掛けるように嘘で塗り固めるアルピーに気をつけて‼️
誕生日おめでとう

もう毎週、沈黙の金曜日にはまってしまっていて、完全に中毒です。

弓木ちゃんが知らないとなると、畳み掛けるように嘘で塗り固めるアルピーに気をつけて‼️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

弓木 奈於

1999年2月3日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

弓木奈於 ARCHIVES

MEMBER