このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0126Tue弓木奈於家族の話を未来でする☺︎弓木奈於

こんにちは!

ページをクリックしてくださり、ありがとうございます☺︎

乃木坂46 4期生

京都府出身

弓木奈於(ゆみきなお)です⊙⊙)!!

26thシングルに収録される4期生全メンバー16名の個人PV

予告編が公開されました

大切なシングルに、4期生16人の個人PVを収録していただける事本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

『なお、失敗ではありません。』

〝私らしい〟を考えてくださって撮影していただきました(._. )

とても温かい皆様とご一緒させていただき、

撮影していただいた日から、予告編を拝見させていただいた瞬間も、今も、感謝の気持ちでいっぱいです。

一体私はどんな〝天才〟なのでしょうか...

楽しみにしていてください☺︎

パンダの双子が可愛い予告編 (* ॑ ॑*) ↓

https://youtu.be/wPsaVa2X2tY

     ---------- キリカエ ---------

本日の嬉しい出来事

本日19:00

文化放送さんの

『卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ』さん

コメントで出演させていただきます!

「サザエさん越えの7人以上の家族で住んでいる人」がテーマという事で

私なりの私の家族のお話をさせていただきました

是非よろしくお願いします( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

よくやっちゃうピース

お身体に気をつけて、皆さんにとって素敵な日々になりますように☺️

皆さん、今何してるんですか(* ॑ ॑*)?

今日も、ありがとうございました(ˊᵕˋ)*

2021/01/26 20:00

コメント(313)

なんかテネットみたいなブログタイトルですね。
沈金毎週楽しみにしております!
弓木ちゃんブログ更新ありがとう!!

個人PV見ましたsmile

もう最高すぎる!!まずパーカーでゆるっとした感じ素敵だし、メガネも超似合ってるgood
内容もなんか不思議な感じで何回も見ちゃた笑

個人的にエンドロールのNG集の中で弓木ちゃんがごめんなさいって毎回謝ってるとこめちゃくちゃ好きhappy02
あと、パン食べてる姿とっても好き!!明日の朝パン食べよ!笑
とっても素敵なPVでしたhappy02

たいぞーより
テネットの天才なんだよなあ
弓木さん、おはようございます。

「皆さん、今何してるんですか」
今は起きがけ。壮麗なピアノ協奏曲聴きながら気分高めてコメントしたためております。

祝! 乃木坂46のニューシングル発売。そしてデイリーチャート1位獲得。まことにおめでとうございます。

今回の特典映像は四期生全員の個人PV。それぞれの個性光る監督による、それぞれのメンバーの天才ぶりが描かれる作品群。やっぱり乃木坂46といえば個人PVと申せましょう。その系譜に四期生もしっかり乗って坂を上っていることが嬉しいです。

ラジオ『卒業アルバムラジオ』のコメント出演お疲れさまでした。僕も三人兄弟でけっこうにぎやかな家族で幼少期すごしましたが、さすがに弓木家にはかないません。家族の温かさが恋しい最近の情勢ですが、みんなで力を合せて乗りきっていきましょう。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ブログ更新ありがとうございます!^_^

ゆみっきーのピースサインと笑顔はめっちゃ可愛いので、いつも癒されてます!!(^o^)

ゆみっきーの個人PVの予告編も観ました!注文しているCDが届いたら早速観させて頂きます^ - ^ 今から楽しみにしてます!
奈於〜おはよ〜
今日から期末テスト始まるぞー
これを無傷でクリアしないと3年生になれへんらしい
まぁかすり傷ぐらいでクリアできるかな〜
来週までテストあるから途中ミーグリあるの幸せ
しかも1部〜3部まで奈於奈於奈於 楽しみすぎて勉強できひん。


ほな今日も頑張っていくで〜
奈於はテストじゃないけど仕事頑張るんやで〜
おはようございます。

今日も一日頑張りましょう!

一日を楽しく。
おはようございます☺︎

現在の札幌は-9°。少し暖かめです(^^)
昨夜、仕事から帰ってきて26thシングルに収録されている個人PV…
"なお、失敗ではありません"
観させて頂きました!見れば見るほど、「あっ、そういうことなのか!」という発見が多くて、何回見ても飽きないです!
何回見ても奈於ちゃんも可愛いですしね。

アレを下に落とすシーン…
「何でそんな高いところに置いたの!」
「あぁ…この子やるよ…絶対やるよ…」
「ほら!やったー!」と心の中で叫びながら楽しませて頂きました笑

今日もリピートして沢山奈於ちゃんを見ようと思います(*'▽'*)
そんな今日は仕事が休みなので、先日バキバキに割れてしまった携帯の画面を直しに行く予定です。これでブログの奈於ちゃんの写真もより綺麗に見えるはず…

奈於ちゃんにとっても素敵な1日になりますように☺︎
大洋
奈於ちゃんブログ更新ありがとう~

今度のミーグリ参加します!
色々と話せると良いなぁ


現在地はお布団
ゆみっきーこんにちは!

ブログを拝見している今は仕事の昼休み中です。おなかいっぱいcatface
なおちゃん更新ありがとうございます!
新曲発売おめでとうございます(^^)

個人pvとても楽しみです!体調に気をつけて頑張ってください!

いつも応援してます!
なおさん

こんばんは。

なおさんはスタバのフラペチーノは飲みますか?
背の高いななおです。

昨日からスタートしたスタバの新作フラペチーノが気になって気になって仕方なかったので、雨の中、雪の中買いに行きましたhappy01
スタバの新作「チョコレートオンザチョコレートフラペチーノ」です。

注文した後に、スタバのお姉さんが、
「チョコザチョコ、ワン、、」
うん?
「オンザチョコ」

「チョコチョコ」(いやこれはないだろcoldsweats01
どれですかね。。。

作る人「チョコオンザチョコでいいよ」

美味しいフラペチーノでした(笑)
チョコ大好き、背の高いななおでした。


奈於ちゃんお疲れ様!

秋元真夏さんのラジオ、聴きましたよー!

大家族エピソードが楽しくて、聴き入ってしまいました。
奈於ちゃんがコメントしている時の真夏さんの相槌がとっても可愛かったですね。
弓木さん、こんばんは。

卒アルラジオ聞いてましたよ!
なかなか長尺で個人的なお話を聞ける機会も少ないので、
やっぱりラジオって素敵だな...と思いました。
声だけしか届けられないけれど、そこから伝わる表情や想い。
想像力が試されるメディアですね...

優しい弓木さんの未来も、ご家族の未来も
明るく照らされた道でありますように。
いや、絶対明るいです!大丈夫!
今日も一日お疲れ様でした。

今日は東京で雪が降ったみたいですね。snow

京都でも雪って降るんですか?


私は横須賀でお仕事でしたが日中ずーーーーっと
雨でしたし寒かったです。


ミーグリもいよいよ真近となってきましたが、
ファンの方とお会いする準備は出来ていますか?


31日が待ち遠しいですhappy01

ゆっくり休んでまた明日も頑張りましょう!
おやすみなさい。
またね。
明日の沈金も楽しみだワンdog
ゆみっきー、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう❗
おやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
奈於〜おはよ〜
今日もテストや〜実技試験もあるぞー
テストよりミーグリの方が緊張するなぁ

ミーグリの時の髪型は決まってる〜?
なにもしないってのもありかぁ 
ハーフツインはレベル高いかな〜 

まぁ今日もぼちぼち頑張っていくで〜
おはようございます!!

今日も一日頑張りましょう!

一日を楽しく。
弓木ちゃん!!
おはよう〜☀️
今日で1週間終わるね〜!!今日も一日頑張ろ!!
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️弓木ちゃんはコンビニで必ず買うものとかある?
おはようございます☺︎

札幌の現在の気温は-6°。昨日よりは暖かいはずなんですが、
体感は昨日より寒いです…太陽が隠れて雪が降っているからですかね(T . T)

そういえば昨日、東京でも雪が降ったようで!
ニュースで映像を見て、思った以上に真っ白でビックリしました∑(゚Д゚)
雪だるまは作りましたか?笑


さて、ミート&グリートまで後少しになりましたね…
ドキドキしながら今日明日を過ごします(^^)

それでは本日も素敵な1日になりますように☺︎
大洋
こんにちは!

東京でも雪が降って寒い時期ですね
ところでOut of the blueのmv撮影の時は前日に現場入りして相部屋だったと話しているメンバーがいました。
そこで質問なのですが、、
弓木さんは誰と同じ部屋でしたか?
何かエピソードがあれば教えて下さい!

これからも頑張って下さい!
なお、「沈黙の金曜日」楽しみにしてます!

がんばってね!
弓木さん、こんにちは!

待ちに待ったCD+BD、真っ先にPV観てしまいました(そりゃそでしょ!!)

可愛さが溢れ出でましたね~heart01
結構パンダ見つづけてた気もする笑

PVって一度観たきりのものがほとんどですが、
仕事帰ったらまずこれ観るようにします(癒し)
今、沈金待ち、待機中
弓木ちゃん…お美しい…
ゆみっきー、こんばんは❗

明日も半日仕事だよ~(;ω;)
最近仕事が忙しくて大したコメントできなくてごめんね
ゆみっきーが頑張ってるんだし俺も頑張らないとね❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう❗
おやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
今日の沈金もお疲れんこんgood
今日も一日お疲れ様でした!


沈黙の金曜日お疲れ様でした。


今日は放送中、お仕事中だったので聞けませんでした。crying
また明日にでも聞きますね。


ラジオで言うと、
卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ
聞きました。

いつもカオスな沈黙の金曜日のラジオを聞いている分、弓木家のほっこりしたエピソードを聞けて心が和みました。
大家族だけど不自由な思いをさせないお父さんお母さんの努力。それを支える奈於ちゃん含む兄弟、おじいちゃんおばあちゃん。

動物園の弓木家は毎日が楽しそうですねhappy01


さて、
ゆっくり休んでまた明日も頑張りましょう!

おやすみなさい。
またね。
大好き!!!

個人PV最高!!
写真も最高!!
これからも奈於ちゃんの笑顔を見せてね!!!

Love you!
なおちゃん、こんばんは(^o^)/

コメント遅くなりました

俺のひとつ上の先輩に子供が6人、しかも全員年子って人がいますよ

しかもその先輩も年は離れてるけど7人兄弟で一番上とは25歳くらい離れてるそうです
ちなみにその先輩が一番下になります
奈於〜おはよー
京都めっちゃ寒いぞ〜
とか言いながらスリッパで散歩してるんやけどね

沈金聞いたよ〜イチャイチャすんなよ〜羨ましいぞ〜笑

ついに明日やな!ミーグリ
奈於に会えるんや〜
奈於に楽しいって思ってもらえるように頑張らないと!
しゃべるの下手やからそれは許してくれ〜

奈於と話すこと考えとこ ほな、今日も頑張ろかぁ
おはようございます☺︎

札幌は昨日一気にドカ雪が降り、外一面真っ白になりました。
東京のお天気はいかがですか?(^^)

さてさて、昨日も沈金お疲れ様でした!
酒井さんとのラブラブラジオ…ちょっと嫉妬です( ̄▽ ̄)
…とまあ冗談はさておき笑

今日れなちさんと会うのが楽しみですね。
大丈夫です。きっと怒っていです。
句読点はなかったけど。笑

それでは本日も奈於ちゃんにとって素敵な1日になりますように☺︎
私も仕事頑張ります٩( ᐛ )و
大洋
親愛なるゆみっきーへ

お久しぶりです。少し落ち着いたのでコメントします!
ついに明日ミーグリやね!凄く楽しみにしてます!
都合が合わなくて明日の1部しかないんよね…ごめんね。
少ししか時間ないけど、1年分の想い伝えます笑
コロナが収まってきて握手会が現地で開催出来るようになれば会いに行けるかな。
なので、明日は思う存分楽しみたいな!時間の許す限り!
それでは!また明日ね!

ゆみっきーLOVE♡♡

りゅうや
ゆみっきーおはよ^^

昨日は沈金聴きながら寝落ちしちゃった笑
今日は聴き逃したぶんの沈金をタイムフリーで聴くところから始まりそうです!

今日も一日よろしくお願いします^^
290
奈於ちゃん!こんにちは(*^^*)

昨日の沈金聞きましたー!
酒井さんと2人でイチャコララジオ面白かったよ!終始れなちさんの話で笑いました(笑)
奈於ちゃん今日れなちさんと会ってるのかなー?ということは今日もレッスンか何かかな??いつもおつかれさまです!!

ついについに明日はミーグリだよ!!
もう嬉しすぎるー( ; ; )はやくはじめましてしたい!お話したい!壁に飾り付けをするために今日は頑張る日です(۶•̀ᴗ•́)۶
明日超楽しみにしてる!!3部と4部をとってます、よろしくね〜!

ななこより
こんにちは!
ラジオ聴きましたよ〜
とても面白かったです!
黒見さんがブログでmv撮影の時、同じ部屋だったと言ってました
何かエピソードがあれば教えて下さい!
またブログ更新楽しみにしてます!
なおちゃん。

こんにちは〜

明日はいよいよ初めてのミーグリだね(*^^*)

ボクも初めてだからドキドキ。

ちゃんと話せるかな(笑)

楽しみにしてるねー

おじゅん
おーい!弓木ちゃん!
ザキさんイジりすぎだよ!

酒井さんもリスナーさんも暴走気味だったんで大変だったでしょ?
アニメ☆天地創造デザイン部やっほっす(oдolll)
26thシングル「僕は僕を好きになる」全種類購入いたしました。7曲貪欲に拝聴しておりますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
個人PV視聴いたしました。ねむねむねむすやすや~白色パーカーの弓木奈於ちゃんの一日のルーティーン‼ポンコツ&人助け‼感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
新しいアー写変わりましたね‼光合成希望風弓木奈於ちゃん♡お綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
プラチナフラッシュvol.14購入いたしました。三姉妹の弓木奈於ちゃん×佐藤璃果殿×林瑠奈さま‼発見ワン (・x・U)≡≡≡3
畳で読書&ノックをするな風の弓木奈於ちゃん♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
高い建物好き♡ポンコツ奈於ちゃん♡微笑み璃果殿♡ツッコミ役瑠奈さまの軽快なトーク‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
沈黙の金曜日☆弓木奈於ちゃん♡の美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
髪を切った奈於ちゃん♡鹿さん♡句読点なし冷蔵庫作り置き大根なう理詰めれなちさん♡755♡アイドル養成講座♡ジャスコ♡ジープ♡50m走トーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ほんじつもふかし芋パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ




奈於ちゃんこんばんは!

今回のブログには2回目のコメントになります。


「Platinum FLASH」の、璃果ちゃん・瑠奈ちゃんとの三姉妹グラビア、奈於ちゃんのお姉さんさ出ていてめっちゃ良かった!


「個人PV」も拝見して、ふだんの生活感と奈於ちゃんらしいすっとこどっこい感(おい!)が出てて、すごくホッコリしました。

遅刻しかけてるのに道で人助けをするシーンめっちゃ好きhappy01(前に「電車の中で行き先を迷っている人を助けてて集合に遅れた話」をしてたのは奈於ちゃんやったかな?)

NGシーンも可愛かった!note


今週の「沈金」、ホンマに面白すぎたww スタジオにはいないのに凄く盛り上げてくれた、れなちさんは凄すぎる!やっぱりクレバーやわあの人…。


いよいよ初めてのミーグリやね!

奈於ちゃんがファンの人と直接お話をするの初めてやから緊張するかもやけど、ファンも同じぐらい緊張してるから大丈夫!逆にその方が話が噛み合うかもしれんhappy01

話すのが上手な奈於ちゃんやから、たぶんすぐ慣れると思う!
楽しみましょうconfident


それでは、またメールします!


...1/31のミーグリは1部からお邪魔します。ボケた時にヒートテックの人ぐらい無残にスベっても気にしないでね…。
弓木さん、こんばんはsagittarius

昨夜の話になっちゃいますが、
沈金神回、お疲れ様でした!

山崎パイセンと親密になれること
まちがいなしですね笑

明日は初ミーグリですね。
長丁場となりますが、頑張って、、
ではなく、楽しんでくださいね!


ブログ更新ありがとうございます〜

すっごい遅れました!
忙しくて…決して忘れてたわけでは…
ちょっとだけ…忘れてました…(笑)

さて明日はいよいよミーグリですね〜
初めての交流イベント楽しみにしてます!

自分は3部からなのでちょっと遅めの参加ですが、お互い楽しい時間になりますように!

それでは短いですが
またブログ更新お待ちしてます!

それじゃまた明日〜
ゆみっきー、こんばんは❗

明日のミーグリ楽しんでね❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう❗
おやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
こんばんは☺︎

今日は仕事終わりに「プラチナFLASH」さんをゲットしてきました!
明日はいよいよミーグリですね!

奈於ちゃんとお話し出来るのを楽しみにしています(^^)
それでは、おやすみなさい☺︎
大洋
今日でもう1月も終わっちゃうね・・・
早過ぎるw
だから1日1日を大切に使わなきゃだね!
今日も一日お疲れ様です!

今回の沈金は神回と言わんばかりの面白さでしたね笑
平子さんが居ないってことで少しだけ心配してたんですけど、蓋を開けたらカップルチャンネルか!
って位盛り上がってましたね笑
どれが本物のれなちか分からなくなるってのもそれだけリスナーの方々が盛り上げてくれてる証拠ですね!^^

明日というか今日はいよいよミーグリ...
ナナサン行けなかった分、ミーグリが心の支えでした。
もう楽しみすぎて、今からしっかり眠れるか心配です...(´・ ・`)
1〜5部フルで行きますので、よろしくお願いします!
なにか良さそうなアイテムを持って臨みたいと思います...!!

では!おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…
291



いよいよ明日はミーグリ初日。
お会いするのを楽しみにしていますhappy01


今日はどんな一日でしたか?

私は気温2度の朝から仕事でした。

福岡県にいたのですが、
九州の冬を舐めていました。

南の地方だから暖かいだろうと思ったら

全然寒くて常に動いていなくちゃマズイ!
みたいな状況でした。
仕事中は毛布と自動販売機にあるコーンポタージュが恋しかったですね。

毛布にくるまって飲みたい!sunconfident


ちなみにですが、缶にくぼみを入れることでコーンポタージュのコーンを綺麗に飲みきれるらしいですが、毎回飲み干したあと缶の底をポンポン叩いてコーンを食べようともがいています北国の悠木です。good

さて、ゆっくり休んでまた明日も頑張りましょう!
おやすみなさい。
またね。
ゆみっきー♡♡

まだ個人PV見れてないけど見るのが楽しみ!!

ミーグリもアタシは来月からやけどゆみっきーとやっと初めて話せるから楽しみ!!
いろいろ話せるといいなぁ(●´ω`●)

♡かなちょん♡
ブログありがとうございます

最近ちょっと忙しくてまだPV見れてないけど予告見た時から楽しみにしてました。

次の2月7日のミーグリ の日私誕生日でゆみっきーの券取れたので直接お祝いしてもらいたいです

今からめっちゃ楽しみにしてます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

弓木 奈於

1999年2月3日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

弓木奈於 ARCHIVES

MEMBER