このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0104Mon弓木奈於あけましておめでとうございます☺︎弓木奈於

こんばんは!










ページをクリックしてくださり、ありがとうございます☺️











乃木坂46 4期生





京都府出身







弓木奈於(ゆみきなお)です( ˙-˙ )


















明けましておめでとうございます







晴れやかな素晴らしい一日の始まりです☺️









今年は、自分だけの光を早く見つけて

グループに少しでもお力添え出来るように



応援してくださっている皆さんに嬉しい報告がたくさん出来るように





精一杯、丁寧に、全力で

頑張ります!







2021年も




皆さんにとって、キラキラ輝いている一年になりますように







今年もどうぞ



よろしくお願いします☺︎


















丑年に因んで、ウッシッシ顔ー̀֊ー́ )














年賀状みたいにしてみました|•'-'•)و 





     ---------- キリカエ ---------









そしてそして...





AbemaTVさんで配信されました、


「しくじり学園 お笑い研究部」 

う大先生に評価されたいを考える 


さん




本日24:15〜と来週と2週続けて、


テレビ朝日さん

「しくじり先生 俺みたいになるな!!

放送されます






ご一緒させていただいた皆さんのコントやトークをもう一度拝見できる事が凄く嬉しいです(ˊᵕˋ)*





是非よろしくお願いします☺︎









     ---------- キリカエ ---------








年末年始、カウントダウンの瞬間まで

日々お世話になっている皆様や先輩方とご一緒させていただくことが出来て



この上ないほど、本当に幸せです。







2021年、日々いただいている感謝の気持ちを胸に、そしてお伝えできるように

全力で参ります

















舞台『ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE O(オー)


いよいよ本番まで明後日になりました...






皆さんの健康を心から願いながら、

皆さんとお会いできる事を楽しみにしています∗•*¨*(´ ˘ `∗)*¨*•∗









皆さんにとって、幸せいっぱいの一年になりますように...





本日もありがとうございました☺︎

2021/01/04 19:30

コメント(336)

あけましておめでとうございます。
今年も先行き不透明ですが、健康は自分のためでもあるので、気をつけて笑顔で過ごしたいものですね。
もちのろんDon’t be like me!(「しくじり先生」の英語題とのことだが、個人的にはLearn from my mistakes!の方がしっくりくる…)2週連続で見る準備できちゃってる感じだよーscissors
ただひたすらゆみっきーが愛しくなってまうやろな沈金の元日放送も良かったしーgood
今年はとにかく得意分野の演技のお仕事もわんさかわんさかいただけちゃうとイイねーfuji
そして、本日Luxury 4th, 2021おのころじま随一のビジュアルを誇る豪華絢爛、迫力満点なグループ写真(紅白のときのものと思われる)を載せていただきましてありがたきしあわせーshine
がんばれ!!
ユミッキーブログ更新ありがとう!
今日も可愛い!
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
いい1年になるといいですね!!
僕もいい1年になるように
まずは目先の大学受験頑張ります!!
なおちゃんーー
明日、受験です
すごく不安だけど頑張るね〜
ブログ更新ありがとう!
そしてあけましておめでとう!

しくじり先生、ついに今夜放送だね!
もちろんAbemaで観ていたけど、スマホの小さい画面でだったので改めてテレビで観ます!

今年は仕事が変わったので、数年ぶりに年末年始の約一週間の間休みでした。
年末にカップ麺をまとめ買いしてほとんど家の中で寝正月、生活リズムが崩壊してました‥
今日から仕事始め。
生活リズムを取り戻しつつ頑張ります!

明後日からの舞台、千秋楽まで無事走り抜けて下さい!
あけましておめでとう!
CDTVとか で色々観られて嬉しいです
次の沈金では、是非アルピーのドルガバのネタに突っ込んでください!
毎週金曜日が楽しみです♪
かわいい❤️
明けましておめでとうございます。

かわいい!

沈金おもしろい!

かわいい!

舞台がんばってください!!
ゆみっきー♪あけましておめでとうございます!

いよいよ2021年も始まったね~!
紅白、そしてCDTVしっかりとチェックしました!『I see…』めちゃくちゃステキだったよ~!ほんと元気が出る曲で自然と笑顔になれる!改めて、MVも見直しています♪

2021年も、ゆみっきーらしく突き進んでゆみっきーらしく輝いてね!テレビや雑誌、色んなフィールドで活躍する姿を楽しみにしています!ゆみっきーが目指すステージ、夢、憧れがきっとかなうように遠くから願っています!

今夜のしくじり先生楽しみ♪

2021年のこの一年も、ゆみっきーの毎日が笑顔であふれますように…

厳しい寒さが続いているから体調に気をつけてね!

ではまた(^-^)/


しくじり先生楽しみ~♪


奈於ちゃん、ブログ更新ありがとう!!待ってたよ!

まずは、明けましておめでとうtaurus

奈於ちゃんの抱負、とてもグループへ貢献したいっ!という気持ちが伝わって、こっちまでもっと応援したくなりましたっ!!嬉しい報告楽しみにしてますっ!!
でも、自分を追い込みすぎないでねdespairリフレッシュも忘れないでね!!

Abemaみるねー、弓木ちゃんの外仕事が沢山見れてとっても嬉しい!!happy01

紅白も見たよ~、奈於ちゃん何処にいるかもわかった!!奈於ちゃん含めて、みんなダンスがとっても揃っていて綺麗だったよ!!!やっぱり沢山練習したかな?とても伝わりましたshine

舞台は見に行けないけど、応援はしてるよ!満足できるようにね!!


現在地はお布団
あけましておめでとうございます!

CDTVのI see... で弓木ちゃんが出てて嬉しかったです!

ミーグリ楽しみです!今年もよろしく!
ブログ更新ありがとうございます
今年も一年頑張ってください‼︎
乃木坂としてももっと飛躍できる
年になるように心から願ってます
お互いに今年も一年身体に気をつけて
頑張りましょう‼︎
ブログ更新ありがとうございます^_^

改めて…あけましておめでとうございます☺︎

2021年は、年の初めから全力で奈於ちゃんを応援させて頂きます!
こちらこそ、宜しくお願いします\(^^)/

ウッシッシ顔…悪い顔ですね笑

---------- キリカエ ---------
「しくじり学園 お笑い研究部」
北海道では放送がない…(°▽°)
再度Abemaで観させて頂きます( ; ; )

---------- キリカエ ---------
舞台『ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE O(オー)』

いよいよあと2日ですね…!
新年早々の開演という事で、年末も年始もお稽古等々大変だったかと思いますが、無事走り切れる事を願っております。

まずはキャストの皆様、関係者の皆様が健康で怪我も無くやり切れますように…

そして私も今の所は会場に足を運ぶ予定です!正直どうなるかは分かりませんが…^^;

もし会場に行けたとしても、観劇以外はずっとホテルに篭ってます(^^;;

--------- キリカエ --------
【質問】1〜9の中で、ついつい選んでしまう、縁が有る数字はありますか?

特に深い意味はありません。笑
因みに私は「8」が好きで、何かあると選びがちです。
特に深い意味はありません。笑

--------- キリカエ --------

それでは、明日も奈於ちゃんにとって素敵な1日になりますように。
達者でな!☺︎
大洋
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!!
紅白は見つけられなかったけど、CDTVはソロもあって嬉しかったなあ
衣装の写真あったら見せて欲しいなあ〜

初舞台も頑張ってきてねrock
奈於ちゃんあけましておめでとうございます
舞台の稽古が大詰めの中
ブログ更新ありがとうございます◎

年末の歌番組お疲れ様でした!
先日の4期生ライブもとても良かったのですが
CDTVで披露してたI see...で
奈於ちゃんがソロで歌ってるところが見れて
感動しました!凄く嬉しかったです!
とってもよかったですよ((´。•ω•。 ))。ο♡

沈黙の金曜日が録音なので生の声は聴けませんが
ナナマルサンバツ行く予定なので
そこで奈於ちゃんの勇姿が見れることを
楽しみにしてますね♪

2021年もよろしくお願いします( *´꒳`*)੭⁾⁾
奈於ちゃんこんばんは☺️
明けましておめでとう
今年も宜しくねd(⌒ー⌒)!

うっしっし顔可愛い(〃^ー^〃)


明日も奈於ちゃんにHappyを
お休みなさい(^-^ゞ
明けましておめでとうございます。m(_ _)m

舞台の準備は万全ですか?

紅白歌合戦の『Route246』はフルメンバーで迫力がありましたね。弓木さんは最上段の向かって右側、松尾さんと林さんの間でシンメが璃果さんですかね?

舞台『ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE O』楽しんで来てくださいね。

それでは、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
奈於ちゃん、ブログ更新ありがとう!!
頻繁に更新してくれて奈於ちゃんの近況を知ることができて、僕はすごく嬉しいです!

明けましておめでとう!年賀状風の写真、かわいいです笑
紅白の衣装は華やかさと大人の落ち着き感があるなと感じました!

1/1放送の沈金では、奈於ちゃんがスローロリスに似てる…?という話題がありましたね。スローロリスを知らなかったので調べてみたらなるほどとなりました笑
でも、もちろん、いい意味で、ですよ!!スローロリスの特徴を保持させつつ人間にして、その人間を最大限かわいく美しくしたのが奈於ちゃんです。
ちなみに、「いい意味で」は英語で” in a good way “と言います!奈於ちゃんのきれいな発音で、アルピーさんとかレイちゃんとかゆりちゃんとかを驚かせてください!笑
酒井さんに必聴とまで言わしめた1/8放送の沈金が楽しみです。

奈於ちゃんはお正月はゆっくりできたのかな…?舞台の稽古とかでやっぱり大変だった…?まぁでも、元気そうなので何よりです!

奈於ちゃんのブログを見ると本当に元気がもらえます。いつもありがとう。これからもよろしく!
あけましておめでとうございます!
今年も何卒よろしくお願いします

舞台は明後日からか〜
いよいよだね!

今年も健康に気をつけて
頑張って行きましょ\(*°∀°*)/
初めてコメします。
京都ご出身ということで気にはなっていましたが最近のご活躍で更に見るようにしています。コメント力も高そうでこれからも楽しみにしています!
奈於〜ブログありがと〜 今日もお疲れ様〜

やべ〜 バイト長引きすぎてさっき終わった。
もー家やけどお風呂入ってストレッチしてご飯食べたら寝るしかないやん

勉強するん朝の時間しかできひんー 奈於先生起こしてください。

てか待てよ 競技クイズの舞台に出るんやから賢いはず
よし、奈於先生家庭教師やってください。
奈於先生が来てくれたら頑張れるやろな〜

冗談はさておき 舞台が明後日からか
奈於は楽しみ?不安?緊張はしてると思うけど

そんな話とかも舞台が終わったらブログで話して欲しいな〜
とりあえず頑張るんやで!!奈於ファイト!
奈於ちゃん、新しいブログの更新ありがとう!
改めて、明けましておめでとう
奈於ちゃんにとって、この一年が明るいものになるのを願ってるよ。

今日、録画してたCDTVライブライブのI see…観てて、年越す前に奈於ちゃん観れてやっぱ良かったわ〜って思っちゃった。パフォーマンス中の笑顔で去年の煩悩が消えていったの思い出したよ。今年こそそんな笑顔を画面越しじゃない形で見れたらいいな。

それでは。ナナマルサンバツ、無事に開催されるのを待ち侘びてるよ!
昨年は乃木坂ちゃんと出逢い、そして奈於ちゃんと出逢いました。貴女の優しさと明るい笑顔がとても素敵だと思います。
奈於ちゃんだけの光を見つけられる、その日が来ることを心から願っています。

空を越えて 君のもとに届くかな。

2021年が更なる飛躍の年になりますように。
とも
ヤッホーなっちゃん!あけましておめでとう!ミーグリで逢えるからよろしくね〜happy01
年末年始とにかく餅を食べて過ごしてる!多い日で1日20個くらい食べた笑delicious
黄粉うまし!

紅白もCDも見たよ!がんばって見つけた!eye
今年は良き1年になるといいね!
またね!

mobaq髪切った?私にはそう見える!
あけましておめでとう(⌒‐⌒)♡
髪切った!!!?可愛い(;_;)長さが好みすぎる
大晦日の日に奈於ちゃんを紅白で見れるだけで充分嬉しいのにCDTVで年越し数分前に見れて本当に嬉しかった〜!!ソロパートも素敵だったし本当に終わりよければすべてよしを信じてるタイプなので2020色々あったけどいい形で終われたかなと思ってます大好きー!
舞台も本当は地方住みで見れない予定だったけど配信で見れることになったからまたミーグリで感想言えたらいいな〜!!!しくじり先生もみるね〜!2021年楽しもう☃︎
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!
あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします!
嬉しい報告たくさんある一年やとホンマにええね!
まず今日はしくじり先生!仕事で早いから見るのは明日になっちゃうけど必ず見るよん!
そしてそしてついにナナサンが近いね。緊張する思うけどそれも含めて楽しんで欲しいな!遠くから応援してるよ!
今日はこの辺で!またブログ更新楽しみにしてるばい!
栃木より愛を込めて。
なおちゃん。

おじゅんですᕙ( ˙-˙ )ᕗ

↑この絵文字、いいね(*^^*)

あけましておめでとう〜

なおちゃんにとって、素晴らしい1年になりますように〜

おじゅん
ブログ更新ありがとう
明けましておめでとう
紅白お疲れ様 良かったよ
Happy new year☆彡
弓木ちゃんが引き継いだラジオすごい好きですよ
もうすごい馴染んでて、聴いてて安心するし楽しめてます⭐︎⭐︎⭐︎

年も明けて少しずつ忙しくなってくると思いますが、体調管理など気をつけてくださいね(^ ^)
弓木ちゃんブログ更新ありがと!!
あけおめ!!!今年は弓木ちゃんに
会えるといいな〜!!
カウントダウンTVLIVEお疲れ様!!!!
弓木ちゃんいて嬉しかった!!!!
舞台前まであと少しだね、、見に行けないけど
頑張ってねー!心から応援してるよ!!!
弓木ちゃんの写真かわちぃ!!!
即保存っと!!!ほんとに段々
自撮りも上手くなって可愛くなってもうすきすき!
大好きだよ!!!!
弓木ちゃん!!
今日もお疲れ様〜!!
僕は課題終わらせなきゃだからノギスキまで一旦頑張るね〜!!
また明日来る〜!!
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️一番好きなお節の料理は?
☀️一番好きな飲み物は??
あけおめ!
また書いてね(^^)
青森から応援してます !
頑張ってね〜‼️
こんばんは

あけましておめでとう御座います
今年もよろしくお願いします

今年も弓木ちゃんにいっぱい笑わせてもらいます笑
幸せをいっぱいありがとう

しくじり楽しみだー

舞台ももうすぐだね!
がんばってね
弓木ちゃんの発言で皆がキョトン顔になりませんように(>人<;)笑

おやすみー
おこんばんは
明けましておめでとうです☀

写真の眼差しも晴れやかで、
自分だけの光も指してます♪

ウッシッシ顔もキラキラで、
年賀状もウッシッシだモウ✨

しくじり先生もワクワクですし、
コントやトークも勉強ですよね☆

紅白出演とっても感動しました!
カウントダウンも誇らしいです✌

元旦の沈金も安定の面白さでした!
舞台もいっぱい楽しんで下さいね☺
明けましておめでとう!
紅白お疲れさま、弓木ちゃん観れた!その後のCDTVもお姉さんメンバーだから出られてましたね、新年からIsee聴けて良かったです。

しくじり楽しみです、沈金も聴きますね!

舞台もガンバです!
なおちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
「紅白」&「CD-TVライブ」、おつかれさまでした。もちろん、見ましたよ。CD-TVは貴重な一員としての大事なポジション、ホントいい経験になりましたね。
まさに「ウッシッシ」ですね。好スタートを切った2021年が、昨年以上の素晴らしい年になること間違いなしですよね。応援していますよ。
「しくじり先生」、残念ながら私のところでは何週間か遅れの放送になるのかな? また楽しみにしたいと思います。
そして、いよいよ舞台「ナナマル・サンバツ」の開始ですね。厳しい状況下ですが、無事公演できますようお祈りしております。




明けましておめでとうございます。
今年もよろしくですnote
今年は弓木ちゃんにとっても飛躍の年になると良いね。
舞台も始まるわけだし
今年の内に選抜に入ったりしないかなぁ~。

と明るい話題をしてみたものの
ちょっと残念なお知らせを。
話題に出てるナナマルサンバツなんだけど
自分のお仕事的な部分で
(緊急事態宣言もあるけど)
チケット取ってたけど
リセールしました。
もうちょい直前に言おうかとも思ったけど
嘘つくのは好きじゃないし
ギリギリまで引っ張って
やっぱり無理!ってなって
仮に誰も貰い手というか
引き取らなかったら
空席になっちゃうわけだし。
お客さんの立ち会いの直前になるから
そこで休みに行くんだけど
行きにくいじゃん正直ね。
外のお仕事を頑張る弓木ちゃんだから
直接観たかったのは間違いないんだけど・・・。
その分?
乃木フェスは弓木ちゃんでエントリーしております!!
弓木ちゃんのSSRも出たしねshine
あっ、ちなみに
リセールに出したチケットは
ちゃんと取引されました。
空席にならないから安心した。
そう言いながらも
今のご時世
今週にも緊急事態宣言が出るとか。
そうなると無事に開幕できるのか怪しくもあるけど
無事にできますように。
それを切に願っております。

それじゃ今夜は この辺で。
K.Iでした。
おやすみ~☆ミ
改めて、

ブログ更新ありがとう!


6日からスタートする10日間の舞台頑張ってね。

今日も一日お疲れ様でした!

ゆっくり休んでまた明日も頑張りましょう!

おやすみなさい。
またね。
ブログ更新ありがとう!
あらためて今年もよろしくお願いします!!

CDTVが終わって、どんな正月を過ごしましたか?沈金で話してたおばあちゃんのおせち食べれた?それともナナサン舞台が近いからすぐに稽古再開だったんでしょうかね…。

沈金だけじゃなく、しくじり先生やナナサンetc.グループの外でのお仕事があるのは、弓木ちゃんにそれができる力があるからだと思ってます。「自分だけの光」、掴むのも近いと信じてます!!


今度の舞台は、僕らファンが直接、弓木ちゃんのお仕事を見れる貴重な機会だもんね。舞台が無事に開演できることを祈っています。
弓木ちゃんブログ更新ありがとう!
さくらちゃんとあやめちゃんと楓さんと同じ愛知県出身の愛知の覇王です!
蓮加ちゃんと同じ高校2年生、同じ2月生まれです!
そして、あけましておめでとうございます!
CDTV見ました!
弓木ちゃん出ていてめっちゃ嬉しかったです!
弓木ちゃんがソロで歌っていて、びっくりしました!
でも、歌声めっちゃ良かったです!
2021年の弓木ちゃんの活躍に期待してます!
頑張ってください!
応援してます!
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
雲行きが怪しいところですが、舞台楽しみです
ブログありがとう!
もうすぐ01/08の沈黙の金曜日が聴ける!
楽しみにしてる〜〜〜

髪の毛、切ってるよね!?
めっちゃかわいい〜〜
しくじり先生めっちゃ面白かったですhappy01
舞台が無事に成功するように祈ってます。頑張って下さい!応援してます!
なお姉さんあけましておめでとうございますsun

舞台公演頑張ってください!

ミーグリの握手券を申し込みました。オンラインで会えたら嬉しいです!
こんばんは、なお~~~~~~(*^^*)
舞台頑張ってね(^∇^)
ブログ更新ありがとう!あけおめ!
紅白とCDTVお疲れ様でした!
紅白でなおちゃんがどこにいるか分からなかったけどCDTVのIseeはガッツリ見れてテンションあがりましたー!年越しからいきなり嬉しかったよ!
しくじり先生見ます!録画もします!(笑)

今年こそは仲良くなりたいってメンバーはいますか?
先輩、同期問わず!


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

弓木 奈於

1999年2月3日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

弓木奈於 ARCHIVES

MEMBER