このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1231Thu弓木奈於2020年、感謝を超える感情☺︎弓木奈於

こんにちは!






こちらをクリックしてくださり、ありがとうございます(*´˘`*) *





乃木坂46 4期生




京都府出身




弓木奈於(ゆみきなお)です☺︎















最近は、強風を感じることが多くなってきましたね





みかんを食べていらっしゃいますか?☺︎




皆さん、いかがお過ごしですか?☺️











2020年〟







最初の写真、


写真を撮っていない出来事もいっぱいありましたが

2020年の写真をコラージュしてみました( ˙˙ )




(コラージュは修行の身なので優しい目で見ていただけると嬉しいです☺︎笑)









私にとって2020年は忘れられない年です。






20202月 乃木坂46に加入させていただきました。





個人PVを撮影していただいたり

乃木坂46 8th YEAR BIRTHDAY LIVE で皆さんに自己紹介をさせていただきました。





誰もが予想だにしなかった困難に直面して

支えてくださっているたくさんの皆様に感謝の気持ちがいっぱいで

その反面もどかしさを感じていた日々もありました。





でも少しずつ新しい日常に変わってきて





先輩方の温かい姿を間近で見させていただいたり


憧れの雑誌さんに撮影していただいたり


ブログを書かせていただいたり


初めてのロケをさせていただいたり


コントやトークに挑戦させていただいたり


SHOWROOMさんに出演させていただいたり


夢のまた夢の番組さんに出演させていただいたり


取材をしていただいたり



ずっと憧れている偉大な先輩方のご卒業で感謝の気持ちをお伝えさせていただいたり


坂道研修生として一緒に活動させていただいた皆の活躍をテレビの前で応援出来たり


憧れのラジオ番組さんに出演させていただいたり



たくさんの皆様の愛に溢れているラジオ番組

FM FUJI「沈黙の金曜日」のレギュラー出演を決定していただいたり


大好きなお笑い芸人さんと一緒にお話しさせていただいたり


4期生16人でLIVEをさせていただいたり


舞台のお稽古をさせていただいたり






書ききれないほどたくさんの大切な経験をさせていただきました。






たくさんの「ありがとう」をいただきました。






お会いした全ての皆さんが、温かくて優しくて

愛がいっぱいで





感謝の気持ちでいっぱいな1年間でした









漠然とした不安や、

自分自身の不器用さに涙してしまう時もありました。


そんな時もどんな時もたくさんの皆さんに支えていただきました。






私は日々皆さんに支えていただいています。


応援してくださっている皆さん、

いつも温かい言葉をくださる皆さん、

お仕事の報告をさせていただいたら一緒に喜んでくださる皆さん、

嬉しい報告をしてくださる皆さん

ブログのコメントで日々の出来事をお話ししてくださる皆さん





感謝の言葉では言い表せないほどの気持ちでいっぱいです。








これからも皆さんと、たくさん嬉しい事を一緒に「嬉しいです」と言いたいです










『第71NHK紅白歌合戦』さん



CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル 2020→2021」さん




出演させていただける事への多大なる感謝の気持ち


支えてくださっている皆様への多大なる感謝の気持ちを込めて



精一杯頑張ります!










出逢ってくださって

パワーをくださって

たくさんたくさん




ありがとうございました ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾









皆さん、良いお年をお迎えください☺️✨





2020 1231日 の 弓木奈於

2020/12/31 22:36

コメント(262)

奈於ちゃんお疲れ様でした。紅白歌合戦見ましたよ!乃木坂に入ってくれてありがとう と言いたい!そしてこの1年お疲れ様でした。来年も頑張ってください。応援してるよ!
弓木さん

こんにちは
ブログ更新ありがとう
今年はありがとうございました
弓木さんが乃木坂に入ってくれて、
そして、中田さんから沈金を引き継いでくれてありがとう!
毎週楽しみに拝聴しております。
明日も新年一発目の沈金楽しみにしています。
ありがとうございます
楽しみです。
また来年ミーグリでお会いしましょう♪
良いお年を〜
奈於ちゃん忙しい中ブログ更新ありがとう(TT) ブログ読んでついついうるっときたよ( ; ; )笑

今年は乃木坂に配属されてから、生活が急変して嬉しいことが多かったぶん辛くて大変なことも多かったと思います。
それでも私は奈於ちゃんが雑誌に出ててそれを買うことや、番組にちらっとでも写ってる奈於ちゃんを見ること、めちゃくちゃ面白いラジオを聞くことが楽しみで仕方なくて、私にとって奈於ちゃんが私の生き甲斐になってくれました( ˶˙ᵕ˙˶ )
私の毎日の楽しみは奈於ちゃんについてのことばっかりです笑
つまらない毎日に奈於ちゃんがいてくれてるから、幸せです!!

何度も言ってるけど、奈於ちゃんに出会えてよかった、オーディション受けて研修生になって、乃木坂に入ってくれて本当にありがとう。
奈於ちゃんが乃木坂に配属されて気になって、気づいたら好きになってたけど、本当に好きになれてよかった!自慢の推しメンです!
これからも奈於ちゃんが生き甲斐で、奈於ちゃんが頑張ってるから私も頑張れるよ!
毎日お疲れ様です( ; ; )

来年も乃木坂としての弓木奈於を全力で応援します!ミーグリも始まるし距離も縮まるといいな( ˶˙ᵕ˙˶ )

そしてそして紅白お疲れ様ー!
後ろの真ん中から右2番目あたり、ギリギリ写ってたのでずーーっと奈於ちゃんの事見てたよ!笑
素敵なパフォーマンスでした( ˶˙ᵕ˙˶ )

次はCDTVでI see!
お姉さんメンバーしか出れないって聞いてるから、少なめのメンバーで寂しいけど超楽しみにしてるよー!リアタイで見ます!
遅い時間まで大変だけど頑張ってー!

奈於ちゃん、2020年ありがとうございました!
欲を言えば2021年は奈於ちゃんに直接会ってお話したいな(﹡ˆˆ﹡)まだ無理かなー!!
ということで来年もよろしくお願いします( ˶˙ᵕ˙˶ )

良いお年をー!
ななこより




更新ありがとう!

来年は弓木ちゃんにとって、今年以上に最高の年になることを願っています!!
奈於さん今年もありがとうございました
乃木坂に入ってきてくださって本当にありがとうございました!
来年もお体に気を付けてお過ごしください
なお~~~~~~~~
一年そして紅白お疲れ様でした~(^-^ゞ
CDTVも頑張ってね(*^^*)
弓木ちゃん、今年もお疲れ様でした!
大変なこと色々あったけど、それ以上に楽しいことが沢山あった年でした。
研究生の時にお写真を見て『弓木ちゃんが1番可愛いなぁ。乃木坂に来て欲しいな』と思っていたので、乃木坂に配属が決まった時は余りの嬉しさに思わずガッツポーズしたのを今でも覚えてます。
配属してからはコロナの影響で思うような活動が出来ず歯痒い思いをしたかもしれませんが、その分弓木ちゃんが色々な場所で活躍されているのを見るのがとても嬉しいです!
紅白もちゃんと見ましたよ〜♪可愛い髪型でしたね!
CDTVも待機してるので楽しみにしてます〜♪良いお年を!
弓木ちゃんブログ更新ありがとうございます!

この1年間いろいろなことがあって大変だったと思いますが、弓木ちゃんが出るテレビ番組やラジオでとても楽しく見たり聞いたりすることができました!

これからもっと活躍されることを期待して応援させていただきます!
なおちゃんheart01
お疲れ様でした、2021年は更になおちゃんが見れることを楽しみにしてますhappy01
良いお年をsun
ブログ更新ありがとう!

大変な一年だったけど奈於ちゃんのおかげで乗り越えられた気がするよ!

年明けのミーグリに参戦予定なのでよろしくね!

カウントダウンTV頑張ってね!
2020年に弓木ちゃんと出会えたことは、今年あった良き出来事の内の一つです!!
いつも楽しい時間をありがとう!!
2021年もいっぱい笑いましょうね!!
来年とよろしくお願いします!!
紅白お疲れ様でした。CDTV頑張ってください。
よいお年を
奈於ちゃん、ごきげんよう〜  パピーです

今年は奈於ちゃんの推しになった
新しい一年でした。
色々あったけど楽しかったですね

来年も沈金聴くからね
ずっと応援するよ

来年もいい年になりますように!
奈於ちゃん2020年は大躍進の年でしたね!
2021年はもっともっと奈於ちゃんが活躍できる年になるように願ってます!
身体に気をつけてがんばってね〜
奈於さん、ブログ更新ありがとうございます!

さっむい年末になりましたね〜

2020年、色々あった1年でしたね。
バスラの自己紹介の時、僕も会場にいて、見ていました。
初々しくとても緊張されていた新4期生が、今や立派に乃木坂の欠かせない一員として活動しておられますね。

奈於さんにとっても、たくさんの経験することがあった1年だったと思います。
色々あった分、自分の成長を実感できる1年だったのではないでしょうか?

改めて「ありがとう」という言葉の大切さを考えさせられる1年でもありました。
いつも一生懸命パフォーマンスを行っておられ、日本中に笑顔を力を与えておられる乃木坂の皆さんに「ありがとう」。
裏方で感染対策や少しでも良い状況になるよう努力されていたスタッフの皆さんに「ありがとう」。
諦めず、一生懸命年末まで生きてきた世界中の人に「ありがとう」。

奈於さんの2021年の更なる飛躍を願っています!
お体にもお気をつけてお過ごしください!
こんばんは。m(_ _)m

2020年ももうすぐ終わりですね。
『紅白歌合戦』見ました。
フルメンバーの『Route 246』は迫力が違いますね。
2020年の思い出が詰まった素敵なコラージュ、拝見させていただきました。また一年、一年、素敵な思い出を積み重ねていってくださいね。

2021年も『沈黙の金曜日』に『ナナマルサンバツ THE STAGE O』楽しんでくださいね。

CDTVは用事が入ってしまったのでリアルタイムでは見れませんが、後でゆっくり見させていただきますね。

それでは良いお年を、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
よきお年をお迎えください^_^
沈黙の金曜日が毎週の楽しみになりました。毎週おなか抱えて笑ってます。幸せな事ですね。

幸せをくれてありがとう。1/8の放送が今から楽しみでしょうがないよ(^_^)/

激動の一年だったと思うけど、とてもいい経験やけん、大事にしてね。

良いお年を!
どうもヽ(。・ω・。)

1年間お疲れ様でした!
この1年は弓木ちゃんにとっていろんな変化があった1年だったね。
僕も弓木ちゃんに出会ってすごい変化があった1年だったな。笑
いろいろ大変だった1年だったけど弓木ちゃんに出会えてほんとにいい1年になったってすごく思います。
来年もまたよろしくお願いしますね!笑

紅白見ました!
弓木ちゃんすごく輝いてましたよ!
このあとのCDTVも楽しみにしてるね!

では今回はこの辺で!
今年1年ほんとにありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!
なおちゃん今年は本当にお疲れ様でした!

新しい生活様式の中でなかなかコメントできなくなってしまってごめんね…ブログはちゃんと見させてもらっていつも元気もらってました(^^)

今年は色々大変なこと、辛いこと、多くを考えさせられることが続いたけどなおちゃんが乃木坂46に入ってくれてほんっっっっとうに嬉しかったです!!
正直今年で一番嬉しかったです!笑

テレビのお仕事、ラジオのお仕事、雑誌、舞台 マルチに活躍の場を広めていくなおちゃんの姿に自分も頑張らなきゃなと背中を押されています。
来年はなおちゃんの目標が叶うといいね、自分も陰ながら来年もずっと応援させてもらいます!!

ミーグリも当選してるので直接お話しできるのを楽しみにしていますー(^○^)

それでは、良いお年を!!


グンマーのだいちゃんより
 2020年を締めくくる思いの詰まったコラージュありがとう。なおちゃんにとって忘れ得ぬ出来事の数々、密度の高い日々を皆と共に歩んで来ましたね。
 リアルタイム『紅白歌合戦』、フルメンバーでのパフォーマンスは圧巻でした! 年越しとなる『CDTV』にもエールを送ります♪
 来る2021年がより良きものであります様に。良いお年を。
こんばんは。
いいコラージュ写真だね。
今年のなおちゃんが詰まってる。good
なぜ、突然みかんの事を尋ねる。happy02
僕にとってもなおちゃんを忘れられない
年となりました。
持っている雰囲気がラジオでがらっと変
わった印象です。勿論いい方に。
それになんでも さんを付けるくせ。smile
来年も宜しくね。
突然ではございますが、弓木さん。

大晦日といえばどんな歌が思い浮かびますか?

日本にいる限り
各行事ごとにそれにふさわしい歌もしくは曲はありますよね?
これを聞いたら○○が想像着くような。
例えば
お正月といえば、
「もういくつ寝るとお正月〜♪」
このフレーズで、おなじみのお正月の歌。

節分なら
「鬼は外〜福は内。パラッパラッ豆のおと〜♪」
豆まき。



では、
大晦日は!?

弓木さん的に言うと
この地球に住んでいる以上、1年、365日の間での一大イベントなのにも関わらず!!!


「大晦日」をイメージさせるような歌って


ないんですよ!!!

これから先、これを聞けば大晦日!
と思わせるような歌が生み出されることを
願っている


北国の悠木です。


ながーーーーーい前置きでしたが、
今年も1年お疲れ様でした。


このブログでも言っているように、2月に乃木坂46に加入してから

ただがむしゃらに突っ走った1年かと思います。



レコメンで語っていた来年からは
周りを見て、自分磨きを行えたらいいですね。


年が明けてすぐには舞台のナナマルサンバツ、

まずはそこに集中して2021年良いスタート切れるように願っています。
また、弓木さん自身、初のミート&グリートも実施されますね。


ファンの顔を見たのは2月に行われた8thバースデーライブ以来ですね。


私も早く弓木さんにお会いしたいです。


ただいま、弓木さんが「苦い」と言っているビール片手にコメント送っています。
いつか、弓木さんもビールの美味しさに気づくはずです。多分。笑



ゆっくり休んでね。
元旦からの沈黙の金曜日楽しみ!!


収録回だけどしっかり聞くね。


それでは、

BON VOYAGE!!!!scissors
弓木ちゃんの沈金最高に面白いです。どうしてもクスっと笑ってしまいます。面白い話が素晴らしいです。
欠かさずに聴くようになりました。ファンになりました。
頑張って下さい
今年も本当にありがとう
よいお年を
あけましておめでとうございます!

CDTVライブ観ました!
少し人数少なめのIsee‥とても新鮮でした!
でも、とても良かったです!
2020最後の乃木坂46の楽曲はIsee‥で納めとなりました。
ありがとう!

まずはゆっくり休んでください!
お疲れ様!!
明けましておめでとうございます。

グループデビューとレギュラーおめでとうございます。

不肖ながら私、弓木さんの事をあまり存じ上げない沈金リスナーだったのですが、弓木さんの「0発言をしない」に毎週楽しく聴かせて貰ってます。
即戦力! 期待のルーキー! 真面目! 天才! 怪物!

cdtvも見ました。弓木さん仕上がってますね。
連投失礼!

明けましておめでとうごさいます\(^^)/
今年もよろしくお願いします!

CDTV ライブ!ライブ! 最高でした!!!!
帰るまでまだ時間あると思うけど、今日はゆっくり休んでねー(^o^)


グンマーのだいちゃんより_φ(・_・
やほ!
そしてあけましておめでとうございます(^^;;
ブログ更新ありがとう!!
今年初のI see.な出てたね!
可愛かったよ!
聖来ちゃんコケちゃってたね笑笑
みんなが笑ってて微笑ましかったなー
今日友達と乃木神社に行ったんだ!初めて行って乃木坂のみんなの願い事が書いてあった!!

奈於ちゃんにとって2021年が素晴らしい年になりますように!!
弓木ちゃん沈金毎週楽しみにしてます(^^)

今年もよろしくね

舞台も楽しみにしてる(^^)
ブログ更新ありがとう!!
首を長くして待っていたので首がぐるぐるに絡まってしまいました。
今年はコロナ禍のせいでテレビ等への出演機会が少なく、弓木ちゃんにとっては残念なこともあったかと思います。弓木ちゃんのことが大好きな僕も同じ思いです。
ですが、沈金へのレギュラー出演は勿論、配信ライブや乃木中でも弓木ちゃんの露出が増えて僕はすごく嬉しいです!
新年も応援してます!!
紅白とCDTV、勿論見ました!CDTVの方はばっちり弓木ちゃんの姿を見れて最高でした!DJ松永の演奏聴きました?めっちゃかっこよかったですね!
乃木フェスは弓木ちゃん推しの中で43位でした。無課金なので許してください…笑
ブログの中で僕たちファンのことにも言及してくれて嬉しいです。僕は弓木ちゃんと同い年(学年は1つ下)なのですが、同年代の弓木ちゃんが頑張っている姿を見ると、自分も頑張ろうと思うことができます。いつもありがとう!!
次も必ずコメントします!楽しみにしています!!
よいお年を!!
2020年最後のパフォーマンス最高でした。
弓木ちゃんブログ更新ありがとう!
さくらちゃんとあやめちゃんと楓さんと同じ愛知県出身の愛知の覇王です!
蓮加ちゃんと同じ高校2年生、同じ2月生まれです!
そして、あけましておめでとうございます!
弓木ちゃん本当に2020年お疲れ様!
この一年で弓木ちゃん本当にすごい成長したと僕はそう思います!
2021年の弓木ちゃんの活躍に期待してます!
これからもずっと応援するので頑張ってください!
なおちゃんこんばんは
ブログ更新ありがとう

初紅白お疲れ様でした✨
見つけたよ~✨
衣装も似合ってて素敵でした!

去年は沢山の幸せをありがとう
なおちゃんに出会えて幸せでした
今年もなおちゃんの更なる飛躍を願ってます☺

では、またコメントするね
今年もよろしくお願いします☺
CDTVリアタイするよ~がんばれ!✊
今年もだいすきです

さっこ
奈於ちゃんブログ更新ありがとう(´∇`)
僕は2020年に奈於ちゃんを知りました。
今年は大変なことがたくさんありましたが、
その何倍も乃木坂ちゃんに安らぎをいただきました。
特に沈金での奈於ちゃんの声は僕の緊張を解きほぐしてくれました。
今年はもっと奈於ちゃんのことを知りたいです。

PS. 先程のI see...めっちゃよかったよ(=^^=)
色んな奈於ちゃんを見れることを楽しみにしてるね!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
またコメントするね ♪
奈於ちゃんブログ更新ありがとー
明けましておめでとう♪
CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル 2020→2021
観たよ!可愛かったです♪
今年も奈於ちゃんらしさ全快で頑張ってください!

質問ですー(^ー^)
「今年やってみたいことはなんですか?」

今年も楽しんでいきましょ~v(・∀・*)
ブログ更新ありがとう。紅白もバッチリ観たよ。めちゃくちゃ可愛い写真もありがとう。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
今年も宜しく

(^o^)
明けましておめでとう
明けましておめでとうございます

2021年も頑張ってください。

今年もよろしくお願いします。
⭐︎あけおめ⭐︎
⭐︎ことよろ⭐︎
⭐︎応援してるね(^^)⭐︎
奈於ちゃん、あけおめ!
紅白、CDTVと遅くまでお疲れ様〜。
昨年は一人仕事ができて、始まりの年としては最高の一年だったんじゃないかな?コロナを除いては。
今年もさらなる飛躍を期待しています!

お疲れさま。


あけおめさん♪
ブログ更新お疲れさん♪
お仕事たくさんお疲れさん♪

ブログがリレー方式じゃなくなったから、
更新を首を長くして待ってました♪

紅白もCDTVも観たよ。
今年は飛躍の年にしましょう!!
待ってちゃダメだよ。立ち向かっていこう!!

頑張ってね。
微力ながら、背中を押して(推して)いくからね。
関東53(ゴーサン)より

弓木さんあけましておめでとうございます!
CDTVのIseeで見れて嬉しかったです。沈金さんを機に一気に弓木さんに心持っていかれ、推していく事を即決した2020年でした。2021も弓木さんらしさ全開でお願いします!応援していきます!最後にカモガウィー
こんにちは。そしてあけましておめでとうございます!(ちなみにアメリカはまだ2020年12月31日です笑笑)

今年は大変な年になりましたね。
普段とは違う生活様式。皆が戸惑いつつも、自分なりに頑張って対応してきた結果、こうして年明けの瞬間に笑顔で過ごすことができるのかなと思います。
物理的には距離を取らないといけないことが多かった今年。その分互いのことを今まで以上に思ったことで、心の距離は近くなったのではないかなと思う1年だったと感じます。

2021年 
弓木さんはどんな年にしたいですか?
まだ少し先は暗くて、不安もあると思います。でも夜明けはもうすぐそこまで来ていると思います。無理をせずに、自分のペースでお互い頑張りましょう!そして関わっている全ての方々に感謝をして強く生きていきましょう!

あー紅白とかカウントダウンTVとか年始のお笑い番組アメリカで放送しないかな…

なお!

ひろき(Yandji)です☺️


明けましておめでとー!


2020年はなかなか思い通りにいかない日々が続いたりもしたけど、自分を見つめる良い時間になったと思う!
自分の欠点もたくさん分かったから、今年は徐々に欠点を減らしていけるようにがんばるぞー!!!


紅白もCDTVも見たよ!
可愛かった☺️


やっぱり、歌番組とか見ると自然に元気でるなぁ☺️


自分も家族も友達もメンバーもみんなが健康で、楽しく過ごせますように!


よし、研究するぞー!

では、またねー

ひろき(Yandji)より


昨年はありがとうございました~

今年もはじける弓木スマイル待ってますねhappy02
ブログ更新ありがとう!

そしてあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!!

昨年は乃木坂46の弓木奈於と出会うことができて良かったです!

なおちゃんにとって素晴らしい1年になりますように!
おこんばんは
明けましておめでとう☀️

強風を感じること多いです!
みかんは結構食べましたよ♪

コラージュ写真フレッシュね!
去年とっても新鮮な年でした☆

予想外の困難な年だからこそ、
乃木坂の存在有難かったです✨

紅白歌合戦とっても感動したし、
CDTVもとっても大活躍でした✌

ゆみっきーの笑顔元気出ます~☺




弓木ちゃん!ありがとう!
あけおめ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

弓木 奈於

1999年2月3日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

弓木奈於 ARCHIVES

MEMBER