このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0226Fri大園桃子もう夏がくる。



暖かくなってきましたね。
暑さが本当に苦手なので、
今から先が怖いです、悲しいです...
 
 
大園桃子です。
ブログ、お久しぶりです。
 
書かなければと思えば思うほど
何を書こうとわからなくてですね、
こんなに期間が空いてしまいました。
ごめんなさい。
 
 
9th バースデーライブ、前夜祭

見てくださった方
ありがとうございました。
 
 
すごいですよね、9年間って。
3期生も、もう4年目で
乃木坂のお誕生日に5回もお祝いさせて
頂いているなんて、
ありがとうございます。
 
 
 
ふとした時、客観的に見るのです。
よく考えてみると、やっぱり自分が
乃木坂でいることが不思議なのですよね

1年ちょっと前まで毎日泣いていて、
どうしようもなく辛かったです。
でも何が嫌なのか本当に分からない
そんな時期がながくありました。

でも、優しい沢山の先輩方に
包んでもらい守ってもらって
思いとどまる。その度に、
乃木坂も悪くないなって
何度も思う事ができていたようです。
 
だからこそ、
ここまで乃木坂のメンバーとして
頑張る事が出来たのだなぁと思います。
 
 
そして私を私のままで良いと
受け入れて、見守ってくださる、皆様
いつもありがとうございます。





26thシングルでは、友情ピアス。
さくらちゃんとのユニットが~、!


あまり後輩の子とお話を
上手にできない事が悩みでしたので、
仲良くなりたくて沢山話しかける挑戦
をしていました。笑

私的には、ユニットを組む前より
お話できるようになった気がしています!

どうかな、さくらちゃん...(*´-`)
話しかけすぎて困らせていたらごめんね。

そしてこの曲は2人とも初挑戦、
ギターを引きながらの映像撮影でした。
沢山練習して頑張ったので多めに優しく
見てくださると嬉しいです。

皆様、なかなか眠れない時など
いかがでしょうか?、
睡魔に襲われること間違いなしです♪



またね。

2021/02/26 13:18

コメント(809)

桃子!

おいらは「友情ピアス」の桃子の歌声、大好きだぜ!

眠くなるなんてことないぜ (﹡ˆ ˆ﹡) !!

素直で素敵は女の子の歌声だと感じているぜ!

それと!  さくらは、
自分から話しかけるのがヘタっぴな女の子だから、
桃子から話しかけられたらめっちゃ嬉しいはずだぜ!!

これからも、さくらをはじめ四期生ちゃんたちのこと、ヨロシクだぜ!

9th バスラ、お疲れ様でした。
しばらくリラックスできますね?
美味しい物をお取り寄せして、いっぱいお食べ (﹡ˆᴗˆ﹡)!

またね ♡ (∩ˊᵕˋ∩)
ももこ大好き!
いつもありがとう!
桃ちゃんの姿にいつも元気をもらってます!
私も頑張ります!いつもお疲れさまです
ももちゃん、ブログ更新待ってました〜!
これから回数数えます!
1回目のコメントです!✨
ももちゃんのブログが見れるだけで嬉しいから、
どんなペースでも、ももちゃんの書きたい時に
書いてくれればそれで十分だし、
ももちゃんは周りの人に恵まれて幸せを感じてる、
これ以上凄いことないよ!
これからも幸せそうな笑顔を見せてね!
桃ちゃんは、今の桃ちゃんのままでいることが
桃ちゃんの魅力なんだと思う。
だから、いつまでも変わらず、今のままでいて
ほしいです。
さくちゃんと仲良くなってきてるのをみるとめちゃ嬉しくなる!
さくちゃんといるとももこがお姉さんにみえるんだよな☺️
バスラの前夜祭のぐるぐるカーテンでさくちゃんと桃子が手繋いで階段登って行くシーンをみてこっちまで嬉しくなった!
友情ピアス最高ーーー!
更新ありがとう❗️
バースデイライブ楽しかったです❗️
友情ピアス良かったです❗️
桃ちゃんブログ更新ありがとう!
さくらちゃんとあやめちゃんとでんちゃんと同じ愛知県出身の愛知の覇王です!
蓮加ちゃんと同じ高校2年生、同じ2月生まれです!
バスラお疲れ様です!
桃ちゃんがしあわせの保護色でセンターでやっていてめっちゃ嬉しかったし、感動しました!
これからもずっと応援するので頑張ってください!
バスラとっても良かったよー!!かわいい!!
初コメです!
僕はいつも素敵な桃子さんを乃木坂で見れて嬉しいです。
大変なこともあると思いますが、無理しないで、桃子さんらしくいてくれたら嬉しいです!
ももこ〜!!
ブログ更新ありがとう
ずっと待ってたよ〜!
友情ピアスのMV見てたら、なぜが涙が。
心に響きました。
毎日、ヘビロテしてますheart01
桃子さんブログ更新ありがとうございます!
バースデーライブお疲れ様です!
しあわせの保護色のセンターは本当に感動しました。白石さんの後の保護色のセンターは桃子さんがいいなってずっと思ってたので最初に桃子さんの笑顔がうつったときは本当にうれしかったです。あとは、じゃあね。も桃子さんが歌ってるところをみたいなーってずっと思ってて、、そのときを楽しみにしてます。
友情ピアスのMVもみました!僕は桃子さんの歌が本当にだいすきで何回も聞いていたから、MVも見れて本当にうれしいです!ライブでも弾き語りを見れることを楽しみにしてます!
CDのミニライブ?や3期生ライブも楽しみにしてます!
これからもお身体を大切にがんばってください!ずっと応援しています!だいすきです!!
こんばんは(*'-'*)ノ

ブログ更新嬉しいです。

明日は久しぶりに桃ちゃんのお顔が見られる日。
前回はチケット交換する時間を間違えちゃって唖然呆然(^_^;)

8枚有るからたくさん話せると良いな。
友情ピアスに幸せの保護色の話し聞けたら最高です。

じゃあ明日、楽しみにしてます。

(ㅅ˘˘)zzZ*.+゜おやすみなさい
大園桃子様
お疲れ様です。

ブログの更新ありがとうございます。
先日のコメントと重複してしまいますが
バスラ本当にお疲れ様でした。

ももちゃんはぜんぜん悩む事は無いと思いますよ。
メンバーの皆さんも、ファンのみんなも
そのままのももちゃんの事が大好きなんだと
思いますよ。

少なくとも自分はそうですから。
これからもももちゃんのペースでがんばって
行って下さいね。

これからも応援していきます。
いつもの事となりますが体調管理は気を付けて
お過ごし下さいね。
桃ちゃん、バスラお疲れ様でした❗️
保護色を唱う桃ちゃんを見て、感慨深くて泣けてしまいました。
友情ピアスも凄く素敵なハーモニーで大好きな曲です。
桃ちゃんの歌声は心に直接響いて、包み込む様な優しい歌声で大好きです。
無理せず、ゆっくりマイペースで愉しく活動なさって下さいね❗️
お疲れ様です!更新ありがとう!
バスラ保護色センターよかったよ!!あれは桃子しかおらんね!
ミーグリで初めて桃子と話して可愛さ爆発しておりました。
桃子に友情ピアスいっぱい聞いてねって言われてから毎日聞いております!笑 何回聴いても癒されるんよ〜
握手会で会える日が来るのが楽しみで楽しみで!
またミーグリあったら取ります!!
明日のミーグリが楽しみです。待っててね。
ももこはももこのままでいい!♪

どんなお仕事していても、大抵、鎧や武器を身につけてパワーアップをはかってヒトはより力をつけようとするものだけど、
自分のままを表現することで、それが鎧や武器以上の効果を発揮出来る稀有な存在がももこだと思います♪

らじらーさんをはじめてからのももこは、自然体のまま逞しくなったと思います。。
自分を貫くももこをこれからも見過ごせません!
桃ちゃん♡

更新ありがとうございます!(^^)!
バスラほんとうにお疲れさま。
いつもにも増して輝いてたよ。

「友情ピアス」大好き。
通常盤の収録曲っていい曲が多いんだ。
「憂鬱と風船ガム」やら「環六」やら
「当たり障りのない話」やら。
今回も掘り出し物に出会えました。
ギター頑張ったね
手元をほとんど見ずに、さくちゃんを気遣い、
明るい笑顔が途切れることなく。
歌声もやさしいね。
ハーモニーもキレイです。

1枚だけだけど、気持ちを込めるので
明日のミーグリよろしくね。

BUBKAさんのポスター掲げます。

では、きっとまた。
元気でね。

おやすみ

浪速の商人(あきんど)
桃子ちゃんが素のままで居てくれるだけで嬉しいですしこれからも応援したいと思うから桃子ちゃんのままで!

友情ピアス二人の歌声が好きで何度も聴いてます

後輩との話また聞きたいです
桃子ちゃんブログ更新ありがとう。
9thバスラもお疲れ様。とてもとても感動しました。
毎年すごい成長を魅せてくれる桃ちゃんにいつも元気をもらってるし私も頑張ろうって思うし桃ちゃんをみてるとこんなに人って成長できるんだなって心から思うよ。いつもありがとう。
このバスラでもっともっと桃ちゃんが大好きになりました。乃木坂に入ってくれてありがとう。
そして友情ピアスのMVにも感動をもらいました。初挑戦のギターに取り組んでる姿かっこよかったよ!
いつか生でみたいなぁ。。
色々なことに挑戦してどんどん新しく変化する桃子ちゃんが大好きです。これからもよろしくね(^^)
ももこ~!待ってたよブログー!!
約半年ぐらい?
バースデーライブ観たよ~!お疲れ様!
「しあわせの保護色」!まいやんみたいだった!うるっときた!
物凄く盛り上がったね~!
よし!10年目の乃木坂も応援するよー!!
ブログ更新ありがとうございます。自分のペースで更新していただければ大丈夫ですよ。

9周年おめでとうございます。
バースデーライブお疲れ様です。最高の時間をありがとうございました(^^)
この状況で開催してくださることに感謝しかありません。メンバーやスタッフの皆さん本当にありがとうございます。

全部よかったですけど、個人的にはやっぱりしあわせの保護色を桃子さんがセンターでやってる姿を見て感動し泣いてしまいました。こうやって成長している姿を応援できることを幸せに思います。
さくらさんとも仲良くなれたようでほっこりです。強いて言うなら友情ピアスも見たかったなと、またどこかの機会で披露していただけると嬉しいです。

とにかく楽しそうにしている桃子さんを観ることができて幸せです。これからも笑顔が溢れる日々が続いていくといいですね。応援しています。

あとスキッツのあるあるお姉さん可愛すぎます。それでは体調に気をつけてお過ごしください
ももちゃんブログ更新待ってたよ^^
ももちゃんだいすきです
ももちゃん〜
ブログ更新ありがとう〜
友情ピアスめっちゃ良きだったよ〜
バズラも楽しかった!!ありがとう〜!
桃子更新ありがとう!
友情ピアス毎日聴いてるよ!
バスラもすごく輝いてました。
また会える日まで楽しみにしてます♪
素敵な文章書くな〜、桃ちゃん
ブログの文面からも分かってしまう心の綺麗さ
ブログ更新ありがとーう
ももちゃんはももちゃんのペースで進めばいいんだよ。
ゆっくり、ゆっくりね!
僕は辛い時、桃子さんに助けられています!ありがとうございます!そして大好きです!先日のミーグリ超緊張したけど桃子さんの優しい声を聞いて安心しました!(中二って書いてあったものです)笑
友情ピアスもとっても心がほっこりして大好きです!
友情ピアス毎日聴くよー
友情ピアスの桃ちゃんの歌声を聞くと、
とてもやさしい気持ちになれます。

ギターを弾いてる姿も素敵です。
オンラインでしたが初めて乃木坂のLIVEに参加しました。バスラでしあわせの保護色で桃ちゃんが映った時の感動は忘れません。本当に綺麗で美しくて可愛いかったです。これからもたくさんたくさん応援しています。大好きです!cherry
桃ちゃん、バースデーライブお疲れさまでした!
幸せの保護色はセンターてわ堂々とパフォーマンスしている姿、とても素敵でした!
色々悩むことあるかもしれないけど、
楽しんで、笑顔でいる桃ちゃんがとても好きです❗
笑顔に癒されています。
これからも桃ちゃんらしくいてくれればいいと思います。

いつまでも応援しています。
何だかブログはお久しぶりだね!

どんな内容でも更新してくれると嬉しいです♪
番組とかで元気な姿は見てるけど、ブログってNowって感じがするから今の桃ちゃんの事が知れるとファンとしては嬉しい。

何書いていいのかわからない時は、分からないけど何となく書いてみたとか些細な事でもいいと思う。

まあ、桃ちゃんがしたい様にすればいいって事かな。

少し前までは泣いてばかりのイメージだったけど、最近は笑顔が増えたんじゃないかなって思ってるんだけど、どうかな?

桃ちゃんは以前より今は強くなったと思う。

今と昔の泣を比べてもやっぱり意味の違う泣だなって思うから。

何が言いたいかって、今の桃ちゃんは泣き虫ではない。
強くなったよって言いたいです。

これからもありのままの桃ちゃんでね!

バスラお疲れ様でした。
幸せな時間をありがとう!

★とし★
ブログ更新ありがとう。
そして、バスラ本当にお疲れ様!!

桃ちゃんが楽しそうに笑顔でパフォーマンス
しているのがすごく印象に残ってます。
また、しあわせの保護色でセンターで桃ちゃんが披露されてすごく感動しました。
とてもキラキラしてました。本当に良かったです
大変だったと思うけど、お疲れ様でした。

友情ピアスのMV見ましたよ~~
何度見てもすごく幸せな気持ちになれます。
この曲を通して、さくらちゃんとすごく仲良くなれたのを見ると、暖かい気持ちになれます。


これからも、ずっーと桃ちゃんを応援していきます。また、ミーグリにもいきますね。

体に気をつけて"元気に毎日すごしてね"

玉ちゃん
桃子ちゃん!友情ピアス…良いね!
桃子&さくちゃん!ダブル弾き語りが格好良いね!
新たな桃子を見させて頂き嬉しいよ!有難うね!
ギター結構練習したんでしょうね!凄く感動した
さくちゃんとの息もピッタリで桃子の器の広さを感じました!まだまだ一杯隠された才能があると
確信しました!桃子ちゃん!大好きです!
コータローマンより愛を込めて!イエーイ!
避暑地といえば軽井沢ですかね!奥日光、那須高原なども有名みたいです。桃子さんも楽しめる夏が来るといいなー!
友情ピアス毎日聴いてます!ほんとに桃子さんとさくらさんの声が大好きです!!バスラでのしあわせの保護色のセンター最高に可愛くて、良かったです!!これからも応援してます
ブログ更新、ご苦労さまです(笑)
のぎおびでお話していましたので、きっと国語の宿題のような大変さだったのではないかと察しています。

バスラでの保護色、とても良かったです。
白石さんも喜んだのではないかと思いました。
友情ピアスもとても気に入っています。何回も聞いています。

ここ最近の活動を見ていると、本当に成長して一皮剥けたんだなぁと感じました。
多分、自分で感じる部分と感じていない部分とあるんでしょうが、桃子さんらしさを残しつつ、ゆっくりと坂道を登っていくように成長していく姿を見て、桃子さん推しとして誇りに思ってます。

これからも桃子さんらしく、乃木坂46という坂道を歩いて行ってください。
応援しています。
更新ありがとうございます❗️
バースデイライブ楽しかったです❤️
友情ピアス良かったです❤️
桃子~!
ブログ書いてくれてありがと。
でも写真が大きく表示出来ないよ~。笑

最近の桃子は表情がスゴく明るく前向きになったもんね?
思い止まってくれて良かったー!笑
友情ピアスのMVでも桃子の特に横顔がお綺麗すぎる!!
あと僕は桃子の歯並びがなんか分かんないんだけど好きなんだぁ。
別に歯科医師とかじゃないんだけどね。
なんとなく見ちゃうの。

さくちゃん、絶対このブログ読んだら喜ぶよ!
桃子さんとユニット組ましてもらえるって嬉しそうにしてたから。
桃ちゃんブログ更新ありがとう!!!!!!
更新お久しぶりだね(笑)
いやぁー俺は嬉しいよ。モバメも気が向いたら送ってね(笑)
元気がみなぎってくるので!happy02good
友情ピースは、心地好くて寝る前・安らぎたい時聴いてるよ。
らじらーも毎週楽しみしてるよ!smile
幸せであれ。桃子さま。
ブログ更新ありがとうございます。自分のペースで更新していただければ大丈夫ですよ。

9周年おめでとうございます。
バースデーライブお疲れ様です。最高の時間をありがとうございました(^^)
この状況で開催してくださることに感謝しかありません。メンバーやスタッフの皆さん本当にありがとうございます。

全部よかったですけど、個人的にはやっぱりしあわせの保護色を桃子さんがセンターでやってる姿を見て感動し泣いてしまいました。こうやって成長している姿を応援できることを幸せに思います。
さくらさんとも仲良くなれたようでほっこりです。強いて言うなら友情ピアスも見たかったなと、またどこかの機会で披露していただけると嬉しいです。

とにかく楽しそうにしている桃子さんを観ることができて幸せです。これからも笑顔が溢れる日々が続いていくといいですね。応援しています。

あとスキッツのあるあるお姉さん可愛すぎます。それでは体調に気をつけてお過ごしください
バスラお疲れ様です。
しあわせに気付けました
ブログ更新ありがとう
ブログは、ももこちゃんの書きたいときに書きたいことを書けばいいからね。

バースデーライブ、前夜祭も当日もお疲れさまでした。しあわせの保護色でのセンターは感激しました。

先輩方が守ってくれるのは、ももこちゃんが柔らかくて優しい人柄の持ち主だからだろうなと思います。これからも自分のペースで活動してください。

友情ピアス、毎日聞いてます。歌もギターもすごく上手で、たくさん練習したのが伝わってきます。ももこちゃんの純粋さ、優しさ、芯の強さを感じることができる良い曲だと思います。さくらちゃんとも仲良くなれてよかったね。

これからも体調に気をつけて無理をせずに、ももこちゃんのペースで活動していってください。
ブログ更新ありがとう!
友情ピアスのMVすごく良かったです!
曲も歌声も本当に素敵でした♪
もっともっと歌が聞きたいなって思うよ
いっぱい練習すればまたあるかなぁ~?

あとバスラのしあわせの保護色最高でした
思わず泣いちゃいました。本当に涙が溢れたよ
素敵なライブありがとう
はじめまして

大園さん 今更ですが「変わらないもの」と
遠藤さんとユニットの「友情ピアス」を歌ってくださりありがとうございます。

あと「しあわせの保護色」のセンターの大園さんを観て感動して元気もらいました。


遠い一般人の俺は、いつでも桃ちゃんがツラかったと後から知るしかなくて、でもそれを知れたコト、つまり桃ちゃんがまだ乃木坂にいてくれて発信してくれたってコトがこの上なく嬉しいのです。

笑顔をありがとう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

大園 桃子

1999年9月13日生
血液型:O型
星座:おとめ座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

大園桃子 ARCHIVES

MEMBER