このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0226Fri大園桃子もう夏がくる。



暖かくなってきましたね。
暑さが本当に苦手なので、
今から先が怖いです、悲しいです...
 
 
大園桃子です。
ブログ、お久しぶりです。
 
書かなければと思えば思うほど
何を書こうとわからなくてですね、
こんなに期間が空いてしまいました。
ごめんなさい。
 
 
9th バースデーライブ、前夜祭

見てくださった方
ありがとうございました。
 
 
すごいですよね、9年間って。
3期生も、もう4年目で
乃木坂のお誕生日に5回もお祝いさせて
頂いているなんて、
ありがとうございます。
 
 
 
ふとした時、客観的に見るのです。
よく考えてみると、やっぱり自分が
乃木坂でいることが不思議なのですよね

1年ちょっと前まで毎日泣いていて、
どうしようもなく辛かったです。
でも何が嫌なのか本当に分からない
そんな時期がながくありました。

でも、優しい沢山の先輩方に
包んでもらい守ってもらって
思いとどまる。その度に、
乃木坂も悪くないなって
何度も思う事ができていたようです。
 
だからこそ、
ここまで乃木坂のメンバーとして
頑張る事が出来たのだなぁと思います。
 
 
そして私を私のままで良いと
受け入れて、見守ってくださる、皆様
いつもありがとうございます。





26thシングルでは、友情ピアス。
さくらちゃんとのユニットが~、!


あまり後輩の子とお話を
上手にできない事が悩みでしたので、
仲良くなりたくて沢山話しかける挑戦
をしていました。笑

私的には、ユニットを組む前より
お話できるようになった気がしています!

どうかな、さくらちゃん...(*´-`)
話しかけすぎて困らせていたらごめんね。

そしてこの曲は2人とも初挑戦、
ギターを引きながらの映像撮影でした。
沢山練習して頑張ったので多めに優しく
見てくださると嬉しいです。

皆様、なかなか眠れない時など
いかがでしょうか?、
睡魔に襲われること間違いなしです♪



またね。

2021/02/26 13:18

コメント(809)

友情ピアスすき
ももちゃん久しぶりの更新ありがとう❕❕
だいすきです
保護色のセンターすっごくきらきらしていました
モモンゴかわいいぃー


前夜祭とバスラお疲れ様でした。

僕は箱押しですが、多くいらっしゃるファンの一人として、
桃子さんのご活躍を見守ることが出来て嬉しいです。

また友情ピアスがきっかけで、
初めて桃子さんのらじらーも聴きました。

僕ならキレて暴れたくなるような嫌な男性ゲストを相手にでも、
桃子さんは素晴らしく大人な対応をされていて、
改めて尊敬しました。

もちろん桃子さんも嫌な人と仕事したくないと思い、
我慢して傷ついていると思います。
ですが、それでも、その日以降も、笑顔で乃木坂の活動を続けていらっしゃること本当に尊敬します。
そして、そのことをわかっているファンも安心して嬉しいと思います。

でも溜め込んで無理はしないようにね。
信頼できる人に愚痴ったり相談してね。

ではでは
これからも心も体も健康第一でご活躍をされることを願っています。

そしてファンの一人として応援しています。


乃木坂に入ってくれてありがとう
辛い想いをして、しんどい想いをして、乗り越えたから今があると思います。まずはこれまで乗り越えた自分を褒めてあげてください。
自覚はなくても一人の人として必ず成長してます。
この先も大変なことはたくさんあると思います。自分の素直な感情や感覚を大切に乗り越えていきましょう!
更新ありがと〜!
ギター弾いてる桃ちゃんすごく可愛いlovely 
これからも桃ちゃんらしく無理せずに頑張ってね!
大好きだよ(*´꒳`*)
春じゃない?
こんちゃ☺️桃子ちゃん♪ヽ(´▽`)/バスラお疲れ様でした ヲタ皆様もお疲れ様でした みんな‼️みんな‼️ありがとー‼️お疲れ様でした☺️
桃子、ブログありがとうwink
桃子のペースで大丈夫だよ。

桃子が乃木坂にいること、桃子が笑顔でいること、桃子の全てが大好きで、乃木坂を応援する理由でもありますwink
桃子には本当にたくさん助けてもらってるよ。

ライブでのパフォーマンスはもちろん、ノギザカスキッツのあるあるお姉さんの可愛い姿、そして「友情ピアス」は見ない日がなくて、たくさん可愛さと歌声に癒されてるよ。

桃子がいてくれることが幸せ、本当にいつもありがとうwink

バスラはもう5回目だね!
3期生の絆最高!
「イントロのぎのぎ」での3期生のチューチュートレイン、ああいうおふざけが本当に最高に楽しいhappy02

僕も桃子と同じで乃木坂ファンでいることをよく客観的に見てるよ。
初期の頃から応援しているわけではないから、ふとした時に乃木坂のことを客観的に見て「すごいな」「奇跡のようなグループだな」とかいろいろ感じてるconfident

「乃木坂も悪くないなって」
桃子の素直な気持ちも全部受け止められるくらい、桃子のことが大好きだよheart01
辛いことたくさんあるよね。
桃子にはたくさん仲間がいるからね。
それに大好きな推しメンの桃子がいないと寂しくなる。
桃子のペースで大丈夫だよ。

「しあわせの保護色」、最初ソロで歌ってて「桃子すごい」って感動したよweep
桃子の歌声と笑顔、大好きheart02

桃子に伝えたいことたくさんあるけど、伝わってたら嬉しい。
桃子体調にとにかく気をつけて、アニメとか見てリフレッシュしてね。

いつもインスタもありがとう!
桃子大好きheart04
桃子ちゃんお疲れ様です!
友情ピアスもうめっっっちゃ聞いてる(笑)
二人の優しい癒し声が心と体に染みるんです。
って書いてる間にもめちゃめちゃ偶然流れてきました(笑)
大好き
友情ピアス毎日聴いてます!!
大好きです!
桃ちゃん!友情ピアス、とっても好きでよく聴きます。素敵な歌声をありがとう!暑い夏も、休憩しながら、沢山アイスを食べて、なんとか乗り切れたらいいな。
ももちゃんはそのままでいいよ
桃ちゃんバスラお疲れ様でした〜
みんなキラキラしてて楽しかったし感動したよ〜
いろんな演出とかあってとても良いライブだったよ!

幸せの保護色センターすごく良かった。
桃ちゃんの声も笑顔もパフォーマンスも素敵で元気もらったよ〜

生駒ちゃんも2年くらい毎日謎に泣いてたけどそのうち楽になるからって言ってたよね。
人生の先輩に言われたことってそのときは分からないけどいつかそんなこと言ってたな〜とか思うことあるよね。
桃ちゃんが経験、努力してきたことが自信になってるはず。
成長したなって思えるよね〜

それぞれが努力して支え合い助けあって乃木坂がある
素敵だよね。優しい乃木坂が大好き
桃ちゃん先輩も後輩といっぱい話してもっともっと仲良くなれるといいね!憧れの先輩に話かけられて嫌なコはいないよ!
桃ちゃんらしく優しく包み込んであげて下さい

はやくライブが思い切り出来るようになりますように。
友情ピアスが披露されるのが楽しみですwink

素敵なライブをありがとう!
やっぱ乃木坂だな!
桃子ブログ更新ありがとう!!!
そしてバスラ本当にお疲れ様!!!!
バスラ最高だった、ほんとに良かった!!!!
逃げ水でセンターにいる桃子
とっくに見慣れたはずなのに
イントロで堂々とそこに立ってる姿を見て
ほんとに強くなったなぁ、成長したなぁと
勝手に保護者的な目線で見てましたw
そしてしあわせの保護色でセンターに桃子がいた時は
部屋で思わず叫んじゃいました!!
やっぱりまい姉さんの意志を継ぐのは桃子なんだなって
桃子はやっぱりセンターに立つ人だなって強く思った!
アフター配信もめちゃめちゃ良かったー!!
思い出ファーストはまた次の三期生ライブでの
お楽しみに取っておくね!!!

友情ピアスほんとに好き!
さくちゃんと桃子の優しい声が心にすっと染み渡ります!
2人の優しさが溢れてるなぁって
そしてMVはほんとに最高のサプライズだったなぁ
ギター弾いてる姿も歌ってる姿もさくちゃんと目を合わす所も
全部が好きなMVになりました!

明日のミーグリめちゃめちゃ楽しみ!!!
桃子とお話できるこの時を待ってました!!
話したいことがありすぎて困ってるくらいですw

やっぱり桃子が好きだって強く思いました!
いつも幸せと元気をありがとう!!
ずっとずっと応援してる!!大好きです!!!
頑張ってアイドルしてくれてありがとうね。
テレビなどでももちゃんを見れることが嬉しいです。大好きです。
桃ちゃん、更新ありがとう。
嬉しすぎる。
さくちゃんとのユニット見たよ。
YouTubeに上がってから毎日聴いてます。2人のことが好きすぎるので、聴くときうっとりしてしまう。
2人の声がとっても大好きなのでまた機会があれば(さくもも)で曲出してくださいよ。
これからもずっと応援してますから頑張ってねー。
桃子さんこんにちは♪

乃木坂生誕9周年おめでとうございます♪

前夜祭、ライブ本編お疲れ様でした!

全体を通して本当に素敵でしたが、
特に素敵だったのは『しあわせの保護色』です。
桃子さんの歌声にぴったりマッチしていて新しい『しあわせの保護色』という感じでした。
勿論、桃子さんの大好きな白石さんの良さもしっかりありつつ歌い継がれていて本当に素敵でした。

白石さんもファンの皆さんも喜んでくれているのではないでしょうか^_^


素敵なライブありがとうございました♪
これからも陰ながら応援させていただきます^_^
桃ちゃん、MVとても良かったよ(^^)♬
さくらちゃんとは今後もユニット曲がたくさん出来ると良いね
いつかは乃木坂のお姉さんチームになる。
その時、優しく後輩を包んであげられる存在に桃ちゃんならきっとなれる。
ももちゃん、ブログ本当にお久しぶりですね。笑笑
9th Birthday Liveの前夜祭とライブ観たよ、配信ライブだから海外ファンも観れるから嬉しいです、本当に最高なライブです!
ももちゃんも桃子のままで良いよ!ファンは応援しますから!

26枚シングル、ユニット曲おめでとう、友情ピアス良い曲です。
YoutubeのMVも素敵、お二人の声で心が癒される。

眠れない時は眠るまで何も考えずにベッドでゴロゴロ。笑
意外な組み合わせでしたが、全然良いと思います。
(^^)
友情ピアス一番好きです

さくらさんと桃子さん両方推しなので(*゚0゚*)スッゴッイ!
ブログ更新ありがとう!☺️
3期生ももう5年目に突入かととってもしみじみです........(;;)大きくなったね........(;;)
確かに桃子は泣いてる印象がとっても強かったけど最近は1つ1つの表情がより一層強くなったなと、先輩らしさがとても伝わってきます。
乃木坂に入ってくれてありがとう
友情ピアス何度も聞きました、!桃子の声もさくちゃんの声もとっても聞いてて落ち着く声でいつかライブで聞きたいななんて思いました!!
ギター弾けるのかっこいいな〜〜
桃ちゃーん
ブログ更新ありがとう&バスラお疲れ様でした
友情ピアスとても素敵で、とても綺麗な桃ちゃんに釘付けでした☺️✨
本当に乃木坂にいてくれてありがとう
桃ちゃん乃木坂に入ってくれてありがとうheart01
たくさんの幸せをありがとう
ももちゃんブログ更新ありがとう\‪❤︎/
ほんと大好き ももちゃんの笑顔がだーいすき!!
歌番組も毎回欠かさず見てるし、工事中もスキッツも全部みてるよ!!ももちゃん可愛すぎて、、、、さくちゃんとのユニット最高だよ!!二人の優しい声と雰囲気がめちゃくちゃ伝わる( ¨̮ )
ももちゃんもさくちゃんも私大好きだから嬉しい!!これからも頑張ってね!ずっと応援しています!じゃあね〜...♪*゚
(しあわせの保護色最高だった!!)
桃子ブログ更新ありがとう!バスラお疲れ様でした!しあわせの保護色センター本当に良かったよ!デビュー当初よく泣いてしまう桃子が心配でしたが、桃子は凄く頑張ってきたからこそ桃子は強いのかなと思います。僕は桃子の頑張っている姿をみて自分も頑張ろうといつも勇気をもらっています。僕は初心を忘れないようにと自分でも言い聞かせてます。桃子も初心を忘れずにこれからも頑張ってね!そして夏も近くなってくるけど、僕は夏が好きかな?一日が長く感じるし何よりアイスが美味しい(笑) 汗かくのは嫌だ!熱中症のも気をつけたり確かに嫌だな。でも頑張って夏を乗り切ろう!
そして友情ピアス最高でした!!!!ギター弾けるの本当に凄い!(僕はすぐ諦めました)作業が止まってしまったり、一息つく時は必ず聴いてるよ!
MVも凄く良かった!練習の写真も映っていて2人共頑張っいたのが伝わったよ。
これからも桃子は桃子らしく頑張ってね!僕もいい作品を作れるよう頑張ります!
ブログ更新ありがとう!
通りすがりの大園桃子推しです。
覚えておいてね。
こんばんは、お疲れさま☺
桃子ちゃん久しぶりやね✨
バースディライブお疲れさまでした☺
9年目のバースディライブ。
チーム乃木坂メンバーとして
桃ちゃん感慨深いやったね✨
俺も乃木坂ファンになって
長い月日が経ちました☺
乃木坂ファンになって良かったなぁと思っています。
いろんな時に乃木坂の曲に癒されてますよ☺
勿論いろんなアーティストさんの曲もね✨
桃ちゃんはどげんね?✨
あと、ブログにも書いてあるけど
乃木中とか見ていても桃ちゃんの笑顔が
はじけていたりして
一歩前に進んだんやなぁって思って見てます。
さくらちゃんとのコラボ
友情ピアスMV観ましたよ☺
柔らかい感じで俺の好きな曲のひとつに
仲間入りです☺
あと後輩メンバーにも
桃ちゃんのそのままの感じで話したり接したりして良いと思うよ☺
みんなきっと喜ぶよ✨
今はまだまだこんな日常です。
体調には気をつけてくださいね✨
あと、通勤でもそうやけど
少し肌寒いよ(笑)✨
でももう弥生3月やね✨
ではではまたね✨
ほなね、桃ちゃん☺

ももこの歌声だいすきです!!
どんどん魅力増してくる素敵( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
バスラお疲れ様でした\(^o^)/
ももちゃんの笑顔に元気もらいました。

『友人ピアス』MV最高でした!
レトロな雰囲気が曲の良さを引き出していて落ち着く一曲ですね。

これからも応援してますhappy01
桃ちゃんブログ更新ありがとう!!
桃ちゃんはそのままの桃ちゃんでいて欲しい

素の桃ちゃんがだいすこです
桃子ブログ更新ありがとう!
友情ピアス、めっちゃ好きになりました!
そして、バスラお疲れ様です!
応援してます!
9thバースデーライブお疲れ様でした‼︎
今回初めてバスラを観させていただきまして、最初から最後まで常に興奮して声を上げていましたww
3期生パートの"逃げ水"や"幸せの保護色"にてセンターに立ち、笑顔でパフォーマンスする桃ちゃんの姿は、とても力強い想いに溢れているように見えました‼️素敵でしたよ✨

やはり乃木坂46は素晴らしい‼️改めてそう思えました‼️
体調管理に気を付けてお休みください♪それでは。
桃ちゃん、ブログ更新ありがとう‼︎
そして、バスラお疲れ様でした。

ブログは桃ちゃんが書きたいと思った時に書いてくれれば、いいよ‼︎僕らファンは半年になろうが、1年後になろうが待っていられるよ‼︎‼︎
乃木坂に加入して5年目に‼︎‼︎桃ちゃんが乃木坂に加入した事は、運命だと思うし、乃木坂の先輩や同期、後輩メンバーと一緒に活動する事も運命だと思います。なので、乃木坂で活動してる期間は楽しんでもらいたいなと個人的には思ってます。

さくらちゃんとのユニット「友情ピアス」。とても良かったです。ギターも沢山、練習したんだろうなと思いました。
SHOWROOMでも、沢山さくらちゃんに話しかけてて、さくらちゃん嬉しかったと思うよ。
あと、4期生メンバーは桃ちゃんとお話ししたい子が沢山いると聞いたよ。だから桃ちゃん自信もって大丈夫だよ‼︎
桃子ブログ更新ありがとう!
友情ピアス、めっちゃ好きになりました!
そして、バスラお疲れ様です!
応援してます!
ブログ更新ありがとう!!!!
そしてミーグリありがとう!!お話出来てとても嬉しかったよー!桃子が1番可愛いよ!これからも桃子単推しだよ
これからもいろいろお仕事頑張ってね!!
ブログ更新ありがとう!
ライブの桃ちゃんキラキラしたし、
凄い凄い凄いかわいかった〜
早く生で見たい!
ブログ更新ありがとう^ ^
しあわせの保護色でセンター立ってて感動したよ( ; ; )前のバスラで泣きながらステージから降りようとした時に麻衣ちゃんに捕まってたのが懐かしいな、、3期生ライブも楽しみにしてるね!
あとね友情ピアス毎日学校に行く前に聴いてるよ!ギターたくさん練習したんだね、途中さくらちゃんを見ながら弾いてるところあってすごかったよ〜 ももさくコンビ大好きだから,いつかもっと仲良くなってるところ見れたらいいな( ◠‿◠ )
インスタもありがとう。表紙のBUBKAもお写真可愛すぎたし、インタビューも内容すごく良かったよ。スキッツもみてるよ。同棲彼女の〝許さない〟って言ってたのが今のところいちばん好き笑
いつも元気もらってます。たくさんありがとう。
ももちゃーん!ライブお疲れ様でした!
ももちゃんの笑顔に癒されました!
こんばんは
今日は肌寒かったですね~

前夜祭とっても楽しかったし、
バスラとっても感動しました✨

3期生4年目で頼もしいですし、
後輩達も出来て凛々しいです♪

先輩方の支えも有難いですし、
客観的に見るのも大事ですね☆

友情ピアスは優しさ感じます!
ユニット凄く微笑ましいです✌

ももたんの個性に癒されてます☺






桃子さん更新ありがとー!

友情ピアス大好きですよ!
ギターの弾き語りにはとても驚きました。

さくらさんとの関係も少しずつ近づいてるみたいで心がほっこりします。
桃ちゃん❕ブログ更新ありがとう! バスラとっても楽しかったです! 久し振りに桃ちゃんの歌っている姿が観れて嬉しかったです!これからもどんな事があっても全力で桃ちゃんを応援していきます‼️桃ちゃんもお身体に気を付けて頑張って下さい!またコメントします❗️
ブログ更新ありがとうございます!
友情ピアス大好きです!これからも応援してます!heart03
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
乃木坂でいることが不思議に思える時があるんですね…。なぜか、「僕のこと、知ってる?」の歌詞が思い浮かびました。


僕のこと、知ってる?
ねえ、誰か教えて
何者なんだろう 考えたって
自分のことが思い出せない

ここまで生きた思い出さえ
落としたのかな 捨ててしまったか 忘れてるのか
ホントの僕は 今もきっと いつかの僕を 探したいんだ


あの時あんなふうにできてたら、今の自分はこうだったかもとか
自分の本当の居場所はここなのかとか
今の自分は本当の自分かとか
多分たくさんの人が、いつか考えるんだと思います。それは、大人になるにつれてかも…と今の私は思ってます。何者かになってしまった時ほど、こう考えるのかもしれませんね。
ただ、そういう思いを文章につづって表に出すこと(アウトプットすること)は素敵だと思います。等身大の桃ちゃんが出せてる気がしますよ。ブログの内容に困ったら、それもいいかも…と思います。

今回、ちょっと違うなと思ったことが一つだけ。

「友情ピアス」、今の私は聴いてて眠くなりません。泣けてきたり、心が癒させたり…です。いつか、眠気とともに聴ける日が来ますかね(笑)

体調、気を付けてくださいね。次第に暑くなってきますから…。
ももちゃん、こんにちは!

ブログ待ってたぜ!

友情ピアスのMV、見ましたよ!
以前から、楽曲だけは流れていたので、雰囲気は伝わっていたんだけど、改めてMVを見ると、優しい印象がさらに深まったように思います。

先週のらじらー!で、藤森さんが「そお星人」を知らなかったようなので、ぜひ曽於市とそお星人をPRしてくださいよ。
「これが、そお星人です!」ってね。
私は好きです、そお星人!Soo good!
曽於市の公式LINEもフォローしていますよ。
桃ちゃん、バスラお疲れ様!しあわせの保護色で桃ちゃんがセンターしてたのめっちゃ感動したし嬉しかったよ。めっちゃ良いライブだった!辛いことがいっぱいあっで乃木坂も悪くないなって思わせてくれる先輩やメンバー最高ですね。さくらちゃんもきっと嬉しいと思うよ!これからも乃木坂大好きだよ
ももちゃんー
友情ピアスもう毎日聴いてる
すこ
りの

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

大園 桃子

1999年9月13日生
血液型:O型
星座:おとめ座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

大園桃子 ARCHIVES

MEMBER