このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0407Tue大園桃子皆んなで頑張りたいです。

 
 
 
 
 
 
こんにちは。
毎日毎日、コロナウイルスの情報に
追われて皆さん疲ているかと思います。
 
 
 
自分がかかってしまうことも
すごく怖いですが、
大切な人達を危険な目に
あわせてしまうことがとても怖いです。
 
 
もし症状が出ていないだけで
感染していたとしたら...
これが一番怖いです。、
 
大切な人達と会えなくなる事を
考えてしまうとものすごく怖くて
おかしくなってしまいます。
 
 
亡くなってしまった人も沢山います。
意識不明の中闘っている方も
病院で入院している方も
おうちで安静にして治そうと
頑張っている方も沢山います。
 
これ以上、どうしようもなく悲しくて
生きているのが嫌になる程、辛い思いを
する方が増えないように
 
一人一人が大切な人を守るために
行動しなければならないと思うのです。
 
 
お外に出ないとおかしくなりそう
ずっとお家にいるなんて無理だよ
と思う方もいると思うのですが
それも普通の事だし、太陽浴びなきゃ
気持ちが落ちてくるものでもあるし、
 
だけど、本当にそんな事言っていられない
くらいに今、お外に出ることは
自分も大切な人も危険にさらされます。
 
 
いま働かないと生活できない
会社がやってるから休む事は出来ない
という状況の人も沢山いると思います。
 
でも、それで感染してしまって
自分が命を落としてしまったら
どうにもならないですし、
大切な人を失ってしまったら
生きていくことも辛くなります。
 
 
今の生活は人を頼って助けてもらう
助けてあげることが必要です。
 
会社は自分と大切な人を守るために
頑張ってお休みするべきだと思います
 
難しいと思います...
誰も悲しみに沈まないためです。、
 
 
どんなにお金があっても
悲しみに暮れて生きていく力が
なくなってしまっては
そのお金は何の意味もありません
 
今はどうかお休みしてください...
 
みなさんに辛い思いをして欲しくない
大切な人達を悲しませたくない
大切な人達を危険にさらしたくない
 
 
 
皆んなが笑顔で過ごせる日を
皆んなで作らなきゃいけなくて
絶対、絶対絶対に皆んなが、全員が
協力しないといけなくて
 
どうか皆さんお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きで大切な方々とまた
笑顔で会える日が
少しでも早く来ますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/04/07 19:00

コメント(1364)


こうしてブログで喚起してくれたこと
ありがとう。

改めて強く、今は家にいるべきだと思ったし
桃子の想いもみんなに伝わってます。

本当にありがとう。

桃子も大好きな先輩やメンバーに会いたいだろうし
私もはやく乃木坂のみんなの元気な姿が見れる日を楽しみにまってます。
会社員でも、社会的にお休みできない業種がある旨お察しいただけると幸いです。
桃子のブログ感動した!
いつもありがとう!!
桃ちゃんのメッセージは色々な人に響くと思います。
人を想いやる気持ちの大切さをあらためて強く感じました。
いつも色々なことに気付かせてくれて、ありがとうございます。
桃ちゃんブログありがとう^^
という事を改めて強く心に思いました。本当にありがとう。
感受性が強い私は、毎日ニュースを見てとても辛い気分で、
‘ 若いから自分は大丈夫’なんて思わずに、‘ ’周りの大切な人を守る為にも意識ある行動をしなきゃいけない ’って思っていたけれど、
自分と同年代の人はあまりこの出来事を気にしていないような気がして、「私って意識しすぎてるのかな?」って思ってました。
けれど、桃ちゃんのブログを読んで、自分の意識は間違っていなかったんだな。って思えました。本当にありがとう。
またみんなが笑って過ごせる日がくるまで、お家でお休みして過ごしたいと思います。桃ちゃんも休めるときにゆっくりと心と身体を休めてください!
桃子ブログ更新ありがとう!
こういう時だからこそ我慢しなきゃいけないよね
コロナが治まったら握手会行くからね
ももちゃんもお身体には気をつけてね
また書きます
桃ちゃんブログ更新ありがとう!元気やる気こうきですわー笑笑
桃子ブログ書いてくれてありがとう。
改めて感染防止に努めようと思えたよ!

桃子の言う通り、自分や周りが亡くなったらそれこそ悲しくて立ち直れなくなるかもしれない。

ほんとうに毎日つらいことが多いけれど、みんなで協力し合って乗り越えて、また会える日が来るのを今は待ちましょう。
桃ちゃんありがとう
でもね、子供を育てる為には仕事にいかなければいけないのが現実なの、、
世の中って難しいよね...
桃ちゃんも、忙しいとは思うけどコロナ予防しっかりしてね!マスクあるかーい?、手洗い時間かけてやってるかーい?俺もきっちり対策して桃ちゃんと早く握手できる用祈ってるよ!
桃ちゃんの感情がこもった内容が響きました。
桃ちゃんもしっかり休んで、体調には気をつけてください。
とても勇気のある発言だと思います。若い人をはじめ全世代の人が桃ちゃんのような考えをしたり理解してくれたら、きっとすぐにでもウイルスを克服できることでしょう。
ありがとうございます。
桃ちゃんも気をつけてね。
こんばんは
白うさぎです

乃木坂ちゃん達に会えなかったり
遊びや仕事に行けなかったり
なかなか厳しい状態ですが
みんなで乗り越えないといけませんもんね

また元気な桃ちゃん達の姿を観られるように
今は辛抱ですね

それではまた
桃ちゃん、素敵なブログありがとう。
とても、心に響きました。

大切な人を守るため、若者を代表して声をあげてくれてありがとう。
私も今は、1日中家にいます。

ただ、バイト先がどこも営業停止にならないのが不安です。
桃ちゃんのブログを読んでほしいと思っています。

桃ちゃんの優しさが、全国に届いてほしい。
みんなで、乗り越えていきたいですね。

外で遊びたい盛りの小さな子供、1日中子供の相手をしなければならない保護者、一人暮らしのお年寄り…

私たちより、ずっと外に出たい人が我慢しているんだから、私たちがわがままを言ってはいけませんね。

次、乃木坂ちゃんに会える日のことを思って、今はひたすら自粛に勤しみます。

桃ちゃんも、体調には本当に気をつけてね。
また、キラキラの桃ちゃんスマイルが見れることを祈ってます。

桃ちゃんの大切な人、私の大切な人、みんなみんな無事にこの危機を乗り切れることを願ってます。

苦しい世の中だけど、1日1個小さなしあわせを見つけたいね。
おやすみなさい。
すごく力強い内容の言葉だなと思いました。
目先に追われて、一生をなくしてしまったら取り返しがつかないですもんね。
ぜひ休める環境をみんなで作って行けたらいいなと思います。
最近、桃ちゃんの笑顔を見るとスゴいパワーをもらいます!桃子さんも体調に気をつけて、毎日過ごして下さい。
『今は国難とも言える有事』

なんだっていう意識を一人一人がもって

行動すれば良い方向へ行くよね?きっと…

runshine
桃ちゃんブログありがとう^^
感受性の強い私は毎日のニュースを見て辛い気分で、
‘ 若いから自分は大丈夫 ’なんて思わずに、‘ 周りの大切な人を守る為にも意識ある行動をしなきゃいけない ’と思っていたけれど、
他の自分と同年代の人はあまりこの出来事を気にしていないような気がして「私って意識しすぎてるのかな?」って思っていました。
けれど桃ちゃんのブログを読んで、自分の意識は間違っていなかった。って思えました。本当にありがとう。
またみんなと笑って過ごせる日がくるまで、お家でお休みしたいと思います。桃ちゃんも休めるときにゆっくり心と身体を休めてください!
桃子さんの優しいお人柄が出たコメントに心が和みました。私の好きな曲に、夜明けのない世界なんてないという一節があります。新型コロナが1日でも早く過ぎ去る事を信じて日々出来る事をやっていきましょう。桃子さんもお体ご自愛下さいね。
ブログありがとうございます。
桃子さんの考えを知ることが出来て、自分自身にできることはちっぽけだと痛感していたのですが、いちはやく収束できることを願って明日からもがんばろうと思えました。桃子さんと出会えて、桃子さんを推せていることが本当に嬉しいです。いつか気持ち良く乃木坂46ならびに大園桃子さんが活動できる日が来ること楽しみにずっと応援しています。
ももちゃんこんばんは!

ももちゃんの丁寧な一言一言がとても胸にしみました。

おうちでできる事を見つけて頑張ろうと思います。

私も気をつけるからももちゃんも気をつけてね!

いつも勇気と希望をくれてありがとう^ ^
ブログ更新ありがとうございます
桃子さんの言葉とても響きました。今は辛く、苦しいときだけどいつか皆で集まって笑える日のために家で元気を蓄えておきます。自宅待機で退屈な日々の中で乃木坂46のパフォーマンスがとても晴れやかな気持ちにさせてくれます。ありがとうございます!
大園さん、こんばんは。

今日とうとう緊急事態宣言が七つの都府県に発令されました。目に見えぬ敵との闘いはまだまだこれからが正念場と申せましょう。

この病は大園さんも言われるとおり、罹っていても症状が出ない場合があるというのが怖いです。僕も万が一にでも親に感染させてしまうのが怖いので、実家に帰るのを控えています。

ムダな外出は控えて、全員で病と闘っていかねばなりません。早く以前のようにみんな笑顔で会えるときがくるよう願うばかりです。

大園さんの純粋な祈りがどうか天に届きますように。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
いつか必ず、握手しに行きます。桃ちゃん、乃木坂メンバーの皆さん、そして乃木坂を支えるスタッフの皆さん、くれぐれもコロナにはお気をつけて!
桃ちゃん、ブログ更新ありがとう!
影響力のあるひとが、こうして発言してくれるのは、とても大事な事だと思います。ありがとう
お体には十分気をつけてください。応援してます!
もりっち
一緒に頑張ろう!
桃子さま

改めて見直しました。
素敵なメッセージ、ありがとうございます。

他のメンバーも、皆さん世間に影響力のある人達です。もっともっとメッセージを発信して、警鐘を鳴らして下さい。
桃子ちゃん、こんばんは。一人、一人が本当に強い思いで注意して行動しないといけないね。桃子ちゃんも十分に注意してね。
こんなに素直に自分の思いを伝えてくれる桃子さんを尊敬します。
世の中の「自分は大丈夫」「かかる時はかかるからしょうがない」と思っているすべての人たちに読んでもらいたい、素晴らしい内容だと思います。
桃子さんをこれから推していこうと思います。ありがとう。
天使や!桃子は天使や!緊急事態宣言が出た以上は本当に外出の自粛をお願いしたいですね。本当に世界中で沢山の方が感染しそして死者も出てます。日本も例外ではないです。自分は大丈夫だろうと『だろう』的な考えは捨て欲しいです。鹿児島でも感染者が出てます。一人一人の行動で流れは変わります。
はじめてコメントします。

読んでて涙が止まらない。
言葉が出てこない。
同じ九州人として誇らしい!

桃子のことを改めて惚れ直したよ。

色んなことができなくてイライラしたりストレス溜まったり。。。
重くなってた心が軽くなった!

本当にありがとう!!
みんなでコロナを乗り越えて、握手会等のイベントで再開できた時に笑顔でお礼が言えることを楽しみにしてるけんね(o^^o)
みんなで頑張ろう!
まずは自分の身体を大切にしてね!!ぼくも健康な状態を保ってももちゃんにあいたいです!!
桃ちゃんの言葉が胸に響きました。家にいるのは辛いけど大切な人たちのためだと思えば頑張れます。ありがとう
モモちゃんありがとうhappy01

モモちゃんこそ気を付けてねwink

早くモモちゃんと会えますようにshine
桃子さん

ありがとう

貴方もご家族、メンバー、スタッフさん、周りの方々、ファンの皆様にとって大事な人の1人です

貴方が、貴方の大事な人達が無事でいてくれる事も私達の願いです

どうかご自愛下さい

心と、お身体を大切に


ももちゃん
ブログ更新ありがとう。

優しさありがとう!
今の私の職業事態が、まさに、話題の話しの仕事に携わっています。
かなりのストレスになっています。
ありがとう!ももちゃん!
少し、ももちゃんのブログで、癒されています。ありがとうね!
頑張る!
握手会、会えるかな?
私自身に感染リスク高いからな?
無事に、早く終息して欲しい!
またね!ももちゃん!
ありがとうね。


ブログ更新ありがとう!
今だからこそ皆で協力して明るい未来のためにがんばろ!
震災とかいろんな困難が今までもたくさんあったけど力を合わせればどんなことだって乗り越えられる事を皆知ってるから今こそその力を発揮する時だ!
世界で1つになろう!!
ももちゃんありがとう。。
とても感動しました。、

日本から少しでも早くコロナウイルスが
なくなるようにみんなで徹底して
無くして行きたいって思いました。
私も今年受験だし、不安もすごくあるけど
ももちゃんの言葉のおかげで救われました
ももちゃんも体調管理はしっかりしてくださいね!

rimi
桃子さん こんばんは。

桃子さんの言うとおりですね。。。
今はとにかく、極力 人との接触を避ける、距離を保つ、
それは時にすごく辛い事でもあるけれど、
悲しみの連鎖をくい止めるため、
今はガマン ガマンですね。頑張る!!

ありがとうございます。
お家からでも応援してます!!

安心してまた笑顔で会えますように
桃ちゃんの優しさが、想いがみんなに伝わりますように
こんな難しい問題に対して、一人の人間としての桃子さんの言葉が聞けた事にも感動してます。
難しい問題だからこそ桃子さんの様な方の言葉が必要なのかもしれません。
桃ちゃん更新ありがとう。
純粋な桃ちゃんからこうゆう発信してもらえると響きます。
大切な人がいなくなった世界で生きてくのは辛すぎ
お金があってもその辛さは消えないって言葉響きすぎてみんなにも伝わって欲しい
早くコロナがなくなりいままでの普通の生活できますように。
桃ちゃんも気をつけてね
桃子。。。
一緒に乗り越えよな。。
ほんまに大切な人を失いたくない。。
みんなで頑張りましょう!
会社を休む勇気も必要。
経営者は従業員に休ませたり、出勤回数を減らしたりすることが大事。
とにかく不要不急の外出は控えて、日本全体を守りましょう!
桃ちゃん、ありがとう。
桃子、めちゃいいブログありがとう。
また笑顔で会える日が早く来る事を祈ってます。
ももちゃん ブログ更新ありがとうございます。
とてもこころに響きました。

ほんとに怖い世の中ですが自分たちにできることは
精一杯やっていこうと思います。

こうやって発信してくれてありがとう。

アイドルとしてのこの世の中での活動はきっと
やりにくいことだろうと思います。
でも、ももちゃんの笑顔はピカイチだから!
どうか頑張ってください
勇気を称え称賛に価する。
桃子ちゃん、おっしゃる通りだと思います。
僕も本当にそう思います。
ありがとう。

大好きで大切な方々とまた笑顔で会える日を楽しみにしています。
その日まで、今はお互いに頑張ろう。
耐えられなくなるくらいの想いをすることもあるけど、どうかその日のことを想って、願って。その日が来たらその時は思いっきり皆さんで楽しもう。
桃ちゃんブログ更新ありがとー!初めてコメントします、鹿児島県指宿出身です。桃ちゃんあんまり心配し過ぎないように、又体調崩したら大変だよー‼️今は皆我慢の時と分かっていると思いますよ。出来る事して過ぎ去るのを待ちましょう。気分転換にNHK 総合土曜日23;30(いいね光源氏君)観て~笑えるよ。お笑い番組とか含めて今一番笑えるよ。爆笑してコロナなんか吹き飛ばそう。鹿児島弁できばれ~❗応援していますよ。
桃ちゃん、ブログ更新してけれてありがとう。
学校と食品の買い物以外は外出をしないようにするよ!
……前の生活と全く変わらないや

みんなが笑い合える日が早く来ることを願っています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

大園 桃子

1999年9月13日生
血液型:O型
星座:おとめ座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

大園桃子 ARCHIVES

MEMBER