このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0407Tue大園桃子皆んなで頑張りたいです。

 
 
 
 
 
 
こんにちは。
毎日毎日、コロナウイルスの情報に
追われて皆さん疲ているかと思います。
 
 
 
自分がかかってしまうことも
すごく怖いですが、
大切な人達を危険な目に
あわせてしまうことがとても怖いです。
 
 
もし症状が出ていないだけで
感染していたとしたら...
これが一番怖いです。、
 
大切な人達と会えなくなる事を
考えてしまうとものすごく怖くて
おかしくなってしまいます。
 
 
亡くなってしまった人も沢山います。
意識不明の中闘っている方も
病院で入院している方も
おうちで安静にして治そうと
頑張っている方も沢山います。
 
これ以上、どうしようもなく悲しくて
生きているのが嫌になる程、辛い思いを
する方が増えないように
 
一人一人が大切な人を守るために
行動しなければならないと思うのです。
 
 
お外に出ないとおかしくなりそう
ずっとお家にいるなんて無理だよ
と思う方もいると思うのですが
それも普通の事だし、太陽浴びなきゃ
気持ちが落ちてくるものでもあるし、
 
だけど、本当にそんな事言っていられない
くらいに今、お外に出ることは
自分も大切な人も危険にさらされます。
 
 
いま働かないと生活できない
会社がやってるから休む事は出来ない
という状況の人も沢山いると思います。
 
でも、それで感染してしまって
自分が命を落としてしまったら
どうにもならないですし、
大切な人を失ってしまったら
生きていくことも辛くなります。
 
 
今の生活は人を頼って助けてもらう
助けてあげることが必要です。
 
会社は自分と大切な人を守るために
頑張ってお休みするべきだと思います
 
難しいと思います...
誰も悲しみに沈まないためです。、
 
 
どんなにお金があっても
悲しみに暮れて生きていく力が
なくなってしまっては
そのお金は何の意味もありません
 
今はどうかお休みしてください...
 
みなさんに辛い思いをして欲しくない
大切な人達を悲しませたくない
大切な人達を危険にさらしたくない
 
 
 
皆んなが笑顔で過ごせる日を
皆んなで作らなきゃいけなくて
絶対、絶対絶対に皆んなが、全員が
協力しないといけなくて
 
どうか皆さんお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きで大切な方々とまた
笑顔で会える日が
少しでも早く来ますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/04/07 19:00

コメント(1364)

注意喚起ありがとうございます!とても大切なことだし、できることは素敵なことだと思います。優しさが伝わってきます。僕も同じように思います。
僕は祖父母と毎日会う機会があるので、祖父母を守るためにも外にはでないようにしています。自分がかかることよりも大切な人にかかってしまったらと思うと怖いですよね。大切な人を守るためにも今は我慢が必要ですね。
まだ握手会にもライブにも行けたことがありませんが、絶対に行きたいと思っています。そのためにもみんなで頑張らないといけませんね。頑張りましょう!桃ちゃんの思いがみんなに届くことを願っています。
だいすきです!
ブログ更新ありがとう!
我が家には1歳になったばかりの子供が居ます。
うちの子はテレビ等で乃木坂ちゃんを観るとすごくニコニコしています。
1日も早く今の状況が落ち着いて、子供と一緒に握手会などイベントに参加できる日を夢みて頑張ってます!
休むべきだけど自分の働いてる会社普通にあるよー泣
3月に大学卒業して4月から働いてるから精神的にもきついし慣れるのも大変だし上司も厳しいし休むなんて言えない。毎日忙しくて疲れてるから辛いよー。でも毎日寝る前桃子の動画見るのが凄い癒しの時間になってる!毎日桃子の笑顔に救われるよ!ありがとね。
桃ちゃん
ブログ更新ありがとう( ; ; )❤︎
すごくすごく響いたよ。

私も外に出たい気持ちでいっぱいだけど
友達とか家族が感染しちゃったらすごく悲しいから
ここ2週間くらいずっとお家にいるよ。

2月のバスラに行けたこと、今思うとそれは当たり前じゃなかったんだなってすごく思う。
次のライブも楽しみだけど、まずは落ち着いた世の中になることを心から願って、お家にいることが1番だね。

桃ちゃんの言葉のおかげで、少しでも不要不急の外出をする人が減りますように。
桃ちゃんも不安だと思うけど、不安になりすぎず体調に気をつけて過ごしてねshine
私たちと一緒に乗り切ろうね。
桃ちゃんブログ更新ありがとう!
さくらちゃんとあやめちゃんとでんちゃんと同じ愛知県出身の覇王です!
桃ちゃんは本当に優しくて、メンバーにとっても大切な存在なんだなっとすごい感じたよ!
桃ちゃんも体調を崩さないように気をつけてね!
いつか桃ちゃんと握手できたらいいなと思います!
これからもずっと応援するので、頑張ってください!
ありがとう。

桃ちゃんは優しくて強い。

うん、そうします。
そうしましょう。

僕たちにとって一番大切なのは、
桃ちゃんと乃木坂です。
桃ちゃんこそ、自分のことを第一に考えてくださいね。
ももこの思ってることをブログに
書いてくれてありがとう!
読んだ人には絶対に届くメッセージやと思う。
命より大切なものなんてないから
自分の命も周りにいる大切な人の命も
守れる行動をしないといけないよね!!
こういう時こそ自分の周りにいる人を
思いやる気持ちを持ってほしい!
その気持ちがあれば平気で人の命を
危険にさらすよう行為はできないと思う!
日本中世界中の人が協力して
みんなでコロナウイルスに打ち勝とう!!
その先には必ずみんなが笑顔でいれる
世界が待ってると信じてる!!
ももこも体調に十分気をつけてね。
ほんまにそう思います!
今外出したい気持ちを抑えずに外出して、後々後悔しても遅いので、みんなで頑張ることが大事ですよね!
みんなで力合わせて頑張りましょう❗️
桃子ちゃんの気持ちがすごく伝わってきます。
早く終息できるように、辛いけど今みんなで頑張っていきたいですね。
桃子ちゃんも気をつけてくださいね。
世界中のみんなに笑顔が戻る事を祈りながら。
桃たんブログ更新ありがとう!
大好きなみんなを守りたい。大好きな人にまた会える日まで頑張ろうね‼️
桃たんも気をつけてね‼️

笑顔で会えますように
ブログ更新ありがとうございます!

ももちゃんは周りの方の心配をできる人間性がありとても尊敬します!
当たり前のようで当たり前のことができない人がおおいですから。

ももちゃんもコロナには本当に気をつけてください!

コロナが落ち着いたらまた頑張ってください!
いつまでも応援しています!
ももちゃん、ブログ更新ありがとう

今大事なこと、いますべきことをはっきり伝えてくれてありがとう。

今は家でおとなしくします。

CDとか、いっぱい聴いてるよ。

自分と、自分の大切な人を守るため、徹底した行動をとります。

今は我慢して、コロナがおさまったら、ももちゃんに会いに行ける日まで、皆んなで協力しましょう!
桃子さんの言葉とても響きました。今は辛く、苦しいときだけどいつか皆で集まって笑える日のために家で元気を蓄えておきます。乃木坂46のパフォーマンスは退屈な日々を晴れやかにする力があると本当に思います。ありがとうございます!
ももこ〜ブログ更新ありがとう

大切な人を守りたい心
ももこの思いをみんなに伝えて欲しい

落ち着いたら
また笑顔で会うねhappy01
勇気ある発信、頭が下がります。

でも・・・仕事を休むに休めない人がたくさんいるのが現実です。大園さんは現状仕事を全てキャンセルして自主的に自宅待機しているのでしょうか。私は会社の判断がない限り今まで通り出勤し、必要な業務をこなし、細心の注意を払いつつ一日を過ごす予定です。

大園さんの声に応えられず心苦しいですが、お互いにやれることを頑張っていきましょう。
ブログ更新ありがとう!
桃子ちゃんも気をつけてね!
ウイルスは目にみえないだけに怖いよね。
手洗い、うがい、はしてるけど、
以外とやることもすぐなくなっちゃって家にこもるのも疲れるよね。
ももちゃんも体に気をつけてね
桃ちゃんブログ更新ありがとう!

毎回楽しみにしてます!
最近は悲しいニュースばかりで気持ちも滅入ってしまいます...
けど、悲しいことばかりじゃないと私は信じています。

ここからが私たちの力が試される時だなって。
協力しあって1つでも悲しい事が怒らないようにしたいですね。

桃ちゃんも心配です。私達より人と接する機会が多いかと思われます、だからこそお身体には十分に気をつけてね

私は家のほうが好きだから外に行きたい!っていう欲は人よりかはありません。
もちろん日光に当たりたいのは確かですが、感染してしまっては元も子もありません

今は我慢です

家で大人しく桃ちゃん達が出てる番組とかバスラ見てますね。
個握も延期になっちゃったけど、今は生きて桃ちゃんに会いたいの一点張りです。
落ち着いたらまた会えるといいです!!

桃ちゃん大好きだよーっ!!
ありがとう
いつも、乃木坂ちゃんたちに笑顔もらってます!
ありがとう!!!
更新ありがとうございます。
ももこちゃんの言葉は凄く心に響きました。
本当に大変な状況になってしまって、みんな心がいっぱいいっぱいなんだなと思います。私自身も部活や学校が無くなってしまい、高3とゆう高校生活最後の年にみんなと過ごせない悲しみや部活をやり切れない悔しさなどたくさんありますが、自分や周りのみんなが命を落としてしまったらそんな感情も抱くことが出来なくなってしまうんだなと思うととても怖いです。
毎日、大好きなももこちゃんや乃木坂のみなさんがコロナにかかってしまったら、最も最悪な状況になってしまったらと考えただけで心が締め付けられます。怖くてたまりません。
乃木坂のみなさんには絶対に元気でいてほしいのです。
そのためにはやはり全員の協力が必要なんだなと思います。
ももこちゃん。呼びかけ、本当にありがとうございます。
一緒に頑張りましょう!またいつかももこちゃんと私たちファンがお互いに安心して元気に会える日を楽しみに頑張ります!
私は毎日大好きなももこちゃんの写真を見て元気をもらっています‪☺︎‬‪☺︎‬
ももこちゃん、本当にどうか体調だけには気をつけてください。
ももこちゃん、大好きです‪‪❤︎‬
ももちゃんブログ更新ありがとう!!
自分も学校が休校になってコロナが収束するのに時間がかかるけど自分が周りに気を使えるようにとそう思えるようにとブログを読んで改めて思えた!
ももちゃんも大変だと思うけどまた元気な姿が見れるのが楽しみに自分も頑張るね!!
次のブログ更新も楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとうございます。
この状況のなかブログを更新してくれたことは本当にうれしいです。本当にありがとう。

僕は地方民ですが、本当にももちゃんのことが心配です。どうか体調にだけは気を付けて生活してください。僕もももちゃんの健康を願っています!

いち早く終息することを心から願っています。
この状況のなかでもポジティブに!毎日を過ごしていってね。僕もそう過ごしていきます。

いつか握手会ができたら、僕ははじめての握手会、ももちゃんに会いに行きたいです!

読んでくれてありがとう。
桃子、ブログ更新ありがとう
早く治まって欲しいね
桃子も体調気を付けてね!
ありがとう!

ブログ読んで元気出たよー
桃子、一緒に頑張ろうな
乃木オタさんもももこが発言することで外出を更に控えると思いますtyphoonみんなで元気にまた会える機会を楽しみにしてます!!
桃ちゃん!ブログ更新ありがとう!!お疲れ様です!
桃ちゃんの言う通りやね。自分や他の大切な人を守るためにしっかり考えて過ごさないといけないですねhappy01
桃ちゃんに元気頂いてるので、僕も桃ちゃんがこれからも元気でいられるように応援してますgood
この時期をみんなで乗り越えられるように、心から願ってます!!
桃子が僕たちファンのこと、めんばーのこと、自分のこと、家族のこと、いや、国民全員のことを想ってこんなに沢山の愛と言葉をくれた。
絶対にコロナをみんなで勝ってライブや握手会にまたいくぞー!
ブログ読みました。
桃子の言う通りだと思います。一番大切なことを教えてもらえた気がします。
みんなが桃子みたいに優しい人ばかりだったらいいのにと思いました。
僕も桃子に習って協力していこうと思います。
桃子ちゃん呼びかけありがとう
皆でコロナを乗り切ろう
なんか、うん、凄い。
桃子さんが素晴らしい呼びかけを...
すんなりと受け入れたいものです。
でも何人かは働がなくちゃダメで人がいないのでバイト入ってますsad
貯金してるので生活できるんですけどね...
大学通いで同い年でバイト勢ですが
もう少し働いてみます。
死んだら仕方がない。死んだら仕方がない。
それは常に頭にあります。でも誰かがやらないと何人もの命を守れないんです。もう少し頑張ったらしっかり休みます。
個別握手会桃子さんいっぱい取ったので会うことが楽しみで楽しみで仕方がないです。頑張って生きます。桃子さんも頑張ってね。乗り越えましょう。そしてまた元気にお会いしたいですhappy01大好きなんですhappy01
ブログ更新ありがとうございます。☺︎ 4/25の握手会、ももちゃんの行く予定だったのが延期になってしまってとても残念だったのですが、このブログを読んでももちゃんに会える日まで頑張ろうと思い直せました。ありがとうございます❤︎
優しい心に涙が出ました。

ありがとう。
ももちゃん、ありがとう。
ブログ更新ありがとう。

でもごめん、、桃子の伝えたい思いを完全に守ることは出来ません。

周りの人とか大切な人のために伝染さない、伝染されない生活を送りたくても、バイトしないとそもそも生活が苦しくなってしまいます。今の事態が収まるまで実家に帰ろうにも、人がたくさんいるところから帰ったら家族を不安にさせてしまいます。
辛い今だけど自分にできることを精一杯やって、手洗いうがいをしっかりして、そして乃木坂46の歌に救われています。

また笑顔でみんなが会えるように今を頑張ります。
本当にありがとう。
初めてコメントします。私の親戚はお医者さんをしていてコロナの重症患者担当に四月からなりました。話を聞くと家族内の感染が多く見られるそうです。ももちゃんみたいに自分だけじゃなくて周りの人も危険にさらすことを忘れないでほしいですね、
ブログ更新ありがとう。
このブログをみてたくさんの人がもう一度自分の行動を見直して、励まされて、勇気づかれたと思う。
桃子もメンバーや大切な人たちに会えない日々が続いて辛いだろうけど、またいつか元気に会える日が来ると信じてこの状況を乗り切っていこう!共に頑張っていきしょう!
桃ちゃん!!ブログありがとう!!

励ましの言葉凄く勇気づけられた!

体調には充分に気おつけてまた、会える日までお互い頑張ろう!
私は4月から新社会人として働いています。こんな状況の中。働かなければいけないひとも中にはいます。それが私です。桃子の言うように安静した方が良いと思いますがこの流れを変えるためにも必死に仕事頑張ります。もちろん、気を付けます。桃子さんごめんなさい
ももこ、
よく言った!
アッパレだ!

ありがとう!
ありがとう桃ちゃん。
みんなで協力して乗り越えよう。
ももちゃん、ありがとう❗
元気出たよ❗ももちゃんも気をつけてね❗
私は病院で調理師をしています。
桃子ちゃんの言う事をきいて仕事を休んだら患者さん達は餓死してしまいます。
ウィルス感染は怖いけど、命を守るために仕事をしている人はたくさんいます。
そういった人達への配慮も忘れないでください。
ももこらしくてすごくいい文章で読んでほっこりしました。
ももこの文章はほんとに気持ちがストレートに届くからとっても好きです。
桃ちゃん、ブログ更新ありがとう!!


私の住んでる地域は、全国でもコロナ感染がひどくて、毎日多くの方が亡くなられたというニュースを見かけます……。

私自身、学校が3月から行けてなくて、本当に毎日毎日辛くて、、、

だけど、自分の身や大切な人を守るためには、外出自粛することがとても大切で、今すべきことなんだと改めて桃ちゃんのブログを読んで思いました!!


少しでも早く世の中が元通りになって平和な日々を取り戻し、桃ちゃん含む乃木坂ちゃん達に会えることを心から楽しみに待ってます!

これからも応援してます!!
桃ちゃんの言う通り
たくさんの人に伝わるといいな
桃ちゃんブログ更新ありがとう。
とても感動しました。
他人の事を想いやることの出来る桃ちゃんだからこそ書けるブログだなと思いました。
私ね今月から実家に帰ってきてるの。
1ヶ月自粛って言われて親に東京よりは安全な地元に帰ってきなさいって。
私の家はね、パパ・ママ・姉ちゃん・ばぁちゃん・のんちゃん(猫)で今住んでるんだけど高齢者が1番危ないって言われてるから東京から帰ってきた私はとりあえず1週間何も症状が出ないってなるまでばぁちゃんには会えないんだよね。同じ家にいるのに…。
毎朝ねばぁちゃんから電話がかかってきて、「みなおはよう、今日のお昼ご飯何食べる〜?」っていつもなら面と向かって話すのにそれが出来ない…。
それでねご飯食べて下に食器持ってくとね、ばぁちゃん必ず言うの、「この一週間頑張ろうね」って。でもその後に泣いてるの知ってるんだよね。扉1枚だからさ聞こえてくるんだよ。それを聞くのがもう本当に辛くて。でも大切な家族だから、私のせいで感染させたくないから今は辛いけど頑張るよ( ¨̮ )
はやく前みたいな幸せな日々が戻るといいな。
桃ちゃんにもまた笑顔で会える日がきますように。
お互いに気をつけて頑張ろうね。

こぞのすももこ‪ʕ • ᴥ • ʔ‬
それが一番大事!!
桃子ちゃんの想い、伝わったし、
ファンへ伝わるよ!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

大園 桃子

1999年9月13日生
血液型:O型
星座:おとめ座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

大園桃子 ARCHIVES

MEMBER