このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0407Tue大園桃子皆んなで頑張りたいです。

 
 
 
 
 
 
こんにちは。
毎日毎日、コロナウイルスの情報に
追われて皆さん疲ているかと思います。
 
 
 
自分がかかってしまうことも
すごく怖いですが、
大切な人達を危険な目に
あわせてしまうことがとても怖いです。
 
 
もし症状が出ていないだけで
感染していたとしたら...
これが一番怖いです。、
 
大切な人達と会えなくなる事を
考えてしまうとものすごく怖くて
おかしくなってしまいます。
 
 
亡くなってしまった人も沢山います。
意識不明の中闘っている方も
病院で入院している方も
おうちで安静にして治そうと
頑張っている方も沢山います。
 
これ以上、どうしようもなく悲しくて
生きているのが嫌になる程、辛い思いを
する方が増えないように
 
一人一人が大切な人を守るために
行動しなければならないと思うのです。
 
 
お外に出ないとおかしくなりそう
ずっとお家にいるなんて無理だよ
と思う方もいると思うのですが
それも普通の事だし、太陽浴びなきゃ
気持ちが落ちてくるものでもあるし、
 
だけど、本当にそんな事言っていられない
くらいに今、お外に出ることは
自分も大切な人も危険にさらされます。
 
 
いま働かないと生活できない
会社がやってるから休む事は出来ない
という状況の人も沢山いると思います。
 
でも、それで感染してしまって
自分が命を落としてしまったら
どうにもならないですし、
大切な人を失ってしまったら
生きていくことも辛くなります。
 
 
今の生活は人を頼って助けてもらう
助けてあげることが必要です。
 
会社は自分と大切な人を守るために
頑張ってお休みするべきだと思います
 
難しいと思います...
誰も悲しみに沈まないためです。、
 
 
どんなにお金があっても
悲しみに暮れて生きていく力が
なくなってしまっては
そのお金は何の意味もありません
 
今はどうかお休みしてください...
 
みなさんに辛い思いをして欲しくない
大切な人達を悲しませたくない
大切な人達を危険にさらしたくない
 
 
 
皆んなが笑顔で過ごせる日を
皆んなで作らなきゃいけなくて
絶対、絶対絶対に皆んなが、全員が
協力しないといけなくて
 
どうか皆さんお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きで大切な方々とまた
笑顔で会える日が
少しでも早く来ますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/04/07 19:00

コメント(1364)

桃ちゃん、命の大切さを切実に訴えてくれてありがとう。。

今、総理がテレビで説明していますが、ウォーキングやジョギングは問題ないと伝えています。
外での感染リスクはゼロでないにしろ、かなり低いということが疫学上分かってきていますが、私はマスクはして、すれ違う際は顔を背けるようにしています。
精神衛生上、閉じ籠もりが我慢出来なくなった方、持病の関係上、ある程度の運動が必要な方は特にやむを得ないですよね。

そして、医療関係者、研究者、インフラ関係者、物流関係者など、どうしても仕事が必要な方々、いや、皆さんのためにも感染のリスクを負いながらも頑張ってくださる方々に声援を贈りたいです。
私もその一員として、最大限の感染リスク対策を施しながら頑張っていくつもりです!

ワクチンが普及していけば必ず日常を取り戻せます!
それまで互いに真心を持って立ち向かっていきましょう!
桃子ちゃんブログ更新ありがとうございます!
今の世の中いろいろと大変ですが一人一人が意識して生活することで変わっていくと思います。なので私も大好きな乃木坂ちゃんにも、桃子ちゃんにも会いに行けるように気をつけて行動していきたいと思います!明るい未来が訪れますように^_^
ももちゃん
無理なく頑張ってください。
今後も応援してます。
体には気をつけてね
元気でお過ごしください。
桃子の思い、しっかり届いてます!
私が大好きな人のためにも、もちろん自分のためにも、お家にいます。今しか出来ないことをやってみようと思います。
はやく明るい世界に戻って欲しいです。そして笑顔の桃子に会えるように、がんばるね!
桃子の思い、心の底まで響き渡りました。
自分が無症状でもウイルスを持っているかも知れないという意識を持って、日々行動していけたらなと思います。
生活必需品を売ったり作ったりしてくださってる職業の方々には本当に感謝しなければならないね。

乃木坂メンバーも気を付けてください!
ももちゃん、ブログありがとう!
ももちゃんの言葉、しっかり受け取ったよ!
俺が直接メンバーに移すわけではないけど、俺が誰かに移して、その誰かがメンバーに移す可能性は0じゃないから、ちゃんとももちゃんの言う通りにします!
ももちゃんも元気でいてね、、!
コロナ収束したらももちゃんの握手会行かせてください(><)
桃子さすがや( ¯ω¯ )
桃子ブログ更新ありがとう!
コロナで外出れないのも我慢して
いつになるかわかんないけど会えますように
ブログ更新ありがとう!
大切な人を失わないように、幸せな時間が戻ってくるように、
みんなが笑って過ごせる日々が戻ってくるように、今やるべきことを
考えて行動していきます。
ももちゃんも、お身体には気をつけて!
ももちゃん、ブログ更新ありがとう

僕も、ももちゃんに会えなくて本当に辛いし悲しいし元気が出ないけど、今は我慢するね
僕にとっての大切な人達はももちゃん達だからももちゃん達も本当に気を付けてね
あと、お仕事も頑張って!!
桃ちゃんの言葉の通りだと思います。
またみんなが笑顔で会える日を信じて。
頑張ろうね
桃子ブログ更新ありがとうございます!
お互い乗り越えていきましょ!
ももちゃんブログ更新ありがとう。
ももちゃんのような、若い子たちに影響力のある存在が
コロナが危険であること、抑制するために家にいるようにすることを言ってくれると
若い子たちも外出しないで家にいてくれるようになると思うからすごくありがたいです( i _ i )
ももちゃんも不安な中、こうして注意喚起してくれると
私たちも頑張ろうと思えます。
今は日本のみんなが一丸となって協力して、一人一人が我慢することが大切だよね。本当にありがとう。
ももちゃんも お仕事あると思うけど、難しいとは思うけど、気をつけてね。
だいすきだよー!( i _ i )
桃子ありがとう!
桃子の想いは読んだ人に絶対に伝わってる!
自分も色々気をつけます、桃子も体に気をつけてね。
ありがとう
桃子のこの行動で考えが変わった人、危機感をより感じた人必ずいるから、こういう行動を起こしてくれて本当にありがとう
ももちゃん、ブログありがとう〜♡

みんなで頑張ろうね。
握手会やライブなど、早く日常に戻ってほしいです。この前までは、早起き苦手だし学校大変だなとか、早く土日になってほしいって感じちゃってたけど今は真逆。学校に行きたい!

みんなで乗り越えていきたい!
大園桃子さん、推しとか可愛いとか一切関係なく、一人の人間として尊敬します。あなたが心の底から思っているであろうその気持ちを文字としてのせてくれたおかげで与える影響は少なからずあると思います。

本当にありがとう。
桃子ちゃんこんばんは♪
1人1人対策に気を付けて
意識していかないとね

皆が笑顔で過ごせる日が早くきますように

明日も桃子ちゃんにHAPPYを
お休みなさい(^-^ゞ
桃ちゃんブログ更新ありがとう〜!
凄く嬉しいheart04
桃ちゃんの言う通りだね!桃ちゃんも、コロナに気をつけて!
音楽番組桃ちゃん出て笑顔で踊って歌ってるの見たら凄く元気が出ます!
これからも、体調に気をつけながら頑張ってね!!!!!!
いつも応援しています!!
本当に今が踏ん張り時だと思います。
みんなで乗り越えましょう!
桃子最高!!
ももちゃん!ブログ更新ありがとう!
ももちゃんが映ってる動画やビデオ、
乃木坂のDVDを見て元気もらってるよ‪ ♡゛‬
ももちゃんも気をつけてね。
大好きな人達と安心して会えるようにがんばろう!!
ブログ更新ありがとう

国レベルで大変な状況になってきてもう他人事では済まないからね…
桃子も気をつけてくださいまた会える日を楽しみにしています

体調気をつけて頑張って
ももこ、ブログ更新ありがとう。こんな時期にも関わらず、思いを伝えてくれてありがとう。書くの辛かったと思うけど、ももこの気持ちしっかり伝わりました。ももこの思い、ほんとにその通りやと思います。このブログ、乃木坂ファン以外の人にも読んでもらいたいぐらい。少しでも多くの人に伝わればいいな。
ももこはもちろん、乃木坂メンバー、スタッフのみんなが元気でいられることを祈ってます。一人一人が意識しないとね。
ももこと元気に笑顔で会えるの楽しみにしてる。一緒にがんばろう。
素敵なメッセージありがとうございます
元気が出ました
こんにちは!
桃子さんのブログを読んで、本当にみんなが自分の行動に責任を持たないと行けないな〜と改めて感じました!
乃木坂46の皆さんも体調に気をつけて頑張ってください!
応援してます❤
桃子ブログ更新ありがとう
ほんとにその通りだと思います
この文読んで外に出る人が少なくなって感染者が減ることを願います
桃子も乃木坂のみんなも体調には気を付けてください
桃子さん、こんばんは。
あなたは生命の尊さをよくご理解していますね。

乃木坂46の皆さん、スタッフさん、ファンの皆さんはじめ多くの方々が笑顔になれる日が早くおとずれることを祈るばかりです。
皆さん危機管理意識を高く持ちつつ、ストレスを抱えすぎない様に心がけてくださいね。
ありがとう!!
桃子も気をつけてね。
大園さんへ

大切な事を伝えてくれてありがとう。
今は皆が同じ気持ちになっていく事が大切だと思います。
ありがとう桃子
みんなで頑張ろう!!
久しぶりのコメントです

なんて綺麗な心で素直な言葉なんだろう。。

また収まったら会いに行きます!
桃子に呼びかけられたら、頑張るしか無いですね!

みんなで拡散を止めて、また乃木坂をライブで応援出来る生活を取り戻しましょう!

この時期に我慢出来る事が夏のツアーにもつながる!って事で皆さん頑張りましょう!ear
ブログ更新ありがとう
桃ちゃんの言葉がとても響きました
少しでも早く自体が収束して桃ちゃんたちに会える日がくるといいな。、
桃子の言葉が少しでも多くの人に届いて欲しい!!
桃子自身もコロナ気をつけてね。
ももちゃんブログ更新ありがとう!
ほんとに言う通りだと思う。
みんなが自分だけの問題じゃないってことを理解しないとダメだよね。
握手会も延期になっちゃって悲しいけど、取り返しのつかないことになったら元も子もないからね!
収束したらまた、握手会で会えることを楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとうございます。
コロナ、すごいですね。全国的に急速に増えてきて怖いです。せっかく久しぶりに桃子の個握をとることができて楽しみだったけど、延期になって悲しいです。
でもこれ以上感染を拡げず、みんなが元気に会うことが出来るようになる楽しみ、有難みがさらに大きく感じられるようになる気がします。
僕もできるだけ外出を避け、手洗いうがいなどの予防を心がけますが、桃子も気をつけてくださいね。
お互い元気で明るく、また会いましょう。

長文失礼しました。
桃子の気持ちは本当にわかってます。
僕は12月から1日も家に帰れず毎日仕事しています。
みんなが休むと日本は終わってしまいます。
誰かが働かないと電気もガスも食料も何もかも止まってしまうんです。日本は貿易国なんです。僕達船員が働かないと日本は本当に終わってしまいます。僕は日本の人を、桃子をコロナ以外で困らせないように仕事頑張るから桃子応援して下さい!
桃子、ブログ更新ありがとう。

あなたの発言にファンを含めて耳を傾け行動に移してくれる事を祈ります。
人に移さない為の行動が、結果、周りのみんながもらわないで済む事になるって意識で振る舞います。

暫く大変な時期だけど、くれぐれも身体に気をつけてね。

が・ん・ば・ろ・う・!!
sunももちゃん、ブログ更新ありがとう!!

ももちゃんの笑顔がいち早く見れるように、自分も気をつけますね!!

ももちゃんの気持ち少しでも多くの人の心に届くといいな!!
その通りって思ったし、危機感も増しました。

ももちゃんも乃木坂46のメンバーも気をつけてね!

また会える日を楽しみに待ってます!!

ももちゃんや、乃木坂46のみんなの笑顔がみれますように…。

みんなで頑張ろう!!ありがとう!!ももちゃん!!

もちまる子


桃ちゃん、ブログ更新ありがとう♪

今、1番大変なのは医療の現場の方々です。
これ以上悪い方向に行かないように、少しでも早くコロナの対抗する術を見つける、生み出すために必死で頑張っています。
その方達のような事はできませんが、少しでも感染しないように、させないようにする事で手助けできますよね。
だから外出を極力抑えるのはもちろんですが、よく食べてよく寝て笑って、抵抗力をつけましょう。
私は志村けんさんの動画を見て笑いまくってます。
その方がきっと志村さんが喜ぶでしょうしね(^^)

医療以外にもみんなの生活を支えるために働かざるを得ない人達もいます。
その人達もどうか無事で居てくれますように。

桃ちゃん、元気ですか?
笑ってますか?
また桃ちゃんの笑顔に会える日を楽しみに、毎日頑張ります。
大好きです、ではまたね♪
ブログ更新ありがとう(*´▽`*)
いつもブログ楽しみに待ってるよ!!応援してます!!
ホントそうだよね...
桃ちゃんも体調気をつけて!
桃子の言ってることは何1つ間違ってないのに一部の「俺なんか・私なんか大丈夫!」って思ってる無知な人達のせいで感染が広がってる。自分の地元も東京から帰省してきた人のせいでまたコロナ観戦者が増えた。みんなが我慢すれば終息に近づくのに…
みんなで頑張って乗り越えようね
桃ちゃんのその言葉に勇気づけられた人たくさんいると思います。発信してくれてありがとう、、
今は外に出るの我慢だね!!
桃ちゃんも気をつけてね!大好きheart02
桃子!ブログ更新ありがとう!!
コロナで大変だけど頑張って乗り越えようね!
1日でも早く普通の日常が戻りますように
そして、桃子の思いが色々な人に届きますように
乃木坂のファンは、メンバーの事をなりより大事に思っているし、こういう状態になっても、芸能活動は特殊な仕事だから休みになるのかなと、心配しています。早くこの状態が終わって欲しいね。。
ブログ更新ありがとう!
桃子も気を付けてね。おやすみ!
桃ちゃんの思いがみんなに伝わってほしい!
なんだかんだ外に出ちゃう人とかいると思うけど、
どうかこのブログを読んで思いとどまってほしいね…
こんばんはnight
桃子から意外にもこういう呼び掛けが有るとはビックリしたけど逆に感動したし1人の人間として有難く思ってるよhappy01
関東地区は勿論私の地元福岡県ではやはり今は不要不急の外出控えるべきだと思うし自分の命は自分の予防対策で守るべきだと思いますcoldsweats01
桃子そして日本全国の乃木坂46ファンの皆さん今はどんな辛い事にも耐えて前向きに生きて行きましょうwink
桃子頑張れーsmile
桃子!ブログ更新ありがとう!
ずっと家にいるのが嫌で仕方なかったけど
桃子が言うのであれば協力するね!
私も少しでも早く乃木坂に会いたいから!
まいやんが残り少ないのにあまり会えなかったら桃子も悲しいよね。
だから、私達も桃子が大切な人達と会えるように
協力出来るように周りの友達とかにも呼びかけてみるね。
大変な時期だけど桃子も頑張ってね。
桃子ブログ更新ありがとね
ほんとにその通りだと思います。今はできる限りのことを全員で協力してするしかないですよね。
僕も1日でも早く終息するのを願っています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

大園 桃子

1999年9月13日生
血液型:O型
星座:おとめ座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

大園桃子 ARCHIVES

MEMBER