このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue大園桃子大吉でしたもん

 
 
 
 
 
あけましておめでとうございます。
 
 
 
 
 
白石さんの卒業発表がありました。
予感はしていたものの
発表があると、もっともっと
寂しさは増えてしまいました。
 
いつも助けて下さいました。
よくないことは注意してくれました。
 
ご飯に連れて行って下さったり
お洋服のお下がりも頂きました。
 
 
乃木坂に入る前、
私は乃木坂の綺麗な方ということしか
知らなかったのに、出会って
優しさと愛情をもらって、
だいすきになってしまって、
辛いです、寂しいです。
 
もう今から卒業ライブを耐えられる
自信がありません...
 
 
 
夏にお休みをした時期
うまくいかないことばかりでした。
 
うまくいかなくて大好きな人たちに
迷惑をかけてしまう事がまた辛くて、
でもどうしても、うまくいかなくて。
このまま迷惑をかけてしまうと
だいすきな人達に嫌われてしまう、
もう辞めたほうがいいと思った時も、
心配してくれて見捨てないでくれて
ご飯に誘って下さいました。
 
 
優しさと愛情をもらうたびに
申し訳なくり、いつか終わると考えては
すごく寂しくなります。
 
出会わなければすきにならなかったのに
そんなことばかり考えてしまいます。
 
 
 
 
 
 
乃木坂に一緒にいられる期間
残り少ないです。
たくさん感謝を伝えて、
寂しい気持ちは隠せないけど
涙を流しながらも笑顔いっぱいで
見送ることができるように頑張らないと
そういう気持ちです。
 
 
 
文章にしてる今も
涙が出てしまっています。
 
 
 
 
 
2020/01/07 22:36

コメント(2285)

明けましておめでとうございます。今日僕もまいやんの卒業を聞いて「これはビックリ」と感じた。まいやんは乃木坂46大切なメンバーで、正直まいやんの卒業は寂しい。それとバスラ8th2日目と4日目当選してるから楽しみ!それでは今年もよろしくお願いします。
桃子さんの辛そうな表情想像するだけで、コチラも泣けてきます。
だけど、もう発表されてしまったことはどうしようもないです。

別れに強くなれとは言いません。
ただ、寂しさに悲しんだ後は
貴女が前を向いて乃木坂を引っ張る1人になることを姉さんは望んでいるのではないでしょうか?
寂しいね
辛いよね
おれも同じ気持ちだよ
でも、これからは逆境に打ち勝ってももちゃんも強くなる番だよ
まいやんに卒業してよかったと思わせないとね
さらに乃木坂をよくしていかないとね
大好きなまいやんが卒業するのは本当に寂しいし、桃子はもっと辛いと思う。今までたっくさんささえてもらった分、残り少ない期間だけど、桃子の頑張りをまいやんもみてると思うよ!
だから、卒コンまでの期間、いつも以上に頑張って欲しいな!
そしてたくさんの思い出を作って欲しいと思います。

いつまでも応援してるよ!!
すごく仲良いイメージがあったのでとても辛いと思いますweep
本当に悲しいです
一緒に笑顔で見送ってあげようね!
がんばれももこ
白桃、大好き。ってうってる私も泣いてる。
ファンもメンバーも思う気持ちは一緒だよね、
共に頑張ろー!
桃子ありがとうー!とてもよかったー
ももちゃん!!!ブログ更新ありがとう( * ॑˘ ॑* )
私はももちゃんがだいすきです!
どんなももちゃんもすき!
まいやんの卒業はファンである私も寂しいし、一緒に過ごしてきたももちゃんは想像する以上に辛いと思うけど、ももちゃんが大好きなファンのみんながいるってことを覚えておいてね(*´꒳`*)
残りの期間が、これからがももちゃんにとって、まいやんにとって、乃木坂46にとって幸せでありますように!
白石さんとの残り少ない乃木坂46での時間を楽しく過ごしてください。
白石大園ペアが大好きでした。
まいやん大好きなももちゃんにとってまいやんの卒業はすごく大きく悲しいことだと思います。まいやんがももちゃんにしてくれたように、ももちゃんも後輩とかファンをまいやんみたいに元気づける存在になってねconfident
これからもももちゃんの活躍、期待してます。
まいやんの卒業を聞いた時、驚きと悲しみの後に桃子のことが心配になっちゃったからブログ更新してくれて桃子の言葉が聞けて少しだけ安心したよ。
でもやっぱり悲しいよね。それだけ桃子の愛は本物なんだと思う。

これだけは言わせてね、残りの時間はいっぱいいっぱい愛を注いであげてね。
ももちゃん、、かんどうしました、


ももこ〜〜( ; ; )最後までまいやんと楽しんでね!!
残り少ないまい姉さんと乃木坂できる時間、大切にして下さい。ファンから見ても、まい姉さんは桃子ちゃんにとって大きな存在だったと思います。感謝を伝えましょう。
泣いた
ももちゃん頑張って
まいやんは卒業してもずっとももちゃんのこと見てくれると思うよ!
ももちゃん

大好きな、まいねぇさんの卒業は辛いでしょう。
でも、ももちゃんが成長するまで、元気になるまで、まいねぇさんは卒業を待ってくれました。
ももちゃんが強くなって、成長した姿を見せてあげないと、まいねぇさんは安心して卒業出来ないよ。
ここが頑張りどころ。
残された時間たくさん甘えて、卒業の日は笑顔で送り出そうね。
自分も鹿児島から応援してるから!
桃子。これからは桃子達が頑張ってまいやん達が作ってくれた乃木坂を引っ張って行く番だよ!頑張れ!
ももこぉぉぉああああ
桃ちゃんも頑張ってね!good
桃子のまいやんへの愛は十分本人にもファンにも伝わってるよ
ファンも卒業は悲しいけどメンバーはそれ以上に悲しい気持ちになるよね
桃子のブログみて自分も溜めてた思いが溢れ出して涙でてきちゃった
この世の中も思ったより愛に溢れているよ
ももちゃん...crying
桃子の気持ちがひとつ残らずまいやんに伝わりますように
ももちゃんがんばって!
桃ちゃん
まいやんの卒業、とても寂しいですね。
桃ちゃんとまいやんが2人でいるのを見るのが好きでした。
残り数ヶ月ですが、桃ちゃんとまいやんが素敵な時間を過ごせますように。
桃ちゃんのこともまいやんのことも大好きです♡
書いてくれてありがとう
ももちゃんめちゃめちゃ感動した!純粋すぎて
僕らも悲しいけどやっぱ桃子が一番悲しいよね
僕ディズニー好きなんですけどね。
ポカホンタスにね
「こんなに苦しむなら出会わなければよかった」
「君を知らずに100年生きるよりずっといい」
って掛け合いがあるんです。

まあちょっと違うんだけどね。
でもやっぱり、白石さんに会えたほうがずっといい人生なんだと思う。
そんなことわかってるだろうけど。

あんまり泣いてたら白石さんに怒られますよ。
泣いて笑って送り出しましょう。
みんな心配してるの結構見かけたからね。笑笑
桃ちゃん…辛いのに、寂しいのに言葉にしてくれて有難う。
僕らファンより近い所にいるから、その気持ちは計り知れないし、無責任なこと言えないけど、桃ちゃんが大好きな人の門出を祝ってあげてください。
僕らも白石さんも笑ってる桃ちゃんが大好きだよ。
桃ちゃん。ブログありがとうね。あけましておめでとう
まいやんこと白石麻衣さんが卒業発表されたのは、私も驚きです。
乃木坂46と言うものを教えてくれて、アイドルというものの概念を変えてくれた人だと思うからです。
アイドルを好きになると、周りから少し引いた目で見られる事が多いですが、乃木坂46はそれを変えてくれました。

それでも乃木坂というものを大きくしていってアイドルを好きでもいいんだ。と感じられました。
そんな初期メンバーには感謝しかないですよね。

私達より、桃ちゃんの事を白石さんが、白石さんが桃ちゃんの事をよく知っているからこそ、別れというものの寂しさが遥かに段違いで襲ってくるのだなと感じています。
私も寂しいです、母が乃木坂を好きになってくれたきっかけが白石さんだから、まいやんのグッズとかあげれなくなると思うと寂しいです。
残り数ヶ月の間に桃ちゃんなら白石さんに感謝をたくさんあげられると思います。
もっと仲良くなることも出来ます。永遠の別れじゃないから今は大変で落ち込むかもだけど、元気を出して前へ進んで下さいね。

私も寂しさと悲しさ、感謝と共に前へ向きます。
2020年始まって寂しいニュースだけど、これから楽しく幸せなニュースが増えるように楽しもうね!

またブログ待ってるよ。
まいやんから愛情や優しさを貰ったように、今度は桃子が仲間のために愛情や優しさを分け与える番です。応援してます。頑張ろう。
寂しいですよね。たくさん泣いて笑って
ももちゃんらしくいてくれたらきっとまいやんも嬉しいはず!
ずっと応援し続けます!
桃子…大丈夫か…
お姉さまの卒業。悲しいよね。
一番大好きな先輩が卒業するなんて…。
残りの僅かな時間を大切に噛み締めてね。

ももちゃん、大好きな人と会えなくなることに強くなる必要なんてない
目いっぱい歌って、踊って、喜んで、楽しんで、お別れの時には思いっきり泣けばいい
辛いもん、寂しいもん、みんな気持ちは一緒やから、我慢しないで

一生会えなくなる訳じゃないから、会えた時には思いっきり再会を喜ぼう!!

ファンのみんなもももちゃんのこと心配してるよ?

ももちゃんの笑顔が好きやから、笑顔が戻るまでずっと待ってるね
桃子のまいやんに対する熱が伝わってきた文章でした。
やっぱり卒業って辛いよね、
でも、桃子には泣いてもいいから笑顔で送り出して欲しいって
わがままだけど僕は思う。
まいやんと桃子の仲はみんな知ってるし、それだけ悲しいと思うけど頑張ろう、
卒業ライブまでの時間もっともっとまいやんとの時間を大切にして、ライブの時一緒に笑顔で送り出そう、
「サヨナラに強くなれ」だよ
ももちゃん!
大丈夫?
悔いがないようにまいやんとの日々を過ごしてね!
体調にも気をつけて!
頑張ってるだろうから自分のペースでゆっくりと!
ももちゃんへ、
読んでくれるか分からないけど、
映画ポカホンタスの名言を送ります
こんなに苦しむのなら出会わなければよかったというセリフにたいして、
君を知らずに100年生きるよりずっといい
というセリフがわたしはとてと好きです
あとちょっとしかない時間を大切にしようね
大好きな白石先輩から貰った沢山の愛情を
今度は、ももたんが後輩に伝えて行く番に
なりましたね(^-^)
それが一番の恩返しになるよ♪
サヨナラに強くはなれないよなぁ....
まいやんが卒業しても桃ちゃんとの関係は続くからそんな落ち込まんといて!まいやんも桃ちゃんに笑顔で見送って欲しいやろし!
まいちゃんが安心して卒業できるように、しっかり送り出してあげようね。
ももちゃん、、(;;)
ももちゃんの優しさが伝わるし、白石さんのことが大好きで大切な気持ちも伝わります。
出会いにも、いつか別れが来るから辛いよね。。
泣きたい時は泣いてもいいと思います。
乃木坂46のメンバーとずっと応援してきたファンの皆さんが
笑顔が卒業ライブを迎えられることを心から願っています。
桃ちゃん、コメント読んで、ウルウルきてます。
悲しいけど、最後まで応援しましょう、僕らも応援するし、桃ちゃんの事も、ずっと見守っていますよ。
桃子のブログとても素直な文章で素敵だと思いました
応援してます
無理に元気だせとは言えないし、笑顔になってとも言えないけど、残りのまい姉さんとの時間を大切にして下さい。
まいやん卒業は悲しいですね
けど、卒業までの期間をめいいっぱい悔いの残らないようにまいやんとの時間を大切に。
最後は笑顔で終われるように。
応援しています

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

大園 桃子

1999年9月13日生
血液型:O型
星座:おとめ座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

大園桃子 ARCHIVES