このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue大園桃子大吉でしたもん

 
 
 
 
 
あけましておめでとうございます。
 
 
 
 
 
白石さんの卒業発表がありました。
予感はしていたものの
発表があると、もっともっと
寂しさは増えてしまいました。
 
いつも助けて下さいました。
よくないことは注意してくれました。
 
ご飯に連れて行って下さったり
お洋服のお下がりも頂きました。
 
 
乃木坂に入る前、
私は乃木坂の綺麗な方ということしか
知らなかったのに、出会って
優しさと愛情をもらって、
だいすきになってしまって、
辛いです、寂しいです。
 
もう今から卒業ライブを耐えられる
自信がありません...
 
 
 
夏にお休みをした時期
うまくいかないことばかりでした。
 
うまくいかなくて大好きな人たちに
迷惑をかけてしまう事がまた辛くて、
でもどうしても、うまくいかなくて。
このまま迷惑をかけてしまうと
だいすきな人達に嫌われてしまう、
もう辞めたほうがいいと思った時も、
心配してくれて見捨てないでくれて
ご飯に誘って下さいました。
 
 
優しさと愛情をもらうたびに
申し訳なくり、いつか終わると考えては
すごく寂しくなります。
 
出会わなければすきにならなかったのに
そんなことばかり考えてしまいます。
 
 
 
 
 
 
乃木坂に一緒にいられる期間
残り少ないです。
たくさん感謝を伝えて、
寂しい気持ちは隠せないけど
涙を流しながらも笑顔いっぱいで
見送ることができるように頑張らないと
そういう気持ちです。
 
 
 
文章にしてる今も
涙が出てしまっています。
 
 
 
 
 
2020/01/07 22:36

コメント(2285)

ももちゃん。
ちゃんと言えてる。
世界一ちゃんと言えてる。
もうだいじょうぶ。
ももちゃん!!
元気出してね、そんなももちゃんをずっと応援してるよ!
桃ちゃんのことが加入当初からずっと好きな18歳です。
初めてコメントします…
桃ちゃんの笑顔を見ると、癒されるだけじゃなくて元気を貰います✨
まいやんとの姉妹同然の関係は私にとって最高でした。
まいやんはグループから退いてしまうけど、桃ちゃんなりに強く生きてね!自分のペースで大丈夫( ◜௰◝ )
今年も桃ちゃんの幸せな笑顔が見たいです( ◜௰◝ )
アイドル桃ちゃん大好きです!頑張って下さい!!

あず
桃ちゃんありがとう
痛いくらい気持ちが伝わってくる文章でした。
残り少ない貴重な時間を、大切に過ごしてください
ももちゃんが辛いときにまいやんが支えてくれたんだね。まいやんへの思いがすごく伝わってきて余計寂しくなった(;;) 卒業までたくさん思い出作れるといいね!
ファンも辛いですが、特に近くにいたメンバーは尚更辛いですよね
白石さんのような素敵なアイドル、素敵な女性になって、白石さんが大切にしてきた乃木坂をさらに躍進していってほしいです!
桃子頑張れ!
桃ちゃんが笑顔になれるように応援します。まいやんに感謝を伝えて残りの時間を大切にしてね。
桃ちゃんとまいやんのコンビ大好きです!一生仲良しでください!
まいやんはやっぱり素敵な人なんだね!
桃ちゃんは優しいからすごい考えてしまうよね、人のこと思ってあげるところとか、そういう所桃ちゃんも素敵だよ
でも、桃ちゃんという存在自体がまいやんを癒してくれてたんじゃないかな?みんなもそう思ってると思うよ!
まいやんの卒業は寂しいけど最後までまいやんのそばにいてあげて!まいやんも喜ぶから!よろしくお願いします!
自分も最後に感謝伝えに行かないといけないな!!
明けましておめでとうございます!
初めてコメントします。
桃子ちゃんのコメントを見てて、グッときたのでコメントしました。
確かに出会わなければ好きにならずにすんで悲しくて辛い思いもしなくてすんだのに…。
けど、出会えたから今の桃子ちゃんがあるんだと思います!
まいやんの卒業は本当に悲しいけど、桃子ちゃんを含め皆に乃木坂を任せられるとまいやんは思ったんだから大丈夫だよ。
今は辛いけど最後は笑顔で送ってあげましょう!
桃子ちゃん頑張って!
今晩はももちゃん。明けましておめでとうございます。ももちゃん、白石さんの卒業は確かに寂しいですよね。でもももちゃんはこれから頑張って乃木坂を盛り上げて、更に成長して下さい。白石さんもももちゃんのこれからの成長を楽しみにしていると思います。白石さんの乃木坂に居る時間を大切に過ごして下さい。涙を浮かべても良いから笑顔で送り出して下さい。
桃ちゃんこんばんは!


愛知県出身のこうこです!!!


まずは、ブログ更新ありがとうheart04


まいやんが卒業を発表したとき、真っ先に浮かんだのが桃ちゃんの顔でした。こうは、まいやんのことはもちろん好きやけど、でも、桃ちゃんのことが大好きだから、絶対落ち込んでるだろうなとか、絶対寂しがってるよなとか、色んなこと考えてたよ。
でも、考えることしかできなくて、自分ってなんて無能なんだろうって思って。
桃ちゃんのことが大好きとか言っておきながら、隣で話を聞いてあげられる訳でもないし、慰めてあげられる訳でもないし、相談に乗ってあげられる訳でもなくて、唯一できるのは、こうやってコメントでエールを送ることだけで、、、。

まいやんは桃ちゃんにとって、とても偉大な人で、きっとまいやんがいなかったら、今の桃ちゃんはいないと思うし、それくらい桃ちゃんにとってまいやんの存在は大きいんやろうなってファンからでも分かるから、本人からしたら、すごい大きな存在を失ってしまう訳で、それは耐え切れないくらいツライことだろうなって思うし、自分にそこまで関係の深い先輩が出来たことがないから分かんないけど、どうしていいか不安だろうし、とにかく寂しいんだろうなって思うの。

でも、こうは1つ嬉しかったよ。
それは、桃ちゃんがまいやんへの想いをブログに書いてくれたこと。ツライのに、寂しいのに、それでも、自分の今の気持ちをファンのみんなに頑張って文章にして伝えようとしてくれたことがこうは1番嬉しかった!
きっと、こうみたいに桃ちゃんのことを心配してたファンの方も多いと思うから、このブログを読んで、ほんの少しかもしれないけど安心したと思うよ。


この先、まいやんにとって、「最後の」という言葉が付くものが多くなっていってしまうとは思うけど、1番近い大きなものは、バースデーライブだと思うから、1つ1つ後悔のないように、もっと話しておけば良かったとか後から思わないように、まいやんと過ごせる残りの時間を大切にしてほしいな❤︎
そして、まいやんに感謝の気持ちをたくさん笑顔で伝えてねwink
桃ちゃんの笑顔は人を幸せにする力があります!
だから、そのパワーをまいやんにもたくさんあげてほしいなhappy01
泣くことは悪いことじゃないよ!だけど、まいやんは泣いてる桃ちゃんより笑ってる桃ちゃんがたくさん見たいと思う!!だから、泣いてもいいから笑顔で!!!残りの時間を大切に楽しく過ごしてねlovely

また、何か思うことあったら、ブログに一言だけでもいいから書いてくれたら嬉しいな!!いつでも更新待ってるよ!!!


コメント長くなっちゃってごめんね


またコメントします!!!


[このコメントが桃ちゃんに届きますように❤︎]


もにもに〜catface
ももこー!ブログ更新ありがとぉー!!!あけおめ!ことよろ!!

まいやん卒業発表でももこがめちゃめちゃ心配だったからブログ更新してくれてありがとね。

そうだよね。辛いよね、寂しいよね
俺も朝ビックリしたもん(;-;)

でもまいやんも前向きな卒業ってことはももことか後輩みんなが頼りになって安心して任せられるってことだとおもうんだ!
今は難しいかもしれないけどももこが最後笑顔で送り出して上げたらまいやんもきっと喜ぶよ(⌒‐⌒)
偉そうな事言ってるけど俺も気持ちの整理が追い付いてないけどね笑

だから卒業の日まではたくさん思い出作って!
まっちゅんが現場にいないときは甘えまくっちゃえ笑




思い出は今いる場所においていこうよ
良いブログだと思いました。

乃木坂が大好きです。

これからも応援しています。
桃子ありがとね。3期生で1番近くにいたもんね。寂しいよね。俺も。最後まで見届けようね。
乃木坂を好きな全員が桃子と同じ気持ちだから安心してたくさん泣いてください
桃子のブログで泣いちゃった。

ガルルの煽りとかレコ大のシンクロニシティとか色々思い出して、、、

過去の乃木どことか乃木中のまいやんを見て涙が止まらなくなりました。

ただのファンなんかと比にならないくらい桃子は辛いと思います。

でも、まいやんのことが好きという気持ちだけは変わりません。

「1人では負けそうな突然やってくる悲しみさえ一緒に泣く誰かがいて乗り越えられるんだ」ってこういうことなんだなぁと思います。

今夜は中々眠れそうにないけど、「乃木坂はまだ大きくなる」ってまいやんが言ってたし何があっても乃木坂を応援します。
がんばれ
さびしいねぇ…
メンバーのももこはもっと寂しくて辛いんだろうなぁ…
それでも、ももこにしかできないことがあるはず!
まいやんとももこが2人で笑ってる写真がたくさんブログに載ること期待してる!
いい思い出作ってブログにいっぱい書いてね!
出会わなければ良かったなんて言っちゃったらもったいないと思うよ~
出会わなかったら、こんなに最高なこと出来なかったし、出会わなければそもそもこんな気持ちすら味わうことが出来なかった。寂しいのはみんな度合いは違うかもしれないけど一緒だし、誰も卒業の寂しさに強い人なんていない皆どこかでは必ず寂しいと思ってる。
だから、素直に出会ってくれてありがとうって直接は恥ずかしいかもしれないけど伝えることができたらまた何か変わる気がする。偉そうに聞こえるかもしれないけど思いを伝えることに損をすることはないと思う
桃ちゃんのブログに出会ったから、こういう思いを
書くことが出来た。ブログ更新してくれてありがとう

今回の卒業を受けて、与田がなぁちゃんの関係と似てるなって思った。言い方は悪いのかもしれないけど、
去年は与田がなぁちゃんから独り立ち
今年は桃子がまいやんから独り立ち
するときだと勝手に思ってる。いい関係だからこのままの関係でいてね
別れに強くならなくたってもいいんだよ!
でもまいやんは多分笑顔の桃子が一番好きだろうから最後にはありがとうの笑顔を伝えられたらいいね ちょっとずつでいいから前向いていこう
ももちゃん、まいやんのことが本当にすきな気持ちが伝わってきたよ、ももちゃんの素直さがだいすきです
つらいこともあると思うけど、ずっとずっと応援してます
まいやんは後輩に託せるから卒業決めたんだから、会わなければ良かったかもはダメ。

本当に大好きなんだったら、笑顔で見送らないと

桃ちゃん、ここで強くならないとダメだから


応援してるからね
僕も似たような気持ち。

何年も近くにいた桃子をはじめとした
乃木坂のメンバーたちは
きっともっと寂しいんだろうな…
まいやんも、ももちゃんも、大好きです!
2人の仲良しなとこを見るのもとっても大好きです!
でも、ももちゃんの可愛い笑顔が見たいので、まいやん卒業しちゃってもいつまでも応援するので頑張ってください
私の言葉が届くのか 響くのか
分かりませんが。

気持ち、分かります。
でもこれはファンとして。
メンバーとしてそばにいた桃子の気持ちは
私達には分からないと思う。

素直な 真っ直ぐな桃子が大好きです。
とにかく 応援しています。
桃子のことも まいやんのことも
これからの乃木坂も。

マイペースにいこう。
桃ちゃん、ブログ更新してくれてありがとう^_^

まいやんの卒業はいつかくるだろうなと分かっていながらも本当にビックリしました。
応援している私でさえ寂しいのに、沢山いろんな時間を過ごしてきた桃ちゃんやメンバーの皆さんは凄く何倍も悲しいし寂しいだろうなと思います。

卒業まで乃木坂46の1ファンとして見届けたいと思います

桃ちゃん、これからもずっとずっと応援しています。
大好き
ももちゃんブログの更新ありがとー

出会いがあればいつか別れがくる

辛いし寂しいと思うけど残された期間は短いからまいやんとの時間を大切にね

まいやんといるときのももちゃんの幸せそうな笑顔が大好きです

まいやんが卒業するその日笑顔で送り出してあげようね

ももちゃん頑張れ~!


桃子ちゃん。
私は乃木坂が好きなファンなだけであって、白石さんと桃子ちゃんがどれだけ仲が良いのかっていうのがよく分かりません。
だけど、画面上から伝わってくる桃子ちゃんの白石さん愛、桃子ちゃんは白石さんのことが大好きなんだなぁと思いました。
私は桃子ちゃんよりも年下で上から目線でとやかく言える立場ではないけれど、まいやんも桃子ちゃんも二人とも大好きです。

二人の未来が幸せになりますように。これからもファンとして応援しています。
生きるということは何を失うということです。
気持ちよくわかります。
でも、前に進まなくてはいけません。
永遠なんてないんですから。
大園桃子さん、泣いて泣いて笑って笑って頑張ってください。
ブログ更新ありがとう!
桃ちゃんのまいやん卒業は俺の想像してるよりも辛くて悲しいものだと思うけど、桃ちゃんには、他の優しいメンバーのみんながいるから頑張ってね!ずっとこれからも応援してます!少しの励みでもなればいいな。
チェストー!
キバレ!きばぃやんせ!
ももちゃん
大吉おめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
ももちゃんの好きなまいやん卒業だね
今日ももちゃんの事心配だったよ
辛いのにぶろぐ更新ありがとう、今朝は5時前に起きて卒業と見て
びっくり
ももちゃんの思い心が痛いほど分かります
自分も自衛隊の新隊員の時6ヶ月前期、後期厳しい訓練をして
後期でそれぞれ別の部隊に分れその時に苦を共にした同期との
別れ自分は送り出される方でしたその時は泣きました

今のももちゃんと同じ気持ちですweep
今はももちゃん気持ちが晴れるまで泣いてもいいんだよ
最後の8thライブではまいやんをももちゃん得意の最強の笑顔で
またね~と送りましょうhappy01

まいやんは三期生&四期生ももちゃんが乃木坂中心として期待して
卒業するので自分たちファンも、もっとももちゃん今以上に
応援してます、大好きなももちゃんなのでlovely
ももちゃん!
まいやん卒業って聞いて、ももちゃん大丈夫かなって思ったくらい心配してました。
今は辛いよね、あんなに笑顔で好きが溢れてたもん。
この文章読んだだけで、私達も泣いちゃいそう。
今は思う存分泣いて、見送る時は笑顔でできるといいね。ももちゃんなら大丈夫、だってまいやんが凄い可愛がってくれてた後輩だもん。私達もももちゃんの事見守ってるからね!
ももこさんの思いに触れて胸が熱くなりました。
まいやんの優しさや愛情はあなたの中に残り続けるはずです。
それを感じながらこれからの乃木坂での活動を楽しんでください。微力ながら応援しています。
ももこがんばれcrying
「出会わなければ好きにならなかったのに」 大好きだから こう思わずにはいられないよね
桃子大好きよ。でもまいやんに出会えなかったら桃子はここまで来れてないよねきっと。まいやんとの出会いに感謝して卒コンまで全力で頑張ろう!大好きー!!!
あけましておめでとうございます〜!

卒業寂しいですよね。
きっとオタクな私達はもっと前からまいやんのことを知ってるけどそれ以上に桃子さんは濃密な時間を共にすごしたと思われます。

同じ寂しい気持ちでもやはりメンバーはもっと寂しくて辛いのかなって感じます。

これからは桃子さんが乃木坂を引っ張っていく気持ちで頑張ってください!私はいつでも桃子さんについて行きますから、応援してますよ!
桃ちゃんブログ更新ありがとう
泣いてる桃ちゃんも可愛いけど笑ってる桃ちゃんはもっと可愛いよ!
まいやんもきっとそう思ってるはず
寂しい気持ちの中でもブログでまいやんへの素直な気持ちを聞くことが出来てうれしいです。桃ちゃんのブログはいつも飾らない素直な言葉で心にスっと入ってきます。
『ポカホンタス』というディズニー映画で
「こんなに苦しむのなら出会わなければ良かった」と言う女性に「僕は明日いなくなってもいい、君を知らずに100年生きるくらいなら」と男性が返すシーンがあります。
確かに別れはとても辛いです。桃ちゃんがまいやんを大好きだからこそ、「出会わなければ好きにならなかったのに」と考える気持ちもすごく分かります。
でも、もしまいやんに出会えていなかったら感じることの出来なかった愛情や優しさ、喜びも沢山あったのではないかと思います。そして、桃ちゃんはまいやんから受けた優しさや愛情の形を後輩や他のメンバーにやってあげることのできる女性だと思っています。今は寂しくて、「出会わなければ良かったのかな」と思う事があっても、最後は、「白石さんに出会えてよかった」と桃ちゃんが前を向いて進んでいけることを願っています。
長文になってしまいすみません。これからも応援してます。
こんなにも大切に思える人に出会えてよかったね。
人を好きになるってつらいことも多いけど、
その何倍もうれしいことがきっとあります。

桃子ちゃんを応援しているわたしもそうです。
素敵なもの、こと、そしてひとに出会わせてくれてありがとう。

うれしいことを逃さないように、
やりたいことはどんどん口に出していこうね。

桃子ちゃんが2020年もすきなことを増やせますように!

新成人おめでとう。
悲しいよね。とても。
分かるよその気持ち。私もすごく悲しい。
ファンである私がこんなに悲しかったら近くにいた大園ちゃんはもっと悲しくて寂しいんだろうな。
そうだよ!笑顔で見送ることが1番!
まいやんが安心して卒業できるように大園ちゃんもっと強くならなきゃ!頑張れ!!ずっと応援してます!!!
ももちゃん、
おれもさみしいよ。
でも、まいやんが笑って、なんの心配も、心残りもなく、旅立てるように、いっぱい泣いちゃうかもしれないけど、それでも笑顔で送り出してあげようよ。
まだ心の整理がつかないだろうけど、まいやんのためにも、そしてなにより自分のためにも、負けないで、前進していってくださいね。
ももちゃん、おやっとさぁ(*´꒳`*)

優しさと強さをもった先輩に出会えて本当によかったね。
大好きな先輩を心からのありがとうを込めて、
見送ってあげられるといいね。

きっと、
涙が枯れるまで泣いたあとはとびきりの笑顔で見送ってあげられるよ。

ももちゃんの笑顔には人を元気にしてあげられる力があるんだから自信を持って❗️

ももちゃん、きばいやんせっ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
ももちゃん、まいやんがいるうちに思いっきり笑って泣いてください。まいやんも大切なももちゃんだと思っていると思います。まいやんが卒業したらまいやんを安心させるためにも頑張ってください。乃木坂46の白石麻衣の一番近くにいた後輩のももちゃんにしかできない乃木坂46の大園桃子があるはずだから。乃木坂としてのまいやんとももちゃんの残りの時間が幸せな時間でありますように。
桃子の思いは必ずまいやんの心に届いているよ。
ブログ更新ありがとうございます。
ももこちゃんはもう乃木坂の顔になってるから自信持って欲しいです。
これからもずっと応援して行きます。
ももこちゃん頑張れ✊
辛いね‥weep
でも、なんだかんだで卒業しても頻繁に会ってそうcoldsweats01

まいやん、まだ一度もらじらーに出てないから最後くらい桃ちゃんの回に出て欲しいね!

今からでもスタッフさんにお願いするが!(^^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

大園 桃子

1999年9月13日生
血液型:O型
星座:おとめ座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

大園桃子 ARCHIVES