このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1129Fri大園桃子いい肉の日。だって!お肉食べちゃおうか

 
 
 
お久しぶりです。
 
 
 
3期、4期合同ライブ
来て下さった方、応援して下さった方
ありがとうございました。
 
夏のツアーはお休みしていて、
神宮でも出られるところだけでしたので
初めから最後までしっかりライブに
参加するのはとっても久しぶりでした。
 
リハーサルで、スタッフさんにも
メンバーにも迷惑をかけてしまうし、
もう出ない方がいいんだと弱気になったり
んー常に弱気でしたが、終わってみると
楽しかったなぁと思えます。
 
4期生と一緒だったおかげで、
お話できるようになりました。
そして4期生と一緒だったおかげで、
3期生のことがよりすきになりました。
 
みんなすごくしっかりしています。
時間は進んでいるのですね、
みんな大人になってるんだなぁと
とても感動しました。
 
時間をとめて欲しいこともたくさんです
桃子はとても多いです
でも時間が経ったからこそ感動するの
複雑だけど素敵ですよね
 
 
リハーサルで苦戦したのは
夜明けと日常でした、
ダンスが覚えられないももこには
本当に大変な事なのですよ、
 
三番目の風は三期単独ライブ以来の
フル披露、フル披露!
気づいてくれたのかな?
 
ユニット曲では、可愛い子達と
でこぴんを披露させて頂きました。
最初で最後だろうなと思いながら
可愛い衣装で踊れて楽しかったです^ ^
 
やくぼちゃん、あやめちゃん、はづ
れんたん、ありがとうありがとう、❤︎
 
 
写真を写真を、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末ですね、あっという間の1年でした
なにをしていたんだろう、
時が流れて感動することが素敵とさっきは
言ったけれど、最近は時が流れていることが
とても寂しいです、時を戻す方法がないか
調べたりもしましたが、
今はまだそんなことできないのでしょう、
 
未来を考えると楽しみな事もありますが
不安の方が大きいです、
いつも未来が怖いです。
 
 
未来も過去も考えずに
今を楽しめたらいいな
 
 
 
年末の忙しさに負けないように
12月頑張ります、
 
 
 
2019/11/29 17:00

コメント(652)

ブログ更新ありがとう。
桃ちゃんの笑顔が大好きです。
12月も頑張ってね。
らじらーもいつも楽しみにしてます!
三番目の風フルめっちゃよかった!
まい姉さんポジのでこぴんもよかった!
ライブめちゃめちゃ輝いてました!
本当桃子のことが好きです!
ももこconfident

誰にも時間は流れている。

だから、ももこはももこなりの時間の流れを楽しめばいい

ももこを応援してます
ももちゃん、お疲れ様でした!
初めてコメントします、、、!
なんだか、ももちゃんのこのブログに
心うたれました、、、。
私も、時が止まって欲しいと何度も思ってます。
周りをみたら皆大人になっていってて、
自分だけが取り残されたような感覚になります。
未来は怖いよね。今とは絶対変わってるもんね。
ももちゃん、私は直接力にはなれないけど
ももちゃんにはたくさんの味方がいるよ!
私も、ももちゃんが頑張ってるからと思って頑張る!
でも、頑張りすぎないでね、、、なんだか矛盾してるけど、応援しています!!!
ブログ更新ありがと!!!
3.4期生ライブおつかれさま!1日目見に行けた!
気づいたらずっと桃ちゃんのこと目で追ってた
もうほんっとにライブでの桃ちゃんは
キラキラしてて可愛くて堂々として最高だった!
ほんとに見てるだけで幸せになれる特別な存在!
これからもずっと推させていただきます
最近はすごい寒くなってきたから体調に気をつけて
残り1ヶ月年末まで頑張って!
桃ちゃんブログ更新ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

3期4期合同LIVEお疲れ様!!!
本当に良いLIVEだったよ( ´т т` )
初めから最後まで桃ちゃんがいるLIVEを見るのは久々だったからすごく嬉しかった!!!
何より桃ちゃんが楽しかったと思えたLIVEになってよかった。
桃ちゃんが楽しいと私も嬉しい。
オープニングのおいでシャンプーで桃ちゃんが出てきた瞬間涙が止まらなかった。周りがコールとかしてる中1人でずっと泣いてた。だってずっと待ってたから桃ちゃんがLIVEに戻ってくるの。私の大好きな笑顔で元気に踊る桃ちゃんが見られて本当に行けてよかったって思ったよ。幸せな時間をありがとう⁝( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )⁝
私もこのLIVEでより3期生の事が好きになったよ。
3期生はみんな12人全員の事をすごく想ってるよね。
それがいつも素敵だなって思う。
日常踊る桃ちゃんすごくかっこよかったよ!!!
三番目の風!フルで披露すぐ気づいたよ!!!
フルで聞けてめっちゃテンション上がった⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
でこぴんは驚いた!!!良かったねまいやんの衣装とポジションで出来て!とーっても可愛かったよ( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*

時が経つのってほんと早いよね。
私は明日就職の面接です。その前に桃ちゃんがブログ更新してくれて良かった。緊張が少し和らいだよ。
私は叶える事が難しい夢に挑戦しています。挫けそうになる時が多いけど本当になりたいと思ってるから諦めない頑張り続けるって決めたよ。
あ、あやめちゃんとレイちゃんがね昨日showroomで桃ちゃんに伝えたい事と渡したい物があるって言ってたよ。この2人桃ちゃんとすごく話したいって言ってたから桃ちゃんからも声掛けてあげてね(*´˘`*)

私、桃ちゃんを推し始めてから人見知りだった性格も直ったし仲良くなった人もたくさんいる!桃ちゃんがきっかけで友達の輪が広がっていったんだよ。桃ちゃんには感謝してもしきれないよ。本当にありがとう。でもちゃんと言葉でもありったけの感謝を伝えに行くね。
桃ちゃんを推して良かった。自慢の推しです。
これからも桃ちゃんが幸せでありますように(◍ ´꒳` ◍)

こぞのすももこ‪ʕ • ᴥ • ʔ‬
ももちゃんお疲れ!
久しぶりに元気そうな顔見られてよかった!
3・4期ライブお疲れ様!

覚えてないと思うけど、2日目にアリーナで参戦してて、「桃子うち抜いて!」ってボード掲げてたらアンコールのロマスタの時に応えてくれて感無量でした。桃子が優勝でした。笑

なんか最近ねー、ぼくも「これで良かったのかな」って過去の自分の選択に悩むことが多いんだよね。将来それが正解だったと思えるように今がんばらなきゃいけないんだよね多分。桃子をモチベーションにしてがんばる!
乃木坂の曲の中で3番目の風が一番好き!
だからフルでやったのめっちゃめちゃ嬉しかったし
めっちゃ鳥肌立った!
でこぴんはまい姉さんのポジに桃ちゃんが
いてもうまずそこで最高すぎて
キス顔選手権で心臓飛び出るかと思ったw
ライブお疲れ様でしたm(_ _)m
ももちゃんが乃木坂46にいてくれる今に感謝です。ももちゃんが乃木坂46にいて活動してくれて私は嫌なことやしんどいことがちょっと前向きに頑張ろうと思わしてくれます。
そんなももちゃんが大好きです!
尊敬します!はじめてももちゃんをみたときと自分が今同じ年齢になっていることに時が流れていると私も感じました!
来年は受験なので毎日胃が痛い思いだけど頑張ばります!紅白レコ大年末楽しみです!!
これからも応援してます!
桃子、ブログの更新ありがとう!

日常の振り入れ大変だったんだね!でも、本番すっごくそろってて三期生の日常で私は鳥肌たったよ!ほんとにカッコ良かった!!

三番目の風のフル披露も良かったよね。三期四期ライブ終わってからいろんな人に言ってるんだけど、あの日、1番会場が一体となって盛り上がったのは間違いなく「三番目の風」だったとおもう!三期生がすごく大人に見えたし、いろんなことあったんだなって思い返せたし、三番目の風フル披露はとっっても嬉しかった!やっぱりあの制服で、三期生全員がそろって、オリジナルのフォーメーションでやるっていうのは奇跡に近いことなんだって感じた。

すごく素敵なライブをありがとう。桃子が楽しいって思えたライブになってよかった!これかも応援してます。
桃子大好き。三期生大好き。乃木坂大好き!!
ヤッホーももちゃん!おひさ〜。LIVE2日間お疲れ様。ももちゃんがいてくれるととっても楽しいし、うれしいよ!happy01
今年も紅白出場おめでとう!ガキの使いと並行して見るよ!紅組応援する!
バスラも絶対当てて行くよ!!最高のLIVEにしよう!
じゃまたね!
桃子とれんたまの仲良しが大好き〜(#^.^#)
慌てず、ゆっくり楽しく乃木坂46の桃子をこれからも応援してるよ。
『ももこだけだよ』(*˘︶˘*).。.:*♡
お疲れさまでした。
これを機会に今後も四期生ちゃん達と距離が縮まると良いですね。
(^ー^)

私も20代前半の頃、未来が怖かったことを思い出しました。
時間が進むのが嫌でした。
今から考えると、何故そう思っていたのか思い出せませんが。
(´・ω・`)
3・4期生ライブ、残念ながら行けませんでした。仕事、休めたのに。
でも、桃子さんがしっかりライブで活躍されたようで、とても良かったなと思ってます。
いろいろあったかもですけど、ドキュメンタリー観て、確信してます。
桃子さんは、乃木坂46に絶対に必要なメンバーだって。
もっと輝けるよ! 三番目の風を起こせ!
桃子ちゃんずっと大好き。
ブログ更新ありがとーsign01


3,4期生合同ライブ行きたかったなー。scissors

倍率がやばくて…。sign03


でも、オリメンにまいやんもいるでこぴんを披露してくれて嬉しかったです。


写真も可愛い。れんたんのブログでも桃子が多くて嬉しいよー。






時の流がはやく感じるよね。二十歳だし。僕も、同級生だけどそう思います。

だけど、それは充実しているからだと思ってます。

一期生二期生、メンバーや周りの人との時間は有限だけど…。それが有限だからこそ素敵に感じることも不安と同様もしくはそれ以上あると思うから。



これからも応援してます。

桃子か特に推しメンで良かったです。
桃子ブログ更新ありがとう!

ライブ本当にお疲れ様!
会場には行けなかったけどお家から応援してたよ!
いっぱい色んな思いしてきたと思うけど
辛いことがあっても最後まで諦めず頑張る
そんな頑張り屋さんな所も尊敬してるよ!
桃子のパフォーマンスや笑顔を見て
私も頑張ろうって思えるし
沢山元気や勇気を貰ってる!
本当にありがとう!

これからも桃子のペースで無理せずにね!
ずっとずっと応援してるよ!
3期4期合同ライブ最高だった〜
3番目の風フル気づいたよ

でこぴんよかったー
まいやんの赤が桃子で、かなり胸熱だった。

また、やってよー
キス部分は恥ずかしそうだったから、カットでもいいけど。
 ももちゃん、
お疲れさま。

僕も今回のライブ後の3期生のコメントを聞いて、新ためて3期生が好きになり、成長を感じました。

そして、ももちゃん、、
あなたは本当にピュアで真っ直ぐなハートな人ですね、、

そんなももちゃんが大好きです。
そんなみんなで乃木坂を守っていって下さいね。
そんな乃木坂46がみんな大好きだから、、

ほなね〜、、
桃子ブログ更新ありがと〜!
寒さに負けず12月も頑張ってね!応援してます!
あーライブ行きたかったなぁ〜笑
桃子の笑顔が見れて輝いてる姿が見れて幸せでしたよ
桃子ちゃんと出会えて良かった
いま応援できてることにほんとに幸せを感じてるよ
大好きなんてす
あなたのすべてが♥
桃子ブログありがとうheart
大丈夫だよsun
桃子より5歳お姉さんの私から言わせてもらうと未来は怖くなくて、なんとかなるんだよribbon
気楽に楽しんでみて。
自分を追い込まないで自分を大切に自分を愛してあげてねheart01
優しくていい子で心の綺麗な
桃子、大好きだよ。
ライブお疲れ様でした。

光より速く動けたら可能らしいよ。時を遡るの。

三光年離れてる星だったら、

三年前の光を見てることになるのね。
ももこブログ更新ありがとう❤️
3・4期ライブ参加しました。やっぱりももこのライブでの笑顔最高です。ももこが言っていたとうり思い出!つくり!ももことの最高の思い出ができました。ありがとう❤️
あとユニットのでこぴんにはやられました‼️また見たいです。
今年もあと少しですが頑張ってくださいね。ももこの頑張りを糧に自分も頑張ります‼️
いつも桃ちゃんの、一言一言に共感して救われています。
私も未来のことを考えること怖いけれど
今を後悔しないように精一杯楽しみます!
桃ちゃんには絶対素敵な未来が待っているので
一緒に今を精一杯生きましょうね!!
「フル披露、フル披露」だったり

「ありがとうありがとう」だったり

2回同じことを言うのがブームなのかな?

2回同じことを言うのがブームなのかな?

happy02impacthorsedash
桃子ちゃん ライブお疲れ様でした(。ᵕᴗᵕ。)
辛いって字に一本足すと 幸せって字になる
どんなに辛くっても いずれは幸せな時が来る

時は本当に大切です
だから 1分1秒大切なんだ そして その時に出会った人達も大切なんだよ
明日ひょっとしたら会えないかも あの人と話しとけば良かった あんな事しとけば良かったなどなど 私は1分1秒とも後悔をしたくないので 自分がしたい事 相手がしたい事を出来るだけしてあげようと思っています
今こうして 桃子ちゃんを応援してる時も大事な時間です
ももちゃんお疲れ様〜
分かる
考えるよね時間の流れについて
そして寂しくなるよね
でも時間が流れないと経験できないことや出会えない人もいるからいいこともあるんだよ、きっと
年末、体調に気を付けて頑張らないで頑張ってね
3期、4期合同ライブお疲れさま。
とても楽しくて素敵なライブだったね♪そんなライブを2日間も観れて幸せでした…!
なによりも桃子のことをまたライブで観ることができたのが本当に嬉しかった…いつも笑顔と元気をくれてありがとう。これからも応援してるよー
ももこちゃん ブログ更新ありがとう(^.^)

3・4期生ライブお疲れ様(*^▽^)/shine

3期生が頑張って4期生を引っ張って、素敵なライブになったようだね。行きたかった~(>_<) まいやん・飛鳥ちゃん・まっちゅん達も観に来てくれてよかったねえ(^.^)

時の流れって、思い出を懐かしんだり、逆に忘れたかったりするし、今を止めたかったり、逆に早く進んで欲しかったりって、感動も寂しさもあるよね。だから、小説や映画でも大きなテーマになってると思うなあ。時の流れって、人間の永遠のテーマだよね(*´∇`*)

未来への不安はみんなが持ってるから、不安をなるべく減らすために頑張ればいいのかなって思うなあ(^^)v

話違うけど、「らじらー!」のももこちゃんの人間的魅力にいつも癒されてるよ。ありがとうheart04

じゃあまたね(^-^)/
ブログの更新ありがとうございましたhappy01

桃子ちゃんのブログ待っていましたnote

3期、4期生合同ライブお疲れ様でしたjapanesetea

今回のライブの本番に臨まれるまで、いろいろな葛藤があられたと思いますが、結果として桃子ちゃんが楽しかったと思えたのなら、それでオーケーと思いますshine楽しくライブをやり通せたというブログの文章に自分もとても嬉しく思いましたconfident

4期生と一緒に素敵なライブができて、4期生の和を眺める中で3期生という同期を今以上に好きになれた気持ちも強く伝わりました。胸にジーンときましたweep

いつも思うこと
桃子ちゃんのライブでのパフォーマンスを見るたびにいつもキラキラ、いきいきしていると感じます。(自分はライブに行けないので、映像等でのお話になりますが…sweat02)

ライブの前にちょっぴり不安になったり、ダンスの事が気になったり、いろいろあるかと思いますが、ライブ本番の桃子ちゃんはそういった葛藤や迷いとか全てかき消してしまっていて、とってもキラキラしていますよup

時間をとめたい気持ち、未来が不安になる気持ちは自分も同じ様な気持ちになる事がありますので、桃子ちゃんがブログで言われている事がすごくわかります。

だけど、その気持ちよりも先に、過去や未来を意識せずに、一瞬一瞬を全力で頑張る桃子ちゃんをこれからも見たいなぁ、と思います。

一瞬一瞬を自分なりに頑張っていく事で、未来の不安が少しずつ明るさを増していくのでは…と思います。

乃木坂46のたくさんの曲、歌ってくれる人、踊ってくれる人がいないと曲は輝かないと思います。
たくさんの曲さん達が桃子ちゃんに歌ってほしい、パフォーマンスしてほしい、っていつも願っている様な気がします。

これからも桃子ちゃんらしく、乃木坂46のお仕事頑張って頂きたく思いますconfident
また爽やかな『三番目の風』吹かせて下さいねhappy02




頑張って頑張って つくりあげたものが
簡単に簡単に 壊れても
笑える朝でいたいな 笑える人でありたいな

頑張って頑張って つくり続けてみよう
大切な大切な 「本当を」
こんなトコロでなくすなよ
笑える朝をむかえにいこうか 今

⬆️Mrs.GREEN APPLLEというバンドの「In the Morning」という曲の歌詞の一部です。

最近この曲をよく聞いてますが、すごくパワーをもらえる曲です。聞いた事がなかったらよかったら聞いてみて下さいapple

長い文章ですみません…sweat02


桃子ちゃんの大切な『本当を』
こんなトコロでなくすなよ

それではまたpaper














ももちゃん

ブログ更新ありがとう

いっつも可愛くて、笑顔なももちゃんが大好きです!

ライブお疲れ様! 行けなかったけど応援してます!
ブログありがとう!

3・4期生ライブお疲れ様。
久しぶりの始めから最後までのライブ、大変だったと思うけど楽しかったと思えたなら本当によかった。
もちろん見ている方も最高に楽しかったよ!
やっぱりライブで歌って踊っている桃子は最高だったし1番輝いていると思うよ。

俺は過去のことは気にしないし未来のことは考えても分からないから今を生きるようにしてるかな。
桃子は人よりいろんなことを考えてしまうからそんな単純にはいかないかもしれないけど少しでも楽しく生きていこう!

12月、歌番組とか色々あると思うからまた見れるのを楽しみにしてるよ!
桃ちゃん、ブログ更新ありがとう。

素敵なブログでした。
桃ちゃんの書く文章はとても心が揺さぶられます。凄い才能だと思います。

3,4期ライブ、2日間行きました!
僕が特に印象的だったのは、2日目の三番目の風です。
とってもキラキラしてました!
日常もかっこよかった!

ありがとう。
桃ちゃんには元気をもらってます。

そう思うと幸せだな、生まれてきてよかったと思うんです、
3・4期生ライブ、お疲れ様!

残念ながらライブには行けなかったけど、写真やニュースで楽しそうにステージに立っている桃子の姿が見れて嬉しかったよ。

桃子の「でこぴん」見れなかったのが悔しすぎる!
見れた人が、うらやましすぎる!絶対またやってね!
次、ライブで見るの楽しみにしてるよーーー!


ももこーーー
ライブお疲れ様でーす
行きたかったなー
ブログ更新ありがとう!!

LIVEお疲れ様ー(*´꒳`*)

色々と大変だったと思うけど本当に最高のLIVEでした。

無理し過ぎず、桃子のペースで。

これからもずっと桃子を推して行きます。。
桃子!
ライブお疲れ様です、すっごくすっごく楽しかった!
まだまだ乃木坂を応援していこうと思ったよ

私は今年の神宮で桃子をみることができてすっごく嬉しかったんだ!今年一の思い出。
桃子のおかげで乃木坂がより好きになって、桃子に会えることを願ってバイトも頑張れます!!
年末も忙しいと思うけど楽しんでね~
桃子に幸せがおとずれますように!☆☆☆
ライブお疲れ様〜!2日目行ったよ!!
ももちゃんのキラキラ笑顔久しぶりに見れて嬉しかった
これから年末忙しいと思うけど無理せず頑張ってね
桃子のブログは真っ直ぐな気持ちが届くね

もう出ない方がいいんだと弱気になっても

前に進んでくれてありがとう

これからもずっと好きだよー!heart02
ももさんお疲れ様です!baseball
自分も2019年は嫌なことばっかりで1日1日が早く感じていました。でもそんな時ももさんのブログやSHOWROOMやLIVEを見るとなんだかやる気が出てきて、頑張るぞって気持ちになるんですよね!自分も今年で20歳になり…未来を考えると自分も結構落ち込むし不安になります!
同い歳なのでももさんのブログを読むとなんだか同感するんですよね! Let's both try our best & I support you forever. baseballbaseballbaseballbaseballtyphoon
桃ちゃん
おかえりなさい!!
桃ちゃんを見られる日が増えて幸せです!
桃ちゃんブログ更新ありがとう(´•̥ ̫ •̥`)♡
3.4期ライブ行ったよー!髪切った桃ちゃんを初めて見れて可愛すぎて終始見惚れてた 早く握手会でも会いたいです!
日常を踊ってる桃ちゃんをまさかみれると思ってなかったから嬉しかった 年末にかけて音楽番組増えて忙しくなると思うけど頑張ってね!身体には気をつけてください☺️
ブログ更新ありがと〜
三期四期ライブ初日行ったよ〜
人任せなところとか煽り失敗するとことかも可愛すぎてにやけちゃった〜
桃子コールできただけで泣きそうになるくらい最高でした
次のシングルいつかわからないけど楽しみに待ってるよ〜
お疲れ様です
体調管理はしっかりとお願いいたします
らじらーも楽しみに聴いてます
ももこ~
ライヴおつかれさん!
最高だったよ!

でこぴんで麻衣やんの
赤いの着てたのが
とっても可愛かった。

終わったばっかりだけど
また最高のライヴ
観せてね。

年末までラストスパート
ガンバってね~。
ももちゃん
更新ありがとう
バイトの疲れが吹っ飛びました!
最近は寒くなってきてるから体調には気おつけてね!
お疲れ様でした!いつもらじらー楽しく聴かせてもらってます!ちゃんと四期生と仲良くできたみたいでよかったです!ちゃんと一緒にご飯も断らないでくださいね!笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

大園 桃子

1999年9月13日生
血液型:O型
星座:おとめ座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

大園桃子 ARCHIVES