このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1129Fri大園桃子いい肉の日。だって!お肉食べちゃおうか

 
 
 
お久しぶりです。
 
 
 
3期、4期合同ライブ
来て下さった方、応援して下さった方
ありがとうございました。
 
夏のツアーはお休みしていて、
神宮でも出られるところだけでしたので
初めから最後までしっかりライブに
参加するのはとっても久しぶりでした。
 
リハーサルで、スタッフさんにも
メンバーにも迷惑をかけてしまうし、
もう出ない方がいいんだと弱気になったり
んー常に弱気でしたが、終わってみると
楽しかったなぁと思えます。
 
4期生と一緒だったおかげで、
お話できるようになりました。
そして4期生と一緒だったおかげで、
3期生のことがよりすきになりました。
 
みんなすごくしっかりしています。
時間は進んでいるのですね、
みんな大人になってるんだなぁと
とても感動しました。
 
時間をとめて欲しいこともたくさんです
桃子はとても多いです
でも時間が経ったからこそ感動するの
複雑だけど素敵ですよね
 
 
リハーサルで苦戦したのは
夜明けと日常でした、
ダンスが覚えられないももこには
本当に大変な事なのですよ、
 
三番目の風は三期単独ライブ以来の
フル披露、フル披露!
気づいてくれたのかな?
 
ユニット曲では、可愛い子達と
でこぴんを披露させて頂きました。
最初で最後だろうなと思いながら
可愛い衣装で踊れて楽しかったです^ ^
 
やくぼちゃん、あやめちゃん、はづ
れんたん、ありがとうありがとう、❤︎
 
 
写真を写真を、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末ですね、あっという間の1年でした
なにをしていたんだろう、
時が流れて感動することが素敵とさっきは
言ったけれど、最近は時が流れていることが
とても寂しいです、時を戻す方法がないか
調べたりもしましたが、
今はまだそんなことできないのでしょう、
 
未来を考えると楽しみな事もありますが
不安の方が大きいです、
いつも未来が怖いです。
 
 
未来も過去も考えずに
今を楽しめたらいいな
 
 
 
年末の忙しさに負けないように
12月頑張ります、
 
 
 
2019/11/29 17:00

コメント(652)

ブログの更新ありがとう!
そして、3・4期生ライブお疲れ様でした!
実際に現場に行くことは出来ませんでしたが、ライブの画像や映像を見て、歌って踊っている桃ちゃんを見て、胸が嬉しくて、感動して胸が苦しくなりました。輝いていたよ!
でこぴんの写真も見ました!赤色!!まいやんの衣装だね!
まいやんのでこぴんの衣装を桃ちゃんが着ていることがとても嬉しかったです。最高にかわいかった(^^)

桃ちゃんが心の中で感じたり思ったりしている不安を、私が解決したりすることはできないけれども、でも、桃ちゃんが幸せであることを祈っています。これからも応援させてください!年末、くれぐれも体を崩さないように…健康第一!
桃ちゃんが大好きです
お肉食べる〜
フグの日でもあるらしいよ
桃子は笑って生きてほしい。
それだけでファンとしては嬉しいから、
ライブ初日行きました!
いっつも笑顔!!
そして泣き虫!!!
そんなももこが大好きです!
桃子ブログ更新ありがとう!
3期と4期の合同ライブお疲れ様!
3番目の風フル披露見たかった!
バスラも発表されたね!
バスラ参戦出来るように頑張るね!
またコメントします!
ももたん可愛い!
ももたん尊い!
もももももももも!
キュン(〃ノωノ)
ライブお疲れ様です
これからの不安が大きいかもしれないけど、僕は全力で桃ちゃんを応援します!
2日目大阪から行ったよ〜!!
久しぶりに桃ちゃんが元気で踊ってる姿見れてもう感動した。。。
でこぴんも可愛すぎた、、、
幸せありがとう。
これからも桃子単推しで応援してくよ!!!
ももちゃんすきーー!ライブすっごくきらきらかわいかった!!ももちゃんはももちゃんのままでいてね!!
北海道の人です

5月の個握で会えず 7月は自分が体調不良で東京へ行けず
ファンになって1年 初めて握手しに行けるはずが実現せず
僕自身悔しかった1年でした

他の3期生含めみんな成長してますね
桃子自身も自信持って大丈夫!
最高の笑顔があるんだから!
我々ファンが不安を少しでも軽減させれたら何よりです

これからもずっと応援してます
来年の握手会は絶対会いに行きますね
桃子の笑顔が一番大好きです!

今を楽しみつつ無理せず頑張ってねconfident
桃ちゃんブログ更新ありがとう!

桃ちゃんが無事、夏のライブと3・4期生ライブを完走できたことに一安心してます…
3期生という同期と一緒にいる時間を改めて感じれたこと、4期生ちゃん達とも話すようになったみたいでこれまた安心…

俺も時間止まれー!とか戻れー!とかよく思うよ…
周りの同い年の子達に限らず、みんなが大人っぽくて自分は大人ぶってるけど内心全然子供で…って日々葛藤してる。
でもそういう時、桃ちゃんがいつも心の支えなんやでhappy01
同い年の希望だよ!桃ちゃんは!このコメントを読んでるかは分からないけど、あなたはきっと、同い年の希望だよ!って言ったら謙遜するでしょう。でも、ほんまに希望やと思ってるよ!桃子の笑顔は最高なんです!見てるこっちも幸せな気持ちになるんです!happy01
未来が不安になること、全然おかしくないし当然だと思う。その中でも苦手なダンスの振り入れとか頑張ってライブとかで輝いてる姿を見て俺たちは元気をもらってる。これからもお互いに支え合って前向いて行こうね!
happy02

また書きますね

のっちょ




寒くなってきたから体調には気をつけてね?
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
3・4期生ライブお疲れ様でしたー。ももちゃんは久々のライブですね。ライブ楽しいでしょ?体調は人それぞれ、でも無理は禁物です。踊れなくてもらじらーみたいなおしゃべりのお仕事を頑張れば良いのです。と言いながら、ももちゃんの体力が回復して、また元気に歌い踊る姿が見たいとは思っています。体調を悪くしても休んで回復して、また元気に活躍している先輩たちもいますから、ももちゃんもきっと大丈夫。
ではまた。
ももちゃん、ブログありがとう。私は辛い事があった時はももちゃんの写真を見ます。たくさん悩みながらも、素直にまっすぐに進んでいくももちゃんのことが大好きだからです。ももちゃんが嬉しそうにしているのを見ると、私まで嬉しくなります。ももちゃんの幸せを自分のことのように感じて、明日も頑張ろうと思えます。いつもありがとう!本当に本当にありがとう。ももちゃんのことが大好きです。
ライブお疲れ様!ブログ更新もありがとう!
私に気付いてくれた時、涙が止まらなかったよ〜
それほど桃子が大好きで大好きで(;_;)
ライブに出てくれてありがとう
桃子の笑顔がいっぱい見れてうれしかった❤︎
桃子がいっぱい頑張ってるのわかってるよ
これからもずっと大好き!!体調に気をつけてね!
ももここんちゃ(^^)/
ライブお疲れさまでした。
残念ながら抽選漏れで参加できませんでした

楽しいライブだったみたいだね

桃子が元気ならそれで嬉しいよ(^-^)
お久~。
ライブ、楽しませてもらって有り難う。
3,4期生が力を合わせて作り上げた
ライブに未来を感じました。
これからもずっと乃木坂で楽しめるな
と。happy02
何よりももちゃんが4期生ちゃん達と
お近づきになれたのが嬉しいです。smile
未来は誰にわからないから対処のしよ
うがなくて、不安ですよね。でも人生
の先輩から言わせてもらえれば、今の
ももちゃんの状況は、同じ年の頃の僕
と比較できない位、素晴らしいです。
環境も廻りの人達も。
なので、何の心配もいりません。
今の乃木坂での活動を思う存分楽しん
で下さい。happy01
苦手な事は100点を目指さなくても
合格点をとれればOKという考え方も
あります。
何よりラジオでのももちゃんの立ち回
りは、誰にも負けない位魅力的だし、
この素の感じは、絶対真似できない。
やりたい事をやっていこうぜ。punch
ももこのことずっと大好きだから無理せずに頑張ってね!
桃ちゃんブログ更新ありがとうー!
3・4期ライブお疲れ様!!ライブには行けなかったけど写真でキラキラしてる桃ちゃん見て癒されてます(´∀`*)
年末忙しいと思うけど体調には気をつけて頑張ってね!
桃子ーー!!
久々のブログありがとう!
ライブ1日目しっかり行きました。初めてライブに行けてずっと推してた桃子を見れてほんとにほんとに幸せでした。次は握手会に行きます!!!
辛い時に桃子の写真や生写真を見てよし、今日もがんばろうって思えてます。いつもいつもありがとう!
桃ちゃん、お疲れ様でした!
応援してます。
ももちゃん、ブログありがとう。私は辛い事があった時はももちゃんの写真を見ます。たくさん悩みながらも、素直にまっすぐに進んでいくももちゃんのことが大好きだからです。ももちゃんが嬉しそうにしているのを見ると、私まで嬉しくなります。ももちゃんの幸せを自分のことのように感じて、明日も頑張ろうと思えます。いつもありがとう!本当に本当にありがとう。ももちゃんのことが大好きです。
ももちゃんありがとう。いつもありがとう。大好きです!
初めてコメントします!

3・4期生ライブお疲れ様!初日に参戦したよ!
アリーナの前の方だったから、桃子をすごく近くで観れて良かった(^^)
本当に桃子の笑顔には癒されて、とくにでこぴんの時は、衣装も可愛いしキス顔なんてもう…キュンキュンしまくったよ笑
日常と夜明けもすごくカッコ良かったよー

最後、涙ぐんでたのが心配だったけど、このブログを読んで少し理由が分かった気がするよ。
自分も仕事のプレッシャーとかで、この間少し体調を崩してしまって復帰する時はかなり不安があったけど、神宮ライブの桃子を思い出して頑張ろうって思えたよ!!

今まで握手会は参加したことないけど、桃子と話してみたいから、来年こそは参加するね!

最近、一気に寒くなって年末に向けてさらに忙しくなると思うけど、身体を大事にして無理せずに過ごしてね(^o^)

たけちよ
ブログ更新ありがとうsun
久し振りなだけでなく色々な思いが知れて良かったよhappy01
自信を持ってとは言わないけど、今を楽しんでねupwardright
絶対充実した日々を過ごしているはずだからgood
ももたん、初めまして

ももたんの笑顔と
穏やかで純粋な心が大好きです
気負いしないでファンの
皆さんと楽しみましょ

ちょこっとの文章と
ちょこっとの写真で
ファンは励みになります
そして
コメントでももたんを
励ますことができたら
いいなと思っています
また更新してね
いつも応援しています(^_^)

お肉食べたかなぁ
タイトル
『周りには気にするな…自分のペースで』
ももこぉーーー
久しぶりやんねぇscissors

3期、4期合同ライブすごく良かったよhappy01
夏のツアーの事もあるし、ブログの文章から
色々伝わって来るものがありますweep
でもね、頑張れる時に頑張る
休む時に休む!! それでいいんだよthink
ずっと応援してるからgood
全力で、何事にも取り組むあなたが好きですheart04
これからも、ファイトだよ
いつまでたっても桃子推し


ブログありがとうございました
三期生四期生ライブお疲れ様でした。二日間とも参戦しました、3ヶ月久しぶりなので、初日ももこの姿見た時すごく感動しました。
3ヶ月ぶりの三番目の風も騒げました。一生懸命に応援しました。
でこぴんのももこは世界一番可愛いかもしれません。いいえ、もともとももこは世界一番可愛いです。
今年の夏は逃げ水を見えなくて、とても残念でした。今日から夏が始まったと思った。
今から本気に復活しましたね。やっとももこにいろいろなところで見えるんだー、幸せです、幸せです。
小さいお花を送りました、ももこが見えたら嬉しいです。
これからもずっと応援していますので、もっともっと輝いてくださいね。
俺桃子だけだよ。
ももこーブログ更新ありがとう!
3、4期ライブの1日目に参加したよ!まさかももこのでこぴんみれるなんておもってもなかったからみれてほんとによかった!
すごいかわいかったよー
ももちゃんブログ更新有難うございます!
ももちゃんのブログ本当に好きです……!!

ライブお疲れ様でした(*^^*)
でこぴんの赤のまいやん衣装、とっても似合ってました!!
写真もぜんぶかわいい……れんももたま安定で大好きです♡

過去も、未来も…恐れちゃう気持ちすごく分かります。私もももちゃんと同じで、時間が止まって今が続くこと、昔に戻ることを願ってしまう時があります。きっと、みんなそうなんじゃないかな…。常に前向きに過去や未来を見つめることって難しいですよね。

時の流れを遡ること、止めてしまうこと。今は叶えることのできない願いだしももちゃんの言うとおり、それが叶わないからこそ起こる素敵なこともあるのだろうし。

過去や未来を恐れずに受け入れることができたらそれはきっと最高だけど、少なくとも今の私には無理だなぁ…。恐れながらもちょっとずつ前を向いて生きる、これでもいいんじゃないかなって思います。

ももちゃんには、大好きな子たちと過ごす今をたくさん楽しんでほしいです。乃木坂での出会いは一生モノだと思います!メンバーもファンも!だって私ももちゃんがおばあちゃんになっても絶対大好きです、絶対離れないです(重い笑)乃木坂ちゃんみんなももちゃんのことずっと大好きだから別れなんてない!大丈夫!

長くなってしまいましたが私はももちゃんが笑顔でいられる世界であるといいなって思ってます(*^^)
今日もももちゃん大好きです!!
みんな未来が見えないから不安になるよね。
でも楽しい事は必ずあるから、これからも応援してます!
体調に気をつけて、無理しないでください^_^
ももちゃんブログ更新ありがとう!!
受験生でライブ見に行けなかったのはとても悔しいけど、受験終わったら絶対絶対握手会行くね!!
これから寒くなって体調崩しやすい時期になるけど、無理せず頑張ってね!!
ずっとずっと応援しています(∩´∀`∩)
ももちゃんの全てが大好き!
優しい心を持ったももちゃん、ステージの上で光り輝くももちゃん!最高の推しです!
これからも無理なく頑張ってね!
どうもタバコです!

ブログ更新ありがとう!

僕は常に今を楽しく生きたいので、大好きな桃子のことを考えて日々幸せを感じています笑笑
今回のライブ行きたかったけどチケット取れませんでした泣
ごめんね

8thバスラ、次の個握絶対会いに行くから待っててね!

ばいばい!
3、4期ライブおつかれさま!
みんなのSNSの反応を見ると、ももこのステキなパフォーマンスが話題になっていて、とても嬉しいよ。
残念ながら、チケットは手に入らなかったけど、ライブをやり遂げて、しかも、4期生とも仲良くなって本当に良かった。
ももこも先輩になったんだな、って実感。
裏表のないももこの姿は、みんなを幸せにするでしょう。

未来は考えると、俺も不安になることたくさんあるなぁ。
でも、自分がやれることをやろうと思うよ。
投げ出さなければ、きっと自分に良いことがあるよ。
もし、悲しいニュースが未来にあるとしても、ひとまず、今を目一杯楽しもう。
大変なこともあるかもしれないけど、大切な仲間と楽しく過ごす時間をぜひ大事に。

あー、いい肉の日だからお肉食べようかな 笑
ももこー❤️ 3・4期ライブで楽しそうに歌って踊ってる姿を見て安心したよ。これからも楽しむんだよー
ももちゃん頑張って!応援してるよ!!
いい肉の日、11月29日、今日、うちの誕生日です!
桃子!4期のみんなと仲良くなれた?4期と写真撮った?撮ってあげてね笑笑
北海道から応援してる。頑張れ桃子!
ももちゃんの自分に真っ直ぐなところ、素直なところ私の憧れです!その分、辛い思いや大変なこともあると思うけど、私はずーとずーとももちゃんが大好きですheart02
これからも、ももちゃんの笑顔をみてがんばるよ!
まだライブにも握手会にも行けてなくて、テレビからももちゃんのこと見てます!
絶対あいにいくからねー!
ももちゃん大好きです!
ももこすき〜♡
鹿児島は今日も寒いよ〜。
桃子もでこぴんも大好きだから、
桃子のでこぴん見たかった(T_T)
子育て落ち着いたらライブ行きたいな〜◎
ももちゃん ブログ更新ありがとー
ライブお疲れ様ー
ライブにはいけなかったけど、応援してるよsign03
ブログの内容、すごく共感しました。僕も昔に帰りたくなる時がありますが、現在の楽しいことに目を向けて生きています。桃ちゃんがたくさん今の楽しいことに出会えるように願っています!
桃子!
3・4期生ライブお疲れ様!
久しぶりのフルライブ楽しそう、、

3期生同士仲がいいって素敵ですね、、♪( ´▽`)

寒うなってきたけど、体に気をつけて!
ブログ待ってたー!
3・4期ライブお疲れ様です。
体に気をつけて頑張ってください!応援してます
桃ちゃんブログ更新ありがとう、
それと、ライブお疲れ様〰️❗ありがとう❗
後一月だね、今年も、いろんな事があって、でも桃ちゃんにとって少しでも「良い年だった」って思えたら嬉しいんだけどね。
寒い日が続くけど体調に気をつけてください、
また、あの最高の笑顔を見せてくださいね。
3期生全員揃っての三番目の風すごく感動した!復帰してくれて本当にありがとう!
未来に不安はあるよね、でもそれを恐れてちゃ前に進めないからみんな頑張るんだろうね。頑張りすぎず、程々に進もうね。
桃子の幸せが私の幸せchick❤︎
桃子だいすきだよ❤︎
ももちゃん大好き♡
更新ありがとね。
オリバーピープルズのメガネ買ったけん早く桃子に見せにいく約束を果たしに握手会行きたいな。
これからも桃子のペースで体調崩さぬよう頑張ってね。
応援してるよ。
モバメも待ってるね^_^
桃子〜Liveお疲れ!
チケット取れなかったから行けなかったけどLiveレポとか見てたよ^_^
桃子がフル参加してるLiveだから行けなかったの残念だけど楽しかったみたいで良かったよ!
年末に向けて忙しいと思うけど体には気をつけて^_^

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

大園 桃子

1999年9月13日生
血液型:O型
星座:おとめ座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

大園桃子 ARCHIVES