このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0911Wed大園桃子

 
 
 
お疲れ様です、桃子です。
お久しぶりのブログになりました。
 
 
 
そして神宮の3日間は少しでしたが
ライブに出させて頂きました。
 
リハーサルに参加するのも、たくさんの
メンバーに会うのも久しぶりでしたので
気まずくて居づらかったりもしたけど、
みんなが普通に接してくれて
優しかったです。
 
 
心がへこんでいる時には聞く耳を持てず、
自分の殻に閉じこもってしまうので...
お休みをする前よりも、
もっとたくさんの優しさを、
感じられることができたということは
前よりも少し元気になれているようです。
 
3番目の風では、初めてステージに
立った時くらい緊張した気がしますよね、
 
トキトキメキメキはやっぱり
れんたんのキラキラが
可愛すぎてメロメロで
たまおちゃんが、ももこの斜め前で
輝いているのも心がいっぱいなくらい
愛おしい、とってもすきです、
3期曲で1番すきになりました
 
 
だいすき、へへへ
 
キスの手裏剣は隣にいた
さくらさまが可愛かったです
 
 
神宮しか出れていないけど4期生とも
目を合わすことができて、
レイちゃんと少しお話ができました、
あやめちゃんともお話したいな
ももこを少しでもすきって言ってくれた
珍しすぎるおふたりなんです
 
でも乃木坂に入ったいま、
ももこをすきと言ってしまったことを
後悔しているかもしれない、笑
 
 
れいかさんが卒業されました。
リハーサルでお久しぶりにお会いした時
ももこ、最近どうなの?と
優しく声をかけて来てくださって、
少し前にはらじらーに来てくださって、
たくさん話すことは少なかったけど
れいかさんの温かさに救われました
心が苦しかったです。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
9月の7日、8日は
名古屋での個別握手会、全国握手会
ありがとうございました。
 
個別握手会では、
生誕祭をしていただきました。
 
レーンがももこのすきなクマさんに
そお星人、ももこの描くももくまさん。
 
みなさんが寄せ書きしてくれた
メッセージやアルバムも、
クマさんとフクロウのぬいぐるみ
中国のファンの方々からの絵本も
そして、沢山のお花もいただきました!
 
沢山の愛と優しさで心がいっぱいになって
申し訳なさもいっぱいでした、笑
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
もうすぐ20歳になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019/09/11 12:24

コメント(1100)

ブログ更新有難うsun


桃子が前よりも元気になったsign01って言ってくれて、そんな風に思えるようになったことがわたしはすっっっごい嬉しいですweepheart02



神宮での三番目の風は今までの中で一番カッコよくてほんとにキラキラshineだったよ。大変で辛かったことも多かったと思うけど…頑張ってくれて、ステージに立ってくれて有難うweepあの登場した時はほんとに涙が止まらなくてもあの後の記憶がちょっと曖昧になるくらいほんとに嬉しかったんですeyeshine桃子推しでほんとに良かったですcryingcrying




最後に握手行ったのは、、2月だからもうしばらくやけど…この次のシングルで個握も全握も絶対いくねええええweepうるうる。明日、、、だけど!!!!(笑)
少し早めに、誕生日おめでとうsun20歳になった桃子のこともこれからもずっと応援してますscissors
桃子久しぶりのブログ更新ありがとう!
そして、おかえりー!

もうすぐ誕生日だね!
おめでとう!!
桃子~ こんにちは
久しぶりのブログ更新ありがとうございます。
神宮3日間、濃縮しての復活登場、おつかれさまでした。
「3番目の風」、改めて素晴らしい曲ですね。しかも12名そろって‥‥、3期生の絆を感じました。そしてさらに4期生とのコラボ、これを見て、乃木坂の将来も安泰と確信しました。本当にありがとうございます。やっぱり。乃木坂って最高のグループでしたね。
最後の日は、「らじらー」つき。おつかれのところ、さらに「おつかれ」、ありがとうございました。
そういえば、翌週の名古屋での握手会後の「らじらー」の「つかれました~」はホントに正直な気持ちだったんでしょうね。
でも、「らじらー」のおかげで、桃子の活躍ぶりはずっと聞けていたので、ありがたかったです。
というわけで、これからもよろしくお願いします。


ももちゃーん!!!!!
おかえりなさい!!
無理しすぎず、ゆっくりがんばってね!!!!
ももちゃん大好き!
どんなに苦しいことがあるか、こちらにはわからないけど、桃子の元気な姿を見るとそれだけでうれしいよ。

ずっと待ってるよ!!
いつでも、桃子は素敵だよ!
ももこかわいい~
ももちゃんはももちゃんでええのよ(*´ω`*)
応援しています。
 
ももちゃんの笑顔に救われているのは僕達だよ。
ありがとう。
ブログ待ってました!
モバメもありがとう!

神宮出てくれてありがとう。初日の三番目の風で桃子が出てきた瞬間が目に焼き付いてるよ。
トキトキメキメキもキスの手裏剣も可愛かった!

桃子から4期生の名前が出てくるのがなんか不思議(笑)
レイちゃんとあやめちゃん、桃子を好きって言ったのを後悔してるわけないじゃん!
もしかしたら桃子のことを好きにならなかったら乃木坂に入ってないかもしれないよ?
これって凄いことだと思うんだ。
ゆっくりでいいから仲良くなってくれたら嬉しいな。

玲香さん卒業しちゃったね。
桃子は玲香さんのこと好きだったから苦しかったよね。玲香さんのソロ曲に後輩へのメッセージが込められてるからそれを信じて頑張ってほしいな。

個握と全握本当にお疲れ様。疲れたと思うけど笑顔で対応してくれてありがとう。
浴衣めちゃくちゃ可愛かったよ。いつかチャイナドレスもお願いしますm(_ _)m
そのあとは生誕Tシャツお揃いで嬉しかったよ。全握では新制服着てる姿見れて良かった。

これからしばらく会えなくなっちゃうのが寂しいけどゆっくり休んでね。いつまでも待ってるよ。誕生日当日にまたコメントするね。
ももちゃん、すーきheart02
ももちゃんお疲れ様〜
ももちゃんのブログ嬉しい
またよろしくね
こんばんは。お疲れさまです。

神宮お疲れさまでした。
初日の三番目の風は涙が…
ピンク×緑のサイリウムふりました。

桃子さん
はたちの誕生日まで
今日は12日だからあと1日。。。

☆のりっぴ☆
こんばんは
神宮お疲れ様でした。
少しずつでも元気になれていることが嬉しいです。焦らず桃子ちゃんのペースで、笑顔でいられることを大事にして下さいね。

桃子ちゃんのブログには、優しさや好きがいっぱいで。メンバーとの温かなやり取りに、読んでいると幸せな気持ちになります。優しくて可愛い桃子ちゃんに、たくさんの人が幸せをもらっていると思いますよ。

もうすぐ20歳!
誕生日にはケーキを買ってお祝いしますね、どんなケーキにしようかな(笑)
お疲れ様でした‪( ˙꒳​˙ᐢ )

神宮初日行きました(*´ω`*)奥さんと今年の夏はももちゃんに会えないねなんて話してたのに3番目の風で真ん中にももちゃんがいたからめっちゃテンション上がりました!3、4期コーナーとアンコールしか見つけられなかったからまだ本調子じゃないんかなと思いましたが、それでも少しでも見れて良かったよ。

焦らずゆっくりでいいからまた笑顔をみせてね!
ももちゃんの笑顔は人を幸せにするよ。
ももちゃんはももちゃんのペースで!
孫を見るような気持ちでいつも応援してます(笑)
大丈夫だよconfident
はじめまして!
陰ながらひっそりと桃子さんを応援しているファンの1人です笑
先日のライブは直接観に行くことはできませんでしたが、桃子さんが復帰してくれて心から嬉しく思います。
もうすぐ誕生日ですね!20歳!おめでとう!!!∩(´∀`)∩ワァイ♪
もう立派なお姉さんですね٩(ˊᗜˋ*)و
いつまでも応援しています!大好き!!!
桃ちゃんブログ更新ありがとう(*´ ˘ `ㅅ)

神宮初日のあの感動は忘れないよ(இдஇ; )
三番目の風で桃ちゃんのあの笑顔が映し出された時「あぁ好き」ってなったよ⁝( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )⁝
神宮に出てくれて本当にありがとう。

先日の名古屋での個握、全握お疲れ様!
2日間立て続けだったけど大丈夫だった?楽しめたかな?
個握の日は生誕祭もあったよね!
れんたんから感動のお手紙貰ったんだよね!
こんなに想ってくれるメンバーに囲まれて桃ちゃんは幸せだね(◍ ´꒳` ◍)b
しばらく会えないけどまた会えるのを楽しみに私も学校やバイト頑張るね!

大好き桃ちゃん。



こぞのすももこ‪ʕ • ᴥ • ʔ‬
元気ですか。
この間は神宮2日目観に行きました。
(3日目は映画館)
3番目の風、真ん中にももちゃんがいてとっても良かったです。
出てくれてありがとうね。
時間が経った分、とても大切な楽曲に変わったなと思いました。3期生の表情がみな良かったです。先輩になったね。

どうか無理せずに、活動してね。
3年間で頑張ってきた分自信をもって。
応援しています。
「邂逅と後悔」

神宮一日目に桃ちゃんが三番目の風で復帰したと聞いて、
僕はとてもとても嬉しかった。
神宮三日目に行って、直接桃ちゃんの笑顔が見れた、
あの瞬間を僕は一生忘れない。

桃ちゃんが真夏の全国ツアーをお休みすると発表された日、
奇しくも注文していた桃ちゃんの推しタオルが届いた。
今年のツアーは全会場、全日程に応募して、神宮の一日目、二日目以外はチケットが取れて、ホテルや新幹線、飛行機の手配も済んでいた。
最高の夏が始まるはずだった。
だから、あの時は目の前が真っ暗になった。

責めてるんじゃない。
僕にとって桃ちゃんの存在がどれだけ大きいか伝えたい。

この間の名古屋握手会は、神宮の感動を伝えたくて、誕生日おめでとうと言いたくて、その為だけに往復8時間かけて会いに行った。
それくらい特別で大切なのです。

桃ちゃんは純粋すぎて、傷つきやすい。
それは長所であり短所でもあるのかもしれない。
僕はそのままの桃ちゃんが大好きだ。守りたい。助けたい。

他者から見た自分と、自分から見た自分は、常に乖離している。
桃ちゃんに出会って後悔するわけがない。
寧ろ誰もが幸せをもらっている。
桃ちゃんのいる場所が、楽園で桃源郷だ。

桃ちゃん、お帰りなさい。
誕生日おめでとう。
僕たちに出会ってくれてありがとう。
いつもありがとう。

無理させてごめんね。
ゆっくりゆっくりでいいですからね。
またたくさんの場所で桃ちゃんが活躍するのを待ってます。
体調不良でツアーに参加できないって聞いたときは残念だと思ったけど
神宮に観に行ったとき桃ちゃんが3番目の風で出て来たときは驚いたけど
楽しそうに踊ってた姿が見れて安心した♪
こんばんは。セブンだよ(ฅ'ω'ฅ)♪

今日も1日お疲れ様でした

桃子おかえりー
らじらー毎週聴いてるから
そんなにお休みしてた感じないんだけどね 笑
それでも神宮で桃子を見た時めちゃくちゃ嬉しかったよ(≧∀≦)
握手会で初めて桃子と握手したけど
可愛くて可愛くて桃子にメロメロだよ〜♡
また行くねーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

では、明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

おやすみ☪️
ももこ、神宮は頑張った ね、お疲れ様でした!
久しぶりのライブで緊張したと思うけど思ったとうりの活動出来た? 色々思い悩むこともあるけど、薩摩人はどんな困難をも乗り越える強い心を持ってるよ! ももこ、想い悩んだときは「ふっとべっ!」 9月13日はももこの誕生日、20歳おめでとう  ももこはでくっ!人やっど、九州から応援しちょっど、気張れ!
桃ちゃん、こんばんは(^o^)/

桃ちゃんの元気いっぱいの笑顔が沢山見れるのを待ってます( ^∀^)
おかえりももこ〜
ももこおかえり❗
ブログ更新ありがとう‼️
神宮ライブ、三番目の風で登場した時は本当に嬉しくて感動して自然と大きな声でももこって叫んでいました(笑)お疲れさまでした。
握手会も2日間参加させてもらいました。生誕祭もみれてなおかつ・・浴衣姿のももこ❗メチャメチャ似合ってました。あとれんたんの手紙もメチャメチャよかった‼️明日は9月13日!
二十歳の誕生日!おめでとう‼️これからもずっとももこを応援していきます、また次の握手会には参加します絶対に!待ってください(笑)
体調には気をつけて無理せず頑張ってください。
ももこonly約束します‼️


ももこおかえり!!待ってたよ^^
まだ元気100%じゃ無いかもしれないけどゆっくりでいいからまた素敵な笑顔を見せてね!これからも応援してるよ!!!
9月13日の朝のことです。
桃ちゃんが目覚める前、ももくまさんが小さな声でみんなに言いました。
「今日桃ちゃん二十歳の誕生日だよ。起きたらみんなで『おめでとう』って言おうよ。」
すると、桃ちゃんが大人になってしまうのが寂しいガル助がこう言いました。
「たしかにおめでたいけど、桃ちゃん、まだ二十歳じゃないよ。だって、まだ僕を連れ回しているもん。」
ガル助はまだまだ桃ちゃんと一緒にお出かけしたいようです。
「そうだよ、まだ二十歳じゃないよ。」
「僕たちが居なきゃダメなんだよ。」
家じゅうのガル助たちまでワイワイ言い始めました。
ガマンできなくなった洗濯機の泡子ちゃんが、ムキになってこう言い返しました。
「何言ってんの。桃ちゃん、もう立派な二十歳の大人だよ。だって、いつも私を使ってくれるもん。」
掃除機の〇〇太郎も、
「そうだよ、僕だって大切に使ってくれるんだよ。」

あららららら、桃ちゃんちは朝から大騒ぎ。

見かねたそお星人が、大人っぽくみんなをなだめました。
「まあまあみんな、とにかく今日は桃ちゃんのお誕生日だ。盛大にお祝いしようじゃないか。あ、桃ちゃんが起きるみたい。みんないくよ、せーの!」

「桃ちゃん、お誕生日おめでとう!」

その声で、桃ちゃんは目が覚めましたとさ。
ちゃんちゃん。



(こんな会話が行われてそう…笑)
桃子ありがとう!
ももちゃん、大好きです
大園さん、おはようございます。

今年の夏を彩ってくれました真夏の全国ツアーも神宮の森で無事におひらきとなりました。全公演、お疲れさまでした。

大薗さんも神宮野球場でのライブで復活登場されて嬉しいかぎり。やっぱり『三番目の風』のセンターは大園さんで三期生全員そろってのパフォーマンスを観たいもの。復活してくれて本当にありがとう。

握手会では生誕祭が盛大に。二十歳のお誕生日ももう間もなくですね。お祝いのコメントはまたその日が来ましたら寄せたいと思いますので乞うご期待。

まだまだ残暑が続くようなので体調に気をつけてください。大園さんが元気で、そしていつも笑顔でいてくれることが僕らの願いです。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ももちゃん、おはようございます。

この前の愛知全握で初めて握手をして近くで会えました。平行線で真ん中に立つ、ももちゃんはキラキラしてたよ。2月のバースデーライブ3日目のオープニングも見たけど、やっぱりももちゃんは笑顔でキラキラしてる姿が最高でした!
ゆっくり戻って来て、また最高の笑顔を届けてね。

ではでは

やえ
神宮出れて良かったね~♪
20歳にもなれて良かったね~♪

そお星人ってソーセージ星
からやって来た宇宙人のこと?

wobblyimpactchickdash
桃ちゃん!これからも応援してます!!
大好きーーー♡♡
桃子単推しです。ずーっと。
大好きだーーーーーー
いつもあなたの存在が支えです。
笑顔が素敵!
神宮楽しかったね!
大変なことも多かったと思うけど、元気になってきているようで安心しています。
いつもありがとう!
ブログ更新ありがと!そしておかえり!
最終日の神宮に参加したけど、三番目の風で桃子の笑顔を見れて幸せでした。
その後のラジラーもお疲れ様です。帰りながら聴いてたよ〜
桃子とみなみ最高でした。

少しずつ桃子が復活してくれて安心しています。
これからも色々と大変だと思うけど、お互い頑張りましょう!
神宮での桃ちゃんに感動したよsun
後輩も先輩もファンもみんな待ってたと思うけど、きっと不安だったよね。
桃ちゃんは誰よりも優しいから、余計に不安だったと思います。
桃ちゃんにはいつも感謝の気持ちしかないです。
いつも元気をくれる桃ちゃん、改めてありがとうございますheart01
これからも桃ちゃん応援するね!
ももちゃん、おやっとさぁ

まさか神宮初日で、
ももちゃんに会えるとは思わなくて
ももちゃんのタオル持って行って本当によかったぁ


鹿児島の広大な大地で育ったももちゃんは、
綺麗な心と強い心を持ったよかおごじょです‼️

ずっと応援してます(*´꒳`*)
ももじろうの所に飛鳥ちゃんが
きてくれたね。 良かった良かった!

ももじろう復帰おめでとう、おめでとう。
待ってたよん。

ももじろうの笑顔がないと乃木坂が始まらないよ!
好きなドラマの再放送も良いけど
新しいエピソードのほうがドキドキするじゃん。
ね、ももじろう!!!!
新しい思い出をいっぱい作ろうよ。

ファイト! ももじろう!
少し秋めいてきましたが秋雨前線の低気圧の影響で偏頭痛に毎日怯えています。でも3期メンバーとの微笑ましい素敵な写真や神宮でダンスを頑張って踊っている姿に生きる希望を貰いました。ありがとう。そして、3期生の絆を感じました。やっぱりこの12人じゃなきゃダメですね!少しでも神宮のライブに出てくれて姿を見れて本当に良かったです。令和初の熱い乃木坂46の暑い夏、楽しい花火のように華やかで儚く魅せる夏の蜃気楼のように素敵でした。キャプが有終の美を飾れるように奮闘していた姿はとても輝いていて素敵でしたよ。季節の変わり目なので体調を崩さないように気をつけて下さいね。コメント読んでくれてありがとう。いつも気に掛けています、無理しないで自分のペースでゆっくりいきましょうねー!少し早いですが誕生日おめでとう。素敵な1年になりますように。
三番目の風のライブ観てましたよ。
桃ちゃんが復活してとても嬉しかったのを覚えています。

思えばそれってすごい事だよね。
桃ちゃんが戻って来てくれたおかげで、
嬉しくなる人がたくさんいるって事だから(^ ^)

気まずさや申し訳なさを感じてしまうという事は、
君はとても真面目で優しい子だと言う事なんだね。

「桃子は優しくなんかないよ、真面目でもないよ」

って言ってそうな声が聞こえる気がした(笑)
でも、自分では自分の事がわからないこともあるよ。
誰か他の人から見たほうがわかることもある。

だけど今は別に申し訳なさを感じる必要はないよ。
しんどいときは無理せず、ゆっくり心を休ませてみてね。

だって思えば桃ちゃんはすごいことをたくさんやってるんだよ。
その若さで鹿児島から上京して来て、慣れない環境の中で、
慣れないお仕事を一生懸命にやってるわけだからさ。

でも、そのお仕事を通じてみんなに喜びを与えているのも事実。
僕だって、やっぱり君の存在がいなければとても寂しいし、
君の無邪気な姿を見ているだけで、とても元気になれます。

僕がそう思うって事は、他にもそう思う人が沢山いるって事。
とてもたくさんの人が、桃ちゃんに癒されたり元気をもらったりしてる。
君がたくさんの愛をもらってると感じると言うのは、
それは今まで君がみんなにたくさんの元気を与えて来た証拠。

無理はしないでいいよ、ゆっくりでいいよ。
でも君がいる事で元気になる人、笑顔になる人が沢山いる。
君の事を大好きな人達が沢山いることも忘れないでくださいね。

じゃあね!
桃子がセンターに立って12人で歌う「三番目の風」は最高だったよ。
そして、個人的に「僕のこと、知ってる?」のライブ演出が大好きで、福岡で初めて見た時からずっと桃子が歌ってる所を見てみたいなって思ってた。
だから神宮で桃子の姿を見つけた時は、とても嬉しかったよ。ありがとう!

とにかく、無理しないでゆっくり活動してね。

もうすぐ20歳おめでとう!
20歳の1年が、あとで振り返った時、桃子にとって素敵な1年だったなと思える年になる事を願って、応援しています。

桃子、大好きだーーー!
桃ちゃんの笑顔にすごく元気もらってます!!!scissors
これからも桃ちゃんが元気でいられるように応援し続けます!!がんばってください!!
桃ちゃんはほんと可愛いです。仲間にもファンにも愛されて、それはすごい才能なんだよ。
あと足りないものがあるとすれば自分を信じることだけです。自分を信じて、今あるすべてを楽しんで!
乃木坂ファンはどんな時も応援してるからhappy01
ももこおたおめ!!!
そしておかえり〜!!
桃ちゃんが、元気で活動できるように、応援し続けます!!
がんばってください!!scissors
神宮行きたかった。!crying
敵はいません。みんな味方ばかり。焦らず自分のペースで戻って来て下さい。
神宮の3番目の風、桃子の顔が見れて感動した。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

大園 桃子

1999年9月13日生
血液型:O型
星座:おとめ座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

大園桃子 ARCHIVES