このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0624Mon大園桃子大園桃子です。

 
 
 
 
こんばんは、大園桃子です。
 
 
 
先程、公式ホームページの方でも
発表がありましたが、
 
 
真夏の全国ツアー2019
 
 
をお休みさせていただくことになりました。
 
 
 
体調不良が続いていて、リハーサルに
参加できなかったり、グループの活動を
休んでしまうことが多くありました。
 
 
 
 
少しの間、待っていてくださると
嬉しいのですが、そんなわがままを
言うのも申し訳ないので元気になって
グループに戻ったら、また
見てもらえるように頑張ります。
 
 
 
 
 
突然の発表で、沢山の方にご心配
ご迷惑をかけてしまい申し訳ありません。
 
 
全国ツアー以外の活動は、
できる範囲でスタッフさんと
相談しながら続けていく予定です。
 
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
2019/06/24 19:18

コメント(2093)

桃子いつもありがとう。
待ってるからね。またバスラでニコちゃんスマイル見せてね
大丈夫?
笑顔で元気な桃子が見たい!!
君はいい奴。

寂しいけど、無理をしないのも必要なことだと私は思います。

待ってますね!
桃子ー!体調がまず1番だから謝らなくても全然大丈夫だよ!
しっかり休んでまた桃子の笑顔を見せてね!
これからも桃子のこと大好きなのは変わらないから!
いつまでも待ってます!
いっぱいお休め。
無理しないでね。
笑って戻ってこれるように頑張って
ずっと待ってるから
桃ちゃんが出れないのは残念だけどファンとしては桃ちゃんが元気でいることが一番嬉しいからゆっくり休んでね。
そして元気いっぱいの笑顔をまた見せてください!
ブログ更新ありがとーー!!
無理せずももちゃんのペースで頑張って下さい!
ももちゃんが大好きなのでいつまでも待ってます(〃ω〃)
本当に大好きだよー!!
無理せずゆっくり休んで!
それでまた笑顔の桃子で戻ってきてね!
桃ちゃんお疲れ様

ご無沙汰してます!

キツい時もずっと頑張って来たんだから
休む時はしっかり休んでね!

体調が良くなったらまた会えるといいな
ブログ更新ありがとうございます☺︎
大丈夫ですか、、?夏のツアーが今年もなんとか当たったので、応援したかったですが、桃ちゃんの体調が1番なので!
今は自分の身体を1番に大切にしてあげてください☺︎
また元気にお会いできるの楽しみに待ってますね!
大好きだし、これからも変わらず応援してるので、桃ちゃんのペースで!
ゆっくり休んでって言うべきかもしれないけど、
立ち直れないや。単推しだから。
桃ちゃん、初めてコメントさせて頂きます。体調がすぐれないという事で全国ツアーの欠席を悩んで悩んでスタッフさんと相談して、相当な覚悟で決めたと思います。ファンの人は、みんな桃ちゃんの体調が心配なので、良くなる為にまずは健康第一の考えで自分を優先して下さい。それをわがままなんて思う人は居ないですよ。ファンは、桃ちゃんの元気な姿と最高の笑顔が一番の桃ちゃんからのプレゼント(大げさかな?)なので、ホントに申し訳ない気持ちは持たずに、自分のペースで頑張ってください。昨日、埼玉スーパーアリーナにセカイノオワリのコンサートに行った時に、ピアノを弾いているサオリさんが妊娠6ヶ月の時に海外の仕事の時の話をしていました。しんどくても妊娠のせいでメンバーに迷惑を掛けられないと思って頑張ってたけど、もうダメだと思って涙も出て来て頑張ってたら、それを察知したボーカルの深瀬さんがスタッフさんに、今日はサオリさんは休みにしようって言ったそうで、深瀬さんがサオリさんにLINEを送ったそうです。どんな事を送ったかと言うと「命より大事な仕事なんて無い!」要は無理せずゆっくり休んでと言いたかったんだと思いました。サオリさんは、そのエピソードを話しているうちに、思い出して涙が込み上げて来ていました。セカオワ最高でした。もちろん乃木坂も超最高のグループです。だから桃ちゃん、無理はしないで、乃木坂のお仕事頑張って下さいね。それでは!
こんばんは、お久しぶりです、もう覚えてないかもだけど。ナスというあだ名を貰った太っちょです。
体調、良くなりますように。全ツはファンの人も残念がってると思うけど、1番悔しいのは桃子さんだと思います。でも、桃子さんが元気になるためなら、ファンの人はいくらでも待てるし、ずっと応援します。推し変なんてしませんよ、ずっと桃子Onlyです。
握手会から帰るとき、「気をつけてね」と言ってくれるけど、僕も桃子さんに体調を気をつけて欲しい、ずっと元気でいて欲しいので、無理しないでくださいね。焦らず、ゆっくり。
僕も受験があるので全ツには行けないし、握手会も行けてないけど、進学先が決まった!と、桃子さんに報告できるよう頑張ります。

お互い元気でまた会いましょう!
またももちゃんの笑顔が見れるのをゆっくり待ってるので体調第一にゆっくり休んでくださいね
大丈夫ですよ。体調整えて、100%の体調になるまでゆっくりしてください。あなたを大好きな、たくさんのファンの為にも、心身共に元気になってくださいね。まねけんな、よかよか
こん◯◯は!
そしてブログのアップ、ありがとうございます

大分無理して頑張ってしまったのかもですね。
調子が良くない時は、休むのも大切ですよ。
大丈夫、みんな焦らず待ってますから、
調子を戻せるよう、栄養補給と水分補給を
忘れずに、休養してくださいねscissors

ではお大事にしてくださいね!
したっけ!!^_^
桃子、元気になって戻ってきてね!!
いつまでも待ってる、いつまでも応援してるよ!
桃子が元気に笑顔で活動できることが1番だから、今はゆっくり休もうね。誰も責めたりしないよ。桃子の笑顔は守る。そのくらいの気持ちで桃子のファンしてる。だからいつでも待ってるよ。
とても残念ですが、まずはゆっくり休んでね!

元気になって帰ってきてくれる事を、楽しみに待っているね(^o^)
桃子元気になって戻ってきてね!!
いつまでも元気になった桃子待ってるし、応援してるよ!!
桃ちゃん、初めてコメントします。

桃ちゃんは乃木坂に欠かせないメンバーだから、「Sing Out!」でも桃ちゃんを見てたし活躍は嬉しいんだよ。でも万全な笑顔が見たいから無理はしないでね。

先輩のきぃちゃんが桃ちゃん達を守るって言ってたよね。体調と相談して、良くなったらグループ活動に戻ってきてね。桃ちゃんの笑顔や歌声やダンスや色々好きだよ。待ってるからね。応援してます!!!
ももこが元気になるまで待ってるから、ちゃんと休むんだよ!
ももこめっちゃ頑張ってるから大丈夫!!
これから長いアイドル生活があるんだからいいと思うよ!あんまり深く悩まず、まずはゆっくり休んで体調整えて元気になって、そして明るい桃ちゃんで頑張って!運営の皆さんもメンバーもこういう時は温かくサポートしてあげて下さい。俺が言う事じゃないけど。
ももこしっかり休んで元気になって戻ってきてね!
ずっっっっとまってるよーーー
ももちゃん無理しすぎないようにね。頑張りすぎなくてもいいんだよ。ももちゃんの輝いてる姿は充分伝わってるよshine
だから、しっかり休んでまた元気になったら私たちにたくさんたくさんの笑顔と幸せをください。
待ってます
全然待つし大丈夫なので本当に完璧な状態になって元気に戻ってきてください‼️
無理はいけませんよ~

ずっと大好きです‼️
何年後でもずっと待ち続けます。自分は本当にアイドルの大園桃子が大好きです!またキラキラした笑顔で歌って踊る姿が見れるのを待ってます!参加できない自分を責めることなど決してせず、とにかくまた笑顔で戻れるように、これからもずっと応援しています!
待ってるよ❗️
桃ちゃんのペースで体調治してね!!!
焦らずゆっくり!!!
復活した桃ちゃんを待ってます^_^
無理せんでええねん!アイドルも人間やねん!休みは必要よ!
休んでください、良くなってね
今年の夏は桃子に会えんのか。しゅん(っ ̯ -。)
ももちゃん

いまは体調優先で休んでね

ももちゃんの笑顔が大好き!

待ってるよ

まさゆき♪
桃子お疲れ様(*´∇`*)オツカレサマー。
急がなくて大丈夫だからね!
自分のペースでゆっくり休んで、また素敵な笑顔を見せて下さい。

メンバーの健康が第1です( ・ㅂ・)و ̑̑
ゆっくり休んでね!
また桃子の笑顔が見れるの楽しみにしてるね!
お大事に
うわぁーーーー!!!!!桃子ーーーー!!!!!無理しないでゆっくりねーーー!!!!!待ってるよーーーー!!!!!!
桃子ちゃん、ブログとニュース見ました。
まずは、ゆっくり休んで下さい。
心配ですが、どうか自分のペースで。
お大事にね。
テレビでいつもの笑顔じゃないももちゃんを見て心配でした。ゆっくり休んでください。皆気長に待ちます
桃ちゃん無理しないでね!
また元気な姿を見せてください。
ゆっくり、自分のペースでいいからね!
ぼちぼち気張っど!
桃子ゆっくり休んでねsign03
俺は桃子が元気になって戻ってくるまでずーっと待ってるからsign03
また最高の笑顔でファンのみんなをとりこにしちゃってねhappy02
桃子が早く元気になれるようにずーっと祈ってるからねhappy01

桃子が元気になりますようにsmile

いつまでも待ち続けるから元気になって戻ってくるって約束してねscissors
ももこ無理せず頑張ってね!!ゆっくり休んでねまた元気な姿見せてね。
ももちゃん!ゆっくり休んでね。
いつもももちゃんに元気をもらってる分、
ももちゃんに元気が届けばいいのに、、
だいすきだよ〜〜!
またももちゃんが元気に活動できる日をまってるね
正直、桃子のいないライブは寂しいけど、体調不良ならしょうがない!
ゆっくり休んで、無理せずにね!
元気で、笑顔いっぱいでかわいい桃子、待ってまーす!
応援してるよー!
ドンマイ‼︎

気にするな!

そして、自分を責めるな。

今を乗り越えることだけ考えよう。
桃ちゃんお大事に!
無理せずマイペースで大丈夫だからね。
元気で笑顔の桃ちゃんと会える日を楽しみにしています。
桃ちゃん…!!!気にせずゆっくり休んでね!
本当に焦らなくていいからね!戻ってこれるのをいつでも待ってます☺️
ブログ更新ありがとう。

しっかり体調治しとね(;o;)

まだまだ未来はあるのだから、、待ってますよ!
ゆっくり休んで!笑顔の桃子を待ってるよ
ももこ無理せずゆっくり休んでね。
からだが何よりも一番大事!!
元気いっぱい笑顔いっぱいのももこに会える日を楽しみにしてるね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

大園 桃子

1999年9月13日生
血液型:O型
星座:おとめ座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201909

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

大園桃子 ARCHIVES