このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0726Mon山下美月2と2( ˙꒳​˙ )

 
 
 
 

皆さんこんにちは!


山下美月です( ˙​˙ )







いつも応援していただき

ありがとうございます◎

本日22歳のお誕生日を迎えました


17歳で乃木坂に加入してから

あっという間に5年が経ち

未だにもう20代なのが不思議な気持ちです笑

知らぬ間に大人になっていくものですね






この1年は本当に濃かったです

鍋の最後のシメに作る雑炊のような1年でした

少し振り返りたいと思います



まずは昨秋

映像研には手を出すな!の

映画が公開されました

メインキャストとしての映画出演は初めてだったので

大きなスクリーンに自分の姿が映っている事に

感動しました


色んな番宣にも出させていただいて

テレビ大好きっ子の私は

毎回とても楽しんで参加させていただきました




ずっとファンだった

あざとくて何が悪いの?さんでも

企画をやらせていただいたりして

この番組で初めて私の事を知ってくださったというお話も沢山聞きました

スタッフさんも本当に優しくて

今でもたまに撮影を思い出して嬉しくなります




そして26枚目シングルのセンターに

選んでいただきました

年末年始の歌番組で毎回胃がキリキリしていたのを思い出します


昔から大好きだった

ヒルナンデスのシーズンレギュラーを

やらせていただいて

毎週緊張しつつも温かい現場に

沢山の幸せを感じていました



ananさんや東京カレンダーさんの

ソロカバーも経験させていただきました

憧れの雑誌の表紙に自分がいるのが

なんだか嬉しいような恥ずかしいような気持ちで

何度も本屋さんやコンビニに並んでいるのを見に行きました笑




ドラマ 着飾る恋には理由があってでは

素晴らしい現場でお芝居を

させていただきました

役と向き合う毎日がとてもキラキラしていて

撮影日が待ち遠しかったです


実は3年連続で4月クールの連続ドラマに

参加させていただいていて

春になるとバタバタするのが

恒例になっています

とても嬉しいです



色んな番宣にも参加させていただいたのですが

オールスター感謝祭は強く印象に

残っていて

一生分の運を使い切ったなと

次の日からちょっと怖くなるくらいでした笑




そんな26枚目期間を経ての

27枚目シングルがすごく楽しくて

伸び伸びとやらせていただけました


"格好良い" "強い"みたいな表現が本当は大好きなのですが

私にはまだ早いのかなーと思っていて

でもこのシングルでファンの皆さんや周りのスタッフさん方から

いいじゃん!って言ってもらえることが多くて

色々な気づきがあった27枚目です






挑戦の日々でした

どのお仕事も苦しいくらい幸せで愛おしかったです

21歳が終わるのが惜しいくらいです

そんな気持ちにさせてくださり

本当にありがとうございました




怒涛の毎日だったからこそ

沢山迷った1年でもありました

力不足な部分に気づくことが多く

このままでいいのかなとか

ちゃんと前に進めているかなとか


でも毎日生きているだけで何かしらの

経験をさせていただけて

全てが自分の成長に繋がっているんだと

気づくことができた時から

吹っ切れた気がします


1年でこんなにも色々な夢が叶う事は

もう無いんじゃないかと思うほど

とっても濃密な21歳でした

どの部分を切り取っても本当に楽しかった!

最高でした!駆け抜けました!



22歳も楽しみな事が沢山待っています!

忙しい1年になるといいな

乃木坂のメンバーとしてまだまだ頑張ります

これをやりたい挑戦してみたい!という事も

見つけることができたので

少しずつ現実にしていけたらなと思います

ファンの皆さんも一緒に楽しんでいただけたら

嬉しいです◎







昨日はお仕事終わってから

お家をピカピカに掃除して

ソファカバーとクッションを洗って

きゅうりに味噌つけて食べて

お風呂を沸かしていたら0時を迎えました


家族や友人と過ごすわけでもなく

しれーっと歳を重ねましたが

皆さんからメッセージを沢山頂いたので

全然寂しくないです

アイドルやっててよかったー

















思い出は



重いで



ばいばいっ




2021/07/26 19:12

コメント(2958)

お誕生日おめでとうございます
着飾る恋&着飾らない恋で山下さんのファンになりました!
新参者ですが、これからしっかりと応援させていただきます!
美月、誕生日おめでとう
22歳の美月も全力で応援するよ
21歳、充実してたね
22歳も同じように充実した1年になるといいね
ずっきーブログ更新ありがとうございます。
ずっきー今日も可愛いです。
ずっきー今日も一日お疲れ様です。
今日はお仕事でした。
今日はお仕事疲れて大変でした。
明日はお仕事お休みなのでゆっくりと休みます。
昨日ずっきーの生写真を買いました。
持ってない生写真を買いました。
凄く可愛くて素敵でした。
後ごめんねFingerscrossedの個別の生写真も予約しました。
凄く楽しみにしています。
これからもずっきーの生写真たくさん集めていきます。
これからもお仕事頑張ってください。
自分もお仕事頑張ります。
これからのブログを楽しみにしています。
誕生日おめでとう ブログ更新ありがとう!
ドラマ・映画・雑誌etc..たくさんの場所で頑張ってる美月を応援出来て凄く嬉しいです✨
これからも微力ですが陰ながら応援していきたいなと思います。
美月にとって良い一年になりますように!!
 美月ちゃん、 おめでとう!

 お誕生日が平日ですので、この前の週末に勝手にお祝いさせてもらいました。改めておめでとうございます。

 大変忙しくされてますので、お体の方が心配です。お大事になさってください。

 オールナイトニッポンを後日ラジコで聞きました。いただき物で少し生活が豊かになったみたいで何よりです、このご時世ですので、面と向かってお祝いできませんが、自分もいつかしてみたいです。

               おやすみ
づっきー、22歳のお誕生日おめでとうbirthdaypresent

づっきーにとって、22歳の1年間が、これまで以上に嬉しい事や楽しい事、心身の成長につながる事に巡り会える、実り多きステキな1年になりますようにclover

これからもずっと、大好きなづっきーのさらなる飛躍を願いながら、たくさん応援していきますよ٩(^‿^)۶
体調に気を付けて、楽しみながら活動していってね!

かわじん より
美月へ

22歳のお誕生日おめでとうbirthday
21歳での1年間は目が離せないほど美月の活躍が沢山あって、
ファンとしても応援していてとても充実していたよ!!

ドラマ、バラエティ、モデルといった一つひとつ
のお仕事に前向きに臨む姿勢であったり、ひたむきに
努力し続ける美月は本当に凄いと思うshine

22歳の1年間も体調に気をつけて、頑張ってねgood
ずっと応援してますhappy01

えんがわより
初めて投稿します✨
香川出身のたーすけです。
まだ ライブなど行ったことありませんが
乃木中が香川は観れるので 主に3期生全員を推しています❗

美月さん ブログ更新ありがとうございます
インスタもフォローさせて頂いています。

お誕生日おめでとうございます✨
これからも お仕事頑張ってください!
これからも 1ファンとして応援します✨
頑張りすぎて 体調には気をつけてくださいね✨

これからも美月さんをはじめ 3期生全員を応援します❗
やまっきーお誕生日おめでとう〜!!!
22歳も楽しんでください〜!!!
これからもずっと応援してます!!!
大好きでーす!!!
ブログ更新ありがとう〜
そして、誕生日おめでとう!!!

この1年ではやっぱり俺の中では表題センターが印象的!
できるだけ全ての番組や雑誌、ラジオとか見て応援している側も本当に充実した1年だったよ!
ドラマ、バラエティ、モデル、アイドルいろんなやまを見てこんなに魅力的で素敵な人を応援できて幸せ!

22歳もいっぱい応援するね!
やました推しててよかったー

改めて誕生日おめでとう!
美月ちゃん!!!

22歳のお誕生日おめでとう!!
私が美月ちゃんを好きになってもう4年目を迎えますが、一昨年美月ちゃんの成人の振り袖を見てかわいいー!って思ったこととか、去年念願の写真集が発売されて会見できていた白のワンピースが似合いすぎてて、可愛いー!って思ったこととか、昨日のことのように思い出せちゃうくらい、時の流れは早いものですね!

それだけ時間が経っても、私は変わらず美月ちゃんのことが大好きです!笑
生誕Tシャツをこの前サークルの活動ができていたら、サークルの先輩に「なんでにゃんにゃん?ぴょんぴょん?」って言われたので、ちゃんと説明してあげました笑
来週はようやくミーグリで美月ちゃんに会えるから、22歳の美月ちゃんと対面できる記念日になりそうです!楽しみ!

美月ちゃんへの期待もどんどん高まって、またこれから忙しくなっちゃうかもしれないけど、息抜きはちゃんとして、美月ちゃんのペースで無理せず活動していってください!私はどんな形であろうと、美月ちゃんについて行くだけなので、やりたいことをやってください!
これからもずっとずっと大好きです!
美月ちゃんの幸せを誰よりも祈ってます!
素敵な一年になりますように!!
本当におめでとうー!!!!
美月ちゃんお誕生日おめでとう!
無病息災であることが1番です。その中で、沢山の活躍ができるよう祈っています!
美月ちゃんがアイドルをしてくれてよかった。応援させてくれてありがとう!!
素敵な一年にしてね!!
22歳のお誕生日おめでとうございます。

ブログ更新ありがとう。
雑炊の〆みたいな一年かぁ。最近、流しそうめんのように流れていく一年を過ごしてるからうらやましいよ(笑)

5期生も入るし、乃木坂でもう一回新しい鍋を作って、新しい〆の味にもチャレンジしてね!


オールスター感謝祭優勝は自分の事のように喜びました。映像研のドラマに映画、各種テレビ番組、ドラマ出、演雑誌の表紙、いっぱい楽しませてくれてありがとう。そして改めて僕僕のセンターお疲れ様でした。27枚目はさくちゃんセンターだけど、飛鳥ちゃんと美月ちゃんで支える形になってると思うので、先輩をなめつつ、後輩をかわいがってね(笑)
 
22歳の美月ちゃんの活躍も楽しみです。応援してます!
美月誕生日おめでとう。
この1年はほんとに怒涛と1年だったね。映画にドラマ、どんどん大きく成長する美月を見れてこちらも嬉しい。5年間美月のことを好きでよかったと思ってる。
22歳の1年はどんな出会いが待ってるんだろうね。これからの活躍もテレビの向こう側から見てるね。
お誕生日おめでとう!!
良い1年になりますように!!(*´꒳`*)
ずっと推すよ!!!
誕生日おめでとうございます
美月さんにとって素敵な1年になりますように
あらためて、お誕生日おめでとうございます。
この歳の一年、充実しますように。
やまお誕生日おめでとう!!

やまの活躍いつも嬉しく観てるよ!!

乃木坂46の一員としての活動やパフォーマンスみんなに笑顔や勇気、沢山のパワーを本当にありがとう!!

外での仕事でも乃木坂のやまとして沢山活躍していて本当に凄いなって思ってる!!

26thシングルのときも凄く堂々としていて本当に感動したよ!!

何でも全力で頑張るやまもたまにおふざけしているやまも大好き!!

乃木坂46も結成10周年これからのみんなの活躍も僕たちファンは全力で応援して行くよ!!

やまにとっても乃木坂46にとっても素敵な一年にしようね!!

やま!!本当にお誕生日おめでとう!!sun
美月ちゃんブログ更新ありがとう!
さくらちゃんとあやめちゃんとでんちゃんと同じ愛知県出身の愛知の覇王です!
蓮加ちゃんと同じ高校3年生、同じ2月生まれです!
美月ちゃん22歳の誕生日おめでとうございます!
今年も美月ちゃんにとって素晴らしい一年になりますように!
真夏の全国ツアー2021愛知公演2日目行きます!
楽しみにしてます!
体調を崩さないように気をつけて頑張ってください!
応援してます!
美月〜!
誕生日おめでとう!!
22歳の美月も輝きますように
前回のブログにも書いたけど、改めて
山下美月さん22歳のお誕生日おめでとうございます

僕は山下美月推しの高校2年生です。乃木坂に出会ったのは、ちょうど3期生が加入した時期ぐらいで、そのときから美月さん推しでしたね 今も変わらず推し続けてます‼️

可愛かったり、綺麗だったり、でもパフォーマンスのときはカッコよかったり、色んな姿が見れてファンとしては嬉しいです
「映像研には手を出すな!」も「着飾る恋には理由があって」も見てました。お芝居とかは詳しくは分からないけど、素人目に見ても違和感なく見ることができました

26thシングルの「僕は僕を好きになる」でセンターに選ばれたときは、本当に嬉しかったです✨
楽曲も綺麗なメロディーと素敵な歌詞で、とても好きな曲でした‼️
タイミングも白石麻衣さんの卒業後のシングルでグループとしても注目される難しい時期でしたが、26thの期間はお疲れ様でした
僕は推しが真ん中で歌って踊る姿を見ることができて幸せでした。またセンターに立ってほしいと言ったらセンターの重圧を知らないので無責任かもしれませんが、センターになる日が来たらとても嬉しいですね。

残りの全国ツアーも最後まで駆け抜けて下さい
ずっとずっと応援しています

22歳も健康で幸せでありますように


大好きです!!
づき~!2回目だけど誕生日おめでとう~!
これからも応援します!shinebirthdayshine
美月誕生日おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
いい一年になりますように
ドラマや映像研もみたし美月の活躍を楽しみにしとるわ☺️
今年は、頑張り過ぎず、
楽しんで、ぼちぼちやって欲しいです。
お誕生日おめでとう!
これからもずっと応援します
これからもずっとずーーーっと応援します!もういいわって言われるくらい応援します!!!catface
お誕生日おめでとうございます❤︎
ほんと美人で努力家で大好きです!!
絶対ライブかミーグリ当てます
美月さん、お誕生日おめでとうございます。

22歳になった美月さんを、さらに応援します!

美月さんのモバメは、毎日本当に楽しいです。一日頑張ったご褒美みたいに思っています。

番組で、楽しそうにしている美月さんが大好きです。
お誕生日おめでとう!
映像研のドラマ版を未だに観ています!映画も面白かったなぁ。

ドラマとかバラエティとか色々な番組で観たいです!

連日の猛暑ですがお体にお気をつけて!応援しています!
22歳のお誕生日おめでとうございます!!

ふとした時とか美月の顔を見ると「可愛いなぁ…」って思いながら元気もらってます!
いい1年になること願ってます!
美月こんばんは〜

誕生日おめでとう!
21歳の年は映像研の映画とか色んな番組に出て美月を沢山見れて嬉しかったし、最近だったら着飾る恋には理由があってで美月の演技とか見れて本当に良かったよ
まぁ着飾らない恋の後ろからハグされる美月は可愛かったし秋葉が羨ましかった笑笑

26枚目センターは本当に良かった
ミーグリで祝いたかったけど当たらなかったから直接祝えなかったのが残念!

今はツアー中だし暑い中リハーサルとか他の仕事もあるから大変だろうけど22歳の年も笑顔で頑張ってね〜
美月が乃木坂に入ってくれて本当に良かったよ!
いつもモバメやInstagram投稿ありがとう
癒されてるよ〜
これからも応援してるからよろしくね〜
沢山思い出作って楽しんでね〜

おやすみ♡
お誕生日おめでとう!
僕は21歳後半〜22歳前半迄、無職だったので遊んでばっかりいました!笑
ちなみに明日、27日は僕の誕生日で24歳になります!
仕事+残業の繰り返しなので、帰宅してからご飯を食べて風呂に入って寝て、ゲームは時々する位で、テレビも最近、観てなくて、SNSもあまりチェックしなくなったので若干、情報不足気味笑
先週、ごめんねFingers crossedのCDを買って聴いています!
22歳も色んな仕事を頑張って!
誕生日おめでとう 10月から声優の専門学校に通います。山下さんと共演できるように頑張ります。
美月ちゃんブログ更新ありがとう!本当に誕生日おめでとうございます 今まで沢山辛い気持ちになる時もあったと思いますがいつも頑張っている美月ちゃんを見て元気貰っています。ありがとう(^_^)暑いので熱中症には気をつけて下さい。もう後半ですが全ツ頑張って
誕生日おめでとう!
美月22歳の誕生日おめでとう!
昨日ははじめましてのミーグリで会えて楽しかった!おめでとうも言えたし!

ここ1年くらいは美月の事見ない日ないんじゃないかって感じるくらいテレビや雑誌など色々な所で沢山美月を見れて嬉しかったよ!忙しくて大変な所もいっぱいだと思うけど、推しとしては嬉しい限りで、世の中に美月が見つかってしまったって感じだったよ。
22歳の1年も素敵な1年になりますように!しめの雑炊のようなって表現見たら卒業考えてるのかと思っちゃったけど、まだまだ乃木坂で頑張るって言ってくれて嬉しいよ!ずっと応援していくね!
美月!お誕生日おめでとうございます!!
本当に美月大好き!!推しの誕生日ってこっちも嬉しくなる!
これからも大好きでいさせてください!
応援してます!
いい一年にしてください!
誕生日おめでとう!
応援してるよ!
みづきちゃん、誕生日おめでとうございます。
22歳も充実したすばらしい毎日がおくれますよう、心からお祈りしております。
暑い日が続きますが、無理せずお体ご自愛ください。
改めまして
お誕生日おめでとうございます♪
日付が変わってからタイムラインがやました推しの皆さんの愛あるツイートで溢れて、#山下美月生誕祭 を追いかけてたら今日は寝不足の極みでした 笑

22歳の1年間も、前年以上に幸せな1年間になりますように。
くれぐれも体調には気をつけて ご自愛くださいね♪
美月ちゃん、Happy Birthday !!

毎晩モバメを楽しみにしているよ。

今の時点で、この1年間をそれ程までにいとおしく思えるのならば!!
きっと10年後には、21歳の1年間が、今感じている、その更に10倍!! 素晴らしい思い出として残っていると思うよ。
それは本当に素敵なことだよ!!
誕生日おめでとう!「生きているだけで偉い」この言葉のおかげで乗り越えられた日が何日もありました。これからの美月も応援し続けます!
お誕生日おめでとう!
素晴らしい22歳にしてください!
美月のことがだーいすき!
お誕生日おめでとう!
こうやって振り返ってもらうと山が自分の生活の一部になってる事がよく分かります笑
これからも山の活動を追っていきたいです!
22歳も山が沢山活躍することを願ってます!
誕生日おめでとうー
着飾らない恋すごく面白かったです!!
また美月ちゃんの姿がドラマで見れるのを楽しみしてます
山下美月さん誕生日おめでとうございます
山下さんの姿を観て、日々の受験勉強も頑張れています。
お身体に気をつけてこれからもお仕事頑張ってください!
応援しています!
誕生日おめでとう これからも素敵な活躍見せてください!!
美月ちゃん、ブログ更新ありがとう!!
あとお誕生日おめでとう‼️㊗️
映画や26枚目シングルでは
初センターもやったりて
活躍している姿を見たりして
推しメンとしては嬉しいかったよ!!
ヒルナンデスのレギュラーを
やったりして
毎週が水曜日が楽しみでしたよ!!
an・an や東京カレンダーも
ゲットしてみましたよ!!
あとドラマも見て
着飾る恋も毎週見てましてよ!!
これからもアイドルとしての
活躍応援してるよ!!
写真もいいね!!
また後で今日のモバメの返事を
書きますね!!
fullmoon山下美月さんお誕生日おめでとうございます!moon3

本当に大活躍の21歳でした根!budgood

やまのカンの良さと根性の賜物でしょうか。

22歳も素敵な1年になりそうだ根♩bud
なりますように!(-人-)

   goodclover
づっきーお誕生日おめでとうございます
推しがいっぱい画面に映ってこちらも嬉しい1年でした。
とっても大変だと思うので体調だけは絶対に気をつけて頑張ってください!
これからも山下美月さんを推していきます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山下 美月

1999年7月26日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

山下美月 ARCHIVES