このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0512Tue山下美月刮目して見よ( ˙꒳​˙ )

 
 
 
皆さんこんばんは!
 
山下美月です( ˙꒳​˙ )
 
 
 


現在発売中の週刊スピリッツさんより
表紙やらせていただいております◎
クッキーおいしかったです
是非チェックしてね~
 
 
今日はとても短いブログです
皆さんいかにんじん知ってますか?
食べたことあります?
美味しいですよね!
 
でも最近テレビでいかにんじんが
福島県の郷土料理なことを初めて知って
びっくりしました
実家ではおばあちゃんが作ってくれましたもん
人参とスルメの絶妙な食感が好き
 
久々に食べたくなりました
以上、現状報告です!
 
 
 
 
本日はTBSさんにて
深夜1時28分より
ドラマ「映像研には手を出すな!」
最終回が放送になります~
 
お住まいの地域によっては
もう見たよ~という方や
まだ最終回前だよ~という方もいらっしゃるとは思いますが
一緒にそわそわしてください( ´˘` )
 
 

 
そしてですね
この後24時46分よりYouTubeさんにて
3人でリモート収録した特番も放送されるみたいです
すごく微妙な時間ですが
一緒に夜更かしするよ~という方は
YouTubeさんに遊びに来てね( 'ω')

 

 
さっきまでお昼寝してて
全然頭が働きません
うーんあと何言えばいいかなぁ
 
早く飛鳥さんと梅に会いたいですねぇ
あと、とっても面白いドラマなので
見てくれよな!!
 
全く見てないという方はDVDが発売されたりしなかったりするので
復習してから映画版を見るのも
とても素敵だと思います
映像研についてはまた語らせてくださいね
 
 
寒い人
 
 
あとはですね
本日発売の週刊SPA!さんの表紙をやらせていただいていたり
an・anさんにも掲載していただいております◎
 
怒涛の告知でした
言い忘れていることがあったらモバメで言いますね
え?山下のモバメとってないんですか?
じゃあ家から大きな声で叫びます
 
 


ワー!
 
現場に現れた妖怪
寒さと虫対策です
 
 
 
手洗いうがいして
よく食べて
たくさん寝ましょうね~
また書きます
 
 
今日は寝起きで
何も思いつかないので
雑にきめます
 
 
 
 
 
 
 
 
布団が
 
 
ふっとんだ
 
 
ばいばいっ
 
2020/05/12 22:18

コメント(2211)

ブログ更新ありがとう!!

映像研素晴らしかったです!
飛鳥ちゃんが泣きながら大きな声出すところ鳥肌立ちました!

これからも体調に気をつけて頑張ってください!
美月ちゃんおはよー( ´ ▽ ` )

昨日は映像研最終回見てから余韻で眠れなくて4時くらいまで起きてました。

遂にドラマ終わってしましたねぇ。
最終回楽しかったな。

飛鳥ちゃんの浅草氏のラストの長台詞のクライマックスシーンにはグッときたし、映像を見終わった後の大生徒会を無視した3人のこだわりのかけ合いも楽しかったねぇ。

部活が総登場してカオスになるところとか最終回感があってとても楽しかったです(^-^)


そしてエンディングの後の予告を見て、映画への期待がますます高まりました!


今ステイホームが続く中で、毎週楽しみがある事が何よりの救いでした。
撮影期間中はみんな大変だったと思うけど、映画と並行してドラマを撮ってくれていた事で、こんな素晴らしい楽しみを毎週届けてくれたことに本当に感謝です(*´꒳`*)




そして最終回直前のYouTube配信も楽しかった!

美月ちゃんのペンネームでの飛鳥ちゃんいじりが楽しかった♪
見事飛鳥ちゃんのWピースを2人で引き出しましたね。

あとね、水崎氏の気合いの話をしていましたが、画面からも終始気合がビンビン伝わってきましたよ!


美月ちゃん、飛鳥ちゃん、梅ちゃんの3人にスタッフさん共演者の皆さんなどみんなから作品を楽しくしよう楽しもうというのが伝わってくる素敵な作品でした。

お次は映画ですね。
コロナが落ち着いて、また公開が近づいてきたら3人娘に会えるのかと思うと、その日を楽しみにステイホーム頑張ろうと思います。



そして今日は美月ちゃんオールナイトニッポン出演ですね!

今日も刮目して夜更かしするぞー!
楽しみです♪


ではではーhappy01
ブログ更新ありがとう!
づっきーほんとに可愛い♡
大好きだよ〜!!

早くづっきーに会えますように...
美月ちゃんー!!

映像研半端なかったー!!
美月ちゃんの美しさを感じました!!
ツバメちゃんカッコよかったー!!

雑誌全部チェックするぜよー

映像研の余韻半端なくて夢にも美月ちゃん出てきた!!
最高の目覚めです!!
ありがとうございます

今日も頑張りましょう!!
ブログ更新ありがとう。映像研全話見たよ。スピリッツも見たよ。美月ちゃんはポカリスエット派?アクエリアス派?山か海どちらに行きたいですか?おせち料理の中で好きな料理は何ですか?中華料理か和食どちらが好きですか?何ケーキが好きですか?好きな寿司ネタは何ですか?好きなふりかけの味は何ですか?クジ運はいいですか?宝くじが当選したら何に使いますか?夏といえば何を思い浮かべますか?朝食で必ず食べる物はありますか?日常生活の中で必ずやるルーティンはありますか?肉か魚どちらが好きですか?オリンピックに出場するならどんな種目で出場します?どんなマンガを読みますか?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。コロナが終息したら握手会で会いましょう。
ブログ更新ありがとう〜!!
映像研の映画めちゃくちゃ楽しみ〜!早く公開して欲しい!!
ブログ更新ありがとうございます。
映像研の最終回まで全部見ました。
美月ちゃんの演技すごく良かったです。
映画すごく楽しみです。
体調に気をつけてください。
これからも応援してます。
おはやま!

放送エリアの関係で、
リアタイできて無い。
まだ終わっていない
ということ←強がり
そわそわしておくね。

前のブログの夕方分、
本ブログの深夜の分、
ともに埋もれてます。

メンバーでダジャレ、
今日も夜に書く予定。
(最近、夜弱くて)

話は、変わりますが、
二週間足を使わずに
いると、足の筋肉の
28%が無くなるそう。
1日2~3000歩必要
だそうです。

筋肉が落ちた状態で
三番目の風を踊ると、
脚や骨に響きそうだ。
骨の再生に約一か月
かかるようなのでね、
少しずつ家の中でも
動いてくださいね~

heart02
ブログ更新ありがとうございます!!

最終回なのでリアタイしました。
すごい面白かった!!3人ともかわいかったし演技がすごいよかった!!
始まった当初はどうなるんだろうと思ってたけど、1話目から安心して見てられました。

乃木坂46では見られないような姿を見られたこの期間はとても楽しかったです!これをきっかけに美月ちゃんの演技の仕事が多くなるだろうと思ってます。
今はまだ耐え忍んで、みんなが気持ちよくテレビに出られる時を楽しみたいしてます!!体調には気をつけお過ごしください。
山下さん。
ネネおっちゃんです。
おはしたー。

映像研、ちゃんと観たで。いやぁ、面白かった。美月も齋藤さんも梅澤さんもほんまに適役やったね。それぞれの個性が爆発してたやん。他の若手の俳優さんたちもええ味出してるやんね。もちろん、テレビ版第2シーズンはあるんやろねー。楽しみにしておこっと。映画も観たいなぁ。

おっちゃんは相変わらず寝れてませんなぁ。コロナの影響で少し仕事にゆとりがあるような、でも、いきなりドカンと仕事量が増えたりと色々ですな。在宅勤務と言いながら職場に行かなあかんかったり、夜遅くまでコロナ対応の資料を作ったりとまぁいろいろありますわ。ちょい寝は気持ちいいよね。おっちゃんも昨夜は、晩ご飯の後に1時間ほど寝てしまった。おかげで、夜寝られへんかった。(笑)

美月も仕事が始まったみたいやね。リモート?それやったら安心やねんけどね。まだまだ現場に行くには早すぎるよね。特に東京はね。充分に気をつけて!


ブログ更新したんやね。ありがと。楽しく読ませてもらったよ。イカにんじん。おっちゃんとこは醤油漬けにしてます。人参はもちろん金時人参です。とは言っても、お正月にしか登場しないんやけどね。

今日も1日、Stay home,を合い言葉に、お互いにキラッキラに輝いていこうねー。
んじゃねー。
( ^_^)/~~~
 いつも楽しく応援させていただき、ありがとうございます!
 美月のブログ更新嬉しいです!
 映像研、最高!最終回寂しいです!
 だから、映画は絶対観に行きます!
 美月の活躍が、私達の活力になります!
 早く、握手会、ライブで会いたい!
 美月のご健康、ご多幸、乃木坂46の一層のご発展をお祈りしています。
おはやま。
ブログ見忘れたけど映像研はみたよぉ。
三人のバランスがいいね。

もうソロソロコロナもだいぶ下火になってきたかなって感じだけど、油断すると再度、自粛モードになっちゃうから、大人しくしてますけど、ヅッキーに早くお会いしたいもんです。

ヅッキーの

モバメとってないから

もーバメ。


「映像研には手を出すな!」めっちゃ面白いよね~♪
山さんも自慢出来るよね~。。
梅さんと飛鳥さんが振り切り過ぎるキャラなので、山さんが結構普通に感じてしまう!ワラ
5話は少な過ぎるけど、劇場版を楽しみにしちょります!
ブログ更新ありがとう!

夜更ししてYou Tube見ました!
やっぱりこの3人最高です!
かわいいです!

これからも乃木坂、応援しているんで頑張って下さい!
ブログ更新ありがとう!

映像研面白かったよ
水崎氏のテヘペロがあざと可愛いかった
僕も水崎氏とツーショットとりたい笑
普段漫画はあまり見ないんですが、この映像研には手を出すな!ははまりました 面白すぎます。 6話プラス映画のみじゃなく、ずっと続けてほしいです なんなら大河ドラマでやってほしいですな
みずきちゃん。ブログ更新ありがとう![イカニンジン]以前 テレビの番組の県民ショウでやっていたので知っているよ。まだ、食べたことないけど。写真集かいましたー。
美月ブログ更新ありがとう!!この瞬間を何度待ちわびていたか!
映像研最終回見たよー!めっちゃツバメちゃん役似合ってました!映画化楽しみです!
今日のオールナイトニッポン美月出演するねー!普段はリアタイで聴かないけど今日はしっかり起きて聴くよー!めっちゃ楽しみにしてます!
モバメほぼ毎日ありがとう 毎日の日課です!
山下さん、こんにちは。
号外ブログありがとうございます。
いかにんじん知り知りませんでした。遠目で見ると松前漬けのようですね。


宅急便届いた突き指。
美月ーー!!
元気ですかー?こちらは元気です!…いえ美月との握手会が無くてちょっとだけ元気無いです( ̄▽ ̄;)
映像研の最終回はまだ見て無いですが見たら感想書きますね!
映画もいつか分からないけど見に行きます!

永遠の美月推し!heart01
可愛いね。でもクール(笑)
頑張れ!
全然学校に行けなくて映像研を見て元気をいただいています。
ありがとうございます。 ☆〜(ゝ。∂)
美月ちゃんこんにちは。ドラマ映像研毎週楽しく見させてもらっています。僕の住んでいる仙台では1週遅れでのオンエアなので、最終回は来週になります。まだまだ楽しみは続きます。
先日の飛鳥さん梅ちゃんとのリモート会議も見させていただきました。いつもモバメをもらったり乃木恋で遊んだりしていますし、ライブのブルーレイや工事中も見てはいますが、久々に“生身の美月ちゃん”が見れた感じがしてとても嬉しかったです。

話は変わりますが「いかにんじん」ですよね。前述した通り僕は仙台の人間なので、お隣の福島の名物ということで我が家でもよく正月などに食卓に並びます。僕はそんなにでもないんですが、ウチの家族も好きな人は止まらないみたいですね(笑)でもまぁまさか美月ちゃんから「いかにんじん」ってワードが出てくるとは!?

まだまだ普段の生活に戻るのは難しい状況ではありますが、いずれ日常を取り戻したら必ず会いに行きます!それまでお互い窮屈な日々を何とか楽しみながら頑張っていきましょうね。
またブログの更新お待ちしています。
映像研最終話見たよ!!
映画のロボ研編楽しみにしてます!
水崎ツバメとのツーショット撮りたいです
美月おはやま!

昨日は映像硏最後までリアタイできたのかな?
興奮してかえって眠れなくなってないか心配だけど、今日は夜中までANNだし、遅くまで寝ておいた方が良いよね◎

しかし映像硏最終回はドキドキの展開だったね♪
まさか浅草氏があんなに覚醒するとはビックリだったし、水崎氏は思いっきりアニメーションって言っちゃってるし、本当にどうなることかと思ったよ!
でも最後に上映できたアニメはやっぱりカッコよすぎだし、映画での続きが気になってしようがないね!

直前スペシャルも思った以上に長くわちゃわちゃしていて、飛鳥弄りがすごく笑えたけど、関係性の深まりが印象的だったよ♪
美月のショートはあんまり動かないのかな?
早く歌番組でも見たいけどもう少し我慢かな?

今回はブログも直前に更新してくれて本当にありがとう!
モバメでのお話の続きも楽しみに待ってるね♪
とにかく今晩のまいちゅんとの弄り合いが楽しみだから、遅くまで大変だけど頑張ってね!
ブログ更新ありがとう
水崎氏、浅草氏、金森氏の熱意に最終回感動しましたー
映画も本当に楽しみです
映像研最高です‼️
やっぱりあんた可愛いのう。
山下さんありがとーーー!!!
映画楽しみにしてます!
映像研面白かったー
早く映画放映できるようになるといいよね

スピリッツ見たよー
フラミンゴカラーも黒の衣装も素敵でした^ ^

いかにんじんって初めて聞いた笑


カカロットから取り掛かろっと

大好き
fullmoonみーちゃん、おはやまfullmoon

モバメ&ブログありがとうheart04

告知いっぱいで嬉しいなぁheart04

今回の写真は寒かったせいかミノムシが多いねshine

映像研クッキー凄いねshine
グッズ化してほしいよshine

では今日がみーちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

moon3はやPmoon3
水崎氏‼︎
しっかり見届けます
水崎氏〜昨日は映像研リアルタイムで見たよ!
最終回面白かった〜
また映画が楽しみだね☺︎
アニメ版も見てたけど、気づいたらドラマの映像研も好きになってたよ!この3人で良かったね☺︎
ドラマお疲れ様!
美月ちゃん こんにちは!
ブログ更新ありがとう。メールも毎日仕事帰りぐらいにくるので楽しみだし癒されてるよ。

秒読み特番見たよ。変わらずあぶりえんがわ好きなんだね。飛鳥ちゃんのダブルピースやあっしゅっしゅが見られるとは。すごくいい関係になってるのがわかりほっこりしました。

もちろん全て雑誌はチェックしてます。映像研の3人で早くユッケとか食べに行けるといいね。

久しぶりにドラマで最初から最後まで見ました。まだまだ続けてやってほしい気持ちでいっぱいです。ツバメちゃんをはじめ魅力的なキャラクター、ストーリー、CGにハマってしまったよ。美月ちゃんもツバメ役似合ってたしいい演技だったと思います。最後の映画版の予告を見たせいか更に映画を見たくなりました。楽しみに待ってます。

会える日が早く来ることを願っています。暑くなってきたから体調に気を付けてくださいね。いつもありがとう!
やまさんこんにちはfuji

YouTube配信めちゃ楽しかったです〜
3人仲良しですねconfident

もちろん本編も最高でした!
お話は楽しいし、みんな演技が凄かった!
映画も早く観たい!

moon3moon3moon3
面白すぎる笑笑


猫踏んじゃった
コロナウイルスで世の中大変ですね。コロナ収まって速く美月さんと会いたいですし、たくさんしゃべりたいです。かばをかばう。バスケ部入るつもりのゆうとでした。
おつおつー!

久しぶりのブログやね!
YouTube配信見たよー
相変わらず仲良いね!
初期の頃そんなに話せなかったとは思わなかったなぁ
まぁ、仲が深まったなら良かった!

配信もゆる〜くだったね!
ついつい笑みが零れてしまったww

映像研見るね!

大好き

ひろと
山下氏
ブログ更新
ありがと〜

映像研
刮目して
観させていただきやした

BDも発売するということで
こちらも当然買わせせていただきやす

映画も
間違いなくヒットするだろうと思いますし
続編なども勝手に期待させていただきやす

そして…

最後の画像
シュールやな〜
刮目して拝見させていただきました(๑╹ω╹๑ )

やっぱり水崎つばめは人気読者モデルだったんですね‼︎
サイコーでした‼︎

映画も観たいなぁ(*☻-☻*)

最終回直前リモート配信も前回同様サイコーでした‼︎
飛鳥ちゃんは正直なのでホントに撮影前までは距離があったんですね⁈それが飛鳥ちゃんの黒歴史をいじれる間柄になるとは良かったですね‼︎

ちなみにボブ下も好きなのですが今のボブより短いショート下が凄く似合っててボブ下から推し変しました(о´∀`о)

続編も期待して待ってます‼︎
ツバメちゃん映像研最高!!
おはやまおそやま
ブログ更新ありがとう!

映像研最終回終わってしまったー
あっという間だったけどとても素晴らしい作品でした
映画絶対観に行きます!

モバメとってるので毎日見とるので叫び返します
ワー!

いつも美月ちゃんから元気もらってます
これからも応援してるね!
体調には気をつけてね!
次のブログとモバメ楽しみ!
ブログ更新ありがとうございます!(^^)

いかにんじんって言う食べ物があるのは知りませんでした(汗
美月さんがオススメしてくれているものなので、今度探して食べてみたいと思います!

ドラマ『映像研には手を出すな!』の最終回はリアタイでバッチリ観させてもらいました!最終回らしく、終始ドタバタ感があって、観ててめっちゃ楽しかったです(^^)欲を言えば、映像研の3人が作ったアニメーションをフルで観たかった(笑)最後に流れた映画の予告編を観て、早く映画も観てみたい!とテンションが上がりました!映画の公開をホンマに楽しみにしてます(^^)公開日が決まったら、またTwitterとかで告知の動画を上げてくれたら嬉しいです(笑)

最後の「布団がふっとんだ!」はシンプル過ぎて思わず笑ってしまいました(^^)
更新ありがとうございます☺︎

映像研見ましたよ!!
最終回悲しいけど映画が楽しみ

演技とても上手でした!
早く美月ちゃんに会いたいです!
大好きです!
おはやまー!もう昼だけど笑

山下、今夜のANNに出るってよ
ということでモバメでの告知待ってます!
映像研の最終回は今夜観るねー
毎週の楽しみだった!

今夜もファイト(^^)
映像研楽しみです!

早く山下さんに会いたいです!
づっきー、こんにちは。
ドラマ、映像研には手を出すな!最終回、僕の住む北海道は月曜日の深夜の放送でした。録画してたので、昨日の朝に見たよ。とても感動しました。水崎氏姿のづっきー、めっちゃかわいかったです。
づっきー、演技とてもじょうすでしたよ。さすがですね。
映画が待ち遠しいです。僕の住む北海道の地域の映画館で上映されたら、絶対見るね。
YouTubeライブ配信、僕は見たよ。めっちゃおもしろくて、楽しかったです。
週刊スピリッツと週刊SPA!、僕はどちらも買ったよ。づっきー、めっちゃかわいかったです。
最後のダジャレ、めっちゃおもしろいです。
づっきー、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
ブログ更新ありがとう!

昨日のYouTubeリモート動画からの映像研最終回、本当に楽しかったですshine
今すぐに映画版も観たい気分ですが、こればかりは仕方無いですね…
安全に上映できるようになるまで気長に待とうと思います。
映画館の大スクリーンで水崎ツバメちゃんの活躍を見れるのがとても楽しみです!

遂に大学のオンライン授業が始まり、レポートや課題の日々で忙しくなってきたのですが、mizukimailから元気を貰いながら頑張ろうと思いますrock
美月ちゃんもリモートでのお仕事大変だと思いますが頑張ってください!

それではまたmoon3
美月〜♡
ブログありがとう♪
映像研には手を出すな、最終回まで見たよ〜
すっごい良かった♪
早く映画観たいなぁ(๑° ꒳ °๑)
健康に気をつけてお過ごしください♡
そうだ!
今日オールナイトニッポンじゃん!
頭働かせなきゃね。
楽しみにしてるよー!
ブログ更新ありがとー

いかにんじんって初めて聞いた!
絶対おいしいやつ!

映像研最終回見たよー
最後まで安定の面白さでした!
水崎氏やっぱモテモテやな^ ^
わたしも水崎氏のファンだからツーショット撮りたいぜ笑

映画公開の日が楽しみすぎる
それまで録画したやつ何回も見返すね!

みーちゃんのモバメ取ってるわたしは安心ですね^ ^
いつもモバメもありがとう。
元気出ます(*´ー`*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山下 美月

1999年7月26日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

山下美月 ARCHIVES

MEMBER