このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1204Wed山下美月忘れられない人( ˙꒳​˙ )

 
 
 


皆さんこんにちは!


山下美月です( ˙​˙  )




まず始めに

今朝、1st写真集の表紙とタイトルが

ついに解禁になりました!





タイトルは「忘れられない人」です

秋元先生に写真集を見ていただき

いくつかタイトルの候補を挙げてくださったのですが

その中から私の直感で選びました◎


実は他のスタッフさん方は別のタイトルに意見が集中していたのですが

今回は初めて意見を譲らなかったです笑


確かにアイドルの写真集としては

少し切なさや哀愁があるかもしれませんが

きっとこの写真集には1番ぴったりな言葉だと思います



皆様に映る私が「忘れられない人」を想っている姿なのか

皆様が読んだ後に「忘れられない人」だったと少しでも感じてくださるのか...


きっと手に取ってくださる方によって

それぞれ受け取り方は異なると思いますが

色んな想いが滲み出るような作品になるよう努めました


私も忘れたくないから貴方も忘れないでくださいねと笑

10年後に読み返して今の私を思い出してくださったら嬉しいです




そして表紙!

こちらは白猫のフリッソンくんと撮らせていただきました!


猫さんと撮るという写真集の夢を叶えることができました◎

この1枚を表紙にする予定は無かったのですが

現場でスタッフさんと満場一致で

これがいい!これにしよう!と笑



女性として外見も中身も大人へと変化していく今の時期

20歳という節目の年齢で写真集を出させていただけるということに意味があると思っています


不安や迷いが感じられながらも凛とした雰囲気のある表情

10代の時のあどけなさ

そして20代としての決意も表すことができた1枚です


肌の面積は多くても

美しいという言葉が勝ってくれるような

強い意志を持って撮影に挑みました

身体作りも頑張りました( *˙˙*)


自分に自信が持てなかったとしても

今が私史上1番綺麗って言えるような

そんな強い女性になりたいです

本屋さんに並んでいるのを見てハッとしてくださったら嬉しいな( ..)




猫のフリッソンくんのなんとも言えない表情が好きです

そっぽ向いてて不機嫌そうな顔をしている

だがしかし神的にかわいい...

なんて小悪魔な猫さんなんだ!笑

分かりすぎているぞ!!プロ!!


なかなか懐いてくれないフリッソンくんでしたが時間をかけ仲良くなりました◎

最終的にようやく抱っこできた!

心を許してくれた瞬間!





ということで山下美月1st写真集

「忘れられない人」

2020121日発売です

発売日まで皆様に楽しんでいただけるよう

プロモーションも頑張っていきます◎

よろしくお願い致します!





そして

61回輝く!日本レコード大賞 

Sing Out!が優秀作品賞に選出されました

私はこのシングルには参加させていただいておりませんが

乃木坂46の一員として本当に嬉しい気持ちでいっぱいです


そして第70NHK紅白歌合戦

今年も乃木坂46が出場させていただけることになりました

初めて年末の大舞台に立った2年前

あの時の緊張や感動が昨日のことのように思い出されます



そして今年は欅坂46さん、日向坂46さんと

坂道3グループが集うということで

より一層気を引き締め坂道グループを盛り上げることができたらと思います


連続で参加させていただけていることは決して当たり前のことではなく

いつも応援してくださる皆様、支えてくださるスタッフの皆様が

沢山の愛を与えてくださるからだと感じております


2019年の締めくくり

最高のパフォーマンスができるよう

頑張らせていただきます!

よろしくお願い致します◎





そしてそして

11/26.27 代々木第一体育館にて

3.4期合同ライブ 

無事最後まで走りきることができました!

お越しくださった皆様

ありがとうございました( ´˘` )



終演後、一番最初に思ったことは

"楽しかったー!"

です!



第一声が楽しい!だったのは初めてでした笑

今までのライブももちろん楽しい気持ちでいっぱいでしたが

それよりも 次はもっとこうしよう

と次回に向けての目標を立てることが多く

余韻に浸るよりも次を見ていることがほとんどだったので...



もちろん今回のライブでも学んだことや得られた経験は沢山あり

先輩方がいらっしゃらない分

目に見える反省点も自分たちが1番感じています


ですがこんなにも3.4期が意見を出し合い

セットリストや演出にも私達の声を反映していただいたのが初めてだったため

今回のライブをやりきれたことが大きな達成感に繋がりました


バタバタしていて写真撮れなかったですすみません...

これはBOMBさんのオフショットー!


私個人としては

ライブ後にスタッフさん方が褒めてくださり

嬉しい気持ちもありつつ恥ずかしくもあり変な気分でした笑

普通に褒められること今まであまり無かったので...


ここ1年半くらいは

中々十分にリハに参加できるライブがなく

その中でも今回新記録達成したんじゃないかなってくらい

バタバタだったのですが

それでも周りの方々の支えがあったからこそ

参加できて本当に良かったと思っています


あとは山下ってこんなに大きい声出すんだって言われました笑

これはメンバーからも見にきていた親や友達からも( .. )

出ますもん!ライブだしアイドルだし出させて!笑


あんなに沢山曲中の煽りをやらせていただいたことがなかったので

終始ドキドキでしたが

アイドルになれて良かったと思う瞬間が何度も訪れました


それはファンの皆様が私の拙い煽りにも

温かく反応してくださったからです(*˙˙*)

アイドルとファンの皆様の関係性の素晴らしさをライブ中に改めて感じることができました

ありがとうございます◎




そして3.4期誰もが

先輩方の偉大さを痛感しました

常にベストな状態を作り出し

上を向き続けていらっしゃるその姿を

ずっと後ろから追いかけていましたが

まだまだ遠い存在です


正直このお話を頂いた時は

3.4期だけで乃木坂46のライブを作るということに

不安でいっぱいでしたが

先輩方に必死に着いていくためにも

今回の経験は無くてはならないものだと感じています


このような有難い機会を頂けたのは

先輩方のおかげです

乃木坂46に少しでも貢献できる活動をしていくために

今後も努力を怠らず頑張ります(*   * )





12月に入り

私も新しいコートをおろしました

今年やり残したことはありませんか?

私は肩甲骨のコリを今年中にほぐしたい!

肩甲骨の隙間に手が入るように頑張ります!


楽しい年末をお過ごしください~

寒いので体調にはくれぐれもお気をつけて...




  

今日の締めはちょっと不発です笑

ダジャレ募集します...









猫が



寝転んだ



ばいばいっ






2019/12/04 19:00

コメント(5811)

写真集予約したよ!
肩甲骨のコリは僕も長年の悩みなんだよね。コツコツとストレッチ頑張ろう!
やましーやほー!

インスタ楽しませてもらってるよー!

やました優勝!

本が返事した

ほーん

ばいばいっ!
だじゃれ
・美月にやみつき(桜井玲香さんバージョン)
・冬はももこももこもこ
・はづきがお菓子を食べすぎて歯づきづき
・関コレにおかん来れなかった
・ロバがお風呂場でトロばっかり食べてる
美月ちゃん、こんばんは。
写真集の表紙インパクトあってとってもいい。
発売日が待ち遠しい。予約済です。

名古屋の握手会楽しみ。
名古屋のバスラも楽しみ。

肩甲骨は肩を上下、前後に動かすだけでも効果があるよ。

ダジャレ「美月にやみつき」。

明日も美月ちゃんにとって良い1日になります様に。
3・4期ライブは残念ながら行けなかったのでバスラで沢山美月が見れるといいなと期待してます!
そして写真集おめでとう!オフショットも全部見てるけどどれも可愛くて早く発売しないかなーと今からウキウキしてます笑

あとはー美月の「忘れられない人」になる為に握手会通い詰めまーす笑
美月ちゃん、写真集への思い入れ、とても伝わりました。美月ちゃんの水着の写真、「そんなに露出しないで!」って思いもないではなかったのですが、確かに美しかった。素敵でした。見事なプロポーションで、本当に。写真集、本当に楽しみです!
ちなみに、もう、既に、僕的には、美月ちゃんは「忘れられない人」になっていますが、写真集を通じて、より「忘れられない人」になるような気がしています。
三期生・四期生のライブも、自分達が幹の部分を担い、主体性をもって作り上げたライブということで、満足度も高かっただろうし、遣りきれたことで、成長にも、自信にも繋がっただろうし、本当に良かったね!
美月ちゃんのメールも、毎日、楽しみにしています。無理のない範囲で良いから、これからもよろしくお願いします!
美月写真集おめでとう!!!!
楽しみにしています!!ほんとにおめでとう!!
美月!!!!!


年末に向けて体調にも気をつけてがんばれ!!!!


スパイク履いて
スーパー行く
美月ブログ更新ありがとうー!!
ほんでもって3期生4期生合同ライブお疲れ様!!!
見に行きたかった...泣
今ふと僕は生まれ変わったら猫になりたいと思いました。
いやらしい意味では決してありません。
推しメンの輝いてる姿見るのがオタクにとって1番嬉しい!!
やから写真集めちゃめちゃ楽しみ!
だからこそライブ行けんかったのが悔しい。笑
明日からも頑張りすぎん程度に頑張ってなあ
今までもこれからもずっと美月の味方です。

じょーまより
みづーきーちーこんばんわ( . .)"
今日もおつかれやま。

ブログ更新ありがとうね。

写真集のタイトルと表紙見ました。
どちらも素敵でした。
うおぉ…攻めたな…と思ったけど、
洗練された美しさを感じました。すごくきれい。
まいやんとか外国のモデルさんとか、そんな雰囲気です。
ゆでたまごが効きましたね。猫ちゃんにも感謝です。
忘れられない人、ですか。
字面はシンプルですっきりしてるけど、
色んな意味が込められているような気もします。
中身を見てからだとまた感覚が違うのでしょうね。
楽しみにしております。

メールもありがとぅー
アイドルヒット予想1位だったね!
見つかっちまったか…あんびばれんっ

美月目おっきいなぁ
そのおっきい目で色んなもの見てるんだねぇ
わたくしが見たことないものもたくさんあるのでしょう
いつ見られていても俺は私は恥ずかしくないですよ。
そんな生き方をしています。ご自由にご覧くださいませ。
てかアップすごいな毛穴見えちゃうかもしれないぞ。

レコ大は…美月は出れないのかい(`;ω;´)
それはすごく悲しいなぁみんなで出れないかなぁ
紅白はみんなで出るよね!あれは見てて新鮮で楽しい!
いつもテレビの前にかじりつきでございますよ。

美月今日もたくさんがんばったねい
お仕事してさらにブログまで更新して
メールもたくさんくれたもんなぁ
Instagramもあったよしかも
このやましたはえらいやましただなぁえらやまだなぁ
神様も天地創造の時には安息日で
7日のうち1日は休んだからさ
メール送らない日があったりしてもいいんじゃないかい?
俺も1日2日ならなんとかぎりぎり歯を食いしばって
我慢できるよ:( ˙꒳​˙ ;):安心して休んでね。

みづきちだいすき。いつもありがとう。
写真集おめでとう!
3.4期生Liveお疲れ様でした(о´∀`о)
見にいけなかったのが凄く悲しいのですが
ファンの皆んなのコメントや美月さん、他のメンバーの達成感のコメント見てるとステキなLiveだったんだなって思えました(^^)
まだ一度も生身の美月さんに会いにいけてないので何とか名古屋ドームの抽選当てて会いに行きたいと思ってます。
忙しい日々が続いてると思いますが今年を元気に乗り越えられること祈ってます(#^.^#)
おはやま
ブログ更新ありがとー
FNS歌謡祭もおつしたー
ライブお疲れ様です!
今は受験期でいけないので終わったらライブ行きたいです!!
写真集のタイトルがなんか大人っぽいくていい感じ✌ いぇあ
年末忙しくなりそうだけどがんばれっ!

美月が

水切った

バイバイっ(˙꒳​˙ )=͟͟͞͞ ヒューン
すっかり寒くなって冬本番ですね。しかし少しでも天候が不安定になると低気圧の影響で偏頭痛に毎日怯えています。でも、ブログの素敵な感謝や感想の数々をじっくりと噛みしめながら読ませてもらい感動しました。3期4期ライブは本当にライブ終わりに会場を後にする時に清々しさと心の底から楽しかったーと思わず言っちゃう最高のライブでした。ありがとう。3期メンバーと後輩たちとの信頼関係が出ていて、3期の絆も素敵でとても微笑ましい空気感でした。そしてステージ上の成長した3期メンバーが頼もしく凛々しく見えてとても嬉しく感涙しました。ありがとう。そして乃木坂46がいる日常と、日々頑張っているメンバーの姿を見ていると生きる活力が湧いてきます。本当にいつもありがとう。共演白猫のフリッソンくんが懐いてくれて本当に良かったですねー、猫はよく人を観察してますからね、また表情がなんとも良いですね。写真集の発売日が今からとってもとっても楽しみです。タイトルもすごく良くて絶対家宝にします。そして募集中のダジャレです。「このコンニャクいつ食べる?今夜食う(コンニャクー)!」くだらなくてごめんなさい。めっきり寒くなってきたので体調を崩さないようにくれぐれも気をつけて下さいね。あなたの存在こそが今の生きる希望となっています。最後までコメントを読んでくれてありがとう。いつもあなたの味方です。
(^o^)/

みぃちゃ~ん、こんばんは!

いや、いつも通りの出来具合の締めだと思うよ。
ってか、毎回、締めの駄洒落にそんなに自信あったのん?(笑)(笑)(笑)

ツンデレ気味にして、
さらに、今回はあえて短めにしてみよう。

みぃちゃん、大好きだからo(^o^)o

おやすみなさ~い!

\(^o^)/


美月ちゃん ブログ更新ありがとう!
FNS見てたよ。あいかわらず輝いてるからすぐわかるわ。衣装もすごく綺麗で似合ってますよ。
『忘れられない人』良いタイトルだね。もうすでに忘れられない人ですけど本当に出会えて良かった。握手会で予約したこと話したけどそれから全種類欲しくなって追加しました。インスタとか色んな美月ちゃんの姿を見て思わずね(^-^)
レコ大と紅白で乃木坂46を見るのが嬉しい。年末にかけて忙しいから身体には気をつけてください。その前に名古屋全握・個握、大阪全握で会いに行きたいと思うのでよろしく!
既に「忘れられない人」です!
いつも応援してます!
美月ちゃんの大きな声出してるとこ見たかった
写真集表紙&題名決まりましたね‼️おめでとうございます‼️
あと1ヶ月半ぐらいですかね‼️待ち遠しいですね‼️
頑張ってる美月ちゃんには習って僕も今週の日曜日に控える試験を頑張りたいと思います‼️
らいぶ
3、4期しか居ない分、美月のファンの人も多く会場に駆けつけてくれたのかもね
それで推しタオルやサイリウムを見つけてくれる美月もさすがっす
ライブに参戦する事があったら絶対美月タオルは掲げるぜよ
愛をしています。
"忘れられない人"いいタイトルですね。山下さんの推しの1人として、絶対あなたのことは忘れないと思うし、これからの私の人生の中でもあなたは大きな存在になっていくと思います。
改めまして、本当に写真集発売おめでとう!TwitterやInstagramのプロモーションの投稿が毎回すごく可愛らしくて、そして時には面白くて、最高ですよ!これは売れないはずがない。これが売れなかったら世間がどうかしてますよ!笑

マイケルジョーダンのまぁイケる冗談
てのはどうですか!!!
ブログありがとー!
写真集すごくいいタイトルだね!
美月ちゃんのことは一生忘れません!
フリッソンくんかわいい!!
3・4期ライブお疲れ様!
自分は行けなかったけどバスラは当てて行くね!
いつも応援してます!
年末も頑張ってね!
写真集、待ち望んだよぉ〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
もうホントじぶんのことのように嬉しいlovelylovely

来週の全握行くね〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すっごく楽しみheart02heart02heart02

寒くなってきたから、体調を崩さないように気をつけてねheart01
美月ブログの更新ありがとう!
写真集の内容が少しずつ発表されていく度に買いたい欲が増える!!
絶対買って大事にするね! 
あと、3.4期生ライブの1日目行った時に、2階席の1列目で目の前に美月来てくれた時は本当に嬉しかった!
これからもずっと応援してます!
がんばってね!!!
美月ブログ更新ありがとう!
まずタイトル「忘れられない人」すでに心に刺さってます。
凄くいい(まだ見てないけど笑)!早く見たいです楽しみです!
3、4期ライブも美月しか見てなかったよ!だってほんとに今まで見てきた美月史上1番楽しそうにパフォーマンスしてたんだもん!不眠症も未来の答えもまた更に好きになった。それを生で見れたのが嬉しかった!ありがとうお疲れ様!
年末まで忙しいと思うけど身体には気をつけてたくさん食べて頑張ってね!好きっちゃ!
かわいいいー
こんばんは〜 お疲れ様です!
ブログ更新ありがとう!
いつもモバメもありがとう!

今朝起きて解禁されてた表紙をみて、息を呑むような透明感と美しさに、自然に涙が溢れてきました。
タイトルも美月の意志で決めたものだし、その切なさや哀愁も含めて美月にピッタリだと思いました。
ますます写真集が楽しみになりました。
発売まで楽しみに待ってます!

レコ大と紅白おめでとうございます!
Sing Out!は美月は参加こそしてないけど、歌詞も振りも曲調も衣装も本当に大好きな曲で、美月も桃子のポジションに入ったり、ツアーを通して、もっともっと大好きな曲になったし、本当に大切な曲です。
年末も楽しみにしていますね。

そして3・4期生合同ライブもお疲れ様!
前のブログにもコメントしちゃったけど改めて、みんな最高に輝いてたし、どの曲も本当によくて、本当に最高のライブでした!
自分ももう1週間経ったのかとびっくりしてます。

くぼしたセンターの不眠症と未来の答え、美月センターの自分じゃない感じ最高でした!

3番目の風はやっぱり大切な曲だし、まさかフルとは思ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです!

思い出ファーストも、歌詞も振りも曲調も全部めちゃくちゃかわいくて本当に大好きな曲なのに、アルバム曲であんまり披露する機会がなかったので今回きけて本当に嬉しかったです!

先輩がいないプレッシャーだったり、みんな一人一人それぞれ色んな思いがあったとは思いますが、最後カメラに抜かれたみんなの表情が本当に頼もしくて印象的でした。

3期生のみんなはもちろん、4期生もみんな本当に頼もしくてかっこよかったし、みんなの覚悟と気持ちが伝わってきて、これからも絶対にみんなを応援し続けると改めて誓いました。
本当に最高のライブでした!お疲れ様でした!

ウチガヤ、今日のFNS歌謡祭もお疲れ様!
年末にかけてお仕事等も色々と忙しいとは思いますが、あったかくして、体調には気をつけて過ごしてくださいね。

オレはいつも美月に元気や勇気をもらってるし、毎日美月を応援できてとっても幸せです。
アイドルになってくれて、乃木坂に入ってくれてありがとう!
ずっと応援してます!
美月ちゃんブログ更新ありがとう!
写真集のプロモーションうまいね!いつも可愛すぎやん〜heart01、めちゃくちゃ綺麗やん!heart01って思いながら見てますlovely
間違いなく美月ちゃんは俺にとって「忘れられない人」だよmoon3
写真集のタイトルの決定も自分で選んで譲らなかったってところもまた良いね!モバメでも美月がスタイル維持や綺麗な体型になるようすごい努力してたの知ってるから、今回このような写真集という形で公開されて自分のことのように嬉しいよ!

ライブも無事完走できたみたいでよかった…年末年始忙しいとは思うけど頑張ってね!

また書きますね



ダジャレネタ切れ?喜んでネタを提供しますよ!よかったら次のブログで使ってみて!
写真集の撮影地がフランスということがテーマのダジャレ!

フェルトで編んだ

エッフェル塔


ばいばいっ

風邪ひくなよー?smile
写真集おめでとう
紅白も緊張楽しんで頑張って!
陰ながら応援してまーす
おそやま!
ブログ更新ありがとう(*^^*)

改めて写真集発売おめでとうございます!
「忘れられない人」、想いを聞いて
美月らしいなと思いました!
1/21待ち遠しい!

その前に大阪の全握で久々に会える♪
今回は初めてミニライブも参戦します!

またコメントしますね!
おやすみづき~
美月!!
前から推してるオタクからすると有名になるのは嬉しいけど、握手会とかすごい人になるのかなぁって考えると少し考えちゃうけど、でも!!!
美月が有名になってこのまま新曲のセンターになってアイドル街道まっしぐら!!になってくれると信じてます!!

あと!美月の誕生日の次の日自分の誕生日!!
握手会で毎回この話題話してるんだぁ笑
覚えてくれるまでずっと同じ話題で行く!

ダジャレ募集待ってました。
いっぱいあります!

1. I caught a coat.
2.コートが凍っとる!!
3.sコートまでエスコート
あと、誕生日に牛タン常備って友達に言ったらしょうもな。って言われました。泣笑
だいすきです!
写真集のお渡し会ありますか?
I cant forget Mr.フリーソン君
3.4期生ライブ行ったよ〜!
アンコールの時近くにきてえぐかった!!
今日ONE OK ROCKのライブ行ってきた
美月もワンオク聴いた方が良いよ!
山下さん、こんばんは。

3、4期ライブお疲れさまでした!
見に行くことができなかったのが本当に悔やまれます...

そして写真集表紙...素敵でした。
男なんですけど(という始まりが適切か分かりませんが)、
初めて見たときは「キレイ...」の一言でした!
グッと心も掴まれました。
私の今のお気に入りの一枚は背景のエッフェル塔をボカして、右を向いている山下さんが写っているモノです。
みんなの象徴のエッフェル塔ではなく、自分が追い求める何かに視線を向けて進もうとする感じに見えたからです。

今後も忙しい日々が続きますが、体にお気をつけて。
応援しています。
おばちゃんが池におーばっちゃん!
どーですか?笑
美月ブログ更新ありがとう〜!
写真集の撮影やライブのレッスンなど忙しい中こうやってブログなどに顔を出して元気なことを報告してくれるの凄く嬉しいしもっと応援したくなった!
これから年末の音楽特番も多くて忙しいと思うけど頑張ってねー!
あと握手会1年くらい行けてない早く会いたいよ!
またね!
ブログ更新ありがとう!
写真集への思いも合同ライブへの思いや感想も…たくさん綴ってくれてありがとう!!写真集本当に楽しみにしてるね!!
今年もあと少しだけど体調崩さないように気をつけてね!
写真集のタイトルも表紙もステキです! いつも忙しいのに常に全力でアイドルでいてくれてありがとう! ネタ・・・まったくセンスがないので思いつきませんでし!すみません。
写真集おめでとう。

ずっとずっと私にとって美月は大好きで大切で忘れられない人です。
忘れられない人❗( ̄ー ̄)ッス・・・か?(゜ロ゜)あの娘〜何処に居るのやら♪
日本レコード大賞おめでとうございます。
私も喜びますよ。山下美月さんは推しだし美人ですね。
写真集ですがよかったら関西で写真集握手会をやってくださいな。
ではまた
FNS歌謡祭、お疲れ様
いつもインスタもツイッターの美月もどっちも可愛いです
美月のちょっとドジっちゃうところとか天然なところとか何考えてるのか分かんないところ大好きです!
そんなアイドルの仕事全うしてる美月をこれからも応援し続けます!キスはこっちもハラハラしてた笑
インスタ使いこなせてきてるな〜
これからもアイドル頑張ってね

猫のみ美月姉(ねえ)好み
猫、美月の膝で寝込(ねこ)むねん
ブログ更新ありがとう!

鯖缶を捌かん
写真集予約させていただきました!
楽しみにしてます♪


そういえば最近来年の物を購入したのですが…

どんな手帳か見てちょうだいな!(^o^)/~~
ブログ更新ありがとう!!
改めて「忘れられない人」めっちゃ良いタイトルだね(^^)
表紙の写真も10代のあどけなさと20代の大人っぽさが両方出ててすごい好きだなぁ(^^)
1月21日がより楽しみになったよ!!

レコ大と紅白出場おめでとう(^ ^)
2019年の締めくくりとしてしっかり目に焼き付けるね(^-^)

3期4期合同LIVE改めてお疲れさま(^^)
美月自身も楽しめたみたいですごい良かった!!
曲の煽りだって全然拙くなかったしめちゃめちゃ盛り上がってたよ!!
先輩たちがいないLIVEで色々不安なこととか多かったと思うけど3期生が中心になってLIVEを作り上げてる姿を見てたらすごい頼もしく見えたよ(^ ^)

もう今月で今年も終わっちゃうね、最近ホント時間の流れが一段と早く感じるようになってきたよ!
それは美月のモバメだったり握手会とかで楽しませてくれることでの充実感がそうさせてくれてるんだよ(^^)
そういう意味でも本当にあなたには感謝しかありません!!
いつもありがとう(^-^)
美月も体調に気をつけて映画の撮影とかお仕事頑張ってね!!

じゃあクリスマスにちなんだダジャレを1つ

クリスマスに

全クリ済ます
美月先生こんばんは~
写真集のタイトルも決まっていよいよですね!

自分は首のコリをなんとかしたい今日この頃です。


信州で写真集
ではでは。
ブログ更新ありがとう!
まずは写真集おめでとう!! いつ出すんだ?いつ出すんだ?って思ってていざ発売される!ってなってその日は一日中ウキウキでした。
そして、この決意のようなブログ、本当に仕事に対する姿勢、当たり前であるが、周り人の感謝を常に忘れない山下美月さん。
本当に尊敬して止まないです。
当たり前のことを当たり前にこなす。1番難しい事を平然とこなし尚且つ斜め上の想像を遥かに超え完成させてくれる部分。プロです。。そんな山下さんが大好きです!
これからもお仕事頑張って下さい!!いつもゆうき貰ってます。
改めて写真集おめでとうございます、そしていつも勇気、元気、癒しありがとうございます!
けんまより。
写真集の表紙すごく美しいしタイトルも好きです(^^)

紅白歌合戦&レコード大賞おめでとうございますʕ•ᴥ•ʔ

3・4期生ライブ本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
写真集おめでとう!

もう予約してめちゃめちゃ楽しみにしてる!

やっぱり乃木坂はすごい

落ち込んでる時も明日への活力になるし、もちろん、乃木坂の一員である美月にも励まされてる!

これからも頑張れ!

最後に…


ラクダが

落第した


ばいばいっ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山下 美月

1999年7月26日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

山下美月 ARCHIVES