このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1114Thu山下美月1st写真集発売させていただきます( ˙꒳​˙ )

 
 


皆さんこんにちは!


山下美月です( ˙​˙ )




今朝遂に解禁になりました

2020121日に

1st写真集を発売させていただきます!

いつも応援してくださる皆様のおかげです

本当にありがとうございます(*   * )


1つの目標であった写真集

20歳になったこのタイミングで

今の私を写真として残していただけることを

とても嬉しく思います◎






撮影地はフランスのパリ!

小さい頃からずっと憧れの場所でした( ..)

写真で見ていた街並みはとても美しくて

いつか行ってみたいと思ってはいましたが

なかなか勇気が出ず...



パリの空気は私の姿勢をすっと正してくれて

触れるもの全てが新鮮に思えました◎

オシャレでかっこいい街並みに

私なんかが歩いていたら浮いてしまう...

と最初はビクビクしていましたが

それも忘れてしまうくらい全力で楽しんでいました(*ˊ ˋ*)



パリで出会った方々もとても親切にしてくださり

私も海外で開放感があったせいか

日本よりも口数が多かった気がします

でもきっとパリの方から見たら私はまだまだお子ちゃまなんだろうなぁ


パリジェンヌ、かっこいいです

数年後にまたパリを訪れたらヒールで堂々と歩けるような女性になっていたいな...






いつもお世話になっている大好きなCanCamチームに作っていただきました◎

専属になってから私以上に私の写真を何度も見てくださっているスタッフの皆さん

毎日たくさんの愛を頂いております!


これをやりたいあれを着たい

たくさんの要望を受け入れてくださり

想像していた以上のものを常に返してくださいます

本当にプロフェッショナル!

素晴らしいチームに作っていただけてとっても幸せです( ´˘` )



坂道グループの写真集を全部見返しまして

他にも様々なジャンルでご活躍されている方の作品を見て研究しました◎

頭の中でアイデアが止まらなくなって

衣装やシチュエーションなど私がやりたいことを沢山詰め込んでおります!


CanCamで妄想ガールという短期連載をやらせていただいているのですが

実はそれも私の写真集のアイデアの延長線から生まれた企画だったり...

思っていることは伝えた方がいいんだなって初めて思いました!笑





そしてSNSも開設いたします! 


Twitter→ @mizuki1st_paris

こちらはアイドル寄りの私を投稿しようと思っています◎

企画もどんどんやっていくので楽しみにしていてください( ¨̮ )



Instagram→yamashitamizuki1st

こちらはインスタ映え寄り?なのかな?笑

色んな私を見ていただけるよう頑張ります!


そしてインスタのストーリーズは全て私だけで投稿します~

大人の目を盗んで色々やれたらいいな

使い方に苦戦していまして上手くいくか分かりませんが...



もちろんTwitterやインスタ本投稿も自ら色々案を出してやりますよー!

#山下美月1st写真集

で感想を送っていただけたら見に行くかも...行かないかも...



そして発売記念SHOWROOM

今夜20時頃やらせていただきます!

お仕事の都合で時間が前後してしまうかも...ごめんなさい(;-;)

是非遊びに来てくださいね◎



発売までの期間は

年末の歌番組や3.4期生ライブ、映画の撮影などで少しバタバタしており

写真集のPRができる隙間が中々無くて...


だからこそSNSなどで

リアルタイムの私をもっと見ていただいて

ファンの皆さまとの距離をずっと近くいられたらいいなと思っています





こんな素敵な機会を与えていただけることは

これから先もう無いかもしれないので

この期間を大切にしていきたいな・・`)


いつも応援してくださる皆様に

もっと私のことを知っていただいて

沢山の思い出を作りたいです◎



10年後、20年後に見ても

この頃の自分輝いていたなって

自分はもちろんファンの皆様にも思っていただけるような

そんな作品を目指して撮影しました!


私の集大成

是非1人でも多くの方に手に取っていただけたら嬉しいです

よろしくお願い致します!



Amazon様


・楽天ブックス様

https://books.rakuten.co.jp/rb/16133231


ご予約はこちらから( ¯꒳¯ )ᐝ



 



写真集終わってから髪切ったんだー













シマウマを



しまうママ



ばいばいっ




2019/11/14 09:18

コメント(2581)

美月ちゃん、写真集発売決定おめでとー

フランスの空と大地に抱かれての撮影は、
とても居心地の良い時間だったんだろうなぁ~
美月ちゃんの寝そべる姿がそう伝えている気がします♡

確かにフランス人から見たら日本人は幼く見えるかもしれませんが
エッフェル塔を掌握した美月ちゃんに限ってそれはないですよ!
写真集を見た日本人のみならず現地のフランスの方々から
『Beau!(美しい!)』とべた褒め間違いなしです!

あら!切った髪でハートなんか作って、洒落ている事しちゃってー
色々な所でハートをばら撒いている私が安っぽく見えて恥ずかしい><;

いよいよ、あと2ヶ月ほどで"セクシィー美月ちゃん"の解禁ですね!
アイディアウーマンの美月ちゃんが、
どのようにして購入者のハートを虜にしていくのか楽しみです♡
ファースト写真集おめでとうございます!
髪切ってより、大人っぽく見えますね!とても美人です!
これからもお仕事頑張って下さいね!応援してます!
やまさんが写真集発売するのほんと嬉しいなー。SNSで「山下美月1st写真集」って文字を見ると未だに嘘だろ?てなるわ。はよ1/21こい!

野に咲く花のように
こんばんはー、美月ちゃーんcancershine

写真集おめでとうーvirgoshinenote
特に去年、選抜フロントメンバーとして1期生の大先輩達に必死についていきながら、舞台にドラマにと物凄い仕事量をこなしてたでしょ。
かなり端から見ていても大変だろうなぁと思ってから、今回写真集で一つ報われて本当に嬉しい(´ω`*)

で、美月とshowroomでのフリートークの相性が相変わらず凄い!
この楽しさ、面白さがいつでもどこでも出せたら良いなぁと。
あと、やっぱストレートのボブ好きだー。
あの頃よりちょっと眺めだったね。

写真集、楽しみにしてますわー

じゃーねーcancershine
美月ブログ更新ありがとう♪

写真集発売おめでとう!!!!
この日を待ってたよ!!念願の1st写真集!!
20歳になってから更に綺麗になった美月の色んな一面が見れることが楽しみだ〜!!
フランスのパリで撮影だなんてオシャレだな〜
いつもお世話になってるCanCamさんが撮影してると聞いて、可愛い美月がいっぱい見れるのかなと楽しみにしてる

日曜の個握で直接お祝いを伝えることにするね♪

あと今日のSHOWROOM配信もありがとう
犬のコスプレめっちゃ可愛かったよ〜

映画の撮影もあるし年末で忙しい中モバメやSNSの更新もしてくれてありがとう、いつも癒しになってます

かなり寒くなってきましたね、
体調には気をつけてください
またブログ更新待ってます

いっちーより
写真集おめでとう!!
そして待ってました♪

楽しみにしてます!
美月、おつかれ~!

今日も1日お疲れ様です。

美月ちゃん、1st写真集発売決定だね!
わーい!やったー!
改めて、美月ちゃん本当におめでとう!
そして、美月ちゃん本当にありがとう!

写真集とは何の関係もない恐竜美月ちゃんも可愛い!

ずっと夢だったという、1つの目標であったという写真集、本当によかったね!
僕も自分のことのように嬉しいです!
先行カットの写真もどれも可愛くて、素敵な写真集が今から待ち遠しい!
早く美月ちゃんと一緒に旅をしているような気持ちになりたい!

公式SNSも早速フォローしたよ!
モバメにブログ、TwitterにInstagram、そしてSHOWROOMの配信と沢山ありがとう!
これからも忙しい日々が続くと思います。
ファン思いの優しい美月ちゃんだからさ。
美月ちゃんのペースで無理のないようにね。

10月からのモバメも見返しました!
「あぁ~、たぶんこれかな?」と思いながら、ニヤニヤしてました。
起きたてほやほやの美月ちゃんにもニヤニヤしてました。

お仕事お疲れ様。
SHOWROOMもお疲れ様でした。
楽しい時間であっという間でした!
いぬしたさんも可愛いし、「見ないで!」も可愛くて、ニヤニヤしちゃいました。わんわん
ジムの話の件で僕のコメントを拾ってくれてありがとう!
めっちゃくちゃ嬉しかったです!
「2回も行って偉いね~。」あれ、僕のコメントでした!
僕は美月ちゃんを沢山甘やかしちゃいますからね~。

美月ちゃんの夢がいつしか僕の夢になって。
美月ちゃんのファンであることが僕の誇りになって。
毎日沢山の喜びと楽しみを、幸せを本当にありがとう。
ほんと今日は嬉しくて、僕も涙出た。

紅白歌合戦出場もおめでとう!

体調に気をつけて、お仕事がんばってね。
いつも応援してます。
おめでとう(о´∀`о)
3期生4期生ライブ行けないけど頑張って(о´∀`о)
僕は、、、、、受験勉強だ(泣)
けど元気もらってます!だから頑張ります!
山下さん、こんばんは。

初のソロ写真集発売決定、おめでとうございます。乃木坂46は今年の年末から年明けにかけても寿ぐことが多くて慶ばしいかぎりかな。

写真集の撮影場所はフランス、花の都バリ。山下さんの秘技エッフェル塔つまみ!(笑) 空気からして華やかな雰囲気がただようすてきな写真集になることでしょう。出来栄え楽しみにしています。

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
写真集発売おめでとうございます。

3期生では、与田ちゃんに次いで二人目ですね。
二人目は美月さんか梅ちゃんだと思ってたので、予想通りです。
写真集を発売するのは、ほんの一握りの人なので、素晴らしい事です。

3期生・4期生合同ライブ頑張ってください。4期生の賀喜さんは美月さんの事が推しメンなんですよね。ライブの稽古の時などアドバイスとかして、仲良く接してくださいね。

身体に気を付けて頑張ってください。

0606より
美月の写真集待ってたぞ!!
今から楽しみ
写真集発売決定おめでとう!!
楽しみにしてるね〜(o^∀^o)♡
おぉー!
写真集発売決定おめでとう!!!
あえて言うと
髪切る前かぁ~
とは思うけど楽しみだ。
買うしかないねwink
気が早いけど
お渡し会とか、やらないかなぁ~。
休日なら関東でも良くんだけど。
お願い。
それじゃ今夜は この辺で。
K.Iでした。
おやすみ~☆ミ
みづきちーっ!
メール送ってくれてありがとう(*´ω`*)

長い間お仕事お疲れ様でした!
SHOWROOM遅くなったことは全然気にしてないよ◎
どんな時間でも絶対見るつもりだったからねヽ(´▽`)/

コメントもちゃんと読んでくれてるんだね!
美月が読んでくれてると思うと俄然やる気が出るよ!
泣きそうになったってことは泣いてないのね
そこは泣けよー(笑)
期待に応えようとしすぎていっぱいいっぱいになったらいけないから、頑張りすぎるのも禁物だよ?
美月が健康でいて、かつ楽しんでくれるのが一番だからね(*´-`)

SHOWROOM見たよー!
朝からずーーっと楽しみにしてた!
ワンちゃんの衣装可愛かった(*´ω`*)
美月がコメント読むときに画面に顔近づけて『んー?』って言うの前からすごく好きなの〜
あれって無意識で言ってるのー?
先行カット自分で見せておいて『見ないで!』って言て手で隠す仕草がたまらなく愛おしかった(´-`).。oO
もう本当に可愛い…
パリでのお話とかダイエットのお話とかずーのお話とか桃子のお話とか色々聞けて楽しかったよ◎
終始美月の良いところが出ていた放送でした(^-^)
今日1日で美月なこともっともっと大好きなっちゃった〜(●´ω`●)
新しいカット早く出ないかな〜?(はやい)
SNSもちゃんとチェックしてハッシュタグ付けて呟くから読んでくれたら嬉しいな。
 
じゃあ、今日も1日お疲れ様でした。
とっても素敵な日になりました!
明日もお互いお仕事がんばろうぜー!
ちなみに北海道明日、雪めっちゃ降るらしい…
おやすみづきーっ!!
美月ちゃん、こんばんは(。・ω・)ノ゙

写真集おめでとう!
めっちゃ嬉しいね!(*≧∀≦*)

いつか出るんじゃないかと思ってたけど
ついに待望の瞬間がやって来ました(T^T)

撮影地はパリなんだね!
憧れの地で撮影が出来て良かったね(^^)
美月ちゃんならパリの街にも
違和感なく馴染んでそう♪

美月ちゃんのアイデアや想いが
沢山詰まった写真集。
美月ちゃんにとってもファンにとっても
これはもう宝物だね♪
色んな表情の美月ちゃんを
見られるのが今からめちゃくちゃ楽しみ!

表紙のパターンも複数あるってことで
もちろん全部買いますよ♪ヽ(´▽`)/
お渡し会もあったら行きたいな~shine

24日の握手会に行くので
そこでまた直接おめでとうを
伝えたいと思います(^^)

Twitterもインスタも
もちろんフォローしました♪
どちらも無理なく楽しんでね(^^)

ではでは、今日はこの辺で!
おやすみ~ヾ(´ー`)ノ


明日というか今日親知らず抜歯なの。
無事終わりますよーに

えっ!フェルトでできてたの?
エッフェル塔。
こんばんはみづきちゃん☆


遅い時間までSHOWROOMお疲れ様♪


ワンちゃんと耳がみーちゃん本当良く似合っててめっちゃ可愛かったぞ☆尻尾も可愛かった!


SO♪ももちゃんとの話改めて聞けて良かった◎


そして紅白5年連続出場おめでとう☆


紅白連続出場って本当に凄い!今年も年末最後にみーちゃんのパフォーマンス観れるの楽しみにしてる☆


みーちゃんの写真発売と紅白連続出場決まって本当にめでたい一日で凄く幸せやったで♪


撮影やら歌番組にライブに紅白と年末に向けてスケジュール的に大変だと思うけど、体調に気をつけて活動してな!


めっちゃ忙しいのにモバメも沢山ありがとうな♪みーちゃん☆


お仕事、そしてSHOWROOMお疲れ様!
SHOWROOMでは、写真集や映画の撮影の裏話を聞けて嬉しかったよ。
一番嬉しかったのは、美月ちゃんのワンちゃんのコスプレだけどね!笑 イヌ下さん、かわいかったよ!

写真集、CanCamチームの方との作品なら、楽しみだよ!先行カットも見たよ!お腹というか、お肌キレイだね!あ、見ちゃダメ?笑 キレイだからさ、ついつい見ちゃった!
セブンネットで予約したよ!

映画の裏話、飛鳥ちゃんにチョコもらったの、よかったね!美月ちゃんが本当に頑張ったからだよ!まさか、滝の撮影かな?
毎日頑張ってるから、自分にご褒美あげてね!

桃子ちゃんのも、飛鳥ちゃんのエピソードも、感動しました!

SHOWROOMでのコスプレやお手とか、スクショさせないちょっとイジワルというか、アイドルな美月ちゃんが観られて、癒されました!

改めて写真集発売おめでとう!
そして、いつも気遣いのモバメとか、癒しをありがとう!美月ちゃんの頑張っている姿に鼓舞されて、俺も大学での卒業研究を頑張れています。本当に大好きです!
1st写真集発売決定おめでとうございます!
乃木坂46の曲でプロ野球の登場曲でオススメの曲はありますか?
写真集おめでとう!!
絶対買います!楽しみ!
おめでとう!
予約しました、楽しみです!!!!
美月ちゃん♪

写真集発売おめでとう!!!

ちょっと前に写真集の話題があった時、本当にそういう話があるんだろうなと思っていました。

問わず語り(笑)。

正直、写真集は買ったり買わなかったり買わなかったり買わなかったりだけど(笑)、美月ちゃんの写真集は必ず買う!!!(笑)

楽しみにしてる!!!
親父ギャグサイコー( ☆∀☆)

あっ、写真集おめでと(笑)
美月ちゃん、今日はSHOWROOMお疲れ様でした。
楽しい放送でしたね!!

やました犬とても可愛かったーhappy02
可愛い衣装を用意してくださったって言ってたけど、まさかこんな感じとは予想外で楽しませていただきました。


今回のブログ、読んでいて実は泣いてしまいました。
だってさ、美月ちゃんの周りの方への感謝に溢れた言葉がとても素敵で、推している子の夢が叶った事、そしてそれをこうして本人の言葉で改めて見ることに感動しちゃいました。
笑顔の写真も素敵だったよhappy01


今日はこんなに楽しい日は無いくらいに嬉しい1日となりました。
写真集、本当に楽しみですね!待ち遠しいです♪


インスタのストーリー、沢山アップしてくれて嬉しいです♪
偽物のくだりが面白すぎました(≧∇≦)


応援していて、こんなに楽しいアイドルは貴女だけです。
これは胸を張って全世界の人に言えますよ。
また幸せをありがとう♫


発売が楽しみですねhappy01


ではではーshine
おつやま

写真集おめでとう!!

大人の目を盗んで笑
期待してる!

いや、髪の毛よ笑
ちょっと大人に怒られたって言ってたやつやな。

10/1のはかずみんの写真集持ってるやつやな。モバメは撮影もあるし、出来る時で大丈夫やで。見てるかもとか言われると適当な事呟かれへんな。

Showroomも見てたでー。恐竜に続いて、犬で来るとは。ワンワン

モバメもやしブログもやし今日のもみんなを楽しませようとしてくれるのが嬉しい。みんなに言われてるやろうけど、お渡し会もやって欲しいな!

おやすみづきー
美月おめでとう!!!
待ってたよ!!!
めちゃくちゃ嬉しい!!
冬の気配を感じる季節になってきましたね。しかし少しでも天気が不安定になり低気圧が活発になると偏頭痛に毎日怯えています。でも、1つの目標であった写真集20歳になったこのタイミングで今の私を写真として残していただけることをとても嬉しく思います◎の言葉に心底生きる希望を貰いました。ありがとう。何一つ幸せに思うことがなくなっていた人生にひとすじの光が射しました。ヤッター!写真集の発売は待ち望んでいたし本当に本当に嬉しいです。ブログの最後の感謝の気持ちの言葉の数々には涙が出た、感無量です。これからの生きる糧になりました。そして今を生きていられるのは乃木坂46の存在とメンバーの頑張っている姿を見ることが心の支えになっています。本当にありがとう。さらに次の乃木坂46のライブが楽しみになってきました。髪切ってくれてありがとう。やっぱり髪型は断然ショート!絶対ショートが一番似合っててイイです。唐突ですがここで質問です。来年はどんな1年になると?したいと思いますか?10年後20年後を見据えているからこそ聞きました。時間があったら解答お願いします。朝晩の寒暖差で体調を崩さないようにくれぐれも気をつけて下さいね。あなたの存在こそが生きる希望です。最後までコメントを読んでくれてありがとう。いつもあなたの味方です。
おめでとう!
美月〜!1st写真集発売おめでとう!来週の個握でたくさんおめでとう言いに行くね!うーん何冊買おうかな〜?いっぱい買っちゃうよ!楽しみに待ってます!

SRおつかれやま.. 6万人以上と多くの人でよかったね

あのあと 昨日の寝不足から 2時迄寝落ちしてたわ 笑

美月も あれが今日の最後の仕事の様な 話だったので

帰って ゆっくり出来てるかな?.. だといいですね 。。


ではまた.. 明日も仕事 頑張れるよう睡眠充電を moon3 sleepy


みづきちーお疲れ様〜
おめでとう!
めでたい!
よっ!
買います
こんにちは。美月~。
写真集待ってました。

握手会でも、聞いてみようかなって考えたけど、
まさかの、このまま、写真集出さないのかとも
考えたり、、、
でも、待ちに待ちました写真集、絶対ゲットします。既に予約しますた。

今の、やまたすの集大成、期待しかないですね。



また、忙しいよね、映画撮影、年末の歌番組、ライブ、更にの写真集ピーアール、。
うれしいけど、ほどほどにね。
身体とこころのバランス気を付けてね。

とか言いつつ、3期、4期生ライブ、行くので、
一緒に盛り上がりましょう!


コメントでの、応援くらいしか出来ませんが、
頑張り過ぎず頑張って下さい。
毎日生き抜こう。



久々、古いだじゃれでごめん、で締めます。

土管が
ドッカーン。


さらばじゃ、
またね。
美月へ ゴンボーズより

待ちに待った写真集、本当にうれしく思います。

CanCam専属モデルになった時から写真集は
きっとCanCamからと思って楽しみにしてました。
きっと素敵な仕上がりだと思いますが、
持っているCanCamチームの写真集を見ながら
想像を膨らましています。

日をまたいでしまいましたが、昨日はお疲れ様。
実は私も朝から美月のおかげ?でとても忙しい
1日でした。朝の写真集発売の一報から、たくさんの
お祝いの言葉を頂き何故か不思議な感じでしたw

発売まで忙しい中でのPRになると思うけど、しっかりね。
精一杯、応援します。
何年後かにも見返せる良い写真集を期待してます!

では、日曜の握手会を楽しみにしてます。
ブログ更新有難うございます

づっきー、今日もお疲れ様

本当に待ちに待っていた写真集発売おめでとう

待っていた甲斐がありました

いつかは遅かれ早かれ発売されるであろう

待ちに待っていたづっきーの写真集がついに発売決定

パリ、なんて素晴らしいんだろうね

きっと、良い所で撮影して貰えた喜びを噛み締めていると思います

これからも努力は報われるので前向きに日々何事にもチャレンジして頑張って下さい

本当におめでとう

大変嬉しいです、発売日、楽しみにしてます

撮影の方もこれから寒くなるので体調崩ないように頑張って下さい
美月ちゃん、こんばんは。

一日お疲れ様でしたm(__)m

お忙しい中、ブログ更新して頂いて、
大変ありがとうございましたm(__)m

そして、色々な種類のSNSを立ち上げて頂いて、
こちらも本当にありがとうございましたm(__)m

そして、そして、モバメも沢山送って頂いて、
感謝感激でありますm(__)m
本当にありがとうございましたm(__)m

今夜は遅い時間からのSHOWROOMの生配信、
大変ありがとうございましたm(__)m
そして、お疲れ様でしたm(__)m

犬のコスの理由が美月ちゃんらしくて、
微笑ましかったです(*^^*)

美月ちゃんて本当に凄いなって思った瞬間でした。
Twitterの怪獣も同じ理由だと思います。
振り切れていると言うか、徹底していると言うか。
インスタグラムのストーリーのお話も、
美月ちゃんのお考えなのだと思います。

人として、お仕事として臨むその姿勢が、
プロだなと思いますし、素晴らしいと思います。

美月ちゃんに心を鷲掴みされてからはや三年。

ワシッて掴まれている心が、またまたワシッワシッ
って掴まれ直した一日でした。

写真集、本当におめでとうございますm(__)m

先行公開された写真のどれもが素敵で、
二十歳の美月ちゃんの大人な部分と、
ちょっと幼い少女のような部分と、
上手く表現されているなと思った写真達でした。

発売まで後二ヶ月。
あっという間なんだと思いますが、
楽しみにお待ちしておりますm(__)m

色んなSNSでの情報発信も楽しみなんですが、
お忙しいのは重々承知しています。

美月ちゃんのご無理がない程度で、
更新していってくれたら幸せですm(__)m

モバメもご無理がない程度で構いません。

撮影の裏話とか、
美味しかったフランス料理とか、
ちょっと失敗しちゃったなってお話とか。

お時間と体力がある時に教えて頂けたら、
嬉しいですし、幸せです。

写真集、本当におめでとうございますm(__)m

あっ、おめでとうございます、もうひとつ。

紅白歌合戦ご出場、
こちらも本当に本当におめでとうございますm(__)m

年末最後の瞬間に、
美月ちゃんのパフォーマンスが拝見出来る事が、
ファンとしてなにより嬉しいです。

本当におめでとうございますm(__)m

しっかり見届けますm(__)m

長い一日でしたね。
本当にお疲れ様でしたm(__)m

いつも素敵な美月ちゃんに、沢山の笑顔と幸せが、
舞い降りて来ます様にm(__)m

無理しちゃ駄目ですよ。

心から応援しておりますm(__)m
美月ちゃん、こんばんは(^o^)/

写真集発売おめでとう( ^∀^)

showroomも見たよ( ^∀^)

ブログの2枚目の写真、三重まぶたになってたけど、大丈夫ちゃんと寝れてる?
睡眠不足でかなり疲れ目になってるんじゃ?
忙しくて中々睡眠時間も取れないと思うけど、なるべく少しの休憩時間とかでも目を休ませて疲れを取るようにね( ^∀^)


コンドルがよろこんどる

(^o^)/~~
山下さん、おはようございます。

昨日もメールありがとうございました。

写真集発売決定、本当におめでとうございます❗
昨日いただいたメールからも山下さんの喜びが伝わってきて何度も読み返しました。
これからしっかりフォローさせていただきます。

秋田では昨日初雪が観測されました。
これから長い雪の季節に入りますがこの冬1番の楽しみができました。
発売日が待ち遠しいです。

それでは今日も良い1日を!
みづきSHOWROOM見たよぉ〜happy01

頑張って写真集の宣伝してたね!
そして、ファンの為のいろんなサービスありがとうwink(笑)

推してる子の写真集出るのがこんなテンション上がるもんだとは今日までわからなかったよ!

これから発売までSNSもやってくれるみたいだし最高ですhappy01

でも、いまでも撮影で忙しくしてるから体調には気をつけて♪
いくらファンのため仕事のためといえど、みづきが体調崩したらみんな心配しちゃうからね!

じゃー、変な時間に目が覚めたのっさんは寝るでござる!
おやすみづき〜sleepy
おめでとう!美月ちゃんの写真集まってたよー
み〜ちゃん!みかづきだよ…(#^.^#)
ブログにも、コメントしょっ…!
待ってたよ…モバメも待ったけど、写真集発売!も
待ち望んでました…よかった…よかった…

見てる人は、必ずいるからね!
頑張って!
深夜にこんばんわhappy01
昨日も1日お疲れやまー。
モバメ4件ありがとうー。
TwitterやInstagramも更新嬉しいよ♪

改めまして、1st写真集発売おめでとう〜。
念願の夢が遂に叶ったね♪
昨日は山下美月1st写真集発売決定祭りだったね。
みづちゃんが頑張って撮影した作品!
1月21日に拝見できる日が凄く楽しみです♪
僕の誕生日の次の日だよー笑
最高誕生日プレゼントになりますわー笑


SNSの更新凄く楽しんでる感じが伝わってくるよ♪
使い慣れてきたみたいで面白くて可愛いくて最高です!
使い分けるの大変だと思うけど無理なく頑張ってね。
ケイチはいつでも待ってるからねーhappy01

#山下美月1st写真集
このタグ付けて沢山呟きます。
みづちゃんに見て貰えてると思うと嬉しいなぁ。
10月のモバメ見返したらあーってなったよ笑
情報解禁前にあのようなモバメを考えるみづちゃん素晴らしい。

Showroom配信ありがとうーhappy01
凄く楽しい配信で最高でしたー。
みづちゃん頭の回転早くて素晴らしい。
可愛いすぎたし、色々聞けてよかったよー。
更に1月21日が待ち遠しくなりました。

夢が1つ1つ叶いそれでも駆け上がる美月!
僕はそれをずっと見て行く事ができて幸せです♪
これからも間違いなく大きくなって行くでしょう。
それを僕は最後まで見届ける事を誓うね。

みづちゃんは僕にとって最高の推しメンです!
最後に。紅白出演おめでとうー。
そして、写真集発売本当におめでとうー。

ゆっくり休んでねー。
おやすみづきさんsleepy

ケイチ山下美月Destiny &Forever
美月ちゃんブログ更新ありがとう!
そして、念願の、待望の
1st写真集発売本当に本当におめでとうsign03

僕達ファンも嬉しいけど、美月ちゃん自身も前から言ってたことだから1つ夢が叶って本当に良かったと思う!

CanCamチームということもあっていまからドキドキとワクワクが止まりません
発売が待ち遠しいよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

次の幕張個握は無券だから、名古屋全握行けたらそこで直接おめでとう伝えたいと思います!

改めて、1st写真集発売おめでとうございますheart01
やあ、美月おはやま。元気ですか?(*^ー^)ノ♪

改めて1st写真集発売おめでとう。(*^ω^)ノ

こちらこそ素敵なプレゼントをありがとうね。発売楽しみだね。恐竜になってのPR動画見たよ。とても可愛かった。二十歳という節目に写真集というのは何よりの思い出になるよね。本当に素晴らしいこと。発売が待ち遠しいな。\(^o^)/

インスタにTwitterにモバメと忙しくなるね。無理せず美月のペースでいいよ。でも、とても楽しみに更新待ってるよ。( ´∀` )b

メガネの写真ありがとう。起きたてなの?可愛いね。(*´∇`)ノ

遅くまでお仕事お疲れ様。それからのSHOWROOMお疲れ様。仕事でまだ見れてないなくてゴメンね。見たらコメントするね。(; ̄ー ̄A

そうだ、ヤンマガ見たよ。与田ちゃんと楽しそうに写ってたね。でも、ちょっと大人っぽい表情の写真もあってドキッとしたよ。また出てくれるの楽しみにしてるよ。(^^)d

それじゃまたね。今日もお仕事無理なく頑張ってね。応援してるよ。今日も良い1日をね。(*^▽^)/★*☆♪
ブログ更新ありがとう!

写真集発売決定おめでとう!!!!
握手会で20歳の目標が写真集出すことって言ってたから嬉しいよお。モバメもずっと来てたから全然わかんなかった笑

たくさん買いますね!楽しみにしてます!!

体調には気をつけて頑張ってください。
美月ちゃん、おはよう。写真集発売決定おめでとう。さっそく予約したよ。またね!
深愛なる美月へ

美月はいつも、いつでもいつ如何なる時も頑張っている、まさに全力美少女。ガンバルひとがいいよね、だから今、愛よりも激しく誰よりも深く愛のメッセージを届けたい。ずっと前から…

ありがとう、愛してるよ、深く深くどこまでも深く…

おやすみ、また明日もloveletterするscissors
美月…shineheart02confidentheart04
美月さん!
ブログありがとう!

写真集
おめでとう!!
推しの写真集って嬉しい!
楽しみです!!

ゆうきより
写真集おめでとう!
美月が可愛いのは分かってる
でも美月だからこそ変なのも期待してる笑
美月ちゃんおはよう!初の写真集おめでとう!!!
美月ちゃんの写真集いつ出るんだろうって今まで待ってたから写真集が決まって凄く嬉しいです!!!
これから色々写真集関連の事や告知とか色々大変だと思うけど美月ちゃん無理なく頑張ってね!
写真集絶対に素敵な作品になってるだろうから楽しみにしてるね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山下 美月

1999年7月26日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

山下美月 ARCHIVES