このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1108Fri山下美月寝ぐせが( ˙꒳​˙ )

 
 
 

皆さんこんにちは!


山下美月です( ˙​˙ )






上海のカフェのサンドウィッチがとてもおしかったです

そしてそれよりも気になる私の寝癖

ライブ終わって爆睡しすぎて朝起きれなかった結果です





ハロウィンが過ぎ去って

もう11月ですね

あっという間すぎて私の身体はまだ夏くらいに置いてけぼりです

もう少しゆっくりと季節を楽しみたいのに


だってこの前までみんな仮装しながら

カボチャを食べていたのに

昨日撮影で外に出たら

もうクリスマスソングが聴こえてきました!


ツリーだって3つも見つけてしまった!

クリスマスムードに入るの早すぎ...

でもイルミネーションもチキンも大好きなので

これからの季節が楽しみでもあります˶ ̇ ̵ ̇˶ )




ちなみにハロウィン当日は真夏さんとお料理していました

とは言いつつも私は横でわちゃわちゃさせていただいているだけで

全て真夏さんが作ってくださいました

私は小松菜を少しつついたくらい

真夏さんが作ってくださったご飯はハロウィン界隈で1番美味しいご飯でした






上海ライブ2日間ありがとうございました!

現地のファンの皆様も

日本から駆けつけてくださった皆様も

たくさんの温かい応援に幸せいっぱいのライブになりました◎


海外ライブでは原点回帰なセットリストが組まれることが多くて

日本とはまた違う緊張感に包まれます

いつも通りにはいかないことも沢山あるので

スタッフさんとメンバーのチーム感が数日間で出来上がっていくのも好きです



ライブのエピソードとしては

割と前半の方で

曲の途中にコンタクトを落としてしまい

内心すっごくパニックになっていたこと!


日奈子さんが多めに持っていらっしゃったコンタクトの度数がちょうど同じで

1つ頂いてアンコールからは無事コンタクト装着アイドルになりました...

先輩方がすごく助けてくださいました!



終演後のわちゃわちゃ



国内でも沢山ライブやりたいなぁ

行ったことが無い地域でも何かできたらいいなと思っています

今月末には34期合同ライブもありますー!

ライブが待っているというだけでモチベーションが最高潮です    )


とは言いつつも私は毎日撮影で

ライブの準備には参加出来ていませんが

みんなの様子を見てすごく嬉しくなっています( ..)


それぞれの意見を出し合ったりして!

私もずっとやりたかったあの曲ができたり!

皆さん遊びに来てくださいますか?

お待ちしています(*ˊ ˋ*)






来週11/11発売の

週間ヤングマガジン様にて

よだよだと2人で表紙をやらせていただきますー!


実は8月に撮影していたものです

暑かったなぁ

ピザ食べたなぁ

ジェンガもしたなぁ

楽しかったです˙​˙)

チェックしていただけたら嬉しいです◎


 


明日発売のBOMB様は梅っちとよだよだと3人で表紙をやらせていただきます!

発売されたらオフショットも解禁しますね~

よろしくお願いしますー!





髪短くなった途端に

また伸ばしたい現象が起きている

むしろもっとショートにしたい...

いや待てよ

やっぱり今の長さが楽か...


3周くらい回って混乱している

飽き性なので週ごとに髪型を変えたいです

お仕事なので常にお願いされる髪型にしていますが...

もはや毎日ウィッグにするか...




クルージングイベントなつかしいなぁ

胃下垂なので食べるとすぐお腹が出るのですが

これは食べすぎてお腹出て苦しいの図です

後ろの雑な加工はスタッフさんがいらっしゃいます



最近ハマっているのはサラダサーモン

撮影の朝ごはんに毎日食べています

でもあの物体からサラダ要素が見つからない...

サラダに乗せる用なのかな?

サラダチキンとかもそのまま食べること多いけど...

もはやあれが真のサラダの形なのかな?




世の中には疑問がいっぱいですね

毎日不思議なことを見つけるのが楽しいです

皆さんも日々に楽しいことや刺激を受けることを沢山見つけてください( ´˘` )













コーギーの



講義



ばいばいっ




2019/11/08 22:00

コメント(1151)

パジャしたさん人間国宝でした。ありがとうございました

野に咲く花のように
美月、
寝癖姿すら、
凄く可愛いですね。

推しが、
こんなに可愛いと、
幸せな気持ちになりますね。

お腹一杯ポーズも、
お人形さんみたいで、
凄く可愛いですね。

これから年末にかけて、
撮影も含めて色々と忙しいだろうけど、
くれぐれも、
身体には気をつけて下さいね。
(^O^)/

みぃちゃ~ん、こんにちは!

ブハッハ、確かに寝癖が目立つね。
でも、みぃちゃんたちでも寝癖がつくことがあるんだって、
ちょっと安心しやした。
私も髪の毛切ってすぐの時は寝癖がつくのですよ。

そうそう、ハロウィーンの時のcookpadね!
あの配信って、めちゃ楽しかった♪
小松菜を鍋に浸すみぃちゃんとか、
フライパンをササってやるみぃちゃんも見られたし。
毎回、アシスタントで登場して欲しいわ。

へ~え~、上海はそんなアクシデントがあったんだ。
それで、タオル振りかざしても、気づいてくれなかった?
でも、2日目の最後は絶対、
わぢの美月タオルに気づいてくれてたって信じてる!(^^)!
下旬の3期生・4期生ライブも2日目は行けるよ。
必死こいてみぃちゃんの応援してまっさ!

昨日の乃木坂加入後、最高にハードだったっていう仕事はどんなの?
みんなライブと舞台を立て続けにやってたりして、普段から大変そうだけどね。
そう言えば、昨日の夜、日テレプラスで「ザンビ」の舞台放送してたお。

今回のブログってさぁ、フォントが大きくなってるけど、たまたまなのかな?

じゃぁ、また来るねぇ~!

(^_-)-☆
やまやまおはやまー

やましたがブログ更新すると驚く自分がいる!。。良くないですね
でも良い意味でのビックリです。
あのやましたがブログ上げたよ!じゃなくて、
本当に毎日忙しくてメールも毎日くれるしブログ書いてる時間とか無いだろうなぁ…って思ってるから、ブログあがるとマジか!ってなる
忙しい中マメに更新してくれてありがとーう
嬉した。
いや、スーパー嬉した
いや、グレート嬉した
いや!アルティメット嬉したです!!


寝癖のクセ強すぎない?笑
女の人の寝癖ってみんなあんなもんなのか??
寝癖なのに服装バッチリだしね 笑


ヤンマガさんは季節外れのグラビアになりそうだね〜
よだした大好きだからヤンマガさんもBOMBさんも楽しみ。



3期4期ライブはチケット当たらなくて行けないかも…
3期ファンとしてはこれ行けないとかもはや何のために乃木オタやってるのかわかりませんね
明日の一般販売に全身全霊で挑まないと!


今日の握手も参加出来ないけど魂だけは幕張に送るし遠くから応援してます!
エア握手。
やましたが今日1日楽しーく過ごせますように
言霊キャノン!!!!
好き!
美月さん、こんにちは‼︎
仕事の忙しい中ブログ更新ありがとう‼︎

上海ライブ2daysお疲れ様です。次は合同ライブですね‼︎
私はライブには行けませんが、またブログで美月さんの感想が聞けるのを楽しみにしています。

最近、映画の撮影やグループとしての仕事などで忙しいだろけど、体調に気を付けて頑張ってください‼︎
ブログありがとう!
こないだの乃木中で珠美を擁護する姿は素晴らしかったよ!
握手会楽しんでね!
ブログ更新ありがとう!
もうすぐ握手会で美月に会えることを楽しみに毎日頑張れてます!いつも元気をありがとうheart01大好き!!


いつも応援してます!11日ヤンマガ買います(*´▽`*)
なんだかそんなとこも軍団長に似てるなぁ。
どんな髪型でも可愛いのは確かよ♪
自分はショート大好きマンなので短いの好きでボブしためちゃ好き。
ロングの大人っぽさと綺麗なのも好き。

モバメいつも沢山ありがとねー
今日やっとこ当たった1枚だけ握手券あるので会いに行けます(^^)
今日はこれこら初握手なんだけど、緊張が止まらない…
帰り、記憶飛んでないといーな笑笑
ただ、とっても楽しみにしてる!


チャァオ~~!☆彡




食べすぎて




四季の満喫




できたかな






☆大人しい、おすまし!より☆彡
美月はかわいいからどんな髪型でも似合うよ!
こんにちは美月ちゃん(^-^)

今日は握手会ありがとう!
美月ちゃんの握手券なかなか当たらないけど、1部と2部でかろうじて一枚づつ行けたよ(^-^)
美月ちゃん髪の長さ変えて初めてだったけど、また1段と可愛くなってたよ!
美月レーン、CanCamの効果もあるのか、女の子も増えてる印象だったなあ

今度の成人式
美月ちゃんの振袖姿楽しみだなあ
何色の振袖きるのかな?
美月ちゃんとっても綺麗なんだろうなあ(^-^)
fullmoonみーちゃん、おはやまfullmoon

モバメ&ブログ更新ありがとうheart04

映画の撮影おつしたheart04
1番の過酷な撮影ってなんだろう⁉︎
気になるよ。
映画絶対見るねmovie

僕の方は明日ハーフマラソン走るんやけど、練習不足で走れるか心配sweat01
辛くなったらみーちゃんの事思って頑張るよheart04

では今日がみーちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

moon3はやPmoon3
美月ちゃん、ブログ更新、ありがとう!
いつも、忙しい中、乃木坂メールも送ってくれて、美月ちゃんからのメールが日々の楽しみになっています。
安らぎや励みもいただいてますよー。
上海ライブ、アクシデントもあって、大変な思いもしつつ、楽しめたようで良かった!
相変わらず、乃木坂に、撮影に、取材にと忙しい美月ちゃん、心身の健康に十分留意して、無理しすぎないでね。
大、大、大好きだぁー!!
づっきー、こんにちは。
上海でのライブ2日間お疲れ様でした。僕はめっちゃ行きたかったです。
BOMB、僕は絶対買うね。ヤングマガジンも僕はチェックしとくね。
3期生、4期生ライブ、僕は行けませんが、応援しています。づっきー、楽しんでね。
最後の写メのづっきー、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいいです。
づっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
お疲れ様です。
CAP真夏さんが「最近、山下さんにナメられてる。」って言ってたけど、違うよね?

「姉のように慕っている」だけだよね?

そうに決まってる。いや絶対そうだ。
ブログ更新ありがとう☺
上海ライブ、お疲れ様でした!
サンドイッチ美味しそうやね❤
寝癖ついてても可愛い~笑笑

真夏さん、料理上手ですよね◎
良い奥さんになるだろうな(^ω^)

美月ちゃんは、ボブもロングも可愛い❤
個人的にはボブかな~(*´∇`*)

最近、また忙しそうですねsweat01
体調には気をつけてください(;;)
美月ブログ更新ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

上海ライブお疲れ様!
俺は行けなかったけど美月達が楽しかったなら良かった!

3,4期生ライブも仕事で行かれへん…
行きたかったなぁ…

美月達は楽しんでね!
きっと最高のライブになるんやろなぁ
遠くから応援してます!

最近本格的に冷えてきてるから体調には気を付けて無理しないようにしてね!

ではでは
やっほー。セブンだよ(ฅ'ω'ฅ)♪

クリスマスモード早いよね!
もうカーネルおじさんがサンタ服着てました
ケンタッキーはクリスマスが1番売れますからね
やる気がダンチだぜ!

美月は料理できるんだっけ?
忙しくてそんなんやってらんないか!
オレが作ったるな

ライブ行くよー
リハする時間とか全然ないの?
ほぼぶっつけか?!
大変だろうけど
メンバーが楽しんでればファンも楽しいから楽しもうね

髪短い方が好きだぞ♡
ショート希望!

では、今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
美月ー!
毎日お仕事お疲れ様(^^)
忙しいのにモバメ送ってくれたりブログ更新してくれたり本当にありがとう(´ω`*)
今日は握手会かな?
楽しい1日を過ごせてるといいな(><)

最近は映画の撮影とか上海ライブとかもうすぐの3期、4期ライブとか毎日本当に忙しそうだけど体調とか大丈夫?
風邪ひいてたみたいだし心配です(´_`)

でも映画もライブもすっごく楽しみにしてる!
今は今月のライブだけを楽しみに仕事頑張ってるよ笑

朝晩かなり寒くなってきたから体調とか気をつけつつあまり無理しない程度にお仕事頑張ってね(><)
カフェのサンドウィッチって美味しいよね~♪

サンドウィッチ屋さんにすればいいのにって思うほど美味しいとこあるよね~?

happy02impactbreaddash
ブログ更新ありがとう!
最近寒くなってきたけえ体調崩さんように気をつけてね!
来週の大阪の握手会いくよ!
ぶち楽しみ!
応援しとるよ!
ぶち好きじゃけえ!
づっきーお疲れ様!
個握取れなくて残念だった…是非私服づっきーアップよろしくね!髪はショート似合ってると思う!
モバメもいつも楽しく読んでます!文章面白いから、そっちの方面の才能もあるよ絶対!
クリスマスの話題出てるけど、づっきーは好きなケーキの種類とかあるの〜?
べべん‼️
四皇集結‼️‼️
お疲れ~
ブログ更新完全にメチャクチャぶっちぎり思いっきりイン凄まじくありがとう‼️
美月ちゃんはボブでもロングでも寝癖でも全ての髪型がお似合いだし完全にメチャクチャぶっちぎり,
思いっきりイン凄まじく可愛いよ~
あと俺は約1週間ブログコメントサボった‼️
完全にメチャクチャぶっちぎり,
思いっきりイン凄まじくゴメンm(__)m
あと俺はまだ乃木中と乃木どこへはまだ見てないけん,
コメント書き終わったらYouTubeで見るけん完全にメチャクチャぶっちぎり思いっきりイン凄まじく宜しく‼️
昨日のFRIDAY買って見たけど,
相変わらず美月ちゃん等乃木全員が全員和気あいあいとやりまくったね‼️
そんな和やかな姿見れたけん完全にメチャクチャぶっちぎり,
思いっきりイン凄まじく宜しく\(^o^)/
あとcookpadTV見るのすっかり忘れてた‼️
乃木中と乃木どこへ見たら次は,
cookpad見るけん完全にメチャクチャぶっちぎり思いっきりイン凄まじく宜しく\(^o^)/
真夏ちゃんとはっちゃけまくってたんだね~
美月ちゃんは真夏ちゃんの料理中にわちゃわちゃしてたんだね~
完全にメチャクチャぶっちぎり思いっきりイン凄まじく楽しいcookpadライブだったね‼️
さてと今朝10時半までの俺は残業やってたんだよ‼️
しかも今週はずっと完全夜勤だったよ~
ちなみに今日明日は休みで休み明けは16時~24時10分まで仕事だけん,
完全にメチャクチャぶっちぎり思いっきりイン凄まじく頑張らないとな‼️
あとBOMBとヤンマガにも出るんだね~
よーし両方とも買って見るけん完全にメチャクチャぶっちぎり,
思いっきりイン凄まじく宜しく\(^o^)/
明日はワンピースといだてんと乃木中‼️
明後日はジャンプとヤンマガと週プレを完全にメチャクチャぶっちぎり,
思いっきりイン凄まじく楽しまないとな‼️
ではまたコメントするけん完全にメチャクチャぶっちぎり,
思いっきりイン凄まじく宜しく\(^o^)/
べべん‼️
四皇集結‼️‼️
みづきのブログ読んでて楽しい
前は可愛いっておもってたけど、最近見るたびに美人さんになってる。
なんともユーモラスなブログ、有難うございます。
合同ライブ、凄く楽しみです。
カワイイ!
映像研の過酷な撮影も お疲れさまでした。
無事乗り切れて良かったです!
トリは、11月9日(土)の個握券 全落したけど、幕メでの個握も頑張ってね!
でも、無理し過ぎないようにね。
東京のトリより
みづき〜。
いつもモバメありがとう!
個握楽しかったよ!!これからも応援してます!
身体には気をつけて頑張って下さい
山下さん、こんにちは。

真の寝癖というのはですね、今回アップされた写真の山下さんの髪のようなかわいいものではなくてですね、もっと髪がこう盛大にぶわぁーと逆巻いて……って、早く蒸しタオル用意して髪梳かしてきたまえ>自分(笑)。

♪おいでシャンハイ〜
というわけで先日には上海ライブがありました。

表題曲多めでオーソドックスなセットリストというのも魅力ですが、中国語で歌う『君の名は希望』のように日本のステージとひと味違う演出もすてきです。二日間お疲れさまでした。

街にはクリスマスソングが流れています。クリスマスどころかお店ではおせち料理の幟まではためいていて。時の流れの早さを感じますね。年末年始まで日々を大切にすごしていきましょう。

それではまたコメント寄せまする。どうぞ楽しい週末を。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
Beautiful Moon!

寝ぐせが付いてもBeautifulだぜ。

上海ライヴ、お疲れ様にござりました。
嗚呼・・・美月の美貌が国を超えて世界に広まっていく・・・。
嬉しいやうな寂しいやうな、そんなセンチメンタルな秋のひとときにござります。

ウイッグ、いいかも知れませぬ。
時折セーラームーンのウイッグを付けて
月に代わってお仕置きして下さりまし。

秋田犬に飽きたけん、コーギーの講義聞きます。


チャァオ~~!☆彡




美月ちゃん❕笑顔・・・





ひとつ、寝ぐせの作り方を~~⤴️⤴️





お教えください❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





試しますのでぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔








☆大人しい、おすまし!より☆彡
美月が可愛すぎて無限に推せるゥ!最高ですッ!!
美月ちゃん、ブログ更新ありがとう!
上海ライブコンタクト落としてしまったの大事件だね。
でもきいちゃんが持っていて何より◎
身体張った撮影と聞いて驚いているよ。映画なのかな⁉勿論見させてもらうから楽しみにしてる!

3、4期ライブ楽しみだね。自分も運良く当てられたから楽しみ。
寒暖差あるから風邪には気をつけてね
美月さん、お久しぶりです。

ファンレター届いたかな♪

髪は、メッチャにあってるよ~。
今、受験中だからメッチャ見てて癒されるー。
絶対に、ファンレターに書いた事、やってみせるからね。
(「やばいやつだ」と、だけはおもわないでーwobbly
あくまで、「夢」だから・・・

ずっと応援してるぜ!(ww)
これからも、がんばってねー。
ブログの更新ありがとうございましたhappy01

上海のカフェのサンドウィッチ、とても美味しそうですねdelicious
寝ぐせででも写真を送ってくれたってー事は、本当は寝ぐせの自分を見てほしかったのですかね??(笑)
寝ぐせの美月ちゃんもかわいい、かわいいです。
寝ぐせの部分に手をポンポンってして、寝ぐせを直してあげたいです(笑)

季節の移り変わりを早く感じる事、それは日々が充実している証拠だと思いますconfident
お忙しくて、なかなかゆっくりするお時間もとれないかもですが、美月ちゃんが頑張っている事、しっかり伝わっています。
ただ、それでもやっぱりゆっくりする時間もないとモチベーションも上がらない部分もあるかと思いますので、ご自身のプライベートタイムが少しでも作れるといいですねhappy01

上海ライブはコンタクトレンズのトラブル大変でしたねsweat02
「割と前半の方で」の文章が何だか笑えましたcoldsweats01
でも北野さんの助けもあり、トラブル回避できて良かったですね。
美月ちゃんはトラブルが起きても、しっかり切り抜けられる力を持っている感じがします。

それが運であったり、美月ちゃんの対応力だったり、周りの支えであったり、その時々で形は違ってくるかなと思いますが、美月ちゃんを見ているとなにか持っているなぁ、という感じを受けますshine

3期生4期生の合同ライブもすぐにやってきますね~。お忙しくて、なかなかリハなども合わせる時間が難しい事、ブログから伝わりましたが素敵なライブになる事を願っています!

あと、国内でもたくさんライブをされたい事や行った事のない地域ででも、なにかされたいという熱くあたたかな美月ちゃんの気持ちを聞けて、とても嬉しく思いましたhappy02

ヤンマガ、チェックします。美月ちゃんと与田ちゃんのコンビ好きですnoteBOMBの方も楽しみですup

髪型に悩まれている美月ちゃんの心の中の葛藤の文章が、読んでいて面白かったです。(探偵さんの心理みたい(笑))

日々疑問を持ちながら、それを好奇心に変えて、楽しく前向きに日々を過ごされている美月ちゃんの様に自分も日々生活したいな、と思いました。
ブログの更新とっても嬉しかったですhappy02
またお時間がある時に更新頂けると嬉しいですup

…チョコ色のおちょこ

それではまたsign03
更新待ってました

今回もコメント遅れました…

早くコメントしたいのにな

昨日は疲れ果ててすぐ寝ちゃったからかな

きいちゃんとコンタクトの度数

同じで良かったね!!

美月ちゃんが髪を切ったから

私も髪を切ったの!

映像研には手を出すな

楽しみにしてます!

早く公開して欲しいな〜

次の更新も待ってます
逆立ちしましょう。
胃下垂はあまり良い状態ではないと聞きます。
いつも元気な美月さんが好きなんで!笑
Champion好きですか?
昨日夜、仕事終わり
映画ダンボ見る
朝、山田うどんで、肉汁うどんと
ミニカレー食べる
上尾市民体育館で、食のフェスティバルやってたから
ふかした新じゃがのバター食べた。
フランクフルト
甘酒
うどん
饅頭
さすがに食べたから昼寝したー
夜勤だーsun
原付の、オイル交換したーsun
美月sunheart04
美月さん!ブログ更新ありがとう(^-^)
上海ライヴお疲れ様でしたnote
今月は3期4期のライヴありますねheart04
観に行けませんが、1期2期を脅かすステージを期待してます。
どんな形でも良いので、全国ホールツアーを企画してほしい!我が町にも来てほしいですshine
最近…寒暖差が激しいので、体調管理に気を付けて頑張ってくださいhappy01
まじで可愛すぎます!いつもブログとかモバメとか最高です!
大阪の個別握手会が楽しみです!それまで学校頑張ります笑
本間に美月って面白いよな
可愛くて面白くて尊敬できるとこもあって、もう完璧だぞ☺️

1度も会えたことないけど、美月に出会えて本間に幸せやなって思う笑
サンドイッチ旨そう〜!
美月さん、こんばんは!
今日握手会おつかれ様でした。初めて美月さんのところに行きました。本物だぁ〜、って思ってとても嬉しかったです。写真やテレビで観るよりずっと綺麗でびっくりしました。こんな可愛い子がいるなんて。。。
これからも応援するね。美月さん推しになります!
美月!ブログ更新ありがとう!
好き♥大好き♡♡

美月ちゃん、ブログ更新ありがとう!
読むと元気もらえるし、顔がにやつく 笑

上海での寝ぐせ姿かわいいんですけど!
寝ぐせついてもかわいいとかすごすぎ
かわいさのデパートや!

季節はあっという間にすぎるね。
ハロウィンは、美月メイドに会えたから、
季節感味わえたから、クリスマスも美月サンタに
会いたいっす。

今週、2泊3日で沖縄に出かけていたから、
季節感おかしい。夏だったよ!Tシャツ一枚で過ごしてたのもの。東京帰ってきたら寒い寒い。

夏といえば、真夏キャプテン!
美月ちゃんと真夏さんのコンビ、面白かったなぁ。空気感が最高なんだもん 笑

上海ライブ、コンタクト落としちゃったとか。無コンタクト装着アイドルになりました...ってのが、美月ちゃんらしい文で笑っちゃいました。
きぃちゃんと一緒で助かったね!
よかったよかった

いつか海外公演観に行ってみたいな。
3期4期合同ライブは当たったから観に行くよ!
どんなライブになるのか想像つかない分、
すごく楽しみです!映画の撮影と重なってて
梅さんとやまっきーは大変だ。

今日ね、飛鳥ちゃんのモバメで、
梅さんとやまっきーは撮影がんばっているから、
優しくしてあげてねって言ってたよ。
いい先輩だね!なんだか感動しちゃいました。

自分の握手は終わったあとにメールきたから、
優しくできなかったかもしんないけど、
楽しく話はできたかなーって思います。

パジャマ?ルームウェア姿の美月ちゃん、
もこもこでかわいかった!ほんとにどんどんかわいくなるね。どこまでいくんだそのかわいさは!
無限大なんじゃなかろうか。もうびっくりです。

ブログで毎日不思議なことを見つけるのが楽しいですって言ってけど、やましたのかわいさが不思議ですわ 笑。どうしてそんなにかわいいのか

とにかく今日も会えたことに感謝です!
11月から、やったことない大きな仕事に取りかかってるんだけど、終わりが来年の3月。プレッシャーが続くけど、美月ちゃんに負けないように頑張るね。

映画の撮影や、年末のお仕事大変だと思うけど、
体調に気をつけてね。うまくこと、祈ってます。

それじゃあまた。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山下 美月

1999年7月26日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

山下美月 ARCHIVES