このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0413Sat山下美月応援してくださる皆様へ

 
 
皆さんこんにちは
 
山下美月です
 
 
 
まずは
電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-
ご覧くださった皆様ありがとうございます!
前作の恋愛ストーリーとは打って変わって
今作はダークファンタジーです
雰囲気もガラッと変わり皆さん驚かれたのではないのかと...
 
演じたことの無いビデオガールという存在に挑戦の毎日です
電影少女の魅力をもっとお伝えできるよう最後まで頑張ります
最終回までよろしくお願いします!
 
 
 
 
そして
いつも乃木坂46を応援してくださる皆様
本当にありがとうございます
 
 
先日行われました東京ガールズコレクション
をお休みしてしまい申し訳ございませんでした
楽しみに待っていてくださった方々に
心よりお詫び申し上げます
 
 
ドラマ撮影と体調不良が重なってしまい
思うように乃木坂46としての活動が
できていない現状をとても悔しく思います
ファンの皆様にご心配をおかけしてしまって
不甲斐ない気持ちで一杯です
本当にごめんなさい
 
 
 
 
先日の握手会で
23枚目シングルの発売が発表されました
 
ですが、ドラマ撮影が進んでいく中で、
選抜発表、ジャケット撮影、MV撮影、レコーディング
などの制作活動と両立することが難しい状況が続いており
スタッフさんと話し合った結果
23枚目シングルの活動をお休みさせていただくことになりました
 
 
一番頑張らないといけないタイミングだったのに
皆様の期待に応えられず本当に申し訳なく思います
 
 
23枚目シングル以外の乃木坂46としての活動はスタッフさんと相談しながら少しずつ参加していければと思っているので
その時には、皆様に元気な顔をお見せしたいです
 
 
 
 
これからも乃木坂46の応援を
よろしくお願い致します
 
 
 
 
 
 
2019/04/13 12:00

コメント(5724)

無理せずに休むっていう決断も大事だし偉いと思う。
本人が一番迷っただろうし、悔しいと思うけど また元気になったら頑張ればいいと思うよー。
美月ちゃんお疲れ様ですnote

乃木坂としての活動に更にドラマや雑誌など様々な別の仕事も同時進行でこなさなきゃいけないって大変だと思います。

美月推しだからこそ、その大変さも分かります。

なので、1度ゆっくり休んで下さいspa
呼吸を整える時間も必要だと思いますhappy01

いつまでも待ってますsign03
いつまでも美月推しですheart01


ブログ更新ありがとう、そしてモバメもありがとう。
責任感の強い美月さんだから、ファン思いの美月さんだから仕方ないかなぁと思いますが…
そんなに気にして結論を急ぐ必要は無いですよ〜
今は相当数のファンもいるんだから、等身大の山下美月を見せても十分行けますよ( ^ω^ )だから楽な気持ちで臨んで下さいね。
頑張るあなたに、頑張らないあなたにも、そっと寄り添って行けたらファンとしては本望です。同じ時間を共有できる事、それが実感できる事が私の心の支えです。
モバメとかで最近忙しくて大変そうのが伝わってきたから今回の活動休止は寂しい気持ちもあるけど正直ホッとしてます。
本当にいつも頑張ってくれてありがとうございます!でも無理だけは絶対にしないでください。ゆっくりでいいです。疲れたときはしっかり休息を取ってください。それでも休めないときはファンに甘えてください。どんなときでもファンは絶対に美月ちゃんの味方です!絶対に離れません!だからファンじゃなくて自分のことを一番に考えて活動してください。
本当にいつも感謝してます。美月ちゃんにたくさんの幸せを頂いてます。美月ちゃんの存在そのものが僕の幸せです。いつも幸せをくれる恩返しに全力で応援します!ファンとして出来ることはすごく限られているけどその出来ることを全力でします!
アイドルの美月ちゃんは見る機会が減るかもしれないけど、演技をしている美月ちゃん、モデルとしての美月ちゃんなど色んな美月ちゃんが見れます!どんな美月ちゃんも本当に大好きです!これからもよろしくお願いします!
今はしっかりやすんでまた元気になって戻ってきて下さい!rock
ドラマの撮影お疲れさまー

23枚目の活動については一個前にコメントしたから今回はモバメの方についてで

今まで頑張りすぎていた分、今は自分のためにゆっくり休んでください。

活躍の場が多くて嬉しかったけど、働きすぎで心配になることも多かったです
それでもライブで魅せるパフォーマンスや握手会での対応、一つも疲れや弱さをみせないプロ意識に感銘を受けるばかりだったよ
むしろここまでよく身体がついてきたと思うよ、お正月のメールでも仕事がないと落ち着かないって書いてたか、、

芸能界のことは分からないけど、毎日頑張らないと不安になったり、心配になったりするのかな
でも、そういう気持ちをおさえて、休みをちゃんと取ることも頑張るって言えるんじゃないかな
自分もサッカーやってて、怪我したときとかに同じような経験あるから…

それにグループで見たら小さな頑張りでも、そのきっかけ一つで大きな力になることはたくさんあると思うし、今でも必ず乃木坂にいい影響を与えてるのは間違いないよ!

そして美月のそんな頑張る姿に惹かれていつの間にか虜にって、こんなも推しがいのあるメンバーに会えるとは思わなかったし
毎日が幸せになりました

謝らないで…
また元気なって戻ってくるまでずっと待てってるよ

それに山下美月が居ての乃木坂46だから!
乃木坂のことは変わらず応援するけど、美月推しのファンとして美月が戻ってくる場所を守りたいと思います!


外の活動もいずれ乃木坂の力になるのは分かってるよ
今はやれることだけ精一杯頑張ればいいよ

メールのメンバー変更?あり得ないよ笑
そんなことする理由がないもん
たまに送ってくれるだけでも嬉しいから、いつでも待ってます笑

夜桜×まいたそ=最&高
いつもメールに写真つけてくれてありがとう!
夜までご苦労様
体調崩さないように気を付けてね


美月にはいつも救われてきたのに、いま何もしてあげられない。
いや、これからも何も力になれることは無いのかもしれないけど、ブログにコメントしたり少しでも美月のこと応援しているファンの人いるよって!思ってもらえたりできるように俺にできることはやりたいと思います。


あらー。
すごーーく長くなってしまった。
ごめんね。

読んでくれてもくれなくても自分の気持ちを伝えたかったです


では、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


シャッフルで曲流してたら「誰よりそばにいたい」でメンタルやられました
『大切な人』
このワンフレーズきますね、、
今までもずっと大変だったもんね…お大事に(^^)
まじか、、残念だけど
しっかり休んでまた元気な姿見せてね!
ドラマ毎週見るね!
応援し続けます 出来ることをがんばって
美月へ

大丈夫!

皆んな分かってるよ♬
だから自分を責めないでね!
20th のヒット祈願で、生駒ちゃんも言ってたよね。

しっかり回復して、また美月の笑顔に会える日を待ってるね♬
謝る必要なんかない。

自分のペースで進めば良いと思うよ。

映画やドラマでの美月ちゃんの演技、大好きです。

どんな形でも元気な姿が見られればそれで十分です。

応援してるよ!!
不甲斐ないなんてことないよ!俺でも無理だと思う!
休む事は大事だよ(^^)

でも、シングル活動以外の事だけは頑張ってね!
自分を責めたりしないでね!誰も悪くないからさsmile
乃木坂で頑張ってる美月も好きだし、ドラマやモデルで頑張ってる美月も好きだから体には気をつけて無理しないでね!!

また、乃木坂の美月が戻ってくるのを楽しみにしてるねhappy01

離れたりしないから安心してくださいっconfident
メール見ました。

心配するのはファンの仕事なので、謝らないで欲しい。
美月ちゃんは頑張り屋さんなので、今回の決断、体調の良くないまま無理してるのかなって感じてたから、ちょっとホッとしてます。

寂しくないと言ったら嘘になるけど、写真見ても何となくまだ良くないのかなって少し思ってたし、無理しすぎないで欲しいと思って心配してました。

今はとにかく、目の前にあるお仕事に集中して、少しでも美月ちゃんが笑顔で過ごせるように祈ってます!

メールを取るようになって、いろいろな一面を見てすごく応援したいって思ってから、気づいたら大好きになってました。

私は大好きになってしまうと、とことんなのでついていくのみです。
まだちょっとしか会えてないけど、応援してます!
みづきちーっ
長文のメールありがとう。

確かに頑張り時は頑張り時なのかもしれないけど、
もう少し気楽に考えられないかい?
美月は責任感強すぎるんだよ
文面からそれが痛いほど伝わってくる
どれも美月にしか出来ない仕事なのかもしれないけど、メンバーとかスタッフさんとかご家族とか友達とか頼れるところはもっと頼ってもいいと思うんだ。
ホントは俺にも頼って欲しいけど、
残念ながら何にもしてあげられないからさ
こうやって言葉にしてここに書くことしか出来ません。
あと自分を甘やかしてあげて。
自分の頑張りが小さいとかアイドルとして何か秀でてるわけではないとか、そんなことないから!
何もないなら俺は美月のこと好きにはならないよ。
いつも頑張ってるし、応援したいって思えるアイドルだから今こうして応援してる
大丈夫だから
何度も謝らなくてもいいから前向いて!
グループも美月も応援するから体調しっかり管理しながら撮影等のお仕事頑張ってください。

何もわかってないねって言われたらおしまいだけど、
素人の戯言だと思って読み流してくれても構わないです(笑)

モバメも別の子に変えたり、
解約したりなんて1mmも考えてないから
ブログ共々楽しみに待ってるで

GWは北海道の桜見頃だから、
美月を連れ去って一緒にゆっくりしたいです◎
というのは冗談で、今日も1日お疲れ様でした(笑)
おやすみづきー
電影少女観たよ!
すごい面白かったし、マイちゃんがこれからどう変わっていくのかすごい楽しみだなって思った!
これからも毎週楽しみに観るね!
すごい色々仕事重なってたのはモバメとかで知ってたから、今は体調良くなるまで自分のペースで頑張る美月を全力で応援する!
1日でも早く美月の体調が良くなることを願ってます!
こんばんは
23枚目のシングル不参加、悲しいです
でも休むと決めた以上しっかり休んでください
こんな時こそ3期生に支えてもらってください
モバメはやめないけど無理はしないで
ではまた
今日も1日お疲れさまでしたmoon3

モバメもありがとねhappy01

美月がシンクロニシティの選抜に選ばれてから、美月個人が活躍できる機会が増えてすごく嬉しかったし、応援していて楽しかったよhappy01

あなたは頑張り屋さんで、プロ意識も高くて、何事にも全力で取り組むから、ほんと尊敬しかなかった...

あなたの頑張りをずっと見てたよ??

全然小さくなんかないし、むしろ誇らしいくらいだった。

ほんとに乃木坂に入ってきてくれてありがとうって思った。

あなたは乃木坂に必要不可欠な存在です。

女優の山下美月も、モデルの山下美月も大好きだけど、やっぱりキラキラ輝いていて、歌って踊ってるアイドル山下美月が大好きなので、またその姿を見れる日が来るのを待ってるよhappy01

変更なんかするワケないじゃん!!

美月のモバメは開始した日からずっと変えずに取り続けてるよ!

だって、立派なヤマスターだからwink

モバメもブログも続けてくれるみたいで嬉しいけど、無理はせず美月のペースでねflair

まだまだドラマの撮影の方は続くと思うけど、身体には十分気をつけてね!!

毎週楽しみにしてるね!!

おやすみづきmoon3


ひろじぃと山下の新ショウガよりsun
元気に戻ってきてくれる日を待ってます。
どうぞ、無理はなさらずに。
こんばんは☆

美月ちゃん、ゆっくりでいいので待ってます!!

応援してるで!!!
美月は頑張り屋で、ストイックで、何事にも全力で、いつも明るくアイドルをしていて、ファン思いで、ほんとに凄いよ。
美月はいつも明るく振舞ってるから、ファンからしたらそう見える。
そんなに謝らないで。美月が悪いわけじゃない。
こっちは美月に十分感謝してます。いつもありがとう!大好き!
1人のファンとして、美月が元気で笑っていられたら、それ以上に幸せなことはないんです。
だから本当に無理しないで。てゆうか少しサボってもいいくらいだよ。
悔しい気持ちは大切だけど、そんなに頑張らなくていいよ、もう十分頑張ってると思うよ、ファンからしたら。
とにかく今は体を休めることが大事だよ!
すっごく忙しいと思うけど、休める時間があるならしっかり休んでください。よくご飯食べて、好きなことして、よく寝てください。オススメは、お笑い番組や漫画で沢山笑うことかな!あと映画もいいよね!そんな暇じゃないよね!ごめん!笑

色々悩んだり、思い詰めることもあるだろうし、「頑張れ!」って言ったらもっと頑張りそうだからそんなこと無責任なこと言わない。
だから、松岡修造の言葉を贈ります。

「焦らない、焦らない、一休み、一休み」

ネタじゃないよ!笑
美月は一休みしていいんです!いや、二休みも、何休みでもしてください!!
これからもずっと、何があっても、地球が割れても、美月のファンです!


美月にとってかなりの苦渋の決断だっただろうね。
無理をせず気負いせずゆっくり休むときは休んでね。
いつまででも待ってるから。

久保ちゃんがね、モバメで『あなたがいないと私はダメです』『もっと近くで仲良くなりたかった』『いつも前で輝いているあなたを見るのが嬉しくもあり悔しくもあった』と書いてくれていましたよ。
美月の名前は出していなかったけど間違いなく美月に対しての気持ちを書き留めたんだと思います。
また元気に笑顔で一緒に活動してあげてね。
そんな姿を見れるのを僕も楽しみにしてます。

無理は絶対にするなよ!
無理してる姿は見たくないぞ!笑

また元気で帰っておいで。
日奈子みたいに完全復活するときを楽しみにしてるね。
moon3づっきーmoon3


おそやまーheart04



おつしたーheart04


今日もお仕事〜
さらに当直だったよーん
それでも頑張れるのは、お仕事だから当たり前なんだけど
それでもいつもより頑張れるのはやっぱり美月のおかげなんだなぁ
いつもありがと〜〜
これからは美月がいないからできないなんて言われたくないし
美月からもらった沢山の贈り物があるからもっともっと楽しく頑張るぞー
べ、べつに美月を悲しませたくないってだけじゃないんだからな!
え?オレのツンデレは似合わない?ガビビビビーーーーーンweephappy01

ずっと、ずっと待ってるよーhappy01

でもしばらくは電影少女を楽しませてもらえるし
アルバムの美月が参加してる曲も楽しめる
モバメやブログも続けるみたいだし

安心して下さい、はいてますよ!

って感じだよねhappy01
ちょと違うか、にゃはは
でもモバメもブログも無理したらアカーン
アカン警察です
いつも責任感強くて頑張りすぎちゃう美月が心配だった
だから敢えて言います

なるべくセーブして養生するのです

入院した方にも退院する時に伝えてるよ
仕事したいって気持ちは前向きでとても素晴らしいことですがまずは自宅療養期間です、ゆっくりしましょう
ってね


美月にとってアイドルという期間は桜の花のように限られててだからこそ尊くてかけがえのない期間だと思う
だからこそここまで頑張れたってのもあるんじゃないかな

今回の美月の決断が美月の人生において英断だった
そう思えるように
ご自愛下さいね

オレはファンとして美月の体調を心配するばかりでいいのかな
美月はファンにそう思わせるのは本意ではないんでないかな
美月の意志を尊重するなら心配する姿よりも美月のことを思って楽しんでるよってことをこれからもブログコメントとかで伝えていきたい


そうそう
久保ちゃんからのモバメもとても素敵だったよ
以前久保ちゃんが休業したときの美月のモバメを思い出した
くぼしたの距離感がたまらなく好きだよ
乃木坂の「未来の答え」って今でもそう信じてる

大切なあなた

ずっとずっと待ってる!
待つな、他行けって言われても待ってる!!
これはオレのわがままかもしれない
それでもずっと待ってるんだからなーーーー!

なーんてちょと自分の中で盛り上がってしまったけど
来週はまた電影少女楽しめるんだよね
にゃはは
え?オレがかっこつけるのは似合わない?ガビビビビーーーーーンweephappy01


他の人に行ってもいいよってのはやましたプロ健在と思ってるのでいいとして
最後に美月からファンへ
「待っててね」
という言葉がなかったのは美月らしい責任感の強さ、自分の不甲斐なさ、自己評価の低さからだと思う
オレはもっともっと美月に自信もってもらえるように応援したい

美月なら大丈夫だよ


オレのありったけのムーンプリズムパワーで送るよ!

moon3ムーンmoon3ヒーリングmoon3

moon3エスカレーションsign01moon3


ほいじゃ


( ^_^)/~~~おやすみづき〜〜note
おはよう美月ちゃん(^-^)

美月ちゃん、体調の方はどうかな?
23枚目シングルの活動、お休みすることになったということだけれども、もともと超人的なスケジュールをこなしてきた美月ちゃん なのだから、この事で自分を責める必要は全くないからね(^-^)
握手会もホントに沢山の人が並ぶなか親切に対応してくれたり、舞台やドラマも連続で頑張っていたり、ホントにファンのために幸せをくれているものね。

今回、シングルの方はお休みすることになっても、乃木坂の音楽やグループのことをまた違った角度から見つめる良い機会になるかも知れないね
この期間、乃木坂46のアイドル美月ちゃんにとって、更なる飛躍するための一助になるといいね!

その他の活動は続いてるみたいだし、電影少女のほうも引き続き撮影頑張ってね!
ドラマ好評なようだね(^-^)
ビデオガールとは果たして何者なのか?
まいちゃんからはAIロボットのようなものを異質なものを感じているけど、とにかく第二話からも楽しみだー(^-^)/

今年のソメイヨシノは残念ながらもうそろそろ終わりだけど、なんとか時間作って標高高い所の山桜観に行けたらいいなーって思ってる!
最近の春は短いんだよなあ。
美月は全てに一生懸命過ぎる。
アイドルとしてこうでなければならないとか
ファンからしたら嬉しい事だけど
美月の体調管理を最優先してほしい。
自分の身体より大切な物なんて
無いよ、、
美月こんばんは〜〜capricornusshine


休業はびっくりしたような、そりゃそうだよなって感じのような…

‪去年のセラミュからずっと過密日程で鉄人の如く働き続けてきて、
逆に美月だから今まで壊れなかったんじゃないかと思うよ。‬


‪個握もずっと立ちっぱなしで握手してくれてオタクはそれで嬉しいけど、本当に美月大丈夫なのかな?って心配してるオタクも多かったと思う。


‪しばらくはスケジュール落ち着かせて元気になってくれ。
思う存分スマブラやって良いんやでscissorsshine

電影少女あるうちは忙しいと思うけど、リフレッシュして元気になって帰ってきてshine

待ってるぜ〜〜heart04


くろ⊿ ♑︎ より
初めてコメントします。
モバメを購読してるんですがあまり自分を卑下して欲しくないです。
美月が仕事にちゃんと向き合ってるのはファンの皆はもちろんそれ以外の人にも外部の仕事などで伝わってるはずだと思います。
なので美月を責める人はいるはずがないと思うよ!
俺は美月のモバメが面白くて好きなのでこれからも購読し続けます(^^)
若月だったら。

若様だったら。

どんな言葉で励ますのか?

ふと、感じてしまいました。

若月、美月。

いい感じな二人でした。

とにかく!

美月。
今は只、
ご自愛くだいね。
メルマガでいつも優しく無理しないでね 頑張ってるもんね って言ってくれて助かってますし逆に更に頑張れます 無理なく頑張れるおまじないの様なメールです しかも一番頑張ってる美月からのお言葉 今回限りはあなた様がごゆっくり 無理なさらず もう 言いたい事や裏の裏の裏の気持ちや誠意は全部伝わってきています ちゃんと見てるから 見てくれてないだろうなってところまで みんなも理解はあると思います もう謝らなくていいよ 大好きです 頑張らないでね!
やましたさんへ

ブログ更新、ありがとう。
23枚目シングルの活動を休むという決断は、
とても辛いものだと思います。
でも、やましたさんの状態をひどくしないための英断なのだと、
理解しています。

やましたさんが乃木坂の活動を大切に考えているのは、わかっているつもりです。
ここに居場所があるから外でも頑張れる、
やましたさん自身が以前そう語っていましたから。

23枚目シングルよりドラマを優先するのは、
ドラマの仕事が先に決まっていたからでしょう。
今回は主役だし、
乃木坂以外の人にまで迷惑をかけるわけにはいかない、
という思いもあったことでしょう。

体調不良は、
去年高校を卒業して、深夜まで働けるようになったところに、
沢山の仕事をするようになって、
日々の疲労が蓄積したせいですよね。
身体が自分の思うように動かないのはつらいですね。

やましたさんは、大切な乃木坂のひとりです。
乃木坂同様、自分のことも大切に、
あまり自分を責めないでください。
身体が徐々にでも回復していくことを願っています。

あ、『電影少女』第1話観ました。
少し暗めの映像で、TVドラマというより、映画みたい。
やましたさんのビデオガールは、瞳孔が開いて、ミステリアスな雰囲気がよく出ていました。
次回から、どう話が進んでいくか、楽しみです。

それでは。


ずっと頑張っているのはちゃんと伝わってるよ。
メンバーそれぞれの一つ一つの頑張りが
乃木坂46の土台を日々強固にしているわけで、
それは自分の感じ方よりもずっと大きなものだよ。

美月にも誰にも代わりはいないけど、
グループの仕事は皆で補いあって支えあえるから、
思いきって休むという決断を尊重するよ。

ドラマの撮影が続くと
なかなかメンバーと会えないかもしれないけど、
会えた時は思いきって甘えてみるのも良いかもね。

応援してるよ!
毎週の放送、楽しみにしてるね。
電影少女毎週録画してみてる!!
美月の演技最高だよぉぉぉぉぉ!!(誰目線w
第2話も楽しみ!!

とにかく今は、焦らず自分のペースで回復させて、また笑顔の美月をみせてね!
待ってるよぉぉ!

美月待ちながら
真水木にかける

俺にはセンスがありませんでした。。
誰でも体調崩すような長期の過酷さだったから全く気にすることないと思うよ!!
自分が一番大変なのに優しいモバメや楽しいモバメもいつもありがとう

頭も良くてエネルギーもあってすごく頑張る考え方も大人な美月ちゃんだからここまで出来たんだよ
大変な中でもいいもの届けたい、乃木坂の力にもなりたいといつも頑張ってたから余計来るものがあるよ

乃木坂を盛り上げる力にすごくなってきたし、あまりなスケジュールを改善するのはいいことだ
ドラマ大変だろうけど、他は気を休めてエネルギー回復するのを優先でね

美酒クリニックの真美ちゃん本当にすごく良かった!!
電影少女はほんとガラッと変えてあの感じ!Amazonプライムで観てるよ~~
美月ちゃん、ドラマ撮影頑張って。
山下さん、おはようございます。

昨日もメールありがとうございました。

山下さんが謝ることはないですよ!
それに山下さんの乃木坂への貢献は大きいと思います‼
若月さんが以前、山下さんについて「もっと自分を認めてあげれば良いのに」と話されていましたが私も全く同感です。
これからの乃木坂を支えて行くためにも体調を万全にして戻ってください。

それでは今日も良い1日を!
ドラマ撮影などでまだまだ忙しいと思うけど、ゆっくり休んでね。
美月が元気に戻ってきてくれるのを待ってるね!
仕事がいっぱいあるのは、いい事だけど体調崩したらいい仕事できないもんね。
健康一番  応援してます!
北海道エリアは放送ないんですね(ToT)
超残念です
謝らず、しっかり今やるべき事と向き合って自分のペースでね!
無理は禁物!
たまにはゆっくりしよう
初コメです。
モバメ取ってるのですが、本当にいつも色んなお仕事をしてて響いて奮闘しているのが伺えました。
仕事をするにも身体が資本ですし、今回休養するという事で体調が整うまでゆっくりしてほしいと思います。
電影少女など撮影も大変だと思いますが、また笑顔で復帰されるのを楽しみにこれからも応援してます!
美月ちゃん、メールもありがとね。

ここ1年、ザンビドラマ、セラミュ、京都日本フェスティバルの生け花、全国ツアー、ザンビ舞台、ミキクリ、電影少女、バスラとものすごく忙しかったよね。それを休むことなく全部しっかりとこなしてきたんだから本当にすごいよ。全部見に行ったから、美月ちゃんの仕事の完成度の高さを僕は分かるよ。
そしてこんなに忙しいのに、握手会も1つも休まないから驚いてたんだ。もちろん、休まないで出てくれる方が僕たちはうれしいけど、美月ちゃんの体調が一番大事なんだから、もう無理しないでね。

23枚目のシングルを休むという苦渋の決断をしたのは、ドラマとシングルの両方の仕事を、美月ちゃんが満足する程度に完璧にこなすのが難しいと考えたからだと思うんだ。美月ちゃんは責任感が強いから、完璧な仕事をしないと周りの方(ドラマの関係者さん、スタッフさん、メンバー、ファン)に失礼だと考えたんじゃないかな。

美月ちゃんのそういう考え方も素敵だと思うよ。
どの仕事をしていても美月ちゃんを応援してるよ。
無理しない程度に頑張っていこう!


最近体調不良が続いていたのでゆっくり休んでください
モバメのメンバー変えてもいいなんて、寂しい事言わないで。
自分のペースでゆっくりね。
応援していますnote

ゆっくり休んで下さい
休むという決断をしてくれて、本当にありがとうございます。きっと、美月のことだからたくさん悩んだはずですよね。いつも200%で頑張る美月にとって休むことは怖いことだったかもしれません。でも、美月は必ずまた輝いてくれることを僕は確信しています!モバメは意地でも変えません!

野に咲く花のように
美月へ

ドラマの撮影頑張れ!
電影少女初回よかったよ!
毎週楽しみにしてる!
あとモバメも自分の毎日の活力になってます。
モバメまってるよ!でも無理はしないでね笑笑
また会える日を楽しみにしてます。

ゆうより
こんにちは、いつもモバメで休んでっていってくれてるけど、やまたすもしっかり休みなさい。モバメやブログは、楽しいことがあったときに気分転換にたまにくれればいいからね。だからやまたすのモバメを取るのは、やめないよ。誰だってストレスかかえてくたびれるんだからアイドルだって同じだよ。やまたすは、乃木坂をこれから背負っていくんだからしっかり充電しておくんだぞ。一期生の卒業ラッシュが始まってるけど気にしないで自分のペースで生活してね。復活したらまた握手もいくし、ブログにコメントするからね。しっかり休むんだぞ。
美月おはやま〜
昨日も1日お疲れ様!

美月に取ってこの決断は大きな決断だったと思います。
乃木坂のことが大好きで乃木坂のことを1番に考えてる美月だから。
美月のこれまでの頑張りはちゃんと見てきたよ!
美月のことが大好きだしずっと味方だし今までもこれからも最高の推しメンですvirgo
美月が戻る場所は3期生の仲間や先輩達が絶対守って待っててくれるから美月は自分の体優先してゆっくり休んでくださいvirgo
美月が次のシングル参加しないの寂しい気持ちはあるのは事実だけどたまには遠回りすることも大切だと思うから美月のこと待ってるねvirgo

文章に自分の気持ちまとめるのとか得意じゃないから上手く書けた気がしないけどとりあえず1つ間違いなく言えるのは美月のことが大好きだってこと!
メールもブログの美月のペースでいいからねvirgo
いつでも待ってます。

今日もお互いがんばろーね!
今日も美月が大好きです。
また明日コメントするね〜

ラスカル(ラーメン)
やました へ

おはやま-^^

今朝のコンディションは
どんな感じやろか?

気温の上がらない一日になりそうやね><

朝から撮影なんやろか?
しっかり対策してお仕事してな^^

自分のことを信じて
明るい未来をイメ-ジして
一日乗り切ってな^^

やましたにとって
心から笑顔になれること
幸せに感じられることが
ひとつでも多い日になりますように
心も身体も元気にすごせますように

この想いとどけ!
ことだまきゃのん 発射!

今日もかわることなく強く迷わず
やましたのこと応援してるからな-^^

フレフレ- 美月!

やましたからもらった幸せが
今日も僕にチカラをくれる^^
NO MIZUKI,
NO LIFE!

"マイ"ウェイを"マイ"ペ-スで
今日もき-ぷご-いんぐ!

行ってらっしゃい^^
おはやま!
昨日はブログだけでなく、モバメでも報告ありがとう。
休む事は何も悪くないよ。無理する事ない。
マイちゃんじゃないけど、元気出して!
元気になって戻ってきてくれる事が1番のファンサービスだから待ってる。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山下 美月

1999年7月26日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

山下美月 ARCHIVES