このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0413Sat山下美月応援してくださる皆様へ

 
 
皆さんこんにちは
 
山下美月です
 
 
 
まずは
電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-
ご覧くださった皆様ありがとうございます!
前作の恋愛ストーリーとは打って変わって
今作はダークファンタジーです
雰囲気もガラッと変わり皆さん驚かれたのではないのかと...
 
演じたことの無いビデオガールという存在に挑戦の毎日です
電影少女の魅力をもっとお伝えできるよう最後まで頑張ります
最終回までよろしくお願いします!
 
 
 
 
そして
いつも乃木坂46を応援してくださる皆様
本当にありがとうございます
 
 
先日行われました東京ガールズコレクション
をお休みしてしまい申し訳ございませんでした
楽しみに待っていてくださった方々に
心よりお詫び申し上げます
 
 
ドラマ撮影と体調不良が重なってしまい
思うように乃木坂46としての活動が
できていない現状をとても悔しく思います
ファンの皆様にご心配をおかけしてしまって
不甲斐ない気持ちで一杯です
本当にごめんなさい
 
 
 
 
先日の握手会で
23枚目シングルの発売が発表されました
 
ですが、ドラマ撮影が進んでいく中で、
選抜発表、ジャケット撮影、MV撮影、レコーディング
などの制作活動と両立することが難しい状況が続いており
スタッフさんと話し合った結果
23枚目シングルの活動をお休みさせていただくことになりました
 
 
一番頑張らないといけないタイミングだったのに
皆様の期待に応えられず本当に申し訳なく思います
 
 
23枚目シングル以外の乃木坂46としての活動はスタッフさんと相談しながら少しずつ参加していければと思っているので
その時には、皆様に元気な顔をお見せしたいです
 
 
 
 
これからも乃木坂46の応援を
よろしくお願い致します
 
 
 
 
 
 
2019/04/13 12:00

コメント(5724)

まってるよ!
モバメありがとー!
ホンマに無理しないで!!自分を責めないで!!

山下さんが、頑張りすぎてるほど、頑張りまくってるのは、みんな分かってるから!!

23枚目の活動を休止したからって、ゆっくりできる訳じゃないやろうけど、少しでも空いた時間、寝たり、メンテナンス行ったり美味しいもの食べたり、リフレッシュしてまた元気な姿待ってます!
大丈夫!!
ずっと応援して待ってるから!!
撮影頑張って!!
まってるよ!
謝らなくていいで、体が大事だから!
お仕事頑張って
乃木坂での貢献度は計り知れない程のものです
まるで鉄人のようでした
これからは健康を第一に優先し、なによりも楽しく活動出来るよう祈ってます













応援してるよ
美月の体調といま一番したいことが優先やからこの判断は良きやね!でも24枚目からは参加してくれたら嬉しいなー お大事に!それとドラマがんばれ!!!!!大好きやで!!
山下美月さん体調大丈夫ですか。来月のシングル曲歌えないのは苦渋の決断だと思います。また元気になっていつか乃木坂46シングルのセンターで歌ってほしいです。電影少女第1話見ました、とても良かったです。お身体に気をつけてドラマ撮影頑張って下さい。
無理せずに、今は少しでも自分を労わってあげて下さい…またキラキラした美月を乃木坂で見られることを待ってます!頑張れ!
おつかれさまーーーー
また早く元気なすがたがみたいから!
ずっと待ってるね!!!
電影少女みてるね!
大丈夫。
ひとやすみ。ひとやすみ。
美月〜 無理しないでね!!
お仕事大変だと思うけど、頑張ってね!!
悲観することなんてないよ。
深く抱え込まないでね。一定の休養は不可欠なんだから。
いつでも戻ってきてね!ずっとまっとーよ!
美月も無理しないで生きてね
無理だと思ったら逃げ出していいんだよ
そんなんで嫌な気持ちになるなんて
たまったもんじゃないよ
私もそうしたから

美月の気持ちきづいてあげられなくてごめんね
もう我慢しなくていいんだよ!
これからは、
たくさん食べてたくさん寝て
たくさん食べてたくさん寝て
たくさん食べてたくさん寝て(ちょっとスマブラして)
また、
たくさん食べてたくさん寝て
たくさん食べてたくさん寝て
たくさん…

山下セレクトの「隙間」も聞いてリフレッシュして

今後、1期生に何かあったとき
すぐに駆けつけられるように体力温存しよう

美月の選択は正しかった
よく勇気出したね!

バスラもドラマもちゃんと真剣に取り組んでること伝わってる
逆にそうでなければあんなクオリティは出せないはずだし

これからも見えないところで頑張ってる美月を、見えないところから応援し続けてるよ
だって、乃木坂46が好きだから(最後きもいから笑っていいよ)
お仕事お疲れ様です。
ゆっくり休んで、また元気な姿を見れるのを楽しみにしてます!
休むときは休む、頑張るときは頑張る!で大丈夫です!

無理しないでしっかり休んでね
ゆっくり休んで!!
活躍する姿を楽しみにしてます!
頑張れーpunch
タイトル的にドキッとしました。焦った〜w
23rdでの活躍を見れないのは残念だけど、美月ちゃんの体調の方が大事やし無理せず頑張って下さいᕦ(ò_óˇ)ᕤ
神酒クリニックも面白かったし電影少女も楽しみにしています!
24thで待ってます!応援してます
美月ちゃんお疲れ様です。焦らず無理しないでね、先はまだまだ長いから!気長に待ってるよ!でわまた!
たくさんスマブラしてスマブラアイドル目指そう!笑

野に咲く花のように
美月が笑顔で乃木坂の活動する日待ってる!
美月の体調が大回復することを祈ってます笑
最初からずっとモバメ見てるから体調の変化には気づいていました。
歯がゆいことも多いと思いますが、今は出来ることだけをしてゆっくり心と体を休めてほしいです。
舞台、ドラマ続きだったからいつかこうなるんじゃないかな?とは思ってたよ。今はゆっくり休んで完全に体調もどしてほしい。

「山下を悩ました!」こんなのでどうでしょ?coldsweats01
初めてコメントします!
ビデオガール前作のドラマと雰囲気が違くて
めっちゃ面白いです!!(^^)

俺もみんなの事や先の事を考えすぎて
体は全然大丈夫だけど、気持ちが追いついてくれない時があって、自分何やってんだろって時期がありました。
そんな時にお袋から電話が来て、
「優しい人間だから周りばかり優先してるけど、
自分を大事にしなきゃダメだ」って言われて
やっぱり自分も大事にしなきゃなって思い
ちょっと休んだ方がありました。

美月ちゃんの周りはメンバーやスタッフさんや
その他にも素敵な人たちがいっぱい居ますし
少し甘えても良いと思います(^^)
また次のシングルでまた空いましょうね!
頑張りすぎないで!
美月ちゃん、がんばれー
毎日本当にお疲れ様です。
仕事も大事ですが、1番大事なのは自分の身体です。
身体は正直なので、頑張り過ぎると壊れてしまいます。
休むことも大切なことです。
万全な状態になるまで、焦らずゆっくり休んでください。
元気な姿で戻ってくるのを待っています!
美月がしっかりと精神的にも身体的にもばっちり回復して戻ってくるの楽しみにしてるね
美月ががんばったであろう電影少女も楽しみに見るね
これから無理せずがんばってね
こんなに毎日幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。
いつも貴女からは元気をもらってばかりで何もしてあげられないのが心苦しいです。

こんなに他人に対して一生懸命になったのは恥ずかしながら美月ちゃんが初めてなんです…
大好きで一番大切なあなただから、健康に毎日を送ってくれるだけで幸せです、、

アイドルとしてまたキラキラした笑顔で皆の前に帰ってくるのを待ってるよ。

大切な美月へ
大好きです
また元気いっぱいになって会いたいな

ヤーマー
ゆっくり休んで下さい!
電影少女、必ず毎週見ます。
お疲れ様です!しっかりと休んでまた笑顔を僕達に見せてください!待ってます!!
これからも応援してるよ!
体には十分に気をつけて頑張れ!
お疲れ様です。
23枚目美月のこと見られないのは寂しいけど、
24枚目でまた美月の元気な姿が見られることを期待して待ってます!!!
これからも、無理せずに頑張ってください!!!
応援してます!!!
美月ー!

おつしたー


美月は頑張り屋さんだから今は
ちょっと休憩して
1つの事に重点おいて
頑張りすぎずにやってね!

ドラマの撮影もあるし
身体あってのお仕事だからさ!

無理はせんようにな

美月大好き♡

カズ
美月の頑張りはちっぽけな物なんかじゃないよ俺たちファンはほんとに尊敬しているよ、ましてや俺なんか同い年なのに違う世界で頑張ってる美月を見る度正直自分に自分が落ち込むけどそれでもやっぱり乃木坂46に入ってくれた山下美月を推すと決めたからには全力で応援する
美月ブログありがとー!
ゆっくり休んでね
人によってキャパシティって
あるものだから
一気に出来ない事はちゃんとノーと
言うの大切
夏のツアーでその分歌って踊って
ファンに還元お願いします。
乃木坂はいつでも帰って来れる場所やで
待ってるよ!
みづきお疲れ 頑張ってください 私ずっと応援してるよ Fightingwink
体調は一番大事だと思います。
ゆっくり休んでまた元気な姿を見せてください!
みんな応援しているから。

そして電影少女、また日々の楽しみが増えました!
美月ちゃん
こんばんは。

悔しい気持ちはあるだろうけど
悩みに悩んだ末の苦渋の決断で
あることは
よくよく伝わっているよ。
それは今まで一生懸命に頑張った
証しでもある。

ゆっくり体を休めてくださいね。
元気になって戻ってくる日を
待っています。

長いコメントもさぞかし
疲れるでしょう。
そろそろ閉めます。


遥か前方から

春風

ばいばいっ。
ずっと疲れた顔をしてたから心配していました。
人生の中で、無理をしてでも頑張らないといけない時期は、何度かあるんだけど、しんどい時は、しんどいって言っていいんだよ。
自分のペースで、ゆっくりでいいから元気を取り戻していってね。
大丈夫、ゆっくりで良いです!
乃木坂46というとてつもない看板ですが、1人1人は、ただの女の子。無理せず、手を抜いてるぐらいでも、十分、頑張りすぎてます。

私ごときの言葉になんの力もありませんが、美月さんの心からの笑顔、ゆっくりで全然構わないので、また見られる日を楽しみに待ってます(^^)
初めて3期生にコメントさせてもらいます。

悔しい、歯がゆいと思う。でも誰も悪くない事、頑張り屋のあなたは受け入れたくないかもしれないけど、どうしてもしょうがないこともある。

自分がこんなに大変な時なのに、グループの事、ファンの事を心配して凄いね。 ファンもあなたの事を心配しお互いを大切に想う気持ち素敵。普段気づけない事も、今だから気づけたりもする。 この先の未来きっと今休む事、必要だったと思えるはず。

時間に限りがあるから焦ってしまうのも分かる。でも今は成長するためにも休んで。今できる限りの事をやれば大丈夫だよ。

ファンがあなたの事大好きで大切に思っているからこそ、今は無理せず休んで。

本当に乃木坂の事大切に思ってるんだね。尊敬し誇れる仲間がグループがファンがいる。こんなに幸せなことはないよね。

またたくさん元気な笑顔を見せてね。
セラミュ、ザンビ、全ツ、神酒クリニック、電影少女、そして沢山の雑誌のお仕事など、自分たちファンが見える範囲でも休んだ方がいいんじゃないかなって思うくらい頑張って努力してるのが伝わってきたから、裏側では自分らが想像もできないくらい大変だったと思います。

ドラマ、雑誌、乃木坂としてなど常に全力でやってる姿を見たり、忙しいにも拘らずモバメを送ってくれたり、同い年の美月の頑張りを見て自分も頑張ろって思えました!

「 グループ内での頑張りの大小 」とか
「 みんなに付いていかないと 」とか
「 コンディションを整えられない自分が嫌い 」とか、美月はプロ意識がすごく高いから気にするのかもしれないし、4期生が入ってきてもっと頑張らないとって思ってるのかもしれない。

自分は美月の大変さや葛藤とか何もわからないから無責任なこと言ってるって思われるかもしれないけど、たまにはゆっくり休んでもいいと思う!

アイドルとして仕事に対する姿勢は誰よりも秀でてるし、力不足なんじゃなくてありすぎてオーバーヒートしたんだよ、きっと!

その常に全力で努力して頑張ってる姿を見ていつも尊敬してます!

美月には他のメンバーにない良さが沢山あって、
その美月らしさが沢山の人を惹きつけてます!

完全に治るまでゆっくり休んで、沢山食べて沢山寝て、また元気な美月の姿見れることを楽しみにしてます!
美月、ブログ更新&モバメありがとう
最近の活躍は、凄かったと思うけど
体調は、大丈夫なのか心配だったよね
今回の決断は、いろんな意味で正解
だったのかなと思う
今は無理せず出来る事をしっかり
やっていこう
元気になった美月に会えるの楽しみに
してるねhappy01
無理せず、ゆっくり休んでね!
ずっと美月大好き!♡
みづき、お疲れ様〜note
乃木坂として走り続けなきゃいけない状態で、ドラマや雑誌など様々な別の事もパラレルでこなさなきゃいけないってしんどいと思います。
フィジカル的にもメンタル的にも…
美月推しだからこそ、その大変さも分かります。
なので、1度ゆっくり休んで下さいspa
呼吸を整える時間も必要だと思いますhappy01
いつまでも待ってますsign03
4期に推し変する事なくsweat01、いつまでも美月推しですheart01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山下 美月

1999年7月26日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

山下美月 ARCHIVES