このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0413Sat山下美月応援してくださる皆様へ

 
 
皆さんこんにちは
 
山下美月です
 
 
 
まずは
電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-
ご覧くださった皆様ありがとうございます!
前作の恋愛ストーリーとは打って変わって
今作はダークファンタジーです
雰囲気もガラッと変わり皆さん驚かれたのではないのかと...
 
演じたことの無いビデオガールという存在に挑戦の毎日です
電影少女の魅力をもっとお伝えできるよう最後まで頑張ります
最終回までよろしくお願いします!
 
 
 
 
そして
いつも乃木坂46を応援してくださる皆様
本当にありがとうございます
 
 
先日行われました東京ガールズコレクション
をお休みしてしまい申し訳ございませんでした
楽しみに待っていてくださった方々に
心よりお詫び申し上げます
 
 
ドラマ撮影と体調不良が重なってしまい
思うように乃木坂46としての活動が
できていない現状をとても悔しく思います
ファンの皆様にご心配をおかけしてしまって
不甲斐ない気持ちで一杯です
本当にごめんなさい
 
 
 
 
先日の握手会で
23枚目シングルの発売が発表されました
 
ですが、ドラマ撮影が進んでいく中で、
選抜発表、ジャケット撮影、MV撮影、レコーディング
などの制作活動と両立することが難しい状況が続いており
スタッフさんと話し合った結果
23枚目シングルの活動をお休みさせていただくことになりました
 
 
一番頑張らないといけないタイミングだったのに
皆様の期待に応えられず本当に申し訳なく思います
 
 
23枚目シングル以外の乃木坂46としての活動はスタッフさんと相談しながら少しずつ参加していければと思っているので
その時には、皆様に元気な顔をお見せしたいです
 
 
 
 
これからも乃木坂46の応援を
よろしくお願い致します
 
 
 
 
 
 
2019/04/13 12:00

コメント(5724)

づっきー、ゆっくり休めれば良いけど…少しでも休める時間作ってもらって体調戻してね。
焦らなくてもちゃんと待ってるからゆっくり治してね。
また元気なづっきーに会えるのを楽しみにしてます。
頑張りすぎないでね!
ドラマ楽しみにしています(^^)
美月♡

スーパーマンにならなくても
いいんじゃないかな。
がんばれてないわけじゃない。
十分頑張っているんだから。

自分のペースで。

大阪は木曜日じゃないんよ!!(^^)!!
発信される情報を遮断しつつ
日曜夜。
乃木中の選抜発表と
第1回オンエアを楽しみにしてるよ。

じゃあね(^^)/


ザーサイで

おかわりして

くザーサイ。


浪速の商人(あきんど)
休むことは重要だよ。体がついてこないから今はしっかり休めた方がいいよ。また次から元気な姿を見せてね‼️
最初からずっとモバメ見てるから体調の変化には気づいていました。
歯がゆいことも多いと思いますが、今は出来ることだけをしてゆっくり心と体を休めてほしいです。
休業する事は 大変悩んだでしょう。

急がなくていいので、充分休養して 完全復活する事を 心より御祈りしています。

今は 美月さんの 心と体を御自愛してください。

元気になった 貴女のお姿を想像しながら 気長に お待ちしています。

お大事に。
全力美月を見られるように待ってるぜ!
”居場所”はい”いばしょ” 取っとくね!ってね
モバメの文章読ませていただきました!
この1年本当に沢山で美月を沢山見れたのは嬉しかったけど、自分も心の中でも疲れ溜まりすぎてるんじゃないかなーって思ってました。絶対俺だったら途中で挫けることも美月は頑張って乗り越えてきたんだと思います。
23枚目の活動を休むことを、美月は申し訳ないと思っていると思うけど、そんなに自分を思い詰めないでね!23枚目で美月が見れないのは正直悲しいけど、美月の体調が悪くて元気がない方がよっぽど心配です。23枚目の活動は他のメンバーが変わりに頑張ってくれて良いものになると思うよ!!
もう元気になったって聞いたけど、まだ無理し過ぎないでね!少し余裕をもってね!また24枚目のシングルからでも出来るなら参加すると思うけど、みんな待ってるよ!!
電影少女の撮影頑張ってね!!楽しみで仕方ないです!!
俺は美月を知ることが出来て会うことが出来て心から幸せ者です!!これからも引き続き全力で応援していくから宜しくね!!頑張れ美月!!!大好きだよ!
"一番頑張らないといけないタイミング"
あなたが言うなら確かにそうだなと思います。
頑張ることで前へ進んできたんだと思います。
なので"頑張らないで"なんて軽く言えません。

頑張っていること、多分あなたが思っているよりファンは、オタクは知っているつもりですり
だけどそれ以上に頑張っているんでしょう。
だから頑張っていること分かってるつもりでも"頑張ってね"と言わせてください。
頑張って休んでください。
大丈夫です、きっと大丈夫です。
あなたが強いことは周りの人が知ってるし、多分あなた自身がよく知っています。
だから今だけは、灯りが消えてしまう前に"いつも元気の看板も下ろして。神や仏じゃない、ただ1人の人間だから耐えられないことは人のせいにしたり、妖怪やお化けのせいにしたりして。頑張って休んでください。

また笑顔で会える日まで。
おやすみ。
美月へ
バイト終わってケータイ見てびっくりした!
美月は本当にすごいと思う!握手会は神対応やし、ライブとか歌番組のパフォーマンスとか魅せ方も凄いし、ドラマとかモデルの仕事も全力でやってる!アイドルとして、1人の人間として本当に凄いと思うし、だから応援したくなる!
早く元気になってとは言いません笑
ゆっくり、自分のペースでいいので、体調を元に戻して完全復活してください!またライブとか握手会で美月に会えるのを楽しみにしています。
23rdシングルの選抜に美月がおらんのは正直寂しいけど、また元気な姿でスーパー美月タイムが見られるのを待ってるわ!
電影少女も見るね!
じゃ、またねーpaper
美月ちゃん おつしたー!
今日もメールをありがとう☺

美月ちゃんが元気な事が一番です。
無理しないで 頑張りすぎないで
慌てず 急がず マイペースがいいよ。

直接は何もしてあげられないけど
ずっとずっと応援しているからね‼
モバメもありがとう。
アイドルトップグループに加入し、選抜に入り、舞台・ドラマで主演、専属モデル、歌番組やバラエティー、ライブに握手会…ほんとに沢山の仕事を任されて、上手くいことも上手くいかなかったことも多かったと思うけど、ずっと、ずっとファンを第一に考えてくれていた美月が大好きで。でも一方でグループを離れての仕事が明らかに多くて、中々周りに相談できずに「今」という壁に常にぶち当たって、向き合っている姿がとても心配でした。

久保ちゃんが復帰して美月は言いました。「やっぱりシンメは久保ちゃん」だと。あの言葉が本当に嬉しくて、メンバー同士の愛を感じました。ご存知かどうかわかりませんが久保ちゃんもモバメで美月への思いを吐露してました。久保ちゃんに限らずメンバー同士で連絡は取り合っているとは思うけど、山下美月が帰ってくる場所はやっぱり乃木坂46というグループなので、ファンも気長に待つのでゆっくり体を休めて復帰後にまた笑顔を見せてください。

待ってるよーー!
本当に毎日ギリギリの状況で仕事に全力でファンにも全力で接してくれて、僕達はたくさんパワーを貰っています。どうか自分を嫌いにならないでください。自分を責めないでください。ファンはみんな美月ちゃんの味方です。絶対美月ちゃんはまた輝けます。いつも美月ちゃんは僕達に「休んでもいい」「逃げてもいい」と言ってくれます。美月ちゃんも少しだけ、休んでもいいんじゃないですか?

野に咲く花のように
お体大丈夫ですか?

2クール連続のドラマ出演、内一つは主演というのもあり、
色々大変だと思います。

たとえシングルに参加できなくても、
乃木坂の看板を背負ってお仕事に挑むわけですから、
そんなに気に病むことはないと思います。
ファンの人は解ってくれると思います。
それに夏の全国ツアーもあるのですから、
その時に元気な顔を見せてください。

むしろ全力で頑張ってほしいと思います。
気温の変化の激しい時期ですから、
体調に気を付けて無事に撮影を乗り切ってください。

応援してます。
そんな、申し訳ない申し訳ない言わないで
ゆっくり休んで、、

ここで無理して完全休業するより、その決断を今できたのは偉いぞ~wink

与えられたものを全部食べてると、フォアグラになるかもよdelicious

決して忘れることなく、それでいて引きずることなく、気持ちを切り替えていこう( ^o^)ノfullmoon


他のメンバーにたくさん甘えて体調優先で笑顔でいてください
年末年始から本当に忙しそうで心配でした、自分を責めず追い込みすぎないでください。プリンは栄養たっプリン。
元気になるまで、待ってるよ
連日のドラマ撮影、大変お疲れ様です。体調悪くなるのも無理ないよね。美月が今まで頑張って来たのが本当にすごい!ドラマ撮影終わったら、ゆっくり体を休めて元気になって、素敵な笑顔を見せてね!
お仕事、お疲れさまです。

去年のプレイボーイ増刊で若月さんが山下さんの事を、
「自分を認めてあげられない」と話してましたが、
今がそういう事なんだと思います。

今までフル回転以上の頑張りだったと思いますので、
今はゆっくりしてください。

そして、また私達ファンを、幸せにしてください。

応援してます。
休む決断をした美月の勇気に敬意を表します。
きっと大変な事だったと思います。

でも休んでみてわかる事もたくさんあるはず。

今まで外へエネルギーを出し続ける日々だったと思うので、少し自分を見つめる時間だと思ってもらえればいいですね。

また可愛い笑顔の美月に会える日を楽しみにしています!heart03
こんばんは

ブログ読みました
いつも頑張ってくれてありがとう
美月ちゃんの頑張りは
いつも自分を励ましてくれます

昨年からたくさんのお仕事を乗り越えてきて
本当に大変だったと思います
無理のし過ぎには本当に気をつけてください
自分をもう少し甘やかしてください
チャンスを与えられることは
本当に有り難いことだけど
身体や心を壊してしまったら元も子もない

美月ちゃんが帰ってくるの待ってますね
やること終わらせて
元気になって
よし!バッチリだってなるまで
ずーっと待ってます!
だから慌てずゆっくり焦らずに
素敵な笑顔で帰って来て下され(*´ω`*)

以上です
それじゃまたねー(^o^)/
お疲れ様です。今後のご活躍に期待してます。
最近は特に忙しそうで心配でした、
無理しないでね。
美月ちゃん

突然の発表でびっくりしたweep
でも最近は色々疲れてるのがめにみえていて心配やった…

待ってるからしっかり休んで元気な姿を見せてね
こんにちは(´・ω・`)
モバメも見ました、最近はドラマやCanCamだったりと乃木坂の外に出る仕事が多くて疲れてしまったのかもしれませんね

でも美月さんの帰る場所は乃木坂だと思います。
そして美月さんは微力じゃないです、美月さんのいる乃木坂を観たくて番組やライブを観る人は少なくないと思う。

一気に体調が良くなるものではないかもしれませんが、美月さんが元気になるのを願い、待っています。
自分のペースでゆっくりと頑張って!!
体調戻ってまた元気な笑顔を見せてくれればいいよ!応援してるから頑張ってねhappy01
これだけ成果を挙げているのに、小さいなんてことはないよ\(^-^)/
美月ちゃん、「申し訳ない」は禁句だよbleah
美月ちゃんゆっくり休んでね
美月ちゃんがいない乃木坂は正直想像できないけど元気になって戻ってきてくれるの待ってるよ
ゆっくり休んでください ‍♀️
嫌だなぁ
そんな改まったモバメ
真面目だなぁ
やっぱり若様軍団だから若の意志を継いでるのかな?
いや今は未央奈軍団かってそこは今は関係ないな
でもそんな改めて謝る必要なんてないよ
いつもの美月らしく楽しいモバメを送って欲しいな
美月、モバメ本当にありがとうsun午後に、何かないかと探していて見つけた詞、「希望という名の光」歌ネットで見てみて。そういえば、軍団長の佑美ちゃんが以前言ってた。歌ネットで、ワードを入れて歌詞を観る、というのを。


私から、もうひとつ。美月、ヤムナを習ってみてはいかがupというのはね、私乃木坂とともに宝塚歌劇にもはまっているんだけど日々忙しくしているジェンヌさんの間で流行っているそうで、一度覚えると身体のメンテナンスに役立つみたいなのよupそれではご機嫌ようpaper大好きだよ、美月♥️
ブログ更新ありがとう‼️
これからもずっと応援してるよ‼️
元気出してね‼️
自分のペースで頑張ってね‼️
健康第一だから、ゆっくり焦らず休んでね(>人<;)
待ってるという言葉だと負担になってしまうかもだけど、これからもずっと応援してるよ!大好き!
美月ちゃん、おつかれやまです。
タイトル見て心臓が1回止まりました。。
中の文章を見て、寂しい気持ちや悔しさ悲しさ、
色々な感情が駆け巡りました。
でも、安心した部分もあるんです。
美月ちゃんを見てきたファンなら美月ちゃんが
ずっと全力で頑張ってきたことを知っています。
体壊すまで頑張りすぎや。。
だから、今度は休むことも全力でって思っています。

美月ちゃんの居ない23枚目が想像つかないけど、
24枚目で元気に戻ってきてくれたらそれでいいです。
他のお仕事は続けられるみたいでよかった◎
でももう無理なきスケジュールでお願いしますね。
24枚目で元気になってなかったらそれこそおこ案件ですよ笑
嘘、、焦らなくていいです。
ファンはいつだって応援してるし、
いつまでだって待ってますから!( ¨̮ )v

とりあえず、美月ちゃんが頑張りすぎない魔法かけとくな〜◎( * ॑꒳ ॑* )

美月ちゃん、シングル休んだって
ファンはずっと味方やからな!
美月ちゃんが今一番すべきことは
安心して休むことやで( '-' )b
そして、まいたそを頑張って撮り終えること。
マイペースでいこう!

美月ちゃんのいない23枚目も
乃木坂46をしっかり応援して
24枚目に繋げるから安心して帰ってきんしゃい!*\(^o^)/*

モバメでも気持ちを真摯に伝えて下さりありがとうございます。
美月ちゃんの秀でたとこなんて沢山ありすぎるけど、
乃木坂46を常に大切に思う気持ちが僕は一番好きです。
美月ちゃんが笑顔でいてくれることがファンにとって一番の幸せです。
だから、笑顔でいてください( ´˘` )
急に色々重なってなかなか身体も心も付いていけなくなったのかな?
大丈夫、ちゃんと待ってますので。
二回ほど握手に行かせてもらいましたが、まーーーっすぐ目を見てくる美月ちゃんの握手はヤバいです(笑)
まずは身体と心を休ませてください。
美月モバメありがとう
美月が謝ることじゃないから謝らないで!
この1年間たくさんのことがあったね
それだけ美月は頑張ったと思うよ
美月の頑張りはグループ全体でもすごく大きいものだと思うよ!
いつまでも走り続けてたらいつかは疲れちゃうんだってたまには休むのも走るためには大事だと思うよ
その先に美月の成長がある!
美月にとっては辛い決断かもしれないけどたまにはメンバーやスタッフさんそしてファンの人達に甘えることもいいんじゃない?
待ってるからしっかり万全の状態で戻ってきてね!
またコメントしちゃった〜
とにかく元気になってね!
美月ここまでよく頑張った。しっかり休んでください。復帰いつでも待っています。
健康でいることが大切だから、自分のペースで
頑張って下さい。。
美月、今までが忙しすぎたんやと思う。ブログにも書いてあるように、休みもほとんどなかったんちゃうかな❓暫く休んで元気になった時に戻ってきたらいいと思う。ps:モバメいつもありがとう。 待ってるからな
美月ちゃんが、また元気な姿を見せてくれる迄、焦らずゆっくりと体調と相談しながら活動して下さい。それまでじっくり休息してね〜
多忙過ぎていつか倒れるんじゃないかとずっと心配してました。
やっぱりハードだったんだね。
ゆっくり体を優先して過ごしてください。
活動を休んでも決して焦らなくても良いからね。
頑張り過ぎなくても山下美月の魅力はみんなが認めているし、たとえ休んでも決してそれは揺るがないから、ファンもちゃんと待っててくれるはずだから。
無理なく心と体をいたわってあげてください。
しっかり休んでください。
美月ちゃん本当に忙しいんだね。
23rdシングルに参加しないのは勇気ある決断だったと思うけど、無理をしないのが第一!
くれぐれも体に気を付けて頑張ってね。
応援しています!
美月ちゃんの表現力の全てが好きです。
ご活躍が嬉しい限りですが、体調を優先するのは何より大切なことだと思います。
無理せず休める時に休んで、またいつもの素敵な笑顔を見せて下さいね。ずっと応援しています!
休める時はゆっくり休もう!!
身体は大切だから!apple
ゆっくり自分のペースで大丈夫!
体が一番大事!
最近メディア出演が尋常じゃないほど増えてきていたから、体大丈夫なのかな?と思っていたんだけど、やっぱり体調悪くしてたんだ⋯

人一倍以上に頑張り屋さんなのが、ブログ・モバメ・乃木中など色んなところから伝わります。

自分はこうやって応援することしかできないから、もどかしいけど、他のファンの皆さんと同じ気持ちで、23枚目期間は少しでもゆっくりしてほしいです。今、一息つくことに大事な意味があるんじゃないかなと思います。

シングル制作はしないといえども、他のお仕事はまだまだあるだろうから、体調が悪化しないことを願うばかりです

遠くからですが、応援しています。
美月さんへ
初めてブログにコメントします。
いつも素敵な笑顔に癒されてます!だから僕も美月さんの力になりたいけどなれないのがもどかしいです
いつまでもずっと待っているので、焦らずゆっくり休んで元気な姿をまたみせて下さいね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山下 美月

1999年7月26日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

山下美月 ARCHIVES