このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1229Sat山下美月本日17時からSHOWROOM配します!&週刊少年チャピオン様発売中です( ˙꒳˙ )

 
 
皆さんこんにちは!
 
山下美月です( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
元気な子みたいですね
 
 
 
今年もあと3日です
やり残したことはありませんか?
 
私はですね
一人旅と
お家でもつ鍋をするっていうのと
かわいいニットワンピースを買うのと
食品サンプルを作りたいっていうのと
葉月と旅に出ること
をやり残しましたね
 
思い返すと結構ありました
でも今年はすごく充実していましたし
初めての経験を沢山できた1年だったので
全然OKです!
 
 
あとは明日のレコード大賞と
明後日の紅白歌合戦を
全力でパフォーマンスして
CDTVで新年を迎える...
とても素敵な年末を過ごすことができて
ハッピーですね(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
 
紅白の待ち時間は絶対UNOします!
去年も3期生でやっていたので
誰かが持参してくれると信じております
(私は持ってないですごめんなさい)
 
 
 
あ!あともう1つ!
年内最後のSHOWROOM配信させていただきます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今日空き時間ができたため
17時から配信しようと思います◎
 
お仕事終わりに直行するので
特に内容も決めていないですし
年末なので1人での配信ですが...
もしお時間があれば見に来てください( .. )
 
質問考えておいてくださいねー?
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
ソロ表紙&巻頭グラビアを飾らせていただいております
週刊少年チャンピオン様が発売中です!
 
今年の7月に続き
2回目のソロ表紙をやらせていただきました◎
ありがとうございます(;-;)
 
前回のグラビアの反響が大きかったそうで
またこうして撮っていただけたこと
本当に本当にうれしいです(;-;)
いつも支えてくださる皆様のおかげです( ´˘` )
 
 
しかもですね
今回は巻頭グラビアが8ページと
プレミアムフォトブックが13ページの
合計21ページも載せていただいております
大ボリュームです!
 
 
 
寝起きっぽい写真もありーの
 
 
大人っぽい写真もありーの
 
 
これはメイクさんに直していただいている間に寝落ちした人
下はカーテンと遊ぶ写真撮りがちですよねこれぞまさしくぐるぐるカーテン
の写真です
 
 
ピンナップポスターまでついております!
ぜひぜひご覧ください⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
 
 
 
急にまた冷え込みましたね
私も30分に1回くしゃみしています
くしゃみし過ぎると腹筋筋肉痛になりません?
でもウエスト細くなるかな~
 
ということで
大晦日まで乗り切りましょうね
お仕事忙しい方もいらっしゃるのかな?
無理しないでくださいねー!
 
今年あと1回ブログ更新します( ¯꒳¯ )ᐝ
くれぐれも体調にはお気をつけて
 
 
 
よだよだと表紙を飾らせていただいた
FLASH スペシャル様も発売中です!
 
 
オフショットが迷子なためとりあえずこれだけ...
竹とんぼ飛ばして笑うよだよだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レタスに
 
 
タレ足す
 
 
ばいばいっ
 
 
2018/12/29 16:28

コメント(8663)

やっほー美月、お疲れさま。


昨夜は重めなコメント送ってごめんね。笑
でもああいう風に美月に対して自分の中でモヤモヤした気持ちを吐き出すと、精神的にすごい落ち着くんだー。
美月なら受け止めてくれるって信じてるからかもしれない。
他の人じゃダメなんだ。美月じゃないと。
勝手に頼っててごめんねー、今後もがんばって美月を支えていくからさ、それで許してよ。笑
持ちつ持たれつ、っていうか、共依存みたいな関係になれたらいいなーって思う。
知ってるかな、共依存。
知らなかったら調べてみてね。

今日はラフめにコメントを書いてるつもりだけど、どうかな?

そういえば、もう美月のモバメ始まって1年経つのか、早いね。
美月はいろいろ難しく考えてるみたいだけど、そんな考え過ぎないでね。
正直に言って、美月のメールがつまらないことなんてないよ。ていうかさ、『面白い面白くない』じゃないんだよね。
無かったら生きていけないものだからさ。笑
必需品なんだよ。
まあ確かに、食べ物にも『美味しい不味い』はあるけどさ。
でもそれで言うなら、好きな人が作った料理だったらどんな味でも美味しくいただけると思うんだよなー、俺は。

だから美月が作った料理だったら期限切れの食材でも完食するし、美月の送ってくれたメールだったら一文字だろうが小説並みの長文だろうが幸せなんだよ。
だから今のままで大丈夫だよ! ……っていうのが本音なんだけどさ。
けどこれじゃあ『どうしたらもっと楽しいメールになるのか』っていう質問には答えられてないよね。
だからしいて言うなら、美月が感じたこととか、楽しいと思ったこととか、悩んでることとか、そういう等身大の美月の気持ちを教えてほしいって思うよ。
俺は美月のことをもっと知りたいから、もっと教えてほしい。
そうしたら、もっと支えてあげられるようになれる気もするし。
だから無理はしなくていいからね。
送らなきゃ、って思わなくていいから。
今よりペース落ちても、美月が送りたいって思った時に送ってくれれば大丈夫。
まあそりゃあ、美月からのメールは多いに越したことはないけどさ。笑
でも、義務だと思わないでほしいんだ。

こんな感じでいいかな?
参考になっただろうか。なってるといいんだけど。

ていうか、俺こそいつもコメント長くてごめんね!
美月に伝えたいことが多すぎて、ついつい長くなっちゃう。
反省してるんだけど、多分直らないかな。笑
だから、無理に読んでくれなくても大丈夫!
読めるときに読んでくれたら嬉しいよ。

うん、そんな感じかな。

美月、今日もありがとう。
明日もよろしくね
ゆっくり休んでね。
おやすみづき。


美月~ヽ(´▽`)/


おそやまー

メールは美月の今のペース
全然大丈夫だし
いつも楽しく読ませてもらってるぞー

もっと楽しくなるには
コメント読んでるよーとか
入れたら皆喜ぶかもねー!

見てくれてるだぁって
なるからさぁ

俺なりの考えとして
とっておいてな

またくるよー!

おやすみづき

カズ
やましたー!
こんばんはー!

アルフォートが好きなしゅんです( ˙꒳˙ )

ライオンまみたす!
もしかして神酒クリでその格好するのか!?笑

いやボツになったんかーい(笑)
ちょっと期待したのに(笑)
僕は美味しくないので食べないで下さーい
山下美月って子は美味しいらしいから、その子を食べてくださーい(笑)

もうそろそろでモバメ1周年なのか
なんかもうずっと前からやましたのモバメとってる感じだわ
やましたのモバメは今の感じで全然OKだぞ!
まぁ強いて言うならば、やましたうらないを出した時は結果を教えてほしいって事くらいかな(笑)

なんの撮影かな?
CanCamの撮影かな?
そういえば、この前のやました表紙のCanCamが届いたら家でじっくり読んだけど、ホントモデルさんやってるなぁってしみじみしたわ!

俺はこの前、白のタートルネック買ったから着てみたら、ナダルみたいに見えたからなんか着るのやめた(笑)
やっベーぞ

なんか最近寒暖差激しいけど、暖かいと思って油断したら風邪引くからな!
ちゃんと体調管理しろよ!

おやすみづき〜
美月ちゃん、いつもお疲れ様です‼️

先週の握手会でも何度か話せてすごく幸せで元気もらえました、推してるから言ってるんじゃないよ。本当にそう思うんだよいつも。

モバメの悩み…今のままでいいよなんて言われても「そっかー」ってならないよね、絶対笑

飽きてないし毎回楽しくてたまに泣けて、満足しかないからこうしてほしいがなかなか思い浮かばないけど…

個人的には短いのがたくさんより長めのが来る方が好きかなー。やっぱブログやテレビなんかでは言いにくいなーでもファンに聞いてほしいなーって思ったことをモバメで教えてくれるのが一番嬉しいんだよね、教えてくれてありがとうって気持ちになるよ!!写真も毎回つけてくれてうれしいけどなくてもうれしいよ。でも、たまに他のメンバーと一緒の写真もメンバーと楽しそうだなーって思えて嬉しくなるんだよねー(’-’*)

いっぱい書いてごめんよ、アドバイスなんかにはならないけど言いたいこと言ってみたよ笑でも結局は美月ちゃんがファンに聞いてほしい!!伝えたい!!って思って送ってくれるメールが何よりも最高です、宝物です(*´-`)

これからも身体には気をつけてね、こないだの握手の時みたいにえんがわも食べてがんばってね。ずーっと応援してます、自慢の推しです。本当にいつも笑顔と元気をありがとうsign02
みづきー、こんばんは。
いつも楽しいモバメありがとう。
沢山来るのはすっごく嬉しい。
でも、忙しそうだからできる範囲でいいよ。
写真も可愛くてすっごく嬉しい。

たまに来るすねたのやブラックもいいね。
今のままで十分楽しい。

体調崩さないように。
明日も美月ちゃんにとって良い1日になります様に。
今日も今日とてドラマの撮影おつしたー!

合間にメールたくさんありがとう!
ライオンまみたすボツになっちゃったの~。。
モバメ取ってる人は見れたってことはラッキーなのかな?笑

3月の46時間テレビの時から始まったね!
もう1年も経つのか、、って思ったけどずっと前からとっていた感覚笑

美月が沢山メールしてくれるからかな
美月のメールは沢山来たら嬉しいことしかないよ!
何かしてる時でもメール来たら最優先するもんww

どんなささいなことでも送って欲しいなー
なんでも伝えてくれるのは嬉しいよ、数少ない美月と繋がれるコンテンツの一つだし

今のメールでも充分楽しいけど、、、なんだろう。
「朝起きたら前髪の調子が悪いですみたいな」どーでもいい内容のメールとか急に来たら笑っちゃうかもw

でも、いつもありがとう。。
美月のメールがあるから毎日頑張れるよ!

無理せず頑張ってね!

では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
おはやま
ドラマ撮影ふぁいとー
雪見てもテンション上がらなくなってしまったら大人になった証拠だとおもってる
美月は楽しみにしてるならまだ子供の心を持ってるってことだね
しゃしん
空き時間のまみたす美人さんやー
仕事がバリバリ出来るナースさんみたい、このナースさんなら採血お願いしたい
美月、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!2.5

⊿ 湯上りセクシー美月や(〃ω〃)

⊿ ドラマの現場になぜライオンちゃんが!?笑

⊿ 美月ライオンに食べられるなら喜んで笑

⊿ モバメ配信開始日から取ってるけど、めんどくさいなんて思ったことないし飽きないし、逆に毎日忙しいのに沢山メール送ってくれるし感謝の気持ちでいっぱいだよ!ありがとねヾ(´︶`♡)ノ

⊿ 撮影ファイトだよ!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
少しだけでもいいので合間の時間で休憩するんだよ


りゅう⊿ ymm より
のりこえたぞ
撮影おつしたからの東京仕事ふぁいとー
体のどこかに異変を感じたらすぐまみたすクリニックに向かいまする
づっきー、モバメ早くも1周年になるんだねmailto

という事は、よっしー☆彡は1年づっきーメールで癒されて来たんだねshine

づっきー、ほんとにありがとうねsign03

よっしー☆彡は毎日づっきーメールとかわいい写メ送ってもらえて

ほんとに嬉しいよnote

特に、よっしー☆彡って名前入りで送ってくれるのが超嬉しいheart01

でもね、づっきーはこれから益々忙しくなるから、メールあまり無理しなくてもいいよsweat01

ほんとに送れる時だけ、たくさん送ってよっしー☆彡を構ってねdog

よっしー☆彡もこれからもどんどんコメントするからね〜up

づっきーさん大好きheart04
美月ちゃん♡今日もモバメありがとう!!
珍しくブログの更新日以外にコメント書いてます!!

16日の握手会ありがとうございました!
9月の全握ぶりに美月ちゃんに会えてすごく嬉しかったし、楽しかった☺︎やっぱ美月ちゃんしか!ってなりました笑

あと、初めてお手紙出したんだけど読んでくれたかな??
気持ち伝わってたらいいな〜
手紙の最後に私の名前をフルネームで漢字で書いたんだけど苗字読めたかな?笑笑

16日の握手会も行きます!それまでテスト勉強頑張るね!
これからも応援してます!
しちじからだよ
セラミュ終わってからも連絡取り合ってるのはいい関係だね
また今度予定が合って沢山時間を共有できるといいね
Mステのポニテ良きだったよ
美月ちゃんこんばんわ。
今日も1日お疲れ様でした!

モバメで言ってた、もっと楽しいメールになる方法の件ですが、なにか無いかなぁと短い時間で色々考えたんだけど、美月ちゃんのモバメが最高すぎて、本当にいつも癒されるし幸せだから浮かばなかった!ごめん!


だからもうすぐ1周年になるということで、記念にまずは花マル百点満点をさしあげますね◎
本当にいつもありがとう!!


そして、もし何かのヒントになるかも知れないので、美月ちゃんのモバメが楽しい点を何個かお伝えします。


まずは距離感!
なにやってるのー?とか質問されたりすると、凄く距離感が近く感じて楽しい♪
たまに突き放されるのもご愛嬌。これもまた楽しいんだよねwink

そして殆どいつも写真を付けてくれるところ。
表情や服装も違うカットばかりで可愛い美月ちゃんに本当にいつも癒されています。

あと今日のライオンまみたすや、距離感おばけ、やまし大福、占いなどパッと思いついたのを送ってくれて美月ちゃん自身も楽しそうな所も楽しいです♫


あとね、私が入院していて握手会に行けなかった時に、その日の個握の衣装を送ってくれたのは嬉しかったなぁ。
事情があって握手会に参加できない人とかにとってこれはとても嬉しいことだと思いますよ。

更に、おはやま、おやすみづき、ヤマスター、やまたす、まみたす、うれした、などなどの山下語録と言うような、独特の言葉が楽しい。本当にいつも美月ちゃんのワードセンスって凄いなぁって感心してます。


そしてたまに送ってくれる本音や悩み事、美月ちゃんのアイドル観などもとても嬉しく受け止めています。



うん、書き出したら止まらなくなっちゃった。笑
とにかくいつも私は大満足で元気をもらっています。
参考にならないかも知れないけど、今まで通りで良いという結論です。
美月ちゃんのペースで楽しくやってくれれば、楽しく受け止めますよhappy01


メッチャ長くなってしまいました。。

美月ちゃん、今日も1日お疲れ様でした。
明日も美月ちゃんにとって素敵な1日になりますようにmoon3
おやすみづきー!happy01
美月ー!
毎日お仕事お疲れ様(^^)

毎日忙しいのにモバメいっぱい送ってくれてありがとう!
でも、あんまり無理はしないでね(><)
休める時間はゆっくり休んで(><)

いつも美月のモバメには元気とか笑いとか癒しとかたくさんのものもらってるよ(^^)
だから全然飽きないし飽きるどころかもっと美月にハマっていってるわ笑
いつも本当にありがとう(^^)
スペイベのゲーム会お疲れ様でした。
一番手で勝負をしましたが、見事に負けました!またリベンジしたいと思います。黒ひげが飛んだ瞬間の山下さんのリアクション最高でした 笑笑
忙しくていろいろ大変だと思いますが、山下さんらしく今まで通り頑張ってください!2月23日の土曜日アリーナでタオルを掲げ応援します!A4にいるのでみつけてくださいね!
美月ちゃんこんばんは!ひなです!

今日もモバメありがとうnotesモバメいっぱい送ってくれて嬉しいし楽しいし、飽きるというよりも、忙しいのにすごく尊敬してるよhappy01いつも学校帰ってきたら、モバメきてるかなー?ってチェックするのが楽しみになってるよnotes


結論、美月ちゃんが気を遣いすぎず自分の思うように楽しく書いてくれれば、ファンのみんなは嬉しいと思いますheart04無理だけはしないでね!

このコメントが届いてるといいなあ〜shine


あしたも頑張ってこーね!
美月ちゃん、こんばんわ\( ̄ロ ̄)/
撮影おつかれさまー。

そうかぁ、もうすぐモバメ開始1周年になるのかぁ。
いつもモバメありがとうっ!
めんどくさいなんて事はないよ。
むしろ、ファンの為にこんなに頑張ってくれているんだなぁー、っていうふうに感じるよconfident
たとえば、一昨日あたりに送ってくれた個握で毎回貼っているというメッセージカードなんかを見てもね。

へへへー♪
ファンもね、いろんな事を考えるんだよflair
あまり頑張りすぎて倒れられたりすると悲しいけど、やっぱり自分の大好きなメンバーがいっぱい活躍するのは嬉しいに決まってる!
「この子は自慢の推しですっ!」って胸張って言いたい訳であって。
優しくするのと甘くするのでは意味が違うよね。
特に僕は箱なので、メンバーみんなが力を付けたら、そりゃー強いグループになるだろうねshine
「あの子は頑張ってるかなぁー」とか「この子はすごく信頼できるから少し目を離しても大丈夫かなぁ」とか、いろんな所に気を配ったり、見ていないフリをして影から見ていたり。
時には少し突き放してみて、その子が「よぉーし、もっと頑張って見返してやるぞぉー!」と思うのか、それとも「もう自分はダメなんだぁ・・・」って諦めてしまうのか、その様子を見てみたり。

ファンもただ単にぼぉーっと見てるわけではないよ。
自分の推しを支えるために、いろいろ戦略を練ったりしているよ。
一見「あれっ??」って思うことがあっても、それには何かしら理由があったりするんだよね。

だいぶ前に、ある人のこんな言葉を聞いたことがあるよ。
”人を幸せにできるのは、自分が幸せな人だけ”、だと。
誰かを楽しませたいのなら、自分がまず楽しまなくちゃね♪
美月ちゃん、お仕事あまり頑張りすぎたらダメだからねー。
頑張るのなら、余裕を持ちながら楽しむことを頑張るといいかなwink
ねっ!
ちゃんと書こうとすると、どうしても長くなってしまうんだよね・・・chick

乃木坂46は”グループ”だから。
自分が一生懸命頑張るのはもちろん自分自身のためだけど、その結果がグループ全体に貢献したり、同じメンバーの助けになったり、あとは自分の事を応援してくれるファンのためでもあるよね。

美月ちゃん、明日も良い1日になるといいねっ!
またね☆
美月さん、こんばんは。
初めてコメントするかも。

去年は推しメンの卒業とか沢山あって
モバメも終わりにしようかな、
って考えてたら
美月のモバメは楽しいよって教えられてさ。
長文もあるし、写真も添付されてるし。
すごい楽しいよ。
お勧めしてくれた友達に感謝だよ(笑)
でもだんだん忙しくなってきたりして
あんまり無理しない程度にね。
プレッシャーになったらダメだから。
美月さんのペースで頑張ってください。
気遣いありがとう。

モバメ1年か~
ちなみに初日に登録したよwink
まずは、忙しい日々の間を縫ってモバメ送ってくれてありがとう。
今のスタンスで続ければいいんじゃないかな。
美月は元々文字を操る才能あるし。
毎日これだけ書いて送れるのだから、自信持って。
何日も空く人たくさんいるからね~
送ってくれればファンは確実に喜ぶ。
毎日文章を書けば確実にスキルアップにも繋がる。
良いことずくしgood
登録可能ならば、色んな人のモバメを受け取ってみよう。






みーちゃんへ

モバメも1周年なんだねーsun
おめでとうshine

握手はまだまだ初心者レベルだけど、モバメは約1周年up
ゆみちゃん推しだった時からモバメは取ってるよーヽ(´ー`)ノ

みづきちゃんのモバメのおかげで、ゆみちゃん卒業してから生き延びれてますcatface
本当にありがとうnote
いつもは 楽しみに待ってますflair

ただ、最近はみづきちゃんが忙しくて、モバメ送るのも負担になってないか心配で・・・

負担にならない程度で送ってくれたらなぁと思ってますsign01
無理はしないでねsweat01

ひろっちより
握手会まであと10日!!
その楽しみがあるって考えればあっという間かな
早く美月に会いたい♡
美月ちゃん おそやまー
今日もメールをありがとう!

個人モバメが始まってから日々
美月ちゃんから届くメールを楽しみに
してるよ
毎日元気をもらったり、癒されれたり
とっても幸せです

いつも伝えたいことを共有してくれて
嬉しいし、独特のワードセンスと表現に
はまってメロメロです!
りっぱなヤマスターです!

メールはいっばいきても長文でも嬉しさMAXで
全く苦にならないよ
でも件数や長さは気にしないで美月ちゃんの
ペースで送っていいんだよ 

そうそうクイズの答えがまだ出てないよ
早く知りたーい!

ではではまたコメントするね
ばいばいっ
美月ちゃん こんばんは \(^_^)¥

モバメもうすぐ1周年?
という事は〜
僕は1年前は何を楽しみに生きてたんだ?!
と言うくらい毎日楽しませて貰ってます。ダンケシェン〜
質も量も大満足だよ♪(疲れてる時はペースダウンしていいよ)

撮影頑張ってね◎

今日もありがとう おやすみづき (( _ _ ))..zzzZZ
おそやま〜
朝言霊砲聴いてて、バスラで聞きたかったなーって思って出勤してたよ。笑

バスラは行けないけど卒コン行くから楽しみにしてるよ!
泣いちゃうと思うけど。ね。。
今年のツアーで歌ってくれたら嬉しいなぁ。。笑

僕がいる場所もすきだからいつか生で聴きたいなって思ってる!

じゃー今日はこの辺で寝るね!
おやすみ(^∇^)
おそやまー
今日も撮影おつした。

モバメ...長くても多くなっても嬉しさが増すばかりなので、大丈夫です!
ちょっとした日常とかでも十分かと。

って、昼に職場でカレー食べたことを忘れて、帰りにもカレーを食べたうっかり者が言ってみる。
モバメ最初からずっととってるよ。

やまたすがそばにいてくれてるみたいで、元気ない時でも笑顔になれる。今日はこんなことあったよーとか、撮影だったよーとか、なにげないメールからやまたすが今日も元気なことが伝わってくるからそこが好き。

やまたすは気を遣ってあんまり言わないようにしてくれてると思うけど、応援してほしいとか支えてほしいってストレートに言ってくれるとファンはうれしいと思うよ。だってやまたすのこと大好きだからモバメとってるんだもん。やまたすの感じてることとか、今思っていることとか、ファンだからこそ受け止めてあげられることとかもあると思うし、気はりすぎないで、もっと素直なやまたすを出しちゃってもいいと思うよ。こんなことがあってしんどかったとか、つらかったとか、人間だもんきっとやまたすも感じることあると思う。なかなかモバメでは書けないかもしれないけど、そういうところを見せないようにしているやまたすは偉いと思うよ。ちゃんとやまたすのこと見てるからね!

おやすみづきー

永遠のやました推しfullmoon
moon3づっきーmoon3


おそやまーheart04

    &

    おつしたーheart04


今日もお仕事だったよーhappy01
お仕事ってさ頑張るのは当たり前だけどさ
それでも大切な人から頑張れって言われるとプラスアルファで頑張っちゃうよねnote
美月はいつも頑張りすぎだから休めるときは休もうね
でもでもいつも頑張ってる美月が大尊敬だよ


ってことで今日も楽しいモバメありがとーーーっhappy02good


前髪のびたねー
っていうかすっぴんの美月マジ最高だねheart03


ライオンまみたすきたーーーーーーhappy01
これはあれだよね
46時間の着ぐるみを克服したというか
リベンジに燃えてる感じというか
うんうん
いろいろ思い出してほっこりだよ~~bleah


ボツって採用されるとそのままドラマに出るとこだったの?happy01
ってたまにくる食べちゃうシリーズきたーーーcoldsweats02
このままぐーたっち出て欲しいな
かーんけーい、ないさ~~~~~~~~
でもいいよ?bleah


モバメのペースってメンバーそれぞれだよね
一ついえることはさ
去年の3月と比べて美月はテレビやファッション誌などなどモバメ以外でも充分なくらい楽しませてもらってるんだよね
そんでもって美月は忙しくもなってる
だから頑張りすぎてないかいつも心配だよ
無理しないで美月が楽しいって思えるモバメを送ってくれたら何よりだよconfident
でもこれって美月にとっては正解じゃないんだろな
そうだなぁ
初めの頃やってたやました占いはとっても楽しかったよhappy01


タートルネックのこの美月はとっても大人っぽいね
ベルトとスカート?の色もあってるね
すっかりモデルさんだなぁ
一緒に撮影してる方々と仲良さそうで何よりですなぁ


今日も一日お疲れ様
いつもありがとう


☆。.:*:・'゜ヽ(^o^)オ(^O^)ヤ(^・^)ス(^_^)ミ(^・^)ヅ(^_^)キ~~note
おつしたー。
そうですね、もうすぐモバメ開始1周年ですね(^^)

今や、日常の一部となっているので、美月ちゃんからのモバメのない生活は考えられないですねー。忙しいのに、いつもたくさん送ってくれてありがとう(^^)

おかげで、美月ちゃんが感じていること、考えていること、悩んでいること。すべてはもちろんわからないけど、その一部に触れることができて、同じ方向を見て進んでいける。
それはとても素晴らしいことです!

握手会が対面のコミュニケーションだとすると、モバメは美月ちゃんとファンの人が横に並んで、同じ方向を見るコミュニケーションだと思うんですね。

美月ちゃんが日々、いろいろなことを送ってくれるおかげで、私は美月ちゃんの横に立つことができますし、同じ景色を見ることもできます。なかなかできないことです。感謝しかありません(^^)

これからも、いっしょに坂道を上っていくために、あまりがんばりすぎずに、モバメを送ってくださいね。いつも楽しみにしています(^^)

滋賀県 ふたり
美月ちゃんこんばんは
今日もモバメありがとう!

1通目で「ライオンまみたす」かわええ~!
ってなってたら、2通目。
鏡?ガラス?に写る人影が見えて…
ザンビか!?こわっ!ってなりました 笑

3通目「もっとがんばるね」
→マイペースでいいよ。

もうすぐモバメ1周年か~。
さかのぼってみたら、3月24日だったね。
これまでの全メール保存してあるよ!
ヤマスターなら当たり前~

美月メールはいつも言ってるけど、自分にとっては
日々の活力です。
読むのめんどくさいとかあるわけないし、
忙しい時も送ってくれてほんとにありがたいです。
返事を書きに来れないことも多いけど、
毎日どれだけ癒されていることか。

美月ちゃんの日常を知れて、返事をここに書くことで
勝手にコミュニケーションをとれた気になるし、
無くなっちゃたらどうすればいいんだ~という感じ。

飽きたなんて言う人いるの?なんてこったい!
そんな人は月に代わっておしおきだな。

これからもなんでもいいから好きな事を送ってくれれば
いいと思うよ。

美月ちゃんから発せられる言葉が好きだし、
その時の気分やノリでやってくれることも全部好き。

雰囲気というか人柄が
1通1通から伝わってくるんだよね。

いろいろ押し付けて、美月ちゃんが義務みたいに感じちゃったらいやだから、ほんと気の向くままに自由にやってください。

それじゃあ、また明日!
なんか昨日あたりから、会えば飲みに行くようなFFたちの
コメントが増えてるぞ 笑

自分もこれまでどおり、コメントしにいきます!
おやすみづき









2017年2月6日、ちょうど2年前の今日、僕は3人のプリンシパルを観に行って美月ちゃん推しになりました♬
もしかしたら美月ちゃんにとってプリンシパルは、ツラくて嫌な思い出かも知れないけれど、僕にとっては大切な思い出です。
元々、お見立て会などの映像や写真で美月ちゃんが気にはなっていたけれど、舞台での全力アピールやその日選ばれたジョバンニの演技に魅了され、この先も絶対に応援したいって思いました。

あれからあっという間に2年が経ちました。
初めは少しテレビや雑誌に出れただけでも嬉しくて、握手会にも通い始め、同期が活躍し出して心配になったこともあったけれど、いつの間にか選抜に入り、たくさんの表紙を飾り、去年1年間なんて追いつけなくなるほど素晴らしい活躍だったね♬

モバメも来月末には1周年になるけど、毎日本当にありがとう!!!
感謝しか伝えられないのがもどかしいぐらい本当に嬉しいし、楽しいし、幸せです。
美月ちゃんが頑張ってるなら、僕も毎日コメントする!

美月ちゃん推しになって本当に本当に良かったです!
かつて美月ちゃんが大島優子さんに憧れてアイドルになったように、美月ちゃんに憧れてアイドルになった後輩がいたり、僕らファンを幸せにしたり、もう立派なスーパーキラキラアイドルだね☆

こらからもずっとずーっと応援しています。
美月ちゃん今日も世界でいちばん可愛いよ♬
美月ちゃんのモバメは始まりから読ませてもらってますhappy01

もう1年経つのですね‥‥

皆さんのコメントにも書いてある通り、美月ちゃんのモバメに対する思いは皆一緒だと思います。

私も毎日楽しみながら、時にはメールに突っ込みも入れながら読ませてもらってます。

今まで通りに美月ちゃんのペースで思いを伝えて下さいhappy01

美月推しの皆さんはしっかりと受け止めてくれますから‥‥

忙しい時はメール休んで下さいdelicious

本当に体調だけは気を付けてねshine
お疲れ様です。ボイドです

メールの話なんです。
そんなに忙しいなのに、メールも毎日送ります。美月偉いよ!
何も離さない美月が大好きです
自分のペースでいいです。
応援しますよ。
おやすみ
やましたへ

今日も一日よくがんばりやました!
(ぽん ぽん^^)

とはいえまだ撮影続いてるんやろね
ふれっふれっ真美ちゃん!

風もなくそう寒くもなく
結構快適に散歩できたけど
なんか物足りない感じ。。。

おはやま から
さつえいおしてるぞ までのメ-ルと
おやすみづきの気持ち受け取ったで-^^
今日もやましたが僕達のこと
想ってしてくれたことに感謝。

さ つづきのコメント
書こうと思いマスオさん!

散歩しながら考えてみたけど
やましたが楽しいなら
それだけで僕らは楽しい!^^
たとえば。。。
”今三期生でUNOしてる楽しい”
”今若様軍団でごはん食べてる楽しい”
こういうシンプルなメ-ルも
やましたが求めてる
一つの答えになるんやないかな。。。

もし 岡田奈々さんからメ-ルが
届くとしたらどんな内容だったら
やましたは楽しいって感じるんやろか?

やました自身が楽しいと感じてること
幸せに感じてること
それが核っていうか
キ-になるんやと思うで^^

いま言えるのはこんなトコロかな。。。
♪ごめん-ね こんなことしか言えない
そんな感じやわ^^

やましたからメ-ルが届いて
やましたのこと想いながら
コメントが書けて
僕は今日も楽しくて
幸せな好い日やったわ-
山下美月のこと好きになれて良かった!
そんな自分えらいぞ!^^

コメント読んでくれてありがとう

そんなこんなで
溶けない気持ちで
終わらない言葉を。。。

やましたのこと今日も
すごくすごく好きやで!
明日も変わることなく
やましたのこと応援してるからな-^^

やましたがくれるメ-ルをはじめとする
いろいろな事について
このコメント欄に書きつづけることに
一番の意味があるのであれば
アイドル山下美月と
彼女を応援する僕達とで紡ぐ
物語はつづいていく。。。

やましたが今日も気持ちよく
仕事が終わってぐっすり眠れますように
明日を元気にすごせますように

明日の自分のためにしっかり休んでな

今日も夢と元気と幸せをありがとう^^

おやすみづき。。。
こんばんはみづきちゃん☆


1日ドラマ撮影お疲れ様!みーちゃん疲れてない?体調大丈夫?本当にお疲れ様。


モバメ、茹であげみーちゃんめっちゃ可愛い☆


ライオンまみたすまで見れて癒されたぞ♪


撮影の合間の写真も超絶綺麗☆


みーちゃん色っぽいのー♪


モバメもう一年ってあっという間!


みーちゃんのモバメは毎回本当に楽しみだし長文も沢山のモバメもいつもめっちゃ嬉しいよ☆


だからぜひぜひ今までの感じでこれからもお願いしたいぞ◎


前も言ったけどみーちゃんのモバメ今のままで本当十分楽しいし今のままが一番幸せなモバメだよ☆


みーちゃんいつもありがとうな☆



これからもずっとみーちゃんのモバメ楽しみに待ってる♪
美月ちゃんおつした!

美月ちゃんのモバメが始まって
もうそんなに経つんだね!

ほんとあっという間だ〜

毎日忙しい中たくさんのメールを送ってくれる
美月ちゃんには本当に感謝してます!
メール見るだけで嬉しい気持ちになるし
頑張ろって気持ちにさせてもらえます^ ^

もう美月ちゃんからメールくるのが生活の一部になってて
来ないと少し寂しい気持ちになるけど、それは当たり前の
ことじゃないんだって改めて感じてます。ありがとう!

メールの返信も毎回できてないけどこまめにするね!

美月ちゃんのメールは量も質もすごくて何も言うことないけど
もっと気軽にやってみたら?写真だけでも短文でもいいし!
美月推しが見てるんだから、受け入れてくれるよ^ ^
だって来るだけで嬉しいんだから^ ^
むしろ一週間くらい送らないでありがたさを
感じさせた方がいいかも!笑

美月ちゃん以外のメンバーのモバメも取ってるけどねー
美月ちゃんのメールだけは全部保存してます!

美月ちゃんのメールは消せないくらい大切です。
これがどんどん溜まってくのが嬉しいんだよね!笑

これからも美月ちゃんのメール
楽しみにしてるからね!

またコメントするね!

なかしー(セラミュTシャツの男)
みーーーちゃーーーん!!!!!!

今日もたくさんのモバメありがとー(*^o^*)

モバメはじめてそろそろ1周年なんだね、早いね〜

毎日毎日みーちゃんのモバメに癒され続けた1年だったなー(^^)

これからも癒され続けさせてください!

でも無理はしなくて大丈夫だからね!みーちゃん推しのみんなはみーちゃんが忙しいの十分わかってるから(^з^)

それに、飽きるなんてことは絶対ないから大丈夫だよ(^-^)メールが来るたび大興奮だよwww



ドラマの撮影もお疲れ様(^^)

先週はドラマがお休みだったから今週が楽しみで楽しみで♪

早くまみたすを拝みたい!!!あのライオンの被り物、ボツになっちゃったのは残念だったねw
見たかったw
がぶがぶ

みーちゃんが共演者の方達とワイワイ仲良くしてるみたいで僕も幸せですよ(*´꒳`*)

最近寒かったりポカポカしたり気温差あるから風邪ひかんようにね!!!

自分は風邪ひきました!w

じゃあまたコメントするねw

おやすみづき!!!!!!!



みーちゃん大好きだぞー(´∀`)
うなぎ〜
美月さん、一日お疲れ様でした!


もうすぐモバメ1周年になるのですね。
モバメ1件目から見届けてきたことひらとしては、とても感慨深いです。
美月さんのモバメは、時には心を癒され、時には胸がドキドキする、そんな素晴らしいメールです。
メールには必ずお写真が添付されてます。必ず写真を添付してくださるのは、美月さんの他に見たことがありません。

お忙しいのに、毎日モバメを送ってくれてありがとう。
美月さんが負担に感じていなかったら、今後も送っていただけると本当に嬉しいです。
メール多くて不快に感じたことなんて、1回もありませんよ!
どんどん送ってください!!

モバメは、いち早く美月さんのお仕事の情報や、美月さんの考えていることが知れるので、とても大好きな媒体です。
2年目、3年目も、ずっとずーっとお世話になります。

では、明日もお仕事頑張ってください!
おやすみなさい!!
美月ちゃん今日もお疲れ様!

モバメありがとう。
疲れている時も、忙しい時も、楽しい時も、どんな時でも美月ちゃんのメールには「文字」と「写真」と一緒に「元気と幸せ」を届けて貰っています。

美月ちゃんのモバメの通知は特別な設定にしているのですぐにわかるんだよ〜

毎日、メールを受け取って読む度に、美月ちゃんの「魅力」がすごく伝わって来ます。
だから、これからも美月ちゃんの好きなように、思ったままやってくれるのがファンとして1番嬉しいです。

初めてのメール(テストメールも含めてかな?2通目かな?)から飽きたことなんて1度も無いです。
ずっと「ファン」でいさせてください。
美月ちゃんが「うれした」ってなるような言葉や文字を感謝をのせて届けられるように俺も頑張ります。

今日のモバメ、今の髪の長さで耳にかけている髪型がすごく好きです!!
可愛くて美人さんでたまらないです!!
幻となってしまった?ライオンまみたすも可愛い笑

今夜も卒業試験に向けて頑張ります!
日曜の個握で応援して貰ったので頑張れそうです!

残りのドラマの撮影も楽しんでね!!!
今週末の放送もすごく楽しみです( ^ω^ )
握手会で勝己さんが羨ましいって言ってたけど、真美ちゃんには嫉妬しちゃうぐらい勝己さんと幸せになって欲しいですw

それでは おやすみづき

たくや(たくⓨ)に変えるかもしれない、たくやより。
みーちゃんおはやまいどー(* 'ω')ノ
どうこれ?よくない?
大阪来る時とか使ってくれてええでー(๑˃̵ᴗ˂̵)و
おそやまいどーもええな(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
ってええかw

昨日は夜にちゃんとコメントするって言うたのに帰ってきたらバタンキューで12時間ぐらい寝ちゃったよヾ(:3ヾ∠)_
そして朝はみーちゃんと一緒で風呂入ってバタバタで
って真似したなー( ー̀ωー́ ) って違うか(*..)笑
でもそれだけ寝れる時間があるってのはみーちゃんに比べたら幸せな事やね( ..)

時々寝不足で体感みーちゃんするんやけどほんま一日中しんどいし、これでみーちゃんは毎日のようにがんばってるんかと思うとほんと凄いなぁと感心するばかりです

そしてそして2/3日曜日の握手会ありがとう(* ॑꒳ ॑* )⋆*
まさかコメント読んでもるえてるなんて思ってなかったとゆうか読んでもらえてても誕生日覚えてくれてるなんて夢にも思わなかったからほんとに嬉しかったしめっちゃ幸せな誕生日になりました(;-;)

ほんとにみーちゃんは夢を叶えてくれる幸せにしてくれる素敵な子(;-;)ほんま大好き!ありがとう(;-;)
最後5部の時はもう嬉しすぎて何言ったか忘れたけど
みーちゃんが最後出て行く時に「素敵な一日を〜(^^)」って言ってくれたのがほんと嬉しくてずっと残ってます
もうみーちゃんに会えておめでとうって言ってもらえて十分素敵な一日やったのにまだこの後もいい日を過ごしてって思ってもらえてる事に感動しました(;-;)

コメント忙しいし読むのって大変やからいつも書いてるけどどれかが伝わればいいかなぁって思ってからバカな事も書いてたけど
これからはみーちゃん見てくれてるだ!と思ってちゃんと書くね(*' '*)
ってこのままでええか(*..)笑
また無理なく見てくれたら嬉しいです
ほんとにありがとう

あとモバメで毎部描いてくれてる張り紙
いつも夜遅くまで描いてくれてあの時だけの物にするのほんとにもったいないなと思ってたから送ってくれて嬉しかったよ(;-;)
毎部行けないから見れないし握手会に行けない人もいるから存在は知っててもどんなのかわからない人もいるからほんとに素敵なプレゼントだしみんな喜んでると思うよ(^^)♪

わざわざ写真撮るのも大変かもやけどまた送ってくれたら嬉しいです(^^)ありがとう

ではでは今日はこのへんで( ˙ᵕ˙)
3部と4部に着てくれたイエローのセーターめっちゃ似合ってて素敵やったよ( *˙˙*)雑誌とかでは見るけど握手会とかではなかなか見ない色やったから嬉しかったです♪
5部の白のセーターにスカートも少し大人なお嬢さんぽくて素敵でした(*∩ω∩)三つ編みやお団子にしてると髪長く感じひんけどポニーテールやと長くなったなーって思ったしほんまにポニーっぽくてポニーやましたやなぁって思ったよ(*∩ω∩)笑
あっ、(*∩ω∩)ボッコボコにされる(*∩ω∩)笑

あっ、モバメもうすぐ1周年やね♪
何気ないことでも送りたいと思ってくれてる事が嬉しいし長文になってもめんどくさいどころか思いを綴ってくれて嬉しいよ(^^)
これからもみーちゃんのペースで無理なく送ってくれたら嬉しいです
これからもよろしくね(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

ミキクリ撮影も終わりに近づいてるんやね
さみしいけど最後まで皆さんが無事に終えられる事を祈ってます
最後までファイトやで!みーちゃん!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
明日もがんばってね

ほなほな寝まっせー
自分が長文なってごめんね(*..)思いが溢れてるんやー(*..)笑

よっしゃ!明日もがんばろー!

おやすみづきヾ(:3ヾ∠)_ あきひろ
ヅッキーへ...

こんばんは。
今日もあまり寒くなかったね。立春を過ぎて春がすぐそこまで来ている気がします。

さて、今日もメールを送ってくれてありがとう!
今夜もお返事コメントを書きますね。

さてさて、

毎日、家に着いたらバタンキューか。大変だね。お疲れ様。今朝はお風呂に浸かれて良かったね。茹で上げ美月も美人だねえ。良い顔色しているよ。

ライオン美月じゃなくて、ライオンまみたすの写真なんだね。かぶりものしてると幼く見えるよ。カワユイ。

あらま、ボツなの?カワユイのに勿体無いな。
仕方ない。食べられましょう。ガブっとしていいよ。

そうだよね。去年の3月にスタートしたからもうすぐ1年だね。テストメールから全部読んでいますよ。美月は1日平均4〜5通送ってくれるから嬉しいよ。確かに毎日10通とか来たら多いなって思うだろうけど、美月のペースなら俺はとてもありがたいです。毎日忙しいのにほんとありがとう!
美月がいろいろ教えてくれるから、俺も毎日必ずお返事コメントを書いているんだよ。もし美月からのメールに飽きてたら、毎日コメントすることもないから、少なくとも1人は美月メールが大好きなファンがいるんだと思って下さい。
美月は文才があるから、いまのままで充分です。これ以上のことは望まないので、美月の感じたことなどをそのままストレートに書いて送って下さい。これからもよろしくです。

うん。やっぱり自撮りとは違うイメージの写真になっているね。なんというか大人っぽいよ。
美月は大変だろうけど、ほぼ全てのメールに写真が付いているのも嬉しいな。

はい。今夜はここまでです。

今日も良い日になりますように。

いつも、いつまでも、応援しています。

正@三重
みづきちーっ!
今日もメールありがとう2

ライオンまみたすかわい(●´ω`●)
-10℃に耐えられるなら食べに来ていいよ〜(笑)

そうだね
あと1ヶ月半くらい?
でモバメ1周年だね!
46時間TVのときだもんね〜
なんかもっと長い間メールもらってるような感じする♪(´ε` )
長くてもたくさん送ってくれても全然問題ないよ◎
ペース落とさないとかあまり意識しないで
美月のペースで送ってくれればそれでいいからね?
どんな些細なことでも伝えたいって思ってメールしてくるのすごく嬉しいよ(*´ω`*)
その気持ちに少しでも応えるために
こうやってブログにコメントしてるから
時間あるときにでも見てくれてたら嬉しいな
飽きたなんて1mmも思ってないよ(^-^)
もっと楽しいメールにするには?
んー?
でも、その日起こったこととか、メンバーと一緒にどこどこ行ったとか、何々食べたとか送ってくれると嬉しいよ!
まさに今美月が送ってくれているようなメールが楽しいメールだと思う◎
これじゃ質問の答えにならないか(・Д・)
クイズとか出してブログに答え書いてもらったり?
ごめんね、思いつかない…

色っぽ美月(´⊙ω⊙`)
タートルネックといえば、
この前タートルネック着たら
なんか太って見えたから
もっと痩せてから着ることにした!
美月はよく似合ってて羨ましい(`_´)ゞ
みんなでワイワイ出来ていいね
楽しそう( ´∀`)
美月ちゃん、こんばんは。

一日お疲れ様でしたm(__)m

お忙しい中、モバメも沢山送って頂いて、
大変ありがとうございましたm(__)m

"ライオンまみたす"、
めちゃめちゃ良いではないですか(*^^*)

ボツは悲しいですね(;_;)
どんなシーンで使うつもりだったのか、
ちょっと、いや、沢山興味があります(*^^*)

良かったら、どんなシーンで使われる予定だったのか、
教えて頂けると幸せですm(__)m

モバメですが、自分は今のままでも、
十分、いや、十二分に幸せですし楽しいですよ(*^^*)

色んな美月ちゃんを知りたいです。

楽しい事
嬉しい事
辛い事
悲しい事
幸せな事
笑顔が溢れる事

なんでも教えて欲しいです。

それに、
大好きな美月ちゃんから送って頂けるモバメが、
読むのが面倒だなんて、
これっぽっちも思った事ないですよ。

お時間や、美月ちゃんの休憩時間や、
体力や、色んな諸々が許せば、
もっと、もっと、送って頂いても大丈夫です(*^^*)

でも、美月ちゃんも一日の時間は24時間しかなくて。

ご飯食べたり、眠ったり、休憩したりして欲しいので、
モバメは少なくても良いかなって思います。

美月ちゃんが楽しくモバメ送れているなら、
自分は今のままで本当に幸せです。

ご無理だけされないように、
ゆっくりでいいですし、少しでもいいですし、
なんなら送れない日があっても構いません。

美月ちゃんのペースで送って下さいませm(__)m

何でも大丈夫ですからね(*^^*)

そんな事を思ったモバメでした。

いつも本当にありがとうございますm(__)m

美月ちゃんに、
沢山、沢山、笑顔と元気を頂いていますよ。

本当にお身体大事になさって下さいませm(__)m

一日大変お疲れ様でしたm(__)m

水曜日は寒いみたいです。
お身体冷やさないようにお気をつけ下さいませm(__)m

いつも素敵な美月ちゃんに、沢山の笑顔と幸せが、
舞い降りて来ます様にm(__)m

無理しちゃ駄目ですよ、本当に。

心から応援しておりますm(__)m
美月、おつかれ~!

今日も1日お疲れ様です。

ドラマ撮影お疲れ様。
僕が何してたか気になる?
うん、そうなの。仕事してたの。

茹であげ美月ちゃん可愛い!
いつも言ってるけど、僕は美月ちゃんの白くてきれいなお肌好きだよ!

"百獣の王"って言うくらいだから、ライオンって、もっと強そうな顔してるのかと思ってたけど、こんなに可愛いライオンもいるんだね!
ライオンまみたすの血となり肉となれるのであれば、どうぞ召し上がれ!

ほんとだね!早いね!
もうすぐでモバメ開始1周年か!
いつも素敵なメールをたくさんありがとね!

送りすぎなんて思わないし、読むのめんどくさいなんて思わないし、長くたって全然構わないし、飽きたなんて言わないよ。絶対に!
楽しかったことでも、びっくりしたことでも、何気ないことでも、美月ちゃんのことを知りたいと思うんだ。
何でも少しでも伝えたいと思って、送ってくれるメールが嬉しいんだ。
たまに送ってくれる本音や悩み事もね。
そんなに深く考えすぎなくてもいいんじゃない?
いつも、たくさんの感情を美月ちゃんのメールに与えてもらってるんだから!
僕の生活の励みになってるんだから!
もう、とっくに楽しいメールだよ!
いつもありがとう!

色っぽい大人美月ちゃんもいいですね!
タートルネックも好きですよ!
でもそれだと、夢が詰まった首のほくろが隠れちゃうね!

体調に気をつけて、お仕事がんばってね。
いつも応援してます。
おつした!
久しぶりのコメントになってしまった。
ここ3ヶ月ずっとテスト期間で忙しくて、全然コメントできてなくてのごめんねweep

美月いつもモバメたくさん送ってきてくれてありがとうshine
勉強の合間とかに読んでるけど、いつも元気もらってるよ!
忙しいのにほぼ毎日欠かさずに送ってきてくれるなんて、本当にありがたい。飽きるなんてとんでもないし、ましてや読むの面倒になるとかそんなの思ったことないから大丈夫!
美月のこともっと知りたいから、モバメは長くていいし、いっぱい好きなだけ送ってきてもらった方が俺は嬉しいなhappy01でも、忙しくて疲れた時ぐらいはモバメ送らなくても大丈夫だよ。少し送らなかっただけで怒る人なんていないし、何よりファンのみんなは美月の忙しさを分かってると思うから。

どうしたらもっと楽しいモバメになるかって言ってたけど、美月が送りたいメールを送るのが一番ファンにとって嬉しいことだし、今までみたいに今なにしてるとか書いてくれたら美月は今こんなことしてるんだなって思えるからこれまで通りの感じでいいと思うよ!
強いて言えば、お仕事でメンバーとの楽屋での写真とかをもっと増やしたら楽しさが伝わってきていいかなって思うshine

美月のこと推してて楽しいし、もっともっとこれからの活躍が楽しみだし、美月から離れられませんな笑
いつも陰ながら応援してるから、頑張ってね!
今回個握が全部外れちゃって今回のシングルでは美月に直接会いに行けるのが全握しかなくて回数が少ないからすごく寂しいweep
次のシングルは美月にいっぱい会えるといいな〜shine

俺もまだまだテスト期間で忙しいから、お互い頑張ろうねgood
今日はこの辺にしておくね。おやすみづきー

basketballマッキーbasketball
美月、おはやま〜〜〜
モバメ1周年なのか〜〜〜
毎日毎日何通も送ってくれて幸せな限りでっせ
もうお金10倍払ってもいいくらい

大学生は春休みで美月に貢ぐために働いてます
お互いがんばろーねーーー
2/16をモチベで生きていくスタイル!
美月ちゃん、こんばんは♪
毎日忙しいのにモバメくれて本当にありがとう(*^ω^*)

今日はいつも通り朝8時から夜9時くらいまで仕事で家帰ってからはのんびりして今に至りますw
大体は3時くらいに寝て6時過ぎに起きる毎日を過ごしておりますよ♪

美月ちゃん髪長いねぇ( ˶˙ - ˙˵ )
前髪セットしてないとめっちゃ長く感じる♪

普段朝は血色が良くないってことは美月ちゃん血圧低かったり、貧血気味やったりするんかな?
疲れ取ったり血行良くするためにもゆっくりお湯に浸かるのも必要やね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ライオンまみたす可愛いのにボツになったんやw
お、喰われるのか!? まぁこんな可愛らしいライオンに食べられるんなら良しとしましょうや(≧▽≦)

モバメ始めてもう1周年なんや...早いねぇ…
前回の46時間TVの時くらいからやったっけ?
記憶が正しければ3/23〜25やったような?

自分は美月ちゃんのモバメ取るようになったの今年からやけど、正直こんなにいろいろ話してくれるんやなってビックリした(*^ω^*)
送りすぎとも読むの面倒臭いとも全然思わんよ♪
内容面白いし、写真もいろんな姿見れて嬉しいしねo(*^▽^*)o
文章は長くても全然OK、歓迎こそすれ嫌がることなんかないから気にしないで♪♪
むしろ毎日忙しいのにこんなにいっぱい送ってくれて、それが美月ちゃんの負担になってないんかなって心配になるよ...

楽しかったことでも、悲しかったことでも、大きなことでも、些細なことでもそれを共有できるのってすごく嬉しいことやから美月ちゃんの負担にならない範囲でじゃんじゃん送ってくれていいよ♪
返事考える時間とかも楽しいし、飽きることなんかないんちゃうかな(*^ω^*)

どうしたらもっと楽しいメールになるか...
あの...単純な願望言ってもいい?
美月ちゃんのその日の私服とかを見たいなぁ...とか思ったり...
全身が写ってる写真とかあれば女の子とかも真似できるんちゃうかな…とも思うしね( ˶˙ - ˙˵ )
まぁ自分は男やから真似はさすがにできひんけどw

山下美月の"今日のコーディネートはこーでねーと"
とかどうでしょうか?笑

確かに色っぽい...大人の雰囲気が漂ってきてるね( ˶˙ - ˙˵ )
個人的には女の子がタートルネック着てるの結構好きやけどなぁ…
首短く見えるとは思ったことなかったw
あと目を惹かれたのがベルト♪♪
落ち着いた色合いやけどカラフルで可愛いね(๑•̀ㅂ•́)و✧

だいぶ長くなっちゃったな...ごめんよ...( .. )

よし、ではそろそろ寝るとしましょう!!
美月ちゃん、おやすみづきZz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○
美月♪

今日も撮影お疲れさま。

「神酒クリニックで乾杯を」の放送は始まったばかりだけど、撮影の方は終わりも近づいて佳境に入ったという感じかな。

撮影合間の美月ちゃんは魅せる表情をしているね♪

さすが美月ちゃん!!

コメントはモバメに合わせて書いていて、モバメが届いた日は実は一度も欠かしていない。

たまにアップされていない時もあるけど(笑)、そういう時は次のコメントに乗せて書いてる。

いろいろ考えて送ってくれる美月ちゃんの姿が見えるから、毎回毎回楽しい!!

でも、疲れている時にはあまり無理をしないでね。

最近「ハナミズキ」を聴いた時に、頭の中で「花美月」に変換されていたよ(笑)。

昨日書いたコメントで最後に書いたのはこんな話でした(笑)。

美月ちゃんこそ、ちゃんと休むんだぞー(笑)。

おやすみづき♪
美月神酒クリ頑張って
めっちゃ応援してるで!!
いつもモバメありがとう!
もう1周年か 早いな
久々のコメントになってしまったけど、飽きたとかは全くないよ!
なんというか、内容も面白いし、リアルタイムな情報も来るし、何よりいつも優しい言葉をくれる美月ちゃんが大好きや!
ファンに喜んでもらおうと考えてくれているのがすごく嬉しいし、メールを送るのを苦痛にしてほしくないな 何回も救われたしね
俺はずっと応援してるよ!
忙しいと思うけど、気温差に気をつけて頑張って

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山下 美月

1999年7月26日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山下美月 ARCHIVES