このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0923Sun山下美月ピンクだよ( ˙꒳​˙ )

 
 
皆さんこんにちは!
 
山下美月です( ˙꒳ ˙ )
 
 
 
 
いよいよ乃木坂46版 ミュージカル 美少女戦士セーラームーン
9月公演始まりました~!
一昨日のteam STAR公演からスタートして
本日私たちteam MOONが初日を迎えます◎
 
昨日の夜は寝れなくて
何度もセーラームーンのアニメを見返していました(′;ω;`)
何回見てもキラキラしてる~
 
緊張でずっと楽屋をうろうろしてますが
本番はしっかり決めれるよう
頑張ります◎
 
 
 
6月公演よりもパワーアップしている所が
いくつかあるので
もし前公演を見てくださっていた方は
違いを見つけてくださいねー(*ˊ ˋ*)
 
team MOONの絆もさらに深まりましたよ
毎日朝集まって一緒に稽古してずっと一緒にいられるのが
とっても幸せです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
team MOONの楽屋では
秋の味覚祭を開催していて
日替わりで秋らしい食べ物を持ってきているんだ~
 
私は何がいいかなー?
今考えてるのは秋刀魚です!
でもちょっと匂いが心配なので
昨日スーパーで見つけたの秋刀魚ソーセージにしようかな...
 
公演中はスケジュールが合わないけれど
終わったらまた別のパーティーも企画しているんですよ~
それもとてもたのしみ(:3_ヽ)_
でもその頃には変身できなくなってるって思うと寂しいですね...
毎公演悔いのないようにしたいです◎
 
 
 
 
キャストの皆さん、スタッフの皆さんに支えられて毎日を過ごせています
沢山の感謝と愛に溢れてるこのカンパニー
本当に本当に大好きです(;-;)
 
お越しくださる皆さま!
セーラー戦士が全力で夢を届けに行きます◎
お気をつけてお越しくださいね( ´˘` )
 
 
 
 
さてさて
終演後にはスペシャルライブもあります~
ペンライトOKなのでお持ちの方は
胸の前で振ってくださると嬉しいです!
公式グッズとしても発売されてますよ~
 
9月公演の公式
セーラームーンのサイリウムカラーは
ライトピンク
となっています!
でもみなさん好きな色を振ってくださいね( '-' )b
 
そしてコールもOKになりました!
私は「ムーン」でお願いします◎
 
 
 
 
 
 
 
よーし!
頑張ってくるぞ!
待っててね~⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
うさぎより
 
 
 
 
 
2018/09/23 17:50

コメント(1861)

おつしたー!

改めてセラミュ大千秋楽お疲れ様でした!!
語彙力がなくて申し訳ないけど
ほんとに最高やった!最高しか出てこない笑笑
あなたとあなたとあなたとあなたでオリオン座!
まさかのギャグ取り入れてきたね笑笑

6月も2回観に行って、9月も2回観に行って
行くごとに色んなことが印象に残ってる。
今日は美月の歌声が特に印象に残ったなぁ
ビブラート効いてるの耳に入ってきて良い声だった!
あんなに動きながらなのに良く声出るなぁすごい!って思った!

最後のキャストの皆さんの挨拶聞いてると
やっぱり皆さんすごい思い入れあるんやなって
美月も挨拶の順番回ってくるかなり前から
みんなの言葉聞いて涙流してたよね(´ω`)
美月がセラミュの稽古めっちゃ頑張ってるの
モバメとか握手会で話して聞いてたけど
今日の最後の美月の涙流しながらの挨拶聞いてると
ほんとに頑張ってきたんやなあって
自分のうさこを一番ダメな うさこってゆってたけど
俺は美月のうさこ観れてほんとに良かった!
声とか笑顔の表情とかがうさこのキャラにほんとに合ってたと思う!
観に来た人たちはみんな公演を観て絶対すごい満足してたよ!
ほんとにいい思い出をありがとうございました!


最後の石井さんとのキスは
口なのかアゴなのか論争が起こってる笑笑
めっちゃ思いっきりみんなから見える角度でいったから
めっちゃびっくりした笑笑
でも石井さんめちゃかっこよかったから
あれはキスされてもしょーがないよな(T_T)笑


とにかくほんとにお疲れ様でした
ほんとにありがとうございました!!

またすぐに次の舞台の稽古始まるんかな??
次の舞台も絶対に観に行くからな!!



馬は


めっちゃウマい
昨日の仙台での握手会もありがとう。

今日は朝からいっぱい泣いてしまった日だったけど、
台風の中、約束どおり観に行ったセラミュ大千秋楽、
とてもとても幸せな時間でした。

まずは無事に帰宅しました。

伝えたいことがありすぎるから、
またゆっくりコメントするね。

お疲れ様。
今日の日は一生忘れないよfuji

しなさん
セラミュお疲れ様でした!
おととい見に行って今日はテレビで見てたよ!
もう美月の最後の挨拶では僕ももうボロボロ泣いてしまいました。本当に周りにすてきな方々がいて幸せだね。
もっとたくさん言いたい事もあるし美月の頑張り褒めてあげたいけどそれは今度の握手会でしっかり言うからもう少し待っててね!
またザンビの稽古も始まると思うけどとりあえず始まるまではしっかり夜は寝ること〜
本当にお疲れ様!
じゃあね!
セラミュお疲れ様!
6月、9月どっちも観たけど、たくさん泣いたし、死ぬまで忘れない舞台だよ!本当に素晴らしかった!

ザンビ、生け花の稽古とか始まると思うけど、俺も勉強とか頑張るから、美月ちゃんも頑張ってね!
づっきーセラミュお疲れさま❗

大穐秋楽観に行ったよ❗

あっという間に終わってしまった。

座長立派だったよ❗

最後の涙は(T^T)ホッとしたのか寂しさなのかな?

今日はぐっすり休んでほしいよ。

明日からは舞台ザンビの稽古かな?
毎日忙しいけど体調に気を付けて頑張ってね❗

ザンビも何とか当てて観に行きたい❗

それと22枚目握手取れたから会いに行くね。
こっちも楽しみ❗

さて、帰り心配してたけど東横線動いてたから横浜に無事に帰ってこれた。

乃木中先週に引き続き仙台ライブの舞台裏だぁ。
仙台も観に行ったから楽しみだな。

選抜発表ドキドキして見てるよ。








山下さん、おつかれさまです。

セラミュー9月公演
チーム MOON 大千穐楽ありがとうごさいます。

楽しみ泣きまくりでした。
千穐楽での挨拶の一言ひとことのコメント
ありがとうごさいます。
想い溢れる言の葉の一言ひとこと
かみしめて 聞きました。
山下さんの思いやスタッフさんへキャストさんへ
乃木メンバーへカンパニーとしての感謝
うさこさんとしての気持ちなどなど
たくさんあるんやろうね。
ありがとうです、聞かせていただきまして。
貴重な時間を共有できて嬉しいです。
また、逢える日まで。
セラミュ千秋楽、ライブビューイングで観たよ!最高やった!!2回目だったけど思いっきり泣きました!早くもセラミュロスです。
最後のコメント、舞台経験の少ない立場で座長を務めること、原作ファンの多い作品、様々なプレッシャーの中で舞台に立ってた事が伝わってきました。美月ムーンは全然ダメダメじゃなくて、スーパーキラキラしてたから自信持って欲しいです。。。
新しい事に前向きで、最後まで全力でやりきる美月ちゃんにいつも元気と勇気貰ってます!最高の作品ありがとう!どんどん美月ちゃん好きになってく〜
おそやまー!
本日、2度目の登場です!

チームMOON千秋楽。
乃木坂46版ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」大千秋楽、大変お疲れ様でした!!!

昨日の宮城個握からの今日でかなりハードなスケジュールで大変だった思うけどありがとうございました。


今日はライブビューイングから見てたよ!
最初は美月が見たくて見に来たんだけど…
気づいたらセーラームーンの世界にはまっていまたし。

美月の演技も含めて、キャストの皆さんと作り上げてきたミュージカルの雰囲気とかにすごく魅力を感じて、とても楽しかったなー笑

マンガとかアニメとか原作は見た事なかったけど、次の展開が常に気になってずっとワクワクしてみてました笑
(なのでマンガとかアニメ見ようと思います!)

美月の魅力がまた新たに知れて良かったよ!
舞台に立つ美月は本当にカッコよかったし、本当に楽しかったです!
男でもこんなにハマれるんだなーってビックリしてる笑

最後の舞台挨拶を聞いた時、このミュージカルに本気で真剣に取り組んできたんだなーって思ったらお疲れ様とかありがとうとか色々な感情が浮かんできて、終わるのが勿体ないなーとか。
でも、本当に忙しい中お疲れ様でした!

次はザンビの稽古が始まるのかな…。
休む暇もなそうだね。
でも、ゆっくり出来る時間があったらちゃんと身体休めてね。無理し過ぎないで。

もう見ることは出来ないけど美月の「月野うさぎ/セーラームーン」は自分の心のずっと残り続けるんだろうなー。
それくらい素敵でした。本当にありがとう。


ながながと失礼しました。
ゆっくり休んでね!
お疲れ様!


ばいばいっ

美月さんこんばんは~。


チームMOONmoon3大千秋楽、お疲れさまでしたあ!!
きょう、ビンゴさんと観に行きましたよhappy01

思っていたセーラームーンという作品イメージの
数段上を行く素晴らしさでしたあhappy02

ステージの演者さんの全員が熱かったし
それぞれの役の使命を100%全うするんだ!!

っていう意気込みがびしびしと伝わってきて
ものすごい迫力に感動したよぅdelicious

美月ちゃんの迫真の演技というか、うーん違うなぁ

まるで美月ちゃん自身がうさぎちゃん本人として
あの世界観のなかで生きた時間を観察していた

そんなふうに思えるくらい
作品の世界観に引き込まれっぱなしでしたcoldsweats02

づっきーさんの最後のあいさつ、ぐっときたなぁ。
これまでのどのうさぎちゃんにも並べてない、
そんな自分が座長を務めるなんて。。。と
いろんな葛藤を乗り越えて迎えた大千秋楽だったんですね。

うさぎちゃんに命を吹き込んだづっきーさんの
ひたむきさと情熱を余すところなく感じられた
そんな素晴らしい舞台でしたhappy01

感動しました、ありがとう~
そして千秋楽おめでとう~

22ndでもし券が取れたら、お会いして話したいな。
づっきーさんの光と闇が好きなんです(笑)

6月公演、9月公演、本当におつかれさまでした!!



束の間でしょうけど、
ゆっくりと休んでくださいね~delicious



おやすみづきmoon3




cafecafecafecafe




おうやましたやまこんばんやました
毎日おつかれやましただなやました


はーやました忙しそー
ちょっと俺も追い切れないくらい色んなところにいるなー
売れっ子は大変さねー
選抜も正直疑ってないよい
プレッシャーかけるわけじゃないけど、
みづきちなら大丈夫かなって、うん。
分からないけど、レールに乗ったような気がして。
まあみづきちなら地下水路で踊ってても輝けるぜ

メールもありがとー
セラミュおつかれやま。
がんばったがんばった。
なでなでしたる
やましたやま→ρ(。。、)ヾ(・ω・`)←わたくし
いい経験になったならうれした
そしてお次はザンビ!
観に行くよーい
3回は観たいなって思ってるよ(・_・、)
当たるかわからないけどねっ(>︿<。)

個握は行こうか迷ってる〜
行きたいけど、怖さもあって。
第一印象がほんま地獄だから、
みづきちに見られるのが怖い。びびってます。
変な目で見られたらどうしようって。立ち直れない。
みづきちがそんな子じゃないことは分かっているけれど、
怖いよ…24年の経験は深く刻まれております。
はーチキン。鶏。鶏野郎だよ。コケコッコー。

あ、anan買ってないや
まずい、売り切れる
明日のタスクに入れておこう…
やることリスト作るようにしてる!
みづきちブログコメントも入れといてるよい

たぶんまたブログ書くだろうから、
ここら辺でやめとくね!

みづきち今週もおつかれやま!
いつもありがとう。
だいすきだよ

おやすみづき( ˘꒳​˘ )
セラミュ全17公演お疲れ様でした!
本当に楽しい舞台でした!セーラームーンは名前だけ知っててアニメや漫画など見たことも無かったんだけどセラミュを通じてセーラームーンが大好きになりました!


美月ちゃんの演じるうさ子が大好きです!チームMOONが大好きです!
日を増す事に迫力が増していく変身シーン
まもちゃんとの歌が特に好き!

セラミュはずっと忘れられない舞台になると思う

台風で家には帰れませんでしたが(笑)
それもまた良き思い出かなと(笑)

本当にお疲れ様でした
美月ちゃん、こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした m(__)m

乃木坂46版
『美少女戦士セーラームーン』
Team MOON、全公演大変お疲れ様でした m(__)m

TBSチャンネルさんで放送された大千穐楽を
拝見致しました m(__)m

大千穐楽、ACTシアターで観劇したかったです(;_;)

当日遠征でと思っていたので、交通手段が確保できず、
観劇する事が叶いませんでした(;_;)(;_;)(;_;)

本当に申し訳ありませんでした m(__)m

色々なトラブルもあって、
大変な舞台だったと思います。

観劇させて頂きました回、全てが素敵な舞台でしたし、
何度も涙が溢れて来ました。

本当に素敵な時間を、沢山、沢山頂きました。

本当にありがとうございました m(__)m

美月ちゃん、最後の挨拶で、

"自分には何もない"

って仰っていましたが、そんな事は全然ないです。

美月ちゃんのうさぎちゃんは、
天真爛漫なところ、仲間思いのところ、
まもちゃんが大好きで、正義の心も人一倍で。

そして、努力と挑戦の塊が形になったのが、
美月ちゃんなのだと思います。

Team MOONのチームワークもとても良かったと思います。

美月ちゃんだから出来たセラミュだとも思います。

胸を張って、また新しいお仕事に、新しい挑戦に、
どんどん向かっていって欲しいなって思いました。

重ね重ね、ACTシアターで観劇出来なかった事、
現場で美月ムーンに声援が送れなかった事が切ないですし、
もっと前日に移動出来てればって思った一日でした。

出来ないファンを許して下さい。
申し訳ありませんでした m(__)m

美月ちゃんの所は台風大丈夫ですか(?_?)

自分が住んでいる沼津は今がピークかのように、
窓を打ち付ける雨と風が酷いです。

ちょっと怖さを覚える位...

美月ちゃんもお気をつけ下さいませ m(__)m

一日本当にお疲れ様でした m(__)m

いつも素敵な美月ちゃんに、沢山の笑顔と幸せが、
舞い降りて来ます様に。

心より応援しております m(__)m

本当にお疲れ様でした m(__)m
山下美月さん!長かったセラミュ期間お疲れ様でした!!!

浪人生は舞台見に行けなかったので今回TBSチャンネルで見ることが出来てすごく嬉しかった。セーラームーン初めて観たし何もわからないのに気づいたら世界に引き込まれてた。MOONもSTARも同じ内容なのに違う魅力が沢山あって見入っちゃうの凄かった。たくさん感動してたくさん泣きました。
美月大きくなったね。自信なかったって最後言ってたけど、それでもあんなに堂々と走り抜けたあなたは死ぬほどかっこよかったよ。ちゃんと『月野うさぎ』だったよ。

取り急ぎそれだけ伝えたかった!!今日はモバメとかいいのでゆっくり休んでください!またモバメでもブログでもどっちでも空いた時間に色んなお話聞かせてね。

本当にお疲れ様でした!おやすみ、うさこ!
セラミュ大千秋楽お疲れ様でした!


前から3列目だったので間近で拝見すること
が出来、迫力ありました!!!


セーラームーンは妹がいたので少し見ていた
ので美月さんの演じたうさぎちゃんはテレビ
のまんまでびっくり!


本当に美月さんではなく、うさぎちゃん
でしたよ!


名古屋の全握に感想言いに行くね♪



可能であればゆっくり休んでね!


本当にお疲れ様でした!!!
美月ちゃん こんばんは ¥(^_^)/

セラミュ完走 お疲れ様!!
頑張ったね~!(本当の大変さは本人しかわからないだろうけど)

今日は昼公演を観に行きました。
前回(6月の幕開けの公演)に比べて印象的だったのは、づっきーの成長でした。歌唱パートが安心して(笑)見れました。科白も聞き取りやすくて心に届きました。自然なうさこちゃんになってたと思います。
僕はづっきーのうさこちゃん好きです◎
スフィンクス笑えました~。
楽しい舞台 ありがとう♪

(できたら)ゆっくり休んでね。

今日もありがとう おやすみづき (_ _).。o○
美月さん 本日はありがとうございました!
最後は台風の上陸と重なるなかの公演でしたが、team Moon無事完走
おめでとうございます!!

昼公演は今までで1番遠い席だったのですが、演出の全体が見えたからか
話の構成の方に意識が向いて、見落としていた点も多々あり
公演時間がとても短く感じました。
ムーンクリスタルパワーは今までも凄かったのですが、
場内に轟く威力を目の当たりにするとその迫力に圧倒されますね!
あみちゃん先輩のヤキの凄みも感じました!

そしていつもの感涙ポイントはもちろん、
作品への理解が進んだからか、その他のシーンも響いてきて
涙腺崩壊状態に陥りましたヽ(;▽;)
さらに作品設定をはるかに超えた(?)タキシード仮面との
ラブラブ関係にほっこりしました(^ω^)

夜のライブビューイングはまさに見納めという気持ちで
鑑賞させていただきました。
6月公演も想いながら一つ一つのシーンを見守っていました。

生まれ変わりの世界観はどちらかというと自然に
支持する方ですし、そのような作品
が持っている本当の力というのは、
人におよぼす力というのは、
実は計り知れないほどのものがあるのだと信じています。
導かれるように日本全国から集まり、team Moonは
team Moonとしてなるべくしてなったのだと思いました!

美少女戦士セーラームーンさんの team Moon、略して
美月さんのチームMoonがなければ
多分この物語を一生知ることは無かったです。
team Moonを通してこのような素敵な作品を
届けてくださったことに感謝しています。
本当にありがとうございました!
しばらくはゆっくりされてくださいね。

もちろんいつの日かの再演を強く強く望んでいます!

夜8時半なのにひと気がない新宿駅はある種異様で
クイーンメタリアの手に落ちたかとさえ思えてしまう
セラミュ漬けの1日でした。
美月ちゃん、セラミュ大千穐楽お疲れ様でした。
6月から9月末、お稽古も含めると5月からか、本当に長い期間月野うさぎちゃんとして生きたんですね。
舞台の上の美月ちゃんは、まさに月野うさぎちゃんでしたよ。

物語が進むにつれて、目の光、声にどんどん成長が伺えて、更に変身シーンのムーンプリズムパワー、メイクアップ!も、シーンによって全然意味合いが違う変身でしたね。
とれも違う声の張り、凄いなぁって思いました。

今日は泣いたなぁ、、特に二幕はもう泣きっぱなしでしたcrying
楽しいシーンでも、もうこのシーン最後なんだ、って思うと自然と涙が出ちゃいました。

本当に素晴らしい舞台を見せてくれてありがとうね。
かずみんが、神戸さんのセラミュ見て憧れたように、近い未来に美月ちゃんのセラミュを見て憧れる子がきっと現れると思います。それくらい、素敵な月野うさぎちゃんだったと私は思いますよ。

こんな幸せな舞台を見る機会をくれてありがとう。
美月ちゃんがセラミュに出てなかったらきっと私はこの舞台を見ていなかったと思います。
そして、見て本当によかった!楽しかった!幸せでした!
今はもうセラミュロスですよ…weep

お次はザンビですね。絶対見に行きますね。

今日は本当にお疲れ様でした。
ゆっくりしてくださいね。
うさぎちゃん、本当にお疲れ様でしたhappy01moon3
美月ちゃーーーん♡♡♡

大千穐楽本当にお疲れ様!!

長いようで短かったなー
‪セラミュが終わった…‬

合計14回

美月推しとして美月ちゃんの力になれたかな?
ってのは傲慢で好きな人の輝く姿を出来る限り見ていたい一心だった

それが作品としての面白さを知り、他の演者さんの魅力を知り、オールキャストとスタッフの1人1人がセラミュの世界観を担ってることを知り、毎回公演本当に楽しかった
何度も観たくなる作品に出逢えたこと、素敵な時間を過ごさせていただいたことにただひたすらに感謝

誰かとの比較じゃなくて、美月ちゃんが演じたから何度も観たいと思ったし、これからもTVの録画やBlu-rayを観ていきたいと思うよ

不安やプレッシャーを感じさせない堂々とした月野うさぎでした

美月ちゃんが演じた月野うさぎ大好き

Team MOON大好き

セラミュ大好き
選抜フロントおめでとう!

22枚目シングルも素敵な作品になると良いですね。
楽しみにしています!

おやすみづきー!
fullmoon美月てゃん、こんばんはfullmoon

セラミュ千穐楽おつしたheart04
ライブビューイングで見れなかったけど、DVD買ってみるねheart04

乃木中いつもは寝ちゃうんやけど、今日は目覚まし掛けてリアルタイムで見たよshine

ここからはネタバレになっちゃうけど、選抜入り&フロントおめでとうheart04
美月てゃんの頑張りが認められてのこの位置やと思うよheart04
あと3期生から伊藤理々杏さんと佐藤楓さんも初選抜おめでとうshine
3期生の活躍嬉しいよ。

ではおやすみづきheart04

はやPmoon3
セラミュお疲れ様!
色々なものと闘っていたんだね!モバメでも辛い表情一切ださない美月は本当にかっこいいよ!でも、モバメでならたまには弱さを見せてもいいからね。これからももっともっとかっこよくなっていく美月を見守っていくから!全力で応援するから!
本当にセーラームーンミュージカルお疲れ様!次はザンビだ!
美月ーー!!
選抜フロントおめでとうheart01
めっちゃ見つけやすい!見やすいポジションで嬉しいー

美月の作る生け花も楽しみー( ´ ▽ ` )
美月おつかれ

22枚目シングル
選抜&フロント
おめでとうshine
りりあん、でんちゃん
入って良かったねshine
このシングルは
ななとは最後になるから
良い思い出
作れたらいいね

生け花も
大変そうだけど
楽しめたらいいね
あとは、ザンビが
当たりますように

では、またね。
先発1列目おめでとう❗
なーちゃんの卒業シングルなので頑張ってください。
これからも応援するよ。
セラミュ千秋楽お疲れ様( •̀ᴗ•́ )/

言葉じゃ全然伝えきれないけど、少し。
座長として苦しいこともたくさんあったと思うしプレッシャーも大きかったと思うけど一生懸命毎公演演じる姿に感動したよ!自慢の推しメンや!笑

あと!引き続き選抜おめでとうヽ(^^)ノ
フロントの端から1つ内側に入ったね~!これ実際本当にすごいと思う!いつも握手会とか頑張ってるからね~。良かった良かった!

22枚目も頑張ってね変わらず1番に応援します!
セラミュ公演お疲れ~。
うさ子とてもかわいくて
見ていて元気になって笑顔になりました。
ムーンもばっちりあっていて、アクションも◎
あと早着替えお見事です。
演技もスペシャル公演もすごい良かったです。
初めて舞台を見たけど行って良かった~。
また13日個握行くのでよろしくです。
3作連続フロントおめでとう!

また想いなどは後日書きます!

今日も1日お疲れ様!

明日からも頑張ろうね!

おやすみづき〜
セラミュ大千穐楽お疲れ様でした。
舞台稽古期間から含めると約5ヶ月?
長い間おつかれさまでした!舞台は見に行けなかったけどモバメで自分には想像できないくらいの苦労や緊張があるんだろうなと感じました。無事走り抜けられて良かったです。
今日はライビュで名古屋の映画館から見させてもらおうと思ったんだけど中止になってしまったので急遽TBSチャンネルに加入してテレビで見ました笑
うさこちゃん可愛かったし、まもちゃんとあんなことになると思わなかったし、ムーンライトの歌? 頭に残ってるし、公演後のライブも良かったし、最後の挨拶もセラミュ愛に溢れていて最高でした。この経験は大きな自信にしてもいいと思う!
タキシード仮面役の石井みかこさんはただただ羨ましかったな〜笑 あのキスは、、、笑笑

ザンビの舞台もすぐに始まるだろうから休めるときに休んでね〜
坂道合同での舞台どうなるか少し楽しみやな〜
どのグループも好きだからザンビ舞台を通して仲良くなると個人的にも、ファンとしてもうれしいーー

長くなりましたが本当にセラミュお疲れさまでした!!
美月さん、こんばんは!

まず、セラミュ千秋楽お疲れ様でした!
交通機関の関係でLVに行くことはできませんでしたが、中継を録画したので、今から再生して観たいと思います!

セラミュは6月と9月両方観させていただきましたが、美月さんが演じるうさぎちゃんが、とてもかわいくてとても切なくて、毎回観る度に涙を流していました。
本当に素晴らしい舞台を作っていただき、ありがとうございました!
そして、長い間お疲れ様でした!!

そして、先ほど乃木坂工事中で22ndの選抜発表がありました。
美月さん、フロントおめでとうございます!
シンクロで初選抜された時が昨日のことのように思い出されます。
美月さんのファンとして、感謝を忘れずに引き続き全力で応援する所存でございます。

そして、カンパニーの理々杏ちゃんが初選抜!
美月さんと理々杏ちゃんのイチャイチャが見られる機会が増えるのは、個人的にとても楽しみです!

美月さん、
これからザンビの稽古が始まって、さらにお忙しくなるとは思いますが、
お身体にはお気をつけください。
美月さんが健康で年末まで駆け抜けられることをお祈り申し上げます。

最後に、美月さんセラミュお疲れ様でした!!!
美月ちゃん、22枚目フロント、そして福神おめでとう!
勿論どこにいてもキラキラ輝くあなたを応援することに変わりは無いけど、この素敵な乃木坂46というグルーブでその場所に選ばれることには、本当に感謝だよね。
いつも美月ちゃんが懸命に頑張ってる成果ですから、それをしっかりお祝いしたいなって思います。

美月ちゃん、本当におめでとう!!happy01
あらためて舞台お疲れ様でした。。moon3


そして22ndシングル連続フロントおめでとう〜! birthday

美月の益々の活躍を楽しみにしていますね rock



今日でセラミュ大千秋楽ラストになりましたが..

昨日の握手会の疲れなども微塵も見受けられずに

前回公演からの芝居も歌唱も円熟味が増してました


そんな中で自分が印象的だったシーンは

終盤で魂の抜けた肉体だけで立ち尽くしてのが

まるでそのままの状況が伝わって来た感じで響きました

次回の舞台ザンビでもそういった展開にも

今回のセラミュの公演が生きてくるのではと思いました



ではでは余韻もありハイで中々落ち着かないとは

思いますが.. ゆっくり休んで次に向かって下さいね


おやすみなさい night sleepy
美月ちゃん、今日は『セラミュ』の千秋楽本当にお疲れさまでしたsign01そして22枚めのシングルの選抜メンバー7福神入りおめでとうnote最近は選抜メンバー入りが普通のことになってきたね☺️これも美月ちゃんが今まで頑張ってきた証拠だと思うので、自信を持っていいと思うよhappy01そして今回のシングルでは同じ3期生の理々杏と楓ちゃんが初選抜入りしたねheart美月ちゃんも同期の子が選抜メンバー入りするのはうれしいよねheart01今回初めて選抜メンバー入りした2人はかなり緊張していると思うので、選抜メンバー先輩として何かアドバイスしてあげられたらいいねheart02台風が関東地方にもかなり接近してくるみたいなので、十分注意してゆっくり休んでねheart04それでは、おやすみなさいlovely
美月ちゃん 乃木中見たよー!
相変わらず葉月ちゃんとなかいいね!
あのポケットは凄いね!

生け花に苦戦してたけど
結構いい感じだね
いいセンスしてるよ☺

そして22枚目シングルのフロントおめでとう‼
また一歩センターに近づいたね☺
新曲披露を楽しみにしてるよ

ではではまたね!
おやすみづき

よっしゃ!
今回も(次回も?)フロントだsign01
fullmoon
初選抜の「りりでん」をサポートしてあげておくれ。

台風どんな?無事に帰れた?
美月ちゃん、こんばんは(。・ω・)ノ゙

セラミュ千秋楽、お疲れ様!
幸運な事に観に行けたよ~shine

台風で電車止まるかもって
状態だったけど、そんな事よりも
観たい!って気持ちが強かったから
参戦しました!

もう本当に観に行って良かった!
すごく可愛かったしカッコ良かったし
感動した!(ToT)

それと、共演者のみなさんが
本当に素敵な方々ばかりだねshine
勝手に思い入れを持ってしまう。笑

この舞台を通じて、
美月ちゃんは大切な宝物を沢山
見付ける事が出来たんだなって
思うとなんだか嬉しくなります(^^)

セラミュ無事完走、
改めて本当にお疲れ様でした!


22枚目シングルの選抜、おめでとう♪
このシングルで七瀬ちゃんが
ラストになってしまうけど、
一緒に楽しんで、沢山の素敵な時間を
共有出来たら良いね(^^)

ではでは、今日はこの辺で!
おやすみ~ヾ(´ー`)ノ
美月ちゃん セラミュ大千秋楽観劇させていただきました。舞台の上の美月ちゃんはキラッキラに輝いていて眩しかったです。
Team Moonの座長本当にお疲れ様でした。
いやー素晴らしかった。演者の皆様の愛が溢れていましたね。会場全体もあたたかい雰囲気に包まれて最高の空間でしたよ。幸せ過ぎた。
成長著しい美月ちゃんをこれからもずっと応援してます。
美月ちゃん、22ndシングルの選抜
およびフロントメンバーおめでとう!◎
わーパチパチパチパチ

そして、ポジションが1つ中に入ったね!
一歩一歩着実に登ってる感じがすごく良いと思います◎

先のBRODYさんのインタビューでは
センターを特に望んではいない感じがしたので
ファンもそこを望むことはないけれど
もちろん見たい気持ちはあります。
でも、美月ちゃんの気持ちを第一に尊重したい。

でも、美月ちゃんがいつの日かセンターを任される時がきたとしたら
その時は全力で応援させてね。

そして、
3期生が6人になりましたね。
おめでとう!なんだけど
れんたんが居なくなったのはやっぱり寂しい。
でも、それが選抜制ですもんね、、

悲喜交々あるけれど
22ndシングル期間も美月ちゃんを選抜で見られるのがうれしたです◎ありがとう
美月ちゃんも楽しんでね!

あとそや
七瀬さんともポジション近いんやから
素敵な思い出たくさん作らなアカンよ!
ナナみづきの2ショット待ってんで〜
v(*´ー`*)( -᷅_-᷄ )
↑もちろん右がやましたやでー笑

ごめん、寝る

またねっ


美月ちゃんセラミュ千秋楽お疲れ様!
最後まで見に行けなかったけど、美月ちゃんの頑張ってる姿ずっとずっと伝わってたよ…!shine

それと22枚目シングルも選抜&フロントおめでとうheart01
美月ちゃんは本当に自慢の推し!!
ずっとずっと応援出来てることが幸せや〜happy01
またたくさんテレビ出てくれると思ったら嬉しくて嬉しくて…!
映画の公開も近いし、シングルの活動もまた始まるし、華道も頑張ってるみたいで忙しいと思うけど、無理せず美月ちゃんのペースで頑張ってねscissors
私は美月ちゃんの味方だよ!応援してる!!

今日も1日お疲れ様!
美月ちゃんおやすみづき(*¨*)
美月フロントおめでとうー!!!!!!
そして、セラミュお疲れ様でした!
美月のことこれからもずっとずーっと応援してるからねー!
美月、おつかれ~!

夕方にしたコメント、まだ反映されてないみたいだね。

今夜の乃木中で22th選抜発表があったね。
3作連続選抜、フロントおめでとう!
とても嬉しく思います。
美月ちゃん撮影の宮城公演メンバー舞台裏も面白かった。
少しだけだったけど、美月ちゃんの華道の様子も観られて良かった。

セラミュ公演、無事完走おめでとう!
そして、お疲れ様でした。
少しは今、ゆっくり休めてるかな?
そうあってほしいと思います。

体調に気をつけて、お仕事がんばってね。
いつも応援してます。
美月ちゃん、こんばんは。

『乃木坂工事中』さん、拝見致しましたm(__)m

選抜&福神、大変おめでとうございますm(__)m

色々大変な事沢山だと思います。
ご健康に留意して、健康で、楽しく、
22枚目期間も活動していって下さいませm(__)m

22枚目も変わらずに声援送らせて頂ければと思います。

本当におめでとうございますm(__)m

心より応援しておりますm(__)m
美月ちゃん、こんばんは!

色々ありすぎてちょっと頭が追い付いて無いけどできるだけ簡潔に書きますね。
今日(もう昨日ですね)はセラミュの最終日本当にお疲れ様でした
自分は千秋楽を見させていただきましたよ。

6月に一度見て今回2回目だったけど、何度見ても作品の中に引き込まれて、色んな事に圧倒されて改めて素晴らしい舞台だなと思いました。

セーラームーンは世代的には同じなんですけど、原作はほぼ知らなくてストーリーは今回の舞台で見たのが初見でした。

感想というほど自分はまとめきれないので簡潔に感じた事を言うと、自分には眩しすぎました。
皆さん素敵な役でどのキャラクターも好きですが、個人的にはぐりお君が好きです笑
あと悪役だけど、クイーンベリルがかわいそうだなと思いました汗
もちろん美月ちゃん演じるうさぎちゃんが一番好きだよ!

何かあまり上手く書けないけど、本当に感動する素敵な時間をありがとうございます
あれっ何か目から汗が笑

最後の挨拶のシーンも見て自分もさらに心を動かされたし、それでも自分の頭では伝えたい事を上手くまとめられないけど、とにかく美月ちゃんは胸を張っていいし、最高の月野うさぎだったと思います。
本当に色んな想いがある中お疲れ様!自分の力では美月ちゃんの気持ちを全然わかってあげられなかったけども、こうやって無事に終えれて嬉しいし、本当にお疲れ様という気持ちで一杯です。
まだまだ忙しいと思いますが、一先ずは心を安らげて、思いっきり自分自身(美月ちゃん)を誉めてやって下さいね。
本当によく頑張ったね!
相変わらず全然伝わらない文で申し訳無いですがこのへんで。

それと先ほど乃木中を見ましたが、22枚目シングルの選抜フロントおめでとう!色々忙しすぎて心配にもなるけど、美月ちゃんが見れる機会か多いのは嬉しい限りです。22枚目シングル楽しみにしております。
あとりりあんとでんちゃんが初選抜という事でこちらもすっごく嬉しかったです。


僕の事はどうでもいいけど何というか改めて現実が見えたり色々と考えてしまって、まだ頭の整理が出来ておりませんが、一吹きで消えそうなちっぽけな想いだけど美月ちゃんの健康と幸せをずっと願っています!

とにかく今日はやり遂げた達成感味わって、うーんとぐっすり休んで、貯まった疲れを取って下さいね。
今日も本当にお疲れ様でした
おやすみづき~
moon3づっきーmoon3


おそやまーheart04

    &

セラミュー大千穐楽お疲れ様でしたーheart04


今日は予定通り昼の部を観劇して
夜の部は台風の影響もあって当日券での抽選して無理なら帰ろうって思ってました



見事当日券GETだぜっsign01
当日券ゲットだぜ~とうじつけーーんゲーーーーットだぜいえいえいえいえ~~~~~happy02good

月の光に導かれたね~


で、本編

計8回も同じ舞台を見るのははじめてでした
それだけ好きな舞台
これが最後と思っただけで初めのプロジェクションマッピングの段階から目がうるうるしちゃったweep
そして一人ひとりの変身シーンと歌がまた本当に素敵だなって思ったよweep
他にもいろいろなところでこれまでのことを思い出したりキャラクターの心情を思ったりして感動しまくりでしたcrying

感動して泣けるだけじゃなくて
ぐりおとなるちゃんの掛け合いとか定番となったバス停でのアドリブもとても楽しくて思わず声だして笑ったりもあったよ
それにしても美月ちゃんのやる流れ星ちゅうえいさんのネタは可愛くてさらに面白かったぞーhappy02good

でも、なんでちゅうえいさんなんだろうって思って気づきました
セーラームーンといえば


ごめんねっ素直じゃなくっちゅうえいsign01sign01


こういうことなのかな、とhappy01


そしてそして
スペシャルライブ
もちろん思いっきりコールしたよhappy01
ムーンsign01
だけじゃなくて、セーラー戦士はもちろん、ぐりおやなるちゃん、ルナ、まもちゃん、ベリルもしたー
とても盛り上がってたねhappy02good
楽しかった~happy01


そしてラストの挨拶
石井さんの挨拶あたりからみんな感極まってたね
それぞれがとても素敵な作品への愛やキャストへの愛を語ってとても感動でした
劇場の観客やライブビューング、TVで見てる方への感謝の言葉も嬉しい限りだった
そんな中、美月の言葉
うさぎちゃんそのものに進化する美月に感動しまくりの舞台だったけど
その裏でとてもいろいろな気持ちを抱えていたんだね
だからこその美月の成長もあったんだなぁconfident
他の人と比べると、それは乃木坂内でも言えることだけどどうしてもみんな凄すぎてそんな風に思うこともあるかもしれない
でも少なくともオレの中ではうさこといえば美月ってイメージが出来上がったんだよね
今日で最後と思うと本当にせつない、素敵な月野うさぎ、セーラームーン、プリンセスセレニティだったよheart04weep

感動を本当にありがとう

またすぐザンビの稽古がはじまるらしいけど
休めるときは休むんだぞーっ
本当にお疲れ様でした
ご自愛くださいね


ほいじゃ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~~~~~note
みづきお疲れ。
22thフロントおめでとうございます。
連続のフロント。
益々のみづきの活躍を楽しみにしてます。
じゃあね。
まずはセラミュ全公演完走お疲れ様!
出演が決まった時から今日まで座長という事で色んなプレッシャーがあったと思う、美月自身が好きな作品だからセラミュにかける思いは一入だったと思う
挨拶で弱虫でダメダメなうさぎだったと言ってたけど、美月は紛れもなく自分がアニメで見たまんまの月野うさぎ/セーラームーンで立派に役を演じ切ってたよ
自分は6月、9月の計3回しか観れてないけど、回を増すごとにどんどん成長していく姿があって観ててとても感動したよ
美月の演技は観てて本当に引き込まれるよ
今回のセラミュで幾つもの壁を乗り越えて来たし乗り換えた壁はこれから美月を守る盾になるよ、この経験は美月にとって今後活動するにあたって間違いなく財産になるね
今日まで本当にお疲れ様でした!
セーラームーンという素敵な作品出会わせてくれてありがとう!
地球を救った後はザンビという事で楽しみにしてるよ
美月ー22枚目シングル、フロントおめでとー
また少しセンターに近づいたね!!
次のシングルはセンターも夢じゃないね!?
そして、セラミュ千秋楽終わったね。ほんとにほんとにお疲れさま。俺は見にいくことはできなかったけど、美月が頑張ってるって思うだけで勇気もらいました。
美月、誰よりもうさぎちゃんだったよ!最高だったよ!
最高の舞台をみんなに見せてくれて、作ってくれてほんとにありがとう。
ずっとずっと応援してるよ!!
こんばんは!昨日も一日お疲れ様です!
選抜発表見たよ!今回も選抜だね!凄く嬉しいです!でも、忙しすぎて体調を崩さないように気をつけて頑張ってね!
22枚目のシングルの美月ちゃんの活躍も楽しみにしてます!
おやすみ
22枚目シングルの選抜発表放送されたね
3作連続でのフロントおめでとう!
今回は1つポジションが上がったね、これはまた1つ美月の頑張りが身を結んだ結果だと思う
どんな作品になるか今から楽しみだよ
22枚目はこれからの年末の歌特番で歌う機会多いだろうからもっともっと多くの人に美月を知ってもらえる期間になればいいな
セラミュ終わったけど、これからも引き続き忙しいだろうから体調に気をつけて頑張ってね!
こんばんはみづきちゃん☆


セラミュ大千秋楽お疲れ様!そして本当にありがとう☆


teamMOON 観れるのこれが最後なんだって思ったら一幕の最後から涙が溢れてしまった。。


本当に本当に素敵なプリンセスセレニティ、うさこだったよ☆


みーちゃんの最後の涙ずっと忘れ無い。


teamMOON 6月3公演、9月5公演しっかり焼き付ける事が出来て幸せ☆


上手、下手、中央色んな角度から毎回違うセレニティ、うさこ観てみーちゃんの演技の凄さ改めて知れて益々みーちゃんの事が好きになったよ◎


特にこの一週間で5公演teamMOON 観れたのは本当に大きな宝物になった☆


みーちゃんのセレニティ、うさこ毎公演事に物凄く成長して行くのが分かったし、これだけの違い出せるって実力は勿論だけれど、見えない努力めっちゃしてるんだろうなって分かってたよ◎


まだまだ書きたい事はいっぱいあるけれど、握手会でまた伝えさせてな♪


最後に美絵子さんのエンディミオン、みーちゃんのプリンセスセレニティは本当に最高で観てるだけで幸せだった!


teamMOON の公演観る事が出来て本当に良かった☆


ありがとうな♪みーちゃん☆


そして22枚目シングル2番フロント、福神おめでとう☆


また一歩坂上がったんだね☆めっちゃ嬉しい!


微力だけれど、全力でみーちゃん応援するから!


ただ無理だけはしないでな。


セラミュ終わったばかりなのにザンビの稽古大変だと思うけれど、体調と怪我気をつけて頑張ってな!




大千穐楽お疲れ様ー!
無事にセラミュ舞台完走できてよかった^_^
本当によく頑張ったね。

ケイチは昼公演会場で見て夜公演テレビで見てました!
少し長くなるかもだけど感想と想い書きます!


昼公演!3列目で見させていただきました。
もう千秋楽か!早いなぁってなって。
公演が始まると自然と涙が出てきました。
変身シーンみた瞬間感動しました。
始めの頃はこのシーンも心配してもんね。
それが最後は堂々とパフォーマンス出来てて素晴らしい。
見るたびに美月の成長が大きくなってて。
僕の推しメン本当凄いってなったよ。

美月は確かに舞台経験は誰より少なかったかもしれない。でもキャストさんや同じ乃木坂メンバーに追い着こうと必死に頑張ってたね。
そして公演見るたびに成長して行く美月を見れて本当に応援してきてよかったって思いました。最後の最後は会場には足を運ぶ事が出来なかったけど、こうして映像で見る事が出来て美月の気持ちを聞く事が出来て本当によかったです。
僕もこの舞台をみてセーラームーンを更に好きになりました。
そして山下美月さんを更に大好きになりました。
これからもずっと支え応援していくよ!
最高の舞台を創りあげてくれてありがとう。
美月のセラミュも最高の作品だったよ。
弱虫でダメダメのうさぎちゃんって言ってたけど、
僕は強くて最強のうさぎちゃんだと思いました。
きっと沢山の方が僕と同じ気持ちな方多いと思うよ。
自信持って大丈夫だよ!!美月セーラームーン!
美月の涙で僕ももらい泣きしました。
素敵なキャストさん方に支えられて良かったね。
美月にとってもキャストさんにとっても、そして僕たちファンにとっても絶対に忘れられない公演になったね。
こんなに素晴らしい舞台と僕は出会えて本当に感謝してます。

DVDも発売決定おめでとうございます。
もちろん購入したいと思ってます!!

月野うさ子ちゃん、山下美月さん本当に本当にお疲れ様でした!


そして!セラミュが終わりザンビが始まると思います。
役作りの切り替えなど色々大変だと思うけど頑張ってね。
僕はこれからもずっと美月ちゃんを見守り応援し続ける事を誓うよ
だって、本気で惚れた大好きな推しメンだもん^_^

台風やばいから気を付けてね。

今日はゆっくり休んで下さい!!
そして明日からも美月らしく頑張ってください。

最後に!

22枚目シングル選抜入りおめでとうcrown
三作連続フロント入り凄すぎます!
22枚目の事は次のコメントの時にまた書くね。

おやすみづきsleepy

ケイチ
山下美月Destiny &Forever &beautiful

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山下 美月

1999年7月26日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山下美月 ARCHIVES