このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0627Wed山下美月BIRTHDAY

 
 
 
 
皆さんこんにちは!
 
山下美月です( ˙꒳​˙ )
 
 
 
今日は6月27日ですね~
皆さんなんの日か知っていますかー?
 
 
 
そう!
 
ちらし寿司の日!
 
 
 
もちろん知ってますよねー◎
私もちらし寿司大好きです⸜(* ॑ ॑* )⸝
サーモンといくらが乗ってるとテンションが若干上がります!
 
 
 
 
あとはね
27日でツナ(27)の日!
 
ケータリングのおにぎりは大体ツナマヨか明太子を選びがち( ´˘` )
じゃがいもとツナの煮物も美味しのですよ~
 
 
 
 
 
 
......あれ?
 
何か忘れてません?
 
 
沢山の才能に溢れる、気配りの天才で
 
たまに見せる繊細で乙女で家庭的な所にキュンとさせられ
 
真面目でストイックでいつもかっこいい背中を見せてくださって
 
最近黒髪にしたのが個人的に超タイプで
 
新作のお菓子が置いてあると駆け寄って行くのが凄くかわいくて
 
とにかく優しさの塊であるあの先輩......
 
 
 
 
 
そう
我らが軍団長
 
若月佑美さんのお誕生日です~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
おめでとうございます!
 
 
 
先輩に自分から話しかけられらない私に
いつも優しく声をかけてくださって
若月さんの優しさに何回も助けられました( .. )
 
 
去年の「失恋お掃除人」のMV撮影の時に
なんて素敵な先輩なんだろう......って思った出来事がありまして
若様軍団に加入できて幸せだなーって心から思います(*¨*)
 
 
最近は軍団員が揃うことも少なくなってしまい
ちょっと寂しいけれど
あと2ヶ月で結成1周年になるので
何か活動できたらいいな~(*ˊ˘ˋ*)
 
 
これからもついて行きます!
若様~!
 
 
 
 
かわよか
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
今日はテレ東音楽祭
そして明日はCDTVに出演させていただきます◎
是非チェックしてくださいね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
 
 
 
箸ポーズΣ(・ω・ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
箸が
 
 
走った
 
 
ばいばいっ
 
 
 
2018/06/27 19:37

コメント(705)

づっきー、こんにちは。
CDTV、僕は見たよ。録画しながら見たよ。づっきー、めっちゃかわいかったよ。
づっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。

おはよう (* ॑꒳ ॑* )⋆*

『セブンマイルプログラム
 presents 乃木坂46 3D
 サイネージ DANCE LIVE』

最新の技術はすごいね

コラールグリーンの制服
白い襟 赤のリボン・・・
CA姿 とても似合っています

今日は 風が強いね
飛ばされないようにね

体調に気をつけてね(。・・。)


ぱぱまる
fullmoon美月ちゃん、おそやまfullmoon


今日は朝からバタバタしててこんな時間のコメントになっちゃったcoldsweats01

名古屋は大雨やったけど今快晴になったよsun


昨晩はサッカー日本代表決勝進出おめでとうshine
最後まで見てて今日めっちゃ眠いけど残りの仕事頑張るねheart04

では今日という日が美月ちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04


はやPmoon3
サーモン&いくらの親子丼的なちらし寿司ほんま好き
家族の中で俺しかいくら食べないから、いくらを語れる人いないんだよね〜
いくら美味しいし、見た目綺麗なのに
あ〜、いくら。ほんとにいくら。このいくらいくら?

はてさて、ブログタイトルですぐに若様の事やと分かった(笑)むしろ、最初が違う話題やったで、これはじらしにきたなって(笑)
ほんとにめでたいな♫軍団にしかできない仕事とかもあったから凄くいい経験やんな♫軍団長ありがとうやな(o^^o)
軍団でSHOWROOMやれればいいのにな!

箸が走った所の端に柱を立てる(笑)
こんにちやま
やましたぁー元気かぁ?
今日も暑いけど頑張ろね、体調気をつけてね。。暑い時こそいっぱい酸素吸っていっぱい水分とっていっぱい食べるんだよ
セブンマイルのCM出てるんだね〜
観たよ。やったね!
づっきー(*´꒳`*)

おはやま〜!!
今日もあちぃ〜〜よ………

今回はちゃんと握手会応募したで〜(*´꒳`*)
そして今回は遠征も考えてる……www

当たりますように!!!!!

もし当たっら色々と楽しみを考えておきます( ̄∀ ̄)w

では、またっ!!


づっきー(*´꒳`*)

次の写真www

月の写真でしょwww


美次なだけに次に力もらってるんやね!!
お疲れ様です♪梅雨明けしたようですね。暑い毎日が続くと思いますがお身体に気を付けて。今日のモバメは真顔シリーズですかね。怖っ…いや、ドキっとします。
たまちゃん、美月ちゃん、梅ちゃんの軍団長
誕生日お祝いbirthdayブログが見事にシンクロ。
各団員の熱い想いheart04が伝わってきました。

若様軍団としての活動を楽しみにしています。

(そういえば、3期生PRで美月ちゃんを紹介したのは、軍団長でしたね・・・
 そのとき、
「アイドルとしてのルックスが完成している。」
と絶賛してたのが、とても印象に残ってます。)
今起きたよ!!
暑すぎてやばいねcrying
起きた同時に美月からモバメ来たから嬉しすぎたlovely
今年も夏がやってきたね。
スケジュールバタバタみたいだね...
暑いから熱中症や体調に気を付けてね。
一緒に今年の夏も乗り切って行こうsign03
海や山行きたいなぁ思ってるけど厳しいかな。。
もし、行けたら沢山お土産買ってくるねー笑
モバメの写真マジで可愛いすぎるよheart01
毎日好き度が上がってるよupup

ストロベリームーン見れなかった。。
良かったらケイチにも写真を送って欲しいなぁ笑笑
山下ムーンちゃんは常に見続けてるよlovely

暑いけど頑張って行こうーsign03
その先にはきっと素敵な未来があるよー。

ケイチお腹空いたのでご飯食べまーす笑

ケイチ(シャケくん)
山下美月Destiny&Forever&beautifulheart01heart01
美月ちゃんこんにちわ!
今日も忙しいのにモバメありがとう!ずっと待ってたから凄く嬉しいです!

話モバメの事になるけど、いよいよ季節も7月って事で夏が近づいてきてワクワクするね!
今年の夏はバスらに全ツアーがあって盛りださんで忙しいと思うけど、美月ちゃん今年の夏のバスらや全ツー全力で元気に思いっきり楽しみながら頑張ってね!
せっかくのライブだし!全力で盛り上げかって最高の夏にしていっぱい思い出つくろう!
あと、去年からの一年の間で成長した美月ちゃんをみせれるように美月ちゃんがんばれ!!!
今年のバスらや全国ツアー後悔しないように全力で頑張って最高の暑くたのしい夏にしようね!
美月ちゃんファイト!

話少し変わるけど、今年のぼくの夏も映画とライブであと!今年は舞台も観に行けるようがんばる!
夏と全ツーは毎年恒例行事だけど、今年は舞台もみにいくんだぁ!
アニメの舞台!
美月ちゃんも美月ちゃんで最高の夏になるように過ごしてたのしい思い出いっぱい作ってね!

あと!今日早起きして寝不足だと思うし、身体に無理させるのはいけないから!
休めるときは必ず休んだり!体調を崩さないように気をつけて頑張ってね!
時間があるときは仮眠とって寝不足にならないようにね!
あと、ごはんはちゃんと食べるんだよ!
午後からも色々あると思うけど、美月ちゃんがんばれ!
日本戦前の10時半過ぎ位にみたら普通の月だった遅? moon3
美月ちゃんおはやま!
暑くなってきて余計に夏を感じるようになったね…暑い!(笑)

私の夏の予定は〜…
全ツの大阪2日間と、友達とお泊まりと、家族で旅行と…
遊んでばっかかな〜(笑)
後は、車の免許取りに行こうと思ってるんよ〜
果たして私に免許が取れるのか…車の運転出来るのか…(笑)
もし取れたら美月ちゃんに報告しに行くから褒めてねshine

今日も1日頑張ろうね( ˙꒳˙ )♡

昨日は曇っててストロベリーなのか野イチゴなのかわからなかったdespair


夏のバタバタに負けずにがんばれ~


夏、オーストラリアに行って涼みたい。
だいぶ前に見た前田のあっちゃんが出ていた番組で、雪の上をウォンバットがサクッサクッと歩く姿がとてつもなく可愛かった。


美月ちゃんモバメありがとう!

私もバイトでストロベリームーン見れんかった(;_;)
最近、月って聞いたらすぐ美月ちゃんが浮かぶmoon3
月といえば美月ちゃん!ウサギといえば美月ちゃん!
もうこれ決まりね〜(笑)

月のプリンセス美月ちゃん今日もお仕事頑張ってね〜scissors
プリンセス ストロベリー美月さん

モバメありがとう。
楽しんでます。
バタバタなのね。
いいよん。
アレも
これも
ソレも
どれも
美月さんのパワーになれば。
全体的にバランスよく いければね。
その時に、必要なイマに
最高のパフォーマンスを発揮しとるなら
ええやん。
想いもそれぞれ
お仕事も多様多種
感受性も豊かに。

だからだね。
テレ東音楽祭も
CDTVも、
キレキレッダンスに垣間見た
優しさ、温かさを感じた。
そして、
ステキ意味で
のびのびと歌して
ダンスできたのかな。

それは、いっぱいお外しごとして
乃木坂組としても
セラミュー組としても
美月STYLEを拡散して
みんなを知って
お互いに知られて
安心感 ほっこり
自分を、表現していいんだぁって
なったのかな、勝手に妄想。
ごめんなさい。

かなり演じる部分は、
あると思う。
それでも、根底にあるスタンス⁉︎
は、滲みでてくるよね。

んっ
テレ画を通してだけど、
山さんの表情とダンスに
改めて
魅せていただきました。
ありがとう。
「ラクガキ」って書かれた、落書きがあったよ。

「ラクガキ」って書かれた、落書きがあったよ。

「ラクガキ」って書かれた、落書きがあったよ。

basketballbasketballbasketballbasketballbasketballbasketballbasketball
やましたへ

おつした-^^

メールありがとぉ!
うれした うれしたやで^^

これから後輩の家で
送別パーティがあるから
行ってくるわ~

コメントは帰ってきてから
ゆっくり書くわ^^

今日も心にやましたがいてくれて
一日仕事頑張れたわ^^
ありがとぉ!

ほな またな^^
おつした。
テレ東音楽祭 逃げ水に セーラームーンが。
よきよきや。やました
大阪2日ヤンマーのツアーは行くけど。
生誕Tシャツ着て行く予定の 京都個別握手会は、
1.2次とも全滅やわ。
美月に逢えない。
かなしたやわ。
それだけ人気あるということやね。
握手会行けなくても、応援してるし 頑張ってや
乃木撮 今日 セブン到着。
めっちゃ 可愛いかったわ。
美月ちゃん、ただいまhappy011週間の日勤を終えてさっき仕事から帰ってきたよsign01今日は仕事帰りにセブンイレブンに寄って注文していた雑誌を買ってきたよnoteそのなかには私が楽しみにしていた「乃木撮」も入っているよ☺️あとでゆっくり見るねheart今月もあと2日、来月初めには延期になっていたバスラが始まるねheart01今年は2会場同時開催ということでどんなライヴになるかすごく楽しみだよheart02私は3日めに観に行くよsign03美月ちゃんも楽しみに待っててねheart02今晩も寝苦しい夜になると思うので適度な水分補給をしてゆっくり休んでねheart04夜またコメント書くねlovely
美月ちゃんこんばんは!
ananのオフショットみたよ!

ぼく外ハネの女性超好きだから!まじてありがとたいです!
最高に可愛いかったし、美月ちゃん外ハネ凄く似合うから!これから出来たら外ハネしてほしいです!
あと、ananのオフショットや色々あったり、外ハネのときにとった写真あったらモバメやブログで送ってほしいです!
美月ちゃんの外ハネ本当に凄く似合って可愛いよ!

握手会絶対にやってほしい!!!お願い!
美月ーっ!
メールありがと(*´ω`*)

最近はバタバタなんだね。
セーラームーン終わったと思ったら音楽番組があって、それから神宮だもんね。
いやー、大変だ( ゚д゚)
体調は大丈夫かい?

夏の予定?
夏は〜?神宮と大阪と仙台にライブに行く!
海にも山にも行かないよW(`0`)W
だからお土産もなーいよ(笑)
夏は苦手だから基本家に籠ってしまう…
美月は夏好きなん?

朝の散歩いいね(*´-`)
気持ち良さそうヽ(´ー`)
今度行くときは誘ってねーん?
ストロベリームーン俺も見られなかったー
というか、帰ってサッカーのことばかり考えてて忘れてた…(笑)
まもちゃん!仲良しで良き( ´ ▽ ` )
え、ストロベリームーンって黄色なの!?
美月なら満月の日はセーラームーンに変身できそうやね♪( ´▽`)


今週も1週間お仕事終わったよ〜
先々週は仙台に握手会、先週は東京にセーラームーン観に行ってたから今週は家でひたすらごろつく!!
美月は色々お仕事忙しいと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね。
今日もおつした美月
(о´∀`о)
今日ねー
今年の真夏のコンサート仕様の美月のマフラータオルがオフィシャルのウェブショップから届いんたやよー
((o(^∇^)o))

事前にメルマガで知って予約してました
( ˘ω˘ )

コンサート会場だと2時間ぐらい並んで待って、売り切れ〜とかあるし、たぶんコンサート当日だと暑暑したで、倒れてしまうかもしれないからウェブで買ったんやよー
( ・∇・)

7月のバースデーライブの2日目だけ行くぞい!
(^O^)
ってかもう来週だー
ヽ(´▽`)/

美月も暑さに負けずに頑張りした美月でいくぞい!
フレーフレー美月!
\(^o^)/
お疲れ様〜〜!

今日、ミッドタウンのやつ見てきたよー!
可愛かった(笑)
ひたすら可愛かった(笑)

帽子似合うし、おしとやかな感じで綺麗。

山下、さらに顔がシュッとした気がするし、
ホント綺麗になった気がする
いや、前からめちゃくちゃ綺麗だけど
(上から目線感ありますけど、全然そんなことないです!
誤解しないで!笑)
(めちゃくちゃ尊敬してます)

帽子欲しいけど、いいのが見つからないのです。。。
オススメのやつありますか?笑(無茶な質問)

そろそろツインテール見たい気がする ‍♂️
あんま、言わなかったけど、山下のツインテール
めちゃくちゃ好きなんよね〜笑
山下以外がすると、幼くなったりしたりして、
あんまりツインテール好きじゃないんやけど、
山下のツインテールだけは好き(笑)

という、お話でした(笑)
握手会でこういうなんでもない話する時間も短くてないから…

じゃ、また気が向いたらコメントします(笑)


体調に気をつけて!

あ、最近、山下の目見てると、何かにやられてる感じする。
クーラーとか紫外線とか気をつけてね〜〜
づっきー(*´꒳`*)

おつした〜!
個別握手当たったで!!!!!

でもまさかの1枚………(T-T)
かなしいたけすぎる………

どんどん取りづらくなってる………
そんだけ人気ってことやから嬉しい反面、
ちょっと悲しみも…

これは全握行くしかないな!!w
あと追加会場で当ててみせる!!

まぁバスラ、全ツ行くし、
しっかり青黄で応援するわ(*´꒳`*)

仕事大変やろうけど体調気をつけてや!!

またね
こんばんは。関東では梅雨が早くも明けたし、本格的な夏が始まるね。若様軍団のブログでのタイトル。軍団長に対する愛だね!是非2曲目貰えたらいいね。乃木撮ようやく届き、どれも可愛さ良き!第2撮が是非見たい!いつか、づっきーの写真集も個人的にみたい!ツアーも始まるし、楽しみ今年の夏は8月に初盆の為四国に旅行に行くからbirthdayライブしかいけないけど。楽しみだ!ライブに向けたり、色々とお仕事があって大変だと思うけど、無理せず体調に気をつけて、過ごしてね!
若様軍団大好きです笑
神宮が楽しみです!
なんかもう梅雨明けらしいですね、暑い^ ^
わかさまと美月は俺得すぎる( ˙꒳˙ )
ブログ更新ありがとう!
軍団長誕生日おめでとうだねshine
テレ東音楽祭よかったよ!
頑張ってねーgood
ブログ更新ありがとう!

音楽番組観たよたくさん!
かわいかった!

美月ちゃん可愛い過ぎる
軍団1周年!おめでとう!ちゃんと先輩の誕生日を忘れずに祝う美月も好き!
追伸
\(^o^)/


21枚目のシングルの個別握手会…

1次受付も2次受付も美月の当たらなかったー
(´ー`)

かなしみづき
(´;Д;`)
美月ちゃんこんばんは!
毎日忙しいのに今日もモバメありがとうね!凄く嬉しいし、いつも待ってるけど、美月ちゃんが出きるときでいいから無理なく美月ちゃんのペースで美月ちゃんが出来るときに頑張ってね!
忙しいときはモバメやブログは大丈夫だから自分の事を優先にしたり!体調管理を出来るだけしっかりして元気でいれるように過ごしたり!
モバメする時間をごはんの時間に使ったりして美月ちゃんが元気でいれるように過ごしてね!

明日はいよいよ6月最後!美月ちゃんやりたい事があったらやって後悔しないように悔いのないようにやりたい事出来るように頑張ってね!
美月ちゃん明日からも色々忙しいけど、休めるときは必ず休んで体調を崩さないように身体に無理や負担かけないように気をつけてがんばれ!
おやすみ
美月ちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

若様お誕生日おめでとうございます!!
素敵な軍団長で良きですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
写真ありがと〜♪(´ε` )
若様軍団の活躍期待してます(๑˃̵ᴗ˂̵)

テレ東音楽祭観たよー
美月ちゃんかわよかでした(╹◡╹)♡
CDTVは録画してあるのまだ観れてないから観るよー

真夏の全国ツアーですが、バスラ3日間と福岡2日間に参戦するよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
めっちゃ楽しみにしてますheart02


(^O^)/

こんばんは~!

6月27日が何の日かって?
そんなん知らんがな(-_-;)

ってさぁ、この19時36分と37分と38分の1分おきの3連続ブログ!
よく考えたね。は・な・ま・るぅ!(^^)!!(^^)!!(^^)!
タブレットだと、本文なしで、ちょうどタイトルだけが表示されるからさぁ。

でもって、この3枚の写真のわかちゅき~って、
めちゃくちゃ女の子ぶってないかい(笑)
彼女、撮り終わった後、赤面してたんちゃうん?
ホントは絶対もっとイケメン過ぎるくらいにイケメンやと思う(笑)
といいつつ、我は可愛い女の子が好きだから、
わかちゅき~のことも好きなんだけどね。
この写真の彼女は、メイクも控えめだし、貴重な写真なのかな?

以下、続く
美月ちゃん、今日も1日仕事お疲れさまsign01そろそろバスラのリハーサルが始まるのかな?最近は寝苦しい夜が続いているので、体調管理をしっかりしてゆっくり休んでね☺️21枚めの個握はかなりたくさん当選したので8月に会いに行くよhappy01ちょうどバスラと大阪での全ツのあいだの京都での握手会になるよheart楽しみにしてるねheart01それでは、おやすみなさいheart04
美月ちゃん こんばんは (^_^)

満月パワー~~~
(狼男もやで~ 笑い)
でも、きっとなんかあるのかもね。

忙しくて大変だろうけど今年の夏も乗り越えてね!
応援してるよ。 おやすみづき ( *0* )
美月ちゃん、こんばんは(^o^)/

やっぱり夏はツアーとかあるしすごくバタバタなんだね(´・ω・`) 水分補給等もして体調管理もしっかりね(*´-`) ほんと忙しい中ありがとう♪ いつも元気に過ごせたら良いな(*^-^*)

俺は乃木坂のライブとは無縁で特にこれまで行こうとは思わなかったけど、今年は美月ちゃんを見にめっちゃ行きたくてウズウズしてるんだけど果たしてどうなんだろうか?汗(^_^;)

夏の予定は今の所、山にも海にも特に行くあてもない迷い子のようです
(-_-)

おー、早朝から散歩したんだね。ちゃんと寝れてる?笑(^_^;) けど気分すっきりしたみたいで良かった(*´∀`)
その時間は空気が透き通って感じられるのかな?

ストロベリームーンかー(*´ー`*)
あんまり自分には関係無いですが汗、一応見るだけ見てみようと思ってカーテン開けたら雷なってた笑orz
まあこんな感じですよ笑┐(´д`)┌

ああっ、まもちゃん優しいねぇ(*≧∀≦*) もういっそお二人で幸せになって欲しいー(*´-`) 黄色くてもその心意気が素敵!( 〃▽〃)

満月の日にパワー感じるの?凄いね!さすが月のプリンセス!(^o^)
ムーンパワーでこの夏も乗り越えられたら良いねp(^-^)q
ちょっと俺は最近夏バテなのか不調気味だよ~( ´△`)(夏生まれなのに…笑) ああ神様なにとぞお力を~(>_<)
美月ちゃんも忙しいし、夏バテ気を付けてね(´・ω・`)
美月ちゃんがこれからも健康で楽しく過ごせますように(*´-`)

それじゃあ、今日も1日本当にお疲れ様(*^_^*) 正直ハンパ無いほど()忙しいと思いますが、無理はしないで何とか乗りきってね!いつも応援してますよ!o(^o^)o

では、ゆっくり休んで疲れとって下さいね。明日も良い日になりますように♪おやすみづき~
美月さん今日もお疲れさまでした。
そして今日梅雨明けしましたね。
昨日見ていないです。
そのかわりにセブンマイルズのCM見ましたよ。
みんなCA姿似合っていて可愛いかったですよ。
美月さんが1番でしたよ。
明日もお仕事頑張っていきましょう。
おやすみなさい。
みづきー!

今日もモバメありがとう!
写メ、可愛いかったよ。

セブンネットで乃木撮、買ったよ。
ボリュームあるね~。

バスラお稽古、頑張ってくださいね。
応援してるよ。
美月ちゃん今日もお疲れ様でした♪
暑かったねーsad

今日はようやくcancamを買って見ました。なかなか近場のコンビニに置いてなくて苦労しましたwobbly

やまっちゅん、めっちゃ良いね!
確かにまっちゅんとシンクロニシティのポジション近いから、これからどんどん仲良くなって欲しなぁ。って思います(^ ^)

今日もモバメをありがとうね。
朝の散歩、すごく気持ちが爽やかになりそうです。良いね♫
超多忙の毎日だと思うけど、そうやった心の癒しを沢山作るのはすごく良いことだと思います♪

ではでは。今日もありがとう♫
明日も暑そうだけどがんばろー
づっきーmoon1おつしたー!
今夜もストロベリームーンみたいやったな。
でかくてまんまるやったわ。少し黄色懸かってたけど。
満月の日の人間は活発になるらしいで。
僕らは美月で活性化するけどね。だから毎日やけど。
夏の予定は大阪と名古屋のライブに専念します。やから
お土産は饅頭もクッキーもご当地キティちゃんもないで。
声援だけやでー!
それじゃまた明日ね。おやすみづっきー。


箸が走ったは温存してたでしょ~?笑

途中からあれ?これ若様のブログ?って思ってしもうた笑

黒髪わかるぅぅぅぅぅぅぅ!
よきよき
美月、久しぶりにコメントします。つきじろーだよ!

今日のブログは何か美月らしさが出てて面白かった笑
色々お仕事も大変だろうけど、無理せず頑張って!応援してるどー!

p.s.
箸が
走った
ばいばいっ  の流れが、なんかツボです笑笑
個握2次受付、全部はずれちゃったー
でも諦めない!!
絶対美月のとこいくから!
づっきーこんばんは☺

ライブの準備とか忙しいのかな?
体調管理しっかりね〜

夏の予定かあー
なんもないなあ笑
海ぐらい行きたい☺

早朝って静かで、暑くなくて、風も穏やかでいいよね!
普段はそんな時間に起きれないけど、釣りに行くときとか朝早いからわかるんやで☺

俺も月からパワーもらえるかな、、


であはる。
昨日も1日お疲れ様happy02
毎日ハードスケジュールで大変かもだけど大丈夫?
体調気をつけてね。笑顔で元気が一番だよー!
6th anniversary live まで残り1週間だね。
現在リハなどでバタバタだと思うけど最高のLIVEになると良いね。
ケイチも二日目7/7参加するよー!
スタンディングの後ろの方だけど美月ちゃん見守りに行く♪
因みに神宮球場の方だよーlovely
今から凄く楽しみだよーー!
昨日も忙しいのにモバメありがとう!
毎回本当に癒されてるよ^_^
美月のモバメ来るとテンション上がる。
凄く可愛いすぎるもんlovely
昨日のモバメ写真も安定の可愛いさ溢れてた^_^

6月は美月ちゃんと沢山逢えて本当に幸せだった!
7/7と7/16もライブや握手会あるから楽しみ♪♪
今年の夏も乃木坂46だー!!

2次応募 宮城1枚だけ当選したよ〜!
宮城11枚、千葉4枚手に入れました。
1枚1枚の券を大切にして美月との握手を楽しむ♪♪
21stシングルもよろしくお願いします!
美月ちゃん世界で一番大好きだよlovely

ケイチ(シャケくん)
山下美月Destiny &Forever &beautifulheart01heart01
やましたへ

今日もよくがんばりやました!
(よしよし^^)

落雷によるシステムトラブル発生で
会社に呼び戻されて
やっと解放されて
いま 家に帰ってきたで^^

疲れてるはずやのに
なんかめっちゃ元気やわ~

帰ってきてコメント書くって
勝手に約束したからかな?
な-んてね^^

さ コメント書こうと
思いマスオさん!

関東は梅雨明けしたんやな
ほんま 夏くるーって感じやな

やましたに
平成最後の夏も最高だった!
って思ってほしいから
少しでも力になれるよう
一生懸命応援するからな^^


僕の夏は
6月のセラミュからの~
大阪の全ツ2日間
京都の個握
仲間とどっか旅行いって
やましたにお土産を
大量に買って
そして 9月のセラミュで
締めくくりや!^^

朝の散歩で気分すっきりで
よきよきやな^^

冬のリンとした感じの
朝の散歩は昔からめっちゃ好き!

やましたのこと
好きになってからは
美しい月をみながらの
夜の散歩も好きになってきたわ~

僕はイチゴジャムパン食べながら
ストロベリ-ムーン見たで^^
僕はセーラームーンカラーの
白っぽ~く輝いてみえたけどな~

僕が月から癒しと幸せを感じるんは
やましたが月のプリンセス
だからなんやな^^

そんなこんなで
溶けない気持ちで
終わらない言葉を。。。

やましたのこと今日も
すごくすごく好きやで!
明日も応援してるからな~^^

やましたのメールと
ブログとコメント欄があって
書き続けるコトに
一番の意味があるのであれば
アイドル山下美月と
彼女を応援する僕たちが紡ぐ
物語はつづいていく。。。

やましたが少しでもゆっくり休めて
いい夢がみられますように

今日も夢と元気としあわせをありがとぉ^^

おやすみづき。。。
山下さん、おはようございます。
東京はもう梅雨あけしたようですね。
暑さに負けず頑張ってください。
やましたーっおはやま!
昨日も1日お疲れさま〜おつした
おつおつ。ってやましたのスタンプ大活躍
乃木撮のスタンプ坂でやってた実写版おつおつ見たよ
うん、可愛い。本当に可愛い。やましたファースト
思い出ファースト本当に好き!単独ライブで初めて聴いた時に好きだ。って思って、野音で歌ってくれた時はもうテンション上がりすぎて野音ファーストでテンションファーストで3期生ファーストになってた
だからひじきにしないで。。。やました乃木撮手に入れた?まだ??じゃあやましたの分も買っとくよ〜
今日もやましたにとって幸せな1日になりますように…やました溶けませんように。
今日も頑張りやましたしようね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山下 美月

1999年7月26日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山下美月 ARCHIVES