このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0627Wed山下美月BIRTHDAY

 
 
 
 
皆さんこんにちは!
 
山下美月です( ˙꒳​˙ )
 
 
 
今日は6月27日ですね~
皆さんなんの日か知っていますかー?
 
 
 
そう!
 
ちらし寿司の日!
 
 
 
もちろん知ってますよねー◎
私もちらし寿司大好きです⸜(* ॑ ॑* )⸝
サーモンといくらが乗ってるとテンションが若干上がります!
 
 
 
 
あとはね
27日でツナ(27)の日!
 
ケータリングのおにぎりは大体ツナマヨか明太子を選びがち( ´˘` )
じゃがいもとツナの煮物も美味しのですよ~
 
 
 
 
 
 
......あれ?
 
何か忘れてません?
 
 
沢山の才能に溢れる、気配りの天才で
 
たまに見せる繊細で乙女で家庭的な所にキュンとさせられ
 
真面目でストイックでいつもかっこいい背中を見せてくださって
 
最近黒髪にしたのが個人的に超タイプで
 
新作のお菓子が置いてあると駆け寄って行くのが凄くかわいくて
 
とにかく優しさの塊であるあの先輩......
 
 
 
 
 
そう
我らが軍団長
 
若月佑美さんのお誕生日です~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
おめでとうございます!
 
 
 
先輩に自分から話しかけられらない私に
いつも優しく声をかけてくださって
若月さんの優しさに何回も助けられました( .. )
 
 
去年の「失恋お掃除人」のMV撮影の時に
なんて素敵な先輩なんだろう......って思った出来事がありまして
若様軍団に加入できて幸せだなーって心から思います(*¨*)
 
 
最近は軍団員が揃うことも少なくなってしまい
ちょっと寂しいけれど
あと2ヶ月で結成1周年になるので
何か活動できたらいいな~(*ˊ˘ˋ*)
 
 
これからもついて行きます!
若様~!
 
 
 
 
かわよか
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
今日はテレ東音楽祭
そして明日はCDTVに出演させていただきます◎
是非チェックしてくださいね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
 
 
 
箸ポーズΣ(・ω・ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
箸が
 
 
走った
 
 
ばいばいっ
 
 
 
2018/06/27 19:37

コメント(705)

ブログ更新ありがとう!
初コメです。

我らが軍団長、若様の誕生日!
祝ってくれてありがとう。

こんなに可愛い後輩を持って軍団長もさぞ幸せかと^^*

これからも軍団員として支えてあげてください笑

そして、テレ東音楽祭お疲れ様!
もう一曲あると思うので頑張って!
箸ポーズΣ(・ω・ノ)ノ
わろたー!笑

箸が走った.....orz
だいぶ絞り出してきた感あるなー笑

今日も明日も明後日もガンバレー!
美月ブログ更新ありがとう!
軍団長お誕生日おめでとう!
若様軍団は本当に軍団長が大好きないい軍団だね!
軍団長の誕生日は知ってたけどちらし寿司とツナの日だとは知らんかった〜
さっきのシンクロニシティすごく良かったよ!
このあとは何を歌うのかな?
たのしみにしてるね!
明日の歌番組も頑張ってね!
そしてバスラ楽しみにしてるね!
体調崩すのは厳禁だからね‼︎
 若月さん、誕生日おめでとうございます。

 神宮3日全部行くけど最終日機材席でした。当たるだけよかったと思います。

 ちなみ,25日私の母の誕生日でした。聞いてませんよね。

 セーラームーンお疲れ様でした。 たこ焼
若様愛が溢れてるー♬
素敵な先輩が居る美月、そういう心を持った素直な後輩が居る若様、良い関係だね!!
美月もきっと素敵な先輩になって行くよ!!
テレ東音楽祭放送区域じゃなくて見れないの辛い…
ブログ更新ありがとう!
ほんとに軍団長のことが好きなんだね
若様の褒める部分最高だわ ✨
テレ東がんばってね!
お疲れ様です。

ブログ更新、ありがとうございます。

軍団長の誕生日!!おめでたいですね。

テレ東の音楽祭、引き続き頑張ってください!


カレーを

華麗に食べるっ!!

それでは!!!
美月ちゃんブログ更新ありがとう!

そして軍団長誕生日おめでとうだね!!
軍団長の優しさは色々な所に出てて、番組の中でも同期だったり後輩だったりを大切にしている姿を見ると、この人が軍団長で良かったなと改めて思うよ!

雑誌のインタビューとかでも、美月ちゃんの軍団長への尊敬とか愛が溢れてて本当にいい軍団長なんだなと思います!

これからも軍団員全員で力を合わせて活動頑張ってね!!
新しい活動楽しみに待ってます!!


明日のCDTVもバッチリ美月ちゃん見るね!

21stの個握も美月ちゃん当たったよ!
今回もたくさん美月ちゃんに会えるからすごく楽しみ!

今週はすごく忙しいみたいだから、いつも以上に体調に気をつけて頑張ってね!!

俺は全力でやましたファーストだからひじきにはならないからね!!


ブログ更新ありがと〜
そして、若様誕生日おめでとうございます。

この前の23日の個握はありがとうございました!
1部から3部まで1枚ずつだったけどめちゃくちゃ楽しかったよ〜
名札作っていったら名前サイリウムカラーにしたとことか、フラミンゴの絵を描いたところを褒めてもらって嬉しかった!!
次の握手は21枚目の握手会になるけど、今回つけていった名札を次回以降もつけていこうと思ってる!

バスラ初日と千秋楽が見切れで当たったから全日行けることになったので楽しみ!地方も大阪と愛知は行くのでとても楽しみです!!!

今回はこの辺で!次シングルの選抜入りも期待してる!!
美月ちゃんブログ更新ありがとー。
テレ東音楽祭観るよ。
今度の個握も行くのでまっててね。
美月ちゃん♪こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

忙しい中ブログ更新ありがとう!テレ東音楽祭観てるよ~♪

若月軍団長のお誕生日おめでとうだね!!
若様への想いがすごく詰まった素敵なブログだね!
軍団員の皆と集まることが難しくなってきているようだけど、またみんなで楽しめる楽曲を披露してくれたら嬉しいなぁo(^o^)o

毎日のモバメもいつもありがとう♪近況や美月ちゃんの面白話におやすみメールと、どれも最高だよ~(* ´ ▽ ` *)特におやすみメールに1日の疲れが吹っ飛ぶんだ!いつもありがとね♪感謝してる(^-^)

ツアーも近づいて多忙な毎日だろうけど、体調には気をつけて日々楽しく頑張っていってね!遠くからエール送ってるよ(≧∇≦)b
自分は神宮初日に行くから楽しみにしてます!

それではまたね( ´ ▽ ` )ノ
テレ東音楽祭おつした!
凄く可愛いかったです!それに!色々な曲きけて嬉しかった!
美月おつかれ~!
ブログ更新と毎日たくさんのモバメ
ありがと~!!癒されてます。
素敵な軍団長だよね~。若様!!
そんな素敵な軍団長のように
やさしくて、かっこいい軍団員に
なってね~。
テレ東音楽祭観てるよ~!
めちゃくちゃかわいかったよ~!
スペシャルメドレーも最高だったよ
体に気をつけてがんばってね。
今日ってちらし寿司の日、ツナの日だったんだね
美月が今日は○○の日だよって教えてくれるからそれで初めて知る事が多いよ
自分もおにぎりはツナマヨと明太子選びがちかな、2つとも美味しいからなー
軍団長の誕生日をブログでお祝いして素敵な軍団員だね
軍団員からこれだけ慕われてるから軍団長の人柄良さが伝わってくるよ
美月も素敵な先輩に出会えて良かったね
また若様軍団で曲貰えたらいいね、自分も見たいよ
勿論、テレ東音楽祭もCDTVも見るよ‼︎
最近、暑いから熱中症とか気をつけてお仕事頑張ってね
やましーやほー!!!

今日はユニクロでポッキーTシャツ買いました( ˙꒳˙ )

軍団長おめでとー!!!
若様軍団もうすぐ1年てはやい!
やましーも若様も大好きやで
おめでたいっ!
若様軍団だいすきです(^^)

歌番組たのしみです~
美月ちゃんブログ更新ありがとう!

優しい逞しい軍団長が身近にいて羨ましい!
これからも軍団員のひとりとして支えてあげてね(*´ω`*)

モバメいつもたくさんありがとう♪
毎日楽しみだし、読んでると元気でる\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

これからもお仕事ふぁいと!
身体壊さないようにね(ŏ﹏ŏ。)
若様軍団のこれからの活躍も期待してます!

すごく短くなっちゃったw

あ、ちらし寿司はめっちゃ好き笑
海鮮美味しいよね

でも。ツナは苦手、、、
おにぎりは明太子大好き笑

宮城だからテレ東みれないけど、明日のCDTVはみるよ!

最後に。モバメ最高です。毎日ありがとうございます笑
たまみんとブログタイトルを繋がってるんだあsign03
美月こんばんは!shun pumaです!

美月ブログ更新ありがとう(^^)

軍団長の若月さんお誕生日やね(^^)これからも若様軍団応援してるし、楽しみにしてるよ(^.^)

テレ東音楽祭はシンクロニシティすごく良かったよ(^-^)美月のダンス素晴らしかったよ(^o^)スペシャルメドレーのインフルエンサー、逃げ水、裸足でsummerめっちゃ良かった(^-^)美月めっちゃ可愛すぎ(*^^*)歌もダンスもすごく良かったよ(^-^)

バスラと全国ツアー観に行くから楽しみにしてるよ(^o^)

美月のこと大好きだよ(*^^*)

shun puma
美月ブログ更新ありがとう。セーラームーン見てから美月の推しになったよ!これから個握券取れるように頑張って、セーラームーンの感想話せるの楽しみにしてるね
若様軍団員3人でHappy Birth dayだと!?
なんと"美"しい軍団や~!!
美月ちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい。良かったです
おつした モバメ&ブログありがとう 軍団長はお喜びでしょう(^_-) 今日一緒で良かったね  それではおやすみづき(^_^)v
づっきーブログ更新ありがとう!!
軍団長の生誕祭おめでたいね!!
失恋お掃除人今年の全ツで聞けるかなぁ(^^)
テレ東音楽祭見てるよ〜明日のCDTVはバイトで見れないから録画しといたよ!!
ブログ更新ありがとう^ ^
ビッグサイト個握楽しかったよ〜。

最近暑いけど、体調に気をつけて頑張ってね
若様軍団の今後の活躍を期待しています!

ドット柄を着たら、蕁麻疹がどっとでた。

バイバイ
やほやほやほ!!美月!!
今日の晩ご飯はチラシ寿司ではなかったけど、寿司でした。
どうでもいい報告笑笑

ビックサイトの個別握手会ありがとう
ETタッチ、今度の幕張メッセの時もやるから覚えてて欲しいです!!笑笑
ETタッチは、今度は挨拶として使って行きますね!!
メッセも楽しみにしてます!!
お仕事頑張って ください!!
あと、神宮ライブも行きますので!!笑笑
軍団長への愛が凄くかんじるー!!!
なかいいねー!!
若のカッコイイ男前な部分と可愛い乙女な部分おれもすきー!!!
美月の笑顔もだいすき!
若今年1年いい年にしてほしいね!
づっきー!ブログ更新ありがとう~若様おめでとう!テレ東音楽祭観たよ~!最高だった!
ブログ更新ありがとー。セーラームーン千秋楽完走おめでとう~。9月も頑張ってね~。テレ東音楽祭見たよ~。いっぱい映ってて良かったよぉ~。明日のCDスペシャルも見るよ~。今週の乃木中選抜発表楽しみにしてる。美月ちゃんならどの位置でも全力で輝けるから頑張ってね。ブログ更新楽しみにしてます~。ジャイでした。
ブログ更新ありがとう!!
若様軍団が結成されてもう2年か笑早いなぁ~
いつもモバメが1日の元気の源になってます~

久しぶり~めっちゃコメントしなさすぎて、ごめんなさい(>_<)

若様との2ショット最高~☆

嬉しい事に今年のバスラも無事に参戦が決定したぜ!
初日、神宮
2日目、秩父で参戦だぁー
平成最後の夏盛り上がるぜ~(*^_^*)

ちょっと問題が、初日、代休もらえなかったら参戦出来なくなるわ笑

美月、参戦出来るようにパワー送って笑

絶対参戦したい!
軍団長誕生日おめでとう
あっ、割っちゃった…
美月さん、ブログ更新お疲れ様です!

バスラと全ツで失恋お掃除人を披露する機会があることを願ってます!大きい箱でコールしたいですね!!

テレ東音楽祭は外出中で観れていないので、帰ってから録画したものを観ます!美月さんがどれくらい映っているのか楽しみです!

ライブが続いてタフな日々がやってくると思いますが、体調には気をつけて頑張ってください!!

21stも美月さんのご活躍をお祈り申し上げます。


早くまた握手したいです!幕張も行きます!!
 箸が走った!Σ(・ω・ノ)ノ! 沙霧姫様ぁ~♪お迎えに上がりましたぞぉ~ヽ(^o^)丿(笑)そして、美月ちゃ~ん♪ブログ更新ありがとう♪コンギツネでっす(=゚ω゚)ノ 今日も一日お疲れ様♪

 そして今日は!・・・・ちらし寿司の日だねぇ~・・・・・ってコラァ~(=゚ω゚)ノ じゃないでしょ♪・・・・そうそう(*^▽^*)・・・・ツナの日だねぇ~・・・・・・ツナでもな~い☆彡 コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
じゃなくてぇ~・・・・・軍団長「リチャード君」の誕生日でしょ♪(笑)( *´艸`)

 名前に「美」という名が入ったメンツを集めて「リチャード軍団」の一員として(。´・ω・)ん?(あえてとぼけるスタイル(笑))活動してから早1年が経つのかぁ~♪
 美月ちゃんの心を「優しく包み込んで」くれる軍団長は、これからも美月ちゃんの「味方」でいてくれるし、更に先輩達との「絆を」深めちゃってね♪

 僕も加入当時の3期生を知っているし「3期生全員分のリレー形式だった頃から知っているし」こうして、直接ブログカキコさせてもらって、早1年半位経つんだよぉ~( ̄▽ ̄)
 今となっては、僕は「握手会頻繁に行けるような身じゃないし、このまま溶けて無くなっちゃいそうな位寂しい・悲しい気持ちでいっぱいだけど」僕も美月ちゃんよりも一回り年上だから、お兄ちゃんだから、いろんなことを我慢してるんだよぉ~(笑)

 下半身不随という個性を持った僕、、、、3期生に会いたくても会えない気持ち、、、、いろんなことが重なって、心は引き裂かれそうだけど美月ちゃんという「妹」を一番遠いようで近い場所から見守っているからね♪
最近は、梅雨明けした?っていう位、外は暑くなってきているけど、美月ちゃんも体調を壊さないようにしてね♪

 そして、これからがますます大変な時期になるんでしょ?「バスラ&夏の全ツ&21th制作期間」といろんな事が重なると思うけど、しっかりと最後までやり抜く気持ちを持って、挑んでね♪その姿をも見守っているから♪

 最後に。

美月ちゃん。味方は「自分の一番近くにいるよ」 byコンギツネ

 明日も一日!一緒に頑張りぃ~~~~~~~~まっしょいヽ(^o^)丿
前振り長っ!!(笑)


モバメで告知してくれた、
テレ東音楽祭少しだけ見れたよ~

最後までは見れなかったから、
録画したやつを後でちゃんとチェックするね!
若様軍団で、
SHOWROOMとかニコ生を観たいね!

テレ東音楽祭、観てたよ!
「シンクロニシティ」セラミューの前より
キレキレじゃなかった???
そんなことない???(笑)

メドレーも、美月ちゃんの
「裸足でSummer」が新鮮でした!

久しぶりに動いてる
美月ちゃんを観られた気がする(*´∇`*)
メールは毎日くれてるけどね。

お疲れ様でした!
佑美ちゃんおめでとう、は、本人のところに書いたので、美月ちゃん舞台お疲れさん。福岡から天王洲まで観に行かせてもらいましたよ。楽しい思い出だ~。

ひさしぶりの音楽番組、わくわくでした。「逃げ水」のところでは、「セーラームーン」のポーズ、ばっちり決めてましたね。思わずのけぞりました。

新曲の個握、運よくチケット入手したので、京都にまた行きます。明日も頑張ってください。

さて、「逃げ水」また観よう。
美月ー!
ブログ更新ありがとう!!
軍団長お誕生日だね!
私もお祝いしたよーheart04
若様軍団がお披露目された?大阪公演を観にいくことができてよかったよ!!
みんな忙しいから集まるのは難しいと思うけどまた、若様軍団の集合写真見たいな!
夏は歌番組の季節だね!
テストが近いから録画してあるよ!
ばっちりみるねheart04
美月ブログ更新ありがとう!
ブログ更新ありがとー(^-^)/
若様お誕生日おめでとうございますm(__)m
素敵な軍団長に出会えて良かったね。
また、若様軍団4人での活動があればいいな
若様たくさん支えてあげてね!
 そうそう6/27は日照権の日でもありますよね! お日様が照らしてくれれば気分上々って、なに、若様の誕生日? 分かってますよ~。そりゃヘレン・ケラーと同じ日ですからね、軍団長が偉大なのも当然! 結成1周年も近いし若様軍団で何か楽しいことが出来るのは望むところです♪
『テレ東音楽祭2018!』視聴中。モノクロ衣装が目を惹きました。メドレーも披露出来て嬉しい限り。引き続き楽しみたいと思います♪
軍団長の可愛いフラウ・ボウ姿を見てやって下さいまし

若様への団員の愛
心 温まります (*¨*)

素敵な先輩に会えて

若様軍団に入れて

本当によかったね

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

シンクロニシティ
流れるような踊り
とても素敵でした

メドレー 楽しそうだった
セーラームーンのポーズ
わかる人にはわかる( '-' )b

美月ちゃんを 
テレビで しかも 生放送で
見れるようになって 幸せだよ ( ˙꒳ ˙ )v

ぱぱまる

軍団長のお誕生日!!

心より祝福いたします(´▽`)ノ

音楽祭みたよ~!!

美月輝いてたよ(^ー^)


橋の

端を

箸が

走った


ばいばい(^^)/
ブログ更新ありがとう!
そして軍団長おめでとうございます!
美月も何より軍団長思いで(*`・ω・´)
テレ東音楽祭お疲れ様!
これから多忙だけど乗り切ってね!
美月ちゃん、ブログ更新ありがとう♪
そして我らが軍団長、若月佑美ちゃん誕生日おめでとうございます♫
ちょっと前の雑誌で、若様と美月ちゃんのインタビューを読んで、若様がずっと美月ちゃんを褒めていて、とても素敵な軍団長だなぁって思いました。素敵な軍団に入りましたね(*´-`)

バースデーライブで失恋お掃除人のバマフォーマンスを期待してます♫

テレ東音楽祭見ました!
久々のシンクロニシティ、良かった!本当この曲大好きです♪
そしてメドレーでも美月ちゃんをずっと応援してましたよ。
サンダル脱ぎ捨て隊に入ってましたね(^ ^)
あそこすごい良かったよ!

今日は生放送お疲れ様でした。
沢山美月ちゃんを見れたので嬉しかった!
そしてモバメも沢山ありがとうね。
なんとか間に合ったので、切り刻まれずにすみました(*´-`)

今日はセブンでゆで卵買ったよ!
美味しかったー(๑˃̵ᴗ˂̵)

ではでは。美月ちゃん、今日も1日ありがとう。そしてお疲れ様でした。
明日もがんばろー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山下 美月

1999年7月26日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山下美月 ARCHIVES