このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0605Tue山下美月ハートは万華鏡( ˙꒳˙ )

 
 
 
 
皆さんこんにちは!
 
山下美月です( ˙꒳ ˙ )
 
 
 
乃木坂46版 ミュージカル 美少女戦士セーラームーン
初日まであと3日となりました!
 
昨日今日は稽古がお休みだったのですが
気持ちが落ち着かずバタバタしています( .. )
 
私は歌がとっても苦手なので
ボイトレにも行ったけれど
やっぱり不安でお風呂でずっと歌っています(;-;)
 
でもどんなに緊張していても本番が来ることに変わりはないので
とにかくもっともっと高めていけるように準備しなくては~
 
 
お越しくださる皆様
愛と夢の詰まったキラキラとしたステージをお届けしますので
楽しみに待っていてくださいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
セラミュについてのブログはまた別に準備しているのでお待ちくだされ~
大好きなキャストの皆さんのことについても沢山書きたいの!
 
 
 
そしてそして
明日6月6日に井上さんと2人で表紙を飾らせていただきます
週刊少年マガジン様 が発売です~!
 
井上さんとのグラビアは初めてでとっても新鮮な気持ちです(*∩ω∩)
セーラームーン姿で撮影していただけるなんて本当にしあわせ~
ご覧いただけたら嬉しいです( ..)
 
 
 
 
 
最近は日々稽古のため写真もあまり撮っていなかったの(´・・`)
でもたまにはぬる~っとしたブログもいいかなって思うので
今日は近状をご紹介します◎
 
 
 
・三つ編み&ポニーテール
稽古に行く時は朝からいつもバタバタなので
簡単に三つ編みが多いのです
楽ちんだしね(*¨*)
だんだんとお外も暑くなってきたので
さわやか感出してます( ˙꒳ ˙ )v
 
 
お仕事の時はポニーテールすることが多いかも!
20枚目の淡いパープルの制服に凄く合うの~
最近は髪も伸び伸びしているのでアレンジするのも楽しいです( ´˘` )
 
 
 
・メイク
今まではピンクブラウン系のメイクが多かったのですが
最近は全部ブルー系揃えています◎
 
アイシャドウはブルーのラメ系
チークはラベンダーパープル
アイライン&マスカラはネイビー
グロスは青ラメ
が最近の定番です( '-' )b
 
黒髪に合うし黒目が綺麗に見える気がする◎
 
YSL × CLARINSがお気に入り⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
・食
永遠の山下のテーマ「食」
食べられればなんでも良いです
最近は暑いからフルーツよく食べます( 'ω')
 
あとはお刺身!
カレイとかホタルイカとかホタテとか◎
 
捕食
 
あとは低糖質のクッキーとゆで卵と春雨スープとチョレギサラダで生きています
空腹は山下の敵だ!
 
 
 
・セーラームーン
身の回りのセーラームーングッズが増えてきました⸜(* ॑ ॑* )⸝
どのグッズもとにかくかわいくて心がときめくの~
 
これはタキシード仮面役の石井美絵子さんからいただいたフェイスパウダーです◎
うれしすぎます~大好きです(;-;)
お守りにしています⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
こんな感じです~
あとは足つぼにハマってたり、ネットショッピングも日々欠かさないし、漫画も色々読んだりしてます
興味ないとか言わないで( `^´ )
 
読み始めました( °-° )
 
 
今度時間を見つけてSHOWROOM配信もしたいと思っているので
待っていてくださいね・*・:≡( ε:)
 
 
 
 
今は色々なことを吸収して成長していく期間だと思っているので
常にアンテナを張って沢山の刺激を受けたいです!
 
こんなに一度に色々なことを経験できるなんて
人生で中々無いからね( 'ω')
皆さんも新しい発見や毎日の挑戦を大切にしてくださいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
 
 
でものんびり楽しく生きるのが1番ですよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の献立
 
 
コーンだって
 
 
ばいはいっ
 
 
 
2018/06/05 22:18

コメント(2221)

美月〜モバメみて今泣きそうになった。

もうメール来るのが遅いよ〜今他の用事で出かけてるのだけど…
セラミュの最後ペンラOKなのか(TT)持ってきてないよ。

でも凄い楽しみにしてるね!!


こんにちは。ミュージカルいよいよ。初日迎えるね。今まで稽古頑張ってたから、大丈夫!自分を信じて、fight!舞台が成功しますように!体調に気をつけて、乗り気ってね!
やましたーーー今日からセラミュ頑張れ!モバメ取ってるからいつも稽古ずーっと頑張ってきてたの伝わってるし、1ヶ月間楽しみながらやり切ってください!!!!
モバメもブログも減っても大丈夫だからやましたが満足いくような舞台になるよう頑張ってね。応援してる!!!月野うさぎちゃんな山下美月も大好きだ!!ファイト!!!!
美月ちゃん、こんにちはcloud今日は朝からたくさんのメールありがとうsign01舞台初日の忙しいときにメールがもらえてすごくうれしかったよ☺️もうすぐ本場だねhappy01初日ということで緊張するかもしれないけど、舞台は1人じゃないからねheartたくさんの共演者の人とスタッフさんがいるので、美月ちゃんらしく楽しく演じられればいいと思うよheart01そして舞台は長丁場になるので、体調とけがに気をつけて頑張ってねheart04夜またコメントするねlovely
美月ちゃん忙しいのに朝からたくさんモバメ送ってくれてありがとうheart01
きっとバタバタしてるやろうから、送れる時に送ってくれたらいいからね!
美月ちゃんのペースで無理せずやってくれたらうれした( ˙꒳˙ )

最後にはライブもあるのか〜…
ペンライト振れたのか〜…
ねえねえ美月ちゃん、今から大阪公演とか決まらない?(笑)
今度握手会に行った時に、セーラームーン見に行けない私を美月ちゃん怒ってください(;_;)
かなした〜…

でも応援する気持ちは誰にも負けません!
関西から美月ちゃんにパワー送りまくるからね!
美月ちゃんこんにちは!

今はきっと初日まっただなかだね

今朝のモバメ読みました。こういう風に偉大な作品に関わって日本中から愛されるキャラを演じてたら美月ちゃんが悲しいと思うような評価をされるのも当然かなと思います。
でもその評価を良くも悪くも変化させるのはこれからの美月ちゃん次第かなって思うの!ごめんね偉そうなこと言って…
でもわたしも美月ちゃんが努力したことを否定されるのは嫌だし、わたしにとっても最高のミュージカルにしてほしい!チャンスを絶対に活かして欲しいです!
美月ちゃんのことを支えてる人はたっくさんいるから!
今回のようなミュージカルで、乃木坂46を観に来ているんじゃなくて、「セーラームーンミュージカル」を観に来ている人がたくさんいる場所でさいっこうの演技が見たいです!
絶対に絶対に大丈夫だよ!
早く観に行きたい!パワーをおくります!

だいすきー!!!!!

とあこ
そりゃあ、メールもブログも送れない日もあるよ。
気にしない、気にしない。
美月推しはちゃんとわかってるよ。

それよりも今は、美月やキャストの皆さんが無事に舞台を演じきることが大事。

体調に気をつけて、お仕事がんばってね。
応援してます。
今から部活頑張ってくる!!
美月ちゃん、こんにちは!
セーラームーンミュージカル2時間50分上演されるんだね!頑張って観劇するよ!
スペシャルライブも行われて、ライブではペンライトオッケー、カラーはセーラームーンカラーのブルーとレッド
本編ではスイッチオフね!了解しました!ペンライト必ず持って行くね!グッズももちろん買うよ!
ミュージカルの不安とプレッシャーの中、ブログの更新、モバメを送ってくれて有難う!必ず成功するよ!
フレーフレー美月!!これからもずーと応援するよ!!!
ミュージカルチケット取れなくて行けないけど応援してるよ!sun
山下さん、続々とメールありがとうございます笑
マガジン、もちろんチェック済みですよ。
サンデー、マガジンと来たら次はジャンプでしょうか?
色んなメディアで山下さんの活躍が見られることは本当に嬉しく思います。

もうすぐ本番ですね。
チームのみなさんと楽しい舞台を作り上げてください!
みーのすけおはやま!
元気そうで良かった。朝から沢山メールくれて嬉しい!きっと余裕ないんだろうから仕方ないと思ってたけどやっぱりメール貰えると安心する。嬉した〜
でも無理しないで良いからね!舞台に集中するのも大事。素敵な思い出にしてほしいから
とにもかくにも公演初日おめでとうございます!
今日は見に行けないけど遠くから応援してる。僕もこれから仕事だから一緒に頑張りやましたしよう
初日公演が無事に成功しますように。月に代わって楽しんでね!
おつおつー!!

2日ぶりのモバメありがと!!!
こうやって送れるって時にたくさんメールくれるファン想いのやました大好きよー

やましたの頑張りが凄すぎて、自分なんかが言葉をかけるのは気が引けるほどだけど、ほんとに素敵だよ。
その頑張りは絶対報われる、いいミュージカルになるに決まってる、世間の人は絶対評価してくれるよ!


やましたファンはずっとやましたの味方だし、気持ちもわかってあげられるよ。
ファンみんなの言葉をもらって気持ち切り替えて頑張ろう!


んじゃ初日頑張って!!
やましたのこと好きよ、応援してる


ではまたまたやました〜
美月ちゃん、こんにちは。

乃木坂46版ミュージカル
『美少女戦士セーラームーン』初日
大変お疲れ様ですm(__)m

お忙しい中、モバメも沢山送って頂いて、
本当にありがとうございますm(__)m

色々な想いがおありだと思います。

自分も、沢山沢山美月ちゃんに、
応援の言葉を贈りたいです。

でも、全部を飲み込んで、少しだけ書かせて下さい。

美月ちゃんを応援しています。
何があっても、美月ちゃんの味方です。

美月ちゃんは美月ちゃんが信じるアイドル道を。
美月ちゃんが思う、セーラームーンを。

ですm(__)m

長い公演期間です。

ご自分のお身体をご自愛下さいませm(__)m
倒れない様に本当にお気をつけ下さいませm(__)m

自分が観劇出来る日を、
心の底から楽しみにしておりますm(__)m
毎日いっぱい、ごはんをたべて

毎日いっぱい、笑おう。

成功の最大の秘訣は、周りの言動に振り回されない人間になることだと思う。

そう。私は山下美月よ。で…いいんじゃない

舞台初日おめでとう。

一番大事なのは、美月が楽しむ事だと思う。
俺たちがついてるよ~
何回もコメントしたけど、乗ってないみたいでごめんなさい!
あとでいっぱいコメントのってうざいってかんじたらごめんね

今日いよいよミュージカルセーラームーン初日だね!
不安や緊張や色々あるけど、今まで頑張ってきたんだし!
稽古がない日だってボイトレ頑張ったり全力でセーラームーンに取り組んできたんだから!きっとうまくと思うし!
努力は裏切らないから!今まで頑張ってきた自分の事を信じて美月ちゃん全力でがんばれ!!!
失敗しても共演者のみなさんがうまくサポートしてくれると思うし!頑張ってきただから!きっと大丈夫なはずだから!
今は美月ちゃんはうさぎちゃんになる事だけに専念して自分が納得いく役になれるように!
最高のミュージカルになるようにがんばれ!!!

プレシャに負けずに不安だと思うけど!自分の頑張りを信じて美月ちゃんがんばれ!
あと、美月ちゃんがモバメでいってた事はちゃんとみんな理解してるから!大丈夫だから!不安だと思うけど頑張ってね
今まで教えてもらった事や学んだ事全てを出し切って全力でがんばれ!!!

あと!モバメ送れなかった事は謝らなくていいし!美月ちゃんは悪くないんだしみんな美月ちゃんが頑張ってるのわかってるから!大丈夫だよ!
だから!美月ちゃん謝らなくていいし!
モバメ送ってくれるのは凄く嬉しいけど、美月ちゃんが出来るときでいいから美月ちゃん絶対に無理しないようにね!!!

水曜日から小屋入りで寝る時間や休む時間を削って全力で頑張ってきて身体に疲れ溜まってるだろうし!無理してほしくないから!
絶対に美月ちゃんセーラームーン期間無理だけはしないように気をつけて体調を崩さないように気をつけて頑張ってね!
休憩があったら!必ず休憩時間に休んで体調を崩さないように気をつけて美月ちゃん絶対に身体に無理なく負担かけないように気をつけて過ごしてね!
セーラームーン期間凄く長いし、身体に疲れ溜まってると思うから絶対に無理しないでね!!!

色々不安だと思うけど、頑張ってきた結果は裏切らないから!
自分に自信を持って不安だけど、気持ちを切り替えてがんばれ!!!
どーもー
山下山口
ふたり合わせてダブルマウンテンで〜す☆

6/8ってセーラームーン初日じゃん!
がんばってね〜
楽しんで演じてください。
観に行けないけど成功を祈ってます♡
美月〜heart04
授業終わって美月からのメールに癒されましたheart01
本当にありがとう!!
ゲネプロの写真見たよ!美月超絶可愛かったよ
美少女戦士だよhappy01
確かに髪重そう…
小さい頃にセーラームーンの衣装着て友達と遊んでた記憶があるから、推しが主演でセーラームーンの舞台なんて夢のようだよ!
緊張すると思うけど稽古で頑張ってきたことを自信にして頑張ってね!
お疲れ様♪約3時間の長丁場に出ずっぱりで、しかも2公演!凄いです!喉も体力もとても大変ですね。本当に凄いです!これはいい経験になりますね!最後まで頑張って♪無事にやり切れること、楽しんで終われること、あなたが覚醒することを祈ってます☆
美月さん うさぎさん
山下さん ヤマさん
やまみづ さん。

おつかれさまです。
ほんとう、モバメありがとうございます。
貴重な時を、シェアして下さり嬉しいです。

ブログもメールも、準備していても
送るタイミングもあるし、
贈りたいけど、色々いろんな状況ありですよね。

でもでも、良いさいいのさ。
山美さんの、チョイスで。
いつでも。
イパーイ、話したいことあふれて
文字にしてもあふれて 足らなくて

心あふふるね。
本日、初日ですね、セーラームーンミュージカル公演。
ゲネもおつかれ。
楽しいけど大変かも
嬉しいけど辛いのあったよね⁉︎

ステキなスタートになりますように。
たくさんたくさん、悩んで進めて
今も、これでいいのかなぁって、
もっと近づいてみれるかぁって、
ハート震えているいるのかな。
真摯な気持ち受け取る。
超絶 準備お稽古 濃いですよね。
その一瞬一部が、すてきな表現が、
舞台で魅せらる。
だから、ただ 見るんじゃなくて
魅るを観るんだ。
もう、すでに泣けています。
観劇したら、その世界観にはまります。

いよいよですね。
ファイトとぉ〜。

銀河劇場は、セーラームーンの世界や。
ではでは。
づっきー、おはしたsign03

づっきー今日からセーラームーン頑張ってねshine

よっしー☆彡は今回は行けなかったから、大阪から応援してるよ〜〜up

だから、づっきー全力を尽くしてねscissors

メール、ブログ減っても我慢するよsweat01

ただだだ、毎日かわいい写メだけ送ってーnote

づっきーなら絶対毎日大成功だから、大変だけど頑張ってね。

づっきーファイトーshine大好きheart04
モバメ

キラキラしたステージの舞台裏は、
決して綺麗なだけじゃないよね(笑)。

心って顔に出るなって、
さっき思った。。。
美月ちゃんは心が綺麗だから、
顔も美しいじゃん?(笑)

接客経験が長いからかな?
顔や髪型、衣装で性格がわかる
気がします(*´∇`*)

それって、ドラマや映画の衣装でも
感じるから、たぶんリンクしてと思う。
セラミュ最高でしたよ!美月のうさこ、本当にハマり役やね!初日に行けて良かった!原作のマンガ、25年くらい前に読んだきりだからどんな感じかななんて思ってたけど本当に良かった。素晴らしいスタッフと最高の共演者たちに囲まれて舞台に立てた美月は本当に幸せ者だね。9月もぜひ見に行きます。どうか体調には気を付けて最後まで走り抜けて下さい。頑張れ美月!!
fullmoon美月ちゃん、こんにちはfullmoon

舞台おつやまheart04

舞台の初日で自分の事で精一杯やのに、沢山のモバメありがとうheart04

今三重県は大雨rain
車のワイパーMAXでも見えないくらいcoldsweats01

明日はついに待ちに待った横浜個握sign03
夜の23時出発で乃木友と車、乗り合わせて車で行くからねheart04


はやPmoon3
づっきー忙しい中ブログ更新ありがとう!
いよいよ今日からセラミュ本番だね!!
づっきーらしく自信を持って頑張ってね!
見に行くことはできないけど応援してるよ♡
SHOWROOM配信も楽しみにしてます(≧▽≦)
初コメです。
ミュージカル セーラームーン1回目の公演、観劇しました。
美月ちゃんの歌、演技、ダンスどれも素晴らしかったです。
千秋楽に向けて体調には気を付けて頑張って!!
こんにちはみづきちゃん☆


セラミュ初日初回公演お疲れ様♪


上手ステージから11列目で観劇させて頂きました!


みーちゃんの顔はっきり肉眼で観れる位置で観劇出来て幸せだった!


上手からみーちゃんが出て来た時何回か目が合ってドキドキしたよ☆


思ってたらよりハードにみーちゃん動き回って、歌、演技こなしててみーちゃんスゲーってなった。


みーちゃん歌もめっちゃ上手かった♪


スペシャルライブは電源オフにしてて黄色×青で振ってしまったよ。。


初日夜公演も続けて観劇するから次は赤×青で振る!


初日夜公演は中央下手寄りステージから2列目で観劇させて頂きますよ♪いわゆるB列!


客席からみーちゃんにパワー送るから2公演目も怪我無く駆け抜けてな!みーちゃん☆
セーラームーン始まったね
長丁場だから
健康と喉に注意して
頑張ってください
一生味方だよ
部活終わったよ〜

試合前日で軽めの調整したよ

自己ベスト出せて自信にもなったし
明日の試合頑張ろ!

部室で全ツの当落結果見て
当たってたから叫んでしまった笑笑

大阪両日行くよ!!

全力でコールしてるから!!

青×黄しか勝たん!!

楽しみだなぁ!!!!
昼公演見ました、お疲れ様。
セーラームーンをイマイチ理解出来てないけど、演じ分けとして立派に主役張れてだと思う。
お金払って見に来てくれるお客さんを主役として、セーラームーンの世界に誘ってください。
仙台の握手会で感想言えたら。
大変だとは思うけど、演じられる喜びを持ってこれからもファイト。
セラミュ開幕観ました
美月ちゃんすげえじゃん!
楽しいところも悲しいところも上手く演じ分けてて、歌も上手で感動しちゃったよ
ちゃんと美月ちゃんではなく月野うさぎになってた!
正直、セーラームーンよく知らないから楽しめるか不安だったけど、そんな心配無用でした
身体に気をつけて公演がんばれ!
自信をもっていいよ!美月は凄い!
ヅッキーへ......

午前中から何度か入れたコメントが載ってないよー。
でも、凄く伝えたいメッセージだから、載せて貰えるように、上手く要点だけまとめてもう一回書くね。
頑張る!

まずはメールありがとう!
こんなに忙しいんだからムリして送らなくてもいいよって気持ちはもちろんあるんだけど、正直に言ってしまうと、メール送ってくれてめっちゃ嬉しい!しかもこんなにたくさん!
気を遣わせちゃってごめんね。
ほんとうにありがとう。
美月のメール大好き!もちろん美月も大好き!

それで、送ってくれたメールについてだけど、昨日と一昨日はとてつもない二日間だったんだね。
お疲れ様でした。
今日は体力的にどうですか?
美月は超が付くほどの頑張り屋さんだから心配です。

体力と共に心配なのが、美月の気持ちの問題。
色々言う人っているよね。
でも、美月には凄くたくさんの理解者がついているよ。
もちろん俺もその一人。
美月のこといっつも考えてるし、応援しているし、尊敬すらしているよ。
辛い時は、今日みたいに何でも言ってね。
すぐに励ましのコメント送るからさ。

山下ムーンはとても素敵だよ。
ドキドキが止まらないほど素敵!

あ、いままた新しいメールが届いた。
うさぎちゃんパワー確かに頂いたよ。
でも、今日は美月に送り返すね。俺のパワーもミックスしておいたから、少しは役に立てるかも。
あー、また美月の優しさに感動してしまった。

最後に、たまみのお絵描きコーナーわーいは、シュールで面白い。
似てるとか似てないとかの次元を超えた才能を感じるよ。

以上です。

またコメント入れますね。

セーラームーンの大成功を祈っております。
頑張れ!頑張れ!みーづーきー。

正@三重
アイス食べる専用スプーン使ってないの?
まいやんだかいくちゃんいやかずみんだったかなぁ?
アイス専用スプーンめちゃくちゃ良いって言ってたような?
スーパーカップ俺も乃木坂がCMしてから食べるようになったなぁ
元々アイスなんて食べる習慣なかったんだけど
本当に乃木坂のCMのおかげで色々食べる物変わったよ
おにぎりは梅を買うようになったし
これはなぁちゃんのおかげだね
凍天も取り寄せするようになったし
これはまっつんのおかげ
乃木坂がCMとかメディアに発信すると売上も上がってるんじゃないかなぁ
美月が言ってたラーメン屋も1回行ってみたいんだよね
美月ちゃんこんばんわー。
今はセラミュの夜公演をやっている頃ですね。

今日はセラミュの昼公演を観劇しましたよ。美月ちゃんのうさぎちゃんが、もう本当にうさぎちゃんで、でもセーラームーンに変身した時の凛々しさ、かっこよさは抜群でした。
見所にあげていた変身シーン、凄かったね!
とてもとても、美月うさぎちゃんに感情移入してしまって、一緒にニコニコしたり、涙ぐんだりして、とても感動しました。
初日の舞台の中でも、美月ちゃんがどんどん成長していく様子が分かって、最後はうさぎちゃんの成長のようにとても逞しく見えましたよ!

終わりのライブもすごく良かったです(^ ^)
盛り上がりましたね♪

カーテンコールで美月ちゃんがお話ししている時に、かずみんがずっとウンウンってうなづいていて、他のキャストの方も凄く優しい目をしていて、あぁ、このカンパニーの方々と沢山の舞台を重ねて絆がどんどん深まっていったら良いなぁって思いました。

とにかく緊張の初演だったと思いますが、100点満点でしたよ!楽しかった!!
今日は感動を本当にありがとうね。

まだ公演中だと思いますが、本当に今日はお疲れ様でした。
明日は個握2部にひょっこりしますので、よろしくね。
ではでは。明日もがんばろ〜
内容盛りだくさんなモバメありがと!

セーラー戦士の集合写真は圧巻だね!
みんなかっこよくてそれでいて
やっぱりかわいくて最高やんか!
セーラームーンのアニメは昔にちょっと見たことある
程度やけど確かに再現率はすごいよ
みんなしっかりキャラになってるよね
かずみんなんてみんながアドバイスもらいに行くのが
わかる気がするなー、マーズって美脚なイメージあったから
ポーズがさすがだなってなったよ(^-^)

時間も2時間50分、これまたすごい長丁場
しかも美月ちゃんはほぼでずっぱり
それにあのツインテールやもんな、かわいーけど
そら肩こると思うわ
いい舞台にしてほしいから肩もみぐらい
もうえーわってツッコミたなるぐらいするよ(^^;)

夜公演もがんばってね!
うさぎパワーで俺も仕事がんばれるよ、
って、美月ちゃんがパワーばら蒔いたらダメやんか
俺からもパワー送るね、
ほんと楽しんでがんばって(^o^)

メールもみんなコメントしてるやろーけど
無理ない程度で大丈夫だよ
今の美月ちゃんは休むのも大事な仕事やで(^^)/
美月ちゃん!初日お疲れ様!
どうだったかな〜?楽しんで思い通りに出来たかな〜?
美月ちゃんが楽しんでくれてたらそれでよき!♡
明日からもまだまだ続くから頑張ってね!応援してるよ〜shine

それと、全ツ大阪2日間とも当たりました〜!
美月ちゃんに会えるよ〜!!
バスラの方は友達の結果待ちやからまだ分からへんけど、とりあえず!大阪!!
次、美月ちゃんに会えるんは21枚目の握手会だと思ってたから、8月のライブで会えるのが嬉しいheart01
セーラームーンでパワーアップした美月ちゃん見れるの楽しみにしてるね!
こんばんは。

全ての経験が糧となって成長していく。
頑張れ、美月ちゃん!
fullmoon美月ちゃん、こんばんはfullmoon


舞台おつやまheart04
うさぎちゃんパワーありがとうheart04

いつも元気貰ってばかりでもどかしいけど、このコメントを通じて少しでも美月ちゃんへの力になれてれば幸いやよheart04


明日に備えて寝ようと思ったけど、三重県は雷が凄くて寝れそうにないやcoldsweats01
さっきも家の近くに落ちたよthunder


でも寝なきゃね。
ではおやすみづきheart04


はやPmoon2
美月ちゃん!
今日こそ忙しいはずなのなたくさんモバメ送ってくれてありがとうheart01

あさのモバメ読んだ時は美月ちゃん大丈夫かな…って心配になってたけど、楽しめたみたいで良かった(*´˘`*)
夜公演も頑張ってねshine

美月ちゃんのプロ意識大尊敬…!
これからも私の自慢の推しでいてね?
美月ちゃん大好き!♡

今日は舞台初日お疲れ様!夜公演終わったら出来る限りでいいからゆっくり休んで、また明日からの公演も頑張ってね!
美月ちゃんおやすみづき( ˙꒳˙ )♡
やましたこんばんはです 今夜公演中か 見に行くけど 2時間50分あったんだね⁉️ 1日2公演は大変だね 無事終了するように祈ってるね  ライブあるんだね サイリウム持って行きます(^-^)v

よっしゃ、アイスになろうではないか!

と、思ったんだけど、なんだか発熱shock

美月に降りかかる体調不良を俺が肩代わりしといたから、頑張れ~punch
ヅッキーへ.....

もうね。何度書いても載らないから、超簡単にまた書いてみるね。

美月、メールありがとう。
美月の優しさ、ファン想いの気持ち全て受け取ったよ。

セーラムーン頑張ってね。
心の底から応援している!

うさぎパワーもありがとう。確かに受け取ったよ。
でも今日はそのまま美月に返すね。俺のパワーも足しておいたから、もし良かったら使って。
美月の力になりたいんだ。

では、またコメント入れるね。

いつも、いつまでも、応援しています。

美月だーいすき。

正@三重


美月ちゃん、こんばんはnightただいま休憩時間を利用してコメント書いてます。この時間は舞台の真っ最中かな?それとももう終わったのかな?いずれにしても舞台初日が無事に終わってよかったね☺️今日は美月ちゃんからたくさんのメールがもらえてすごくうれしかったよhappy01今日は疲れていると思うので、ゆっくりお風呂に入ってしっかり休んでねheart仕事が終わったらまたコメントするねheart04
fullmoon美月ちゃん、こんばんはfullmoon

おやすみづきしたけど、やっぱ寝られないやcoldsweats02

真夏の全国ツアー、名古屋と大阪当選したよshine

でも神宮は落ちちゃったwobbly

2次応募発表されたから当選すればいいな。


はやPmoon3
やましたー!
こんばんは!

アルフォートが好きなしゅんです( ˙꒳˙ )

とうとう本番やな!
初日はどうやった!?
今日までやましたは死ぬ気で頑張ってきたから大丈夫や!

とりあえず朝からやましたが久しぶりにモバメ送ってきてくれて嬉した!

周りが何て言ってようと、結果で見返してやれば良いだけよ!
悪く言う奴は演技で見せつけてやりんしゃい!
そして月に代わってお仕置きや!

とりあえず今日はお疲れ様!
永遠に使える肩叩き券あげるよ!
電話くれたらいつでも駆けつけてあげる!
電話番号は秘密だけどな(笑)

あとね、全ツ8公演申し込んで、全部落ちたよ!
なんでやねん(笑)

はぁ9月のセラミュー楽しみにしとくな!

それじゃおつかれやま!
そして明日は握手会楽しんで!
あー久しぶりにやましたに会いたい
早く21枚目始まんないかな(笑)

おやすみづき!
ミュージカル初日で忙しいのにモバメありがとう
(≧∀≦)
セラミュは、9月の方を観に行きます!
( ´ ▽ ` )

そして明日握手会2部だけ行くよ
(^O^)
左胸に赤い字で23と書かれた半袖の紺色のシャツを着て行く予定です。1枚しかないので一瞬で終わってしまうかもしれないけどよろしくね
(о´∀`о)


あと今日真夏のコンサートの先行抽選の結果通知が来たんだけど、7月の東京と8月の大阪のコンサートがそれぞれ1日ずつ当たりました
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今から全部楽しみにしてます
ヽ(´▽`)/

忙しい日が続くと思うけど、くれぐれも体調管理には気をつけてね〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やましたへ

ただいま
仕事終わって家にかえってきたで^^

いまは夜の公演の真っ最中やな
いろいろ思うコトがあるやろけど
楽しでるか?

メールたくさんありがと!
僕らのコトほんまに
大切に思ってくれてるんやな~
って感じられて 幸せやで^^

さ コメント書こうと
思いマスオさん!

ごあんない ありがと!
セラミュ 来週の金曜日に
観にいかせてもらうで~
飛行機でひっとびや~
ライト忘れんように
持っていかんとな^^

しっかりとやましたの姿を
ココロに焼き付けるからな~
めっちゃ楽しみや^^

メールとかブログより
舞台に集中する時なんは
みんなちゃーんとわかってるって
だから 舞台のことを第一に考えて
気分転換したくなったら
送ってくれる程度で大丈夫やで^^

出ずっぱりのやましたの肩なら
喜んで揉ませてもらうけど
僕に肩もみされたら
きっと他の人の肩もみでは
物足らなく感じてしまうで~

な~んてな^^

サンデー,マガジン,EX大衆が2冊に
+act,TVstasion!
部屋の床にひろげて並べてるで~^^
別冊カドカワは 明日
おっきな本屋に買いにくわ!

もう やましただらけやで
幸せやわ~ ありがと~^^

ほんと よくがんばりやました-!

さ 食堂で晩ごはんたべて
帰りにスーパーカップかってこよ^^

ほな またな^^
美月ちゃん、お疲れ様です。

さっきの続きを書きます。長くなってすみません。

ライブもあって、3時間弱もあるのかー!体力勝負でもあるけど、体調面も配慮しながら乗り切ってくださいね。

ご案内もありがとう!
ほんと美月ちゃんがこんなにも頑張ってる舞台なので、観に行ったり、グッズも買ったりしたいのはやまやまなんですが、何回か言いましたが、自分は超貧乏だし色々事情もあって行くことができません。ここで長々書いてる割りには全然そういうのに行けなくて申し訳無いです(まあ個人的に元々舞台というのは全く興味無いですが汗) 自分なんかよりたくさんの素晴らしいファンの方々がいらっしゃるので美月ちゃんも安心できるのだと思います。自分も少しでもそういうファンの方に近付けるように頑張りたいっていうのが今の目標です。

俺も比べ物にならない小さい事ですぐ頭がいっぱいになるし、これだけ全身全霊で取り組んでるから仕方ないですよ。もちろん微力ながら、美月ちゃんが乗り切れる事を応援してます。無理せず自分のペースでね。

衣装とか靴とかの面でもほんとにお疲れ様。そりゃ肩も凝るだろうから可能なら揉んで差し上げますよ。少しでもリラックスして疲れ取って欲しいです。

実は立ち読みでマガジン読んでしまいたしたが汗、美月ちゃんのこのメールを見て何せこいこと考えてるんだと思い、TVステーションと共に今日買ってきましたよ汗(^_^;)どちらも写真も綺麗だし、個人的にインタビューみたいなのも読めてとても嬉したでした。出来れば過去のインタビュー記事とかも読みたいんですけどね笑。オトメディアと別冊カドカワはまだ見てないのでチェックしてみます。off stage はどうやってみるかわかりません汗

出た!そのマスクして自分が表紙の雑誌買う話!笑
その話超好き笑! 個人的にはそこで一波乱あって欲しいんですけどね笑
店員が明らかに気付いてるとか笑
アイスも食べれて良かったね!

あー我ながら何ですか、このウンザリする長さは!こんなダラダラと長いコメントごめんなさいねm(__)m
もっと簡潔にサラッと書きます。


えっと、今頃はちょうど夜の部の舞台が終わる頃くらいですかね。

倒れそうになるほど大変みたいで、こちらも胸が締め付けられる(3回目)ほど心配です(´・ω・`)
けど、落ち込みも少し回復したみたいだし、楽しいようで良かったです(^o^) でもやっぱり心配なんで笑、体調等充分に気を付けて下さいね。

ほんと観に行けなくて、舞台の感想だったり、話題を共有する事ができず口惜しいですが、皆さんが無事で、すごく良かったと思えるような舞台になるように願ってます。

今日は本当に×10くらいお疲れ様でした(*^_^*)
ここ何日間の事も心配ですし、終わったら、ひとまず思う存分休んで疲れ取って下さいね。

長くなってごめんなさい。それじゃおやすみづき~
セラミュ初日おめでとう!

美月は頑張ってる、努力をやめない限り人間は進化するよ。美月にいつも元気もらってるから、全力で応援する!

いつも美月には私達ファンがついている!大きな気持ちで成長していってね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山下 美月

1999年7月26日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山下美月 ARCHIVES