このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0524Thu山下美月お仕置きよ( ˙꒳˙ )

 
 
 
皆さんこんにちは!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
やあやあ
 
 
 
最近は毎日 乃木坂46版 ミュージカル 美少女戦士セーラームーンのお稽古がんばっていますヽ( °° )ノ
朝起きて台本見て稽古して帰ってきて歌って...
毎日あっという間に過ぎていってしまうのです('ω' )
 
でも稽古はとっても楽しいし、優しいキャストの皆さんやスタッフの皆さんに毎日助けられています◎
 
ずーっとセーラームーンのことを考えすぎて、駅のホームでふいに必殺技を言ってしまったり
セリフを言いながらゴミ出しに行ったらゴミを全部落としてきたことに気づかなかったり
冷蔵庫に入っていたチョコプリンを食べたら胡麻豆腐だったり
 
今日もレッスン着を準備していたのに玄関に置いてきてしまってりりあんの服借りました(;-;)
 
 
そうそうー!
東急田園都市線渋谷駅のB2階に
なんとなんと
セーラー戦士の全身ビジュアルが貼られています(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
私も昨日のお仕事終わりに寄ったんだ~
すっごく大きくてちょっと恥づかしかったです(*..)
 
見よ、この必死な顔
人混みの中で背伸びしてがんばったけれど限界だった
 
 
5月27日まで展開されているそうなので
よかったら皆さんも見に行ってみてくださいね(「・ω・)「
 
 
 
 
 
そして~
5月19日はGirlsAwardに出演させていただきました!
初ランウェイでした¨̮ )/
 
とにかく緊張した~
ドラえもんさんと似ていると言われる体型の私がこんなに素晴らしいステージに立たせていただけるなんて夢にも思っていなかったです(;-;)
 
この日のためにダイエットも頑張ったし
当日も骨気というとてつもなく痛いマッサージを受けに行きました(*..)
これが信じられないくらい痛いの!
 
無理です!いやです!帰らせてください!
って叫んでた(:3_ヽ)_
骨が1時間ミシミシ鳴っているんですよ(;-;)
終わったあと生きててよかったーと思わず言ってしまいました...
 
不安でいっぱいだったけれど
タオルやボードなど沢山ステージから見れて
ファンの皆さんの温かさに思わず泣きそうになってしまいました(′;ω;`)
 
 
最後にはライブもやらせていただきました~!
 
1.シンクロニシティ
2.夏のFree&Easy(松井玲奈さんポジション)
3.裸足でSummer
4.インフルエンサー(生駒里奈さんポジション)
 
やっぱりライブ大好きです(*´^`)
夏のFree&Easyとインフルエンサーでは先輩のポジションに入らせていただきました◎
過去の動画を見て必死に練習したんだ( ..)
 
ずっとアワアワな1日でしたが
いい思い出になったな~(* ॑꒳ ॑* )
お越しくださった皆さん本当にありがとうございました!
 
 
 
ケータリングすぐ見に行くコンビ
30分に1回は確認しに行くの
 
 
 
 
 
お知らせです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
 
・Platinum FLASH 様 5/25
・プラスact 様 5/29
・off stage 様 6/5
 
最近は稽古の合間にセーラームーンの取材をしていただくことが多く
普段とは違う新鮮な気持ちでいます◎
 
解禁OKになったらまたお知らせしますね(*'ω')
 
 
・セブンイレブン 様
セブンイレブンフェア開催中です!
いつもセブンイレブンの前を通りかかる時、自分と目が合うのが不思議な気分...
私はチョコレートを持っているのですが、これがすっごく重くてずっとぷるぷるしていました(-ω-)
Web CMではスプーンを持って空飛んでいます◎
セブンさんのお菓子がおいしくていっぱい食べた後だったので、ワイヤーでうぉぉぉってなりました('ω' )
 
 
 
 
携帯バキバキで全然写真無くて探してたらこんなのあった
イヤホンで自分の声きこうとしてるの
 
 
 
 
昨日の葉月とのメールのやり取り
 
み「はづたーん」
は「みーたん!!」
み「はづたーん」
は「みーたん!!」
み「はづたーん」
は「みーたん!!」
 
世界で147番目に無駄なやり取りです
 
最近会えてないから会いたいなぁ
2人で話す時は意外と真面目な話が多いです‪\('ω')/
 
 
 
 
ちはるさんと伊織さんが卒業発表されました。
 
とにかく美しくてスタイルも良くてパフォーマンスもかっこいいのに
楽屋では楽しいお話をしてくれる優しいお姉さんなちはるさん
 
いつもみづきだ〜ってニコニコしながら声をかけてくださり
ご飯にも誘ってくれた大好きな伊織さん
 
とても寂しいけれど
卒業されるまでの時間を大切にして
お二方から沢山のことを学びたいと思います。
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
最近は色々なことに焦ったり不安になったりするけれど
ブログのコメントを読んで元気をもらっています(´・・`)
 
心があったかくなって
ファンの皆さんの為に頑張ろうって思うと力が湧いてくるんだ!
 
1人の人間としてはなんの力も持っていないけれど
今は乃木坂のメンバーとして皆さんと出会い
少しでも誰かの為に生きれているかなって思うとすごく幸せな気持ちです(*’ ’*)
 
でもまだまだ足りないんだけどね~
もっともっと皆さんに恩返しします◎
 
 
 
 
 
 
むむむ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
支度
 
 
したくない
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
2018/05/24 18:06

コメント(1898)

初コメントです
こんばんはー
3期生大好きなたくです

セーラームーンの稽古お疲れ様です
渋谷のポスター観に行きました!
美月が金髪ってなかなかないなと思いながらかわいいなーと1分ぐらいずっとみてました!


ガルアワお疲れ様です
初ランウェイということでテレビで次の日出てたけどやっぱ綺麗でいもうと坂全員みれて嬉しかった笑

インフルエンサーでは生駒ちゃんのポジションと大活躍だね!


スーパーカップのやつなんだけど山下山食べにいきました!
かなり遅い報告だよね笑


二人の卒業発表
寂しいけど応援していきましょう!
残り少しだけどたくさん思い出を作ってね~

最近3期生の活躍がたくさんあってほんとに嬉しいよ~

これからも応援するよ♪
美月こんばんは。ブログ更新ありがとう!
(今回からチャイティーヨを外しました)
まずガルアワ。美月の投げキッスにハートを撃ち抜かれました笑 僕にとっては誰よりも光輝いていたよ!本当に美月は名前の文字通り美しいね!ダイエットとかがんばったもんね。おつかれさまでした!(^ ^)
それからセーラームーン!毎日朝から晩まで稽古おつかれさまだね。主演で尚更プレッシャーとかあると思うけど、美月ならそれをはねのけて輝ける力があるよ!6月13日に観に行くからがんばってな!楽しみにしてるで〜。

あと、モバメなんだけどさ。最近は特に忙しいのはこっちも知ってるから、送れなくても気にしなくていいし、謝らなくていいんだよ!美月が稽古に励んでいれば、それでよきしただよ。時間に余裕があるときに送ってくれれば十分だからねー。

それじゃこの辺で!ばいばいっ
うさぎちゃん、こんばんは。
セーラームーンといえば、当時高校生だった僕(20年以上前)が印象に残っているのは、文化祭で男子剣道部員がスカートはいて軽く踊りながらムーンライト伝説歌ってたのを思い出します。
町田くんと岡田くんが張りきってた(^^)
セーラームーン全盛期だったなぁ。

と言っている間に公演初日まで2、3週間だね。
気温の変化もあるそ、体調などに気を付けて走り抜けてほしいです。

【今日のダジャレ】
タワーが立ったタワー
ガールアワードお疲れ様!今回のブログダジャレ一つじゃないね!wwwガールズアワードでアワアワな1日かwww文末じゃなくてさりげなく感想の中にダジャレ入れちゃうあたり流石っすわ、ぱいせん!
セーラームーン147回は見に行きます。
稽古とか色々大変だと思うけど頑張ってね!
体調にも気をつけて毎日楽しく過ごしてください!!
昨日テスト終わって、渋谷駅行こうか迷ってた
行けばよかったぁぁぁぁぁー!疲れて爆睡してました笑
毎日、稽古やお仕事大変だと思うけど、頑張ってね!
ふぁいてぃん!!

今度、お仕置きされに行こ〜っと!笑笑
美月〜ブログ更新ありがとう
美月と同期で今は社会人一年目頑張ってます笑

また握手いきたいです
忙しい時多いやろうけど頑張って!!応援してます (笑)
美月〜
ブログ更新ありがと!
なんだか久々だね〜 待ってました!

最近は今まで以上に色々なお仕事が増えて、忙しそうだけれど、どれも美月にとって素晴らしい経験になっているんじゃないかなと思ってます。

くれぐれも体調にだけは気をつけてくださいね。
自分の体は自分が一番わかっていると思うので、何事も無理しすぎないようにね。

これからもますます忙しくなると思うけれど、美月の沢山の活躍を応援してます!

またの更新待ってます〜
初コメントします♡美月可愛いheart04
セーラームーン世代な私は乃木坂がセーラームーンの舞台やるとか嬉しいよlovely
うさぎちゃんは美月にぴったりだと思うから頑張ってねheart01

こんにちは!

コロちゃんだよ。

君からは

沢山の元気と
沢山のダジャレを
貰っているよ。

ありがとう!


稽古ファイト!
俺はバイト!
車はフィアット!!(イタリア車)
唐揚げカラット!
ダイヤの大きさはカラット!


じゃね!
ファイト美月!
美月~!ブログ更新ありがとうheart01
毎日忙しいのにモバメもたくさん送ってくれたり、いつも幸せをありがとう。勉強にバイトにテストに嫌なことも多いけど、美月のおかげで頑張れてますhappy01私にとって美月は1番大きな存在で大好きな人です。これからも頑張ってください!ずっと応援してますpunchheart04
大好き!
世界で147番目ってなかなか重要じゃない??
美月、ブログ更新ありがとう。
いつも楽しく読んでるよ。

毎日、稽古お疲れさま。
大変さはモバメからも伝わってくるよ。
主演だし大変だと思うけど頑張ってね。
応援してます。

初ランウェイおめでとう。
見たよー。
可愛かったよ。
ライブは見られなかったけど、今後も先輩の位置に入ることが多いだろうから、大変だと思うけど、美月ならできるよ。がんばって。
こんばんはーーー!
早く美月ちゃんに会いたい!
セーラームーン頑張ってね!
これからも応援してます!
ブログ更新ありがとう〜!

稽古ほんとに頑張ってるみたいで疲れてるだろうなー
とか心配になるけど、他のキャストさんのブログとかで
仲良さそうにしている美月みて安心したし、美月も楽しんで
るならなによりだ〜(;_;)笑
頑張りすぎちゃってもいいけど無理だけはしないでね笑
私もセラミュ行くし楽しみにしてるよー!

ガルアワもお疲れ様!
美月推し3人で見にいったけど美月出てきた瞬間
めっちゃ興奮してたな〜笑
ほんとに初めてとは思えないくらい堂々とランウェイ歩いてて
かっこいいし可愛いし感動した……
ライブもめっちゃ楽しかった!!
あとレスもくれてありがとうございます笑
タオルぶんぶんしててよかったです
ほんとに来てよかったなって思える初ランウェイだった!

何がドラえもんやー美月ドラえもんだったら私はジャイヤンだわ〜笑
ガルアワも終わったことだし美味しいものいっぱい食べてください笑

セブンのもどこいっても美月の売り切れてるし、なによりちょっと
外出るたび美月見かけるようになったのはすごいなーと
しみじみ感じておりました( .. )
友達とか実家から美月ちゃんすごいねっていわれるのがなにより
嬉しい( ˙꒳​˙ )

仕事の合間とかに美月のモバメとかブログとかみて元気もらって
るよー!いつもありがとうね!


初コメです!
ガルアワお疲れ様です!
いつも応援してます!大好きです!!
毎日お仕事お疲れ様!
蝶ネクタイのサラリーマンは出張三昧です。笑

今週は名古屋、長野、岐阜と点々としております。

お互い仕事頑張ろうね^ ^
ブログ更新ありがとう。
セラミュのお稽古ファイティン(^_^)v

ガルアワお疲れ様でした。
骨気ってやつ凄い痛そー( ;∀;)
あんまり無理しないでね。

二人とも卒業発表しましたね。
最後まで楽しみましょうね。

美月さんの明日が幸せで溢れた1日になりますように。

では、またね(^-^)/
美月ちゃんこんばんは!sun
美月ちゃんが努力してる姿を見ると私も頑張らないと…って思う!いつもありがとう!大好き
ブログ更新ありがとう!セーラームーンのお稽古頑張ってね!
ブログ更新ありがとうhappy01
毎日お稽古頑張ってるみたいで良き良きheart01
美月の頑張りがブログから伝わってくるよ。
駅でセーラームーンの必殺技言うほど真剣なのが伝わる。
益々セーラームーン舞台が楽しみになってきたぞーhappy01
キャストさんスタッフさん素敵な方に出会えてよかったね。
美月のセーラームーンに対する想いが凄く強くて良いわ。
でも、疲れたまってる時はたまには休むことも忘れずにね。
忘れ物や間違えたりする時は集中してるか疲れてる時とかに起きるみたいだからね。
ホントに体調だけは絶対気を付けてくださいね。

東急田園都市線渋谷はまだ行けてないなぁ。。
写真はお願いしてあるから持ってるよ♪♪
美月の必死さが凄く伝わってきて凄く可愛いすぎlovely

5/19のガルアワ見に行きました!!
初ランウェイ凄くキラキラしてたよ。
美月はホントに可愛いすぎてあの舞台で見れた時更に惚れたよ。
僕も男性エリアの最前列で美月を見守ってたよ!!
最後のライブも美月が素晴らしいポジションにいて更にテンション上がってたケイチですhappy01
過去の動画みて必死に覚えたんだ。
忙しいのに美月本当にお疲れ様です。
僕も初めてガルアワ参加したけど、大好きな推しメンの初ランウェイ見れて凄く良い思い出になりましたheart02

告知もありがとうhappy01
セーラームーンの取材も沢山させて貰ってるみたいで良き良き♪♪
解禁凄く楽しみにしてるよ♪♪

セブンフェア!美月見つけたよー!
チョコ持ってて可愛いすぎた(〃▽〃)
あのチョコ重かったのかww

携帯バキバキのままずっと使ってる当たり美月ホントにさすがww
直せる時に治しに行けると良いね\(^^)/
この写真は何をしているのでしょうか?笑笑
まあ、可愛いすぎるからケイチ嬉しただよlovely
美月の声が沢山聞けるのかな??

美月の葉月のやりとり最高すぎるww
ホント凄く仲良しだね。
そういうやりとりってたまにやりたくなるよねhappy01

そして2人の卒業!!
乃木坂から続く卒業発表。
やっぱり卒業は寂しさはあるけど、2人が決めた事だから前に歩んで欲しいね。
美月も残り少ない時間2人との思い出作れると良いね♪♪

僕たちのコメントで美月の力になれてると思うと凄く嬉しいよ。
美月はホントに素晴らしいと僕は思うよ。
忙しいのに絶対モバメ送ってファンの事を考えてくれてる。
僕は山下美月に惚れてる(〃▽〃)
だからどんな時でも絶対大切にするし、支えて行きたい!
これからもブログコメントでエール送り続けるね。
少しでも力になれてるのなら僕は嬉したhappy01
美月のためなら僕は毎日コメントを永遠に続けるよ。
ホントに大好きで愛してるよ(〃▽〃)
これからも頑張ってねhappy02

山下美月に逢いたいよ~lovely

ケイチ(シャケくん)
山下美月Destiny&Forever&beautifulheart01heart01
美月ブログ更新ありがとう!
コニー大好きたでまるです!

毎日稽古お疲れ様!セーラームーン6月は予定が合わなくて行けないんだけど9月に観に行くね!
渋谷のパネルも見に行ったよ!
美月が背伸びして頑張って写真撮ってる姿見たかったな〜
絶対可愛かったじゃん!

ガルアワお疲れ様でした!
現地では見れなかったけど生配信で見てたよ!
ファッションはあんまりわからないけどすごく可愛かったよ!

早く美月に会いたいのに今のところ9月のセーラームーンまで会えないのがすごく残念!
これはバスラや全ツを当てて美月に会いに行くしかないね!
抽選で当てて美月が歌って踊ってる姿見に行くね!

いつもコメントで大したことを言えないけれど少しでも美月の元気につながってくれているなら嬉しいです!
これからもブログ更新よろしくね!
僕もコメントするので!
大好きです!!
応援してます
づっきーがんば〜
ブログありがとう(^^)
稽古で忙しいのに、モバメも欠かさず送ってくれて嬉しいよ(*^▽^*)

駅の巨大広告すごいねsign03
人混みのなか一緒に写真撮るのなかなか勇気いったんじゃない?(笑)
最近はセブンイレブン通ればみーちゃんがチョコ持って見つめてくるし、幸せよ~(無性にチョコ食べたくなる)
グッズもたくさん買ったよnote
家の中みーちゃんのグッズだらけだから綺麗に飾らなきゃshine
一番くじは結構早い段階でみーちゃんのが出てうれしかただよ~

ガルアワもお疲れさまhappy01
映像見たけど、投げキッッッスに心撃ち抜かれたよwobbly
ドラえもん体型だって?どの口が言ってんだい!ちゃんちゃらおかしいやい( `д´)
ダイエットもして完璧な状態で挑んだんだね、初のランウェイとは思えないくらいすごく良かったよhappy02
これからガルアワ常連になること間違いなしだね(*^-^)

イヤホンの端子ちょっと貸して、「好きだーーーー!!!」って叫んであげるよ(迷惑)
早くスマホ直せるといいねぇsweat01
なかなか時間ないとできないから困ったちゃんだね(T-T)

よーし、じゃあ早速お部屋キレイキレイしてくるね~
みーちゃんも稽古、楽しみながら頑張ってね\(^-^)/

それじゃまたねっhappy01

ベルトの上で

スベる殿


ばいばいっ

あいかず
はいお仕置きされたいですpaper
美月ブログ更新ありがとんこつ

セーラームーン稽古大変やろけど頑張ってな!
はぁ。ほんとに見に行きたかった。なんで留学期間被るかなぁ。。。行けないけど応援してる!

ガルアワLINELIVEで見てた!すげぇ可愛かった。まじでほんとに。やばい。もうマジで好き。大好き。
ブログ更新ありがとう〜!

稽古ほんとに頑張ってるみたいで疲れてるだろうなー
とか心配になるけど、他のキャストさんのブログとかで
仲良さそうにしている美月みて安心したし、美月も楽しんで
るならなによりだ〜(;_;)笑
頑張りすぎちゃってもいいけど無理だけはしないでね笑
私もセラミュ行くし楽しみにしてるよー!

ガルアワもお疲れ様!
美月推し3人で見にいったけど美月出てきた瞬間
めっちゃ興奮してたな〜笑
ほんとに初めてとは思えないくらい堂々とランウェイ歩いてて
かっこいいし可愛いし感動した……
ライブもめっちゃ楽しかった!!
あとレスもくれてありがとうございます笑
タオルぶんぶんしててよかったです
ほんとに来てよかったなって思える初ランウェイだった!

何がドラえもんやー美月ドラえもんだったら私はジャイヤンだわ〜笑
ガルアワも終わったことだし美味しいものいっぱい食べてください笑

セブンのもどこいっても美月の売り切れてるし、なによりちょっと
外出るたび美月見かけるようになったのはすごいなーと
しみじみ感じておりました( .. )
友達とか実家から美月ちゃんすごいねっていわれるのがなにより
嬉しい( ˙꒳​˙ )

仕事の合間とかに美月のモバメとかブログとかみて元気もらって
るよー!いつもありがとうね!


美月ブログ更新ありがと〜
いつも楽しみにしてるよ
恥づかしいじゃなくて、恥ずかしいじゃないの?笑
最近、歌番組で美月見れて嬉しいな
モバメも忙しいのにありがとね
7月の個握楽しみにしてるね
身体にだけは気をつけて頑張ってね!
づっきーブログ更新ありがと〜〜heart04

ありしたっhappy01

自分も毎回美月のセンスあふれるモバメに元気貰ってるよ

まだまだ仕事あるのでとりま失礼しますheart02


ほいじゃ、

まったね〜〜〜〜( ^_^)/~~~
美月ちゃんブログ更新ありがとう〜!

モバメもいいけどブログもやっぱりいいね(*^^*)

GirlsAward見たよ〜!♪
美月ちゃん出てきた瞬間に嬉しくてなんかよく分かんないけど手が震えちゃったよ!(笑)
とっても素敵だったよ❀.(*´▽`*)❀.

東急田園都市線のセーラームーンのパネル見に行ったよ!
人集りが多くて写真撮るの大変だった(笑)
舞台ももちろん見に行くからね!( -`ω-)b

毎日毎日稽古大変だと思うけど最初から完璧な人なんか絶対いないからね!
最初は美月ちゃんの頑張れる範囲内で頑張ってね!

舞台応援してるよ〜( ・ㅂ・)و ̑̑
美月ブログ更新ありがと〜
目が好きだ〜
今度握手会で釣られにいくね!!
美月ブログせんきゅー!

モバメで美月が毎日頑張ってるの見て
おれも頑張れてるわーー

ランウェイおつした〜
輝いてたぞ〜!!
ライブ楽しいっていってくれるのって
ファンの人みんな嬉しいとおもう
こっちもみんな楽しいしsun

選抜はいって全然生活変わってそりゃあ
不安あるとおもうけどその先にはファンの人みんな
笑顔になってるし美月も笑顔になってくれてるとおもう!
新しいことやってれば不安は付きものよ
不安上等くらいの気持ちで美月のペースでやってこ!!

無理は禁物やぞ〜wobbly

このぶどうひとつぶどう??

美月ちゃん、ブログ更新ありがとう〜!

「誰かのために生きたい」って美月ちゃんはいつも言ってるね。その言葉の通り、忙しい中でもブログやモバメを送ってくれて、ファンとの繋がりを大事にしてくれて、そんな優しい美月ちゃんが好きです。ありがとうね!

これからもいろんな経験を積んで成長する美月ちゃんを応援するよ。舞台の稽古、大変だろうけど頑張ってね!


ブログありがとー!

モバメでもわかるけどほんと忙しそーだね
楽しんでるならよきやけど(^^)
セーラームーンの事を考えすぎて
ホームで必殺技言うてるのはいーんじゃない
皆に注目されて宣伝になるよ、てか関西やから
そんな光景にも等身大のも見に行けないのが
ほんと悲しい(T^T)
関西でも美月ちゃんのお力で
ミュージカルしてくれないかな?(^^;)
でもチョコプリンと胡麻豆腐を間違うのは
いつもの美月ちゃんって感じやけどね
って、軽くつっこんどくわ(^^)

仕事帰ってきたとこやから風呂はいって
飯食べてまたコメントするねー(^o^)/~~


セーラー山下見に行きたかったー
お疲れーー
ガールズアワード、画面越しに観たよ
可愛すぎたよ!

セーラームーンの稽古、大変そうだね、
モバメ毎日見てるから分かるよ!無理しないでね!

こっから大変だと思うけど、体調に気を付けて頑張ってね!!
音ズレの訪れ、バイバイ!
忙しいのにこまめにモバメとかありがとね!
嬉しいけど無理しない程度でいいからね!

とりあえず美月可愛い過ぎ…
美月ブログ更新ありがとう!

最近はアイドル・舞台・モデルと大変そうだけど大活躍してるね!もうほんと自慢の推しメンですわ〜(*^^*)
この活躍がずっと続いて欲しい(。>人<)
あ、初ランウェイの姿も動画だったけどちゃんと見たよん♪
とても綺麗だったよ!また出れるのを楽しみにしてる〜

これからも忙しいと思うけど頑張ってね...
バイバーイ


ブログ更新ありがとう美月ちゃん!♡
ガルアワの美月ちゃんすっごい可愛かったあ、、見に行きたかったなあ、、
ガルアワのお洋服すごい似合ってたから自撮り上げてくれて嬉しい (;_;)
舞台頑張ってね!無理せず体調に気をつけて( ˊᵕˋ )
超絶可愛いーみづきー
ブログ更新ありがとう!毎日おつかれさまです、、むりはしないでください! 今テスト中なんだけど、終わったら渋谷のポスター見に行きたいと思ってます!セーラームーンの舞台見に行くのもめっちゃ楽しみ!応援してます
セーラームーン頑張ってね
応援してまーす‼︎
美月!忙しいなかでブログ更新ありがとう!!

毎日稽古なのか…。主役だし大変だと思うけど、体には気をつけて頑張ってね!見に行くことは叶わないけど応援してるよ!

ガルアワは映像で見たけど美月らしさが全開で、ものすごく可愛かった!惚れてまうやろーー!(古い)

美月がブログのコメントとかで元気貰ってるって書いてあったけど、最近は自分も、「忙しい美月が頑張ってるのにぐうたらしてられるか!」っていう感じで学校にバイトに頑張ってます!美月の頑張りが、(盛りすぎかもしれないけど)生きるモチベーションだよ!こちらこそありがとう!

いよいよ個握も近づいてきて、美月に会うのが今から楽しみです!

ではまた!

げんき
美月ちゃん、ブログの更新ありがとう。
6月8日にセーラームーンを見に行くよ。
よろしく。

稽古頑張ってくださいね。

また、コメントするね。
美月ちゃんおつかれ!

モバメたくさんありがとうね
稽古忙しいのに

いっつも朝早くて大変そうだから少し心配だけど無理せず頑張ってね!!
づっきーづきづきやましたみづき。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山下 美月

1999年7月26日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山下美月 ARCHIVES