このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0524Thu山下美月お仕置きよ( ˙꒳˙ )

 
 
 
皆さんこんにちは!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
やあやあ
 
 
 
最近は毎日 乃木坂46版 ミュージカル 美少女戦士セーラームーンのお稽古がんばっていますヽ( °° )ノ
朝起きて台本見て稽古して帰ってきて歌って...
毎日あっという間に過ぎていってしまうのです('ω' )
 
でも稽古はとっても楽しいし、優しいキャストの皆さんやスタッフの皆さんに毎日助けられています◎
 
ずーっとセーラームーンのことを考えすぎて、駅のホームでふいに必殺技を言ってしまったり
セリフを言いながらゴミ出しに行ったらゴミを全部落としてきたことに気づかなかったり
冷蔵庫に入っていたチョコプリンを食べたら胡麻豆腐だったり
 
今日もレッスン着を準備していたのに玄関に置いてきてしまってりりあんの服借りました(;-;)
 
 
そうそうー!
東急田園都市線渋谷駅のB2階に
なんとなんと
セーラー戦士の全身ビジュアルが貼られています(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
私も昨日のお仕事終わりに寄ったんだ~
すっごく大きくてちょっと恥づかしかったです(*..)
 
見よ、この必死な顔
人混みの中で背伸びしてがんばったけれど限界だった
 
 
5月27日まで展開されているそうなので
よかったら皆さんも見に行ってみてくださいね(「・ω・)「
 
 
 
 
 
そして~
5月19日はGirlsAwardに出演させていただきました!
初ランウェイでした¨̮ )/
 
とにかく緊張した~
ドラえもんさんと似ていると言われる体型の私がこんなに素晴らしいステージに立たせていただけるなんて夢にも思っていなかったです(;-;)
 
この日のためにダイエットも頑張ったし
当日も骨気というとてつもなく痛いマッサージを受けに行きました(*..)
これが信じられないくらい痛いの!
 
無理です!いやです!帰らせてください!
って叫んでた(:3_ヽ)_
骨が1時間ミシミシ鳴っているんですよ(;-;)
終わったあと生きててよかったーと思わず言ってしまいました...
 
不安でいっぱいだったけれど
タオルやボードなど沢山ステージから見れて
ファンの皆さんの温かさに思わず泣きそうになってしまいました(′;ω;`)
 
 
最後にはライブもやらせていただきました~!
 
1.シンクロニシティ
2.夏のFree&Easy(松井玲奈さんポジション)
3.裸足でSummer
4.インフルエンサー(生駒里奈さんポジション)
 
やっぱりライブ大好きです(*´^`)
夏のFree&Easyとインフルエンサーでは先輩のポジションに入らせていただきました◎
過去の動画を見て必死に練習したんだ( ..)
 
ずっとアワアワな1日でしたが
いい思い出になったな~(* ॑꒳ ॑* )
お越しくださった皆さん本当にありがとうございました!
 
 
 
ケータリングすぐ見に行くコンビ
30分に1回は確認しに行くの
 
 
 
 
 
お知らせです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
 
・Platinum FLASH 様 5/25
・プラスact 様 5/29
・off stage 様 6/5
 
最近は稽古の合間にセーラームーンの取材をしていただくことが多く
普段とは違う新鮮な気持ちでいます◎
 
解禁OKになったらまたお知らせしますね(*'ω')
 
 
・セブンイレブン 様
セブンイレブンフェア開催中です!
いつもセブンイレブンの前を通りかかる時、自分と目が合うのが不思議な気分...
私はチョコレートを持っているのですが、これがすっごく重くてずっとぷるぷるしていました(-ω-)
Web CMではスプーンを持って空飛んでいます◎
セブンさんのお菓子がおいしくていっぱい食べた後だったので、ワイヤーでうぉぉぉってなりました('ω' )
 
 
 
 
携帯バキバキで全然写真無くて探してたらこんなのあった
イヤホンで自分の声きこうとしてるの
 
 
 
 
昨日の葉月とのメールのやり取り
 
み「はづたーん」
は「みーたん!!」
み「はづたーん」
は「みーたん!!」
み「はづたーん」
は「みーたん!!」
 
世界で147番目に無駄なやり取りです
 
最近会えてないから会いたいなぁ
2人で話す時は意外と真面目な話が多いです‪\('ω')/
 
 
 
 
ちはるさんと伊織さんが卒業発表されました。
 
とにかく美しくてスタイルも良くてパフォーマンスもかっこいいのに
楽屋では楽しいお話をしてくれる優しいお姉さんなちはるさん
 
いつもみづきだ〜ってニコニコしながら声をかけてくださり
ご飯にも誘ってくれた大好きな伊織さん
 
とても寂しいけれど
卒業されるまでの時間を大切にして
お二方から沢山のことを学びたいと思います。
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
最近は色々なことに焦ったり不安になったりするけれど
ブログのコメントを読んで元気をもらっています(´・・`)
 
心があったかくなって
ファンの皆さんの為に頑張ろうって思うと力が湧いてくるんだ!
 
1人の人間としてはなんの力も持っていないけれど
今は乃木坂のメンバーとして皆さんと出会い
少しでも誰かの為に生きれているかなって思うとすごく幸せな気持ちです(*’ ’*)
 
でもまだまだ足りないんだけどね~
もっともっと皆さんに恩返しします◎
 
 
 
 
 
 
むむむ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
支度
 
 
したくない
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
2018/05/24 18:06

コメント(1898)

やまっきー、モバメありがとう。

今日は沢山買い物したのだね。稽古で運動してるからお腹も空くだろうね。栄誉つけて舞台を乗り切ってねー。

僕は最近お菓子食べ過ぎて太ってきたので、今日の夕飯はフルーツグラノーラです。健康的だし美味しいよね。

やまっきーのすっぴん綺麗。さすがやまっきーや。
美月ちゃん、こんばんはnightただいま休憩時間を利用してコメント書いてます。今日もメールありがとうsign01とりあえず舞台の稽古は終わってあとは金曜日の本番を待つだけになったね☺️今日はボイトレお疲れさまhappy01本番をベストの状態で向かえられるようにこの時期特に体調に気をつけて過ごしてねheart今晩も暑い夜になりそうなので、こまめな水分補給をして熱中症にならないように気をつけてねheart01仕事が終わったらまたコメントするねheart04

たまごしか正解せんかったぴよ。
まだまだ修行が足りないようです。頑張ります。

ていうか、せめてきびだんご1個くれよ~
半分て…
ま、仮に俺が正解しててもきびだんごは美月が食べておくれ。
舞台の為にパワーチャージせんとなfullmoon
そして俺、岡山県民だしね。

あ、きびだんご食べ過ぎるとセーラームーンじゃなくて桃太郎に変身するかも!?
もしかすると、混ざるかも。
左右で桃太郎とセーラームーン半分とか。
前後で桃太郎とセーラームーン半分とか。
桃太郎の世界観にセーラームーンが登場して鬼退治とか。
う~ん…退治されたいheart
ニューヒロイン、ピーチムーン誕生!
どんな星やろか…
お疲れ様♪毎日ご苦労様です。今の努力は必ず自信になります。頑張って!
やましたへ

今日もお仕事おつした!
仕事終わって家に帰ってきたで^^

メールたくさんありがと!
いっぱいやましたの話がきけて
めちゃ うれしいわ^^

さ コメント書こうと
思いマスオさん!

とりあえず稽古無事おわって
なによりやな^^

砂糖には されとう ないから
ボソボソやましたのこと
へんなやつ って
思てもいわんとくな^^

やましたとカラオケ
めっちゃいきたかったわ~
また 誘ってや~!約束やで^^

やましたはすっぴんも
ほんまかわいいわ~
少し胸がくるしくなるわ><

このまま時間がとまったら
永遠の17歳ってことか。。。
年を重ねる楽しさも
わかる日がくるとええね^^

いくつになっても
やましたが楽しければ
僕らもそれでええんやけどな^^

ボイトレは思うようにできたんか?
やっぱり正義の味方は
いつも傷だらけなんやな><

ぼっこぼこにされてもかまわんけど
そこらの悪モノより僕はよっぽどタフやで
気合入れて かかってこいや~!
なんてな^^
このやましたもなかなかかわいいな^^

ひさびさのおかいもので
リフレシュできたか?

たまに本屋ぶらぶらするんは
確かに楽しいな^^

やましたの好きな漫画の
ドラマ化はうれしいな^^
僕も見るようにするから
感想とか話せたらええな~^^

顔の真ん中のできもの
疲れがたまりすぎて出てきたんちゃか?
休養大事やで^^

ひさびさのやましたクイズやと
思たら 正解いうんが早い。。。><
回答すらできてないけど
鬼退治にお供するから
きびだんごいただきま-す!

やっぱ やましたはやさしいな^^
ありがと!

あかん>< きびだんごたべたら
おなかすいてきたわ~

いつもの食堂いって
晩ごはん たべるわ~

やましたも元気あったらくるか?
おごったるで^^

ほな またな^^
いやでもほんと今日メールたくさん送ってくれてうれしただったー!づっきー不足だったから久々に満たされたわー。クイズはずれたの残念やわ。でも、きびだんごちゃっかり食べたわ。

そうだね、寝るときはエアコン切って寝るね。
づっきーに心配してもらえるなんて幸せすぎしただわー。

づっきーも早く寝てよー。おつした!そしてありがとう!

づっきーおやすみづき(*^^*)また明日ね!
やましたー!
こんばんは!

アルフォートが好きなしゅんです( ˙꒳˙ )

今日はやましたからいっぱいモバメ来てうれしたやなぁ( ´▽`)
最近やましたはバタバタバタ子さんやったから寂しかったんよねー
まぁうそだけど

やましたが変な人とって事くらい皆んな知ってるわ
あー来世はシナモンロールの上の砂糖になってやましたに食べられるのかー

やました、カラオケ行こうよ!
何歌う?
シンクロニシティ?失恋お掃除人?イエヴァンポルカ?

そっか、やましたって実は大学一年生の年なのか!
まだ中学2年生位かと思ってた!

毎日膝ボロボロになりながら世界の平和の為に戦ってくれてありがとな(´;Д;`)
俺もこの前整体行って来たから肩の調子が良い
のなんのって
今なら大谷投手より早く投げれる気がする!
俺の体こりすぎて逆にやましたをボコボコにしてやるわ!

てか、お買い物のクセが凄い
当たる訳がない(笑)
あっでもゆで卵は当たった♪( ´▽`)
だからきびだんご76億分の1位ちょうだい!

やましたのバッサリショート見てみたいな!
ICONIQくらい短くするのかな?笑

むくみしたはむくみとり買わなくて良かったの?
あの事前打ち合わせしたかのようなリアクション最高やったよ(笑)

休める時に休めよはこっちのセリフだから(笑)
暑いからエアコン付けたまんま寝てやるよ!
だから体調崩したらメンドくさくてもお粥作りにきてな!笑

ニキビ出来た

やましたに、きびだんご!

おやすみづき?
山下さん、こんばんは。
もみもみの ふるぼこ ありあとやんしたぁ。

元気になりましたかあ。
おつしたぁ。
ボイトレして美声に磨きがかかるですね。

本日も、お仕事おつおつ。
お買い物して、お土産ありがとう。

きびもシェアしてくれてあんがと。

いつも愛と平和と笑いとお肉。を、
守ってくれてサンキューです。

整体の先生とも、戦いですね、ある意味。
身体酷使ゆえに、いろいろ…あちこち。

さぁステキなセーラームーンミュージカル公演
楽しみやわ。
今週は、楽しみや気持ちの忙しさや
緊張感やら笑顔やら握会ありの
ハンパない 爆上げウィークやな。

はよ、逢いたいわ。
きっと、らじらーでも
愛の格闘がありそうやな。
いろんなテーマ イベントと
待ってそう 笑笑

お身体お大事に。
応援してます。
握会 いきます、にぎにぎ。
観劇します、ほっこり歓喜 ナミダ。
聴きます、わらい ヒヤヒヤ 。

ではでは。
    セーラームーンの舞台がんばってね!

  21日に行きます!席はB列の神席だったよー!
美月ちゃん、こんばんはやま~moon3

今日はメールいっぱいで嬉しいたけ~heart01

なになに?仕事終わった後ボイトレ行って、整体行って、お買い物して、クイズがあって、動画見て、今からセラミュの練習かーcoldsweats02

確かに稽古無くてもバタバタしてるcoldsweats01

よしっ見習おうcoldsweats01

返事一つ一つしたいけど、俺の文章構成能力じゃ原稿用紙10枚くらいになるからやめときますわcatface

では何個かだけ、俺は乃木坂は好きだけど48系は全然詳しくないよsweat01

福岡の地方アイドルは少しわかるけど、HKTは全然わからないpaper

そしてそのメールの題名で~口上を連想してしまった笑happy02どうぞーって相槌打ってねcoldsweats01

けどやっぱり美月が一番だな!lovely

携帯の待ち受けもロック画面も初期設定のままmobilephone

待ち受け美月ちゃんだと思ったー?ごめんね笑coldsweats01
あと面白味が無くてすまぬねwink

色々お気遣いありがとーconfident
美月ちゃんも体調整えて、休める時にゆっくり休んでね!happy01

それじゃあ、お疲れ様!banana
おやすみづき!night
づっきー、またまたメールありがとう(o^^o)

よっしー☆彡はね、身体健康な方だけど、づっきーにお粥作って貰いたいから、風邪ひこうかなぁsweat01

そしたら、づっきー看病してね〜〜shine

でも、づっきーは毎日忙しいから、やっぱり迷惑かけないようにするねsign02

それじゃあ、づっきー今夜もゆっくり休んでね。

おやすみづっきーmoon2

すきすきすきすきだいすきなづっきーheart04
美月さん、おやました?
おやすみづき。ヤパー恥ずいわ。

はいはい、山下さん ロスですよ。
内緒ですよ。内心の話。

気分屋サイコ〜やん。
なになに〜の気分でいけるんしょっ。
良くも悪くも、ただ切り替えスイッチ
壊れると 気分モードも破天荒になるな 笑笑

あっ、それは うちの気分スイッチやった、
すみません。

セラミュー ファイト。
今から、街を国を愛をバナナをパイナップルを
守りいくんですね。
お気をつけて、ありがとう。

いいよ、めんどくさいなら…。
大丈夫だから、うん…。
体調崩しのも、めんどいから
元気でいるよ、調子悪 おもたら
早寝して
疲れだぁって、想いこむ。
でも、
ダメなら バナナときびだんご 下さい。

と言うことで、
また、明日たね。

今日も、モバメありがとう。
山下師匠、ネタをありがとう。
うちの活力やわ。
では。
美月ちゃん、今日もお疲れ様でした!
暑かったねー今日は(*´Д`*)

今日はやましたメールが沢山来て、トキトキメキメキが止まりませんでしたよ(//∇//)
メールが少なくても全然良いんだけど、沢山来るとやっぱり嬉しいです♪
クイズは不正解でしたが、きびだんご食べたかったー。
あ、でもパイナップルとゆでたまごは正解したよ♪(^ ^)

こっちの体調を気遣ってくれて優しいなぁ。
僕は体調崩しても良いから、美月ちゃんが常に健康であってくれ!って常に願ってますよ(^ ^)

乃木中見たよー。
あの脚のやつ凄くぎゅっと締まってたねぇ。
でもちょっと気持ち良さそうだったな。
台本通り的なリアクションで、楽しい感じになってましたね♪
ああいう時に呼ばれるっていうのが良いと思いました(*^^*)

ではでは。
今日も本当にありがとう。そして1日お疲れ様でした^ ^
明日もがんばろー






みづきー!

モバメの連続攻撃、美月不足を
十分解消したよ~。
モバメありがとう!
美月マジックにかかってるわ。
もう抜けられないwww

夕飯のホタルイカ、ヒラメなんて
なかなか、いいチョイスだね。

セラミュ、カウントダウン!
ムーンライト伝説、
ラ・ソウルジャー。
美月ちゃんの活躍、楽しみだよ。
体調に気をつけてね。
応援してます。




可愛くて・素敵で・綺麗な美月ちゃんが大好きですheart02

こんばんづきnightnightflairshineflairflairshine

いまも・・舞台の事や・・写真・取材などなど!mailtomailtomailto

毎日が大変だと思うけどbearingweep・・goodgoodgood
応援してるよheart04heart04happy01
!!!、

夜はnightmoon3べにしょうがちゃんと一緒かな
???、


早く夜は休んでね・・寝るんだよ・ガメガガーーーーclockshine

おやすみづき・・flairshinenightmoon3

又・・明日ねhappy01goodsign01sign01sign01sign01

byサウザー・とおる。
カッコイイやましたも好きsmile
セラミュ頑張ってupwardright
いつもありがとっscissors
美月ちゃーん!

5月16日に美月ちゃんのモバメ会員になってから、今日初めて真面なメールが来た気がするよ。
それもそのはず、昨日やっと舞台稽古が終わったんだね。
大変だったね。
俺が同じ立場だったら、そもそもあんなに一日に何回もメールを送ることすら出来なかったと思うよ。
何かやっと本来の美月ちゃんに戻った感じがして、嬉しかったよ。

<モバメ返信>
1通目。昨日舞台稽古が終わった報告。
本番まで4日間の休息が与えられたのは、体調管理と心の解放のためなんだろうね。
ボソボソ台詞を呟いているのは普通のことだよ。
でも何でシナモンロールの上の砂糖になるんだろう?
ボソボソに関係があるのかな?
カラオケだったら、いつでも連れて行ってあげるけん。

2通目。これが素晴らしいメール。
「乃木坂に入った時でもう自分としての時間が止まっている気がするの」
芸能人になるって、そういう感覚なんだなって初めて知ったよ。
美月ちゃんより幼少で加入した飛鳥ちゃんとかは、もっとそういう思いが強いのかもしれないね。
やっぱりアイドルはみんなで支えてあげないと。
美月ちゃんのすっぴん好きだなぁ。幼いというより滅茶苦茶綺麗だよ。

3通目。ボイトレ終了、整体へ。
そうだよね。稽古とは言え、毎日変身して敵と戦ってくれているんだもんね。
ありがとう。
本番がほんと楽しみだよ。

4通目。本屋さんの話。
そっか、本好きか。グッドじゃよ。
本屋は楽しいよね。書棚に並んでいる背表紙を見て探しているだけでも楽しいね。
そう言えば、昨日CSで去年7月の再放送があったから観たんだけど、その時美月ちゃんは気象予報士の勉強をしているって言ってたけど、その後どうなったのかな?
それと、顔の真ん中に何か出来たやつは触らないように。
昔からめんちょうって言って、触ると大きくなって余り良くない結果になるみたいだから。

5通目。きびだんごと買い物の正解の話。
ホタルイカとヒラメは調理するのかな?
あっ、確か日村さんの誕生日に煮込みカレーをプレゼントしたんだったね。
美月ちゃん、料理も実は得意だったのか。
スーパーJK?じゃなくて、スーパーもうすぐ19歳じゃね。

6通目。あやすみメール。
セラミュの練習頑張ってね。
もう本番は目の前だから、体調管理は美月ちゃんこそ気を付けてね。
元気一杯の美月ちゃんの舞台を来週の金曜日に観に行くよ。
じゃあ、おやすみ。


美月、おつした~❗

セーラームーンの稽古おつかれさま(*^^*)
本番に向けて体調を整えてしっかり休んでね

ちなみにおれの携帯のロック画面もセーラームーン(美月)です(笑)

おれも美月との握手会のために爪をピカピカにするやつ買おっかな~

美月、大好きだよheart01heart01heart01

以上、まーぼーヽ(・∀・)ノでした
美月ちゃん こんばんは (^_^)

ボイトレに整体 おつかれさま~

本屋さんいいね♪
見てるだけで世界が広がる感じがして。
(実際はそんなに読めないんだけど。。笑)

やましたくいず
ヒラメはどうやって食べるの? 焼くの?煮るの?蒸すの?

楽しかったら良いよね (ホントにそう思う)

今日もありがとう おやすみづき ( *0* )
美月ちゃん今日もお疲れ様!
最近美月ちゃん不足で寂しかったから、たくさんモバメ送ってくれてうれしたやったなあ…♡

美月ちゃんの黒髪ショートも可愛い事間違いなしやから見てみたいな〜
でも、今の美月ちゃんの長さも好き!shine
ちなみに私は明日髪染めて切ってくるよ〜〜(笑)

美月ちゃん今日はちょっとゆっくり出来たのかな?
これからまだまだ忙しくなるし、舞台も始まって休む暇ないと思うけど、体調には気をつけて頑張ってね!

今日も1日お疲れ様!
美月ちゃんおやすみづき( ˙꒳˙ )♡
づっきーmoon1おつしたー!
今日はたくさんのメールありがとう!
やましたクイズ全問正解したでー。きびだんくれー。
なんてひとつも正解せんかったわ。
づっきーのマニッシュファッション見たいわ。
きっと似合うよ。あーみたいみたい!
セラミュ終わったら見せてね。おやすみづっきー。します
美月ちゃんこんばんは!
色々自分のやりたい事もあっただろうし、買い物や整体にいったり、お仕事やボイトレ頑張って疲れてたり、忙しいのにファンみんなの事を思って今日モバメいっぱい送ってくれてありがとう!
美月ちゃんがいっぱいモバメ送ってくれたおかげてこのあとのお仕事も頑張れそうです!
いつも僕たちファンの事を大事に思って大切にしてくれてありがとう!
凄く嬉しいし!助かるけど、美月ちゃん無理だけはしないようにね!
無理はよくないし!モバメは美月ちゃんができるときに美月ちゃんのペースでしてくれるだけで充分嬉しいから!美月ちゃんのペースでね
それに!僕達ファンの事を大事にしてくれてるのは普段のモバメから伝わってくるから!
セーラームーンが始まったときはモバメやブログは大丈夫だから!体調を崩さないように気をつけて頑張ってね!
セーラームーン期間大変だけど、体調を崩さないように気をつけて休めるときはモバメより、自分の事を優先にしてしっかり休んだり!ごはんを食べて体調を崩さないように無理なく頑張ってね!!!

あと、モバメの事だけど、本の買いすぎや食品の買いすぎには気をつけてお買いものしてね!
それと!セーラームーンの日改めて美月ちゃんの日って教えてくれてありがとう!

あと、話変わるけど、今後時間があるときにモバメの写真で送ってくれたり!握手会の時でいいから、美月ちゃんのメンズぽい服見せて欲しいなぁ!
それと、もう夜遅いから!まだ寝てなかったらちゃんと寝てね!
寝不足になるといけないし!ねれるときにねないとねないとダメだし!明日からもお仕事あるだろうから!出来るだけ早めに寝てしっかり身体を休めて体調を整えて明日からもお仕事や色々大変だけど美月ちゃん体調不良や熱中症に気をつけて頑張ってね!
あと、冷たいものの食べすぎでお腹壊さないように気をつけたり!
エアコンかけすぎて身体を冷やさないように気をつけてね!
今日も一日お疲れ様です!おやすみづき!幸せな夢を見てね!

毎日忙しいとつい自分の時間を忘れがちだったり、大変すぎると楽しむ事できなかったりするから!
時間ができたときは自分のために時間つかったり!自分のやりたい事をやったり!出来るだけ毎日楽しめるように過ごしながら頑張ってね!
リフレッシュや気分転換も大事だから!たまにはいつも頑張ってる自分にご褒美あげたり!
ファンのみんなに甘えてね!
生きてると色々な事あるけど、美月ちゃんの毎日一日一日を大事に後悔しないように頑張っていこう!
毎日楽しくがんばれるようにね!あ、でも、辛いときは頼ってね!
また明日!
美月こんばんは!shun pumaです!今回4回目のコメントだよ!

美月、今日も1日お疲れさま(^^)

あと4日で天王洲銀河劇場でセーラームーンの舞台始まるね(^o^)いっぱい楽しんできてね(^-^)

6/17の仙台の個握行くし、美月に久しぶりに会えるの楽しみにしてるよ(^.^)

美月のこと愛してるよ(*^^*)

shun puma
来世なんて先の話知らんから

変人て言っちゃいます(’-’*)♪
美月さん自分は元気ですので心配しないくて下さい。
明日も頑張って下さい。
永遠の17歳?

美月ちゃんならノープロブレム(^^)d
今日も1日お疲れ様!

明日からも頑張ろうね!

おやすみづき〜
みーちゃんこんばんは!

今日はたくさんメールくれてありがとうね(^^)

セリフをボソボソつぶやいてるって本番もうすぐやから忘れたらあかんもんな!変な人とか今さら思わへんよ(^^)もとからちょっと変...
あっ(*..)笑

ボイトレもしてたんやね!不安を消すのは練習しかないもんなぁ(*..)かといっていくら練習しても消えへんのは不安やけど自信や勇気をつけれるもんね(^^)
不安て本番でできてやっと消えるものやけどみーちゃんは何回も舞台があるから消える事ないかもね( ..)
でもみーちゃんならできる!

膝大丈夫かな?体も労って万全の状態で本番迎えられる事を願ってるよ!

学生気分やけど自分がその年じゃないってゆうのはすごくわかるしそれは若い証拠!社会人になると時が経つのが早いけど25ぐらいまではみんな気持ちだけやけど学生を抜けきれない所はあるよ(^^;
でもみんなそうやって成長して立派な大人になっていくんやー!って何言うてんねんやろ(*..)笑

髪の毛ショート見たいなぁ(*' '*)ボーイッシュなみーちゃん見たいしノギルームで言ってた男装もいつか見てみたい!
これも今年の目標やね!って勝手に決めちゃったけど笑

ほんとたくさんメールくれて嬉しいしファンへの体調の気遣いも嬉しいんやけどそっくりそのまま返したいぐらい。
ほんとメールより休めるときにしっかり休んで6月のこの期間を乗りきれるように

みーちゃん体調よくなかったら心配するのめんどくさいから(*..)笑
なーんてね(^^)
ほんといつもありがとう。明日もがんばろーね!

あきひろ
やましたへ

今日も一日よくがんばりやました!
(よしよし^^)

昼間は暑かったけど夜は涼しいな~^^
明日からまたしばらく
天気悪いみたいやから
長めの夜のお散歩で
気持ちのいい夜味わっといた^^

さ つづきのコメント
書こうと思いマスオさん!

やましたのショートヘアは
恥ずかしいからお預けなんか-い!
ま その気になったら見せてや~^^

おはやまからおやすみづきまで
メールいっぱいもらえて
たくさん話がきけて
幸せな気持ちで一日が終われるわ~ 
ほんまありがと!^^

やました不足なんは
ホンマのことやけどな^^

メールは やましたが
話したいときに話したいだけ
送ってくれたらそれでええからな^^

セラミュの練習はおわったか?
やましたも休めるときに
しっかり休んでや~^^

やましたの作ったおかゆ食べたいけど
僕はやましたのおかげで今日も元気や^^
いろいろ心配して
優しい言葉かけてくれてありがと^^
今日もやましたはやさしいな~

僕のこの元気を
他の人にわける方法があったら
もっと人のために役に立てる
人になれるんやけどな~
なんてな^^

そんなこんなで
溶けない気持ちで
終わらない言葉を。。。

今日もやましたのこと
すごくすごく好きやで!
明日も応援してるからな^^

やましたのメールと
ブログとコメント欄があって
書き続けるコトに一番の
意味があるのであれば
山下美月と彼女を応援する僕たちが
紡ぐ物語はつづいていく。。。

今日も夢と元気と幸せをありがと!

やましたがいい夢みられますように^^

おやすみづき。。。
アスパラべこ~ん



~~~

やっまっ♪やまっ♪
∩( ̄∀ ̄)やあ


ぴったっ♪ぴたっ♪
∩( ̄∀ ̄)∩ふぇい



やっまっ♪ぴたっ♪
⊂( ̄∀ ̄)⊃うぅー


やっまっぴったっさぁぁあああーーーん♪
(∩ ̄〇 ̄)∩



格納しまーす
[⊃ ̄∀ ̄⊂]
美月ちゃん、こんばんは。

一日お疲れ様でしたm(__)m

お忙しい中、モバメも沢山送って頂いて、
大変ありがとうございましたm(__)m

美月ちゃんはお身体大丈夫ですか(?_?)
痛い所とか無いですか(?_?)

美月ちゃん物凄く頑張り屋さんなので、
とっても、とっても、心配です。

それに、一人で抱え込んで、
頭の中グルグル回っていませんか(?_?)

お身体もお心も健康が一番大事です。

セラミュは、美月ちゃん座長ですし、
背負う物も沢山あると思います。

ですが、美月ちゃんの周りには、
経験ある素敵なキャストの皆さんが、
沢山いらっしゃいます。

気楽にとは言えませんが、皆さん全員でのセラミュ。
カンパニーの皆さんでのセラミュなので、
少しでもお気持ちを楽にして、
舞台に挑んで欲しいなって思います。

ファンは美月ちゃんが健康で、
お怪我やご病気にならず、千穐楽まで突っ走れる様にと
祈る事しか出来ません。

本当にお身体には十分ご注意下さいませm(__)m

いつも素敵な美月ちゃんに、沢山の笑顔と幸せが、
舞い降りて来ます様にm(__)m

心より応援しておりますm(__)m
自主トレおつした!
最近ちょっとやました不足だったからありがたかった。

髪型かぁー...ポニーテールも見てみたい。でもショートボブとかも好き。。。勝手な独り言ですごめんなさい(-_-;)
結局はきっとなんでも似合う。

身体お大事に。おやすみづき!
モバメ

今日もたくさんメールを
ありがとう!

ボーイッシュ美月は握手会オンリー???

おやすみづきの1枚目の写メ、
大好きです(*´∇`*)
髪がセット前なのか、自然な感じが
好きなんです。

おやすみー。
美月ちゃんこんばんはー
いつのまにか寝落ちしたらこんな時間に目が覚めた

メールいーっぱいありがとー
やました不足を気にしてくれるだけでうれしいよー
美月ちゃんこそ練習もいーけど
きっとまた朝早いんやろー
体調崩さないようにしっかり休んでよ

おやすみづきーzzz
美月ちゃん、今日も稽古お疲れ様でした。やましたの真っ直ぐで素直なところが、癒やしてくれているんだ。しっかりと食べて睡眠を摂って明日も頑張ってね〜 おやみづき(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
やまやまみづみづこんばんやま
今日は美月の日だけあって月が綺麗だったよ〜、半分食べかけだったけど。。昼間は激暑だけど夜は過ごしやすくて心地よいね
今日も1日お疲れやまぁ〜たくさんメールくれてありがとう!嬉したぁぁあ。ちょうどやましたロスだったから元気出た
ちなみにやましたクイズはもとろんハズした、、いや激ムズだった。やました本当にパイナップルとゆでたまご好きだね〜
心配してくれてありがとう。やましたこそ休めるときはちゃんと休むんだよ?セラミュ始まるんだから体力勝負だぞー喉のケアもしっかりね。ミュージカルって歌歌うし、踊るし、普通の舞台と比べると喉駆使しそうなイメージだから。9日も握手会あるけど無理して喋らなくて良いからね!セラミュ終わった時にやましたが笑ってられますように。。
今日もねミュージカルモーツァルト観てきたんだけど、もの凄く感動した。なおさらセーラームーン楽しみになったよ!やましたが歌って踊って変身して戦って。想像するだけで楽しみ…膝アザだらけでも格好いいよ!同時に本当に大変そうだなと思った。。ここまでも充分お稽古頑張ってきただろうけど、本番も頑張れ!観てる。応援してる。一緒に素敵な舞台を作れるように協力する。。素敵な思い出つくろうね
プレッシャーじゃないよ?楽しんでやってね。ライブも握手ものびのびやってる時のやましたが1番素敵だよ
ゆっくり寝てね。明日もやましたにとって素敵な日になりますように。スーパー行くときは暖かいカッコで行くんだよ
はーやました好きだ!おやすみづき
美月ちゃん、今日も1日仕事お疲れさまsign01私もさっき仕事から帰ってきたよnote今日はたくさんのメールありがとう☺️仕事に行く前や仕事の休憩時間に美月ちゃんからメールがもらえるとやっぱりうれしいねhappy01今日は比較的ゆっくり過ごせたのかな?ミュージカル「セーラームーン」の初日まであと少し、くれぐれも体調とけがには気をつけてねheart今晩も暑い夜になりそうなので、体調管理をしっかりしてゆっくり休んでねheart01それでは、おやすみなさいheart04
美月ちゃんこんばんわ。
今日もお疲れ様でした(*´ω`*)

沢山モバメを送ってくれてありがとう♪
忙しいところ送ってきてくれるモバメが例え少なくても十分満足なんだけど、こんなに沢山送ってきてくれると、やっぱりメチャクチャ嬉しいですね(*'ω'*)♪

クイズは全部正解は難しくて外れてしまったけど、きびだんごをいただいたので嬉しいです(^ ^)

セラミュのお稽古がひと段落したみたいですね。
やれるだけの事はやったという充実感を感じます。
本当に連日朝から晩までメチャクチャ頑張ってたもんねぇ。。
後は舞台本番でそれを発揮するだけですね。やましたなら大丈夫!貴女の沢山の努力は、きっと素晴らしい未来を呼び込むと思いますよ。
ふれーふれー!やました!!

いつも元気をありがとうね。可愛い写真と共に沢山のモバメに癒されました(*´-`)
ではでは。明日もがんばろー٩(ˊᗜˋ*)و
昨日も1日お疲れ様!
お仕事、ボイトレ、プライベート、セラミュの練習!!
1日ぎっちり詰まってて心配になるけどやました頑張ってるね。
僕は頑張る美月がホントに大好きですlovely

岡田奈々さん大好きなんだね。
凄く真面目そうで優しそうな方だよね!!
美月乃木坂加入前に1、2回握手した事あるよー笑
あ、今は勿論山下美月ちゃん推し絶対だよlovely

ロック画面セーラームーンって意識高いね!
因みに僕のロック画面は山下美月ちゃんだよheart04

ショートカットのメンズ服!
凄く気になるし、絶対可愛いだろうな!
恥ずかしいから無理しなくて大丈夫だけど、もし良かったら今度握手会でお願いします。

今日も沢山モバメありがとうhappy02
やました不足だったからめっちゃ嬉しただよlovely
って気分屋かいww
まあ、美月からモバメ来ることが僕は嬉しいからねhappy02

セラミュの練習頑張れー!!
ケイチも夜勤頑張ってるよー。
お互いがんばろうねsign03

全部そのまま美月に返すね。
休める時は休んで下さい。
体調崩した時はおかゆ作りに行きます!
冷たいものばっかり食べちゃダメだよ。
そして寝る時はエアコン消して寝てね。

美月は本当にファン想いで優しいから凄く嬉しただよlovely
美月の心配してくれる気持ちはありがたく受け取ってるよ。
でも、僕は美月のが心配だから美月も無理せずにね。
元気な山下美月が世界で1番大丈夫だよheart01
これからもファイト!

ケイチ(シャケくん)
山下美月Destiny&Forever&beautifulheart01heart01
おつやまー
なんだかんだで
山下師匠 愛おしい。

今週からも、ずっと美月さん祭りやぁ。
どうすんべ。
ドキドキワクワクハラハラ
トキトキメキメキ
だぁっい好きさぁ。

ふぅ。
やっと会える。観れる。
またあ。
美月おはよーsunrain

昨日はあちかったでー
今日こっちは
晴れからの雨らしーわ
久々のゴルフ行って
身体痛いわ
整体連れてってや
さて、銀河劇場って
前に1回行ったな
あんま覚えとらんけど
いよいよやね
美月の舞台かあ
見殺し以来やな
そろそろ準備せんとやな
遠いのんと仕事で
千秋楽しか行けんけど
頑張れオーラ
飛ばしとくわ
悔いのないようにね

月刊エンタメ
りりあんいて良かったね
ではまた
美月ちゃん おはよう。
昨日もお疲れさまでした。
今日も一日がんばってこう おー。
づっきー、おはしたsun

昨日一日遅れで乃木中見たよpc

づっきー、足枕めっちゃ良さそうだったねup

でも購入しないという事は、づっきーは足疲れないのかなsign02

まだまだ、づっきー若いから大丈夫だよねー。

それじゃあ、づっきー!今日も一日頑張ってね。

づっきー、今日もファイトーshine
やました へ

おはやま-

今朝も早くからお仕事なんやろか?

やましたにとって
楽しいコト幸せなコトの
多い一日になりますように!
ココロもカラダも元気に
過ごせますように!^^

この想いとどけ! 元気玉になって!
ことだまきゃのん 発射!

やましたからもらった幸せが
今日も僕にチカラをくれる!^^

今日もやましたのこと
応援してるからな~^^

きーぷごーいんぐ!
おはよう美月ちゃん(^-^)

昨日は美月ちゃん、お稽古はなくとも色々やることがあったんだね!
ボイトレもお疲れ様
どんどん自分に磨きをかけていってね!
整体も行ったのかな?
なんといっても美月ちゃんの体は1つしかない大事なものだからしっかり労ってあげてね(^-^)

美月ちゃん買ったもの、ゆでたまごしかわからなかったなあ(^-^;
でもきびだんごくだされ〜(^∧^)
きびだんごというと鬼退治にでも行きたくなるなあ(笑)
僕は猿でもキジでも犬にでもなるので一緒に連れて行ってほしいなあ(^-^)

そういえば僕はもうだいたい回復したけどしばらく風邪引いていたよ
油断大敵だね!
美月ちゃんのお粥食べたいけどやはり健康でいるのが一番だよね(^-^)
美月ちゃんも体調管理に気をつけて引き続き頑張ってね!
美月ちゃん、すっぴんの写真もありがとう!
美月ちゃんすっぴんも可愛いね(^-^)
バッチリメイクだとやはり大分大人に見えるけど
すっぴんだとまだまだ美月ちゃんも幼さが垣間見られるのかな?
でも美月ちゃんが去年までJKだったなんて(笑)
本当に濃い人生送っているね!

ヘアスタイル
僕はもともとショート派
美月ちゃんのショートもいつか見てみたいなあ!

美月ちゃん本屋さん好きなんだね
僕も本屋さん大好き(^-^)
もうあの紙というか本屋さん独特の匂い嗅ぐだけで気分あがる(笑)
本屋さんにいると意外な掘り出し物がみつけられたり楽しい。

美月ちゃんとカラオケに行きたいぞ〜
美月ちゃんはいつも何歌うのかな?
僕は最近の歌知らないから美月ちゃんの知ってる歌歌えなそう…(^-^;

セーラームーンのミュージカルでは月野うさぎちゃんの歌声楽しみにしているよ(^-^)/


♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆

おはよう (。・・。)

昨日はモバメを
たくさんありがとうね

食材を買ったり
本屋に寄ったり

ずっと稽古が続いてたから
少し気分転換になったかな

僕も整体行きたい _(:3 」∠ )_

♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆

あと少しで会えるから
今日も頑張る (*’ ’*)

美月ちゃんも
体調には気をつけてね


ぱぱまる
美月おはよー!

今日もねむねむだよ〜
眠気に負けずに頑張るぞ

今日もお仕事かな?
頑張ってね!

今日も1日頑張ろー!
美月ちゃん、おはやま!!
おさるのジョージです!!

昨日はコメントできずに、ごめんなちゃい、、
昨日は朝から就活用のスーツを買ってから学校に向かいました!次のシングルの個握ではもしかしたらスーツで行くかもね〜笑

昨日は舞台の稽古が終わって、たくさんのモバメありがと!!それでもお仕事行ったり、ボイトレ行ったり、努力を怠らない美月ちゃんはほんとに凄いと思います。舞台初日まであと数日、しっかりとコンディション整えて万全の体調で迎えてください!美月ちゃんなら絶対に成功できるから、自分を信じてあげて!今日もモバメ楽しみに学校いってきまーす

お互いがんばろね!ばいばいっ
やまぴたおつおつ!!

モバメたくさんありがとんとん

自分も岡田奈々さんの黒髪ショートめっっちゃ好き!
やましたもこの夏バッサリ切ってショートにしちゃおう!!

黒髪ショート大好きだからやましたの見たら死んじゃうかも
そん時はやました逮捕されてね!

ではまたまたやました。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山下 美月

1999年7月26日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山下美月 ARCHIVES