このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0524Thu山下美月お仕置きよ( ˙꒳˙ )

 
 
 
皆さんこんにちは!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
やあやあ
 
 
 
最近は毎日 乃木坂46版 ミュージカル 美少女戦士セーラームーンのお稽古がんばっていますヽ( °° )ノ
朝起きて台本見て稽古して帰ってきて歌って...
毎日あっという間に過ぎていってしまうのです('ω' )
 
でも稽古はとっても楽しいし、優しいキャストの皆さんやスタッフの皆さんに毎日助けられています◎
 
ずーっとセーラームーンのことを考えすぎて、駅のホームでふいに必殺技を言ってしまったり
セリフを言いながらゴミ出しに行ったらゴミを全部落としてきたことに気づかなかったり
冷蔵庫に入っていたチョコプリンを食べたら胡麻豆腐だったり
 
今日もレッスン着を準備していたのに玄関に置いてきてしまってりりあんの服借りました(;-;)
 
 
そうそうー!
東急田園都市線渋谷駅のB2階に
なんとなんと
セーラー戦士の全身ビジュアルが貼られています(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
私も昨日のお仕事終わりに寄ったんだ~
すっごく大きくてちょっと恥づかしかったです(*..)
 
見よ、この必死な顔
人混みの中で背伸びしてがんばったけれど限界だった
 
 
5月27日まで展開されているそうなので
よかったら皆さんも見に行ってみてくださいね(「・ω・)「
 
 
 
 
 
そして~
5月19日はGirlsAwardに出演させていただきました!
初ランウェイでした¨̮ )/
 
とにかく緊張した~
ドラえもんさんと似ていると言われる体型の私がこんなに素晴らしいステージに立たせていただけるなんて夢にも思っていなかったです(;-;)
 
この日のためにダイエットも頑張ったし
当日も骨気というとてつもなく痛いマッサージを受けに行きました(*..)
これが信じられないくらい痛いの!
 
無理です!いやです!帰らせてください!
って叫んでた(:3_ヽ)_
骨が1時間ミシミシ鳴っているんですよ(;-;)
終わったあと生きててよかったーと思わず言ってしまいました...
 
不安でいっぱいだったけれど
タオルやボードなど沢山ステージから見れて
ファンの皆さんの温かさに思わず泣きそうになってしまいました(′;ω;`)
 
 
最後にはライブもやらせていただきました~!
 
1.シンクロニシティ
2.夏のFree&Easy(松井玲奈さんポジション)
3.裸足でSummer
4.インフルエンサー(生駒里奈さんポジション)
 
やっぱりライブ大好きです(*´^`)
夏のFree&Easyとインフルエンサーでは先輩のポジションに入らせていただきました◎
過去の動画を見て必死に練習したんだ( ..)
 
ずっとアワアワな1日でしたが
いい思い出になったな~(* ॑꒳ ॑* )
お越しくださった皆さん本当にありがとうございました!
 
 
 
ケータリングすぐ見に行くコンビ
30分に1回は確認しに行くの
 
 
 
 
 
お知らせです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
 
・Platinum FLASH 様 5/25
・プラスact 様 5/29
・off stage 様 6/5
 
最近は稽古の合間にセーラームーンの取材をしていただくことが多く
普段とは違う新鮮な気持ちでいます◎
 
解禁OKになったらまたお知らせしますね(*'ω')
 
 
・セブンイレブン 様
セブンイレブンフェア開催中です!
いつもセブンイレブンの前を通りかかる時、自分と目が合うのが不思議な気分...
私はチョコレートを持っているのですが、これがすっごく重くてずっとぷるぷるしていました(-ω-)
Web CMではスプーンを持って空飛んでいます◎
セブンさんのお菓子がおいしくていっぱい食べた後だったので、ワイヤーでうぉぉぉってなりました('ω' )
 
 
 
 
携帯バキバキで全然写真無くて探してたらこんなのあった
イヤホンで自分の声きこうとしてるの
 
 
 
 
昨日の葉月とのメールのやり取り
 
み「はづたーん」
は「みーたん!!」
み「はづたーん」
は「みーたん!!」
み「はづたーん」
は「みーたん!!」
 
世界で147番目に無駄なやり取りです
 
最近会えてないから会いたいなぁ
2人で話す時は意外と真面目な話が多いです‪\('ω')/
 
 
 
 
ちはるさんと伊織さんが卒業発表されました。
 
とにかく美しくてスタイルも良くてパフォーマンスもかっこいいのに
楽屋では楽しいお話をしてくれる優しいお姉さんなちはるさん
 
いつもみづきだ〜ってニコニコしながら声をかけてくださり
ご飯にも誘ってくれた大好きな伊織さん
 
とても寂しいけれど
卒業されるまでの時間を大切にして
お二方から沢山のことを学びたいと思います。
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
最近は色々なことに焦ったり不安になったりするけれど
ブログのコメントを読んで元気をもらっています(´・・`)
 
心があったかくなって
ファンの皆さんの為に頑張ろうって思うと力が湧いてくるんだ!
 
1人の人間としてはなんの力も持っていないけれど
今は乃木坂のメンバーとして皆さんと出会い
少しでも誰かの為に生きれているかなって思うとすごく幸せな気持ちです(*’ ’*)
 
でもまだまだ足りないんだけどね~
もっともっと皆さんに恩返しします◎
 
 
 
 
 
 
むむむ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
支度
 
 
したくない
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
2018/05/24 18:06

コメント(1898)

美月さん今日も稽古お疲れさまでした。
スイカ美味しかったですか?。
自分にもひと切れ分けて欲しいです。
明日も稽古頑張って下さい。
おやすみなさい。
美月ちゃんこんばんわー。今日もお疲れ様でした(^ ^)
今日は本当に暑かったねぇ。溶けちゃいそうでしたよ(*´-`)

生誕グッズの発売が始まりましたね。
早速購入しましたー
握手会で生誕Tシャツ着て並ぼうと思います♫楽しみー

セラミュのお稽古連日お疲れ様。
ライブもやるみたいですね。楽しみも増えました(*´-`)

モバメも、いつもありがとうね(*´-`)♫
こちらこそ、美月ちゃんが連日大忙しだと思うので、心の中でおやすみづきって思ってますよ(*´꒳`*)
だから気にしないでお稽古に集中してくださいね♫

スイカを食べる美月ちゃん可愛かった(//∇//)
そしてスイカ凄くデカかったね。

今日も可愛い写真をありがとうね。
テンションめっちゃ上がりました♫癒されましたよー

美月ちゃんーセラミュがんばれー!ふれーふれー!
いつも応援してますよー(*´-`)

ではでは。今日もありがとうね♫
明日もがんばろー(*´꒳`*)


美月ちゃん、こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

今日も舞台稽古などお疲れ様です☺

今日はちょっと心がさみしいたけだったけど、美月ちゃんの記事や話題見てたら段々回復してきたよ。やっぱり美月ちゃんの力はスゴいです!ありがとうm(__)m

あまりよくわからないんだけど、生誕グッズっていうの見れたよ。めっちゃ良い!すごく好きな絵でデザインです(*´∀`) こういうの買ってコンサートとか行けばいいのかな?

あと稽古場の写真とかも見れて、ほんと良い雰囲気で素敵だなって思いました。美月ちゃんが楽しいって言うのがわかりますね。そういう環境って憧れます(´・ω・`)

6月になって舞台もいよいよ近づいてきて色々大変かと思いますが、健康第一で舞台に集中して思いっきり楽しんで下さいね!ヽ(*´▽)ノ♪

自分は観に行けないけど何とか話題についていって汗(^_^;)、めっちゃ応援してますp(^-^)q

それではこれからも良い日になりますように♪ もう休んでるかな?ぐっすり休んで下さいね。

おやすみづき。
美月、おつした~happy01

生誕T注文したよ~
なにあの絵sign02
可愛いすぎるわheart
美月のセンスが溢れてるんですけど(笑)

美月、大好きだよheart01heart01heart01

以上、まーぼーヽ(・∀・)ノでした
美月ちゃん、こんばんは。

一日お疲れ様でしたm(__)m

お忙しい中、モバメも沢山送って頂いて、
大変ありがとうございましたm(__)m

種。

自分も一緒に食べちゃう派です(*^^*)

子供の頃は、出していたんですが、
高校生位から、

もういいかぁ(>_<)

ってなって、その後はずっと食べちゃう派なのでた。

自分のお腹の中にはスイカが実ってないので、
多分美月ちゃんのお腹も大丈夫だと思いますよ。

なんて書いてみる(>_<)

夏はスイカが美味しいですが、食べ過ぎちゃうと
お腹が冷えちゃいますから、程々で(*^^*)

そうそう、モバメは本当にお気になさらずにです。

お忙しいのは重々承知なのですから、
休憩出来る時に休憩を。
お休み出来る時には、ゆっくりお休みを。
ご飯食べる時には、
ガッツリご飯を食べて下さいませm(__)m

だって、

"ケータリングすぐ見にいくコンビ"

なくらい食べるの好きなんですから、
ゆっくり、沢山食べて欲しいなって思います。

美月ちゃんの健康が第一です。
お身体には本当にご注意下さいませm(__)m

一日大変お疲れ様でしたm(__)m

いつも素敵な美月ちゃんに、沢山の笑顔と幸せが、
舞い降りて来ます様にm(__)m

心より応援しておりますm(__)m
昨日も1日お疲れ様ですhappy01
6月に入り舞台初日まで段々と近づいてきたね。
共演者さんと凄く良い関係になってるのが写真から伝わるよ。
最高の舞台を作り上げて欲しいな!
あ、昨日もお稽古お疲れ様~。
僕からは応援や励まししかできないけど。
美月の頑張り屋人気は間違いなく世に伝わってるよ。

全ツのグッズ発表されたね\(^^)/
美月のグッズ勿論買うよ~。
サイリウムと推しタオルは絶対かなって思ってる。
他は検討中!!美月の生誕グッズも勿論!!

坂道合同オーディションの受付始まりましたね。
新たな坂道メンバーを決めるオーディション!
美月も懐かしく感じてるのかな??
そして美月ちゃんも先輩になる時がそろそろ来るね♪
美月は凄く頼れる先輩になれると僕は思ってるよ!
あ、4期生が加入しても僕の永遠の運命の人は山下美月なので心配しないで大丈夫です。
だって、僕は美月ちゃんに惚れたからねlovely

6月がスタートしたね。
今月も美月にとって素敵な月になりますように!!
世界一大好きで愛してるよlovely

ケイチ(シャケくん)
山下美月Destiny&Forever&beautifulheart01heart01
こんばんはみづきちゃん☆


みーちゃんがとけろーって言うから溶けそうになった!笑


スイカ食べてるみーちゃん可愛いのー♪


こころの中でおやすみづき、ありがとうな♪嬉しいぞ☆


そして、BDライブみーちゃんの推しタオル、グッズ、ライブTまたまた買ったでー♪


後はチケットなんとか当てたい‼️


暑い中舞台稽古お疲れ様!モバメもありがとうな♪みーちゃん☆
ヅッキーへ......

なんか凄い深夜(いやもうじき太陽も顔を出す時間だな)だけど、美月にコメントしたくて書いています。

モバメ見ているだけで、毎日のお稽古が大変なのがヒシヒシと伝わってくるよ。
体調も闇上がりって感じだろうし、ほんと「お疲れ様!」って言ってあげたい。

「おやすみみづき」やその他、美月からのメールは俺の最高の癒しだから、寂しくないと言っては嘘になってしまうけど、毎日欠かさず様子を聞かせてもらっているから無理は言えないんだ。
美月ほんとうに頑張っているもんね。
心の底から応援しています。
「頑張れー、みづきー!」

では、またコメント入れるね。

そうそう、スイカの種は飲み過ぎ注意だよ。

じゃあね。

いつも、いつまでも、応援しています。

正@三重
おはようございます。
お疲れ様さまです。
やましたさん、
今日一日も大事に、
一緒⁉︎にがんばりませう。

モバメありがとうありがとう。

いつもありがとうありがとう。
やました へ

おはやまー!

今日はやましたの好きな土曜日やで
気づいてるか~^^

やましたにとって
楽しいコト幸せなコトが
たくさんありますように
ココロもカラダも元気に
過ごせますように

この想いとどけ! 元気玉になって!
ことだまきゃのん 発射!

やましたからもらった幸せが
今日も僕にチカラをくれる^^

今日もやましたのこと応援してるで!
元気にお仕事してな~

きーぷごーいんぐ!
おはようございます、かむぃです(*'ω'*)

6/8からいよいよ舞台「セーラームーン」ですね。
記念すべき初日、緊張の心拍が強くなると思いますが
そういう時に私から送る言葉です。

目を閉じて耳を澄まして探し出そう 君の答えを(*´ω`*)

私も観に行きますが、今月は6/19(火)14時からのだけです。初日から日にちも経て疲れも出てくる頃ですが
どんな未来をみづきちゃは覚悟したのか
その答えを観に行きますね(´・ω・`)

明日6/3(日)はまた7月に向けたある作業です。みーちゃんは感が良いのかな。

今月は久しぶりの握手会もあり、枚数はそんなにないですが
参りますね(・ω・)ノしゅぽ~
横浜 6/9 1部 1枚
宮城 6/17 2部 3枚
      3部 1枚
      5部 4枚
東京 6/23 5部 1枚


山下ちゃん
通し稽古、いってらっしゃい(/・ω・)/

かむぃより('◇')ゞ
美月おはよー!

今日は土曜日
もう1週間経つのか
早いな〜

今日は英検あるんだ

力貸してくれ〜

部活出来ないのかなしみ、、、

今日もお仕事かな?
頑張ってね!

今日も1日頑張ろー!
コメント遅くなってごめんね( .. )

私たちファンは、美月のおかげで笑顔でいれるの。
美月のことを応援してると楽しいし幸せなの。
ファンのために頑張るとか言ってくれてすごくありがたい。
でもね、美月自身のために頑張っていいんだからね( ¨̮ )
私たちはずっと応援しています。
私の笑顔の源は美月です。︎☺︎
いつもいつもありがとう。

舞台稽古すっごく忙しいだろうにモバメやブログ書いてくれてありがとう。
またコメント書きます!

みづっきー づっきーにはお好き??笑
(ダジャレ)
おはみづきさんhappy01
今、夜勤終わりました!!
今日も1日山下美月さんしかだよheart01
本日もお仕事やお稽古頑張ってね(≧∇≦)
6/8の初日に向けてバタバタだと思うけど暑いから気を付けてね。
水分補給と体調管理はしっかりだよー。
美月ファイトlovely
そして来週の今日は美月に会えるぞー(〃▽〃)
マジでうれしすぎてテンション上がるぞーhappy01
楽しみに待ってます!!
枚数3枚と少ないけど、この3枚を大切に美月と楽しむねhappy01
はぁ、もうすぐ逢えると思うとドキドキワクワクheart01

おやすみづきsleepy
夢の中で逢いたいですlovely

ケイチ(シャケくん)
山下美月Destiny&Forever&beautifulheart01heart01
おはようございます、かむぃです(^○^)

まだ朝のコメントが反映されてないみたいでごめんなさい(・・;)
長いからね(・。・;

これだけはもっかいコメントして伝えますね(*^_^*)
みづきちゃん
舞台稽古、疲れもあるけど、目指すべき場所に向かって進んでください

みーちゃん、今日もいってらっしゃい(^_^)/~

かむぃより
美月ちゃん、おはようsun今日も1日いいお天気になりそうだねsign01私は今日は仕事がお休みなので、さっき起きたよnote美月ちゃんは今日も朝から仕事頑張っているのかな?舞台の通し稽古も大詰めに入っていると思うので、体調管理とケガに十分気をつけてね☺️今日も暑くなりそうなので、こまめな水分補給も忘れずにねheartまたあとでコメントするねheart04
朝シャンわず。


扇風機でクールダウンなう。


~~~

やっまっ♪やまっ♪
∩( ̄∀ ̄)やあ


ぴったっ♪ぴたっ♪
∩( ̄∀ ̄)∩ふぇい



やっまっ♪ぴたっ♪
⊂( ̄∀ ̄)⊃うぅー


やっまっぴったっさぁぁあああーーーん♪
(∩ ̄〇 ̄)∩



あ…あつい…。
美月ちゃん(^-^)
おはやま(^-^)

毎日おつしたです(o^-^o)

いよいよ舞台公園の月になりましたね(^-^)

期待や不安等、いろんな感情がぐるぐるめぐっていると思います。

美月ちゃんが今までやってきたことに自信を持って、本番に挑んでね!!(o^-^o)

美月ちゃんがいっぱい努力して、頑張っているんだと思います(^-^)

僕は、別の形ではあるけれど、目の当たりにしてます!!(o^-^o)

そのお陰で僕は、こうやって生きることが出来ています!!(^-^)v

美月ちゃんが居なかったから、こうわって生きていなかったと思います。

美月ちゃんは、僕の命の恩人だもん!!(o^-^o)

少なくとも僕の人生、運命を良い意味で変えてくれました!!(*´∇`)

今年の税理士試験、かなり逆境です。
12月から三回も入院し、カテーテルの検査や処置は三回、心臓の間動脈バイパス手術をしたりと、命の危機に2回もさらされたから。

美月ちゃんを支えにここまできました。
美月ちゃんが僕の背中を押してくれているで、の絶対に合格して、美月ちゃんに恩返ししたいです!!(^-^)v
僕の失望感や絶望感を美月ちゃんが全て洗い流してくれました!!(o^-^o)

体力的に思うようにいかなかったりするけれど、諦めたこと1回もなくて。

もちろん!!
自分のために頑張っているけど、美月ちゃんに恩返しするをだ!!と、いう気持ちがあるからへこたれてません!!

美月ちゃんが、頑張っているから、僕も頑張らないと(^-^)v

美月ちゃん(^-^)
暑くなったり、梅雨に入ったり、気候の変化があって、体調の管理が難しい時期だけど、くれぐれも体調には気をつけてね(*´∇`)

美月ちゃんは、無理もするやろうし、頑張ると思うけど。
舞台に支障をきたさないようにしてね(^-^)

美月ちゃん(^-^)
いつも本当にありがとうございますm(._.)m

美月ちゃん(^-^)
いつも本当に感謝してます(^∧^)

美月ちゃんに出会えて本当に幸せです(*´∀`*)

美月ちゃんのこと、ずっと応援します!!(*´∇`)

美月ちゃんにずっとついていきます!!(*´∇`)

美月ちゃん(^-^)
今日も頑張ろうね(^-^)v

ばいばいっ(^-^)
またね(*´∇`)
やましたおはよ!

もう最後の通し稽古なんだね☺️
がんばれ!
やましたなら大丈夫や☺️

お昼はちゃんと食べるんやでー


であはる。
美月ちゃんおはよー♫
通し稽古でしっかり声が出ますように(*´꒳`*)

ふれーふれー!みーづーきー!!
ふれっ!ふれっ!ふれっ!ふれっ!
美月おはやま
たかぴーですeyeglass

シンプルに

最後の通し稽古なんだね
美月なら やれるよ!
自分を信じてねshine
俺は 貴女を信じてる(笑)

またね
ばいばいっ


たかぴー
山下さん、メールありがとうございます。
いよいよあと1週間ですね。
でも頼りになる仲間と一緒なので大丈夫ですよ。

時間がないとは思いますが朝食はきちんと摂られたほうが良いと思います。特に今日は暑くなりそうなのでちょっと体力面が心配です。
お昼はちゃんと摂って下さいね。

スイカパワーとチョコパワーでラスト通し稽古がんばってfullmoon

あ、でもチョコ食べ過ぎはいかんよ。
身長とか体重とかも関係するけど、一定の量を超えるとチョコ人間(チョコ・サピエンス)になる。

…またそれかい
おはやまー

通し稽古頑張ってね!
ライブとはまた感覚違うだろうけど、みづきらしく楽しくやれればそれでは良いと思うんだ?
日々の稽古で積み重ねてきた事を、ファンがいる前でみせるってだけ。それ以上でも以下でもないわけで。
ふぁいとしたみづき!!
おはよー(^o^)/

美月ちゃんならきっと大丈夫!いや絶対大丈夫!
(゜∇^d)!!

ちょっとくらいはみだしてもいいさ!(何か歌詞にあったな汗)(^-^;

感情の赴くまま、気持ちよく歌おう!
ヽ(*´▽)ノ♪

君こそは希望よりの使者だ!(≧∇≦)

ちょっと何言ってるかわからなくなったけど汗(^_^;)、とにかく体調気を付けて楽しもう!
d=(^o^)=b
美月ちゃん朝ごはんチョコだけは身体によくないし
他にもちゃんとしっかりとしたごはんを食べてほしいから!時間があいたときに少しずつでもいいからおにぎりやなにかたべて体調を崩さないようにお腹空かないように気をつけてごはん食べてね!
絶対に今日一日無理しないようにね!
あと、今日通して稽古あって休み時間ないと思うけど、休憩のときがきたら!しっかりごはんを食べて無理なく頑張ってね!
毎日忙しいのはわかるけど、もっと健康的な食生活を過ごせるように過ごして元気でいれるように無理なく過ごしてね!
絶対に身体に負担かけないようにね!!!

あと、最後の通し稽古!最後だからとくに大変だと思うし、
覚える事いっぱいで頭パンクしそうになるかもしれないけど、焦らずに美月ちゃん頑張ってね!
緊張や不安な思いはあるけど、今まで頑張ってきたんだから!大丈夫!!!
頑張ってきた自分の事を信じてミュージカルセーラームーン初日全力で頑張ってね!
今は稽古に体調を崩さないように気をつけて全力でがんばれ!!!
美月ちゃん今日一日無理なく全力で頑張ってね!!!

あと、よく歌うし、あついから水分補給はこまめにね!
朝からモバメありがとう!モバメは出来るときでいいからね!
美月ちゃん、おはよーpaper

最後の通し稽古なのかーtrain

いつものメールからもとっても頑張ってるの伝わってきてたし、美月ちゃんならきっと大丈夫さ!good

難しいかも知れないけど、緊張し過ぎず、リラックスしていけたらいいね。あまり実情知らないで簡単な事も言えないけど、失敗も恐れなくていいさ!wink

美月ちゃん歌上手いから大丈夫だよ!この私の美声を聴いてーってくらいのつもりで、自分に酔うくらいで行こう笑crown

焼かれる準備は万端なのでいつでも食ってくださいな
でぶした何て言うわけないさ!だって細いから!もし仮にでぶしただとしても俺は好きだし、何回か言ってるけどあなたの美貌も内面も自分の中でナンバーワンです!世界一だよ!自信持って行こう!lovely

今日はたぶんどこにも行かないよ!俺も家で戦っとく!cafe

今日も山下美月らしさでキラッキラに輝いてね!shine

無理しすぎずファイトー!note
でb…じゃなかった、やましたおはやまぁ〜
最後の通し稽古お疲れさま。おつした。。1ヶ月間本当に大変そうだったね、メールだけでも伝わってきたよ。普段のお仕事もこなしながらお稽古、よく頑張ったね!偉い!!ありがとう。後はもう全力でやるだけだね!やましたなら大丈夫。絶対良い舞台になるよ
僕も劇場で応援するから一緒に素敵な時間を楽しもう。
セーラーやました楽しみ。
チョコ食べた??スニッカーズ!今日も1日頑張ろーう
やましたにとって今日の天気と同じくらい晴れやかな日になりますように。
おはやま!最後の通し稽古頑張ってね!スイカ美味しそうだね。
美月ちゃんおはやま!

今日は最後の通し稽古なんだね…!
美月ちゃんがめっっっちゃ頑張ってたのは、モバメでたくさん伝わって来てたよ!
頑張り屋さんの美月ちゃんだから大丈夫!!
毎日頑張って来たんだからきっとうまくいくshine
自分を信じて頑張ってね、応援してるよ( ˙꒳˙ )♡
今起きたよ~happy02
モバメ朝から2通目ありがとう~!
朝から豚焼肉食べようとしてたのすごい。
あー、でも食べれなかったのか残念..かなしいたけ。
やましたのために届けられたら食べれたのに!!

本日最終通し稽古なんだね。
1ヶ月間長いようであっという間だっただろうけど、メンバーや出演者達と築き上げた舞台を精一杯やり遂げて欲しい。
美月なら絶対最高の舞台を作れるはずだよ!!
僕はセラムの舞台を凄く楽しみにしてるからね♪
音外さないよう歌えきれますようにsign03
お祈り!お祈り!

でぶした!がりした!やました!
僕はどんな姿で世界一大好きだよ(〃▽〃)
本当に出会えてまじでよかったheart01
ここまで楽しくて、ここまで愛した子は絶対山下美月のみ!!
これからも頑張って下さいね。
ずっとずっと美月の事大好きですlovely


ケイチ(シャケくん)
山下美月Destiny&Forever&beautifulheart01heart01
菓子食べるの忘れても歌詞は忘れんようにな 笑 moon3
山下さん。
ネネおっちゃんです。
おはしたー。ちょいと遅い時間やけど。

いよいよ最後の通し練習。
ほんまに頑張ってたよなぁ。美月はえらい!
その頑張りは、結果としてきっとあらわれてくると思うよん。努力は絶対に裏切らない!
自分に自信を持って立ち向かって行っておいで!
おっちゃんは歌は下手くそなので、一緒に歌わない方がいいです。

それにしても、その立ち向かいにチョコとは!とほほ。いっつも思うけど、美月の食生活は貧しすぎるよん。もっとしっかり食べなあかん!おっちゃんのお肉、うまいからなんぼでも食わしてあげるで。塩味の方がうまいと思うよん。(笑)

スイカ、うまそう。この間、伊藤理々杏の前でスイカ食べた?
なんで知ってるっかって?
へへっ!

おっちゃんは今日はoffで、爆発している髪の毛を切りに行ってきます。

今日も一日、仕事、キラッキラに輝いていこうね〜。
んじゃね。
( ^_^)/~~~
やまっきー、お疲れ様。

毎日忙しいのに、モバメありがとう〜。一生懸命なやまっきーの良さが出てますね。

きっと舞台は成功するよ。応援してますよー。
fullmoon美月ちゃん、おそやまfullmoon


モバメありがとうheart04

舞台緊張すると思うけど、今まで頑張ってやってきた事を信じて思いきって、美月ちゃんの月野うさぎを演じてねheart04


今日の僕の予定は草野球に行ってくるよbaseball
応援してねsharp


では今日という日が美月ちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04


はやPmoon3
やまぴた chick

おはやまー!


“スイカがしゃくしゃくしてておいしい ”

らじらー!では、
「さゆ→しゃゆ」 だから
「さくさく→しゃくしゃく」
なるほど
同じうさぎちゃんとして正しいね 笑
しゃくねつの太陽の下でたべたいわ

種飲んじゃうの?
おなかからスイカ生えたら
たぷたぷどころじゃなくなるぞ

スイカの種の位置は放射状になってて
まばらなわけじゃないから
種を目印にナイフを入れれば
断面だけに種があるようになって
取りやすくて食べやすいらしい

まあ、放射状にナイフを入れるのも
いちいちめんどくさいだろうし
他人が切った場合はこの技使えないよね

でもスプーン担当なんだから
スプーンは使わないと!

スプーンの柄の末端を種に向けて突き刺して
種落としゲームしながら食べればええやん 笑



今日も美月に幸せが訪れますように clover

ネイルしてもらってると
つい、寝入る

絶対美月☆
おはやまー
今日は週に一度の休みの土曜日だー

朝から筋トレして部屋の掃除して
今はうさぎにりんごジュースあげててん

お肉食べれんで残念やったね、スタミナつけるのに
いーのになー、チョコやともの足らんやろー
そのくらいではでぶした言われへんわ…
あっ、言うてもーた(^^;
けどこれはあれやで、男は好きな子にちょっかい
出したくなるからついね、もちろん本心じゃないよ(^^)

では最後の通し稽古、うさこがんばってなー(^o^)/
モバメ

超寝坊した。。。
朝イチで「頑張って」ってコメント
したかったのに……(´д`|||)

糖をとると脳で幸せを感じるホルモンが
出るから、前向きな気持ちで頑張れると
思うよ!ファイト!

「かわいいした」って読んでイイ?
語呂がわるいけど(笑)。
今日も忙しいのにモバメありがとう!
アンパン以外もちゃんとごはんしっかり食べて体調を崩さないように気をつけて午後からも無理なく美月ちゃんのペースで頑張ってね

ファイト!
暑いから水分補給はしっかりね!
やました へ

おつした-!^^

お昼またぎでフットサルの練習で
いま 家にかえってきやました^^

メールありがと!
今日もうれしいで^^


さ コメントを書こうと
思いマスオさん!

朝から豚焼肉たべる元気が
あるんはええね~ よきよき^^

運動後やから僕の肉は
いまが食べごろやで~^^
塩だれがしみるっちゅうことは
口内炎でもできてるんか?

最後の通し稽古は
上手くいったか?

やましたはホント頑張ったんやから
きっといい結果が待ってると思うで^^

あ!音外しちゃった!って
笑って流せるぐらいでええと思うけど
なかなか難しいよな~

僕としては
ちょっとぐらい音外しても
楽しそうに歌ってるやましたが
見たいんやけどな。。。

下手やけど僕も一緒に歌うで~!^^

朝ごはんはチョコか~
もーチョコっとカラダにええもんが
あったんちゃうか?
今日もやましたには
やれやれ やわ^^

でぶしたなんてよぶかいな^^
デブは身体的特徴であって
デメリットじゃね~!
なんてな^^

さ 買い物にでもでかけよか~
お土産はやっぱ食べ物がええよな^^

やましたも元気に稽古してや
応援してるからな~
フレーブレー み・づ・き!

ほな またな^^
忙しいのにメールありがとー
今日は家でゴロゴロやからすぐメール見れるわ(^^)/

食べかけアンパンありがと
まだお昼食べてなかったから助かったわー

緊張感凄いよね、縁の無い世界だからイマイチ
ピンっとこないけど半端じゃないわな(^^;)
気合いだーうさこ!がんばれーp(^-^)q


美月さんっ!

おはやまやま
元気に稽古してますかー(=´∀`)

いよいよあと1週間で初日ですね!
何気にビンゴも初日のチケット、抑えてますからね!
たのしみづき(*゚∀゚*)

あ、46時間TVの美月タオル(フラミンゴブラック )届いたよ!
バスラで使いたいけど、、、当たるよねσ(^_^;)
唐揚げ食べて願掛けしてます。。。

ではでは。
またね
づっきー、こんにちは〜 ♪
アンパンマンになっちゃー
ダメダメよ〜 (๑>◡<๑)
えへへ(^_-)
通し稽古!


がんばれっ!づーーっきーー!!
がんばれっ!うーーさぎーー!!
美月ちゃん、やっほーpaper

緊張は俺が食べるよ!happy02だからリラックスして行くのだーspa おぇーってなったのは食べたら怒られるから食べない笑coldsweats01

あんぱんは食べる。食べかすも食べる。bread

よっしゃー、うさぎパワーでファイトですup
やまひたさーん: やるっちゃ
学校終わったよ〜

英検割と解けた気がする!

受かってると良いなぁ〜

その後友達とラーメン食べたよ!

昼ごはんにしたら遅いし
晩御飯にしたら早いし
何ご飯や?

晩御飯食べれなさそう笑
(食べるけど)

ダイエットしよ

今日部活出来てないし
美月ちゃん、おそやまー!!
おさるのジョージです!!

最近はほんとに舞台のお仕事ばっかですね!
それでも久しぶりにメンバーに会うと安心する気持ち、よく分かります
僕も学校の友達に週末の2日間会わないだけで寂しくなります笑笑
やっぱり元気貰えますよね〜
昨日は友達に遅めの誕生日プレゼントでバームクーヘンをもらいました!!
美味しかったから、美月ちゃんにも食べて欲しかったなぁ〜笑笑

美月ちゃんも通し稽古、頑張るしただよー

個握まであと1週間、我慢ができないおさるのジョージは待ちきれません、、
セーラームーン、そして、ライブの打ち合わせとか準備とかきっとバタバタしているのでしょう?

こんにちは。

私ごときのコメントが心の癒しになるのかどうかは分かりませんが、
多少なりとも、緩和されるならとコメントいたします。

スイカの季節には、いささか早いのかなと思ったりもしましたが、
秘密の県民ショウでは、熊本の常識として、5月くらいに食べるのがいいのだとか。。

ならばシーズンという事で、
たくさん召し上がってください。

大丈夫。胃の中から発芽するなら、わたしの胃袋はガムやら種やらでごったがえしてますから。。笑

セリフや動き等覚えるの大変だろと思います。

梅ちゃんも七つの大罪で、名前が上がってた!
すごいね!
どうか間もなく始まるセーラームーンでの活躍が次のステップになることを祈っています。

頑張れ!
美月ちゃんおひさしぶりです!

ずっとコメント出来ていなくてごめんね
コメント出来ていなかったけどブログもモバメもぜーんぶ楽しみに見てました!いつもたくさんありがとう!

最近は毎日セラミュかな?
お稽古大変そうで、心配になったりもするけど、セラミュが本当に本当にたのしみ!
美月ちゃんに演技のお仕事くるのが本当に嬉しかったから、人一倍!しかもセーラームーン大好きだったから人百倍くらい楽しみ!
6月公演を二回見に行きます!
余裕があれば増やしたいなあ、9月にも行けたら!

あまり無理しないで、美月ちゃんなりに前に進んでください。
だいすきです!

とあこ
美月ちゃん、こんばんは!
今日が最後の通し稽古なんだね!よく一ヶ月頑張ったね!一生懸命沢山お稽古したから本番絶対大丈夫だよ!
うさぎパワーで頑張って!来週の握手会とセーラームーンはとても楽しみにしています!体調には気をつけてね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山下 美月

1999年7月26日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山下美月 ARCHIVES