このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0524Thu山下美月お仕置きよ( ˙꒳˙ )

 
 
 
皆さんこんにちは!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
やあやあ
 
 
 
最近は毎日 乃木坂46版 ミュージカル 美少女戦士セーラームーンのお稽古がんばっていますヽ( °° )ノ
朝起きて台本見て稽古して帰ってきて歌って...
毎日あっという間に過ぎていってしまうのです('ω' )
 
でも稽古はとっても楽しいし、優しいキャストの皆さんやスタッフの皆さんに毎日助けられています◎
 
ずーっとセーラームーンのことを考えすぎて、駅のホームでふいに必殺技を言ってしまったり
セリフを言いながらゴミ出しに行ったらゴミを全部落としてきたことに気づかなかったり
冷蔵庫に入っていたチョコプリンを食べたら胡麻豆腐だったり
 
今日もレッスン着を準備していたのに玄関に置いてきてしまってりりあんの服借りました(;-;)
 
 
そうそうー!
東急田園都市線渋谷駅のB2階に
なんとなんと
セーラー戦士の全身ビジュアルが貼られています(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
私も昨日のお仕事終わりに寄ったんだ~
すっごく大きくてちょっと恥づかしかったです(*..)
 
見よ、この必死な顔
人混みの中で背伸びしてがんばったけれど限界だった
 
 
5月27日まで展開されているそうなので
よかったら皆さんも見に行ってみてくださいね(「・ω・)「
 
 
 
 
 
そして~
5月19日はGirlsAwardに出演させていただきました!
初ランウェイでした¨̮ )/
 
とにかく緊張した~
ドラえもんさんと似ていると言われる体型の私がこんなに素晴らしいステージに立たせていただけるなんて夢にも思っていなかったです(;-;)
 
この日のためにダイエットも頑張ったし
当日も骨気というとてつもなく痛いマッサージを受けに行きました(*..)
これが信じられないくらい痛いの!
 
無理です!いやです!帰らせてください!
って叫んでた(:3_ヽ)_
骨が1時間ミシミシ鳴っているんですよ(;-;)
終わったあと生きててよかったーと思わず言ってしまいました...
 
不安でいっぱいだったけれど
タオルやボードなど沢山ステージから見れて
ファンの皆さんの温かさに思わず泣きそうになってしまいました(′;ω;`)
 
 
最後にはライブもやらせていただきました~!
 
1.シンクロニシティ
2.夏のFree&Easy(松井玲奈さんポジション)
3.裸足でSummer
4.インフルエンサー(生駒里奈さんポジション)
 
やっぱりライブ大好きです(*´^`)
夏のFree&Easyとインフルエンサーでは先輩のポジションに入らせていただきました◎
過去の動画を見て必死に練習したんだ( ..)
 
ずっとアワアワな1日でしたが
いい思い出になったな~(* ॑꒳ ॑* )
お越しくださった皆さん本当にありがとうございました!
 
 
 
ケータリングすぐ見に行くコンビ
30分に1回は確認しに行くの
 
 
 
 
 
お知らせです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
 
・Platinum FLASH 様 5/25
・プラスact 様 5/29
・off stage 様 6/5
 
最近は稽古の合間にセーラームーンの取材をしていただくことが多く
普段とは違う新鮮な気持ちでいます◎
 
解禁OKになったらまたお知らせしますね(*'ω')
 
 
・セブンイレブン 様
セブンイレブンフェア開催中です!
いつもセブンイレブンの前を通りかかる時、自分と目が合うのが不思議な気分...
私はチョコレートを持っているのですが、これがすっごく重くてずっとぷるぷるしていました(-ω-)
Web CMではスプーンを持って空飛んでいます◎
セブンさんのお菓子がおいしくていっぱい食べた後だったので、ワイヤーでうぉぉぉってなりました('ω' )
 
 
 
 
携帯バキバキで全然写真無くて探してたらこんなのあった
イヤホンで自分の声きこうとしてるの
 
 
 
 
昨日の葉月とのメールのやり取り
 
み「はづたーん」
は「みーたん!!」
み「はづたーん」
は「みーたん!!」
み「はづたーん」
は「みーたん!!」
 
世界で147番目に無駄なやり取りです
 
最近会えてないから会いたいなぁ
2人で話す時は意外と真面目な話が多いです‪\('ω')/
 
 
 
 
ちはるさんと伊織さんが卒業発表されました。
 
とにかく美しくてスタイルも良くてパフォーマンスもかっこいいのに
楽屋では楽しいお話をしてくれる優しいお姉さんなちはるさん
 
いつもみづきだ〜ってニコニコしながら声をかけてくださり
ご飯にも誘ってくれた大好きな伊織さん
 
とても寂しいけれど
卒業されるまでの時間を大切にして
お二方から沢山のことを学びたいと思います。
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
最近は色々なことに焦ったり不安になったりするけれど
ブログのコメントを読んで元気をもらっています(´・・`)
 
心があったかくなって
ファンの皆さんの為に頑張ろうって思うと力が湧いてくるんだ!
 
1人の人間としてはなんの力も持っていないけれど
今は乃木坂のメンバーとして皆さんと出会い
少しでも誰かの為に生きれているかなって思うとすごく幸せな気持ちです(*’ ’*)
 
でもまだまだ足りないんだけどね~
もっともっと皆さんに恩返しします◎
 
 
 
 
 
 
むむむ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
支度
 
 
したくない
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
2018/05/24 18:06

コメント(1898)

お疲れ様(^-^)体調を崩してるみたいだけど大丈夫?稽古が大変なんだね。美月が頑張ってるのは応援するけど、やっぱり心配です。ONとOFFを上手く出来たら良いけど…頑張ってって簡単には言いたくないけど、美月には今は頑張ってほしい。一回りも二回りも成長出来ると思います!美月がんばれー
やましたさん、こんばんわ。
おつかれです。

ありがとうモバメさん。
うちは、元気やよ。うん。
栄養豊富な補給は努力中です。
水分補給も努めています。

う〜ん。
山下さん、お大事に。
つらかったよね。
ガンバりはっているところ。
きっと、体調の不安部分は気付いて、
調整はしていんだよね、自然に。

早よ、治りますように。
落ち着きますように。

そのような中でも、お仕事ありがとう。
モバメありがとう。
ブログありがとう。

うちも、ゆったりする。
またね。
お大事に。
ステキな自然な笑顔 うまれますように。
美月、おつした~❗

体調悪いんやったら栄養あるもの食べて早く寝なさいsign03

モバメ送れなくてゴメンなんて謝らなくていいからね

けど、そうやってファンのことを大事に思っている美月が大好きだよheart01heart01heart01

とにかくゆっくり休んで早く良くなれ

以上、まーぼーヽ(・∀・)ノでした

こんばんは。
大阪の個別握手会と全国握手会行きました。
京都のアルバム個握から関西の握手会全部、美月ちゃんの個握と全握行ってるけど
推しててよかったなと思いました。
握手会でモバメのローストビーフの話ばっかりしてごめんよ。
弄らずにはいられなかった。面白かったから笑

握手会の回数重ねてるけど、相変わらず
対応が全部良くて、何時も満足してるよ。
全握でまとめ出ししたり、スペイベまでは
行けてないけど、何時も息抜きできてるよ。
ほんま何時もありがとう。
ただ、休めるときには休んでね。
時々あえていわんけど、疲れてる時は
分かるし。休める時は休んでね。
ナースめっちゃ良かったよ。
医学部いってるけど
あんな可愛いナースはいないよ笑

いつも楽しい握手会対応ありがとうね。

これで医大生生活も頑張れるわ。

受験生時代も応援してもらって
ほんまに感謝してる!

美月ちゃんがどんどん活躍するの
願ってる!!

親に握手会とかバレたらやばくて…
結構家が厳しくて…。
ほんま握手会とかはリフレッシュしにきてる
感じ。何時も助かってるよ。まじで。

夢に向かって頑張る人って凄い
共感するから頑張って欲しいな。
応援しとるよ。
自分も6年間頑張って医師免とらな笑
稽古大変だろうけど、無理しない程度に頑張ってね!
美月ちゃーん!

体調崩したんじゃね。
毎日舞台他大変なスケジュールを熟していたから、身体が悲鳴を上げたんじゃね。
それでも中々休めない立場だとは思うけど・・・。
抱きしめて上げたいよ。

今日、田園都市線の渋谷駅に行ったよ。
あったあった!
セーラームーンの大ポスター。
美月ちゃんがここに立って自撮りしたんだなって思って、同じ場所で自撮りしたよ。
全く同じ写真!
6月15日に観に行くよ。
頑張ってね。
美月ちゃん、こんばんはpaper

体調大丈夫?despair

確かにずっと頑張り続けてたから疲れが出たんだよbearing

休めれるかわからないけど、じっくり休んで良くなって欲しいですdelicious

そちらこそゆっくり休むんだよ~banana
そっかぁ美月は早くも夏バテかぁ
栄養取るんだぁ
にくしたになる事を許そう
みづきー!

体調大丈夫?
無理しすぎじゃあない?
本当に心配してるよ。
休める時は、きっちり休んでね。

準備型アイドルって、初めて聞いた
ワードかな。
オーディションのshowroomの初日から
ずっと美月ちゃんを見てるけど、
準備型アイドルとは意外かな。
ファン思いだし一所懸命に努力してるよ。

ブログ、握手会、毎日のモバメ。
本当に楽しませてくれてありがとう。
頑張ってるよ。すごいよ。本当に!
あまり無理し過ぎないでね。
これからも応援します。


美月ちゃん、こんばんは!
体調がすぐれない中モバメ送ってくれて有難う!早く美月ちゃんの体調がよくなりますように!
本当に無理しないでね。
お疲れ様です。
体調が早く良くなることを願っています。
やましたー、お大事にな。

セラミュの稽古頑張りすぎたか?若いと言っても無理したら倒れるで。しんどい時はモバメ無理に送らんでええで、しばらく来ない後に久々に来たら嬉しさ100倍だからな。なんか得した気になるだろ。
こっちはやましたが何してくれても嬉しい病気なんだよ。

まあ元気な笑顔が一番だけどな。最後にもう一回お大事に。
美月ちゃん(^-^)
おつした(^-^)

美月ちゃんの体調、最近、ずっと気になっていたよ。

美月ちゃんのモバメやブログを見ていて、凄く頑張っているなあ〜って、感じていたよ。

ピンクカッター、嘘やん!!って、思われるけど(笑)

最近、ブログのコメントに。
美月ちゃん(^-^)
体調に気を付けてね(^-^)
体調崩さないでね(^-^)
って、書いていたんだ。

美月ちゃんのこと、全てが分かる訳ないけど(-_-;)(笑)

なんとなく、美月ちゃん頑張り過ぎているなかなって、思ったから。

美月ちゃん(^-^)
まずは自分のことだからね(^-^)
自分を1億大切にして欲しいな(o^-^o)

美月ちゃんが、体調を崩したり、元気や笑顔無がないなは、僕にとって一番辛いことだから。

美月ちゃんが元気で居てくれて、笑顔で居てくれることが、僕にとって一番の幸せだから(*´∀`*)

美月ちゃん(^-^)
無理したらあかんよ(o^-^o)
体調には気をつけてね(*´∇`)

ばいばいっ(^-^)
またね(*´∇`)
ブログありがとう!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ガルアワ改めておめでとう!
ランウェイに立てるなんて凄いよ!
また立てるといいね!一つの目標かな♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

毎日お稽古お疲れ様!
忙しい中でもモバメ送ってくれて嬉しいよ!

最近のモバメではやっぱりスマホのが印象的、、
割れてるとは聞いていたけど想像以上だったw
あれは早く替えるべきだった!笑

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ではでは!
      体調崩してもめげずに頑張れ山下!頑張れ山下!!
舞台行けないのは申し訳ないけど..応援してるから頑張れ山下!!!頑張れ山下!!
dvd観たりして、一生懸命さは伝わってるから、頑張れ山下!!!頑張れ山下!!
どういう風に応援すればいいのかわかんないので、少しでも伝わればいいなぁと..(‥ゞ
      さらばノシ
美月ちゃん、こんばんはnight今日もメールありがとうsign01体調があまりよくないみたいだけど大丈夫?舞台の稽古も佳境に入ってきて少し疲れが出てきたのかな?そんなときは無理にメール送らなくても大丈夫だよ☺️今はしっかり身体を休めることが先決、稽古が終わったら早めにお風呂に入ってゆっくり身体を休ませてあげてねheartメールは美月ちゃんが元気になってから送ってくれればそれでいいからねheart01今晩も暑いと思うので、しっかり栄養のあるものを食べてゆっくり休んでねheart04またあとでコメントするねlovely
おはこんばちわ!やましたさん♪

いまは頑張りどころ?無理してもいいけど、限界越えないようにね!
頑張れるところまで頑張ろう!休める時にちゃんと休むんやで~。

お肉はプロテインだよ!

でわノシ
みづきおそやまー!
今日もお疲れ様!!
めっちゃ忙しいよね…
体調大丈夫?!無理しないで!モバメは大丈夫だよ!
早く治りますように。
こんばんは

ああ~美月ちゃん、体調大丈夫?(´Д`;) うー心配です(。>д<)

こういう時にメール謝らなくていいよ。こっちの心配までしてくれて泣きそうになる( ノД`)

俺は体調は普通だけど解決できない事とかあって考え事してたけど、美月ちゃんの方が大事だから、毎度言うけど汗、俺に具合悪いのポイしていいから・⌒ ヾ(*´ー`)、じっくり休んで早く良くならしてね。

まだ稽古か仕事中なのかな?終わったり休めてるなら、食欲あるならきちっと食べて、もう色々心配事とか考えないでリラックスして回復に専念してね(´・ω・`)(寝れるまで子守唄歌うから…)もうかっこの中とかコメントも読まなくていいからね?汗(;´д`)

とにかくずっと忙しかったからほんと無理せずに、自分なりに落ち着いたりできる事しながら、安心してゆっくりお休み。

充分に休めて元気になりますように。
みづき♪

こんばんは‼



大丈夫かい?
忙しい中でも、少しでもリラックス
出来る時間を作ってや。
こころまで弱くならないように!!

たまに、空、見よか‼



やるっきゃない。




ほなね‼v(=∩_∩=)




おやすみ‼
美月ちゃん〜体調大丈夫〜…?
最近モバメでも忙しいって言ってたもんね…!
ちょっと疲れが出ちゃったかな?
舞台も近いからゆっくり休ん…ではいられないかも知れないけど、出来る限り安静にしてるんだよ??
水分とって、ちゃんと寝て野菜いっぱい食べて…
早く元気な美月ちゃん見たいな〜
私も早く体調直さなきゃ…!
一緒に頑張って治そうね!美月ちゃんお大事に(;_;)
お稽古頑張りマンの美月へheart01
今日も1日お疲れ様~。現在もお稽古中かな?
体調崩しちゃたみたいだけど大丈夫?
美月がんばりすぎ!無理すぎて倒れないよう気をつけてね。
体調悪いのにファンの心配してくれてありがとうhappy02
美月のそういう所も大好きだよlovely
でも、体調崩しちゃてる時くらいは甘えていいよ。
モバメも無理しなくて大丈夫だよ。
美月が健康で笑顔でいてくれる事が僕の1番の嬉しただよhappy02
僕は不器用だから上手く気持ち伝えられてるか不安だけど。
美月の事本気で想い続けてるのは本当だからねnote
初めて美月と出逢った時から僕はこの子を本気で支えたいと思った。
それくらいマジで愛してますheart01heart01

ゆっくり休める時は休んで下さい!
寝れる時はきちんと寝て下さい!
栄養沢山とって美月の体調が早く良くなりますように。
舞台&握手会凄く楽しみにしてるねheart04

ケイチも少し体調崩しちゃたのでもう寝るねsleepy
お先に失礼します!おやすみづきsleepy

ケイチ(シャケくん)
山下美月Destiny&Forever&beautifulheart01heart01
さっき、WEARで人気な方と
写真撮らせてもらったり
コーデ組んだりしてもらった!

嬉しすぎる笑

本当カッコいいな〜

一緒に撮った写真で俺の顔が
終わってて恥ずかしい()

ファッション身につけたいな〜

あ、喋りすぎて塾の時間過ぎて
サボってしまったw

まあいいか

お腹減ったから何か食べたい

エサくれ〜
美月ちゃん今日もお疲れ様でした。
今日ももちろん美月ちゃん好き好きマンが来ました(^ ^)
今日は暑かったねー。

モバメありがとうね。体調崩しちゃったんだー(TT)
私は何もできないけど、美月ちゃんの体調はやく良くなってー!ふれーふれー!ふれっふれっ!ふれっふれっ!
ふぅ、、言霊キャノンで美月ちゃんの悪い体調を吹き飛ばしてやる!

昨日モバメで見て買ったパイナップルが美味しすぎて、今日も買ってきたよ。やっばり美味しい!(*'▽'*)
これは癖になりそうです。教えてくれてありがとう♪

セラミュの連日お稽古、初日に向けて大変な時期だと思います。不安が少しでも少なくなるように応援してます。
そして、公演も応援しにいくね。いや声はださないけど心の中でね(^ ^)

いつも美月ちやんの存在に元気をもらっています。
本当にありがとうね(*´ω`*)
体調早く良くなりますように!
ではでは。明日もがんばろー


体調大丈夫?具合悪いときは無理せず休んで。元気になったらメール下さいな。でわ、おやすみづき(-.-)Zzz・・・・早くよくなれ~
ヅッキーへ.......

美月、体調どうや?
(´・_・`)
美月は超努力家やから、無理してないか心配してる。
(-_-)
体調不良の時まで頑張り過ぎなくてもいいんやで。
大人の人に相談して、早く身体休めるようにして下さい。
美月が倒れたら、俺泣くからね。
(;_;)

とにかく、早く元気になりますように。
☆彡

あと、46時間テレビの推しメンタオル(フラミンゴのやつ)今日届いたよ。
(OvO)
出来れば、大阪か名古屋の握手会に付けて行きたかったけど、もう終わっちゃったから、次の機会に付けて行くね。
(^o^)/

では、これにて。
美月の睡眠時間が普段の倍くらい取れますように。
☆彡

正@三重
お久しぶり。
つきじろー恒例のダジャレ採点。
今日のダジャレは100点。いいねー。

でも日常でね、美月が使うダジャレを俺もマネして披露してるんだけど、みんなに冷たい目で見られるんだよねー…。笑
良いダジャレなのになあ。
美月ちゃんブログありがとー。
やましたー!
体調悪いのかー
風邪かなー?
やましたから出て行けー
おらおらー
栄養とってはやく回復するだー
祈ってるぞー

やましたモバメ風に言ってみた 笑
ほんとに早く良くなるといいのだけど
美月ちゃんを邪魔する病原菌にはお仕置きよっ!
こんばんは美月( ̄∀ ̄)

プラグ更新ありがとう
美月ありがとうございます
頑張ってくれて!
今は大変な時だけだ
乗り越えていくと、信じてます
また会えるの楽しみにしてる!

おやすみづき
美月ちゃん、今日も舞台の稽古お疲れさまsign01体調少しはよくなったのかな?疲れているときは栄養のあるものをしっかり食べてゆっくり身体を休めることが大事だよ☺️稽古が終わったら早めに休んでねheartメールは送れるときに送ってくれればいいからねheart01それでは、おやすみなさいheart04
づっきーmoon1おつしたー!
づっきー人の心配より今は自分の事やで。でもありがとう。
僕は生写真 買ったことないけど
シンクロニシティのは予約しました。
なんせ初選抜やからね。
それじゃまた明日。づっきーも速攻寝てや。
おやすみづっきーnight


やまぴたさん体調大丈夫ですか?
メール送れない状況に1番もやもやしてるのは、やまぴたさん自身だと思ったから、そんなに頑張らなくても良いよ〜って思いながらも結構心配してました。
体調悪い時は本当に無理しなくても大丈夫よ☻

うん、とりあえず綾ちゃんが会いたがってましたhappy01

ボクもクーラーのつけっ放しで風邪引いたからお互い早く治そうね←
cherrybananaapple
…パイナップルの絵文字がない!

あ、同じ日に渋谷駅で写真撮ってるわ笑
美月おつかれ!^ ^

忙しいのにブログもモバメもありがとう^ ^
体調大丈夫?
無理し過ぎないでね^ ^

今日サッカーの公式戦あったんだけど4-0で勝てたよ〜!^ ^
試合前は 思い出ファーストとトキトキメキメキと言霊砲で3期生パワー貰ったよ!(^o^)
明日は県一位の高校と試合だからボコボコに負けるのは分かってるけど頑張るね!^ ^

またコメントするね^ ^
美月ちゃん!体調が悪いときはメールの事はきにしなくていいから!自分の事大事にして!!!
体調がわるい状態でメールまで頑張る必要ないし!メール送って体調が悪化したらいやだし!
美月ちゃんに無理してほしくないから!体調が悪いときは絶対に無理しないで自分の事を最優先にしたり!
周りの人にいって必ず休むように過ごしてね!!!
体調悪い中頑張って倒れたらダメだし、なにかあってからでは遅いから!自分の事大事にしたり!体調の事しっかり考えてほしい!!!
ただでさ、今は稽古やお仕事で忙しいし!今日はとくに暑つくて体調を崩しやすくかったし、無理にがんばればいつか身体に影響出てくるし!舞台公演の日も近づいててこれからってときだから!美月ちゃん本当に今はモバメは無くても大丈夫だし!
気にしなくていいから!絶対に無理しないで美月ちゃん過ごしてね!!!
それに!毎日頑張ってて疲れもたまってたり!ちゃんとねれてないと思うから寝不足や夜更かしに気をつけたりして過ごしてね!じゃないと、寝不足で体調を崩しちゃうかもしれないし!ちゃんと寝たり!身体を休める事も大事なお仕事の一つだから!ちゃんとよるは寝たり!身体を休めながら無理なく頑張ってね
もし、ねれなかったときはモバメを送る時間や休めるときに仮眠したり!体調管理を出来るだけでいいからしっかりして体調を崩さないように気をつけたりして無理なく過ごしたり!
身体に無理や負担かけないように気をつけて無理なく頑張ってね
美月ちゃん!体調不良は今だけの問題じゃないし!無理しづつけれはこれから先も影響でたり!体調を崩しやすくなるから!
気をつけてね!!!

絶対に無理しないで自分の事を大事にして無理なく過ごすようにね!!!美月ちゃんはみんな大事な人だし!美月ちゃんには元気でいてほしいから!絶対に身体に無理させないように気をつけて無理なく!美月ちゃんのペースで頑張ってね
それに!頑張るのは悪いことじゃないけど、無理して頑張るのはダメだよ!
美月ちゃんは今選抜だし!稽古もあって大変だからつい無理して頑張っちゃうと思うけど、無理して頑張ばるのは身体に負担かかるからダメだし!今は大事な時期だから!とくに全力で頑張ちゃうと思うけど、休む事や息抜きも頑張るのと同じくらい大事な事だし!
全力で頑張ってたら身体もたないから!休めるときはしっかりやすまないとだめだから!休めるときはモバメより、自分の事を優先にして無理なく頑張ってね!

あと!モバメやブログの事だけど、みんな美月ちゃんが頑張ってるのはわかってるし!モバメ来ないときは頑張ってるから我慢しようって思うし、送れなかったとしても誰も責めなたりしないから!大丈夫だから!送れなくてもきにしないでね!
それと!美月ちゃん悪い事してないんだから!謝らなくてもいいよ!
謝るのは悪い事したときだから!悪いことしてないときは謝らなくていいからね!
モバメは強制じゃないから!美月ちゃんのペースでいいから無理なくね!

今日は体調を治すために早く寝てね!いまねれるなら!もういますぐねて少しでも多く寝て身体をやすめれるように過ごしていっぱい寝て少しでも多くの時間ねて身体を休めたり!身体の疲れをとって明日から!絶対に無理しないで美月ちゃんのペースで無理なく頑張ってね
舞台初日も近づいてるから!今はとくに体調管理をしっかりしたり!もう体調を崩さないために!もっと自分の事大事にして無理なく過ごしてね!!!
寝不足にならないように気をつけたり!ちゃんと一日三食ごはん食べたり!休憩の時しっかり身体を休めたりして絶対に身体に無理しないように気をつけて美月ちゃん無理なく過ごしてね!
体調管理も大事なお仕事の一つだし!体調管理は大事だから!
もっと自分の事を大事にしたり!優先して無理なく過ごしてね!
おやすみ
こんばんは美月さんcancershine

先週の日曜日に渋谷行ったからニアピンだったなぁ。
セーラームーン見てみたかった。

世の中の女性は皆が皆、小顔で八頭身でスレンダーでグラマーじゃないから、ドラえもん体形ちゃんだってランウェイを歩くべきなんだよ(ドラえもんは否定しない(・へ・))

舞台稽古がんばってね(・v・)

♪遠くの幸せ願うシンクロニシティ~

じゃcancershine
美月ちゃん こんばんは (^_^)

体調崩したん?
早く良くなりますように!

モバメの方 無理しなくていいよ。

おやすみづき ( *0* )
美月ちゃん‼︎こんばんは‼︎

モバメみたよ‼︎
体調大丈夫?
無理しちゃダメだよ‼︎
今日はしっかり寝てください‼︎

コメント短くてゴメンね…
ちょっと今時間ないからまた後でコメントするね‼︎

応援してるよ‼︎頑張ってね‼︎shine
やぁやぁ!山下氏笑笑
今回の写真も全部可愛いっすね
特に背伸びしてるやつ目がどいやさんに似てた笑笑褒めてるんだよー
山下氏は自分で言うほどスタイル悪くないよ!可愛いよ!
またランウェイを歩くの楽しみしてまーす
今日は親父ギャグのキレ悪い 笑
やました へ

まだ がんばるマン継続中か?

今日もお仕事よく頑張りやました!
(よしよし^^)

体調崩してるのにモバメありがと!
今日もうれしかったで^^

さ コメント書こうと
思いマスオさん!

メール送れへんかったことは
まったく気にすることないで-!
あたり前のことけど
みんな メールより
やましたが元気なことが
大事なんやから^^

これから先 きっと
やましたの代わりは
誰にもできんような状況も
増えてくる思うし・・・
体調管理や体調が悪いなりに
自分としてどうするんか とか
いろいろ考えんといかんのやろな。。。
とか思いながらメール読んだわ

僕の方は いつも書いてるように
やましたからもらった幸せがチカラになって
コメント書くようになってからは
毎日元気で過ごせてるから大丈夫やで^^
心配してくれてありがと!

こうして やましたへ
話しかけてる幸せな時間が
僕にとっては 元気の素や!
なんてな^^

ほんまに元気玉があって
他人に分けてあげられるんやったら
たくさんのファンに愛されてる
やましたはきっと
元気モンスターやな^^

そんなこんなで
溶けない気持ちで
終わらない言葉を。。。

今日もやましたのことが
すごくすごく好きやで!
明日も応援してるからな!

やましたのモバメと
ブログとコメント欄があって
書き続けることに
一番の意味があるのであれば
山下美月と彼女を応援する僕たちが
紡ぐ物語はつづいていく。。。

今日も夢と元気と幸せをありがと!

体調早く良くなるとええね^^
やましたがいい夢みられますように

おやすみづき。。。


美月ちゃん、こんばんは。

一日お疲れ様でした m(__)m

お忙しい中、そして、体調優れない中、
モバメ送って頂いて、大変ありがとうございました m(__)m

季節の変わり目は体調崩しやすいです。

それに、今はスゴイお忙しい時ですし、
体力的にも限界に近いんだと思います。

ご自分のお身体を本当にご自愛下さいね m(__)m

自分はすこぶる元気です *^^*

花粉症が終わり、鼻も喉も全てが絶好調です *^^*

美月ちゃんが体調悪いのに、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

早く体調よくなるといいですね。

なんなら、体調悪いのを自分の送って欲しい位です(;_;)

本当に早くよくなりますように m(__)m

いつも素敵な美月ちゃんに、沢山の笑顔と幸せが、
舞い降りて来ます様に。

心より応援しております m(__)m
コメントする〜って言ったのにずっと出来なくてごめんね

美月ちゃんほんとよく頑張ってるね
稽古大変だと思うしそれ以外にもたくさん仕事あってほんと心配だけど…
無理すんなって言っても多分無理するでしょ?

まぁ無理しないと生き残れない世界なんだろうし…

だからもうやれるとこまでやったらいいと思うよ
無理したいだけ無理して、納得するまでやったらいいと思うからさ

体調は大事だけど美月ちゃんが頑張りたいと思うなら無理するなとは言えないからさ…
休める時はしっかり休んで少しでも早く体調良くなるように祈ってるよ

頑張りすぎちゃう美月ちゃんの姿が好きだしいつも尊敬してるからこれからも応援するよ
頑張りすぎても大丈夫だよ
1人じゃないでしょ?
誰かに頼りたい時、甘えたい時は甘えていいんだからね?
頼って助けられて大変な時期を乗り越えて行ったらいいと思うよ

俺もこの前の握手会終わってから仕事忙しくて美月ちゃんが言う通りブラック企業なんかな?って思うほどやったけどw
でも美月ちゃんがあの日頑張れって言ってくれたから、美月ちゃんも毎日自分の課題と闘って頑張ってるから俺も頑張れてるよ
またこの前みたいにゆっくり話せるように頑張る

しっかり食べてしっかり休みなさい!
お兄たんからの命令だからなw

それと、
無理するなら無理していい!
やりたいだけやれ!
これもお兄たんからの命令かな

頑張ってんのは百も承知だけど言わないと気が済まないから言わせてね

美月ちゃん、頑張れ!

じゃあこれからは出来るだけコメントするね

おやす緑の濃い野菜を食べよう

お兄たんより
モバメ

体調、崩してるって?
栄養のあるものをたくさん食べて、
お大事にね(´д`|||)
美月さん、こんばんはnight
毎日モバイルメールありがとうございますm(_ _)m
美月さんの「どあっぷ」毎日嬉しく思います…
が、今は美月さんの体調が心配…

ゆっくり、おやすみづきしてくださいcoldsweats01
モバメは美月さんのペースでいいと思います。

携帯さんsign02新しくなりましたね。好調でしょうか?
お稽古忙しいと思いますが、早く美月さんの体調がよくなることを祈ります。

体調がよくなって、お時間あれば…また、どあっぷよろしくお願いしますcoldsweats01

では、またコメントします。
おやすみづきnight


ばいばいpaper




moon3moon3今晩わ可愛くて!素敵な美月ちゃん・・・・

セーラームーンの舞台稽古・・おつしたsweat01sweat02sign01

真夏の全国ライブツアーは、行けそうにないけど!、

応援してるからね(*^^*)heart04good


サウザートオル。
こんばんはみづきちゃん☆


みーちゃん大丈夫‼️がんばりマンやらないでゆっくり休んで欲しい‼️


みーちゃん本当に無理したら駄目だぞ‼️


みーちゃんがめっちゃ心配。。


モバメとか休んでいいから安静にして体調治してな‼️
美月ちゃん、こんばんは(^-^)/
その後体調はどうですか?(´・ω・`)

かなりってあるから心配もしてるけど、こういう時こそ食べれるなら食べて栄養つけて、しっかり休んで下さいね(^o^)

正直俺ね、美月ちゃんから元気もらって前から活動的になってきて嬉しいしすごく感謝しています。けどまた新たにや前からわかってた壁とかがどんどん出てきて迷走中でどうしたらいいかもわからないんだけど、それで前ならまた振り出しに戻ってたけど、今は美月ちゃんがいてくれて、こんなに大変なのに一生懸命頑張ってて、それを自分は応援できてるから、何とか自分でも諦めないでいられます。自分の場合はたぶん解決には長期戦になるけども、前より希望を捨てないで頑張れてるのは美月ちゃんのおかげです。ほんとにありがとうございます(。>д<)

美月ちゃんはメール見ててもわかる通り、今かなり忙しくて大変な中でで性格的に?一生懸命向かいすぎて色々不安があったり疲れもたまってると思うけど、どうか少しでも心身共にリラックス出来て、早く元気になるように願ってます。とにかく今は落ち着いて体休ませる事に専念してくださいね(*^_^*)

こんな時に冗談言って悪いんだけど汗、そう言えば自分はね元気モリモリ光線みたいなの使えるから汗(^_^;)、もう美月ちゃんの体調の悪さも、不安も疲れもマイナスな事全部吹き飛ばして自分は寝ずに元気送るから、美月ちゃんは安心して寝て下さいね。(逆に安心できないならごめん笑((._.)) まず自分の心配をしろって話だけど汗(^_^;)、俺はいつだって山下ファーストですよ。

何か今日はほんとに上手く文が書けないなぁ笑(*´-`) もともとこんなレベルだけどね( ´_ゝ`) けどこんな下手でも何でもいいから、ほんのちょっとでも美月ちゃんに元気が届けばいいなって思いながら書いてます(^o^;)
もっと上手く伝えれるようになりたい(´д`)

今日も長くなってごめんなさい。
あとなぜか載らないので何回も載ってたらすみません。こちらも一生懸命応援してますから。

美月ちゃんがゆっくり休めて、体調回復して元気になりますように。美月ちゃん自身を一番大切にして下さいね(^-^)それじゃあおやすみづき。
づっきー

お疲れ様〜Takabouです。

体調大丈夫ですか?

季節の変わり目ですがお互い健康には気をつけましょう!

時にはしっかり美味しいものを食べてください〜
美月ちゃん(^-^)
おつしたです(*´∇`)

美月ちゃん(^-^)
毎日、本当によく頑張ってるよ(^-^)v

美月ちゃんに少しでも、1ミリでも、0,0001ミリでも、美月ちゃんのお力になれたらって、いつも思ってます(o^-^o)

目が悪いから、コメント誤字、脱字だらけでごめんなさいm(._.)m

携帯からコメントすること被いから、字が小さいからミスが見つけられなくて(-_-;)

感想が乾燥になったり(-_-;)

誤字、脱字が分かるやつやったら良いけど。
意味不明な誤字、脱字があったりしてごめんなさいm(._.)m

僕は、美月ちゃんのこと、心の底から応援したい!!って、気持ちは誰にも負けないくらいあります!!(o^-^o)

美月ちゃんに接すれば接する程、美月ちゃんを応援したい気持ちが強くなっていきます!!(o^-^o)

最初は、美月ちゃんが可愛いって、一目惚れから入ったけど、美月ちゃんと初めて握手してから1年くらい経つけど、美月ちゃんの凄さを直接感じたし、テレビやラジオ、雑誌等で美月ちゃんの頑張っている姿を見て、美月ちゃんの凄さを感じることもあります(^ー^)

美月ちゃんが凄い努力しているんだなあって、改めて感じました(^_^)v

美月ちゃんには、生きる気力をよみがえらせてくれたから!!(o^-^o)

美月ちゃんは、僕にとって命の恩人だもん(o^-^o)

だから、美月ちゃんのこと1番大切な人だなら(^-^)

美月ちゃんには、いつも元気で居てくれて、笑顔で居て欲しいなって、思うんだ(*´∇`)

いろいろ壁にぶち当たったり、いろいろ叩きのめされたり、自分が未熟だなって、思うことあると思います。

僕もそうだから。

でも、美月ちゃんは、負けずに立ち向かってるし、頑張っていると思いますm(__)m

僕もそうだけど、頑張りすぎて、気負い過ぎて、疲れきってしまって、ダウンすることあるから。

美月ちゃんも頑張りすぎたり、気負い過ぎないでね(*´∇`)

それが出来たら良いけど。
やっぱり頑張ってしまうんだよね。

僕も元々目が悪いから、人よりも劣っているって、思って、他の人よりもどこかで1番になってやろうと思うし、心臓の病気で、12月に緊急搬送されて、仕事1ヶ月休んで、2月ジョウジュンニ心臓の異状が発見されて2月休んだから取り戻そうとしたりして、ムリをしてしまったりするからね、

美月ちゃんは、頑張らないといけないという気持ちが人一倍あって、責任感も強いから。って、感じたりします。

違ってたらごめんなさいm(._.)m

それが美月ちゃんの良いところだし、美月ちゃんは、本当に手を抜かない人だなって、思います(^-^)

器用に調整出来たら良いけど。出来ないもんね。
僕もそうだから。

でも、僕は、そういう自分が今は好きだよ(*´∇`)

何事も一生懸命頑張って、今、出来ることを成育やって、悔いのないように生きたいって、思ってるよ(^-^)

美月ちゃんもそうかなって、思うから。
勘違いだったらごめんなさいm(._.)m

美月ちゃん(^-^)
訳の分からないコメントでごめんなさいm(._.)m

美月ちゃん(^-^)
とにかく体調には気をつけてね(^-^)
ヤバイと思ったら早めに休むんだよ(^-^)

美月ちゃんが元気じゃなかったらかなしみだから。

美月ちゃん(^-^)
いつも本当にありがとうございますm(._.)m

美月ちゃん(^-^)
いつも本当に感謝してます(^∧^)

美月ちゃんに出会えて本当に幸せです(*´∀`*)

美月ちゃん(^-^)
おやすみづき(*´∇`)

ばいばいっ(^-^)
またね(*´∇`)
fullmoon美月ちゃん、こんばんはfullmoon


モバメありがとうheart04
えっsign03
体調崩したのsign02
大丈夫sign02心配やよsweat01


美月ちゃんも無理せず、しっかり休んでねheart04


ではおやすみづきheart04


はやPmoon3

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山下 美月

1999年7月26日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山下美月 ARCHIVES