このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0329Thu山下美月うさぎパワー( ˙꒳˙ )

 
 
 
 
 
皆さんこんばんは!
 
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
 
今日はお仕事が早く終わったので、お散歩してきましたヽ( °° )ノ
 
桜がちょうど満開で、空がピンク色に染まっているの◎
ほっこりはんになりました(*´^`)
 
 
皆さんはお花見行きましたかー?
温かい日が続くと、お外に出るのが楽しくなりますよね(*ˊ˘ˋ*)
 
あ、でも花粉症が大変です......
隣で葉月がくしゃみをしたらティッシュが飛んできたよ
 
 
 
私のくしゃみも凄く大きくて
1人で衣装部屋に着替えている時にぶぇっくしょおー!ってくしゃみしたら
 
大丈夫ですか!?って衣装さんが助けに来てくれました('ω' )
虫が出たのかと思ったみたいです('ω' )
 
 
もう少しだけ花粉と戦うぞー!
 
 
 
 
 
3月21日の個別握手会in京都
お越しくださった皆様ありがとうございました!
 
春分の日でしたね~
水曜日の握手会ってなんだか新鮮です◎
 
3部4部では制服も着ました!
初めての制服コスプレ......コスプレ......コスプレ......
もう見納めですな('ロ' )
 
だんだんお洋服も春らしくなってきました◎
そろそろお買い物に行かなければ¨̮ )/
 
 
 
京都の握手会では和菓子の差し入れを頂くことが多くて私の楽しみの1つになっています(*ˊ˘ˋ*)
 
この日はどら焼きと麩まんじゅうを頂きました!
実は麩まんじゅうとの初対面でした(-ω-)
 
サクサクしてるのかな...オフオフしてるのかな...
と恐る恐る袋を開けたら、ちゅるんって感じのフォルムでギャップ萌えです◎
 
 
4部は麩まんじゅうのテンションで握手していました( *˙˙*)
皆さんも麩まんじゅう食べて、気持ちをちゅるんとさせましょう!
 
素敵なお花もいつもありがとう~(*'ω'*)
紅しょうがと遊んでたの~
 
 
 
 
 
3月31日はインテックス大阪で全国握手会です!
いつかできるから今日できる 最後の握手会......
 
19枚目シングルは沢山の思い出が詰まった濃い期間になりました◎
失恋お掃除人、不眠症、僕の衝動と大好きな楽曲ばかりで全握早くやりたいーってずっと思っていたの(*..)
 
しばらく披露する機会が無いと思うと少し寂しいけれど、
悔いの無いよう楽しんでパフォーマンスできたらいいなと思っております!
 
 
 
ペアは中村れのてぃー(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
何かとお仕事一緒になるコンビ!
そして黒髪ボブコンビ!
スタイルいじり多そうやなぁ......笑
 
21レーンでお待ちしております( ..)"
お気をつけて起こしくださいましまし!
 
 
 
 
 
たらこのママはスケソウダラだよね!
って3期の楽屋で言ったら
 
スケトウダラだよ!透けそうなタラじゃないよ!
とみんなから突っ込まれて
 
若干落ち込みながらSiriに聞いたら
スケソウダラとも言うらしくて
( ・´ー・`)ドヤァって顔だけしておきました
 
隣で葉月が
私たらこ苦手なんだよねー
と困った顔をしながら
 
美味しい美味しいと完食していました
どっちなんでしょうね
 
 
 
 
 
乃木坂46時間TV 無事完走しました!
ご覧くださった皆様、ありがとうございました!
 
色々な企画が盛りだくさんでしたね( *˙˙*)
 
うさぎパワーを発揮したり、3期生でゲームをしたり、MCをやらせていただいたり、若様軍団で脱出ゲームをしたり......
 
 
本当に色々ありましたなぁ::( 'ω' )::
2日目には3期生で富士急にも行きましたしね◎
 
 
踊りたくてうずうずしていたので、3期生ライブは楽しくてしょうがなかったです(´꒳`*)
リハの時からニコニコが止まらなかった~
 
でもまさか戦慄迷宮に入ることになるとは思っていなかったので、心の準備が( ´:ω:` )
普通に歩いたら30秒のコースを、20分かけて到着しました( .. )
 
心臓がしんなりしてしまいましたね(;-;)
スタジオへ帰るバスでも全く寝れなくて、家に着いたら鼻血出ました\( 'ω')/
 
それくらいアドレナリン全開の1日になりましたなぁ~
 
 
 
 
反省点も沢山ありますが、貴重な経験を沢山させていただけたし何より楽しかったです!
 
 
何日も前から準備をしてくださり
46時間も私達を支え続けてくださったスタッフの皆さん
本当にありがとうございました!
スタッフの皆さんの力の偉大さに終始圧倒されていました。
感謝の気持ちでいっぱいです(;-;)
 
 
若様軍団Tシャツのデザインが大好きで、先日お仕事にも着ていったんだ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
乃木坂46時間TV
またいつか出来たらいいな~と思います(*’’*)
その時までにもっと面白くて対応力のある人間になれるよう頑張ります!
 
 
 
 
 
 
お弁当の玉子焼きを食べたら
フレンチトーストでした( ..)
 
 
 
っていう夢を見ました( ..)
私は毎日夢を見るので、その内容について1日中考えてしまいます('ω' )
 
玉子焼きがフレンチトーストだったなんてむしろラッキーなのにね
 
 
 
ほかくっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌詞付きの
 
 
加湿器
 
 
ばいばいっ
 
 
 
2018/03/29 23:18

コメント(2069)

みーづーき!!!
ブログ更新おつかれさま!!
そして46時間TVも!うさぎのとこかわいすぎて友達に転送したよ…
あげるあげる〜!ってとこ、最高にかわいすぎた!
これからもずっと応援します!
美月さん、おはようございます
46時間TV、お疲れ様でした。演者は勿論スタッフの大変さはいかばかりかと思いますが、視聴者としてはこれ以上無い至福の時間でした。スタジオでも声が出ていたようですが、美月さんはかぶり物適正(?)あるなぁと思いましたね。何かになりきる、という姿勢が出来ているからなのでしょう。今後の活動に期待です
今日はいよいよ国歌斉唱ですね。同じドームでも見える景色はl全く違うのでしょう。でもやる事は一緒なのでは。TVのこちら側で楽しみにしています!!
46時間TVお疲れさま‼️
電視台は可愛さがいっぱい詰まってたよ‼️
戦慄迷宮は長い時間かけてゴールしてくれたからオレが行ったときはここはこんな感じで驚かしてくるなって分かるから怖くないかも(笑)
つーか俺のコメント国家って誤字ってるやんけ
国歌やったわ笑笑
づっきーおはよう!いつもブログ読んでるよ!花粉大丈夫?僕は花粉に一度もかかった事がないから大丈夫!週末は、花見したり出かけたりする予定です!免許取ったから車でドライブするかも。僕の地元はスーパーまで距離があるので、買い物する時は車で行くよ。46時間TVお疲れ様です!ではまた!
美月 ブログ更新ありがとう(*´ω`*)

そして、46時間TVお疲れさまです( ´∀`)/

46時間全てを拝見するのは難しかったけど、美月がMCをやっていたり、3期生で富士急ハイランドに行っていたり…♪と美月や乃木坂のメンバーみんなが一丸となって頑張っている姿を見ました(pq゚∀゚*○)

美月が本当に本当に可愛くて可愛くて、私は美月からパワーをもらいました(((o(*゚∀゚*)o)))ありがとう♪

そして遅ればせながら…20thシングル選抜入りおめでとう.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

生駒ちゃんのラストシングルに美月も携わることが出来るのが心の底から嬉しいよ♪(*>ω<*)

それからお恥ずかしながら…まだ乃木坂のライブや握手会に行ったことがないので行きたいと思っているけど…美月よりも年齢が上で私はきっと、美月からしたらアラサーなのっておばさんだと思うので恥ずかしすぎて行けない…(o´・ω・`o)

でも美月と握手したり、ライブで盛り上がって楽しみたい気持ちがあるので自分の今、やれることを成し遂げたら美月に会いに行きますね♪(*´-`*)ノ
美月ちゃん!!ブログ更新ありがとう( ´ ꒳ ` )ノいつも楽しく読ませてもらってます( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )春は暖かくてお散歩行きたくなるよね!!僕も昨日、桜を見ながらお散歩しました(﹡ˆoˆ﹡)歩きながらうきうきしてました(笑)けど、僕も花粉症やからずっと鼻がむずむずして泣きそうでしたcrying46時間テレビお疲れ様!!疲れ少しは取れたかな??美月ちゃんのうさぎめっちゃ可愛かったよ(*^^*)♪今日も最後は美月ちゃんのギャグに笑わされました!これからも応援しています!またねconfident
ブログ更新ありがとう!

モバメもブログの更新もちゃんとしてくれて、ファンとして嬉しいです

大変な毎日の連続だろうけど頑張ってね!
づっきーsunおはしたー
今朝、家が揺れたような…

今宵プロ野球開幕の国家斉唱。光栄ですね。
それもあの東京ドームで。家族に録画頼んでおきました。

実を言うと去年のドーム初日のアリーナ席で見ていた僕の目の前で見てしまったんよね。づっきーのダンス。
なんて情熱的なんだと。
それ以来山下美月を気になってしまって。
隣では葉月が汗びっしょりで踊ってたけどね。

さてと今日も1日がんばろー!


づっきー!!ブログ更新ありがとう
づっきーのショートヘアー大好き!
美月ちゃんブログ更新ありがとう!

46時間TVおつかれさまでした( ˆᴗˆ )!
全部見ることは出来なかったけど、
美月ちゃんの電視台、3期生ライブなど
美月ちゃんの出演しているところは多く見れたよheart04
電視台のうさぎ可愛すぎた(;_;)♡♡
あの格好でプロポーズしてほしいくらい(笑)(笑)
一つ一つの動作が可愛すぎたよぉぉぉ
またどこかで美月うさぎ拝見したいな〜ᕱ⑅ᕱ゛

毎日沢山モバメありがとう!
美月ちゃんからのモバメ毎日楽しみで
嬉しさMAXで読んでいるよ〜heart04

今日は巨人戦の国歌斉唱だね!
緊張すると思うけど、がんばってね!!

またコメントするね☺︎︎
46時間TVお疲れ様。
色んな表情、姿を見れるのは楽しいね。
幸せな時間をどうもありがとう。
ブログ更新ありがとーーー!

46時間TVお疲れ様です!!
うさぎといい、富士急ライブといい、色々と可愛いかったです!!!

大阪の握手会行くのでよろしくお願いします!

体調に気をつけて頑張ってください!!
美月〜ブログ更新ありがとう!
次のブログも楽しみにしています!
ずっと応援しています!!
ブログ更新ありがと!46時間TVお疲れ様!!楽しかったよ!
ブログ更新ありがと〜
まだね、花見してないんだよね。もちろんしたいけど。
制服見納めじゃなくてこれからももっと着てほしいよ!
大阪の全握は行けないんだよね。ごめんね。次は5月の名古屋になっちゃうんだよね。
46時間TVずっと見たよ!
いろんな美月を見れてよかったよ!!笑笑
今日は巨人の開幕戦で国歌斉唱だね!頑張ってね!れ
実は俺巨人ファンなんだよね!次の握手会でユニフォーム着ていくからよろしくね!!
こんにちは美月ちゃん(^-^)
ブログ更新ありがとう

桜満開だね〜
美月ちゃんはどこでお花見したのかな?
今年の桜も美月ちゃんにとって素敵な思い出となりますように(^∧^)

僕は千鳥ヶ淵と目黒川の桜を観てきたよ
でも桜の花びらより人間の数の方が多かったかも知れない……、疲れた〜(笑)
来週になったら今度は山の方が見頃になりそうだからもう1回くらい行きたいなーって思っているよ

京都での握手会、来たファンの方々と楽しめたかな?
僕は大阪の全握は行けないよ〜泣
5月までお預けだなあ

46時間TVお疲れ様〜
ウサギさんの動き可愛いかったよ〜

5th バスラのブルーレイ、DISK2 観たよ
3期生ちゃんガチガチに緊張しているみたいだったね(^-^;
初々しいね
それから1年、3期生本当に大きくなったんだなーって実感するし、ここまでの3期生の頑張りに頭が下がる思いだよ。
1年前の映像も、良き成長記録だね(^-^)

モバメもありがとう
美月ちゃんの夢見れば、1日美月ちゃんのこと考えられるかな?
でもつぼみちゃんと同じ夢も見てみたいなあ
「大盛り、つゆだく、玉子W」…だっけ?(笑)
モブサイコね(笑)
美月、おはようhappy01
夜勤終わりました!朝から美月見て癒されてるよ(*´∀`)♪
本当に可愛いすぎて素敵すぎるheart04
本日はプロ野球開幕戦だね。国歌斉唱頑張れ!
きっと凄く緊張するだろうけど美月らしくファイト。
今日は開幕戦、明日は握手会、4月1日はセミナーと立て続けだけれど風邪引かないよう無理なく頑張ってねheart04
31日美月ちゃんに逢えるのが本当に楽しみだよ!!
大好きで愛してる美月に遂に逢えるよー。
名古屋個別ぶりの美月ちゃんとの握手会♪
楽しみもあるけどドキドキもあるw
緊張してきたー!楽しもうね♪
栃木から夜行バスで大阪向かいます。
もし、僕の事覚えてくれたら凄く嬉しいです。
名前も覚えててくれたら更にテンションMax!
まあ、美月に会えるだけで僕は幸せだけどね。

ケイチ(シャケくん)
山下美月Destiny&Forever&beautiful
美月ちゃんブログ更新ありがとう!
46時間TV完走おめでとう、美月ちゃんの電視台可愛かったよ。脱出ゲーム楽しそうだったね!
今日は巨人の開幕戦が始まりますね!国歌斉唱頑張ってください!ほんとは見に行きたかったけどお金の諸事情があって行けれませんでした。
これからもうさぎパワーでお仕事頑張ってね!
次のブログも楽しみにしてます
46時間お疲れ様でした。
3期生ライブ配信で見れて良かった!
次、3期だけでライブやる時はもっとずっと凄くなってるんだろうな~。
戦慄迷宮面白かった!
ゾンビが出たらダッシュで逃げる与田ちゃんと倒れ込む山下、田舎の子と都会の子の違いかな?

3日目にはもう7割くらいウサギになってたよ。
夏くらいには体長50cm程になるんじゃないかな?

次の46時間では人狼あるね、楽しみ!
づっきー、おはよう!
ブログ更新ありがとう(^o^)

お花見は行けてないけど、満開の桜を
横目に歩いていますね!今度の土曜は
大阪全握に行って日曜日に行く元気が
もらいたいですね!!失恋お掃除人の
披露楽しみにしていますよ♪

46時間TV、若様軍団の脱出ゲームさすが
でしたね!!チームワークが良くて協力
していて良かったですね(^o^)
うさぎさんは、縄跳びは絶対無理でしょうね!!
お耳が長いの重くて跳ぶのも大変でしたでしょう!面白かったですね(^○^)

与田ちゃんにツーショット写真を25枚も送った
そうで、めっちゃ撮っていましたね(笑)

づっきー、可愛い大好き!!今日も元気にニコニコ(^o^)「にっしゃん」でした(^-^)/

♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆

昨日ZIP!春フェスの帰りに
駅前の橋から神田川を見下ろすと

桜の花びらが水面いっぱいに広がり

まるで絵の具を 水面に垂らして
絵の具の色が 広がっていくような
そんな美しい光景を見つけました

花筏(はないかだ)・・・

どこに流されていくのか
わからないけれど 
散っても なお美しい その姿
上を見上げるだけでなく
たまには 目線を変えると
いいことがあるようです

♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆

昨日のライブ・・・

裸足でサマーでも 記念撮影でも
僕は 美月ちゃんのデザインした
フラミンゴのタオルを掲げました (* ॑꒳ ॑* )


ぱぱまる③






46時間TVお疲れサマー!目が痒い…
ナイスほっこり!花見咲いてる所まで見に行かんでも隣公園で桜家から見れてしまうんだわ〜cherry
…オフオフってナニ!?( •̀ㅁ•́;)
失恋お掃除人見れる機会減るんだ…そりゃ残念だ
美月に会って見たいbirthdaybellcrown
やまぴたほかくー\(^o^)/に行き隊note
雑誌ソロ表紙のお知らせ!まだまだかなぁ~~~~(^^♪
フロントなんだからぁ。。。へへっ””笑

焦らずコツコツと・・・骨粗しょう症か!

美月らしくがんばるんばぁ!!(*^。^*)

富士急公開録音でのMC良かったよ!paper



美月おはよー

ほっぺたひっぱっての
きよ です。


今日も早速のモバメありがとう

毎日たくさんありがとう

美月のモバメとってて
本当に良かったよー



またコメントするね



でわでわ


happy01
美月ちゃん!
いつもありがとう!

最近活動が増えて色々なところで目にする様になったのは嬉しいけど、体調面で心配になるよ!
呉々も身体には気をつけてね!

これからも応援し続けるからね!
美月ブログ更新ありがとう。
46時間TVお疲れ様でした。
戦慄迷宮大変でしたね。叫びすぎて喉壊れてませんか?
今日国歌斉唱応援しています。
開幕戦行くので歌声聞くの楽しみです。
美月ちゃんブログ更新ありがとう!!毎日たくさんのメールありがとう!!元気でるよ!!これからも応援してるよ☺️
ブログ更新ありがと!
うさぎパワー!うさぎさ、モバメでも沢山だから嬉しい!
衣装さん来たくらいのくしゃみって、やっぱり面白い笑
全握だね!少し遠くから応援してる!
46時間TVお疲れ様ー!うさぎ嬉しいー笑
そそそ!脱出ゲームめちゃくちゃ面白かった!
富士急もお疲れ様!バイトで全部は見れなかったけど、お化け屋敷ちょうど見れた笑
鼻血!?大丈夫だった?めちゃくちゃ心配なんだけど、
まあ、楽しかったならよかった!46時間TVみてて、今回事前収録とかフリップとか多かったからスタッフさん絶対大変だな、って思ったー!やっぱり沢山の人の力で作られる番組っていいね!あ!タオル買ったよー!
ちょっとコメント長くなるから飛ばしてもいいよ笑
昨日さモバメでさ楽しいことないかなーみたいな事が口癖みたいな言っててさどうしたのー。って心配になりましたよ。かれんがたのしませてあげたい!って思ったけどさ、かれん面白い事言えない人だったの忘れてた、笑
なんの力にもなれないの辛い、ほんとごめん。けど応援してるよ。その事だけがみづきの支えになるのかな?って思ってます。昨日渋谷行ったからアイアシアター寄ったの。
かれんにとってとっても大切な場所なの。
みづきを好きになって本当に幸せだな。って思った。
毎日みづきの事考えてんのかなり重症だなって思います。
モバメ毎日いっぱいありがと!気づいたらモバメまだかなーって思ってる自分がいる笑
毎日大変なのにありがと!今日はバイトです。みづきに会うためだけに働いてる笑
頑張ってくるね!
美月ちゃ〜ん♥
可愛い!桜 が似合う美月ちゃん!
私の家の近くもいっぱい桜いてるよ〜
美月ちゃんの服どタイプすぎる。また、お洋服いっぱい載せてね!
美月おはようさん\(^-^)/
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )
46時間テレビもお疲れ様(^ ^)
すごく見てて楽しかったよー!
しっかり疲れを取ってまた仕事頑張ってね( ´ ▽ ` )
紅しょうが俺も欲しいわーぁ(*^^*)
モバメを美月で初めて登録したんだけど
めっちゃメール来るからビックリ!(^ ^)
嬉しいけど大変ぢゃないのかなって心配だよ(T_T)
花粉症シンドいと思うけど
それ以上の美月パワーで乗り切ってね(*^^*)
あー美月の携帯ケースも買ったぞー笑笑
美月ちゃん、おはやま!!
おさるのジョージです!!

ブログの更新ありがとう!!花粉症ざゃないけど、僕も鼻水と格闘してます、、先週の風邪が長引いて、まだ喉もガラガラです笑

美月ちゃんも、改めて46時間TV完走お疲れ様でした〜
ほんとうに大変だったとは思いますが、いつもたくさんのスタッフに支えてもらっていることを再度認識できる良い機会になったのではないでしょうか??
いつも感謝の気持ちを忘れずに、これからも頑張ってくださいね!

そして、明日は大阪で全国握手会ですね!バイトで行けませんが、僕も2日から関西に旅行します!京都に行ったり、甲子園で高校野球を見ようと思ってます!あ、もちろんお好み焼きも食べますよ〜笑
仕事続きで体は疲れてると思うので、無理はしないようにね〜

じゃあ、気をつけて大阪いってらっしゃ〜い!

ばいばいっ
今日は国歌斉唱があるよね!

緊張でやばいと思うけど

頑張ってきてね!

東京ドームには行けないけど

家からちゃんと

応援してるね!
反映されません
可愛すぎる!heart
こんにちは
美月ちゃんブログ更新ありがと〜
僕は今回が2回目の投稿になります
長崎に住む中学二年生です
美月ちゃん花粉症なんだね
大変だね〜
良いなー握手会僕も握手会行きたい泣
長崎という最高に遠い場所に住んでるからなー
早く都会に上京したいよー泣
やっぱりどの写真も可愛いね最高だよ
でんちゃんのブログに載ってた美月ちゃんも可愛かったよ
ひょっこりはんしてた笑
スケソウダラっても言うんだね
僕知らなかった〜物知りだねー
うさぎめっちゃ可愛かったよ
46時間テレビの感想は全開のブログに書いてるので
是非見てください
No.900あたりです
名前はしゅんぼーのままです
すっごく面白い夢見るね
僕は最近夢見てないなー
夢見るってことは疲れてるって証拠だよ
色々と大変だと思うけど
体調だけには気をつけて頑張ってねー
最後になりましたが
乃木坂46という最高のグループの存在に
山下美月という最高の存在に
出会えて良かった
そしてこの出会いを与えてくれた神様本当に有難う
美月ちゃん大好きです❤️
これからもこの先もずっと永遠に応援し続けます!
美月ちゃんおはよう!毎日のモバメすごく楽しみに過ごしてます。忙しい中、たくさん送ってくれてありがとう!
最近すごくバタバタしてそうで、美月ちゃんの活躍が嬉しいのと同時に少し心配です、、、。休めるときに上手に息抜きしてね。(しばらく寝てないと帰って鼻血でるのめちゃわかる)
20枚目はどんな曲で、美月ちゃんがどんな風に輝いている姿をみれるのかな。たのしみで仕方ないです、、、!
直接握手会とかで会いに行けるのはまだ先になると思うけど、ずっと応援してます。ではでは。
じゃーん!(´ー`)
おはやま!!
まっちゃんだよ〜(´ー`)

2個目のコメントが反映されてないみたい〜weep
結構良かったのに〜(´ー`)

もう悲しいからここでクイズ!!
ででん!
今俺が食べてるのは何でしょ〜(´ー`)mobaq

ん〜?

正解は〜…

カツ丼でした!!
当たったかな?happy01

今ねテレビが勝手についたの…
怖くない?wobbly

って思ったら元々ついてたんだけど音小さすぎて聞こえてなかっただけだったcoldsweats01

怒んなよ〜(´ー`)

2個目のコメント出来てないみたいだからもう1回ダジャレな〜!

パターで

決めるパターン

うーん、違うな(「・ω・)「

睡魔に負けて

すいません

これだ(「・ω・)「

ばいばいっ

まっちゃん

(もし2個目のコメント出来てたら気にしないでcoldsweats01)
美月~\(^_^)/モバメとっても楽しいよhappy01ありがとうfishタラはスケソウダラでもいいんだよ!よかっタラ、参考にね
毎日たくさんメールありがとうね!
写真付きで嬉しいよ!
どの写真もよきしたです。
毎日、美月のおかげで頑張れます。
今日もお仕事頑張ってね!
美月おはよー
まさかのこの時間に起きた、笑
美月起こしてよ〜笑

本当に明日起きれるか不安、笑
楽しみだな〜

今日はプロ野球開幕!!

野球好きだから待ち遠しかった!!
ちなみにDeNAファンです!

巨人vs阪神の開幕戦

乃木坂46が国歌斉唱
凄いね!!
美月に注目して見ます!!

阪神は地元だから好きだし
テレビ映るんだよね笑

国歌斉唱は多分リアタイでは見れないかも
違う番組やってる予感、笑

放送中どこかでやると思うから
その時にでも見ます!!

頑張ってね!!!!!

申し訳ないけど阪神応援します笑

美月はどこファン??

野球に少しでも興味持ってくれたらな〜
いつか野球の話もしたいです!

今日も1日頑張ろうね!!
うさぎパワーで元気になった!(笑)

46時間テレビおつかれさま◎
うさぎ可愛かった〜

あした会いに行くね!楽しみすぎるよ〜

モバメたくさんありがとう〜
写真もありがとう〜
山下さん。
ネネおっちゃんです。
おはしたー。

変な時間に手が空いたのでコメするね。
昨日はコメでけへんかった。美月にいっぱい返事しちゃいたいことがあってんけどね〜。(笑)夜遅くまで仕事みたいやったけど大丈夫?
年度末までもうちょい。美月の仕事は、あんまり年度っていうのは意識せえへんやろうけど、おっちゃんみたいな仕事は、年度末ってむっちゃ大事で忙しい。そして別れと出会いの季節でもあるんだよん。

カツ丼、食べた?美月がそんなん言うから、おっちゃんも食べたなってきたやん。一緒にお昼に食べようか?もちろん、おっちゃん、奢ったるで。(笑)

さぁ、おっちゃん、仕事やわ。
今日も1日、美月も無理しない程度に頑張れよん。おっちゃんも応援してるで。
んじゃね。
( ^_^)/~~~
美月ちゃん!!おはよー!
46時間TVお疲れ様でしたー!
司会、お化け屋敷、若様軍団とかで活躍が見れて楽しめました!!

生駒ちゃんの卒業コンサート申し込んだけど、当たるかな?
武道館で自分も涙を流したい……

あと、明日の全握、ずーーーっと楽しみにしてたから!!
お手柔らかにお願いします、、

モバメいつもいっぱい送ってくれてありがとうね!!
最近メールのアプリをよく開くようになったよ
読んでて面白いです


仕事でめっちゃ疲れると思うけど、
体調には気をつけて、20thの活動頑張ってね
応援しとるぞよ
ブログありがとう!
ずっと応援してるよ!
また待ってるよ〜coldsweats01
美月ちゃん、国歌斉唱頑張ってね!
フレー!フレー!\\\\٩( 'ω' )و ////
かわいい!
今日はドームの地に立ち国歌斉唱がmaxでしょ頑張れrock
山下ぶぇっくしょおー美月さん
どーもこんにちは僕です。
僕もくしゃみが大きくて
出来るだけ我慢してるのですが、
我慢できずに出てしまうと
敗北感に駆られて語尾に
ちくしょーって付けてしまいます。
ぶぇっくしょおーちっくしょーぃ。

これを機に
山下ぶぇっくしょおー美月さんも
語尾に何か付けてみてはいかがでしょうか。

以上。僕でした。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山下 美月

1999年7月26日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山下美月 ARCHIVES