このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0329Thu山下美月うさぎパワー( ˙꒳˙ )

 
 
 
 
 
皆さんこんばんは!
 
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
 
今日はお仕事が早く終わったので、お散歩してきましたヽ( °° )ノ
 
桜がちょうど満開で、空がピンク色に染まっているの◎
ほっこりはんになりました(*´^`)
 
 
皆さんはお花見行きましたかー?
温かい日が続くと、お外に出るのが楽しくなりますよね(*ˊ˘ˋ*)
 
あ、でも花粉症が大変です......
隣で葉月がくしゃみをしたらティッシュが飛んできたよ
 
 
 
私のくしゃみも凄く大きくて
1人で衣装部屋に着替えている時にぶぇっくしょおー!ってくしゃみしたら
 
大丈夫ですか!?って衣装さんが助けに来てくれました('ω' )
虫が出たのかと思ったみたいです('ω' )
 
 
もう少しだけ花粉と戦うぞー!
 
 
 
 
 
3月21日の個別握手会in京都
お越しくださった皆様ありがとうございました!
 
春分の日でしたね~
水曜日の握手会ってなんだか新鮮です◎
 
3部4部では制服も着ました!
初めての制服コスプレ......コスプレ......コスプレ......
もう見納めですな('ロ' )
 
だんだんお洋服も春らしくなってきました◎
そろそろお買い物に行かなければ¨̮ )/
 
 
 
京都の握手会では和菓子の差し入れを頂くことが多くて私の楽しみの1つになっています(*ˊ˘ˋ*)
 
この日はどら焼きと麩まんじゅうを頂きました!
実は麩まんじゅうとの初対面でした(-ω-)
 
サクサクしてるのかな...オフオフしてるのかな...
と恐る恐る袋を開けたら、ちゅるんって感じのフォルムでギャップ萌えです◎
 
 
4部は麩まんじゅうのテンションで握手していました( *˙˙*)
皆さんも麩まんじゅう食べて、気持ちをちゅるんとさせましょう!
 
素敵なお花もいつもありがとう~(*'ω'*)
紅しょうがと遊んでたの~
 
 
 
 
 
3月31日はインテックス大阪で全国握手会です!
いつかできるから今日できる 最後の握手会......
 
19枚目シングルは沢山の思い出が詰まった濃い期間になりました◎
失恋お掃除人、不眠症、僕の衝動と大好きな楽曲ばかりで全握早くやりたいーってずっと思っていたの(*..)
 
しばらく披露する機会が無いと思うと少し寂しいけれど、
悔いの無いよう楽しんでパフォーマンスできたらいいなと思っております!
 
 
 
ペアは中村れのてぃー(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
何かとお仕事一緒になるコンビ!
そして黒髪ボブコンビ!
スタイルいじり多そうやなぁ......笑
 
21レーンでお待ちしております( ..)"
お気をつけて起こしくださいましまし!
 
 
 
 
 
たらこのママはスケソウダラだよね!
って3期の楽屋で言ったら
 
スケトウダラだよ!透けそうなタラじゃないよ!
とみんなから突っ込まれて
 
若干落ち込みながらSiriに聞いたら
スケソウダラとも言うらしくて
( ・´ー・`)ドヤァって顔だけしておきました
 
隣で葉月が
私たらこ苦手なんだよねー
と困った顔をしながら
 
美味しい美味しいと完食していました
どっちなんでしょうね
 
 
 
 
 
乃木坂46時間TV 無事完走しました!
ご覧くださった皆様、ありがとうございました!
 
色々な企画が盛りだくさんでしたね( *˙˙*)
 
うさぎパワーを発揮したり、3期生でゲームをしたり、MCをやらせていただいたり、若様軍団で脱出ゲームをしたり......
 
 
本当に色々ありましたなぁ::( 'ω' )::
2日目には3期生で富士急にも行きましたしね◎
 
 
踊りたくてうずうずしていたので、3期生ライブは楽しくてしょうがなかったです(´꒳`*)
リハの時からニコニコが止まらなかった~
 
でもまさか戦慄迷宮に入ることになるとは思っていなかったので、心の準備が( ´:ω:` )
普通に歩いたら30秒のコースを、20分かけて到着しました( .. )
 
心臓がしんなりしてしまいましたね(;-;)
スタジオへ帰るバスでも全く寝れなくて、家に着いたら鼻血出ました\( 'ω')/
 
それくらいアドレナリン全開の1日になりましたなぁ~
 
 
 
 
反省点も沢山ありますが、貴重な経験を沢山させていただけたし何より楽しかったです!
 
 
何日も前から準備をしてくださり
46時間も私達を支え続けてくださったスタッフの皆さん
本当にありがとうございました!
スタッフの皆さんの力の偉大さに終始圧倒されていました。
感謝の気持ちでいっぱいです(;-;)
 
 
若様軍団Tシャツのデザインが大好きで、先日お仕事にも着ていったんだ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
乃木坂46時間TV
またいつか出来たらいいな~と思います(*’’*)
その時までにもっと面白くて対応力のある人間になれるよう頑張ります!
 
 
 
 
 
 
お弁当の玉子焼きを食べたら
フレンチトーストでした( ..)
 
 
 
っていう夢を見ました( ..)
私は毎日夢を見るので、その内容について1日中考えてしまいます('ω' )
 
玉子焼きがフレンチトーストだったなんてむしろラッキーなのにね
 
 
 
ほかくっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌詞付きの
 
 
加湿器
 
 
ばいばいっ
 
 
 
2018/03/29 23:18

コメント(2069)

Dear 美月!

こんばんは! 乃木人ひでき です。

ブログ更新ありがとう(^_-)-☆
(2018年、79回目のコメント)

最初にごめんなさいしておきますね。
昨日のコメントNO.463に大変失礼がありましので・・・(>_<)
確りと謝罪しておきますね。ごめんなさいm(__)m

コメントを読まれていて、感じていると思うのですが、
乃木人ひでき 誤字脱字がめっちゃ多いんですよね・・・。

という謝罪からの開始となってしまいましたが、気を取り直してコメントしていきますねぇ~。

3月30日は、マフィアの日です。
マフィアといえば、NOGIBINGO!のイタリアマフィア!
あれ、カッコ良かったですよぉ。あの姿で個握とかいいなぁ~♪

前回のコメントの非礼を詫びるために、モッツァレラチーズを詰め込まれて、
ピザ窯送りにしてくださいね(笑)

と、フィンセント・ファン・ゴッホさん(画家)のお誕生日です。
「ひまわり」、「夜のカフェテラス」が有名で好きですね。


普段なら、ブログ、モバメのコメント致しますが、まずは、明日の大阪全握!

行きますっ!!!

ので、よろしくお願いいたしますね(^_-)-☆


はい、それでは、ブログのコメントいたしますね。

【46時間も私達を支え続けてくださったスタッフの皆さん本当にありがとうございました】
これはの乃木坂46のファンの皆さんも、本当にそう思っています。

この場を借りて、お礼をさせてください。
今野義男運営委員長をはじめ、多くのスタッフの皆様の働きがあっての、
46時間TVです。週明けの46時間TVロスと披露に悩まされる日々・・・。
本当に素晴らしい企画だと思います。ありがとうございます。

【画像4枚目 軍団Tシャツ】
これ色が黒でカッコいいですっ!他の軍団とは一線を画している感じですよね!

【乃木坂46時間TV】
そうですね、46時間分の企画も難しいですし、スタッフさん、メンバーの皆様の調整もありますし、
そう簡単には実現できないと思っています。
毎年は難しい気がするので、2年に1回ペースぐらいで企画頂けたらなんて思います。
やっぱり2年は長い・・・。

【画像5枚目 ほかくっ】
うさぎみづき♪

なんだか、

睨まれてる気がする・・・

それは

二卵だ・・・。

美月~(^^)/~~~!!!

今宵はここまで・・・

質問!
Q.1 卵に名前つけたりはしないん?

遂にきました、大阪全握!お邪魔致しますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

それではおやすみなさいZzz

Thanks,
乃木人ひでき
46時間TVお疲れ様!
電視台や富士急ライブ、MC、若様軍団の脱出ゲーム等美月の活躍をたくさん見れてとても嬉しいupwardright
仕事忙しいながらもモバメ送ってくれてファンを大切にしてくれる姿勢が益々応援したくなるsun
来月大阪の個握行くから待っててね!
ブログ更新ありがとう。
僕も富士急行ったよ!戦慄迷宮めちゃ楽しかった笑
美月のモバメが素晴らしいと評判なのでスマホ買ったら最初に美月のモバメを取ろうと思います。
みづきブログ更新ありがとう。
乃木坂46時間TV見たよ。
みづきの乃木坂電視台めっちゃ面白かった。
うさぎの着ぐるみも似合っててめっちゃ可愛かった。
その他の企画やMCもめっちゃよかったよ。
46時間お疲れ様でした。

毎日何通もモバメ送ってくれてありがとう。
毎日忙しいと思うけど、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
歌、観られた!(笑)

あんな大舞台で、堂々としてましたね!
歌はストレートな合唱で、
なんか巫女が歌うような神聖さすら
ありましたね!
↑誉めすぎ???(笑)

高橋大輔アナとの共演(?)も
個人的には嬉しかったです(*´∇`*)
46時間改めて、おつした!
美月さんの新たな一面がたくさん見られて良かったです。
ホントにありがとうさぎ。。

最後ダジャレかーい!笑
づっきー、こんばんは。

昨日も今日もモバメへのコメントしてなくてゴメンね。
づっきー程ではないけど、ちょこっと忙しかった。
づっきーもお疲れ様。
よしよししてあげるよ。
あと、焼肉もね!
お肉もいいけど、野菜もしっかり食べるんだよ(^^)

巨人の開幕戦で君が代を歌ったの?
全然知らなかった。仕事してたよー。
知らせといてくれたら録画したのになー。
かなしかかなしかやましか。
あのしかの剥製はちと怖かったよ。
今夜夢に出て来そう。
首だけで追っかけて来そう。

そうだ!
生駒ちゃんの卒コン、やっぱり外れたよ。
チケット全然手に入らないよ。
ダメだ〜〜。

づっきーに会えるのはいつになるのかなぁ。

といったところで、今夜は寝ます。
おやすみづっきー(_ _).。o○


♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆

和菓子の差し入れ
いいですね・・・

生麩饅頭ですか(´ー`)

食べたのはもう随分前です

もちもちつるり 笹の香り
こし餡で美味しいですよね

今くらいの陽気に合いますね

明日ショッピングモールで
探してみようかな

♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆

今日は握手会ですね
ミニライブもありますね

楽しい一日になりますように


ぱぱまる⑥




おつしたhappy01

ブログやモバメをいつも楽しく読んでます。
ソロ仕事があったりと充実してるね。
3/21の握手会では1,2,5部の参加だったので、美月さんの貴重な制服姿が見れずショックを受けております。crying
握手では坂道AKBの話で盛り上がれて嬉しかったです。
明日はお仕事で参加出来ませんが、大阪を満喫し握手会を楽しんでね。

お互い花粉症で辛い時期だけど、体調に気を付けて下さい。

おやすみづきsleepy
美月〜

今日も寝れそうに無いw
楽しみすぎると寝れないw
いや、子供かよw

そう、俺子供なんよ、笑
いつも楽しく真摯なブログありがとう!
46時間tvに国歌斉唱、大活躍でしたねー。

歌詞付きの加湿器! いつもながらナイスですっ!!

この言葉を糧に、まだまだ続く花粉症シーズン、ガンバルンバします!
かわゆいづっきー♪
お疲れ様(^^ゞ

今回もほっこりブログありがとねん( ´∀`)

家の方は長野でも標高高いとこだから、桜が咲くのはまだ先だからお花見はまだだけど、ふきったま(ふきのとう)は食べたよ(*^^*)

ふき味噌と天ぷらにして食べたけど美味しかったな♪

春になって一番先に食べられる山菜なんだけど、美月は食べたことあるのかな?

おらのくしゃみも台風並みだって言われたことあるけど、美月のおっきなくしゃみ聞いてみたいな( >ε<)笑

花粉症大変だと思うけど、めげないでね(ーー;)

にしても、46時間テレビ幸せな時間だったなぁ( 〃▽〃)
いろんな美月を見られて楽しかったよ( ´∀`)

MCやってる姿とか初めて見たけど、喋りもうまいしスーツ姿も似合ってて素敵だったよ(ノ´∀`*)

戦慄迷宮での怖がりまくりの姿は、かわいそうだったけどちょっと笑っちゃってごめんね(^o^;

若様軍団での謎解き脱出ゲームでの美月のひらめきにも感心しちゃったな(*^^*)

だじゃれ得意だから文字の並び替えや発想の転換が得意なのかもね(^^)d
将来的にはクイズ番組でも活躍してほしいな♪

鼻血出るほど興奮した46時間テレビ、またやれるといいね( ´∀`)


おーい落花生

はよ落下せい 

んじゃ、またねん(^з^)-☆
みーちゃんこんばんは!

今日はプロ野球巨人の開幕戦での国歌斉唱お疲れ様でした。
これを聞いた時はほんとに凄い事だと思ったし前も言ったけど野球が好きな人なら誰しも注目する巨人の開幕戦でしかも阪神との伝統の一戦!
みーちゃんにこんな事言ってもわからへんやろけどほんとにこれは凄い事!

ほんとに乃木坂46そしてみーちゃんが誇らしいです!!

今日は仕事頑張って早く終わらせて急いで家に帰って国歌斉唱見ました(*' '*)
山下美月さんと呼ばれた時は鳥肌立ったよ(;-;)
いつもみーちゃんは緊張してるけど伝わらないと言ってるけど今日は物凄く伝わってきました。
緊張するよね!笑
4万人以上のお客さんが6人にだけに視線を向けて注目してるし何百何千万人の人がテレビで見ているんやもん!
ほんと何回言うねんって思われるけど凄い!

でも顔にはあまり出さず堂々としてるようにも見えて終始凄いなぁと思ってばかりでした。
これは凄い経験になったと思います。自分がそうだったらと考えただけで震えるよ::( 'ω' )::笑

ほんとにおめでとうやし自分が子供の時から憧れた巨人、大好きな巨人の開幕戦で国歌斉唱してくれてほんとにありがとう!

みーちゃん推しである事をまたさらに誇りに思います(*' '*)♪

明日は全国握手会in大阪やね!
名古屋の時はミニライブ見れなかったから今回は見るよ(๑ゝω・)ノ頑張ってね!

握手もみーちゃんに少しでも楽しかったと思ってもらえるようにしたいなぁ(*..)
なんてずーっと思ってるけど何ができるわけでもないからいつも通り思いを伝えさせてもらうね(^^)♪

じゃあ明日!元気に会いにいきます(* ॑꒳ ॑* )

おやすみづきヾ(:3ヾ∠)_ あきひろ
もうこんな時間じゃん、
明日のために寝ます、笑

美月起こしてね笑

おやすみづき〜
うちの職場でドッカンバトルという携帯アプリゲームが大変流行っていますゴジータです!!

お疲れ様です!!

美月ちゃん!!今日、ていうか昨日か
休みだったので引きこもってました!!
パソコンつけてYouTubeで動画再生しながら、ゴロゴロしたり、ゲームしたり…
…1日を無駄にしてますね(笑)

明日てか今日は仕事です!
…そういや、明日は新人が夜勤当たるんだったな よしっ!しっかり教えるぞ!!
それが結構動いてくれる可愛い女の子なのさ!!
…ん?美月ちゃんとどっちが可愛いかと…
…さぁ?どうでしょう?(怒らないで)

早く6月にならないかな~握手会行きたい!!
昨日握手会にもっていこうと考えてたやつが、手に入ったからおたのしみに~!!

それでは!チャオ~

爪を切るように詰められる
美月ちゃーん!

46TVお疲れ様でした。
前から思っていたけど、美月ちゃんはMCの才能あるよ。
声が良いのがその第一。
間を開け過ぎないのが第二。
相手にプレッシャーを与え過ぎないのが第三等々。
性格と努力から来ているんだよね。

富士急のお化け屋敷の映像観たよ。
美月ちゃん、「ごめんなさい。ごめんなさい。」ばかり言ってたけど、気持ち分かるよ。
お化けが許してくれるかどうかは分からないけどね(笑)。

実は、美月ちゃんの電視台もジャーン選手権も観れてないんだよね。
時間が合わなくて・・・。ごめんね。
観たいなぁ。
美月ちゃんへ

おはこんばんちわ
今日も一日 おつした〜

美しい月の輝く夜ですね
明日は満月かな。。。

さ コメント書こうと
思いマスオさん!

僕のまぶたは
まずそのまま何もつけずに
お召し上がりください
そのあと ワザビ醤油か藻塩で
お楽しみください(笑)

やましかさん 初めまして
山下美月に力を分け与えてください!

ごめん 国歌斉唱の時は
会社で転勤前の方片け付中でした><
今日の分も含めて 明日のミニライブ
全力で応援するからね〜
超絶かわいい 美月!

毎日 美月ちゃんから
素敵な夢を見せてくれるメールが届くから
気分上々だよ! 
明日の全握で倍返し したいけど
僕の元気 受け取ってくれるかな。。。

少年サンデーのソロ表紙 おめでとう!
美月ちゃんのうれしい出来事は
応援する僕たちのうれしい出来事!

美月ちゃんの”努力” ”笑顔” ”感謝”
毎日ちゃんと受けとってるよ!

美月ちゃんが
僕らを笑顔にしたい気持ちに負けないくらい
僕らも美月ちゃんを笑顔にしたいんだよ〜
じゃ 明日の握手会で勝負と行きますか?

今日も楽しすぎて長コメントごめん><
最近のわかっているけど
やめられないこと第1位です。。。

そんなこんなで
溶けない気落ちで
終わらない言葉を。。。

今日も山下美月が大好きです
明日も応援してるからね!

美月ちゃんのモバメに
ブログとコメント欄があって
書き続けることに
一番の意味が意味があるのであれば
山下美月と彼女を応援する僕たちが
紡ぐ物語は続いていく。。。

今日も幸せ ありがとう^^
明日会えるね! 

おやすみづき
づっきーmoon1おつしたー。
国家斉唱見たよ。凄い経験やね。
どんどん経験してどんどん大きくなっていくんやね。
ソロ表紙おめでとう!どんどんづっきーが巷に溢れていくな。
どんどんどんどん魅力的になって そのうちに乃木坂46を引っ張って行く存在になっていって欲しい。
また明日ね。おやすミネストローネshine
今日行けないけど全握頑張ってね!!
山下殿おはペロ(ΞдΞ)シパシパ…
ほんじつのあたまありがとうございます。仲良しバナナマンさん。巨人阪神戦おつぽよ。国歌斉唱美月はんよかったでふ。ネジ生田画伯。安眠ですた。猫耳モード美月はん可愛い∧_∧努力感謝笑顔自分がどーん(*ΦωΦ)白色襟いいね。ハンバーグウマペロンヌそうだぷー。お花見癒されまする。桜充実。朝の2時に起床~特に予定ありまてん(  Д ) ゚ ゚ゆで卵綺麗。納豆ご飯カナ。高画質けんぴゅー。海老チリでしたか( ゚д゚)ウム エイリアンコヴァナントでww|д゚)塩バターじゃね。なんかいいこと日々好日。オヌヌメ高野山で|д゚)佇む教室。セールでPUMA買いましたうぇーい┌(_Д_┌ )┐れ。羽毛布団ふかふか。パイナップルアルアル( ;谷)乃木坂工事中インサイダーゲームの美月はん~話術お見事でした(T▽T)OVERTURE(σ・∀・)σゲッツ!美月はん×れのれのかっいい感じ。白色お帽子&振り返り風美月はんきゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ。素の自分ひとり〇会しもきたトークよき。ケータリング争奪戦~赤チームはほぼ白米様|゚Д゚)))美月はん×与田氏迷宮の旅~ウキウキとまらんぜでした(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー♡うさぎさん×横顔の絵ナイス(珠美画伯モバメより)美月はんタオル注文済だす。KTKオヌヌメの人間という楽器75位(^O^)ほんじつもスニッカーズパワー100万馬力でがんばりきチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
コメント遅くなりましたなー

今日の大阪全握行くからよろしくね

46時間TVお疲れ様!
電視台はずっとニヤニヤしながら見とったわー
うさぎパワーとやらが最後まで分からなかったけどバチボコ可愛かったからそれがうさぎパワーなのだと思っておくねw
戦慄迷宮はまぁ俺がお化け屋敷ダメ芸人やからすげぇ尊敬するしよく頑張ったねってよしよししてあげたい気分だよ
いやぁほんまによく頑張った
バラエティの為でも俺は絶対入りたくないけどさすが山下美月やわ。さすが。よく頑張ったねよしよし。
初の46時間TVで緊張とか不安もあったと思うけどホンマによく頑張ったなーって思うし全然初めてって感じしやんかったし多分色んな経験から学んで成長してるんやなーって思ったよ
うん何か偉そうな言い方になってしまったなw
まぁでもほんまに3期全員そうやけど2年前はホンマに素人やったん?セミナー受けてた側なん?って感じよ
ここまで簡単に来たわけじゃないと思うし大変な事辛い事沢山あったと思うけどその経験全てが力になって形になってるのが伝わってくるからお兄たんはすごく泣きそうになりました。
もう高校卒業やもんね…大人やん。

過去が辛くても今が辛くてもそれを明るいものにするか暗いものにするかはここからの頑張り次第やって思うし
過去のどんな辛い出来事もこの経験があってよかったって思える未来を作るための今を生きる
ってのが最近大事やなーと思うからこの言葉を送りますね
この2年で人生が変わった美月ちゃんなら言われんでもわかってますよって感じかもしれへんけどね
何か言いたくなっちまったから言っておいたw

まぁお兄たんは毎日届く美月ちゃんからのモバメのおかげで沢山笑顔になれてるからその笑顔を少しでも返せるようにこれからも頑張るって感じですかね…
めちゃくちゃキメにいった台詞w

初めて選抜に入ってお仕事のペースが変わったり色々大変やと思うけど…
まぁ無理すんなと言っても無理する人やと思うから…
無理してくれ!頑張りすぎてくれ!
それくらいじゃなきゃ生き残れない世界にいると思うから無理すんなとは言わないよ
でも休める時にはしっかり休んで、息抜きって言われても何したらええの?って感じかもしれへんけど好きなことしてリラックスしてまた歩きだしたらええと思うからあんまり走り続けてばっかやなくてたまにはゆっくり歩いたりしながら、それでも歩みは止めずに無理しよう。
無理しすぎてもうあかんわってなった時に支えるのがお兄たんの役目ですから(キメ顔
これからも色んなお仕事あると思うけど美月ちゃんらしく、楽しんでね

少年サンデーの表紙、おめでとう!
絶対買うね!コンビニ4店舗くらいは制覇するね!
今から楽しみで5月が待ち遠しいわ…
5月先に来やんかな…

忘れてました。
巨人開幕戦の国歌斉唱。よく頑張ったねよしよし。
お兄たんが野球選手やから国歌斉唱してくれたんやね…うんうん。わかるよその気持ちw
めちゃくちゃ緊張してるやんって伝わってきたけどほんまによく務めあげたと思う!
これに関してはほんまによしよししてあげたい。

ほな、大阪全握よろしくね!
花粉症でやられた目くらい赤い服でも着てくかーw

楽しい時間過ごそうな!

お兄たんより
うさぎの中身の子かわいい
明日の全握は行けないけど個握大阪と名古屋とったど!

46時間テレビお疲れ様
次回は人狼とかもやってほしーな

モバメすごくよき◎
国家斉唱お疲れ様。素晴らしかったよ!
こんばんはみづきちゃん☆


少年サンデーソロ表紙おめでとう♪


絶対買う❗️めっちゃ楽しみ☆


そして国家斉唱本当に大役お疲れ様です!


さっき録画で観たよ!


みーちゃんめっちゃ良かった‼️


衣装も清楚感があって、素敵な衣装だったしみーちゃん似合い過ぎで可愛かったよ☆


俺は仕事で行けないけれど、今日の全握も無理なく頑張ってな!


めっちゃ忙しいのに沢山のモバメ、可愛い写メ、不思議な写メ❗️笑


いつもありがとうな♪みーちゃん☆


こんばんは!!
毎日お疲れさまです!

46時間TVお疲れさま!!
若様軍団のグッズ俺も全部買ったよhappy02
次また46時間TVやるときは全部見たいな!

握手会楽しんでね!!
ブログ更新ありがとう!

予知を信じるのは

よちなさい

ばいばいっ
美月ちゃん、今日は東京ドームでのプロ野球のオープニングセレモニー、国歌斉唱本当にお疲れさまでした☺️初めての大役、貴重な経験をした感想はどうかな?緊張している様子が動画を通して伝わってきたよsign01今日の貴重な経験は将来必ず役に立つと思うよhappy01明日は大阪での全握だねnote今回はどうしても都合がつかず会いに行けないのがすごく残念だよweepでも美月ちゃんには5月に名古屋である個握で会えるのでそれまで楽しみは取っておくねheart美月ちゃんは明日の全握集まったファンの人たちと楽しい時間を過ごしてねheart01夜はまだ少し寒いのでできるだけ暖かくしてゆっくり休んでねheart04それでは、おやすみなさいlovely
サンシャインづっきーこんばんは☆

東京ドームでの国歌斉唱おつしたでした♪
巨人ファンのおれにはホントに嬉しい!!の一言!!
づっきー知ってる?巨人のマスコット、ジャビットくんって名前でウサギなんだよー
ウサギ好きのづっきーが東京ドームで国歌斉唱するなんて何かの縁なんだねきっと(^^)d
あと、今日のお月様綺麗に見えて、確実にウサギ居たねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
モバメ毎日ありがとう!
休憩時間、仕事終わってスマホ見るのが楽しみで、仕事の疲れとれて癒されるし、パワーもらってるよ♪


ウサギに

戸惑う鷺っ

ばいばいっ
おつしたー

サンデーのソロ表紙やったんかー
おめでと(^○^)
これは買わないかんね!
焼肉も連れて行ってあげたいけどなー

今日は全握やね、大阪近いけど今日は
行けんくて…
また大変な1日やろーけど頑張ってね

ではおやすみづきー(^^)/


巨人の開幕戦の国歌斉唱観たよ〜shine
緊張がテレビ越しに物凄く伝わってきた!
心臓溶けそうになったのも分かる〜coldsweats01
俺も観ながら緊張しちゃった!笑
見事にやり切ったねshine歌も良かったよ〜shine

でも開幕戦で国歌斉唱なんて本当にすごいよshine
今の乃木坂は本当にすごいし選ばれた美月も本当にすごいshine
これからも上り坂を駆け上がってね!shine

今日の大阪の全握も頑張ってheart01
(僕は関東でお留守番します…泣)

またね〜shine

くろ⊿ より
こんばんは美月!
2日遅れのコメントで申し訳ないm(._.)m
まずは46時間TVお疲れ様!
俺的に一番はうさぎ美月かな!
可愛くて良かったよhappy02

モバメはたくさん送ってくれて文章も長く美月らしいなぁって思った!だけど大変じゃない大丈夫?
鼻血も出したみたいだし3日間帰れないみたいだから無理はしないでくださいね。

今日は19th最後の全握だね。行けないけど楽しんできてね!
そういえばマンション裏の川近くの桜結構綺麗に咲いてたよ!cherryblossom
それと今日は月も綺麗だった‼︎
それだけですww ではpaper
お疲れさまです。
オープン戦の国歌斉唱、よかったです。
こんばんは~(^-^)
名字が対義語のかずやんです(^w^)
46時間テレビお疲れ様でした~(^o^ゞ
うさぎは大変そうやったな~(^^;
思ったより顔の所が深そうでそこが一番
感覚というかバランス難しそうやったね(>_<)
昨日も1日お疲れ様です!!
プロ野球公式戦の国歌斉唱お疲れ様!
美月、凄く緊張してたの伝わったよ。
でも、よく頑張ったねhappy01
美月は本当に強い子で最強!
僕の惚れた人だよheart04

週刊少年サンデーソロ表紙おめでとう〜happy02
美月は本当に凄いよ。素晴らしい(^o^)
絶対購入するよー!今から楽しみだよ。
叶えたい夢1つ本当に叶ったね。
これからもどんどん叶えていこう。
僕はずっと美月と一緒だよー。

現在、夜行バスで大阪向かい中!!
美月に逢えるの楽しみだよーー。
しばらく逢えてないから色々伝えたい事や想い沢山あるよ。
本日よろしくね。楽しもうねhappy01
美月が世界一大好きでスーパーアイドルだよ。

ケイチ(シャケくん)
山下美月Destiny&Forever&beautifullovely
美月おはよう!shun pumaです!今回2回目のコメントだよ!

昨日の巨人vs阪神のプロ野球開幕戦国歌斉唱お疲れさま(^^)とても良かったよ(^-^)

モバメありがとう(^^)美月のモバメ見れて凄く幸せだよ(*^^*)

今日は大阪で19th全握だね(^.^)3/21京都個握以来やから久しぶりに美月に会えるの楽しみにしてるよ(^o^)ミニライブは俺は1/8幕張全握以来観に行けるから不眠症、失恋お掃除人、僕の衝動楽しみにしてるよ(^-^)

今日、電車でインテックス大阪に向かいます!

shun puma
初投稿です。美月さんの文章を読むのが好きでブログを読むのを楽しみにしていたのですが、高じてとうとうモバメまで取り始めましたw これで毎日確実に何個かの文章を読めるわけで今毎日楽しみです。46時間テレビも出演シーンは全部見ましたよ。会いに行きたいのですが、握手券は全く当たらないので陰ながらのファンで頑張ります。これからもステキな文章をよろしくお願いします。
美月ちゃ~ん♪おは(*´∇`)ノ


ちょっと遅くなったけど、ブログ更新ありがと(^-^)


先ずは、46時間TV、お疲れさまでしたm(_ _)m
てか、既に46時間TVから一週間が経とうとしてますが(^_^; 早いねー。そりゃ、俺の老け具合が早いのも納得できるわ( ´,_ゝ`)フッ・・

美月ちゃんの電視台、面白かったし可愛さ全開で、初日からほっこり癒されました(*´ー`) あのウサギの着ぐるみに関しては、特に名前はないのかな?ウサ美月?(^_^;

富士急生中継の公開録音と生ライブは楽しみにしてたから、見れて良かった(^-^) でも、戦慄迷宮に一緒に入るとは見てる方も予想してなかったけど、意外と与田ちゃんより美月ちゃんの方が・・・(^_^;

若様軍団の脱出ゲームも面白かったけど、見てる側の俺は頭が半分ボーッとしてたから、あまり問題を解けなかった(((^_^;

それから、乃木のの公開録音でのMCに引き続き、46時間TV初参加にして初MCもお疲れさまでした(^-^)


てか、弁当の卵焼きがフレンチトーストだったなんて、どんな弁当!?普通の幕の内とかそういうんじゃなくて、洋食系の変わり種??とか色々考えてたら・・・夢だったんかーーいっ!(笑) 美月ちゃんにはヤラれた(^_^;

でも、弁当の卵焼きがフレンチトーストだったらラッキーなのか?( ̄∇ ̄; 俺はガッカリかも・・・

弁当のおかずで、ポテサラだと思って喜んで口に入れたらわさび漬けでガッカリしたって話は聞くけど、どっちも好きな俺には、そっちの方がラッキーだな(* ̄ー ̄)


たらこのママに関しては、俺もスケソウダラで覚えてたし問題ないかと(* ̄ー ̄) 一般的・・・ってか、ググるとスケトウダラで出てくる方が多いけど、そもそもが魚介類に関しては、地域に依って呼び名が違うってことがよくあることだし、ドジョウとかサザエさんて言った訳じゃないから全く気にすることないかと(* ̄ー ̄)

逆に、タラちゃんのお母さんをタイコと間違えたら大いに落ち込んで反省すべきかと・・・って、何の話ししてんだ!?( ̄∇ ̄;


んじゃ、次回の更新も楽しみにしてるよ(^-^)

またね!(*´ー`)ノシ
こんばんは!
あっきーです!
葉月とのエピソードが面白すぎるww
次のブログがどんなのか楽しみです!
じゃぁまたねー
山下さん、おはようございます。

改めて乃木坂46時間TV、お疲れさまでした。無事完走できて何より。幸せな時間をありがとうございました。

鱈の名前問題。僕もずっと「すけそうだら」で憶えてきた口ですので、「え? すけとうだら? 山下さんの方が正しくない?」と口とんがらせた口です。

で、辞書引いてみたら「すけそうだら」は「助宗鱈」と書いて、「すけとうだら」は「介党鱈」と書くらしい。どちらも正しいとわかって、三期生でけんかしなくて済みそうで一安心(ほっ)。てか、鱈の名前でけんかしてるアイドル、見たくないな〜(笑)。

本日は難波大阪で握手会。ミニライブもがんばってください。

ではまたコメント寄せに参上します。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
美月ちゃん(^-^)
おはした(^-^)
今日の全国握手会に行きます!!(^-^)
10日ぶりに会いに行きます!!(^-^)
美月ちゃんと初めて握手して丁度1年になります(^-^)
昨日の夜にコメントしたのが反映されてないので、簡単にコメントされて頂きました(^-^)
美月ちゃんおはよう!今日は全国握手会だね!
ミニライブに握手会大変だけど、楽しみながら美月ちゃん元気に無理なく頑張ってね!
今日のミニライブ終わったら、19枚目のシングルはしばらく披露する事ないから、今日のミニライブ!悔いの残さないように楽しみながら怪我なく美月ちゃんがんばれ!

握手会は沢山の人と話したり、握手して疲れると思うから
身体に無理させないように握手会楽しみながら頑張ってね!
気分が悪くなったり!体調がよくないなら、無理しないで休んでね!
握手会より!まず自分の事を優先にしてほしいから!体調を崩さないように気をつけて頑張ってね!

今日は握手会だし、時間あんまりないと思うから!モバメは出来るときでいいから無理なく美月ちゃんのペースでね!
今日のミニライブに握手会楽しみながら美月ちゃんがんばれ!
武道館のチケット当選したので見に行きます

サイの才能

鹿しっかりしてbaseball
美月が頑張ってるから自分も頑張らなきゃ!
美月ちゃん おはよう。
今日は大阪全握楽しんできてください。
今日も一日がんばろう。
美月ちゃんおはよー

夜中にコメント書いててんけど投稿すんの忘れてたかもw
とりあえず今日の握手会でたくさん直接伝えたいからよろしくね!
ミニライブも今シングルラストやし思い残すことないように楽しんでな!
また後で行くから待っててなー

お兄たんより
おはよーぐると!(^o^)/

国歌斉唱見たよ!(*^^*)
ド緊張だったね!(*^^*)
緊張がこっちまで伝わってきたよ!笑

でもふつーだったら絶対に経験出来ないことだよね…

それ考えたらスゴいよね!(*^^*)

スゴいぞ!えらいぞ!←何故か上から目線…笑

今度は始球式での姿が見てみたい!
(*^^*)

じゃあね!バイバイキーン!
美月さんおはようございます
更新ありがとうございますm(_ _)m
国家資格を目指しているケイスケです(笑)



確かに花粉がすごい時期ですね!(>_<)
大阪はスギだけでなくヒノキの花粉が…
私も花粉症持ちなので辛いです(苦笑)



それはそうと…昨日は国歌斉唱の大役
本当にお疲れ様でした!!
心なしか美月さんは緊張されてたような…
でも最後まで務めを果たせたようで
何よりです(^o^)



今日はインテックス大阪で全国握手会!
でも私は…今日は都合により行けません(苦笑)
美月さんの所に行ける人が羨ましい(^^;;



本日も握手会を中心に忙しいとは思い
ますが
美月さんに会いに来る大勢のファンの
ためにも元気いっぱいの美月さんを
魅せてあげて下さいね♬(*^_^*)
美月おはよー

今日寝坊したw
美月起こしてよ〜笑

ミニラ後ろの方か…
目を飛びっきり大きくして
後ろから見るね!!

美月に会えるの本当楽しみです!!

今日の服装は
ライダース 若様軍団T
黒スキニー 白スニーカーです!!

21レーンで会おうね!!

今日はよろしく!!
美月おはよーsun

サンデー表紙
おめでとうshine
こっちもうれぴた。
荷物の整理で
あまり寝ないまま
来たので
握手会まで寝るしたsleepy
おやすみづき
そしてほめてもらお。

では、今日も1日
がんばろーshineshine


山下さん。
ネネおっちゃんです。
おはしたー。

ソログラビア?おぉ、そりゃすごいや。おめでとう。おめでとうの意味を込めて、焼肉連れってあげるよん。(笑)

今日は大阪で全握。神戸に住むおっちゃんは行きたいのは山々ですが、あいにくの野暮用が多数で行けません。すぐ近くに美月が頑張っているのに会えないなんて辛いですなぁ。(笑)でもお久しぶりではなくて、21日の京都で数少ないけど出会っていますよん。あと、4月30日の個握でも野暮用がなければお目にかかれる予定ですわ。

今日の関西はちょいと涼しいから、身体気をつけてね。

今日も1日、仕事、お互いにしっかりと頑張っていこうね〜。
んじゃね。
( ^_^)/~~~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山下 美月

1999年7月26日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山下美月 ARCHIVES