このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0324Sat山下美月よんろく( ˙꒳˙ )

 
 
 
 
皆さんこんちくわ!
 
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
4難しい。
 
 
 
 
 
 
たい焼きを買ってきて、お家の電子レンジで少しチンしたの。
 
でもね、次に会った時にはお腹からあんこが飛び出して悲惨な姿になっていました。
 
ごめんね...温め過ぎて爆発したんだね...今食べてあげるからね......
 
と口に入れたらあんこが熱すぎて口の中火傷したよヽ( °° )ノ
 
 
たい焼きの逆襲......おそるべし( ・᷄・᷅ )
 
 
 
 
 
そういえば屋台でたい焼きパフェというものを見かけたのだけれど、ビジュアルが衝撃的でした('ω' )
 
顎が外れてしまいそうで......苦しい顔をしていたよ::( 'ω' )::
 
でも今度絶対食べてみたい!捕食!!
皆さんも見かけたら食べて感想教えてね~
 
 
 
 
和菓子が大好きなのです( .. )
あんこが主食でも生きていけると思うくらい!
 
茶道のお稽古で食べる和菓子がいつも楽しみでした(*''*)
抹茶は苦手だけど......
 
なんで抹茶苦手なのに茶道部入ったの?って聞かれるけれど私にもわからないです。
 
でもお抹茶はもう飲めますよ(-ω-)
やっぱりお点前をして頂くお茶はおいしいです◎
 
 
 
 
 
そして~
 
46時間TVがスタートしています!
わーいわーい(「・ω・)「
 
・AbemaTV さん
・SHOWROOM さん
・ニコニコ生放送 さん
・YouTube さん
・LINE LIVE さん
・RakutenTV さん
 
で23日19:00~25日17:00に放送になります◎
 
 
 
 
大まかに見どころをまとめてみました~
 
 
☆乃木坂電視台
前回は視聴者だったので、自分の企画ができるなんて本当に夢みたいです...
個人的にれんたん電視台が楽しみ~うふふふ~うへ
一人一人の個性を沢山見ていただけたらいいな(* ॑꒳ ॑* )
 
 
☆朝まで乃木坂人狼
名物企画です!大好きです!やったー!
皆さんも好きですよね????
まず、パジャマ姿を見られるだけで神企画ですわ。
今回も楽しみだな~どきどき!
私はまだ未成年なのでゆっくり見ます~(*''*)
いつかは参加してみたいな......
 
 
☆6軍団冠番組×6配信事業者独占放送
それぞれの軍団が独占放送を行います!
若様軍団はSHOWROOMさんで配信しますよ(*ˊ˘ˋ*)
内容は......謎解き生脱出!
若様軍団らしい企画となっております(*..)
生放送だからちょっと緊張するけれど、とっても楽しみ◎
若様軍団アバターも登場しているよ~!
どの軍団さんの企画も凄く気になるので全部チェックしなければ~ヾ(・ω・`;)
 
 
☆ちぎり絵アートプロジェクト
前回は「きっかけ」がテーマの黒板アートでしたね◎
MVも素敵でとても感動しました(;-;)
今回はちぎり絵です!
絵は得意では無いけれど、私も力なれるよう頑張ります\( 'ω')/
 
 
☆乃木坂ジャーン選手権
実はものすごく楽しみにしている企画です¨̮ )/
沢山ジャーンが見れるなんて、癒しの極みって感じです◎
私は何も思いつかなくて、あんなジャーンになってしまった......
 
 
☆乃木のの公開収録&3期生ライブin富士急
3期生で参加させていただきます!
ありがとうございます...嬉しい(′;ω;`)
3月24日14:00~15:00の観覧無料イベントとなっております!みんな来てね!
はやく歌いたいな~(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
他にも色々な企画が盛りだくさんです!
イラスト募集などもあるので、どしどし送ってね\( ・ω・)/
詳しくは公式HPを覗いてみてください・*・:≡( ε:)
 
 
3期生だけの楽屋なのでいっぱい写真撮りました~
 
 
 
 
電視台見てくださりましたか?
終始グダグダになってしまいごめんなさい......
 
うさぎの顔が安定しなくて沢山タオルを詰めていたのですが、声がこもってしまったり顔が全然見えなかったり耳が聞こえなかったり......
 
上手く対応できれば良かったのだけれど、力不足でどうすることも出来ませんでした。
 
終わった後も松村さんが沢山お話してくださったのに、マイクに顔近づけて声を拾ってもらおうとしたらカメラに写ってなくて......
 
終わった後見返してかなり落ち込みました。
せっかく自分の時間を頂いたのにすみません...
 
 
でも、ずっと風船配りの着ぐるみに憧れていたので夢が叶って嬉しかったです!
 
見てくださった皆様ありがとうございました!
今後はしっかりとこの反省を生かして頑張ります。
 
 
電視台沢山助けてくれてありがとう!
(梅の写真も撮る!ありがとう!)
 
 
 
みんなポテチとジュースの準備はいいですかー?
私は前回お菓子ポリポリ食べながら見ていました( *˙˙*)
 
そしたらオーディションの発表がされて、「受ける子はきっとポテチなど食べておらんのだろうなぁ」と思ったのを覚えています( ..)
 
 
 
メンバー、スタッフさん方、そしてファンの皆さんと笑顔で楽しめる46時間になればいいなと思います!
 
トークは苦手だし、生放送にも慣れていないので不安もありますが、温かい目で見守っていただけたら嬉しいです(´・ω・`)
 
よろしくお願いします!
 
 
 
あ、体調に気をつけて休み休み見てくださいね?
無理は禁物よ~( ˙0˙)
 
 
 
本日からモバメもスタートです('ω' )
山下尽くしな生活を楽しんでくださいな(迷惑とか言わないで)
 
 
始まる直前にみんなでごはん~
 
 
 
 
今日の朝ごはんにゆで卵と煮卵と目玉焼き食べてしまったヽ( °° )ノ
明日には私も卵になっているはず~
 
ばーちゃん!
煮卵に似た孫になっちゃうよ~
 
ばーちゃんの作る天ぷらとお蕎麦が大好き!!
元気にしてるかなー?
久々に帰りたいな
 
 
 
 
 
でんちゃん20歳おめでとう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くだもの
 
 
楽だもの
 
 
ばいばいっ
 
 
2018/03/24 08:06

コメント(1263)

美月ちゃん、モバメ登録したよー
でも、美月ちゃんのモバメの写真が自分の携帯にはサイズが大きいからなのか受信できないんだー、なので写真のサイズを小さくしてくれた嬉しいです。極少数だと思うけどこんなファンもいるのでよろしくお願いします。
美月ちゃん‼︎もうお花見の季節だね。
東京のお花見スポットは…わからないけど 笑(兵庫県だから) でも関西で行くなら、兵庫か京都かな。
けっこうきれい…でも歩けないほど混んでる…
俺も東京でお花見したい‼︎ あ、する人がいない…笑
美月ちゃんは乃木坂メンバーとお花見するの?
でもファンが集まって来て桜どころじゃなくなる…
それとも美しい月を見ながらお花見night
それもいいな。意外とあるかも?
ところで質問いい?…って考えてない笑
えっと…まぁまた夜にコメントするね。その時考える。
応援してるよ‼︎頑張ってね‼︎shine
美月今晩は。
そうですね。
自分も美月さんと花見したいなと思っていました。
花見の場所はどこにしますか?。
後、自分は花粉症ではありません。
ハードだな!ガンバレ!
たくさんのモバメありがとう
仕事終わりに読むと本当に力もらえます!

これから仕事とか大変
ゆっくり休んでもいられないね

体壊さないようにね!
応援してます!作品待ってるよー

富士急楽しかったー
一緒に戦慄迷宮行きたかったぞ〜
モバメが楽しい!
今日はたくさんありがとう。

美月ちゃん、お仕事大変だね。
頑張るなあ。凄い!
若さでカバーだね笑

私はおやすみづきzzz
づっきーこんばんは☺️

たしかに最近柔らかくなったと思う!
キリッとした顔も好きだけど☺️

遊園地いいなあー!
寒いとこで食べるアイス逆にうましたじゃん?(笑)
撮影楽しそうでなにより☺️

まだお仕事か!
がんばれー☺️


であはる。
美月。いつもモバメありがとう。長いモバメ、もちろん嬉しいですよ。美月の可愛い画像も、でも無理はしないで下さいね。仕事も大変だろうし、しんどい時なんかは、「今日は駄目だー。」でも良いですからね。握手会での素敵な笑顔も良いですけど、モバメで、より美月が身近になったような気がします。美月大好きです。
づっきー!

いつも楽しいメールありがとうmailto

づっきーの考えや一日の事がよく分かるよsun

しかも、づっきー写メも超かわいいup

明日も楽しいメール待ってるね。

おやすみ、づっきー☆彡
もう三期皆んなでの仕事少なくなるとか
泣きそうになるねんけど…

三期ライブやってよ!
俺、三期ライブ本当に好きなんだ〜

なんか本当に寂しい

また皆んなでの写真待ってるよ!

美月仕事頑張って!!
づっきー、お疲れ様です(^^)

メリーゴーランド乗って、お食事して、まだこれから仕事なんだね。

遅くまでおつしたさんですm(._.)m

モバメたくさん送ってくれるの嬉しいけど、負担にならないようにね!

本音はメチャ嬉しいけどさ(^^)

表情が丸くなったって、きっと気持ちに余裕が出て来てるからかな?
日々緊張することは多いだろうけど、それでも経験値が上がることによって、一つ一つの仕事を余裕を持って楽しめるようになって来たからとか。
勝手な憶測(笑)

まだまだ夜は寒いね!
ソフトクリーム食べるのにはまだ早いね。
とはいえ、夜桜見物するのも楽しい時期だし、時間に余裕があったらどこか見に行けるといいね!

今日もたくさんモバメ送ってくれて、あざしたm(_ _)m

まだ早いけど、おやすみづっきー(_ _).。o○


こんばんは。何度もコメントすみません。
遅くまでお仕事お疲れ様です!

46時間テレビが終わったばかりなのに、本当に頭が下がりますm(__)m

こちらはコメントする事ぐらいしか出来ませんが、どうかお身体を労りながらお仕事の方頑張られて下さい!

そして休める時はぐっすり休んで下さいね。

もうひといきです、ファイトだよー‼☺
fullmoonえー今から仕事でっかー。
涙袋がつらそーやね
メール でもありがとう。づっきーfine!
じゃ またな!
美月ちゃんこんばんは!1人で撮影お疲れ様です!
この後、東京でもお仕事あるんだね、体調を崩さないように気をつけて無理なく美月ちゃん頑張ってね!
お仕事終わったらすぐに身体休めないと体調崩しちゃうと思うし!無理はよくないから!お仕事終わったらちゃんと寝てしっかり身体を休めてね!

お仕事の後、ちゃんと夜ごはん食べてるようで良かった!
ごはん抜くのは身体によくないし!体調を崩すといけないから!しっかりごはんはこれからも食べてね!
毎日三食食べてれば、体調崩しにくいから、ちゃんと毎日三食食べて!休める時は必ず休んで体調を崩さないように気をつけて頑張ってね!
夜はまだ寒いし!風邪ひくといけないから!暖かい格好をして風邪をひかないように気をつけてね!

今日撮影したの読めるようになったら教えてね!楽しみにお知らせまってる!
お仕事終わったら!寝る準備をしていっぱい寝て少しでも元気でいれるように無理なく過ごしてね!
よぉ。
あっつんです。

寝ちゃダメです。
カメラマンに誉められたんだねsun色々経験してほぐれてきて、色んな表情もできるようになった、てことだねupうん、可愛くて優しい顔の写メだね♥️今日もモバメありがとうね、美月ちゃん♥️仕事の合間に観て和んでいたよ。

それではご機嫌ようpaper
モバメありがとう〜

今日は撮影だったみたいだね!
本当におつした!!
確かに美月は表情柔らかくなってきたよね!

遊園地羨ましいなー!
行きたいよー!

明日からも頑張っていこう!!


fullmoon美月ちゃん、おはしたfullmoon


モバメありがとうheart04
しかも1日に4回もshine


撮影お疲れ様heart04
どんな仕上がりが早く見たいなぁheart04


ではおやすみづきsleepy


はやPfullmoon
ブログ更新ありがとうございます。
46時間TV最高に面白かったです。そしてみんな可愛かったです。昨日から高校の練習が始まっていますが、メニューがとてもきついです。しかし、46時間テレビでのづっきーのことを考えていたら元気が出ました。本当にありがとうございます。
愛してます。
巨人×阪神戦で国家斉唱するんやねbaseball

凄いねshine
美月ちゃんの勇姿見届けるよheart04


はやPfullmoon

おつしたー!

モバメいっぱいくれて嬉しい(^-^)

でも大変な時は無理しないでね!美月ちゃんのペースでね☆

今日は何の撮影だったのかな。

表情が柔らかくなったって褒められたのかぁ☆それは嬉しいね!!

また東京戻って仕事とかハードだね(・・;)

体調崩さないでね!!
モバメ

顔がキツく見られちゃうのは、
クール系、美人系の顔の宿命ですね(´д`|||)
でも、表情が柔らかくなって
良かったですね!楽しみにしてます♪

仕事、遅くまでなの?
初選抜ということもあるし、
なかなか大変かもしれないけど、
体調に気をつけてくださいね!
美月ちゃん、こんばんはぁ~。

今日もお疲れ様ですぅ~ m(__)m

お忙しくて、お疲れの所、モバメ沢山送って頂いて、
大変ありがとうございます m(__)m

美月ちゃんモバメで、"みづモバ"がいいですかね(?_?)
それとも、
美月ちゃんメールで、"みずメ"がいいですかね(?_?)

って、どっちでもいいですか *^^*

いつも楽しいメールありがとうございます m(__)m

スマホがブルブル震えると、

"あっ、美月ちゃんからか"

って期待しながらスマホをタップすると、
電気屋さんの安売りのメールだったりして、
ちょっとガッカリする、おじさんファンでございます。

お忙しい中、沢山送って頂いて、
本当にありがとうございます m(__)m

モバメは、ひと言でも全然嬉しいですし、
ちょっと悩んでいるおって事でもいいですし、
写真も無くても全然大丈夫ですよ。

美月ちゃんが呟きたい事、
ちょっと聴いてよぉ~って事、
これってどう思うって事、
嬉しかったんだよぉ~って事、
こんなの食べたよって事、
何でも嬉しいですよ *^^*

そして、お時間が無ければお休みする日があっても
大丈夫です。

ゆっくりで全然構いません。
美月ちゃんのペースで、送って頂ければと思います。

ブログだって、美月ちゃんのペースで大丈夫ですよ。

ご無理をせずですよ。

46時間TV後にもお仕事があって、明けの今日もお仕事で。

美月ちゃんの多忙さに、本当に頭が下がります。
大変お疲れ様です m(__)m

お身体に無理がないといいんですけど.....

お休みする時間はありますか(?_?)
休憩はしっかり取れていますか(?_?)

撮影も昼間は暖かかったから良かったですが、
夜になると少し肌寒いですから、
お身体には本当にお気をつけてお過ごし下さいませ m(__)m

丸くなった表情の美月ちゃん、楽しみにしております。

今日も一日大変お疲れ様でした m(__)m

いつも素敵で抜群に可愛い美月ちゃんに、
沢山の笑顔と幸せが、舞い降りて来ます様に。

無理しちゃ駄目ですよ。
ゆっくり、ゆっくり、行きましょう *^^*

応援しております m(__)m
お疲れした。

まだまだ仕事なんですね、俺も仕事してます。

46時間TV終わったばかりなのに、本当にお疲れさまです。

写真付きのモバメも沢山送ってくれて感謝感激、おやじの癒しになってます。

生駒ちゃんの卒コンも応募しましたが遠征するコンサートは外れてばかりなので、今は当選することを祈るだけです。

づっき~も参加するのかな?いずれにしても、これまで乃木坂を引っ張ってくれた立役者なので盛大に送り出せたら良いですねup

季節の変わり目なので特に体調管理に気を付けて頑張って下さいねpunch

またコメントします。
みづきー!

美月ちゃんのモバメ届いてるよ~。
うれしいよ。
楽しくて、写メも可愛い!

今日も撮影のお仕事、大変だね。
でも、楽しそうでなによりです。

46時間TVの余韻に浸ってます。
三期生ライブからの戦慄迷宮への
流れは、最高でした!
MC上手かったよ。

体調に気をつけてね。
応援してます。

美月〜!!
モバメいっぱい送ってくれてありがとうheart01

でもね、美月、ちゃんと休める時には休んでくれてもいいよ。お仕事忙しいのに、楽しませようとしてくれてありがとうね。ちょっと疲れてそうだったから心配(ノД`)

美月は真面目で頑張り屋さんってこと、よくわかってる。でも、無理はしないでね。美月のことだいすきって気持ちは変わらないから、ちょっとくらい美月に放っておかれたって大丈夫だよ。笑
じゃあ、おやすみmoon3
美月ちゃん こんばんは!

今日も遅くまで仕事 お疲れ様!
そんな中たくさんモバメ送ってくれてありがとう♪
おじさん嬉しい(笑) 元気モリモリ湧いてくる~。
でも無理しないでね。

ではでは おやすみづき~
美月、やっほー!
今日もお疲れさまでした。

また1週間が始まりましたね。好きな曜日は土曜日。明日も好きなことができると思うと余裕が持てるんですよね。
でも、今週で年度が終わり僕は職場が変わります。いつもとはちょっと違う1週間の始まりです。
ちなみにさっき激辛ラーメンを食べてきました。トッピング無料のチラシ持参です(^^)v

おー、定番のセブンですね。
食べ過ぎはあったとしても朝から夜までお仕事なら三食しっかり摂りましょうね。なんて簡単に行かないのでしょうね。アイドルは大変です。

今年花粉症デビューしました。いやー、こんなに辛いものかと。鼻からお水が止まりません。くしゃみも止まりません。マスクってこんなに有能なのかと尊敬の域です。
お花見は自ら苦難に飛び込むようなものですが、泣きながら場所取りさせていただきます(´;ω;`)

3日間の疲れなのか、帰りの電車ではぐっすりでした。明日はお休みをいただいたのでゆっくり・・・用事があるので夜更かしも程々にします。寝るって幸せ(*´▽`*)

今日も遊園地だったのですね。富士急ではとんでもない目にあったようなので今日は楽しめたようで良かったです。
富士急ではフジヤマやええじゃないか、高飛車など乗ったのですが、兎に角寒かったです。やっぱり春か秋ですね。
あ、夜のフジヤマも綺麗ですよ。


美月のブログは長いけど面白すぎて一言一句しっかり読んでしました。ものすごい文才だなあと思って。でも、コメントはしてなかったんですよ。
きっとモバメも面白いだろうなあと思って取ることにしました。期待どおりでした。いやそれ以上かもしれません。忙しいのにたくさん送ってくれますし。だから問いかけがあれば答えなきゃって思ってコメントすることにしました。コメントもモバメごとにした方がいいのかな?

これかも期待してますよ。
ども、なぁちゃん推しのあかすりです。

46時間TVお疲れ様でした。
今回もとても楽しい46時間でした。
言いたいことはたくさんありすぎるので簡潔に。
君たちは素晴らしい!(^_^;)

次はいつやるかもわからないけれど、また楽しい番組になることを期待してます。
人狼ゲームが50種類くらい職業が増えたって話から、メンバー全員で人狼ゲームをやるなんて話が出てたけど、やる方は大変だけどすごくおもしろそう(^_^)
まぁややこしくなって時間もかなりかかるだろうから、46時間TV内では出来ないだろうけどね。
あと若様軍団の脱出ゲームもよかった。あれを軍団対抗みたいな形でやるのもおもしろいかもね。

最後に、ラストみんなそろっての画のなかのカラフルなマツミンたちがシュール(笑)
美月ちゃん東京でのお仕事終わったかな?
終わったのなら!体調を崩すといけないからいっぱい寝てしっかり身体を休めてね!
家に帰ったらすぐ寝る準備をしていっぱい寝て体調を整えて明日からもお仕事無理しないで!美月ちゃんのペースで頑張ってね
休める時は必ず休んだり!体調を崩さないように気をつけてね
後!どんなに忙しくても、食事調整中でもごはんは必ず1日三食たべないとダメだから!ちゃんとごはんを抜かずに食べてね!
ごはんは出来るだけ栄養があってバランスが取れてる食べ物を食べるようにこれからは心がけてね!
ごはんを食べるのは大事だけど、お菓子やフルーツやコンビニ系で済ますのではなく!栄養がある食べ物やバランスが取れてるごはん食べないとダメだから!好き嫌いせずにちゃんとごはんを食べて毎日元気でいれるように過ごしてね!

毎日忙しい中モバメありがとう!凄く嬉しいんだけどね
美月ちゃん!モバメは出来る時やしたいときでいいから無理なく美月ちゃんのペースでね!
モバメ送ってて体調崩したとか、休む時間減るのはよくないし!送ってくれるのは嬉しいんだけど!ファンだけじゃなく自分も大事にしてほしいから!モバメは出来る時でいいから無理なく頑張って美月ちゃん自身大事にして体調崩さないように気をつけて頑張ってね!

おやすみ!しっかり身体を休めて身体に無理なく明日からも頑張ってね!
美月❤いつもメールありがとう。毎回とても楽しみにしてます。写メもとても可愛いくて、癒されています。美月が身近に感じられて、嬉しいです。乃木中見たよ。美月がインサイダーって見抜きましたよ。何故なら美月しか見てないから。又、握手会で美月の素敵な笑顔に会えますように。美月大好き ♥❤です。
Dear 美月!

こんばんは! 乃木人ひでき です。

ブログ更新ありがとう(^_-)-☆
(2018年、73回目のコメント)

3月25日は、電気記念日です。
電気と言えば、じゃーん蓮加さんのお笑いを思い出しますね(笑)

と、樋口一葉さん(作家)のお誕生日ですね。
作品「たけくらべ」も有名ですが、それよりも五千円札の方が有名ですかね?(笑)


それでは、ブログのコメント致しますね。

【皆さんこんちくわ!】
はい、こんちくわんこ!

【画像1枚目 4難しい】
・・・。そりゃ、ムズイでしょ?!(笑)
やってみたけど頭がおかしくなりそうだったので止めましたよっ!(笑)

【お腹からあんこが飛び出して悲惨な姿】
それは電子レンジあるあるじゃーないですかっ(笑)
もうちょっと加減しようよ、美月~!

【あんこが熱すぎて口の中火傷したよ】
・・・。電子レンジあるある爆発だよぉ~?!(笑)
またまた食いしん坊、美月?!
高校を卒業したてなので、まだまだお腹が減るのかな?

【たい焼きの逆襲......おそるべし】
・・・。いやいや、美月、おそるべし、でしょ?(笑)

【焼きパフェ】
おっ?!興味あるわ~!是非、食レポ頼むわぁ~!!!
えっ?!ファンの皆様が食レポコメントするのね!

【あんこが主食でも生きていけると思うくらい】
甘いけど美味しいだよねぇ。たくさんは無理だけど、適度にならOKです!
乃木人ひでき トーストにあんこをのせて食べるのが好きです!

【抹茶は苦手だけど】
・・・。それじゃ、茶道部でなく和菓子部だよぉっ!(笑)

【やっぱりお点前をして頂くお茶はおいしいです】
お点前お願いしまっす!

【46時間TVがスタートしています】
疲れたよね?ゆっくりできる?

46時間もあっという間に終わってしましましたぁ。
それだけ、楽しかったという印象です。

【見どころ】
電視台・人狼・軍団冠・ちぎり絵・乃木のの・などなど、楽しかったよぉ!


美月~(^^)/~~~!!!

今宵はここまで・・・


質問!
Q.1 46時間TV、何が一番印象的でしたか?


次の大阪全握が待ち遠しい・・・。

それではおやすみなさいZzz

Thanks,
乃木人ひでき
おつしたです!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今日も1日お仕事お疲れ様でした!
モバメから忙しさが伝わってきました!
忙しい中でも4通も送ってくれてありがとう!うれしたです!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

僕も花粉症です。一昨日くらいからむちゃくちゃひどい(>_<)
今日午前中自習室行ったんだけどね、むちゃくちゃ眠かったの。そうやって親に言ったら薬のせいじゃないかって。花粉症も困るけど眠いのも困る!笑
取り敢えず薬を変えてみることにした!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

お花見はあまり行かないかなー。
美月ちゃんのためなら場所取りでもなんでもするからお弁当よろしくね♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ではでは!
初コメントです。
自分でよければ喜んで場所取りさせて頂きます!
こんばんは
ブログ更新有難う!
僕は長崎の住む中学二年生です
僕は今回が初めての投稿になります
今までブログはファンになってからずっと
拝見してたんですがコメントしてませんでした
ごめんなさい
そして46時間テレビお疲れ様でした
僕は1日目春期講座で10時ぐらいまで見られなくて
寝ないように酸っぱいものとか買って対策したけど
寝てしまいました本当にごめんなさい
だから三十四、五時間ぐらいしか見れてません
でも昼はずっとつけたまんまでトイレにも持って行ってました笑
富士急ライブ見ました
めっちゃ可愛いくて三番目の風の時は
一人でへいへい叫んでました
お化け屋敷は終始可愛すぎでしたよ
本当にお疲れ様でした
僕はまだ乃木坂ファン歴4ヶ月ほどの未熟者ですが
愛だけは他のファンの方に勝るほどあります!
これからもこの先もずっと永遠に応援し続けます!
僕には来年受験という大きな壁が待ち構えていますが
乃木坂46のみんなのことを常に思い出して頑張ります!
初めての投稿なので行ってませんでしたが
シンクロ二シティ選抜おめでとう㊗️
最後になりましたが
改めて46時間テレビお疲れ様でした
全然寝てないと思うのでしっかり睡眠とってください
最後に君の名は希望が流れた時思わず泣いちゃいました
本当に沢山の感動を有難う!
乃木坂46という最高のグループの存在に
山下美月という最高の存在に
出会えてよかった
そしてこの出会いを与えてくれた神様本当に有難う
美月ちゃん大好きです!
みづきお疲れ。

メール楽しく読ませてもらってます。
メールになっても面白いよ。
今日は花粉が凄かったみたいだね(私は違います)
くしゃみ止まらなかったら指貸そうか?笑笑
おやした~

じゃあね。
おつした~!

づっきーのモバメ、取ってみたよ。

お昼ご飯、あれは少なすぎるだろうと思ったけど、握手会で隣のレーンから見た姿とか、他の子とか見るとみんな凄く痩せてるから、お腹一杯になるのかな?

好きな曜日はやっぱり土曜!
何故って、1週間頑張って仕事したあとの2連休だし。
もし土曜が台無しになっても、まだ日曜がお休みだしwink

モバメは長くても、その分仕事の合間の小休止になるから嬉しいんだけど、メールの容量が残り少なかったから、受信がパンクしそうだったのが嬉しい悲鳴catface
美月ーっ

お昼に午前中に送ってくれたメールに対するコメント書いたけど、また送ってくれたから書きま〜す(´∀`)
メールくれてありがとう。
まさか4通もくれるとはΣ(゚д゚lll)

え、セブンに皮むきリンゴなんて売ってるの!?
知らなかった!
俺もいつもお昼ご飯にゆで卵食べてるよ〜
ゆで卵とヨーグルト食べることが多いかな♪(´ε` )
女子か!って突っ込まれそう(笑)
1人で撮影だったんだ?
寂しくなかった?緊張したん?
お疲れ様♪なんの撮影だろー?後々わかるのかな?

あ、でも俺はカメラマンではないけど確かに美月表情柔らかくなったかもね!?
顔キツくなんてないよ〜
全然可愛い(´∀`)

ソフトクリームとそばとお寿司とイカの唐揚げ!?
食べ過ぎやーψ(`∇´)ψ

東京戻ってからもお仕事あったんだ。
大変だね…
体調に気をつけて頑張ってね!
明日もお互い頑張ろう٩( ᐛ )و
づっき―46時間TVお疲れ様でした。
仕事の合間と移動時間と夜中と朝いつもより早起きした時間帯でしか見られなかったので、沢山は見られなかったけど楽しかったです。
最後のフィナーレも感動してちょっとうるっときちゃいました。
MCも絶叫アトラクションも頑張ってたね!
初の46時間という長丁場で大変だったと思うけど本当にお疲れ様でした。
モバメも楽しく読んでます☆
インサイダー美月、見事でした。
頭脳戦競技で勝負してみたいものですな。

美月の美貌を前にしたら、俺の思考など完全停止して完敗するのは必至だが…


…ちょっと疲れてないかい?
美月ちゃん
コメントの誤送信があるかも…あったらゴメン…

夜遅くにゴメン‼︎
また朝コメントするね‼︎
おやすみnight
美月ちゃんへ

おはこんばんちわ!
今日も一日 遅くまで
お仕事 おつした!

忙しいのに いっぱい
モバメありがと!
今 また ”おはやま”から
読みなおしてる。。。

さ コメント書こうと
思いマスオさん!

今日のお昼は 美月ちゃんが
一緒に行こうよ って言ってくれたので
下見に行ってみた^^
週末には満開だな!
僕は 飲みものと黒ひげ危機一発
持ってくね(笑)
なんか こういう風な
コメント書けるの楽しいぞ!
あとは・・・
表情が丸くなった とか
顔が柔らかくなった
って言われるのは
きっと 内面が磨かれて
素敵な人になっていってる証だと思うよ

たくさん モバメもらえたから
とっても楽しくて幸せな一日だったよ--
ホントにありがと!

山下美月のブログやモバメなんだから
好きなようにやればいいと思けどな。。

全力で受け止めるから
自由に まんまの山下美月を
山下美月らしく! ね^^

なんかちゃんと上手く伝わってるかな^^;

そんなこんなで
溶けない気持ちで
終わらない言葉を。。。

今日も山下美月が大好きです
明日も応援してるからね!

美月ちゃんの好きな土曜日に
桜満開の大阪へ美月ちゃんに
会いに行くから
待っててね。。。

美月ちゃんからのモバメに
ブログとコメント欄があって
書きつづけることに一番の
意味があるのであれば
山下美月と彼女を応援する僕たちが
紡ぐ物語は続いていく。。。

栄養と休養をできるだけとって
お仕事してね^^

今日もたくさん幸せ ありがと!

おやすみづき
みーーーづきさん!щ(゜▽゜щ)

こんばんは。
46時間完走、おめでとうございます!
がんばりましたね!!

番組中は画面を追っかけるのでコメント出来ず、終わったら終わったで疲労ですぐ寝てしまったため、コメントがこんなに遅くなってすみません。。

うさぎ、かわいかったよ(*´∇`*)
うさぎ、とてもかわいかったよ(*´∀`)

大事なことだから二回()
モバメでも裏話楽しみにしてますね♪

ばいばいっ!
美月ちゃん、今日は夜遅くまで仕事お疲れさま☺️私もさっき仕事から帰ってきたよsign01今週は夕方からの勤務なので帰りはだいたい1時半すぎになるかな?最近は美月ちゃんからたくさんメールが届くので、すごくうれしいし楽しみだよheartこれからも美月ちゃんらしく仕事頑張ってねheart0146時間TVの疲れもまだ少し残っていると思うので、ゆっくり休んでねheart04それでは、おやすみなさいlovely
こんばんはみづきちゃん☆


やっほーみーちゃん♪


みーちゃんのモバメめっちゃいい感じ☆


みーちゃんとお花見最高‼️肉巻きおにぎり楽しみにしてる♪ 笑


俺もゆで玉子大好きだぜ❗️煮たまごも♪


みーちゃんのモバメのおかげで午後の仕事ずっとハッピー☆でこなせたよ✨


みーちゃんありがとうな♪


そしてご褒美の如く4回目のモバメ☆


めっちゃ嬉しくて幸せ過ぎるおやすみづき✨メール☆


写メも可愛いみーちゃんがいっぱいで幸せ過ぎるー✨


忙しい中モバメ、写メ沢山の幸せをありがとうな♪みーちゃん☆
ようやく再訪できた笑
夜更かししたい訳ではないけど、毎日この時間になってしまう生活リズムなんとかしたい‥
良い方法あったら教えて笑

ちびまる子ちゃん、サザエさんは大学生、社会人あるあるかと思ってたけど、美月も発症してるんだね笑
やっぱり金曜か土曜か日曜が好きかな!全然絞れてないけど、週末ということで笑

ラーメンいいね!
美月はラーメン好きっぽいけど、あんまり食べてる姿想像できない(°_°)笑
今度オススメのラーメン屋教えて!
一個知ってる気もするけど、遠目でなかなか行けない‥かなしみ(TT)
自分は無料券使いたいと思いつつ、使えずに終わるタイプです笑

美月と花見とかしてみたいねー!場所取りはしとくんで笑
あっ、自分も花粉症なんで花粉対策グッズを持ってきてくれるとありがたい笑
そしてぜひ花見の席で平井堅さんの歌いながら踊るやつやってほしい笑
アンパンマンポテト!自分の小学生時代好きだったやつ^ ^
いまでもあるんだね!
美月よりは結構上の世代だからちょっと驚き!
ケチャップつけて食べるのが1番いい!

お昼のメニュー、チキンと卵はわかる!!
自分はセブンとかファミマの味玉(2個入りくらいで、つゆに浸かってるやつ)とサラダチキンを、グリームスムージーと合わせてよく食べるよ!
ラーメン好きの美月なら味玉好きじゃないかな?ぜひたまに食べてみて(^^)/

今日も撮影たくさんあったみたいだね!
移動大変そうだけど、遊園地とか楽しかったみたいでよかったね^ ^
公開楽しみにしてるね♩
そしてやっぱり美月の顔が怖い印象ってのが未だになぞしただよー(・・?)
美月の笑顔は可愛いけど、今度あえてガン飛ばしてもらおうかな笑

ピックアップして短めにしたつもりだけどクソ長いね笑
ごめん(^^;
今日も一日お疲れ様!
おやすみーnight




美月!こんばんした。


モバメに関しては美月のやりたい様にすれば良いと思うよ。
美月のモバメを取って良かったって凄く思ってる!

昼間にモバメが来るのは美月が思っている以上にめっちゃ嬉しい!

お昼休憩や3時の休憩にモバメが来てると凄く癒されるし、その後の仕事も頑張れる。


お仕事がいっぱいあって充実しているみたいだけど美月の体調がちょっと心配………。
今が頑張りどころだから無理しないでとは言えないので体調管理だけはしっかりね!


そう言えば、
1日に2食ってモバメにあったけど、そう言う健康法もあるんだよ。(決してダイエット法じゃないからね)
体の中を飢餓状態にして免疫力を高める効果があるらしい。
自分をずっと朝食は取ってないけど病気には何十年もかかってない。
インフルエンザももちろん風邪も引かない!

まぁ〜参考迄に書いといた。

それでは、おやすみづき………。
昨日はお疲れ様です!!
朝から晩までお仕事大変なのにモバメありがとうhappy01
凄く嬉しいよ〜。可愛いすぎるheart04
美月のモバメは心の癒しだわ(//∇//)
本当に読んでて楽しい内容だよーー。
でも、モバメやブログは無理せず送れる時で大丈夫だよ♪
僕はずっといつでも待ってるよー。
美月が世界一大好きだからね(//∇//)
体調だけは本当にお気を付け下さい。
無理せずにこれからも頑張ってね。
僕はいつでも味方だからね。
僕にとって山下美月さんは最高の存在です!
今日1日撮影バタバタみたいだったけど本当にお疲れ様。
どんな撮影だったのか告知楽しみにしてるよ♪
絶対可愛いすぎるだろうなぁ(//∇//)

三月末!遂に遂に遂に!
美月に逢える日が来るぞーー。
マジで楽しみすぎるから宜しくね♪♪
名古屋個別ぶりだから相当期間経ってるけど。
もし、僕の事覚えてたら嬉しいなぁ(笑)
本当に本当に凄く楽しみです。
ずっとあいたすぎてやばかった♪♪
色々話したいこともあるのでよろしくお願いします!

ケイチ(シャケくん)
山下美月Destiny&Forever&beautiful
美月ちゃん おはよう。
今日も一日がんばろう。
美月ちゃんおはよう!今日は珍しく早く起きをしました!
昨日いっぱい寝たから、久しぶりに早く起れた♪
早く起きてもゲームするくらいしかないから、困ってる。笑
今日から僕もまたお仕事です!46時間テレビの為にとったやすみが終わって、またお仕事なんだぁ!
お仕事の間はモバメ見ること出来ないけど、休みや暇の時にモバメ見るね!
モバメ楽しみに待ってるけど、美月ちゃんが時間があるときやしたいときでいいから無理なくね!

今日も美月ちゃんはお仕事かな?
お仕事なら!休める時は休んで体調を崩さないように気をつけて美月ちゃん無理なく頑張ってね!
後!ごはんは食べないとダメだから!ちゃんと朝ごはんをしっかり食べてね!今日1日がんばれ!
どんなに忙しくてもごはんを食べないとその日一日頑張れないし!身体によくないから!朝、昼、夜ごはんを抜かずにしっかり食べて頑張ってね!
朝はパンやバナナとかより!ごはんや味噌汁系を食べてね!
魚もいいと思う!
その方がパンよりも栄養あるし!健康的だから!
栄養があってバランスがいい食べ物をしっかり食べて健康的な食生活を過ごして美月ちゃん今日一日頑張ってね!
ファイト!

朝忙しくてもちゃんと朝ごはんは朝に食べてね!忙しいんだし!体調管理や自分のことを大事にするのは大事だから!
自分の事を大事にしながら無理なく頑張ってね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山下 美月

1999年7月26日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山下美月 ARCHIVES