このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0324Sat山下美月よんろく( ˙꒳˙ )

 
 
 
 
皆さんこんちくわ!
 
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
4難しい。
 
 
 
 
 
 
たい焼きを買ってきて、お家の電子レンジで少しチンしたの。
 
でもね、次に会った時にはお腹からあんこが飛び出して悲惨な姿になっていました。
 
ごめんね...温め過ぎて爆発したんだね...今食べてあげるからね......
 
と口に入れたらあんこが熱すぎて口の中火傷したよヽ( °° )ノ
 
 
たい焼きの逆襲......おそるべし( ・᷄・᷅ )
 
 
 
 
 
そういえば屋台でたい焼きパフェというものを見かけたのだけれど、ビジュアルが衝撃的でした('ω' )
 
顎が外れてしまいそうで......苦しい顔をしていたよ::( 'ω' )::
 
でも今度絶対食べてみたい!捕食!!
皆さんも見かけたら食べて感想教えてね~
 
 
 
 
和菓子が大好きなのです( .. )
あんこが主食でも生きていけると思うくらい!
 
茶道のお稽古で食べる和菓子がいつも楽しみでした(*''*)
抹茶は苦手だけど......
 
なんで抹茶苦手なのに茶道部入ったの?って聞かれるけれど私にもわからないです。
 
でもお抹茶はもう飲めますよ(-ω-)
やっぱりお点前をして頂くお茶はおいしいです◎
 
 
 
 
 
そして~
 
46時間TVがスタートしています!
わーいわーい(「・ω・)「
 
・AbemaTV さん
・SHOWROOM さん
・ニコニコ生放送 さん
・YouTube さん
・LINE LIVE さん
・RakutenTV さん
 
で23日19:00~25日17:00に放送になります◎
 
 
 
 
大まかに見どころをまとめてみました~
 
 
☆乃木坂電視台
前回は視聴者だったので、自分の企画ができるなんて本当に夢みたいです...
個人的にれんたん電視台が楽しみ~うふふふ~うへ
一人一人の個性を沢山見ていただけたらいいな(* ॑꒳ ॑* )
 
 
☆朝まで乃木坂人狼
名物企画です!大好きです!やったー!
皆さんも好きですよね????
まず、パジャマ姿を見られるだけで神企画ですわ。
今回も楽しみだな~どきどき!
私はまだ未成年なのでゆっくり見ます~(*''*)
いつかは参加してみたいな......
 
 
☆6軍団冠番組×6配信事業者独占放送
それぞれの軍団が独占放送を行います!
若様軍団はSHOWROOMさんで配信しますよ(*ˊ˘ˋ*)
内容は......謎解き生脱出!
若様軍団らしい企画となっております(*..)
生放送だからちょっと緊張するけれど、とっても楽しみ◎
若様軍団アバターも登場しているよ~!
どの軍団さんの企画も凄く気になるので全部チェックしなければ~ヾ(・ω・`;)
 
 
☆ちぎり絵アートプロジェクト
前回は「きっかけ」がテーマの黒板アートでしたね◎
MVも素敵でとても感動しました(;-;)
今回はちぎり絵です!
絵は得意では無いけれど、私も力なれるよう頑張ります\( 'ω')/
 
 
☆乃木坂ジャーン選手権
実はものすごく楽しみにしている企画です¨̮ )/
沢山ジャーンが見れるなんて、癒しの極みって感じです◎
私は何も思いつかなくて、あんなジャーンになってしまった......
 
 
☆乃木のの公開収録&3期生ライブin富士急
3期生で参加させていただきます!
ありがとうございます...嬉しい(′;ω;`)
3月24日14:00~15:00の観覧無料イベントとなっております!みんな来てね!
はやく歌いたいな~(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
他にも色々な企画が盛りだくさんです!
イラスト募集などもあるので、どしどし送ってね\( ・ω・)/
詳しくは公式HPを覗いてみてください・*・:≡( ε:)
 
 
3期生だけの楽屋なのでいっぱい写真撮りました~
 
 
 
 
電視台見てくださりましたか?
終始グダグダになってしまいごめんなさい......
 
うさぎの顔が安定しなくて沢山タオルを詰めていたのですが、声がこもってしまったり顔が全然見えなかったり耳が聞こえなかったり......
 
上手く対応できれば良かったのだけれど、力不足でどうすることも出来ませんでした。
 
終わった後も松村さんが沢山お話してくださったのに、マイクに顔近づけて声を拾ってもらおうとしたらカメラに写ってなくて......
 
終わった後見返してかなり落ち込みました。
せっかく自分の時間を頂いたのにすみません...
 
 
でも、ずっと風船配りの着ぐるみに憧れていたので夢が叶って嬉しかったです!
 
見てくださった皆様ありがとうございました!
今後はしっかりとこの反省を生かして頑張ります。
 
 
電視台沢山助けてくれてありがとう!
(梅の写真も撮る!ありがとう!)
 
 
 
みんなポテチとジュースの準備はいいですかー?
私は前回お菓子ポリポリ食べながら見ていました( *˙˙*)
 
そしたらオーディションの発表がされて、「受ける子はきっとポテチなど食べておらんのだろうなぁ」と思ったのを覚えています( ..)
 
 
 
メンバー、スタッフさん方、そしてファンの皆さんと笑顔で楽しめる46時間になればいいなと思います!
 
トークは苦手だし、生放送にも慣れていないので不安もありますが、温かい目で見守っていただけたら嬉しいです(´・ω・`)
 
よろしくお願いします!
 
 
 
あ、体調に気をつけて休み休み見てくださいね?
無理は禁物よ~( ˙0˙)
 
 
 
本日からモバメもスタートです('ω' )
山下尽くしな生活を楽しんでくださいな(迷惑とか言わないで)
 
 
始まる直前にみんなでごはん~
 
 
 
 
今日の朝ごはんにゆで卵と煮卵と目玉焼き食べてしまったヽ( °° )ノ
明日には私も卵になっているはず~
 
ばーちゃん!
煮卵に似た孫になっちゃうよ~
 
ばーちゃんの作る天ぷらとお蕎麦が大好き!!
元気にしてるかなー?
久々に帰りたいな
 
 
 
 
 
でんちゃん20歳おめでとう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くだもの
 
 
楽だもの
 
 
ばいばいっ
 
 
2018/03/24 08:06

コメント(1263)

美月本当無理しないでね
こんばんは。過酷な仕事、おつしたです!楽しいモバメをいつもありがとう!メロンパンはうましです。テニスボールパン少し、面白かったー。もしあったら、黄色だから、バナナ味だな?お仕事楽しんで頑張ってね!
握手会の絵の事はファンの間で美月ちゃん絵も描いて頑張ってるよとか!話題になってたら!知ってるよ

美月ちゃんのレーンにきてくださったファンをもてなして楽しんでもらうために頑張ってるのは凄くいい事なんだけどね、
夜遅くまで絵書いたりしてるのは身体に負担かかるし!体調を崩しちゃう原因になるから!
今度からは!夜は寝てほしい!だって握手会は沢山の人と何時間も握手したり、お話するわけだし、その前日に夜更かししていたら体調を崩しちゃうかもしれないから!
今度からは寝る時間の方に使ってほしいです!絵は朝起きた時や12時前に書いてね!
じゃないと体調を崩しちゃうかもしれないし!倒れてからでも遅いから!自分の事を大事にして無理なく過ごして元気でいれるように過ごしてね!!!

ファンの事を大事にしてくれるのは嬉しいけど、自分の事も大事にしてね!!!
体調を崩してしまったら、握手会どころじゃないし!体調管理は大事だから!今度からはよるはしっかり寝て元気でいれるように無理なく過ごして間時間で絵書くの頑張ってね!
身体に負担かけたり、無理させないようにね!
美月ちゃん、お疲れー

何か働き過ぎてなーい、大丈夫?
まあ集中してガッとやった方がいい時もあるからね
程々にねー

よし、じゃーメロンパン買って、
月めざそっか moon1


美月ちゃん、こんばんはnightただいま休憩時間を利用してコメント書いてます。今日も朝早くから仕事お疲れさま☺️美月ちゃんが起きた時間に昨日は寝たよsign01今日もメールありがとうnote一気に送ってきてくれたねhappy01いつも楽しみにしてるよheart今日はもう少し仕事なのかな?風邪引かないように気をつけて頑張ってねheart01私も仕事が終わったらまたコメントするねheart04
美月。ずっとメール待ってたよん。待ちくたびれて御飯も喉を通らなかったよー。(笑)3時30分なんて、夢の中でしたよ。お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。美月大好きです。
こんばんは美月ちゃん(^-^)

モバメありがとう!
待ってた?って…、待ってるの知ってるくせにぃ

美月ちゃんからモバメ来てうれした(笑)
今日は朝早かったんだね
お疲れ様〜
僕はいつも朝は5時起きだよ〜
その代わり夜は22時くらいに寝ちゃうときもあるよ(笑)

そういえば、メロンパン買っといたからね
なんかたくさんの山下ファンがメロンパン買うもんだからもうどこのお店も売り切れ続出だったよ
そういえば、昨日はあちこちで「ヤッホー」って聞こえたぞ(笑)
ちなみに美月ちゃんはどんなメロンパンが好きなのかな?
僕はしっとりよりもカサカサしたやつが好き(^-^)

あ、うさぎさんにボディークリームとか要るのかな?
体毛がガビガビになりそうだけど…(笑)
そういえば、スニッカーズといえば、齋藤飛鳥ちゃんみたいなうさぎさんも居るんだろうか?(笑)

しかし月まで行くのにいくらかかるんだろ(^^)?
楽しいモバメありがとう(^-^)/
モバメ来たよ〜
毎回疲れてるのにありがとう〜
うれしいよー!!
個握の張り紙いつも良いの描いてくれるよね!
てかね!
新幹線で月まで行くのに63日かかるんだって!
長い長い……

でも行ってみたいよね!

じゃー、またね!
美月ちゃんお疲れ様(っ´ω`c)
おつした!!

3期生で大変な仕事があったみたいだね…
あれの撮影かな?♬

46時間TVから休みもなく働いていて、少し心配だよ…
モバメもたくさんくれて本当に本当に嬉しいけど、休めるときにしっかり休んでね(*´꒳`*)

目覚ましのとこだけど、「Sleep Meister」ってアプリ知ってる?
睡眠の深い浅いを分析してくれて、眠りが浅いときに起こしてくれるから、パッと目が覚めて起きれるよ♬
人によるかも知れないけど、まだやったことなければお試しあれ!

プク顔のぷくした可愛すぎたのでありがとう♬

明日も美月ちゃんが楽しく笑顔で過ごせますように〜

おやすみづき
ただ下向いてると車酔いするから気を付けな rvcartyphoon
46時間TVおつかれさまでした!

そして、モバメたくさん送ってきてくれてありがとうー^^
fullmoon美月ちゃん、こんばんはfullmoon


こちらこそ幸せなひと時ありがとうheart04


美月ちゃんもゆっくり寝てねheart04

おやすみづきheart04


はやPmoon3
美月さんありがとう。
美月さんが応援してくれているから明日も頑張れそうだよ。
おやすみなさい。
美月。またまたメールありがとう。ところで京都の握手会にお邪魔しましたけど、美月に見とれて絵の事には全然気づかなかったよ。美月の可愛い笑顔に、釘付けでした。又、握手会で美月の素敵な笑顔に会えますように。美月大好きです。
やましたー!
こんばんはー!

アルフォートが好きなしゅんです(笑)


面白いモバメたくさんありがとう(笑)
毎回長文でブログかと思うくらい(笑)
逆にモバメ送りすぎてブログ書くこと無いんじゃないかって心配するくらい(笑)

でもこっちとしてはやましたの色んな事知れるし、可愛い写真送ってくれるしめっちゃ、よきした!笑

なんか46時間テレビ終わってからも忙しくそうだから、体調崩さない様にね!
それだけが心配(´・ω・`)


やましたも明日も笑顔でいられる様に!


土曜は全握行くからね!
九州から日帰りで行くから
多分やました人気過ぎて2回くらいしか回れないかもだけど
(´・ω・`)


そういえば、まいやんことしらいしはんとひょっこりはんが電視台でコラボしてたね!
やましたのやましたはんも見たかったな!
まぁこの前一緒にやったけどね!笑

また土曜も一緒にやってくれるかな?


はいっ


|ω・`)ひょっこりはん



ナイスひょっこりー(笑)

やましたもいっぱい寝ろよー

それじゃおやすみづきー!
美月のモバメが尊いfujiなんでそんなに可愛いのよ(笑)upこれはモバメや雑誌・TVなどから図られる内面も含んでるよup内面は外見に出るからねup                                                           何度でもお礼をnote今日もありがとう、美月heart02

♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆

たくさんのメールありがとう

少しでも休める時に休んでね

♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆

今日の昼に食べたのは
ゆで卵とちぎりチキン

明日のお昼は
メロンパンを食べるね (´ー`)


ぱぱまる







今日もお仕事ご苦労様でした!!

ほぉほぉ。

美月の弱点は高速なのかぁ~

( ̄ー ̄)ニヤリ

明日も頑張ってね!!

おやすみつ~
関西ではメロンパンを、サンライズと呼ぶことがある。

まぁでも、メロンパンナちゃんがあの姿だし。


月に行けば花粉飛んでないかも。
月のウサギって餅ついてるよな。
て事は、月には米がある。
稲作が可能な程の肥沃な土地と豊富な水がある。
という事は、他の植物がある可能性大。
その植物が、花粉を飛ばしてるかも!?
やばした
月の田んぼには月ガエルとか月ザリガニとかいるのかな?
月アイガモ農法とか見てみたい。
ウサギが稲作をしてる?
ウサギがトラクターで田んぼ耕したり、コンバインで稲の収穫をしてる??
ピーターラビット超えてる。

アメリカにmooneyeっていう淡水魚がいるfullmoon
月から来た!?
美月ちゃんメール沢山ありがとうね~☆☆
めっちゃ元気貰ってるよ!!
うれしいたけ~(^з^)-☆
おは山〜〜fuji

もちろん待ってたよ〜。
づっきーからのメールが届かないと1日が始まらない!
例えそれが夜であっても………(^^)

20thヒット祈願とか?
もう終わってるか?
最近は情報入手が遅いから(^^;)

残りのモバメ読んだらまたコメントするね〜〜
美月ちゃんこんばんは モバメたくさんありがとう いろんなメンバー取ってる訳ではないけど 多分一番長いかも(^ω^) 内容が無いよう‼️ ではなくて 読み見応えあるから嬉しいたけo(^o^)o
美月ちゃん今日のお仕事お疲れ様です

車の揺れや高速道路が苦手だから、モバメ送ってくれたんだね
車酔いに気をつけたり、気分を悪くしないように過ごして、寝にくいと思うけど、ゆっくり身体を休めて体調を崩さないように気をつけて過ごしてね!

お家に帰えったら、出来るだけ早めに寝る準備をして、いっぱい寝てしっかり身体を休めて体調を整えて無理なく過ごしてね!
今日朝早くから、お仕事頑張って疲れてるんだし、体調を崩すといけないから!出来るだけ早めに寝てしっかり身体を休めて体調不良にならないように気をつけて無理なく過ごしてね!
しっかり寝て身体を休めて体調を整えて明日からも美月ちゃん無理なく体調を崩さないように気をつけて美月ちゃんのペースでがんばれ!

おやすみづき!
頑張りすぎると心が疲れてしまったり、身体に負担かかるから!時間があるときはゆっくりしたり、たまには息抜きもしながら毎日頑張ってね!
全力で頑張るのはとってもステキな事だけど、たまには息抜きや休憩しながら頑張った方がいいから!
たまには息抜きや休憩しながら無理なく頑張ってね!

今日は長々と何回もコメントして、うざく感じたらごめんね。
出来るだけ、読みやすいようにまとめてみます!
では、また明日!いっぱい寝てね!
まいたんだよー!

今日もおつしたー!

毎日たくさんメール送ってくれてめちゃめちゃ嬉しいよ!!
いつもそろそろメールくるかなあhappy01って楽しみにしちゃう!笑
毎回長文だし読み応えあって最高よ!!
写真もありがとねー
でもあんまり無理はしないでよー
美月のペースでね!
いつでもどこでも、どんな内容でもメール待ってます!

そして、46時間TVお疲れさまでした!
メールにも書いてあったけど、そりゃ疲れるよね
そんな中司会の練習とか夜遅くまでしてたなんて、ほんとに美月は偉いね!!
尊敬するよ
本番もものすごく良い司会が出来てたし!
流石だ!!happy02


じゃあまたコメントするね!

明日も頑張ろー!!
おつした!!

今日は今まで仕事でした!!
仕事終われば大量のモバメが(笑)

ありがとう!!
楽しみにしてます(^-^)/

モバメー見てると毎日忙しそうだね!
やっぱりアイドルって大変なのだな~と思う(..)

花粉症も大変そうだな!!

今度一緒に月まで行きましょう(笑)
勿論、交通費は出します( ^∀^)
なんぼかかるねん!(笑)

いつも応援してます!!   ヒロキでした(笑)
高速が怖いとか美月はやはり変わってるね
そしたら新幹線とか飛行機なんてもっと怖いね
山手線だって80キロぐらい出てるよ
乗れるもの無くなっちゃうな
そんな美月が可愛いと思っちゃうな
山下メール、
さすがの文才ですね。
おもしろい通り越しておもしろいわ。
美月ちゃん こんばんは。
ぐっすり眠ろうね。
今日もお疲れ様でした。
美月やっほ☺️

高速道路苦手なんて辛いね(´;ω;`)

いっぱい寝ましょう☺️
おやすみづきー!


であはる。
づっきーやっほ☺️

月のうさぎさんに差し入れって発想なかったなー☺️

えんがわのお寿司とあん肝は食べないと思うんだけどなあー(笑)

うさぎさんにまじってチーズフォンデュするやました想像して笑った(笑)

うさぎさん掃除してるのかなー☺️
たしかにちょっとわくわくする(笑)


であはる。
お仕事忙しいのに、休める時間をモバメを書く時間に費やしてくれて、本当にありがとね!

しょんぼりぼり というワード。大変気に入ったので、今後 頻繁に使わせてもらいます(_ _)

いま自分は久々に実家に帰ってきてます!
4月から新社会人になるんだけど、そうなるとなかなか帰ってこれなくなるので、今日は お墓参りをしてきました。
あと、お犬さんの散歩もした。
愛犬にももうなかなか会えなくなってしまうと思うと、寂しいよねー
しょんぼりぼり...
いやホントにね

もう来週には、入社して仕事してんのかーと考えると、不安もあるけど、
46時間終わってすぐ別仕事してるー とか、仕事の為に3時半に起きたー とか聞くと、自分も頑張らなきゃなと思えるよ!これが不思議なもんで、ホントに心からそう思えるんだよねー
アイドルってすごいなぁと思うよ。

メロンパンの話も月のうさぎさんの話も、何だか楽しい気分になりました^ ^
たしかに いちごパンでも良いけれど、いちごパン って聞いてもあのメロンパンの形だというのは想像できないよね。
だからやっぱり いちご味のメロンパン なんだろうねー
メロンパンの唯一無二のビジュアル、圧倒的存在感を思い知らされるよねー

ほんでさ、やいやい美月さん。
えんがわのお寿司とあん肝は自分が食べたいだけじゃなーい?笑
あとさ。
これは知り合いの自称宇宙飛行士shadownightから聞いた話なんだけどね。
月は わりと湿り気があるんだって!
だから、ボディクリームとリップは必要なさそうだよ!

月への交通費はさすがに出してあげられないわcoldsweats01

今日のモバメの写真も、もれなく
超絶よきした だったよ。
あ、これは「ずっと見ていられるほど、めちゃくちゃ可愛くて超良さげな やました」って意味ね。

明日もお仕事ガンバ!٩( 'ω' )و
おやすみづき〜


遅くなりましたが、46時間テレビお疲れ様でした。おかげで楽しめました!
美月ちゃんのうさぎ企画良かったよ。反省点もあるかもだけど僕は良かったと思うから落ち込みすぎないでね!

あと美月ちゃんのモバメ登録しました!
毎日美月ちゃん節が見れるのかも?! と思うとワクワクでございます。
大阪の全握行くからよろしくね! ついに、ついにっ! って感じで超超超楽しみです。
鼻血出さないようにティッシュ詰めて行きますね。
みづきー!

夕方からの連続、怒涛のモバメ、
ありがとう!
うれしくて楽しかったよ~。

大変なロケでお疲れだったのにね。
美月ちゃんのファンサービスに
頭が下がるよ。

う~ん、美月の手のひらで
踊らせれてる~、楽しい!
むしろ、おはやまメールの方が後に来た…後から送ったメールが猛ダッシュでおはやまを追い越したのでしょうか。レアおはやま。ポジティブな考え方で好きです。
僕は昨日から4月からの転職のための研修で東京に来てます。周りはいい人ばかりで良いのですが、覚えることだらけで頭パンパン、いわゆるアタマパンです。でも29日には大阪に帰るので31日の全握には行きますよ。美月に会えるのを楽しみにして残りの研修頑張ります。
ではでは、むくりマスクでした。

サササのサー
美月ちゃんのモバメ見てます。
毎日、たくさん送ってくれて元気をもらってますよ❗本当に文章が上手くて感心してます。
体に気を付けて仕事頑張って下さいね。
応援してます。
46時間テレビ見たよ!

富士急も行きました。

寒い中、お疲れ様でした!
みづきちゃん、今日もおつした!
そして、たくさんのモバメをありがとう。そっか、高速道路が苦手なんだね。確かに、あまりスピードが出過ぎると、乗ってる方は怖いよね。みづきちゃんのメールはとても楽しいから、気を紛らわしたい時、楽しい時、いつでも遠慮しないでどんどん送ってください♪
美月ーっ
今日も1日お疲れ様♪
そしてメールもありがとう( ´∀`)
メール来ないな〜って思ってたら電波悪いところにいたんだ。
「おはやま」が夜の7時に来たから何事!?って思ったよ(笑)
ロケ大変だったんだ( ゚д゚)おつかれー
俺は今日は仕事だったよ!
仕事しながら美月からのメール待ってました◎
迷惑なわけないじゃーん。
でも美月になら目ん玉くり抜かれても◎

え、今朝3時半起き!?
うぇ〜〜( ̄^ ̄)ゞは、早い!
俺は寝坊してないよ!!
明日からは俺が毎朝起きるまでモーニングコールをしてあげる!なーんてね!
美味しい朝ごはん食べられて良かったね。
やましたよきしたでよきしただね(何言ってんだ)

メロンパン美味しいよね!
クリーム入ってるのとか普通に好きだけど、やっぱりノーマルのやつだよね(゚∀゚)
んー、見た目がメロンぽいからメロンパンなんじゃない?(適当)
テニスボールパンはツッコミ待ちかな?
突っ込まないよー!へっへーん
メロンパンラスクもいいね(*´∀`)♪
美月が喜んでくれるなら買ってくるよ。
って知らぬ間に美月にパシリみたいにされとる:(;゙゚'ω゚'):
美月パイセン!勘弁してくださいよ〜

個別握手会まだ何回かしか行けてないけど、メッセージ書いてあるね。
あれ、前日夜考えてるの!?
月のうさぎさんに差し入れ!?
考えがメルヘン(*´ー`*)可愛い〜
チーズフォンデュもいいけど、みんなでパーっと焼肉でもしようぜ(゚∀゚)
シュークリームいいね。ケーキも!
ルンバ100台くらい持っていけば足りそうだね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
一緒に行こっ!交通費なんてちょちょいと出しますよ◎

美月のコメント書くときなんか饒舌になる!
楽しい!面白い!ありがとう!
今度から高速道路走ってる時はいつでもメールしてね(笑)
美月も明日笑顔で過ごせますように。
おやすみづき〜
こんにちは〜

忙しい中、モバメたくさんありがとう!
楽しく読ませてもらってます!

少しずつ暖かくなってきたね
今日もお仕事頑張ってください!

コメント読んでくれてありがとう(*´꒳`*)
美月、こんばんは!
先程マウスさんがおなくなりになりました。チュウ。

もうすぐ横浜から千葉へ引っ越しなので、今日は下見してました。神奈川県民ではなく横浜市民と言ってしまうあるある。
渋滞がひどくて三時間かかりました。なんで渋滞するのでしょう?ドライバーが全員僕なら同じ考えでせっかちだからこんなに渋滞しないはず。それが無理だから帰りも渋滞とか。

美月のメールがあれば気を紛らせることができたのになあ。おかげで帰りの帰途は楽しめました。スプーンの使い方間違えないでね。ぐりぐり。

さっき急にくしゃみが止まらなくなったのですが、この見えない敵に勝負を挑みたい。ぶんぶん拳を振り回したいのさ。空回り(@_@)

ということで、今日はお休みいただきました。そのわりに運転頑張ったので褒めてください

メロンパンの固まった砂糖がガシガシしてなんか嫌なんですけど、メープルが入ってるのは食べたことありますか?あれは本当においしい。むろろメープルパンが食べたいです。翌朝の朝食が楽しみだと寝るのもワクワクしちゃいますo(^o^)o

美月の握手券は取れないから話題が尽きることはありません。だからここで紛らせてる。

今日はとっても不機嫌でした。明日は笑顔の方が多くなりますように。
美月もたくさん笑って過ごせますように。

昨日も寝た時間は遅かったと思うのに、朝と言うには早い時間の起床。お疲れ様でした。でも、すごく順調ですね。大変かと思いますが、明日も頑張ってください。モバメは楽しみにし過ぎてますが、睡眠時間もお食事時間も大切。

明日も頑張ろうねー。


お疲れ様です、師匠

家帰ったら、凄いメールが来てたんで嬉しかぁ~



早朝から仕事で、電波が届かないって

洞窟に居たんかよ!って思っちった(笑)



もしかして、20枚目のヒット祈願ですか?


与田氏のモバメも取ってるんだけど、与田氏も長丁場の体力勝負の仕事とか言ってたから、


こりゃあ、選抜に入った3期生四人と恐らくお目付け役というか、そういう役目の1期生辺りがヒット祈願行ってたんじゃないかなーと。違うか?

いずれ分かる事か…


まあ、何よりお疲れ様でした!



メロンパンは、どれでも好きやがな。

中に、メロンクリームが入ってようが、入って無かろうが、美味いと思う!


あと、メロンパンの耳っていうのか、1番外側のカリカリなあいつが美味しか。


わたくし、握手会行ってないけど、そういう情報は逐一入っておりますよ。

毎回、というか毎部ごとか?

違う貼り紙をしていると。



そういう細かい気遣いと言いますか、別に誰に言われた訳でもなく、自主的に出来るというのが素晴らしいと思います。


握手会の話から、メルヘンな話まで幅広いっすね(笑)


そして、高速道路の話出てましたが、車酔いとかは無いんですか?


もしかして、車に…いや車での高速走行に何かトラウマがあるんですかね?


わたくしは、今サッカーを観ております。


今年は、なんと言ってもワールドカップがありますからね。


正に、手に汗握る瞬間でございます。



たった今、結果が決まりました…



日本代表が負けてしまいました…

2対1でした


ワールドカップは、必ずや爪痕を残して頂きたい。



それでは、また…










ブログにコメントしたけど、乗らなかったからまた書きます

今日朝早くから、お仕事お疲れ様です!
朝早くから、お仕事頑張って身体疲れてるし、体調を崩すといけないから!家についたら出来るだけ早めに寝る準備をして体調を崩さないように身体に無理なく負担かけないように気をつけて無理なく過ごしてね!
もう家についてるなら!明日もお仕事あるんだし!ちゃんと寝ないと体調を崩しちゃうから!ちゃんと寝てしっかり身体を休めて明日から美月ちゃんのペースで無理なく頑張ってね!

また、移動するときに高速道路通ると思うけど、高速道路通るときは今日みたいにモバメ送ってきたら気を紛らせると思うから、もし、怖くなったら!モバメとか送ったり、スマホいじったらして気を紛らして無理なく過ごしてね!

今日はもう寝たほうがいいから!いっぱい寝てしっかり身体を休めて体調を崩さないように気をつけて身体に無理なく負担かけないように過ごしてね!
モバメやブログは出来るときやしたいときでいいから美月ちゃんのペースでね!
おやすみづき!
いっぱい寝てしっかり身体を休めてね!体調管理は大事だし!
元気でいるためにいっぱい寝てね!
今日もお仕事お疲れさま!

自分は今日一日中バイトだったからめっちゃ疲れました(笑)
ちなみに明日もです…

モバメの件で報告でーす!!
件名「まってた?」の素直じゃないなぁってところと
件名「うさぎ」の遅くまで作って考えてるよってところとしたから5行目のワクワクしてきたなぁのところの顔文字??だったよー!!

いつもモバメありがとね!すごく嬉しいです!


ではでは、さらばっ
美月ちゃん、今日は沢山モバメありがとう〜!
うれしたです♪(^ ^)
朝早くからお仕事大変でしたね。
忙しいと思うけど、少しの時間でもゆっくり休んでくださいね。
大変だからモバメも短文で気楽に送れる時に送ってくれれば良いよ。と思いつつ心待ちにしてる自分がいます。お見通しですね。
ではでは。食べれる時に食べて、ゆっくりしてくださいね。
ブログ更新ありがとー!!
美月のモバメ読んでるとめっちゃ元気でるー。
モバメ読むのが毎日の楽しみです!
(  ̄ー ̄)ノ

みづきち~こんばんは!朝早くからお仕事お疲れさまです。高速道路苦手って意外だけどなんか可愛い(*^^*)

モバメ毎日見てるよー、メール届くのが超楽しみ。幸せをありがとう。

46時間TVお疲れさまでした。40時間くらい観たんだけどね、6時間くらい記憶飛んでる…笑
美月大活躍だったねー。電視台めちゃくちゃ面白かったよ?完璧を目指すような企画じゃないから、やってて楽しいものをやれば、観てるほうも楽しいから大丈夫!
司会もライブも軍団もよかったけど、一番はお化け屋敷かなあ笑
うおーって叫ぶ女子、大好きです( *´艸`)

あと3期のイラスト企画も面白かった、美月絵うまいんだね。ちゃんと特徴を捉えてて、センス感じた!

全体でいうと、なんといってもひょっこりはんが出てきたのが嬉しかった。しらいしはんの切れ味抜群だったから、美月ともコラボしてほしかったなー。美月も観た?

高校卒業グラビア、観ました。道が見えてきたようで何よりです。改めて卒業おめでとう。


信者が

新じゃが食べる

ばいばいっ
喜んでいる人が多いみたいだからいいんじゃないの..

自分は内容や本数みて比較観察するのが興味大半でね
美月ちゃんこんばんわー。
お疲れ様です。

46時間TVみましたよ!
めちゃくちゃかわいいっすよね。
電視台のぬいぐるみすごい苦しそうだった・・・
おもしろかったよ~。

進行も聞きやすくてよかったと思うよ。ライブも自宅でみてたけど
楽しかった。ありがとう。

あとあとモバメも毎日お疲れのところありがとうございます。
めちゃくちゃ楽しみにしてるからメールきたときに、にやにやしてしまいます。(気持ち悪いっすね・・・)

握手会の時のイラストすごくかわいいし字もきれいですよね。
みいっちゃいますよ。
それに握手の終わりの時に最後の最後まで手を振ってくれてありがとうございます。とてもうれしいです。

ではでは短いんですけどこのへんにします。
お体に気を付けてください。

おやすみづき~
美月大活躍だったね!
これからももっともっとテレビに出てねー♡
どーもー
山下山口
ふたりあわせてダブルマウンテンで〜す☆

あんこうまい☆
おしるこって激ウマ☆☆

電視台観ました。
起き上がるのうますぎですよ〜。
箸の件は笑いました。

次回も、うさぎでいくべきだ‼︎
ミッフィーって、めっちゃかわいくないですか?
づっきー、今日も一日お疲れ様shine

今日もたくさん楽しいメールありがとう!

毎回づっきーメールは、会話してるみたいで楽しいよup

明日もたくさんメール待ってるね!

それじゃあ、おやすみづきmoon3

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山下 美月

1999年7月26日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山下美月 ARCHIVES