このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0316Fri山下美月のこのこツチノコ( ˙˙ )

 
 
 
 
 
皆さんこんにちは!
 
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
(今日はお知らせ系が多めブログです)
 
ひょっこりはん
 
 
 
 
 
葉月がおにぎりとおせんべい食べながら「今日は固形物食べない」って宣言してます。
 
なんでも噛めば固形物じゃなくなる~
水分だ~ダイエットだ~
 
って2人で卵焼き食べていたら、りりあに「それ普通の食事じゃん」って言われた。
確かに('ω' )
 
 
葉月の脚がすべすべだったから、膝カーリングしましたヽ( °° )ノ
 
脚の上で手をサーってするの( ..)
膝が円の中心だよ( ..)
 
 
 
たまはん
 
 
 
 
 
樋口さんが出演されている「恋する♡ヴァンパイア」を観劇させていただきました!
 
会場全体がヴァンパイアの世界へと呑み込まれていき、ドキドキしたり切なくなったりキュンとしたり......あっという間の2時間でした( *˙˙*)
 
とにかく樋口さん演じるキイラが素敵すぎて、思わずニタニタしながら見てしまいました......
なんて美しい歌声なんだ~樋口さんの歌声大好きなのでとても幸せでした(′;ω;`)
 
ダンスやアクションもパワフルで沢山パワーに溢れたミュージカル...本当に素敵でした!
 
 
 
そして、能條さんが出演されている「少女革命ウテナ〜白き薔薇のつぼみ〜」も観劇させていただきました!
 
能條さん演じるウテナかっこよくて美しくて儚くて......
一つ一つの動作に目が離せなくなってしまいました( .. )
 
息の合ったダンス、力強い歌声、迫力のある殺陣のシーン。
キャストの皆さんの気迫が溢れていて、終始世界観に圧倒されていました......
 
千秋楽にはライブ配信もあるみたいです!うれしい!!
舞台やミュージカルって毎回変化があるから何度も観たくなりますよね(*´^`)
 
 
 
沢山勉強できたし、もっともっとお芝居に触れる機会が増えたらいいな~と思いました◎
素敵な時間をありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
お知らせです(* ॑꒳ ॑* )
 
 
・TABLO 様
与田と山下でインタビューしていただきました(*’’*)
TABLOさんに取材していただくのは初めてだったのでとても緊張していました......
沢山2人でお話させていただいたので、見ていただけたら嬉しいです◎
 
 
・AKB新聞 様
本日発売です!わーい!
ひっさしぶり~なくぼしたです¨̮ )/
以前2人で取材していただいた時に、「久保下ですか?くぼしたですか?」と確認がきて「くぼしたです!」って2人で言ったのを凄く覚えています(*..)
でもその後ブログとかで久保下って書いていたし、結局どっちなんだろな~?
 
 
・OVERTURE 様 3/21
中村ちょこれーの氏と撮影していただきました!
オシャレ~でかっこいい~な感じです¨̮ )/
そういえば、OVERTUREさんが選ぶ2017年闇が深かったで賞に山下が選ばれていたんですよ( .. )
ありがとうございます?あれ?
2018年は希望に満ち溢れているで賞に選んでいただけるように頑張ります???
(いつも乃木坂の事をよく見ていてくださり感謝しています(*..))
 
 
・BUBKA 様 3/31
飛鳥さんとくぼりんぬーと3人で対談させていただきました!
初めての組み合わせです...とてもレアですよね(*'ω')
先輩飛鳥さんと後輩久保山下という内容になっています◎
チェックしてくださいな(「・ω・)「
 
 
・乃木坂46時間TV 3/23 19:00~
初めての46時間テレビ...楽しみすぎます!うへへへ
企画盛りだくさんで、準備も進行中なので楽しみに待っていてくださいねヽ( °° )ノ
若様軍団のグッズも販売中です~!かっこよいの!
軍団員で意見を出し合って、若月さんがデザインしてくださいました(;-;)
着た写真はまた届いたら載せますね(*’’*)
 
 
・坂道AKB
AKB48さんの51枚目シングルに収録されている
「国境のない時代」に、坂道AKBとして参加させていただきました!
皆さんチェックしていただけましたでしょうか?
 
ガチガチに緊張していたのですが、ポジションが隣の菅井友香さんが声をかけてくださって凄く嬉しかったです( *˙˙*)
岡部麟さん、加藤史帆さんともお話できました!とっても幸せです(*..)
 
 
見どころが沢山あるかっこいいダンスなので見ていただけたらうれしみ\( 'ω')/
今回学んだことをこれからの活動に生かし、もっともっとパフォーマンスを磨いていけたらいいなと思いました!
 
 
 
 
 
そして明日は個別握手会です!
東京ビッグサイトだよ~略すとなんだろう?
ビッサイ?ビサイ?東ビサ?
 
お気をつけてお越しくださいね\( ・ω・)/
起きた時から握手会は始まっているんだぞ。(そんなことは無い)
 
楽しみにお待ちしております◎
また張り紙貼っておくね~!
 
 
 
今日寒くないー?
 
 
 
 
4期生オーディションが発表されましたね!
それに伴いセミナーも全国各地で開催されます(*´^`)
 
私も3期生オーディションの時に、東京で開かれたセミナーに参加していました◎
 
 
最初に乃木坂に関するVTRが流れたのですが、それを見てなぜかボロボロ泣いてしまいコンタクトを落としたんですよね。
 
目悪いから何も見えなくて、必死に床を探していたらトークショーが始まってしまって( .. )
結局新しいコンタクトをつけました( .. )
 
 
優里さん、白石さん、中田さんのお話は今でも一つ一つ覚えていて、スタイル維持の方法だったり好きな香りの話題だったり......
 
女の子は絶対聞きたい!という内容が沢山でした◎
白石さんの「この中にこれから一緒に活動していく子がいるのかなと思うと楽しみです」という言葉が今でも凄く印象に残っています(*´^`)
 
 
あの時はまさか自分が乃木坂に加入する事になるなんて想像もしていませんでした。
セミナーでお話を聞いて、シード権を頂いて、SHOWROOM審査などもあり、今こうしてメンバーとして活動できていることが本当に奇跡ようです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
 
ということで、私も名古屋で開催されるセミナーに若月さん、堀さんと3人で参加させていただきます!
 
未来の4期生の皆さんにお会いできると思うと、今からドキドキしています(*..)
ご応募お待ちしております~◎
 
 
 
あとね~
最近女の子のファンの方が、握手会に来てくださったりコメントをしてくださる事が増えてとても嬉しいのです( *˙˙*)
 
メイクやスキンケアのことも今度書きたいな~と思っているので、質問お待ちしております(*ˊ˘ˋ*)
 
もちろん普通の質問もね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
 
雨降ってるのー
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
20枚目シングルの個別握手会が完売したそうで......
申し込んでくださった皆様、本当にありがとうございます( ´:ω:` )
 
コメントでも報告してくださる方が沢山いて、今からお会いできるのがとても楽しみです◎
 
 
外れてしまった...お仕事や学校の都合で行けない...という方もいらっしゃいますね(;-;)
 
ブログやSHOWROOMなどもっとできるように頑張るね( ´:ω:` )
 
全国握手会も楽しみですね~!
歌って踊って握手会なんてなんてワクワクな1日だ( ´ω` )/
 
 
 
次のブログ何書こうかな~
SHOWROOMいつできるかな~
握手会もっと楽しんでもらいたい~
 
って毎日ふとした瞬間に考えています( ‐ω‐)
 
その時間がすごくワクワクするし、アイドルになれて良かったと心から思えるの◎
 
でも
最近は応援してくださる皆さんの温かさや優しさに元気をもらうことが多かったです。
 
なのでこれからはいっぱい恩返しができるように
自分ができることを少しずつ積み重ねていきます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
 
 
 
長くなってしまってごめんなさい(′;ω;`)
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
ともだち
 
 
 
 
 
今日改めて思ったこと
 
 
 
 
3期生は雨女ーズ\( ・ω・)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
衣装部の
 
 
名勝負
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
 
 
2018/03/16 21:55

コメント(1159)

遅れながらもブログ読ませてもらったよ〜。更新ありがとね!!
明日の握手会本当楽しみにしてたからたくさん話せたら良いな?(๑˃̵ᴗ˂̵)話すこと考えてるとワクワクだよ〜!またミニオンかぶって行くね!
最近ずっと国境のない時代聞いてるんだ( ̄▽ ̄)offショットとか期待してたりする笑笑

そんなこんなで明日よろしくね!楽しみすぎて寝れないかも笑笑
私、もうづっきー推しで、これから美月様を奉ります。
づっきー教を作りましょう、づっきーと一緒に。
ブログありがとう。
更新ありがとう( ^o^)ノfullmoon

只今、高熱にうなされておりますwobbly
美月も体調管理に全力を尽くしておくれ…

色んな雑誌に出てくれてとても嬉しい。
え~っと…だめだ、頭回らん…
ひー、助けて

昆布が助けを求める ケルプ ミー!

…これ駄洒落か…?

ではでは
美月好きだわ〜〜〜
尊い(ノ)•ω•(ヾ)
アラサーおばちゃんだけど
美月の若いエキスパワー貰いに
20th会いに行くからね♡゙
2枚しかないから貴重です!
早く会いたいな〜〜〜
選抜入りおめでとうございまーす!
showroom楽しみに待ってます
選抜おめでと!
不安もあると思うけど、楽しい気持ちの方がいっぱいにしてね
美月ちゃんへ

おはこんばんちわ
今日も1日 お疲れさま

ブログ更新 ありがと!
最後まで読んだよ

タイトルの顔文字
使い慣れたいつものと違うけど
なんかあったの? 大丈夫?
ちょっと心配。。。

さ コメント書こうと
思いマスオさん!

舞台観劇 
いつも勉強熱心だね。
少しだけ 見習うね^^

20th個握 完売おめでと!
僕は 1次、2次 全落選組でした。。。
この事実をしっかり受け止めて 
19th一枚きりの個握
19th全握
楽しみたいと思いますので
よろしくお願いします!

とりあえず 
3・21京都個握ファーストまで
あと4日!

今日も山下美月が大好きです
明日も応援してるからね!

溶けない気持ちで
終わらない言葉を。。。

美月ちゃんのブログと
コメント欄があって
書き続けることに一番の
意味があるのであれば
山下美月と彼女を応援する僕たちが
紡ぐ物語は続いていく。。。

今日も 幸せ ありがと!

おやすみづき〜




美月~ こんにちは
中身の濃いブログの更新ありがとうございます。
改めて、高校のご卒業、おめでとうございます。美月の卒業式、天気はいかがでしたか?
私のところでは、今日は小学校の卒業式があったのですが、雨。先週の中学校の卒業式も雨。先々週の高校の卒業式も雨。なんということでしょう。
たくさんの告知ありがとうございます。まさに乗りに乗っている感じですね。
セミナーへの参加、よろしくお願いしますね。美月は、乃木坂のことよ~く知り尽くしているから大丈夫、何聞かれても対応できますよね。何といっても、「乃木坂に入るべくして入った運命」を持ち合わせているからこそですからね。まだまだ4期生なんて考えもしなかったのに、先輩として、活躍することになるんですから‥‥。


みづきー仙台の握手会行く!
話したいことたくさんあるから楽しみにしてる〜
早く会いたいな〜
美月明日も頑張ってね!
相変わらずカワイイね(^-^)
どーもー
山下山口
ふたりあわせてダブルマウンテンで〜す☆

いつもカワイイ写真載せていただいて感謝っす。
癒されてます♡目の保養です♡♡

お芝居いーっすね。
映画出演しましょうよ。
めざせハリウッド女優☆
本気で☆☆

ビッサイがんばってくださいv
行けないけど(ToT)
ブログ更新ありがとう!
質問!
美月のおすすめの芸人いますか?
ブログ更新ありがとう!
さんじょー参上!さんじょーです!

なんでいつもこんなに面白いの〜美月のブログは!大好き!

21日の京都たのしみにしてるよん!
4枚しか取れんかったけど泣

んじゃまた水曜に!!
さんじょーより
美月好き(๑>◡<๑)
ブログ更新ありがとう!
俺はビックサイトはビックサイトだと思います笑笑
明日は仕事だから行けないけど、31日の大阪には行くつもりなのでよろしくお願いします!
ブログ更新ありがとうございます!

楽しいブログありがとうございます
更新ありがとうございます。
坂道AKBのpv見ました。めっちゃかっこよかったです!
大阪の握手会行きます!これからも頑張ってください!
個別握手会なかなか当たりづらいwけど人気なのはいいことだよね〜
全国握手会も楽しみにしてます(*^o^*)
美月ちゃん更新ありがとう!
国境のない時代のMV見ました!かわいいよ(〃ω〃)!
美月ブログ更新ありがとー!!

20thの個握あたった!!奇跡が起きた!!
6.7月になれば山下さんに会いに行けると思うと、これから始まる仕事も頑張れる気がする!!
美月に会えるのを楽しみに、仕事がんばりまする。

それと、改めてフロント入りおめでとう!!
色々な歌番組とかで美月を観れると思うとワクワクが止まらないよ!!

プレッシャーとかもあって大変だとは思うけど、無理しすぎないようにね!
どんな時でも美月のこと応援してる!!


体調に気をつけて頑張ってね!


ぐっち
美月ブログ更新ありがとう♡

お知らせいっぱい!うれしいたけ!

個握全落だったよ…╰(*´︶`*)╯
…かなしいたけ…
全握行けるかな…
行けるといいな…
最近会えてなくてつらい…
はやく美月に会いたいです( ; ; )

そうそう、だいぶ前だけど
美月がブログで紹介してたコスメ買っちゃった…(*´꒳`*)
おそろい!笑
今日も使った!笑

質問…とはちょっと違うけど
またコスメ紹介ブログ読みたいなー!
まってるね♡

最近気温差すごいから体調崩さないでね…( ; ; )

とっちらかった長いコメントで申し訳ない…
次の更新も楽しみにしてます!
またね⊂((・⊥・))⊃


そういえば、パーマかけた
美月ブログ更新ありがと!!!
前からずーっと見てたんだけど、初めてのコメントです笑
今さらだけど、初選抜&初フロントおめでと!
美月推しとしては本当に嬉しいよ
応援してるから頑張ってね
7/16の個別握手会行かせてもらうから楽しみにしてるね!
今日寒かったよね~。
昨日まで上着もいらないぐらいだったのに、今日はまた着ぐるみ状態…
なんだこの気候!

何か書こうと思ってたのに忘れちゃった。ゴメン。

個別握手会完売早いね‼さすが!
美月に会いたいなぁ。

セミナー頑張ってね!
やっぱり美月はシード権貰ってたんだね。
スゲーよ。葉月は貰えなかったらしいね(笑)
美月先輩!後輩には優しくする?厳しくする?
後輩からは何て呼ばれたい?
美月に愛を伝えたい…!♡♡
大好きです! (伝われ)
ブログ更新ありがとう
バイトだったから遅くなった
20th1枚しか券取れなかったから寂しいな
3/21が近づいてきて緊張しまくってるよ〜
更新ありがとう!
握手会応募したけどあんまり当たらなかったけど当たった分を全力で楽しむ!
体調に気をつけて頑張ってください!応援してます!
美月さん、ブログ更新ありがとうです。
20th いろんな思い想いで聴けますね。
本当に、福神フロントおめでとうございます。
そして、16のセミナーから、お見立て会
17のプリンシパル 単独ライブ 東京ドーム
18の選抜入り バスラ
もしかすると4期生のお見立て会
うーむ 早い
山下さん 3期生は、濃ゆい早い単独で早くも乃木坂46色になりますですね。
乃木坂46、第2章 は、3期生からスタートですね。
かつての第1章は、1期生からはじまり、結成2年に近くで、
2期生が加入しました。
次は、3期生が2年経つかならないうち4期生くるのでしょうか⁉︎
乃木坂46が、全世界に羽ばたき知られるための
パフォーマンスですね。
今後も、山下さんを応援してゆきます。
よろしくお願いします。
美月ちゃーーーん♡♡♡

ブログ更新ありがとう✧ \( °∀° )/ ✧
最高にかわいいよ♡

2部以外1枚ずつだけど会いに行くよ!
日にこんなあるのは今日が最後かなー
20枚目はトータルで6枚だし、日に1枚の時も…
券取れない切なさはあるけど、その分たくさんの人が美月ちゃんに会えてると思うとそれもまた嬉しい限り。
アイドルになってくれてありがとう。
乃木坂46に入ってくれてありがとう。

日頃の感謝と、あらためて高校卒業、選抜入りを祝して、さやさやかだけどお花を出しました( ˙꒳˙ )
また?かと思うだろうけど見てあげて下さいな♡

ではまたあとでヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
美月ちゃん、今日も1日お疲れさまsign01そしてブログ更新ありがとうnote最近は舞台やミュージカルを観る機会が多いみたいだね☺️これから舞台やミュージカルをやりたいと言っていた美月ちゃんにとっては先輩の舞台やミュージカルを観ることが勉強になっていると思うよhappy01そしてこの体験は近い将来必ず役に立つと思うよheart早く美月ちゃんの出演する舞台やミュージカルが観たいなheart01もちろん主役でねheart02今晩は少し肌寒いと思うのでできるだけ暖かくしてゆっくり休んでねheart04それでは、おやすみなさいlovely

美月ブログ更新ありがと!

46時間テレビ今から楽しみにしてるよ!
24日 富士急のミニライブ?行くから♪

ビクサイは券ないので行けません。。。ごめんなさい

昨日まで割と暖かかったのに今日いきなり寒かったねtyphoon
雨で花粉少し落ち着いてくれたのが救いだった(笑)

コメント長くなりすぎるとアレだからこの辺にしとくね

山の下のとっし
美月ちゃんこんばんは〜

3期生が入ったのがつい最近のことみたいなのにもう4期生入るんだね〜!
入ってからのこの2年くらいは本当にあっという間だったね!
後輩が入ってきたら、努力してる美月ちゃんの姿は絶対尊敬される先輩になると思うよー!

あと、明日のビックサイトの個握行くよー!
受験だから最後の個握だけどめっちゃ楽しみにしてるよー!
めちゃめちゃ楽しんでこれからの勉強モチベーションにするね〜!
いつもの制服で行くよー!

また明日!体にだけは気をつけてね!

ブラックマンバ
高校二年生の颯斗です!
ブログ更新ありがとうございます!

楓さんもブログに雨女雨女と書いてましたが、3期で何か撮影ですか??楽しみです!

ファンの皆さんに恩返ししたいと書いてましたが、自分的にはもう十分恩返しをされてるので、むしろ貰いすぎた分こちらが返さないと、と思ってます笑




華道部の



可動部っ



ばいばいっ
美月ちゃん、やっほー

やっと明日、
直接おめでとうが言えるよ。
楽しみにしてます。

クスリと笑う
笑いグスリ

たっくん
(๑•̀ㅂ•́)و✧
美月ブログきた~note

安定のカワイサ❗

選抜入りしてからのインタビュー楽しみup
選抜入りしてから、さらに活躍の場が
広がるねhappy01

それと20th瞬殺2次完売おめnotes
アイドルにひたむきに真摯に向き合う
美月がいつも素敵だよsign01

選抜入り即フロントはとても期待されて
いる証だけど、美月なら期待を実体化
できる❗

選抜フロントでのパフォーマンスを
楽しみにしてるよpaper
これからもいつも応援してるよ。
頑張ってねshine


みづきちゃんおつかれ(^_^ゞ


葉月の脚で膝カーリングって楽しそうやね!(笑)

膝が円の中心なんだ(笑)◎

さてと、
20thシングル『シンクロニシティ』の選抜福神フロントおめでとう!
ここへきて初選抜だけど、いきなりフロントになっちゃったね!

先輩たちと一緒に皆で力を合わせて
20シングルを良いものにしていってね!
「シンクロニシティのダンス、
もはや脳トレしてるよう、、、」と聞いてます。

46時間TVも楽しみにしてます。
あとshowroomの個人配信も期待してます。
もちろん他の三期生など同伴もokだよ。


21日の京都握手会の1部に「選抜おめでとう」だけお祝いに行くね。

あと20thの握手券を7月の千葉で2枚だけ取ったんだけど、
大分先のことでまだ行けるか分からんのだけど行けたら行きます。


ではでは
おやすみづき。

ばいばいっ



ブログ更新ありが( ˙꒳​˙ )

20th個握完売おめでとう!
おれは3会場で18枚当たったからけっこう会えるし
いまから楽しみすぎて夜も眠れません!(黙れ)
最初は5/3の名古屋個握だよ~まっててね!笑

坂道AKBも聴いたよ~✌(´>ω<`)
けっこう好きな曲で毎日リピしてます(^^)
また坂道AKBもでれるといいね!

質問です!
美月のコメント欄かなり多くて埋まりがちだけど
遅れてしまったこんな何百番目のコメントも
見てくれてますか~?(´・_・`)笑

またかくね~
byつきたろ

たくさん撮影お疲れ様です!

20th完売おめでとう!!
俺もちょっと貢献しました。
6月まで握手しに行けないけど、ブログを励みに就活頑張るから応援ヨロです^^
美月ちゃんもがんばれ!


この前youtubeでスマッシュブラザーズ発売 海外の反応の動画を見たらとてもハッピーな気持ちになれたので、美月ちゃんも疲れたら見るのおすすめです!!


次のブログも楽しみにしています。
ブログの内容が良すぎて泣きました。。
美月ブログ更新亜剤でつ
雑誌の取材とか増えてめちゃくちゃ嬉しいけど金銭的にはあれだからバイト頑張る!←応援してね
46時間テレビも楽しみにしとるー
暇な時でいいからまたいつかショールームやってー!
無理だけはしないでね
次のブログ更新日まで頑張るんば!!
美月チャン お疲れ様

可愛いよ

またね v
美月ブログ更新ありがとう!
本当に美月は世界一可愛いすぎるわ(//∇//)
3期生とのエピソードは毎回面白くて最高。

美月は本当に偉いと思う。
先輩の舞台を全て見に行って学ぼうとする努力。
めっちゃ伝わってくるよ。
そんな所も僕は惚れちゃたんだなぁ(//∇//)
もう、美月が大好きで愛してるheart04

そして46時間TVめっちゃ楽しみだよ。
全力で起きてみるよーー。
美月が出る所絶対見逃さないよう頑張る。
正直、46時間TVは毎回気になりすぎる。

そして4期生加入!遂に美月も先輩になるね。
美月が先輩から貰った物を今度は後輩に送るばんだね。
僕は4期生加入したからって浮気はしません。
ずっと山下美月さん永遠ですheart04

本日の東京ビッグサイト握手会楽しんでね。
あー、逢いたいよ〜crying
全国握手会が本当に楽しみだよーーー。

美月に恋してるよケイチは♪
こんな僕ですが、美月を全力で応援してます。
美月のためなら僕何でもするよ!!
美月に出会えて僕は幸せだし。今がすごく楽しいよ。

雑誌や新聞の告知ありがとう。
あとで全てチェックするよーー。
後ほど報告するよ!!
美月ちゃん大好きーーheart04
美月ちゃん愛してるよheart04
美月ちゃんこれからもよろしくお願いします!

ケイチ(シャケくん)
山下美月Destiny&Forever&beautiful
みづきー!

洗濯干してたら靴下が奇数でした。自分の足の数確認してみたけどやっぱり2本でした。多分片足だけ履いて会社行った日があるんですねしゅーへいですどーもー。

洗濯カゴの裏に発見しました。
みづき告知ありがと
いっぱいでうれしい(^^)

謎の固形物理論笑ったわ(*´Д`*)
状態よりもカロリーで考えて欲しい笑

完売もおめでとー!確かに倍率高くて全然当たらなかった!
46時間テレビは何やるのかなー?わくわくー!

しゅーへい
ブログ更新ありがとう!お疲れ様です☺

お知らせたくさんでうれしいたけ!
握手会はちょっと遠くに住んでて人が苦手で小心者なので笑今の所縁が無いけど、いつも活躍見て元気もらってます(^o^)

ファンになったのが割りと最近で、夜あまり寝れない時に以前のブログ読ませてもらいましたが、もう素敵過ぎてもはや芸術だと思いました(^_^;)
これでぐっすり自分自身にラリホーかけれそうです(しかしMPが足りない)…自分は年々文書くのが下手になっております汗

もうすぐ46時間テレビだし、シングル製作や握手会などお忙しいと思いますが、体調気を付けて楽しんでね!

ツチノコすきなんですか?笑 自分は昔探してました脳内で…m(__)m それではお元気で!
みづきちゃん、ブログありがとう。

「つちのこ」は何の事だろうと思いながら
読んでいました。

で、今回も突っ込みどころたくさんのブログですね。

まだ、若様軍団のグッズ、販売されてないよ。
もう少したってからかな。発売されるの。
ちょっとおしゃれですね。

握手会の完売、おめでとうございます。
5部6会場30部売り切るというのを目標に
している人、多いと思うし、しかもそれが
2次応募で達成というのは、すごいことです。

今回、ちょっと多めに応募したのだけど、
当選1枚だけでした。人気ありすぎです。
1枚だけというの、たぶん、初めてかも。
当選できなかった回もあったけど、
当選した時は、複数枚あったから、
少し長く話せたりとか、違う部にいけたり
したもんね。

舞台は、行きたい舞台たくさんあるけど
遠征できないから、それが残念です。
でも、今度、名古屋で、初めて3期生の舞台あるから
それが、当選したので、ものすごく楽しみ。
選抜メンバー4人は、みづきちゃんを
含めていないけど、きっと楽しい
舞台だと思うし、舞台と客席近いと思うから
それも楽しみです。

ツチノコが、土、残った。

おやすみなさい。
今日いくよー!
月ちゃん、ブログ更新ありがとう!
コメントが遅くなってごめんね。
いつも仕事終わりに読んで元気もらっています!

京都の握手会まであと少しだね
今は何を話そうか、迷っています!
少しでも気づいてくれると嬉しいなぁ〜

月ちゃんビームを出して元気をください!
rainやですよね。

昨日subwayにマウスコンピュータのポスターに3期生の山下さん含めて4人の3期生の方が載っていました!

46時間TVもがんばってください。楽しみにしてます!

2018年dog

3期生大躍進の年にしたいですね

美月ちゃん( ˙꒳​˙ )♥︎
忙しい中ブログ更新してくれてありがとうcherryheart01
前回もコメントしたかったんだけど直接「おめでとう」って伝えたくて!コメントしなかったの、、(ノ_<)やっと今日美月ちゃんに会える!わくわくで寝れないよ〜〜(笑)
メイクやスキンケアの女の子向けブログ!!めっちゃ楽しみ!!質問考えておきます(>_<)heart
またあとで〜!待っててね( ˙꒳​˙ )♡♡笑
づっきーシンクロニシティきれっきれで最高ですね
ブログ次回も期待してます

あ、ちなみにコスメというか化粧品はギャッツビーです。メンズなので

そして選抜おめでとう=^A^=V

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山下 美月

1999年7月26日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山下美月 ARCHIVES