このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0312Mon山下美月きもち( ˙꒳˙ )

 
 
 
 
皆さんこんにちは!
 
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
 
 
 
 
気まぐれなお天気が続いていますが
皆さん体調いかがですか?
 
春はもうそこまでやって来ていますね~( *˙˙*)
 
私は花粉症のせいで顔がお餅みたいにプクプクしています......
かゆみ::( 'ω' )::
 
 
握手会やコメントでも春から進学や就職、新しい環境での生活がスタートするという方が多いですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
私も今年高校を卒業。
これからは乃木坂としての活動にもっと精進していきます◎
 
 
一緒にがんばろうねι( ・-・ )/
 
 
 
 
 
そしてご報告があります。
 
昨晩の乃木坂工事中をご覧になった方はもうご存知かと思いますが
 
20thは選抜メンバーとして、先輩方と一緒に活動させていただくことになりました。
 
 
 
正直、今はこの重みを考えると不安な気持ちで一杯です。
 
でも、成長に繋がる大きな機会を与えていただけた事に感謝し全力で頑張ります。
 
 
 
沢山のブログコメントありがとうございます。
一つ一つの言葉をしっかりと受け止め、大切に読ませていただきました。
 
皆さんにこんなにも温かく支えてもらっている私は本当に幸せ者です。
 
 
 
ここで皆さんにお約束できる事は、努力を惜しまないという以外はありません。
 
先輩方、スタッフの皆さんにお力を借りながら大きく成長したいと強く思います。
 
見守っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します!
 
 
 
 
左から太郎、こけし、山下
 
 
 
これから沢山の壁にぶつかっても
 
皆さんと一緒ならきっと大丈夫だよね( *˙˙*)
 
 
 
 
また近々更新しますね\( ・ω・ )/
 
 
まっくら(顔アップすな)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抹茶が
 
 
あまっちゃう
 
 
 
 
うーん、違うな(「・ω・)「
 
 
 
 
サラダ菜が乗った
 
 
皿だな
 
 
 
 
これだ(「・ω・)「
 
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
2018/03/12 18:36

コメント(2205)

初選抜でフロントで
不安ばかりやと思うけど
美月なら大丈夫!!
歌番組とかでたくさん美月が
見れると思うから楽しみにしてるね
頑張ってね
選抜おめでとう
応援してるからがんばってね٩( *˙0˙*)۶
美月ちゃんブログ更新ありがとうございます。

選抜入りおめでとうございます。
楽しみにしてます!


りゅーき。
美月ちゃん選抜おめでとう。
これからも頑張って。
初選抜おめでとう!!
テレビに出る機会も増えるだろうから頑張って!
MV楽しみにしてます
ブログ更新ありがとう。毎日コメントするって言って、追試になっちゃってできなかったごめんなさい。
リアルタイムでは見れなかったんだけど、美月が呼ばれて本当に嬉しくて涙が出たよ。こんなにも期待を裏切らないアイドルを好きになったのは初めてです。私は受験生で多分記念すべき美月の初選抜の握手会に行けないかもしれないけど本当に応援しています。でも美月なら乗り越えられると信じています。これからもずっとついていきます。ずっとずっと大好きです!
美月!ブログ更新ありがと!(∩´∀`∩)
毎度どうも!ゆうとんです!


初選抜!やったね!
思わず一緒に喜んじゃった笑

色々不安とかあると思う。
でも美月ならきっと大丈夫。
今の乃木坂には美月が必要だよ。
これからの乃木坂を引っ張っていくのは君なんだ。

ずっと応援してるからね。
ファイト山下!
頑張みづき!(≧∇≦)b


超・変・身! ゆうとんより(ゝω・)
山下!おつかれ!

ブログ更新ありがとう!

正直、舞台のメンバーが発表されてから、山下は初めての選抜入りかと喜んでましたが、実際見てるとまだ呼ばれないの?ってドキドキしましたね。
そしたら、いきなりのフロント、嬉しすぎてなかなか寝れませんでした。
初選抜でいろいろなプレッシャーを背負うことになると思いますが、自分も受験の時に支えてもらったので、自分も山下を支えます!

頑張れ!山下ならできる!

~ダジャレ~

抹茶で緑にそまっちゃう

違うな

サラダ菜?違う!あれは、高梨沙羅だな!

高梨沙羅さんごめんなさい!以上!
みづき、選抜入りおめでとう めっちゃ嬉しい。本当に嬉しくて名前が出た時一人で騒いでた…。ま〜一人暮らしなので。このチャンスを絶対に活かしてね。先輩といるとまだまだみづきの良さも出せてない感が否めないけど、みづきなら絶対に大丈夫だから失敗を恐れずに突き進んでね。もっともっと輝いているみづきを見たいので、ずっと応援してます。いつもパワーをありがとう。
こんばんわん。

見たよ。
選抜入りおめでとう!
初めててドキドキだろうけど大丈夫。
だって頼りになる先輩方がついてるから。
だから壁なんてびゅーんだよ。
応援してるぞい!



太郎こけし山下?
太郎山下こけしじゃなくて?
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
乃木中見ましたよー。初選抜おめでとうございます!!毎シングルで、選抜メンバーは保証されていないので、呼ばれたタイミングでたくさんアピールしましょう!!
それとまいやんがセンターで生駒ちゃんラストという事で、気合も入りますよね。応援しています。頑張ってね!!
ではまた。
サラダの皿だ。でいいんじゃない?

おめでとう福神漬
美月選抜おめでとう!
応援してるよ!
みづき!
選抜おめでとう!

久しぶりに選抜発表で興奮したよ!
よっしゃ!

美月推しててよかった~!!
昨日も選抜入り福神入りフロントおめでと〜!ってコメしたけど昨晩寝てまた美月が選抜入りしたことを実感して改めておめでとう!絶対20thシングル買うね!先輩方を見習い美月らしく成長するの応援してるよ!美月は美月のペースで坂道をのぼって行ってね!これから忙しくなると思うけど身体に気を付けてね!
おめでとう!
ますます人気になって、握手会取れなくなるのが心配だよ!w
でもそれはしょうがないね!づっきー実力だからね!

6月に1枚だけ取れたから会いに行くの楽しみにしてるね!


りょうめたる
選抜おめでとう
最初は何もわからないかもしれない
けど周りには経験豊富な先輩方がたくさんいる
どんどん頼って行こう
自分も今社会人一年目が終わろうとしてるけど
周りの先輩の知識経験は偉大なんだよね

今のうちに頼っておく
変なプライドは捨てた方が良いかもしれない

このシングルは成長のシングル
と思って行こう

失敗を恐れずに頑張って欲しい

思ってることがうまくまとまらないから箇条書きになってしまいました。

握手当たったんです!!!

初めて会いに行く

美月ちゃんの魅力は美月ちゃんにしか出せないからね!!
どんどん出して行こう
美月ちゃんフロントおめでとう!♡
初めての選抜で不安とか色々あると思うけど、選ばれなかったメンバーの分まで頑張ってね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
美月ちゃんらしく20thの活動楽しめますように)Oo。.(´-`)
美月ちゃん ブログ更新ありがとう!
あらためて選抜おめでとう(^-^)
今日も仕事から帰ってから何度も乃木中見てるよ。今の気持ちを忘れずに努力を惜しまなければ、きっと美月ちゃんの夢も叶うと思います。
京都で会えるのがもっと楽しみになったよ。これからも見守らせてね!
美月(TT)
選抜しかも14福神入り本当におめでとう!
何か娘を持つ父親みたいな感覚で俺も半分嬉し泣きしてしまったよ(^ ^)
美月にとってはまだまだ通過点だと思うけど頑張ってね!
努力をすれば報われると俺も思ってる(^ ^)
俺は美月を応援しまくるぜー( ´ ▽ ` )
よーしもっともっと
美月の背中を押さなきゃ(^ ^)
美月選抜&フロントおめでとう!
桃子、しおり、与田ちゃん、美月の四天王が選抜に入ることは何となく予想できたけど、まさかフロントとは…笑
期待が大きい分、不安も大きいと思うけど自分たちファンはいつでも支えてるから大丈夫!頑張ってください!
選抜入りおめでとうございます ㊗️
さっき、セブンネットショッピングで、美月、みさ先輩、みおなの生写真が入ったタイプDを予約しました!
これからも頑張ってください!ずっと応援してます!
選抜おめでとうございます。(*´∇`*)
頑張ってね。
左からなら太郎、山下、こけしじゃない?
こけした美月だっけ?(*´∇`*)
ついこの間、高校を卒業し、春から就職で新社会人になります!美月のブログで癒されながら仕事頑張りたいと思います笑
そして、初選抜、フロントおめでとぉー!!
発表された時めっちゃ嬉しかったよ!!
重圧はあると思うけど、美月らしく明るく頑張れ!
応援してるよー!!
左から太郎、こけし、山下。?!?!

こけし可愛いですね笑笑

応援してます!!
選抜おめでとう!
これからも美月の躍進応援します!

初の選抜だろうけどたくさんいい経験してね!
美月ちゃんおめでとう!
ブログ更新ありがとうー
初選抜おめでとう!!!
フロントで名前呼ばれた時何よりも嬉しかったよー
美月ちゃん後押しできるように全力で頑張るから自由にやってね!
次の更新楽しみにしてます!
初選抜おめでとう!!
こんばんわ。 初選抜・初フロントおめでとう 三期生が4人も選ばれて凄いね。三期生に対する期待が表れてるから、プレッシャもあると思うけど、一つ一つが大事な経験だから頑張ってね。
ブログ更新あんがちょ!
選抜おめでと~
これからが大変ですね!
でもたくさん勉強のチャンスもらったと思って先輩からたくさん学びましょ~
ガンガン先輩にアタックや!
桃子、与田ちゃん、久保ちゃんもいるから美月も安心かな!
焦らず頑張ってくださいね!
応援してます( ´∀`)σ)∀`)
初選抜本当におめでとう!!すっごく嬉しいよ〜
不安なこととか多いかもしれないけどづっきーなら大丈夫だよ!!ずっと応援してるからね!
づっきーがんばれい!

オーウェンもおうえんしてる!

ばいばいっ
初選抜本当におめでとう!!すっごく嬉しいよ〜
不安なこととか多いかもしれないけどづっきーなら大丈夫だよ!!ずっと応援してるからね!
握手会行けないけど本当に応援してるってことだけ伝えたい〜
選抜メンバーとして頑張ってください!
前に握手会で「おしるこ美味しいよ〜」って言ってたから僕もおしるこ食べたよ〜
まず、美月の初選抜と初フロントおめでとう
推しが選抜に選ばれる輝きを見れて良かったよ!
初選抜で初フロントというのはとても不安になると自分でも思うけど美月は美月なりのやり方で乗り切ればいいと思う!生駒ちゃんを最後まで華やかに送り出して欲しい。
自分も同級生で大学受験で10回受けたのに受かったのはたった1つ。その1つに受かって嬉しかったよ☺️大学受験中も美月のブログみて効果出たのかな?もう最後はもうやってやるしかねぇという気持ちで立ち向かったよ それで受かったから嬉しかった
でも大学受験受かるなんて世の中には沢山いるけど乃木坂の選抜のフロントに選ばれるのは世の中に7人しかいない。その中で美月は入れたんだから相当誇りになるよね。(笑)物凄い先を越されて同級生として悔しく感じたりしてる。(笑)美月推しとしては頑張れ としか言うことが出来ないけど、美月は自分なりに頑張ってね。自分も大学入ったら優秀生目指します!

そして、高校卒業おめでとう。
自分も高校卒業しました。春は来ませんでした ま、当然かな。(笑)
美月も楽しかったかな?これからは乃木坂の仕事増えると思うけど乗り切ってくれると信じてます!

6月9日、6月23日の握手会行くね!顔特徴的な所あるから1回僕の名前言えば割と分かりやすいかも?

Shoki(しょうき)
ブログ更新ありがとうhappy01
そして改めて20thシングル選抜おめでとう〜!
前回のブログで気持ちや想い伝えたので読んでくれてありがとう。
1枚目の写真!美月ちゃん可愛いなぁ(//∇//)
天気は気まぐれだけど僕は絶好調に元気だよ!!
春もそろそろやってくるね。
僕も花粉症のせいで目がやられてる..かゆいよ〜。
お互い花粉症乗り越えよう!!
美月も高校卒業して乃木坂1つになったね。
お互いこれからも頑張って行こうね。

昨晩の乃木坂工事中は僕にとって最高の回でした。
20th選抜メンバーとして先輩と活動できる期間を大切にしてね。
不安もきっとあると思うけど、優しい先輩やファンはいつでも美月の味方になってくれるよ(//∇//)その1人に僕も絶対なるよ!

僕の想いや気持ちが届いて良かった〜。
僕は美月のためなら全力だよー!!
選抜祝いして、この20th期間に祝花を贈りたいと思ってる。
(結構前から祝花贈りたい言ってる気がするww)
でも今回は本気で考えてるので行動に移したいと思う。
僕の気持ち届きますよに!!
これからも僕は山下美月の事を全力で見守っていくよ。
こちらこそよろしくねhappy01

2枚目の写真も安定の可愛いさ(//∇//)
名前のセンスはザ王道な辺りも最高だねww
ちなみに僕は山下が一番好き。

沢山の壁にぶつかっても大丈夫だよ。
その時は僕達ファンが全力で支える!
辛い事があったらどんどんファンに甘えてね。
僕は美月の力になるために日々頑張ってるよ。
面白いコメントも出来ず、あまりイベントも参加できてない僕だけど美月が大好きだし美月を応援したい気持ちは最強だよ。
こうして毎日コメントして、美月を応援する事が今の僕にできる事だなぁって思ってます。
20thは個別や全握で逢える機会は19thより多くなったのでその1枚1枚の券で美月との時間を大切にしたいと思う。
大阪全国握手会は本当に楽しみです(//∇//)
19th名古屋個別ぶりなのでもし覚えてましたらよろしくお願いします。最後の写真懐かしいなぁ。

プリンがプリントされる! 決まったww


ケンボ
山下美月ディスティニーアンドフォーエバー
美月おめでとう!
ずっと応援してるから選抜入ったのめっちゃ嬉しい!
これからも苦しいこととかあるかもしれないけど自分らしく頑張って欲しい!
選抜メンバーおめでとうございます!
名前呼ばれた時は自分のことのように嬉しかったです!

サラダ菜が乗った皿だな いいね
初選抜おめでとー!
がんばってね!!!
美月ちゃん、初選抜&福神&フロントおめでとう。
これで、やっとMステで美月ちゃん見れる(*^_^*)

うれしいな。やった‼️
そのお餅、きなこかけて食べていいですか?

一列目おめでとうございます!
美月ちゃんなら大丈夫だよ~♪

お仕事でリアルタイムで見れなかったので
朝まで情報シャットアウトが大変でした(=_=)
だっちょとシンメだね!

左から太郎、こけし、山下のとこ気になったんだけど、左からってことは真ん中の素敵な女性はこけしですか?

左から太郎、こけし、山下、そして背後に、、、


ノーとは言えないノート

うん、意味分かんない

好き♪
美月ちゃんこんばんは!初めてコメントします(*^▽^*)

昨日の乃木中見たよ〜!選抜入り本当におめでとう
初めての選抜で周りは先輩だらけで不安なことのほうが多いかと思うけど、美月ちゃんらしく頑張ってくれたら私は嬉しいよsmile
歌番組で美月ちゃんの姿を見れるのを楽しみにしてるね♪
うん!ダジャレ今ひとつ!

選抜おめでとうございます。

応援するでござる。
美月!選抜ほんまにおめでとう!!
やました やりましたね!!

ずっと応援しててほんまによかった!
21日の個握と31日の全握行くからその時にまたお祝いします!!

自分の力信じて頑張って!!努力し続けた人が最後には必ずかつ!!!!heart
美月ちゃん初選抜おめでとう!
分からないことが多くて、失敗することもあるかもしれないね。
そんな時は周りを頼ってみよう。頼もしい先輩方や仲間がいるよ。
きっと君の周りも君の成長を期待してるよ。
美月ちゃんの笑顔がたくさん見られる期間になることを祈ってます。
美月ちゃん!初選抜入りおめでとうheart02
家で乃木坂工事中見てて、勝手ながらに泣いてしまいました。
嬉しすぎて!
それにこのシングルで初めて念願の個握取れたの!
ダブルで嬉しい(๑•ᴗ•๑)♡
沢山思い悩むことだったり、立ち止まることもあるかもしれないけど私はずっと応援してるから頑張ってね!
ちょっと美月さん
先発どころか福神どころか・・・
軍団長差し置いて先にフロント入りて・・・
ホンマにもう・・・・
おめでとう!
期待に答えようとして無理しなさんなや・・・
美月ちゃん、初選抜おめでとう!
今回の選抜発表は与田桃久保下は入る気がしてました!
やっぱり!って感じで、あまり驚きはしなかったけど、とても嬉しかったです!
3期生はみんな頑張ってるよね!
その中でも、今回選抜に選ばれた4人は、本当に目立ってると思うし、注目してます!

20thシングルの個別も美月ちゃん取れたので会いに行きます!では頑張って下さいね!
楽しみにして、応援してます!
美月ちゃん!初選抜、そしてフロントおめでとう!
とても嬉しいよ~。握手会で早く直接おめでとうを言いたいな~。これからも応援してるね!大好きっ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山下 美月

1999年7月26日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山下美月 ARCHIVES