このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0312Mon山下美月きもち( ˙꒳˙ )

 
 
 
 
皆さんこんにちは!
 
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
 
 
 
 
気まぐれなお天気が続いていますが
皆さん体調いかがですか?
 
春はもうそこまでやって来ていますね~( *˙˙*)
 
私は花粉症のせいで顔がお餅みたいにプクプクしています......
かゆみ::( 'ω' )::
 
 
握手会やコメントでも春から進学や就職、新しい環境での生活がスタートするという方が多いですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
私も今年高校を卒業。
これからは乃木坂としての活動にもっと精進していきます◎
 
 
一緒にがんばろうねι( ・-・ )/
 
 
 
 
 
そしてご報告があります。
 
昨晩の乃木坂工事中をご覧になった方はもうご存知かと思いますが
 
20thは選抜メンバーとして、先輩方と一緒に活動させていただくことになりました。
 
 
 
正直、今はこの重みを考えると不安な気持ちで一杯です。
 
でも、成長に繋がる大きな機会を与えていただけた事に感謝し全力で頑張ります。
 
 
 
沢山のブログコメントありがとうございます。
一つ一つの言葉をしっかりと受け止め、大切に読ませていただきました。
 
皆さんにこんなにも温かく支えてもらっている私は本当に幸せ者です。
 
 
 
ここで皆さんにお約束できる事は、努力を惜しまないという以外はありません。
 
先輩方、スタッフの皆さんにお力を借りながら大きく成長したいと強く思います。
 
見守っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します!
 
 
 
 
左から太郎、こけし、山下
 
 
 
これから沢山の壁にぶつかっても
 
皆さんと一緒ならきっと大丈夫だよね( *˙˙*)
 
 
 
 
また近々更新しますね\( ・ω・ )/
 
 
まっくら(顔アップすな)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抹茶が
 
 
あまっちゃう
 
 
 
 
うーん、違うな(「・ω・)「
 
 
 
 
サラダ菜が乗った
 
 
皿だな
 
 
 
 
これだ(「・ω・)「
 
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
2018/03/12 18:36

コメント(2205)

選抜おめでとう!しかもフロント!!
20枚目の節目で3期生として選抜でフロントで輝く山下さん見るのがとっても楽しみです。
乃木坂の今までを考えると少し重荷に感じたりまだ早いかもって思うこともあるかもしれないけど山下ファンからしたら山下さんの輝く姿を見れる事が幸せです!!
チャンスです、たくさん応援します、俺も就職試験頑張りますその間山下さんを励みにさせてください。
美月さん(*´∇`*)

選抜入りおめでとうございます。
そして1列目!何より初選抜での福神(;゜∇゜)
さすがです。
これからもずーっと応援してます。
ダジャレの方も楽しみにしてます。
こんばんは。

改めて選抜おめでとう!
本当に嬉しいです。

今は色んな思いがあると思います。不安だってきっとあると思うし、楽しみな思いや希望もあるかと思います。
でも美月さんなら絶対に大丈夫です。プリンシパルの時に観たあの強い眼差し、その眼に込めた想いの強さを今改めて思い返します。
力強く人々を魅了するそんなパフォーマンスが、美月の素敵な部分の1つだと思います。いつも一生懸命な姿は、必ずや20thシングルを素敵な曲にしていくことと思います。

大変な日々が始まっていると思いますが、くれぐれも無理だけはしないで下さい。ファンはみんな、美月さんをはじめ、乃木坂のみんなが笑顔でいることを1番に願っています。

いつも本当にありがとう。そしてこの度は、感動をありがとう。これからもずっと応援しています。
1日おつかれさま!
そしてフロントメンバー決定おめでとう!!
美月の名前が呼ばれたとき、つい泣きそうになりました ほんとに嬉しかったです。ただ、遠い存在になってしまうような気もしました。
それでも応援します!握手会たのしみにしてるね!
美月!選抜入り、そしてフロント抜擢おめでとう!!
俺は美月と握手したのは多分2回ぐらいしかないけど(個握当たらん泣)、美月が乃木坂に加入してきて、武道館のガールズルールでウインクしてる映像を見て以来、推してます!
今度やっと4月30日の大阪個握が当たったし、3月31日の全握もあるし、美月に直接おめでとうって言いに行けるから嬉しい!
ほんとにおめでとう!!これからも転がる石のようにファイト!
ブログ更新ありがとう~!

まずは、20th選抜おめでとう!!(^∇^)
しかもフロントだね!
画面見ながらめっちゃ喜んだよ~!!
ほんとに嬉しくてしょうがない!

美月ちゃんならきっと大丈夫だよ!
俺も春から新生活で不安いっぱいだけど、お互い頑張ろーね。
美月ちゃん見てたら俺は頑張れそう!

太郎もこけしも山下も可愛いね。
こけしが1番可愛いよ。笑

今日はダジャレ2つ!調子いいね~!笑


次回のブログも楽しみにしてるね!またね!
美月ちゃん選抜おめでとう!
応援してます!
ブログ更新ありがとう!

選抜入り、本当に本当に、ほんっとうにおめでとう!!!!
はじめての選抜入りで、しかも20th、これまで引っ張ってきた先輩の最後の一作。そんな一枚で、フロント、1番というポジション。

美月。
貴女ならできる。
これまで3期生として努力してきた日々が、ここで花を咲かせるんだと思う。
美月がこれまでどれだけの努力をしてきたかは、正直自分たちファンからは、あまり見えない。テレビや雑誌、その他メディアには出てこないところで、美月は数知れない努力をしてきたんだと思う。
だから、その成果を、このシングルで、自分たちに見せつけてほしい。胸張って、自信持って。「私はこんだけできるんだぞっ!」って。
これから振り入れ、歌入れなど始まっていくうちに、その不安な気持ちが、自信に変わるように、先輩の背中から学べるものはどんどん吸収して、先輩たちに負けないくらい輝く、そして今の美月自身よりもひとまわりもふた回りも、成長していってください!
心の底から、応援しています。
大好きです。
美月ちゃん!
ブログ更新ありがとう!
そして、20枚目シングル福神&選抜入りおめでとう!
うれしかったです!
不安もあると思うけど、今まで通りの美月ちゃんらしいやり方で頑張ってください!
美月ちゃん頑張るなら私も受験ことし頑張ります!
初選抜おめでとう!きっと前よりもっといろんな声が聞こえてきたり気になったりするかもしれないけど美月さんには全力で今まで通りの美月さんを魅せて欲しいです!もちろん全力で応援します!!!
美月ちゃん選抜おめでとう♪
いつまでも応援するからね(^^;
美月一列目おめでとう!!!!
これからの美月に期待してるよ!!!!応援してます
美月ちゃんおめでとうだね!
応援するねheart01
ブログ更新ありがとう!
20thシングル選抜おめでとう!めっちゃびっくりした
不安なこども沢山あると思うけど先輩達の姿を見ながら自分なりに頑張ってね!!
これからも応援してるよ^ ^
3月の全握行くね〜

選抜おめでとうー!!次の大阪個別初めて行きます(^人^)
初の選抜入りおめでとう!不安はあると思うけど、自分の色を精一杯出して、たくさん輝けるように頑張って!
美月ちゃん初選抜おめでとう!
予想より一列前だったので、
嬉しいを通り越して、
思考が停止してしまいました。
20th全力で応援します!
スーパーキラキラアイドルへ駆け上がるところ見てますね!
みづきちゃんの選抜嬉しすぎる!しかもフロントだなんてすごいよ!!みづきちゃんらしく頑張ってね応援してますpunch

太郎もこけしも山下もきゃわわだねっ
美月ちゃん
選抜おめでとう!
4月30日の大阪の握手会いきます。
いつも頑張ってる美月ちゃんを見て辛いときも頑張れます!
ブログも面白いのでいつも2回は見てます。これからも楽しませてもらいます!
これからも応援してます!無理せずに美月ちゃんらしく頑張って!
選抜入りも嬉しいけど・・・ダジャレを2回見れて嬉しさ倍増です!!ありがとう。。happy01
ブログ更新お疲れ様です!!!

選抜、そして福神入りおめでとうございます
昨日、美月さんの名前が呼ばれて、正直驚きました!
でも、それと同時に嬉しかったです!!!

いつも、こっちの想像を超えーる美月さんをこれからも応援し続けます。‥こYELL美月さんを応援‥‥なんでもないです、すいま千円。
選抜おめでとう〜!
新しい環境を思う存分楽しんでね!
その姿がきっとファンの人が観たい姿だと思うから!
美月ちゃん、選抜入りおめでとう!
乃木坂工事中を観ていて美月ちゃんの名前が呼ばれた瞬間
思わずガッツポーズしてしまいました!

まだ不安の方が大きいと思いますが頼もしい先輩が周りを固めているので
失敗を恐れずに頑張ってね!
初披露を楽しみに待ってます!
美月初の選抜入りおめでとう!今回のシングルは美月が選抜入りするのはなんとなく予想してましたw美月のことを推している自分としては物凄く嬉しいことだったので、良いシングルにするために美月らしく頑張ってもらいたいです!マジで応援してるからね~!!
美月のことが大好きな17歳の男子校生イブキングより!
fullmoon美月ちゃん、こんばんはfullmoon


ブログ更新ありがとうheart04


『不眠症』の時も思ったけど、先輩方の中に入ってパフォーマンスしている美月ちゃんを見るよ感慨深いよshine


美月ちゃんの決意しかと受け止めたよpaper
でも余り気負い過ぎないでねheart04
みづきー!!いや、山下美月さん。
初選抜、初福神、初フロントほんとにおめでとうございます
3期生として今まで経験して来たことを存分に出してください!そして選抜に入れなかった先輩達、3期生のメンバーの分まで20thシングル「シンクロニシティ」の活動、パーフォマンスを全力でやり通して下さい!ほんとにほんとにずっと応援してきてこうやってみづきが乃木坂のフロントとして活動してる姿をみれるのが楽しみで、自分のことのように嬉しいよ 最近どんどん美月が人気になっていっていて握手とか当たらなくなってるの嬉しい半面少し残念笑。でも、これは美月の頑張ってる姿がみんなに認められてるってことだから自信もってね!!いつまでもいつまでもあなたがアイドルでいる限り、いや、あなたの夢が叶うまで推しとして支え続けます。一緒に戦います。これからも頑張ってください!ほんとにほんとにおめでとう
選抜おめでとーーーう!!!!
嬉しすぎて深夜に叫んでもうた
嬉しい 熟れシイタケ
ダジャレって難しいね笑笑
美月、選抜入りおめでとう!
フロント入りおめでとう!
美月なら、絶対大丈夫だって信じてるし、私も全力でサポートするよ!
頑張って!
そして、私に大好きな美月の笑顔を見せてください!
美月ちゃんおめでとー!まだ高校のサッカー部だから握手会行けないけど引退したら行きます!その時はよろしくお願いします!
もちろんアップにしました(笑)
ちょっと画像の感じからして、
ホラー映画の一場面かと思えました(>_<)

冗談はさておき。
美月に期待してるのは、
「時間は限られているもので、
無限にはない」
という事だよ(´・ω・`)

一期一会を大切にね!
イチゴとの出会いを大切に。
ね(´・ω・`)
ブログ更新ありがと!

改めまして、初選抜初福神おめでとう!しかも、いきなりフロントってことで、不安なことも多いと思うけど、周りの先輩のみんなもしっかり支えてくれると思うから、美月ちゃんらしく頑張って下さい!遠くからだけどずっと応援してます!でも体調には気をつけてね!

5月の名古屋の個握2枚取れたから行きます!
美月ちゃん1推し!選抜入りおめでとう!
美月ちゃん初選抜そしてフロントおめでとう!

がんばれ!
選抜おめでとう‼️東京ドームで、ズッキーのサイリウムカラー振り続けた甲斐があったよ(笑) 全力で応援していきます!
美月こんばんは。
ついに来たね、初選抜おめでとう!!
気負いすぎなくていいんだよ。先輩もたくさんいるんだから胸を借りればいいんだし、何より楽しむことを忘れないでね。僕だけじゃなくて、多くのファンが美月を応援してるよ!
美月にとって、素晴らしい20枚目になりますように!
それでは!ばいばいっ
ブログ更新ありがとう!そして選抜おめでとう!シンクロニシティ期待してます!握手会いきます!これからも応援してます!
改めて初選抜おめでとう

不安な気持ちプレッシャーとか
色々あると思うしやっぱり美月が大好きな乃木坂46の選抜だからより重みを感じてると思うけど
美月の言う通り絶対に成長に繋がると思うし努力を惜しまない美月だからこの壁も必ず乗り越えられると信じてるよ
俺はそれをずっと見守るし支えるし…
これからもずっと応援するよ

これからも色んな壁にぶち当たって心折れそうになることもあると思うけどいつも言ってる「応援してくださる方を幸せにしたい」という気持ちを忘れなければ絶対大丈夫だよ

「スーパーキラキラアイドル」
美月なら絶対になれるって信じてるから
これからも俺はその頑張る姿を応援するだけ
一緒に頑張ろうな!!

先輩達と一緒に頑張って沢山沢山成長して今よりもっと多くの人を笑顔にさせられるように一緒に頑張ろう!
初選抜入り本当におめでとう!
これからもずっとお兄たんは美月の事を見守り続ける事を約束するね

こんなにも応援していて笑顔をもらえたり楽しい気持ちにさせてもらえる俺の方こそ幸せ者だよ!
選抜に入ってこれからもっともっと人気が出て会える機会が少なくなったとしてもこれからもずっと会いに行くし近くで見守り続けるから
もっともっと上に行ける。絶対。
自分を信じて、仲間を信じて、ファンの人達を信じて成長していこうね

先輩達にはない美月らしさを思いっきり出していい意味で乃木坂らしくない姿を見せて「美月らしいね」って沢山の人に言ってもらえるといいな…
「美月らしさ」が1人でも多くの人に伝わるように俺に出来ることはやって、そういう形で支えていくからね

美月なら絶対超えられる

これからもよろしくね!頑張れ!

お兄たんより


選抜おめでとうnote

顔アップしちゃったsmile
選抜おめでとう!

20thでたくさんの経験をして自分に自信つけてね✨
そして美月らしく楽しんで頑張ってね
応援してます
美月選抜おめでとう!!!!☺︎
大変かもしれないけど周りのメンバーたちが支えてくれると思うしくぼちゃんも初めてだから頑張ってね!!
ずっと応援してるからね!!
また握手会行くからその時に直接おめでとうって伝えるね!!!
個握1枚しか当たらなかったけど、、(;_;)
会いに行くからねえええええ
更新ありがとうございます!
選抜入りおめでとうございます!
緊張や不安もあるかもしれないけど自分の力を出しきって頑張ってください!
応援しています!
美月選抜おめでと!!
不安とかもあると思うけど頑張って!
困ったら優しい先輩に聞きな!
応援してるからね!
美月ほんまに選抜おめでとう!

美月に惚れて応援しようって思ってから8ヶ月。
毎日美月に元気をもらって、今日もがんばろうってやる気を起こしてました!

初選抜で与田ちゃんと両端でフロントをやる形でこれから美月の人気が更に上がっていくと思うけど、それでもずっと応援できたらなって思います。大学になってこれから会えるようになるって思ってたけどまたどんどん会えなくなっていくと思うとなんだかなーって笑

初選抜で不安や緊張もあると思います。それは俺らには計り知れないほどのものだとも分かっています。けど、美月なら出来る。美月なら期待以上のものを見せてくれるって、プレッシャーを与えてしまう言葉になるかもしれないけど、美月の持っているポテンシャルと力を信じています。

これから、さらにお仕事の幅も広がって忙しくなるかと思います。やけど、無理をせず体に気をつけて下さい!
常に美月の元気な姿を見れることが出来れば俺は幸せです。笑

宮城の個握、楽しみにしてます!いっぱい話そうね!
おめでとう!!!そしてありがとう!大好きやでー!

よしき⊿
ブログ更新ありがと!選抜おめでと!
不安はたくさんだと思うけど全力で応援していきます!頑張って!
美月、ブログ更新ありがとうhappy01
昨日の乃木坂工事中見たよ!
美月の名前が呼ばれたときは
すごくうれしくて、おめでとうって思いましたheart04
選抜の活動はすごく大変だと思いますが、
頑張ってください!
選抜入りおめでとう〜
大変なことが多いかもしれないけど、先輩たちと力を合わせて、僕達もついてるから頑張ってね!
美月ブログ更新ありがとう!

こんにちは、こんばんわ、ゆーまです。

選抜入りおめでとう!
本当におめでとう!
乃木中見てて発表されたときは本当に嬉しかったよ。
今も嬉しくて気分ウキウキ♪

これから大変なことも
辛いことも沢山あると思う。
一理に「頑張れ」なんて言うのは
軽く見えるかも知れない。
美月は結構、泣いちゃうこともあるから、
多分、泣いちゃうんだろうね。
でも、辛いときは泣いてもいいと思う。
泣いた分、必ず後で良いことがあるから。

俺は美月をずっと応援してるし、
美月が大好きだし、この気持ちは変わらないよ。

20thで俺が受験前に握手会に行けるのは最後なんだ。
受験受かったら必ずまた行くからね。

受験前最後のシングルで美月が選抜に入れたのは本当に嬉しい!
おめでとう!

またね!
美月ちゃん、こんばんは!

昨日の乃木坂工事中観ました!
20枚目シングル、選抜入りおめでとう!
これまでの活動で積み重ねてきたものが、
しっかり評価された結果だと思います。
不安な事もたくさんあるかもしれないけど、
美月らしく頑張ってね。応援しています。

20枚目シングルの握手会で、初めて美月ちゃんの握手に行きます。
以前から行ってみたいと思っていたけど、人からの話を聞いたり、
実際に会場で隣のレーンからちらりと見える美月ちゃんを観ていて、
一度会いに行ってみたいと思いました。
今から楽しみにしてますね!

ではではこのへんで!
またコメントします!
今までの努力が報われて良かったですね!これからずっと応援するので頑張ってください!!
かわいいね。
いつまでも応援したいです、また会おうな〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山下 美月

1999年7月26日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山下美月 ARCHIVES