このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0312Mon山下美月きもち( ˙꒳˙ )

 
 
 
 
皆さんこんにちは!
 
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
 
 
 
 
気まぐれなお天気が続いていますが
皆さん体調いかがですか?
 
春はもうそこまでやって来ていますね~( *˙˙*)
 
私は花粉症のせいで顔がお餅みたいにプクプクしています......
かゆみ::( 'ω' )::
 
 
握手会やコメントでも春から進学や就職、新しい環境での生活がスタートするという方が多いですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
私も今年高校を卒業。
これからは乃木坂としての活動にもっと精進していきます◎
 
 
一緒にがんばろうねι( ・-・ )/
 
 
 
 
 
そしてご報告があります。
 
昨晩の乃木坂工事中をご覧になった方はもうご存知かと思いますが
 
20thは選抜メンバーとして、先輩方と一緒に活動させていただくことになりました。
 
 
 
正直、今はこの重みを考えると不安な気持ちで一杯です。
 
でも、成長に繋がる大きな機会を与えていただけた事に感謝し全力で頑張ります。
 
 
 
沢山のブログコメントありがとうございます。
一つ一つの言葉をしっかりと受け止め、大切に読ませていただきました。
 
皆さんにこんなにも温かく支えてもらっている私は本当に幸せ者です。
 
 
 
ここで皆さんにお約束できる事は、努力を惜しまないという以外はありません。
 
先輩方、スタッフの皆さんにお力を借りながら大きく成長したいと強く思います。
 
見守っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します!
 
 
 
 
左から太郎、こけし、山下
 
 
 
これから沢山の壁にぶつかっても
 
皆さんと一緒ならきっと大丈夫だよね( *˙˙*)
 
 
 
 
また近々更新しますね\( ・ω・ )/
 
 
まっくら(顔アップすな)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抹茶が
 
 
あまっちゃう
 
 
 
 
うーん、違うな(「・ω・)「
 
 
 
 
サラダ菜が乗った
 
 
皿だな
 
 
 
 
これだ(「・ω・)「
 
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
2018/03/12 18:36

コメント(2205)


美月ちゃん初選抜入り!おめでとう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
フロントで輝いてる美月ちゃんを見れるのが
いまから楽しみです(((^-^)))
乃木中の時に名前を呼ばれて、なんて言ったら
いいのかわからない状態の美月ちゃんを見て
ほんとにこの発表で知らされてるんだなあって
改めて実感して、それと共に不安だよなあって
思いました(´·_·`)
でも美月ちゃんならやってくれると思います!
美月ちゃんらしく輝いてください( *´꒳`* )
握手会でも直接おめでとう伝えに行きます!
待っててね(∩ˊᵕˋ∩)・*
づっきー初選抜入りおめでとう❤︎
しかもフロントなんてほんとにすごい!!
大変な事たくさんあると思うけど頑張ってね
応援してます!!!!
初選抜おめでとう。新しい風を吹かせるように頑張って下さい。
おめでとう。
幸せをありがとう。
自分もがんばります。

なかなか言葉にするのが難しいくらい

嬉しいです

しなさんcherryblossomfujicherryblossom
選抜フロント入りおめでとう
誰よりも努力をする美月ちゃんだから、可愛いから
心配しなくていいよ!
今週握手会にも行くのでよろしく!
昨日も美月ちゃんのブログ翻訳した!
面白い!
ばいばいっ
ブログ更新お疲れ様です!
20枚目選抜おめでとうございます!
頑張ってください!
fullmoon美月ちゃん、おはようfullmoon


ここ最近ずっと春の陽気やねsun

僕もいつも美月ちゃんに元気貰ってるし、僕たちのコメントが、少しでも美月ちゃんの励みになってたなら、めちゃめちゃ嬉しいよheart04


はやP
選抜おめでとう!緊張すると思うけど頑張って下さい!今週の最高気温が22℃や23℃まで上がる所があるから暖かいよりも初夏の陽気だね。テンションが上がるなこれ笑でも朝と夜は寒い!
\(^▽^)/ぉめでとぉ~♪
美月ちゃんなら、
大丈夫ですよーっ!ヽ(^。^) ノ
自信を持って!!!!!
選抜入りおめでとう
前のブログにも選ばれた瞬間書いたわ 笑笑
俺はめっちゃ嬉しい
美月も頑張ってるし俺も頑張ろうと思った!!
ありがとう!
美月ちゃん、おはようございます!!
ブログ更新有難う!!
改めて、20thシングルの選抜おめでとうございます!!昨日もコメントしましたがとてもとても嬉しいです!頑張っていた美月ちゃんが選抜に選ばれて20thシングルの個別握手会も当選してよかった!直接美月ちゃんにおめでとう!てお伝えできるので今からとても楽しみです!昨日から嬉しくて、美月ちゃんを応援してきてよかったなと思いました!不安はあると思うけど、素晴らしい先輩方々や温かいファンの皆さんが付いているから大丈夫!20thシングルも美月ちゃんを一生懸命応援します!!
やったね!おめでと!
山下がキラキラ出来るポジション楽しみだよ!

美月ブログ更新ありがとー!
いつも楽しく読ましてもらってるよ!

そしてそして!
初選抜おめでとー♪
しかもフロントメンバー‼︎
これも美月が頑張った結果だと思うよ!

握手会、showroomとかも楽しませてもらってるし
これからも楽しみに待ってます!

最後に質問です‼︎
美月はどんなアーティストが好きですか?
美月ちゃん、初選抜おめでとう!!
はじめからオーラや可能性を感じていたし、遠くないうちに来ると思ってたけどやっぱり嬉しいよ!
不安なことばかりだと思うけど、美月ちゃんならたくさんファンを楽しませられると思うから頑張ってね!
また握手会行って目力勝負したいよ!笑
選抜おめでとう!!すごい!!
僕も北海道からめちゃ応援してます!笑
選抜おめでとう!
個握行くから改めてお祝いするね^ ^

ってか左から太郎、こけし、山下ってことは
美月ちゃんがこけしってことでよろしいか?笑
選抜おめでとー!しかもフロント!
大変だろうし、不安だらけだと思うけど、せっかく貰えたチャンス!活かしていこー!

花粉症が辛い、、、
月末の大阪迄には落ち着いてるかな、、、(T_T)
タメですが、浪人生です!
美月は前に進んでるのに俺はもう一年足踏みをしますが、ここで他の人よりも一年力を蓄えられるので自分の夢に向かって美月と一緒に精進します!
大好きやで!
美月さん、おはようございます!

まずは選抜入りおめでとう!
美月さんの日々の取り組みがこの結果に結びついたと思います。本当に良かった。うれしかった。新曲楽しみだなあ。。

私は4月から新しい環境での生活がスタートします。環境が変わると少なからず不安がつきまといますよね。美月さんも選抜入りして不安なこともあるかもしれません。でも1人で生きてる人はいないと思います。周りには支えてくれている人がいます。
お互い頑張りましょう(^^)
美月ちゃんブログありがとー。
乃木坂工事中見ました
選抜メンバーおめでとうございます
不安もあると思いますが応援してるので
頑張ってください
みづきち!!!!!!
初選抜おめでとう!!

3期生の舞台が決まってからその中に入ってない4人は。。。
って感じですぐ選抜だなと思いました笑

それでも不安な事がたくさんあると思うけど精一杯がんばってね!!

このおめでとうはまた大阪全握で思いっきり伝えるな!
美月ちゃん、こんちくわ!

BUBUBU@西宮ガーデンズ三期生ミニトーク&握手会参加 です。

ブログ更新ありがとう!

お祝いのコメントが遅くなったけど、
20thシングル選抜オメデトウ!!!

乃木中を見てて夜中なのに美月の名前が呼ばれたとたん、
思わず拍手してしまった。
あんまり書くと美月のプレッシャーになってしまうといけないから、
とりあえず、超嬉しかった!とだけ書いとくね。

20thシングル楽しみ!早く発売しないかなぁ。
づっきー!おはよー!
最近はまた色んなところで美月のインタビューとかを見たりするけどどれも良いことを言っていて流石だなって思うよ
20枚目シングルで乃木坂工事中で言ってたようにたくさん吸収できるように頑張ってね!
あそこで流した涙は必ず成長できると思えるし、生駒とろってぃーの卒業もあるからいいシングルになるといいよね
そんなところです…今日も頑張ろう!!
色んなことに果敢に「挑戦」していく美月が最高にカッコよくて好きです。
左から、太郎、こけし、山下。美月はいつからお人形になられたのでしょうか。まあ人形みたいに顔は整ってますけども!
ほんとに美月のブログはセンスしか感じない笑
優勝。
美月さんおはようございます。

昨晩投稿したコメントがまだ反映されてないので、朝方に失礼します。
今日一日、美月さんが楽しく過ごせるよう、お祈り申し上げます。
私も精一杯一日を全うします!
お互い頑張りましょう!!
初選抜入りおめでとう
美月さん、選抜入りおめでとうございます!

加入前のSHOWROOMから応援してきたので、乃木中見てて嬉しさのあまり感情移入し過ぎて泣いてしまいましたweep
もちろんこれからもずっと応援してるから、私が壁にぶつかって倒れてる間に、ンフフッと笑顔で切り抜けてってくださいねhappy01

私も花粉症の大ベテランでアレルギー薬飲んでてもつらいですbearing
この時期ゴルフ行くと、花粉をもろに浴びて大変です。
美月さんとゴルフ一緒に回れたら超楽しそうだなぁgolf

3/17東京個握、久しぶりに会えるので楽しみにしてます!
美月ちゃん!選抜おめでとう!これからはますます忙しくなると思うけど、美月スマイルでどんどんファンを虜にしてください。おじさんも期待してます。ではまた!
美月初選抜おめでとう!
これからも応援してます!
選抜おめでとう
無理せず
力まず
のびのびと
自分らしく頑張って下さい
選抜おめでとう!!!
美月選抜入りおめでとう!!

キレッキレのダンス期待してます!
選抜おめでと!
花粉症つらみ
美月ちゃんおはよう!

今日も一日出来るだけ 楽しめたら楽しんで無理なく美月ちゃんのペースで頑張ってね!
頑張る事は凄くいい事だけど、体調管理や風邪対策をも大事だから!しっかり風邪対策や体調管理をしたり!
ごはんをちゃんと食べて無理なく過ごしてね!

ブログは美月ちゃんのペースでね!
今日も一日ファイト!
美月ちゃん選抜おめでとう!!!
色々な意味で大事なシングルになると思うから、たくさん先輩から良いところを吸収して、自分のものにして、それを美月ちゃんカラーにしてくださいΣd(゚∀゚d)
17日の個握いくので、よろしくお願いします♪
美月ちゃんモデルプレスに出てるよ〜!!!!!!
美月おはよう!shun pumaです!

美月の20thシングル初選抜、初福神、初フロント選ばれたの凄く嬉しかった(^^)今まで一生懸命頑張ってきたからこそ初めて選抜入りできたのだなと思います!これからは先輩メンバーと一緒に頑張ってね(^-^)美月ならきっとできると俺は信じてる(^o^)たくさんの壁あるけど、乗り越えられると信じてるし、少しでも美月の支えになれたら良いなと思ってます(^_^)

俺は学生生活あと1年だし、これからも色んな壁あるし、ツラいこともあるけど、乗り越えられるように頑張ります!

いつも毎回思ってるんだけど、握手会で美月に出会えてホンマに良かったし、嬉しいし、幸せだよ(*^^*)また会えるときに握手会で美月に会いに行くよ(*^^*)

またね(^^)

shun puma
おはようみづき!
昨日のコメントぶりです(^.^)
今日は天気が良いいねー、さぞ花粉が飛ぶ事でしょう(・ω・)
私も花粉症でね。

花粉の季節に蚊踏んだ(*´꒳`*)

選抜発表から2日、昨日コメントした後にみづきが頑張ってる姿20thで活躍してる姿を想像してました。
もうすぐ会えるのね、、その姿に(*´꒳`*)
心待ちにしてますね。
また17日の握手会で。。






ブログ更新ありがとう^^

20th選抜入りおめでとう!
美月が呼ばれたときすごい嬉しかった(。ᵕᴗᵕ。)

4月から社会人になるけど自分は大丈夫なのかなって不安です。だけど、美月は初選抜、初フロントでもっと不安だと思います。私は美月が頑張ってるから頑張ろうって思えるからお互い頑張りましょう✧‧˚

"シンクロニシティ"の披露が楽しみ(*´˘`*)
ブログ更新ありがとう!
久しぶりにコメントします。

泣きました、リアルに。

努力が報われた瞬間を目の当たりにできて幸せすぎて泣きました。

僕は努力できないタイプの人間なので、めちゃめちゃ尊敬してます。

感動をありがとうございました!

美月は絶対にセンターになれると思います!昔の前田敦子さんみたいな、「乃木坂はようわからんけど山下美月なら知ってるよ!」って言われるような、そんな存在になれると確信しています。これからが楽しみ!

20th握手会行きます 大好き!
こんにちは!(*≧∀≦*)
自分も春から就職です!
共に与えられた仕事を精一杯頑張りましょー‼
そして大変なこともあるかもしれませんが
づっきーらしくいれば乗り越えていけると思うので大丈夫です!頑張って下さい!
応援してます!
美月おはよう!shun pumaです!今回2回目のコメントだよ!

美月の20thシングル初選抜、初福神、初フロント選ばれたの凄く嬉しかった(^^)今まで一生懸命頑張ってきたからこそ初めて選抜入りできたのだなと思います!これからは先輩メンバーと一緒に頑張ってね(^-^)美月ならきっとできると俺は信じてる(^o^)たくさんの壁あるけど、乗り越えられると信じてるし、少しでも美月の支えになれたら良いなと思ってます(^_^)

俺は学生生活あと1年だし、これからも色んな壁あるし、ツラいこともあるけど、乗り越えられるように頑張ります!

いつも毎回思ってるんだけど、握手会で美月に出会えてホンマに良かったし、嬉しいし、幸せだよ(*^^*)また会えるときに握手会で美月に会いに行くよ(*^^*)

またね(^^)

shun puma
美月先生おはよう~
昨晩コメント打ったんだけど反映されてなかったからまた打つね。

初選抜おめでとう!
不屈の心と高いワードセンスで乗り切ってね(/・ω・)/

美月先生にしつもーん
何の花粉症持ってる??(スギとかヒノキとか・・)

ゴリラのお値段5リラ

もし昨晩のコメントが現れたら見なかったことにしましょう(笑)
ではでは。
ブログ更新ありがとうございます。

選抜入りおめでとうございます。
これからも応援しています。
選抜おめでとうございます!!

嬉しかったです!!楽しみだな~!!
美月ちゃんの券4枚当たったから、やっといける!!最高だぜ~!

俺も自分の夢のために頑張ります!!
見守っててください!!

空前絶後のゴジータ 押して参る!!
おはよう、つきちゃんhappy01
今日もつきちゃんにとって素敵な日になりますように。
僕は今夜勤終わりました。
夜勤明けのコメントは僕の日課だよ。
つきちゃんの写真みて現在癒されてます(//∇//)
はぁ、今日も可愛いさ半端ないわheart04
やっぱり僕の中で世界一大好きで愛してる子だよ。
大阪全握でつきちゃんに会えるのが凄く今楽しみ!
その日が待ち遠しいぜsign03
3月17日券はないけど会場には行きます。
(決して他のメンバー行く訳ではない。)
僕は山下美月ちゃん一筋だもん(//∇//)
絶対的運命的山下美月です!!
同じ会場にいますので、逢えなくても心は繋がってるよ。
本日も山下美月ちゃんが世界一です。
おやすみづきさんsleepy
夢の中で出会えたら最高だなぁ。

ケイチ(シャケくん)
山下美月Destiny&Forever&beautiful
ぴっか~

そうだね~暖かいと思ったら寒かったり大雨暴風だったりと・・・。
花粉症には全く縁がない

素直に選抜おめでとう
不安なこともあると思うケド楽しい思い出を作っていってほしいな

がんばっ!
美月ちゃん!選抜、福神入りおめでとうございます!!
大変かもしれないけど、ずっと応援してます!!
頑張ってください!!
づっきー今日も可愛いよー 一緒に頑張ろ!
あと、親父ギャグ最高!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山下 美月

1999年7月26日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山下美月 ARCHIVES