このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0312Mon山下美月きもち( ˙꒳˙ )

 
 
 
 
皆さんこんにちは!
 
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
 
 
 
 
気まぐれなお天気が続いていますが
皆さん体調いかがですか?
 
春はもうそこまでやって来ていますね~( *˙˙*)
 
私は花粉症のせいで顔がお餅みたいにプクプクしています......
かゆみ::( 'ω' )::
 
 
握手会やコメントでも春から進学や就職、新しい環境での生活がスタートするという方が多いですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
私も今年高校を卒業。
これからは乃木坂としての活動にもっと精進していきます◎
 
 
一緒にがんばろうねι( ・-・ )/
 
 
 
 
 
そしてご報告があります。
 
昨晩の乃木坂工事中をご覧になった方はもうご存知かと思いますが
 
20thは選抜メンバーとして、先輩方と一緒に活動させていただくことになりました。
 
 
 
正直、今はこの重みを考えると不安な気持ちで一杯です。
 
でも、成長に繋がる大きな機会を与えていただけた事に感謝し全力で頑張ります。
 
 
 
沢山のブログコメントありがとうございます。
一つ一つの言葉をしっかりと受け止め、大切に読ませていただきました。
 
皆さんにこんなにも温かく支えてもらっている私は本当に幸せ者です。
 
 
 
ここで皆さんにお約束できる事は、努力を惜しまないという以外はありません。
 
先輩方、スタッフの皆さんにお力を借りながら大きく成長したいと強く思います。
 
見守っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します!
 
 
 
 
左から太郎、こけし、山下
 
 
 
これから沢山の壁にぶつかっても
 
皆さんと一緒ならきっと大丈夫だよね( *˙˙*)
 
 
 
 
また近々更新しますね\( ・ω・ )/
 
 
まっくら(顔アップすな)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抹茶が
 
 
あまっちゃう
 
 
 
 
うーん、違うな(「・ω・)「
 
 
 
 
サラダ菜が乗った
 
 
皿だな
 
 
 
 
これだ(「・ω・)「
 
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
2018/03/12 18:36

コメント(2205)

選抜やったね!
これからも見ていて飽きないみづきちゃんでいてね!

みづきちゃんの良いところはユーモアだよー(^^)
嘘、ファンとの距離感が近いところかな!
忙しいと思うけどブログとかショウルームも楽しみにしてるよ!
づっきー!

乃木中みたよ!

選抜そして、福神おめでとっ!

これからもっと輝いていくづっきーが見られることを祈ってるよ〜

20thシングルの活動頑張って!
美月~~~。選抜入りおめでとうっ!!!!!

きっと計り知れないほどのプレッシャー、不安に襲われてるんだろうなって思う。けどね、一人じゃないから。

弱音はいたっていいんだぜ。ドンと来い。受け止めちゃる!!!!!

負けんな。ギアフルスロットルで行こうぜsign03
これから先心体ともに大変な事や、練習中上手くいかず悔し涙を流す事、くじけそうになる事なんかも今後あると思いますが、正直君なら大丈夫だと本気で思っています。

もちろん小さな女の子が抱えらる範囲はそんな大きいものではないでしょうが君にはファンも仲間もたくさん居ます。
何かあったら抱え込まず、自分ではかっこ悪いと思うかも知れませんが信頼出来る仲間に頼って下さい!
その為にはまず君から君の周りにいる人を信頼する事かと思います。

プレッシャーかけるわけではありませんが、三期の中ではダントツで君に期待しています。頑張れ!
づっきー選抜おめでとう!!づっきーらしく頑張ってね
同い年のづっきーが頑張ってるから頑張れます!
ずっと応援してます❤️
こんばんは、初コメントです。

初選抜おめでとう
美月が、3期生としてデビューしてから今まで頑張ってきた事がやっと実ったね!
素直に嬉しいよ(*^_^*)
初選抜でいきなりの一列目だから緊張するのは当たり前、でも美月なら絶対大丈夫!
まわりに頼りになる先輩達もいるし、自信を持っていっぱい楽しんで素晴らしいシングルにして下さい。

応援しています。
みつきちゃん~!こんばんは。初コメントしますchickchick
私は今、高校2年生です。これから受験で、勉強がいやだなあって思うこともあるけど、美月ちゃんが頑張っているし、私も頑張ります!
選抜おめでとう!すごく嬉しかったです!いつも、ブログすごく面白くて、クラスの乃木坂好きな男子とよく美月ちゃんのブログの話してるんだあ~笑笑
だから、選抜それもフロントに選ばれてうれしかった!つらいことあるかもしれないけど、コメント欄のみんなは、いつでも味方ですbombshine応援しています!sun
お疲れさま〜paper
まっくら…顔笑ってる?ニヤけてる?微妙な顔に
太郎、こけし(美月が?)、山下(ほっかむりしてるのが?)見方合ってるのかの(-_-;)ワカンネ−
あまっちゃう?皿だな?どっちもビモーだな(「・ω・)「
美月、花粉症で不調のよーだ(」・ω・)」
選抜おめでとうございやました∠( 'ω')/
美月選抜入り本当におめでとう!
美月の努力家なところが結果に繋がったのだと思うよ
これまで以上に忙しくなると思うけど、体調崩さず頑張って!!
こんばんは美月!

選抜入りおめでとう!
しかもフロントの端というポジションだったね


不安やその他のいろんな感情もあるかもしれないけど、選ばれたメンバーはしっかりとやるしかないと思います

今回の選抜では、他にも3期生が3人もいるし、頼りになる若様軍団の軍団長もいるし、明るいキャラの先輩メンバーも何人もいるし大丈夫だよね (^_^)v


いいシングルになるよう、個人としても成長できるよう願っています

改めておめでとう、頑張ってね!
美月ちゃん!選抜入りおめでとうございます〜〜
ほんまにうれしい、泣きました、、
美月ちゃんをたくさんテレビで見れるんやって思ったらほんまにうれしいです、、
初選抜、そしてフロント!美月ちゃんらしく、がんばってください!
だいすきです!!!
コ、コケ、、、!?

選抜おめでとう!
美月ならきっと大丈夫!

ガンバってね♪


生姜ない

のは

しょうがない

(↑これもう言った?汗)
ブログ更新ありがとう\(^o^)/
初選抜・初フロントおめでとう!!!
推しとしてすごく嬉しいよ!
美月がうちの支えになってるのは確かだから今度はうちが美月の支えになれるように全力で応援するからね!
すごく不安だと思うけど自分らしく頑張ってね!
ではまたのブログ更新楽しみにしてるよ〜
美月ちゃんこんばんは!

花粉症で顔が腫れちゃうと最近耳にするようになったのですが、美月ちゃんもそうだったんですね∑(゚Д゚)だから僕も腫れてるのかな?…(俺は毎日か)
ぷくぷく顔の美月ちゃんも、もちろん可愛くて好きですよ(^^)

そして、20th選抜おめでとうございます!何かと不安なこともあるだろうし、自身を無くしてしまいそうな事があるかもしれませんが、美月ちゃんには沢山の味方が居ますからね(^^)
ありきたりな言葉しかかけてあげられませんが、僕はどんな時も美月ちゃんを応援しています!!がんばれ!!
美月おめでとうsun

星の王女さまに、4人いなくて、もしかしたら…?って思っててまさかのまさかで嬉しかったよheart01

初選抜、初福神、初フロントで色々考えちゃったりとっても大変かもしれないけどとってもとっても応援してるよhappy01

20thの個握当たらなくて直接おめでとうは言えなかったけどその分ブログのコメントでbearing

今回のシングルで生駒ちゃんが卒業だから、生駒ちゃんと一緒に選抜メンバーとして活動できるのは今回が最初で最後なんだね…weep
色々と学んで、これからに繋げていけたらいいねheart


美月のパフォーマンス大好きだから自分に自信をもってね!


21thがあったら個握行けるように運ためとくねhappy01
燃える月光少女の美月ちゃんなら絶対に大丈夫!
フロントくるって思ってたよ!
歌番組で美月ちゃんを観れるのが、今から楽しみです!
頑張ってください!!
美月ちゃん、こんばんは(^_^)

そして、初選抜おめでとう\(^o^)/
不安もあるだろうけど、絶対に楽しいことも有るから、頑張ってね(^_^)
これからも、ちゃんと美月ちゃんを見てるし応援してるからね(^_^)
「見てる」って何か怖いね(^_^;)

初めての環境で、気持ちに余裕が無くなってしまうこともあるだろうけど、そんな時はゆっくり深呼吸をしてみてください、少し冷静になれるからさ(^_^)

それじゃ、体調には十分に気をつけてね、またね(^o^)/
ブログ更新ありがとうございます

選抜入りおめでとうございます‼︎
初めてだから大変なこともあると思いますが美月ちゃんらしく
無理せず頑張ってください‼︎

応援してます‼︎
ブログ更新ありがとうございます。

選抜おめでとう。
去年の5月京都の個握の時からあなたに惹かれ
ここまで推してきました。
あれは本当に運命感じました(黙れ)
だってさ!だってさ!あんなに人気人気って言われてた
美月ちゃんの個握たった1枚なげて当てたんだよ。
これは何かあるぞと思いながら握手へ行き
見事あなたの"神"対応にやられました笑
帰りに友達と美月やべぇまじやべぇって話したなー。
懐かしい思い出…。

色々不安あると思うけどね。ちゃんと応援するから
ていうかそれ以外出来ないんだけどね笑
1番前の1番左。目立つ所いるんだから存分にやっちゃお!
これが最後じゃなくてまだまだこれからだから!
楽しんで20枚目走り抜いて下さい!

心から応援してます。

⊿はやて⊿
づっきー、ブログ更新ありがとう!

20枚目シングル、初選抜、そしてフロントおめでとう
緊張とかすると思うけど、精一杯応援したいと思います!
テレビでづっきーが沢山見られると思うと嬉しい!
美月ちゃん、20thシングル選抜おめでとう㊗️
しかもフロントでの初選抜♪

乃木中での選抜発表では不安だったりとかいろんな感情が駆け巡ってたと思うけど、この選抜入りは美月ちゃんが頑張ってきた証だと思うので、自信を持って今回のシングル活動、頑張って欲しいです(^ ^)

今回のシングル活動で偉大な先輩達、生駒ちゃんとは最後の活動期間になるので、活動を共にすることで、パフォーマンスであったり、日々の言動を学んで、美月ちゃんが今よりを一段も二段もステキなアイドルになれる期間にして欲しいと思います(^ ^)

早く楽曲披露で、ステキなパフォーマンスをする美月ちゃんを見れる日を楽しみにしてます♪
出遅れてしまいましたが、美月さん、選抜とフロント、おめでとうございます!!(^^)!

不安はたくさんあると思いますが、全握で見せた「不眠症」でのパフォーマンスを見れば、大丈夫です。特に、久保ちゃんがいなくて単独でセンターに立った時の姿が、素晴らしかった。また、あの姿を見たいです(^_^)

ここはゴールではなく、スタートライン。これからもいっしょに、素敵な景色を見ていきましょう。応援しています。

滋賀県 ふたり
素晴らしい先輩方と一緒に素晴らしい20thシングルにしてね!
美月ちゃん!ブログ更新ありがとう!

初選抜おめでとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
初選抜で嬉しいのに福神だしフロントだし、、
記念すべき20thシングルだし!嬉しいづくしです!
本当に本当におめでとう。
色々な歌番組で美月ちゃんをみれるのかな!って
楽しみにしてます(*。・ᴗ・。*)
色々なプレッシャーとか緊張とかあると思います!
私はその思いを経験することが出来ないけど
美月ちゃんは美月ちゃんらしく!
いつも沢山頑張ってると思うのであえて言いません◟̆◞̆♡
応援してます〜!三期生も選抜に4人も入ってこれからの
乃木坂がすごくすごく!楽しみです!!
美月ちゃんこんばんは(*'▽'*)
ブログ更新ありがとう!

選抜入りおめでとうございます!
初選抜でいきなりフロントというポジションは凄くプレッシャーで、不安も大きいと思いますが、いつも見守りながら応援しているので、美月ちゃんらしく20thシングルを楽しんで欲しいなと思います。
近々、握手会もあるので楽しみにしています!

では、また〜。
美月ブログ更新ありがとう!
そして選抜おめでとう!!たくさん壁にぶつかるかもしれないけど美月ならきっと大丈夫だよ!美月らしく頑張れー!
応援してます。
こんばんは、やんともです^ ^

覚えていらっしゃるでしょうか?
ブログ開始当初頃にコメントさせていただいておりました
今年は受験生ということもあり、イベント参加はおろかコメントすらも返せないという状況ではありましたが、美月さんをはじめ乃木坂46の活躍は拝見させていただいておりましたし、それを励みに僕も勉強をしてきました

抑えには合格しましたが、諦めきれない志望校への憧れと、拭えない不完全燃焼感から、もう1年頑張ることを決断しました

と、堅苦しい感じになってしまいましたが、美月さん初選抜おめでとうございます‼︎
フロントということで、責任や重圧もあるかもしれませんが、何か変化を加えるというよりも、今まで通り美月さんらしく頑張ってほしいです!

僕も微力ながら応援しています!
そして僕はもう1年勉強頑張るので、応援よろしくお願いします 笑
お互い頑張りましょう♪

やんとも
美月ブログ更新ありがとう!
選抜発表見たよ!
おめでとう!
初選抜!初福神!
いやー待ってたよ!
努力が報われたね!
この調子で連続選抜入りやっちまおう!(笑)
Mステで美月を見る日が楽しみや(笑)
新体制で3期生も4人も入ったね!
それもおめでとう!
これからもより一層頑張ってな!
美月お仕事ふぁいてぃん!
山下さん

選抜入りおめでとうございます!

これからも美しくも可愛い山下さんの飛躍を期待してるよ。

またね!
ブログ更新ありがとう

コメント読んでいただけたら嬉しいです

まずは、選抜入りおめでとう!
美月が乃木坂で活動してきた1年半の頑張りが認められた結果だと思うし、憧れの先輩と同じ大舞台に立てることも、全て美月の努力の成果だと思う。

初めて美月と握手した昨年4月の大阪全国握手会。
そこから1年。自分が予想してた以上に3期生のみんなが成長していって、それが今回の4人選抜に繋がったと思う。
3期生のみんなが加入してから、ずっと応援し続けてきて本当に良かったと思う。これからも3期生12人を応援するよ。

美月のアイドルと向き合う目は本当に尊敬できる。
握手会の対応も、テレビでの発言も、どれも印象に残る素晴らしいものだし、美月を応援していて楽しいし、元気になる。

これからも変わらず、ずっと応援していきます。
20thシングル楽しみにしてるよ(*^^*)

長くなってごめんね!
コメント読んでくれてありがとう(*´꒳`*)
ブログ更新ありがとー!!
フロントメンバー入りおめでとー!
精一杯のパフォーマンス楽しみにしてます。頑張ってください!
美月ちゃん、ブログ更新ありがとう(*^_^*)

乃木中しっかり観ました。
初選抜本当におめでとうhappy02
その上フロントでポジション1番shine、何か凄く持ってるなぁって思いましたshine

不安な気持ちも有るとは思うけど、回りには同期も居るし、お手本となる先輩も居るので初選抜を思う存分楽しんで頑張ってね(あと私も含め沢山の美月ファンも居ますし…happy01)

46時間TVも近づいて来て楽しみだし、その前に京都個握で直接おめでとうを伝えに行きますねhappy02

最後にダジャレ更新もありがとう(今回は2つもcrying)

ではpaper
ブログ更新ありがとう!!

初選抜、福神、フロントおめでとう
ここから美月の活躍が楽しみです!

また握手会行くから話そうね~
美月ブログ更新ありがとう!

そしてなにより選抜おめでとう…!
すごくすごくすごーーーく嬉しくて、テレビの前で泣いちゃったよ( ; ; )笑

美月が私たちの見えないところでも
たくさんたくさん頑張ってくれたから
私たちもこんなに嬉しい気持ちに
なれたんだと思います!
ありがとう。

私たちが思ってる何倍も
緊張だったり不安だったりあると思うけど
美月らしく、楽しいシングルにしてね…!


…上手く伝わってる気がしない…( ; ; )
ちょっとでも伝わってたらいいな…
上から目線みたいに聞こえてたらごめん!!

握手行けそうになくてつらいけど、これからも今まで以上に応援していくことに変わりない!です!笑

これからもよろしくね。

大好きです♡
美月ちゃんブログ更新ありがとう!そしてフロントおめでとう!また京都の握手会に行った時に直接いうと思うけどほんとに嬉しいです!今からもっともっと大変になると思うけど頑張ってくださいtaurus
美月更新ありがとー!
新曲フロントおめでとう!
これからたくさん美月がみれるの
楽しみにしとるばい!
美月ちゃんブログ更新ありがとう〜(*^^*)

20th選抜おめでとうございます!

リアルタイムで放送見てて本当に嬉しかったよ!(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
初選抜もあって不安なことが沢山あると思うけど
一生懸命頑張ってる美月ちゃんが何よりも大好きです!(*^^*)
あまり気負いせずに頑張ってね!o(`・ω´・+o)

握手会に参加できたら選抜発表おめでとうの報告します!!(笑)
みづきこんばんはー
選抜、フロントおめでとう
21日直接言いに行くので、よろしく(^-^)
2カ月振りやけど覚えててくれたら嬉しいなぁ(^.^)
ブログ楽しみに見てるからね✨
選抜入りおめでとう~!
春からうれしいニュースをありがとう
俺も頑張ろうって思えた!
応援してます♪

だじゃれの発案スピード早いね笑
美月さん!
初選抜おめでとうございます❗
とても嬉しいです
ブログはいつも楽しく読ませていただいてます❗
次の更新が楽しみです
これからも頑張ってください!
選抜おめでとう!美月が選抜入ってくれて嬉しいです!
花粉症まじで辛いよね
お互い頑張ろう
今回の生駒卒業シングルでフロントに立てるって事は、それだけ美月が「出来る人」って事じゃないかな。ファンからはもちろん、美月はみんなから期待されてるメンバーの1人。(プレッシャーかもしれないけどw)でも、選抜メンバーに選ばれた事は自信を持っていいことだし、辛かったら1期生・2期生に沢山頼っていいと思うよ。経験とか差が出るのは仕方が無い事だから思い切ったパフォーマンスをしてくれれば、こっち側からもたくさん応援できるから!〇期生っていう分け方はあるけど、もう「乃木坂46」なんだからね!
緊張したら若月と一緒に,「ジャスティス!!!」って叫ぼう!www
選抜 & 福神、おめでとう!!!
づきさん
おばんです

まず一言!
20thの選抜、福神、そしてフロント!
おめでとうございます!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

づきさんの活躍!
まじでまじで期待しておりますー!!

発表のとき
泣きすぎて鼻が赤かったのう!
かわいいおました^ ^
何が何でも食らいついて
ひとつひとつを丁寧にそして大胆に
ひとつでも多くの経験を積んで
また大きく成長してくださいねー!!

ではでは
花粉症つらいよねー
でもでも
春ですよん
はりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/
更新ありがとう( ^o^)ノfullmoon

めでたい!
選抜入りしましたね~scissors
立ち位置は離れてるけど、くぼしたが遂に。
しかもフロントよ。
隣は以前雑誌でも一緒になったホリースターダスト!
シンメは与田ちゃん。
これは期待値MAXやね。

今は涙を流しておこう。
清く正しく、努力を惜しまず、駄洒落の坂を登っていきましょう!
アイドルの坂や。
壁なんて90度の坂道よ。
⊿←ここも坂道
登って越えていけるさ。

ところで、花粉症どんな?
この季節は風邪にも気を付けてないとな。

モヒカンにしたから 風邪もうひかん

ではでは
美月ブログ更新ありがとう
選抜&福神おめでとう✨初めてのフロントで不安とかプレッシャーもあるだろうけど、くじけずに頑張ってね❗️
俺は全力で応援するからさ!美月が大好きなー笑笑
またねー
ダジャレ最高っす!!
美月ブログ更新ありがとう
初選抜おめでとう㊗️
ずっと待ってたよ!ここがゴールじゃないよね。ここが新しいスタートだよね。美月が選抜の強い強い先輩たちの中で光輝くことを期待しています。美月らしく美月のやり方でこのシングルの期間を過ごしてください。
個握当たらなかったから会いに行けないけど、テレビの前で応援してるね!次の機会は絶対に会いに行く!
バイバイまたね〜
オーディションのshowroomで一目惚れした4ちゃんが
その1年半後に乃木坂のフロントとは感慨深いよ。
美月がどうなってもずっと好きだしこれからも応援するよ
選抜入り&福神入り&フロントおめでとう!!
不安になるのはそこでやっている自分が想像できないからだと思うけど、逆に言えば自分の考えを越える経験が出来るかもしれないってことだから!
3期生も美月含めて4人いるし先輩もたくさんいるしみんなで協力しながら頑張ってね!

顔アップにするなって言われたら見ちゃうじゃん笑
ふりかな?って思ったよ笑

抹茶のは何が違ったのかわからないんだけど笑
でも2つ聞けてよかった!
美月の今後の活躍が光るね✨
若様軍団のTシャツのデザインいいね!!
最近はダジャレにハマってるのかな?w

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山下 美月

1999年7月26日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山下美月 ARCHIVES