このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0309Fri山下美月内容が無いようおはよう( ˙꒳˙ )

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は元気だよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
壁だって動かせるもんね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この壁硬いな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
硬いな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日も1日がんばろ〜
 
 
 
 
ふれふれ~
 
 
 
 
ふれ~
 
 
 
 
 
2018/03/09 08:02

コメント(1578)

美月ちゃん
もうMV撮影したのかな?
どんな内容か楽しみだ
ヒット祈願もあるよね
フロントだから露出は
かなりありそう
20thの全握の日程が気になる
美月ちゃん 初選抜おめでとう!
しかもフロント(^-^)
頑張っている姿をずっと見て応援してたからすごく嬉しい。
美月ちゃんならこのチャンスを生かして更に飛躍できると信じてます。
頑張れ‼︎ 絶対できるよ‼︎
美月ちゃん選抜おめでとう
1列目びっくりしました
不安がいっぱいかも知れないけどみんなが付いてます
3期だけでなく選抜として輝いて来てください!
応援してるよ!
本当におめでとう!
美月ちゃん初選抜おめでとう!!!

美月ちゃんがずっと努力をしてきた結果だね!!
フロントはプレッシャーもあって大変だと思うけど、これから乃木坂を背負っていくメンバーになる為にも、しっかり乗り越えてさらに成長できるように頑張ってね!!
でも、体調には気をつけて無理はしすぎないようにね!

今回のシングルも陰ながら支えられるように、全力で美月ちゃんを応援するね!!

ひとつの区切りでもある20thも、楽しい思い出いっぱい作ってね!!
こんばんは!
選抜入りおめでとう!!
ぜったい買うね!!
いつも応援してます!
美月ほんっっっっっっとうにおめでとう。
初選抜初福神初フロント盛りだくさん。
応援してます頑張ってね。
31日の大阪全握で会おうおめでとう言いに行くから。

一緒に頑張ろうね。

けいてぃーより。
美月さん、選抜おめでとう!!
胸がいっぱいになりました。
ありがとう。
本当に頑張っていたものね。
1列目に選ばれたのは、
期待の大きさだと思う。
いただいたチャンス。
がむしゃらに。
でも、焦らずに。
みづき♬

20thシングル 選抜 フロント おめでとう!

不安でいっぱいだと思うけれど、
今まで頑張ってきた自分を信じてあげてほしいです!
周りには頼りになる先輩もいることだし、
思いっきり楽しんでほしいな。
ずっと応援してるよ♪

ジュンタクロース(^^)v
こんばんは~(^-^)
初選抜おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
20thがより一層楽しみになったよ(*^^*)
20th シングル選抜メンバー入り、おめでとうございます。
既に多くの人がおめでとう書き込みをしているので、
感動を共有できる人がこれだけいるんだ…と嬉しくなりました。

今後のご活躍、楽しみにしています!
選抜発表みたよ!
初選抜 初福神 初フロントおめでとう!
ほんまは直接会って言いたかったけどつぎ会えるのは大阪全握でちょっと先になるから言っちゃいます!
大阪全握でもいいます!w
美月の名前がよばれたときすごいうれしかった
美月は不安やって言ってたけどおれらファンがちゃんと支えるから自信持ってがんばって!
応援してます!
ほんまにおめでとう
づっきー、初選抜でいきなりフロントおめでとう!
若くないけど若さんです。

お見立て会でファンになってから、待ち望んだいた時がついに来た!
おめでとう!そしてありがとう!

ブログ待ってるね!
美月ちゃん選抜入り、そして1列目おめでとう!
見ながらめっちゃ喜びました!\( ^0^)/\( ^0^)/\( ^0^)/
初めての事だらけで大変だろうけど、全力で応援してます!
美月、選抜おめでとうsign03
いろんなこと吸収して、飛躍のきっかけになるといいね
初選抜しかも福神&フロントおめでとう☆
SRで見て以来、ずっと心待ちにした日がやってきました

また駄洒落待ってるよ~
美月ちゃんsign03
㊗️選抜おめでとうー
美月ちゃん推しになって本当良かったscissors
初めてで1列目凄いいいポジションshine
せっかく掴んだこのチャンス精一杯頑張って
活躍するんだよsign03
こぶたも精一杯応援するからねgood
美月ちゃんmoon1春から新しいスタートだdash
仕事の都合上全握の幕張しか参加出来ないんだdespair
その時は 必ず選抜おめでとうを伝えに行きますshoe
今日は お祝い文なのでダジャレは ありませんpig
それじゃ またねpaper
美月ちゃん初選抜おめでとう

喜んでばかりは居られないと思いますが、少しでも力になれるよう応援します。

改めて京都個握で、おめでとうって伝えます。自分を信じて精一杯頑張って下さいね
もう素直かったよ!
選抜、フロントおめでとう!!
プレッシャーもすごいと思うけど頼りになる先輩と同期と頑張ってやり遂げてほしいなぁ(^^)美月らしくね!
美月さん お疲れ様です

小悪魔系で選抜フロントを
シンクロニシティしてね^_^
scorpius
美月〜!!!

乃木坂工事中見たよ!!
初選抜おめでとう!!!
名前が呼ばれた瞬間嬉しすぎて泣いちゃったよ〜(´;ω;`)
これまで美月が頑張って来たの知ってるから本当に嬉しい(´;ω;`)

初めての選抜で不安なこともたくさんあると思うけど
先輩がたくさんいるから頼ったり同じ3期生のメンバーと
支え合いながら活動していけば大丈夫だよ( ˙꒳˙ )!!
ファンのみんなもついてるからね!!
みんな美月の味方だよ!!


本当に本当におめでとう!!heart04
これからも応援するからね!大好き!heart04
選抜おめでとー! 推しメンとしては本当に嬉しい!不安かもしれないけどももこや与田ちゃんがいるから大丈夫だと思う!久保ちゃんも入れたのも嬉しい!これからも応援します!頑張れ美月!!
こんばんは~。
今日もお疲れ様です。
気温も高くなってきてもうすぐ春だね。

楽しみにしてた乃木中みたよ~。
美月ちゃん選抜&フロントおめでとう☆
よかったね!!!
すごくすごくすごくうれしい。
テレビ番組出演も多くなると思うと楽しみだし、録画容量チェックしないと。
CMできいて何回も新曲リピートしてます。

美月ちゃんのこれからの活躍も応援してます!

ではではまたね。
美月ちゃん、こんばんは。

『乃木坂工事中』さん拝見致しました。

選抜・福神おめでとうございますm(__)m

不安なお気持ち分かります。

ですが、美月ちゃんには無限の可能性と、
これから羽ばたく翼があります。

ご自分の可能性と、飛躍のチャンスだと思って、
お仕事に邁進して下さいませm(__)m

出来ないファンですが、声援送りますm(__)m

美月ちゃんなら大丈夫。
美月ちゃんらしくです(*^^*)

そして、まずはご健康が第一ですから、
ご自分のお身体をご自愛下さいね。

これからも応援しておりますm(__)m
美月、選抜1列目おめでとうO(≧∇≦)O

メチャクチャうれシスコーンだよ!?O(≧∇≦)Oww

新曲マジで楽しみだわ〜(*´∀`)握手会も名古屋の行くし〜♪♪

仕事頑張れるわ〜(*^ー^)ノ♪
美月さん、選抜入り、そして、フロントメンバー入り、本当におめでとうございます。


美月さんのこれまでの苦労を思うと、涙があふれてきます。支離滅裂な内容ですが、ご容赦ください。

ここまでの道は、険しいものだったと思います。
先に3期の2人が選抜入りした時は、そうではないと言いつつも、悔しさを感じていたかと存じます。

そんな中でも常に前を向き努力をし続ける姿勢に私は尊敬の念を抱き、美月さんは自らの力で選抜を勝ち取りました。
一人のファンとして、本当に嬉しく、推していてよかったと心から思いました。


本当にありがとうございます。


これから、大きなプレッシャーがかかるお仕事が多くあるとは思いますが、美月さんにはたくさんのファンがついています。
決してひとりじゃありません。
胸を張って、キラキラスーパーアイドルを目指して突き進んでください。

僕たちに、美月さんの夢を見せてください。


本当におめでとうございます
美月ちゃん20th選抜入りおめでとう!美月ちゃんのコメントで涙が止まりませんでした…これからも着いて行くね!大好き!❤︎
美月ちゃん 選抜おめでとう( ; ; )♡
しかもフロント!嬉しい ( ; ; )♡♡
ブログ更新ありがと!
内容ないから、自分もなんてコメントすればいいか分からんようー笑笑
ただ、ただ、可愛い!笑
こういうブログも新鮮で面白いと思うから、また見たい!
これからも頑張ってー!
美月ちゃん初選抜、フロントおめでとう!
美月ちゃんらしさを存分に出して楽しんでやってください!
これからもずっと応援しています!
ほんとにおめでとう!
美月ちゃんこんばんは!
いけさんです


選抜おめでとう!てか福神おめでとう!!
春一番になりますように!

身体には気をつけて頑張ってね!!

五日後の握手会で直接お祝いできるの嬉しいなです
楽しみにしてるね!

本当におめでとう!これからも頑張れ!
選抜入りおめでとう!

これからも美月ちゃんらしく、素敵な姿を見せてください!
美月ちゃんこんばんは!今日一日お疲れ様です!

選抜入りおめでとう!!初の選抜入りだし、不安や心配や色々感じる事あると思うし、やっていけるか心配だと思うけど、
美月ちゃんなら出来る!って思ったから、選抜に選ばたんだと思うんだぁ!

最初は色々悩む事あるだろうけど、ネガチブに考えないでね!
出来るだけ前向きに考えて頑張っていこう!
うつむいていても仕方ないから!自分のペースで出来る限りの力を出して色々学んで頑張っていこう!
選抜のお仕事って乃木坂以外の場所でもお仕事するし、初めての事だらけで、悩む事沢山あると思うけど、その経験や初めての事や悩んでいた事を乗り越えた時、美月ちゃんの力になったやり、将来役に立つから!美月ちゃんのペースで頑張って今の自分の為に将来の自分の為にも頑張ってね!
でも、無理はよくないから!一人で解決できないときやわからない事があったらメンバーやファンに相談してね!
乃木坂はグループ活動だし!支え合いって大事だから!
わからない時は遠慮しないで先輩に相談したり、ファンに話したりしてファンやメンバーと支えあって美月ちゃんのいきたいところや夢に行けるようにがんばろう!

美月ちゃんは若いし!まだまだ、可能性だってあるんだから!
この選抜という貴重な経験を活かして選抜にいる間に先輩から!選抜のお仕事から!色々学べる事は学んでどんどん成長していこう!
先輩達はいつまでも乃木坂に居るわけじゃないし、みんなそれぞれの自分の進みべき道を進んだり、ご卒業されていくメンバーもこれからいるだろうから!選抜で先輩と一緒に活動出来る今!教えてもらった事は自分の力に変えて頑張ってね!

20枚目美月ちゃんの活動期待してる!
悩んで壁にぶつかる事や楽しい事、辛い事も沢山色々あると思うけど、美月ちゃんにとって選抜というチャンスはきっとこれからの役に立っから!自分を信じてがんばれ!
負けそうな時はファンを頼ってね!いつでも支えるから!
みんな美月ちゃんの味方だから!
美月ちゃんがんばれ!!!

選抜になって忙しくなって体調管理難しくなるとと思うから、出来るだけ自分の身体の事や心に無理させないように気をつけたり!体調管理を出来るだけしっかりして無理なく頑張ってね!
おやすみ!
んんんんんん、選抜入りおめでとう!!
それもフロント!

プレッシャーとか不安とかもちろんあると思うけど全力で応援してるから美月らしさ出して頑張って!

とりあえず握手会で会っておめでとうって言いたいわ

これからも最高の推しメン山下美月さん!

またなー
美月選抜入りおめでとう!!!!!

とりあえずこれだけは言いたかった。嬉しすぎてまだ全然まとまってないけど、今思ってる事を書いていきます。

初選抜でフロント。ファンとして応援してきて、こんなに嬉しいことはないです。
オーディションからずっと美月を見てきて、いつかこの日が来ると思ってたけどやっぱり泣いちゃいました笑。
美月も初選抜で不安とか緊張もあると思うけど、今まで努力してきたを思い出して、自分に自信を持ってね!

こんなに応援してくれる人がいるんだから。

選抜発表では涙だったけど、これからは選抜の一番前で最高の笑顔の美月が見れる事を楽しみにしてる!

オーディションでしーちゃんしーちゃん言ってたのが本当に懐かしいと感じるくらい本当に美月は成長してる( •̀ω•́ )و

次会うのは3/31の大阪全握になるけど、絶対おめでとうって言うから!実は美月が選抜入りしたら握手会で「おめでとう」って言うのを夢にしてた笑

書いてる事めちゃくちゃで、思いが伝わって無いかもだけど、本当におめでとう。またゆっくり読んでくれたら嬉しいです。

優斗⊿
選抜おめでとう。本当におめでとう。自信持って!選抜入るの、遅すぎだよって本気で思ってるから!
逃げ水選抜発表の時、Wセンターで与田ちゃんが呼ばれた後、美月美月、美月呼ばれろって必死に祈ったんだ…すごく悔しくてね。いや、こっちが悔しいのも変な話なんだけど、だから心から嬉しい。こんな風に思ってる人がいるんだから、自信持ってつとめてね!
おめでとう。
初選抜おめでとう。3期生が初めて選抜発表に参加した時、美月ちゃんは乃木中の放送翌日、乃木坂メンバーの中で最初にSHOWROOMをしてくれて、あの時はわずかな時間しかとれなかったのに、自分は大丈夫だと、これから頑張っていくと伝えてくれた事を思い出しました。まだまだ自分は力をつけていく時期だと言っていましたが、ついに選抜として力を発揮する時がきましたね。当然自分なんてまだまだだと思っていると思いますが、選抜を経験することによって今までとはまた違った事を感じられる、成長できる期間だと思います。そして、選抜に選ばれるほど多くの人に期待され、支えられている事に感謝して美月ちゃんの輝いている姿をテレビで見せてもらえると嬉しいです。ここからがまた新たなスタートラインだと思って、頑張っていってください。応援しています。
美月ちゃん!!

初選抜入りおめでとう(*´ω`*)shine

しかもいきなりフロントって凄いよ!shine

きっと、期待に応えられる実力があるってことだと思うから、自信を持って活動してね!
困ったときは先輩達がサポートしてくれるから大丈夫だよ♪

美月ちゃんの益々の成長が楽しみです(´∇`)


あ、20thの個握も握手券当たったから会いに行けるんだ!
凄く楽しみ(*´ω`*)


かわいい写真いっぱいアップしてくれて有難う~(///∇///)
づっきー(*´꒳`*)

選抜おめでとう〜〜〜〜〜〜〜(^。^)
しかもフロントだなんて!!!!!
イェーーーーーーーーーーーイ!!!!!!

ジャスティス!!!!


自分のことのように嬉シーサーー(^^)

づっきーが諦めんと頑張った結果やね、
もう感動やわ(T-T)

21日の握手会行くからお祝いするな(*´꒳`*)

20thの個握も少ないけど取れたで〜
もう人気過ぎるから全然取れへん……
悲しみもあるけど、それだけづっきーを
応援してる人がいると思うと嬉しいよ(^。^)

これからも応援してんで〜!!


美月ちゃん、初選抜、初福神、初フロントおめでとう!!
本当に本当に嬉しいです♪
大変な重圧があると思うけど、周りには頼もしい先輩と、三期生の3人の同期も側にいるから大丈夫!
もちろんファンとしても声援を送ります。
20th楽しみにしてますね。またコメントします。ではでは!
美月ちゃん、こんばんは(^o^)/


20thシングル選抜入りおめでとうございます( ^∀^)

しかもいきなりフロント入りだなんてスゴい!
与田ちゃん・桃ちゃん、同じく初選抜入りした久保ちゃんと20thシングルの活動楽しんでね
美月ちゃん♡♡

興奮冷めやらぬまま
鼻が詰まって眠れないのも相まって
二度目のコメント

とりあえずまたおめでとうと言わせて

初選抜に
初福神に
初フロントに

いつか叶えてくれると思っていた夢を一度に3つも

ありがとう

夢を叶える努力をしてくれて

ありがとう

選抜に選ばれてくれて

ありがとう

乃木坂46に入ってくれて

沢山の努力と感謝と笑顔をいつもありがとう

輝きを更に増すあなたの活躍がとても楽しみです
これからもどうぞよろしく
微力ながら応援させて下さい
美月選抜、福神入りおめでとうshineshine

自分のことのように嬉しいcrying

努力報われて良かったねcrying

更に忙しくなると思うけど、ずっと応援してますconfident

本当に本当におめでとうshine


美月ちゃん、フロント入りおめでとう!!!
ポジション1番、とても縁起のいい数字だね(* ॑꒳ ॑*)

18歳で一人暮らしをして、やりたい職業であるアイドルをしている美月ちゃんのことを心の底から尊敬しています。
22歳という歳に甘えていた自分が情けなくなるくらいです。
美月ちゃんは存在するだけで影響与えてる、まさに私の"インフルエンサー"なんです。
美月ちゃんが今日も頑張っていると思うと、私も頑張ろうって思えるよ。

どんな表情だって好きだけど、
笑ってる美月ちゃんが一番好きなんだ〜!!
不安なことも苦しいことも乗り越えられるって信じてる!!!!
大好きな先輩メンバーと楽しく笑顔で活動出来るシングルになるように応援しています( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

改めて、20thシングル14福神フロント入りおめでとう!!!!!


山下!!!!最高だ!!!!
おめでと!!!!ありがと!!!!
昨日はお疲れ様です!!
良い1日過ごせましたか??
僕は1日ゆっくり出来てこれから夜勤だよ。
乃木坂工事中見ました!
美月選抜フロント入りおめでとうhappy02
本当に本当に凄く嬉しいよー!!
美月の選抜への意気込み凄く伝わったよ。
初選抜でフロント入りは怖いかもしれないけど、美月なら乗り越えられるし絶対これを機会に更に上へ上がれるよ。
僕は美月を信じてるから、美月も僕達ファンを信じて全力で頑張って欲しいです。
絶対離れないし、一生の推しメンだよheart04
美月の涙で僕ももらい泣きしちゃた。
それくらい、僕は美月が大好きって事lovely
これから益々人気出てきて確かに券は取りにくくなって寂しいかもだけど、それは美月が人気になった証だよ!
僕は当選できた1枚1枚を本当に大切にしてこれからも山下美月さんを全力で応援していきます。

初めて出会った時から美月のオーラに惚れて。
美月に一目惚れして本当に良かった!!
美月を推せたから今の僕は存在すると思う。
20thシンクロニシティは美月にとって大切な曲。
そして僕にとっても大切な曲!!
お互いこのシングルを楽しもうね。
そしてさらなるスーパーキラキラアイドルを目指して頑張れ!
僕はこれからもずっとずっと何があっても山下美月が大好きで愛してるよheart02
これからも見守り支えることを僕はここで誓います!
絶対山下美月しか!山下美月しか!山下美月しか!
大阪全握でお祝いしに行くね♪
世界一最強のアイドルは山下美月さんだーー。

今日からもまたお仕事など頑張って下さい!
おやすみづきさんsleepy

ケイチ(シャケくん)
山下美月Destiny&Forever&beautiful
ざわ…

ざわ…

美月ブログ更新ありがとー

美月4コマ劇場

見たいで可愛いぞ

コノヤロー(笑)

選抜発表見たよ

今のこの気持ち早く握手会で言いたい

今週だ…

ざわ…

ざわ…
山下美月さんありがとう。
福神フロント選抜おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
新たなる飛躍の時です。

またまた、忙しくなりますが、
楽しみにしています。
また、個握いきます、よろしくお願いします。
づっきー初選抜きたーーー❗

しかも福神、フロント入り❗

おめでとう❗❕

信じてたけどドキドキでした。

良かったね、認めてもらえて。

づっきーの涙、感動しちゃった。

いろいろ不安だと思うけど3期の仲間や優しい先輩達がいるから大丈夫だよ。

20枚目楽しんで活動してください。
肩の力をぬいてね。

歌番組楽しみしています❗


PS.母親の部屋の大きなTVで見たよ❗
来週から4KTVで見れる❗










美月ちゃん選抜入りおめでとう‼

今は仕事の休憩中で乃木中は見てないんやけど選抜発表はずっと気になってて調べたら美月ちゃんフロントで凄い嬉しいです‼

また帰ったら見るね!
本当におめでとう(^∇^)
やあやあ

すまぬすまぬ…



久しぶりのコメントになります。



多分、個人ブログになってから…


2回目やった。


辛うじて初ではなかった…





からの、



20枚目シングルの選抜入りおめでとうございます!!



発表途中に、両サイドのメンツが凄いから、
こりゃあ真ん中に3期生が来るだろうなと思ってましたが、まさかのフロントの左端という…



でもでも、フロントですよ!



きっと、不安で仕方ないと思いますが、周りのメンバーが、いや、皆が支えてくれると思いますよ。

何より、同じ3期生でセンターを経験した子が居ますから、色々な事を分かち合いながら進んで行って下さい。



それから、ペースに追い付けなくて余りコメントは出来てないですが、毎回ブログは読んでいるので、選抜発表を受けてのブログだからあれかもしんないすけど、貴方らしいブログを待ちたいと思います。




それでは、また…

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山下 美月

1999年7月26日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山下美月 ARCHIVES