このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0301Thu山下美月つよくなるよ( ˙꒳˙ )

 
 
 
 
 
皆さんこんにちは!
 
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
 
今日から3月ですね~
今年の1/6が終わったと考えると......時間が経つのが早すぎる:( ;˙꒳˙;):
 
冬って1年で1番長く感じる季節だと思うのですよ。
でも最近...目がしょぼしょぼ...かゆい......
 
そう、花粉症と戦う季節。
春がやってくる(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
やだよ~花粉~
毎日眠くなるし、鼻がムズムズするし、顔も腫れるし、熱も出るし( ・᷄・᷅ )
 
ニュースで杉から黄色い花粉がファサーとなる映像を見るだけで、身体中がかゆくなる気がします(´・・`)
 
 
花粉症の皆さん、大丈夫ですか??
一緒に乗り越えましょう~
目を取り出したい気分だヽ( °° )ノ
 
 
 
 
 
 
最近は梅干し熱が凄くて、カバンに2種類の梅干しのお菓子を忍ばせています¨̮ )/
 
1つはガリガリになった干しはちみつ梅と、もう1つはひたひたに浸かってるふっくらはちみつ梅。
 
そう、姿は違えど仲間!
まさかお互いが同じはちみつ梅だとは思っていないだろうな(*'ω'*)
 
外でお腹すいた時にこっそり食べます◎
でも種が弱点なんですよね( .. )
 
口をもごもごさせながらよく散歩しているので、マスクは必需品(ノω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月25日の個別握手会inパシフィコ横浜!
お越しくださった皆様ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
衣装は毎部変えたよ〜‪\('ω')/
 
 
1部 もこもこうさぎパーカー(部屋着)
2部 白トップス×グレースカート×ベレー帽
 
 
 
3部 制服(夏服)
4部 制服×パーカー
 
 
もうすぐ高校卒業ということで、皆さんからの希望が多かった制服です◎
通販で買ってそのまま持って行ったら、なんとシャツが半袖('ロ' )
 
......夏服という設定で。(寒すぎて凍えるかと思った)
4部は1部で着たうさぎパーカー羽織りました!
 
あ、ちなみにベストはEASTBOYです◎
これだけは本当に学校で着ていたもの¨̮ )/
 
 
5部 白のレースブラウス×ギンガムチェックスカート
 
 
 
 
 
髪型はストレートだったり、ポニーテールしたりツインテールしたり。
前髪短いね~って沢山言われました(ノω`)
 
 
 
あ!毎部違うメッセージとイラストを貼っていたのですが、気づいてくださりましたか?
べったら漬けの話とか、ゾウの話とか、プリンの話とか......前日の寝る前に気分で書いています◎
 
よかったら今度見てみてね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
(私の隣にある椅子に座っている紅しょうが(フラミンゴ)が、振り返ったらお見送りしてくれているかも...?)
 
 
 
 
 
最近は関東の握手会が続いているので、こないだぶり~の方が多かったですね◎
ずっと通ってくださる方もいて、感謝の気持ちでいっぱいです(*..)
 
もちろんはじめましての方も!
興味を持ってくださりありがとうございます(*..)
 
 
 
 
受験終わったよ という方も沢山いらっしゃいましたね◎
本当にお疲れ様でした(*´-`*)
 
努力を続ける事はとても素晴らしいことですし、人それぞれ今持っている感情は違うとは思いますが、頑張った自分に沢山ご褒美をあげて欲しいです。
 
しっかり休んだら、またそれぞれの道に向けて前に進めたらいいな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
私はずっと応援してますよ(*ˊ˘ˋ*)
 
もちろん、これから試験や受験がある方もがんばってね~!
 
 
 
 
あと春から就活や転勤、お引越しなどで忙しくなる方もいらっしゃいますね(._.`)
 
身体に気をつけて、無理をせずに毎日を過ごしてね。
私はいつでも味方ですよ!
 
 
 
 
お花も沢山ありがとうございます!
いつもは5部終わりに写真を撮っているのだけれど、今回だけは撮れませんでした......
 
せっかく送ってくださったのにごめんなさい(;-;)
でも1つ1つしっかりと見ました◎
とても綺麗で心が癒されたな(*´-`*)
 
 
 
次は3月17日の東京ビッグサイトです!
お気をつけてお越しくださいね~(*’ ’*)
 
 
 
 
 
 
珠美に掴まれる~
この制服好きって言ってくれたから、珠美にあげることにしたよ~
私はもうコスプレになっちゃうからね(「・ω・)「
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
本日から、20thシングルの個別握手会受付が始まるそうです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
今回は大阪・愛知・神奈川・宮城・東京・千葉の6会場、そして5部制で参加させていただきます◎
 
いつも応援してくださる皆様のお陰です。
本当にありがとうございます!
 
 
また張り紙を張ったり、隣にお友達座らせたり、洋服や髪型変えたりと、楽しんでいただけるよう自分なりに沢山工夫してみますね¨̮ )/
 
 
 
前回シングルの個握では、
申し込みが始まったのは9月、握手会は1月後半とかなり期間が空いていました。
 
きっとその期間で、他のメンバーを好きになる事も沢山あるだろうし、なんで山下の買ったんだよ~って思われる方もいらっしゃると思います。
 
でも、そういう方にも来てよかったと思っていただけるようなイベントにしたいなとずっと考えていました◎
 
短いけれど私にとっては大切な時間なので、
やっぱり皆さんが楽しんでくださるのが何よりも嬉しいのです(*´꒳`*)
 
私の力不足で上手く伝わらないかもしれませんが、足を運んでくださる方に感謝の気持ちを届けられるよう、がんばります!
 
よろしくお願いします\( ・ω・ )/
 
 
 
 
花奈さーん!!!
花奈さんの私服やレッスン着が大好きなのですよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
パジャマもすごくオシャレでした(*..)
 
 
 
 
 
 
 
 
最近なぜか毎日ごぼうサラダとキウイを食べている!
あと、小粒納豆も!
 
 
お母さんがシジミを干したやつとこんにゃくを干したやつを大量に送ってきてくれたのですが、こんにゃくを干したやつがすっごく美味しいの!
 
ビーフジャーキーのような味がするのですが、カロリー低くてお腹いっぱいになるのでおやつに最高なんですよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
でも、どこにも売っていなくて結局通販で買いました!
 
量が少ないから業務用買おうと思ったけれど、5kgって書いてあって、
5kgのこんにゃくは想像できないからとりあえず保留。
 
 
 
通販で買うと量やサイズ間違える事が多いので、いつもひやひやします(′;ω;`)
 
 
一人暮らしを始めた日に炭酸が飲みたくなって、でも外寒すぎるから通販で買ってみました。(初)
 
そしたら2日後に24本も炭酸が届いて、びっくりした( ˙ᵕ˙ )
写真は1本だったけれど、1箱からの注文だったみたい。
 
3ヶ月くらい冷蔵庫開けると大量の炭酸生活。
その時ホームシック気味だったので、これが凄く楽しい思い出でずっと覚えてる(*’ ’*)
 
 
もう1年以上も前か~
毎日楽しいことが起こればいいなって思います(「・ω・)「
 
 
 
 
 
 
 
結局今回も長くなってしまった~ごめんなさい( ´:ω:` )
質問返しも今度しますね(*'ω')
 
前回のブログ、沢山のコメントありがとうございます(*´-`*)
 
 
 
 
未熟さ故、心がポキッと音をたて折れそうになる事も多々あります。
 
そんな私をいつも元気づけてくれるのは皆さんからの温かい言葉、力強いエール。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
沢山の大きな力に支えられながら坂を登れる事。
とても幸せです。
 
応援していて一番楽しいアイドルになりたい!
これが今の私の目指すところです。
 
不器用ですが、日々成長できるようこれからも頑張ります!
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
また近々更新するので見てくださると嬉しいです~
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様でした!
明日も頑張ってねヽ( °° )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美月は
 
 
刺身好き
 
 
ばいばいっ
 
 
 
2018/03/01 10:54

コメント(1376)

ブログの更新ありがとう〜
俺も毎朝 梅干しを食べてるよ。はちみつじゃない方だけど…
不器用なら不器用なりに、頑張ればいい結果が出てくるかもしれないと自分は勝手に思ってる。
次の愛知の個握に応募してくるね
最後に質問するよ
刺身で好きなネタは何?
ブログ更新ありがとう!!笑
ブログありがと!

四月から社会人になるので、あまりイベントとかには行けなくなってしまうけどずっと応援してるからね!

美月の頑張りを見て自分も頑張ろうって思えます。
いつもありがとう(^^)
美月ちゃんこんにちは〜

梅干しのお菓子美味しいよねー!
たまに無性に食べたくなるよね!

そして、ちょっと早いけど高校卒業おめでとう!
これからもっともっと大人になっていく美月ちゃんをずっと応援するよ!

美月ちゃんの握手は相手の気持ちをすごく考えてくれる本当に楽しい握手だと思うよ!

僕は今年受験生だから3月の個握が最後になると思うけど
来年必ず合格して握手に行くために勉強頑張るね!

また更新まってるね!

ブラックマンバ
こっちこそたくさん元気とかパワーもらってるよ!
ありがとう!

美月は刺身好きっていうのは事実?
ネタ上の話?笑
更新ありがとー
今年の1/6じゃなくて1/4じゃね?笑笑
美月〜どうもノクビです。
今日は卒業式でした。後輩の自分ができる精一杯のことをしようと最後まで寝ずに頑張った笑
さあ今日もダジャレをみていこうかな
づとずの同音異形を用いていて素晴らしい!!
「美月がカラオケで歌うのはハナミズキ」
ばいばーい(o^^o)
美月ちゃん、ブログ更新嬉しい!
私は地方からなので、頻繁には握手会行けないけれど、
私にとっても美月ちゃんとの短くとも、
あの時間は大切なものです。
美月ちゃんが、ファンの皆さんお一人おひとりの味方だなんて
涙が出そうになります。
何で美月ちゃんはそんなにも心が美しいのですか?
みんな自分のことで必死なのに、、、

私は応援していて一番楽しいのが美月ちゃんですよ。
人生で初めて握手会に参加し、その日美月ちゃんに
お会いした時の衝撃は一生忘れません。

私こそ、ずっと美月ちゃんの味方です。
乃木坂に出会ってから、握手会にて素敵な方々にお会い出来ましたが
私にとっては、美月ちゃんが一番です!
今日、美月ちゃんの握手券申し込みしたけど、
当選するかドキドキしています。

花粉症の季節は辛いですね。
私はまだ患ったことないのですが、突然なるといいますものね。
どうぞご無理なさらず、休めるときはしっかり
休んでくださいね。

私は医師から炭酸飲んだらダメだと言われてます。
一箱分毎日飲んだら大変なことになります笑笑
でも、あの喉にシュワーって来る感覚がいいんですよね。

では、絶対に4月に大阪で会えると信じて楽しみに待っています。
季節の変わり目、体調管理にご留意下さいね。

また、お手紙書きます。
月ちゃん、ブログ更新ありがとう〜
京都の握手会まであと少し
とても楽しみにしています!

いつも書くけど握手会の服装書いとくね〜
迷ったけど、いつもの黄色のカーディガンに月ちゃんの生誕Tシャツを着ようと思うよ!
名札は初めはつけないけど、気づいてね
山下さん、いつもお疲れ様です。
いつもファンの事を気遣ってくれてありがとうございます。
優しい山下さんにいつも助けられているのでずっと変わらず応援してますよ。
お身体に気をつけて。
昨日高校の卒業式でしたー
3/31の全握行くんでよろしくー!
ブログ更新ありがとう!

美月ちゃんの制服姿めっちゃ可愛い!見てて癒されたー!

20thの個握、美月ちゃん応募したよ!当てて、会いに行くからね!

これからも頑張ってね!応援してるよ!
そういえばそのベレー帽お気に入りなんだね
二、三回見た気がする

いいな、生で見たかったな(´;ω;`)
最近美月ちゃん痩せたように見える

うまいもの食べてます?
( ´・ω・`)つ[はいうまい棒めんたい味]
美月ちゃんブログ更新ありがとう♡♡!
嬉しい!!!!!
個握始まるね!もし当たったら初めて美月ちゃんに会いに行ける︎☺︎ 当たるといいな、、♡( 笑 )
最近暖かくなってきたね!けどまだ風邪は流行ってるみたいだし花粉もすごいから体調に気をつけてね(;_;)
だいすき!
ブログ更新ありがとう!今日も可愛いくて癒されました!!
美月に質問 ! 勉強中など眠くて寝てしまいそうな時はどうしていましたか??
ブログ更新ありがとうございます!
やっぱり美月ちゃんのブログを見てる時間は楽しくて幸せです!
それに美月ちゃんの笑顔は本当に見ると幸せになります!その笑顔が僕の頑張る原動力になって、辛いことがあってもすぐ立ち直れます!
いつもいつも素敵な笑顔をありがとうございます!
だから今度はいつも元気とか希望をくれる美月ちゃんに僕が元気や希望を届けたいです!
だから美月ちゃんのこと全力で応援します!
美月ちゃんのことこの先ずっとずっと大好きでいます!
世界で一番美月ちゃんのことが大好きです!
美月更新ありがとう!!
制服にあってるううう!
美月がサイトで着てたイーストボーイのスカート買ったよ!
いつか握手会できていきたいなー笑

美月と握手して癒されてる人をたくさん見かけるよー!
いいなーと思いながら数名レポを見てこっちまでほっこりしたよー!
私は逆で、美月のこと前から気になっていて18thの全握行ってみたらすごく楽しくて美月のこともっと好きになって19thの個握取ろうと思ったんだけど、そのとき数枚しか買えない状態で申し込んだら全部ハズレちゃった…
だからこそ20枚目はたくさんいきたい!!
今日から申し込みが始まるんだ!なるべくたくさん応募して必ず会いに行くね!
19thの全握行った時もほんとき個握もっと応募して当てたかったーってずっと思ってた!今回は後悔しないように応募します!
美月に会いたいしお話ししたい!
待っててくださーい(^^)
美月はかわいいし、握手会の対応もいいし、ブログも面白いし読んでて楽しくて最近どんどん好きになっていく!
最短でも会えるのが6月だなんて悲しい…
全握によるけどね!それを楽しみに学業頑張る!
これからも応援するよ!大好き!
美月ちゃんお疲れ様!
ブログ更新ありがとう!

次のシングルの個握の抽選申し込みが
始まったね!さっそく応募したよ!

今回もたくさん当選して美月ちゃんと
たくさん会いたいなぁ~

質問です!

雑誌って月に何冊くらい買ってる?

着メロ&待ち受け画像は今のところ
何を使ってる?

体調には気を付けてね!
応援してるよ!
美月ちゃん、今度握手しに行くね!
どんな時でも沢山の方が応援してますし僕もその1人です!!
あと花粉症です笑
美月のことみんな応援してるからね
みんな味方だよ!
みづき、どの服も可愛い!!
応援してます!
炭酸飲料を通販で1本だけ買おうと思うスタイルが珍しくて凄い。
送料を考えたらかなり高くなっちゃうよ。
(^_^;)
美月ブログ更新ありがとう。
美月のブログ読むのが最近の楽しみです
20thの個別握手会応募したよ
当たるといいな。
ずっと応援するよ、頑張って。
美月ブログ更新ありがと!!
この前の握手会お疲れ様!
美月の制服姿やばかったよ笑
3.17の個握も行くよー!
話したいことがたくさんあって悩んじゃう笑
更新ありがとうございます!

ブログ更新ありがとう!
みきてぃです!!!
2/25の握手会お疲れ様!レーンに人が多すぎて本当にびっくりした笑
みきてぃですって言ったらブログのコメントで覚えてるよ!って言われたのが本当に嬉しくて夜も眠れません(大嘘)
美月ブログ更新ありがとー!
シンクロニシティの個握頑張って取るよ!
ブログ更新ありがとう!
久しぶりに感じる笑
今月みづきに会えるから楽しみ!
美月ちゃんのワードセンスがとても好き。たがらブログが更新されるのがすっごく嬉しくて、ワクワクドキドキしながら読んでます。素敵な表現やクスッと笑えるエピソードに心が踊ります。美月ちゃんは心が豊かな子なんだろうなとか勝手に思ってる。笑
夢に向かって乃木坂で頑張る美月ちゃんの姿に自分を重ねて勇気をもらってます。心が折れそうな時に美月ちゃんはいつも支えてくれる。僕は応援することでしか恩返しはできないけど、少しでも美月ちゃんの支えになれたら嬉しいな。頑張れ!大好きだぞっ!!
ワン!ワン!美月さん!
日曜日の握手会ありがとうございました!

じゃおいらも!

「スマホを隠す魔法」

じゃあまたね!ワンワン!


俺も花粉症で、ここ最近目が痒くてしかたないよ〜
がんばろうね、、
ブログ更新ありがとう!
テスト前だからまたブログにコメントしにくるね!

みづきだいすき!
づっきーお疲れさま!!
今回のブログも楽しみにしてました!!
今月の京都個握と、大阪全握行けるので楽しみ!
次の個握も取れる分だけ取るよ!よろしくね!

づッキーが、頑張ってるのは僕達も知ってるから安心して!
しんどい時は1回全部忘れて休んでも良いんじゃないかな?
あまり無理せず、づっきーらしい笑顔を見せて!
美月ブログこうしんありがとととうっ!
もうそんなに経ってるのか
もう3月なのにまだ中学生って思うと中学校生活3年間って言葉に違和感感じるよね。
通販で個数間違えるのはあるあるだよね笑
一個だけ欲しい!って思ってる奴に限って箱でくるんですよね。どーすりゃいいんだ。つって。
あと五日で入試とは思えないほどのゆったり感。
あと五日気合入れて頑張ります!
美月も頑張ってね!
ps.握手券買って三年後に握手会でも俺は推し変しないぞ!
ブログ更新ありがとう!
実は今日まで卒業旅行でハワイに行ってたからコメント書くの遅くなっちゃった笑
美月ちゃんも今年卒業だと思うけど卒業旅行行くならどこに行きたいとかある?
良かったら教えてください!

さっき20thの応募してきたよ〜
美月ちゃんに会えるの楽しみにしてるね!

ガォー
ブログ更新ありがとう!
美月の制服姿かわいいね〜
俺も花粉症で目がしょぼしょぼする鼻水が出て辛い
美月に質問です
昼間に眠くなっちゃうことが多いです。なにか美月なりになにか対策してることありますか?
これからも頑張って!
応援してるよ!
ブログ更新ありがとうございます!
20thの個握の応募が今日から始まりましたね。
少ししか行くことは出来ないですが、よろしくお願いします。
健康に気をつけて頑張ってください!
はじめまして!
色んなことがあると思いますが、美月ちゃんの活躍を今後もすんんごい期待しておりますheart01
今日から3月だね〜(*´∇`*)
1/6って考えなくない?笑
自分も花粉症だから中々キツイw
お風呂出た後くしゃみが止まらないw
梅干しハマってるのか!
自分は男梅の飴が好き(๑˃̵ᴗ˂̵)
個握お疲れ様〜!
制服いいね!
でもなんで夏服?笑
冬服にすれば良かったのにw
珠ちゃんに制服あげるのか!
きっと珠ちゃん似合うだろうね!
こんにゃくの干したやつ味が
想像できないww
通販は本当に量に気をつけてw
沢山の炭酸ww
美月は刺身好き結構好きw
これからも頑張ってください!
応援してます!
ブログ更新あざます。僕も学校の帰りにチャリを使うと家で鼻水が止まりません…外での体育も辛いです…
づっきー ブログ更新ありがとう!
遅くなってごめんよ〜!
学校だったもんだからしょうがない! (今も学校)

早くづっきーに会いたいけどな〜 関東の個握が土曜ばっかだから行けないかもしれぬ!
めっちゃ会いたいのに〜!

学校で思いついた質問!
学校の時にスマホいじってましたか?笑

また、コメントするね!
応援してます!!頑張ってください!!
ブログ更新ありがとー!

19thは取れなかったけど、20th個握は絶対とって会いに行きます!
今週末の国家試験美月と会えるのを楽しみに花粉症と戦いながら頑張ります、、。

今はなかなかきつい毎日だけど、美月の笑顔に毎日癒されながら頑張ってます!美月の笑顔見ると本当に元気が出ます!
いつも癒しをありがとう!

やっぱり美月には笑顔が一番!


これからも色々な所で色々な美月がみれることを楽しみにしてます!^_^
応援してるよー!



ぐっち
美月ちゃん、ブログ更新ありがとう!
三月な…券あると思ってたらなくてさ…。この前の握手会はインフルエンザかかったし、俺は制服姿を見れずに終わりそう…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でもね、写真あげてくれるからそこは本当にありがたい!
ありがとうございます!

20枚目!とるからね!

ほんとは直接言いたいけど俺はすぐ緊張して言えないからなかなか心を伝えられないのが少し悲しいです。
でも美月ちゃんの頑張ってるのは初期の頃から知ってるし、努力家で気遣いできて自分よりも周りを引き立てるそんな謙虚なところも知ってるよ!
全てがうまくいく世の中ではないけど、わかってくれる人もちゃんといるから!
何度だって折れても良いんだよ。折れたその先に支えてくれる人たちがいるし、俺は包帯巻いてあげるよ(笑)
大丈夫だよ。自分のためにやったことが乃木坂の為に繋がるから。俺の言葉なんて戯言かもしれないけどほんの少しだけでも信じて見てください。何があっても応援してるよ


質問!
ホワイトデーのお返し手作りにしてくれって言われたんだけど、美月ちゃんだったら何が食べたい?
お疲れ様です!
美月ちゃんの制服可愛いです。
凄く可愛い。

でも、凄く寒そうです…。

暖かくして下さいね〜

ところで芽が出てきたじゃがいもって食べられるでしょうか?
美月の制服姿まだ見たいよ!

美月のギャグセンには負ける

ざる蕎麦のそばにあるソバージュ
美月と同じくここ最近毎日梅のお菓子食べとる^^
セブイレのカリカリ梅とすっぱい干し梅おすすめでっせ
みづき更新ありがとー!
制服姿めっちゃ可愛いね!!!
俺ももうすぐ高校卒業だよ~
中々つらみ。。。。。。
でも大学が楽しみだったりもするw
ってか大学の入学式にスーツ着るんだけど似合わなさすぎて泣きました助けてください(泣)

質問です!!
みづきの今のダジャレのレパートリーはどれくらいありますか!!?
答えてくれたら嬉しいです!!
おなしゃす!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山下 美月

1999年7月26日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山下美月 ARCHIVES