このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1204Sat松尾美佑冬はすぐ終わっちゃうから


アドベントカレンダーを買う前に12月に突入してしまいました。


(    •̅_•̅    )





こんにちは〜


千葉県出身、高校3年生17歳の

松尾美佑です


ᵕ̈






すっごい楽しそう。


ふぉとばい さとうりか






真夏の全国ツアー2021 FINAL!


ありがとうございました。


初めて立たせて頂いた東京ドームのステージは想像していたよりも本当に広くて、



大きな世界に迷い込んじゃったような、

自分って小さいんだなって、


とにかく何だか本当に凄い所に来てしまったんだなと、


そんな気持ちになりました。




overtureが流れ始めて、

緊張のし過ぎでどうにかなりそうでしたが

出る直前に上手側でエイエイオーをして下さって心強かったです‪‪




そして、

高山さんご卒業おめでとうございます


高山さんのいる空間はとても暖かくて、愛が沢山溢れていて、

Tシャツ着てくれてありがとう!」と話しかけて下さったり、

夏にはテレタビーズのお話もして下さって本当に嬉しかったです。


高山さんの優しさや愛を本当に沢山強く感じました。


こんなに優しくて素敵な方っているんだなと

衝撃でもありました。


本当にプリンセスです。


笑顔を沢山ありがとうございました


(ˊᵕˋ)









そして先週の日曜日には

らじらーサンデー!さんに登場させて頂きました!


曲中もお話して下さったり、本当に楽しくて

藤森さん、長谷川さん、聴いて下さった皆さん

とてもお優しくありがとうございました!


そして!

1219日のらじらーサンデー!に

登場させて頂きます!


NHK千葉放送局から公開生放送です!



星野さんとご一緒させて頂きます‪‪

ゆなちゃんも登場します‪‪☺︎



ドキドキですがよろしくお願いします!







先日蘭世さんの写真集を見させて頂きました


なんだか本当に感動してしまいました


写真集ってこんなにあたたかいものなんだ

と、凄い思いました。


そして何よりも、

蘭世さんはどんな色のお洋服も本当にしっくりきて凄いです。


撮影場所も

蘭世さんの醸し出す雰囲気から海外にしか見えなくて国内な事に驚きました。


おなかいっぱいという表現が正しいのか分からないですが、

見終わった後に

物凄い物語を見てしまった感じがして

圧倒されました。


本当に素敵でした

ありがとうございましたˊᵕˋ





最後までありがとうございました!


松尾美佑でした¨̮





2021/12/04 20:06

コメント(335)

みゅうちゃんvirgo

確かにアドベントカレンダーは12月前に買わないとね。

1日から使うし。

ね。
美佑ちゃんは

美しのColor Girl
東京ドームお疲れ様!
 美佑ちゃん、 こんばんは!

 ドーム公演お疲れ様でした。高山さんの卒業もあり思い出深いライブになったのではないでしょうかね。

 「乃木坂に相談だ!」聞きました。ゲストが来た想定のやり取りや普段のテンポ良い会話の所とか番組の中にもでましたけど、レイちゃんと美佑ちゃんは相性が良い感じがします。

 らじらーサンデーお疲れ様でした。また出演されるそうですね。楽しんでください。

 ゆんちゃんがアシスタントの「金つぶ」もラジコで聞きました、純喫茶がテーマの回で、純喫茶ってあまり行かないですよね、でもなんか行ってもないのに懐かしさを感じるので、4期生16人で行ってナポリタンとか食べたいなぁとか思っちゃいました。

               おやすみ
ブログ更新ありがとう!
東京ドームお疲れ様!ミニラも良かったよ!
みゆちゃんのダンスと歌好き!もしも心が透明ならもミニラで観れてよかった!

らじらーもみゆちゃんの素敵な声聴けて幸せでした、19日のらじらーも楽しみにしてる!

次のブログも楽しみにしてるね!

東京ドームお疲れ様でした!
そして、真夏の全国ツアー、完走ですね
大阪、東京で見た美佑ちゃん素敵でした!
振り入れ、リハ、などなど大変なこと続きでしたよね…
ほんとにお疲れ様でした!おかげさまで最高の夏でした!

先週のらじらー、
ラジオの前でゲラゲラ笑ってしまいました!
美佑ちゃんのワードチョイスと
MC2人との掛け合い、最高でしたよ!
松尾美佑×ラジオ、最高ですわ!

体調に気を付けて、師走も過ごしてください。
あ、アドベントカレンダーが分からなくて
ググったのは内緒です(笑)
東京ドームお疲れ様でした!
北海道から配信見たよ(^ ^)
この前のミニライブも最高でした!
もしも心が透明ならかっこよかった〜
姫!更新ありがとう!

ドームお疲れ様です!
姫スタイル良いからすぐわかったよ!

だんだん先輩方が卒業していって悲しい
松尾!久しぶり!

東京ドーム
運動会か!ってぐらい
走り回っておつかれさまでした。
全員ソロのきっかけも良かったけど
1番良かったのは、I see...の
Hey! Hey! Hey! Fu-Fu-の3連発!
4期生みんなからパワーもらえたよ!

らじらー
返し上手くなったね、
美佑ワールドよかった!
また呼ばれたんだね、
柚菜ちゃんと一緒は心強いね、
エセ千葉県民頑張れ!

ミニライブ、
出番多くて嬉しかった!!
マシンガンレイン、
蘭世さん居ないの感じさせない
アンダーメンバーのパワー凄い!
もしも心が透明なら、
セクシーだったぞー
あと、飛鳥さんのサービス精神凄いね、
同じ毒吐き族として見習う所、いっぱいだね、
他人のそら似、
ドームの時もだったけど、
松尾どこに居るかすぐわかって目立つ!
松尾の綺麗なダンス見れて嬉しい!

スター誕生、
レイちゃんとのコンビ
乃木談リスナーとして嬉しかったよ!
次はソロ歌唱かな⁈

乃木談、
新内さんゲスト呼ぼう!
新内さん呼ばないと後悔するぞー
前から言ってるけど
松尾、前髪有り無しで全然雰囲気違うから
いろんな洋服着こなせる、
モデル向きだと思うんだけどなぁ
来年こそ!

年末忙しいだろうけど
風邪ひかないようね、
美佑ちゃん、ブログ更新ありがとう!

東京ドーム公演お疲れ様でした!
初めてのドームで、僕には想像なんてつかないくらいの緊張していたと思うけど、そんなことを感じさせないパフォーマンスでした。
次に立つ時にはその緊張すら楽しめるようになるまで更に成長できるといいですねconfident

既に12月も1週間が経とうとしています。
美佑ちゃんの高校生活ももう3ヶ月。
残りの高校生活も楽しんでくださいな!

ファイティンpunch
全握ミーグリありがとう!

奈於ちゃんとのミーグリで美佑ちゃんとの話題がでたから、

美佑ちゃんの前で奈於ちゃんの事が多くなっちゃって申し訳なかったけど、美佑ちゃん大好きです!

どっちなんだよー!って言われて時間切れきちゃってギリギリ聞こえたか分からないけどみゆちゃん大好きー!って叫んだよ!

これからも松尾弓木推します!
ブログ更新ありがとう!
東京ドーム公演改めてお疲れ様!東京ドーム本当に大きくてペンライトや演出もいつも以上に綺麗でそんな場所で乃木坂のライブが見れてほんとに幸せでした!美佑ちゃんの歌もダンスもほんとにかっこよかったよ!ミーグリでも少し感想言うね!

今日あがった美佑ちゃんのダンスもきれきれでかっこよかった!
改めてスタイル良すぎてびっくりした

明日はミーグリよろしく!
またコメントするね!
東京ドームお疲れ
また日本にいけないです
配信て見た
らじらーと乃木談も聞いたよ

美佑たんにオススメのディズニー作品聴きたい

じぇじぇじぇのジェ より
東京ドーム
お疲れ様でしたー♪
初めての東京ドーム
いい思い出やね!


次は横浜アリーナ
楽しみやなあ
日産スタジアムもや


やっぱメンバーの卒業
寂しいよね
サヨナラに強くなれない
 アドベントカレンダーの為に時を戻そう♪
 ミュウちゃん、真夏の全国ツアー FINAL お疲れ様でした。記念すべき初参加の大舞台はワンダーランドに誘われたかな。東京ドームを縦横無尽のパフォーマンスに幸せに包まれたかずみんの見送りと心に迫るライブをありがとう。
 先日の『らじらー!』聴取しました。クイズで長谷川さんが意外に4期生を理解されていて何より(笑)。藤森さん共々、愉快な放送を堪能。次回の出演も楽しみです♪
ブログ更新ありがとう。
東京ドーム最高でしたよ、いちばん輝いていた。
先輩の活躍から受け取ったことをちゃんと自分のものにしているというか、自分の中の豊かさにしているところが美佑ちゃんの良いところだなとブログを読みながら感じました。
そういう感性で培ったものが美佑ちゃんを助けてくれることでしょう。

アドベントカレンダー、どこにあるんだろう。意外とみつからないのよね(笑)

10月に始まったモバメだけど、変わらず毎日送ってくれて本当にありがとう。続けるのは難しいから、凄いことだ!と褒めます。

地元での公開収録頑張ってね。
美佑ちゃん、こんばんは\(^-^)/
ブログありがとう!

東京ドーム、おつかれさま。
overtureはね、こちらのファン側からしても非常にテンションが高まる瞬間で、やっぱりあれは実際の会場で体感してこそのものだよね!!catface

そういえば、さっきタイムフリーで乃木談を聴いていたよ。
美佑ちゃんの好きな曲って洋楽なのかな♪
あと、美佑ちゃんめっちゃ歩くんだねflair
僕はむかし車に乗っていたときはあまり歩かなかったけど、やっぱり首都圏で電車中心の生活になると自然と歩くことが多くなるよね。
でも健康にも良さそうだし、案外これでいいかも☆

今、頑張り中なんだね。
うんうん、頑張ってねhappy01

おやすみ。
ブログ更新ありがとう!
4期生3周年おめでとう
ドーム最高でしたtaurus
美佑ちゃんが1番可愛いかったです
寒い日が続いてますが
体には気をつけて頑張ってください
taurus
美佑ちゃんこんばんは!なぎさです!
こないだ、ミーグリで美佑ちゃんとお話してからもっと美佑ちゃんの虜になっちゃいました
これから、コメントしてくので、覚えて言っていただけたら嬉しいです(>_<)♡
ブログ更新ありがとう❕♡本当に大好きです
みゅうちゃーん

ライブお疲れ様!
私はいよいよ受験が近づいてきたからライブ観られなかったけど、配信観てた友達から、みゅうちゃんが可愛かったと聞けたので満足です


久しぶりのコメントなので書き溜めてた事書くね

アルバムのカスタムジャケ写すっごい可愛かった!!
真ん中に佇むみゅうちゃんがお上品でびっくりするくらい綺麗だった
着用衣装にもシルエット衣装にも紫が入っていて、やっぱりこういう雰囲気の乃木坂の衣装はすっごい可愛いなって改めて思いました。

それから、みゅうちゃんが選んだプレイリスト毎日のように聴いてるよー
季節感めっっちゃわかる!!!
推しのプレイリストとか関係なしに好きなプレイリストです!
もしも心が透明ならが入ってて嬉しかったな〜

それから2つ前のブログ(曇り)に載せてたミーグリ衣装の全身写真すっごい好き
ほんとにスタイル良くて羨ましいです
髪型も絶対可愛いやつだし!

受験まで3ヶ月しかないから、なかなかブログ見られないけど気づいた時にゆっくり読んでます

次のシングルあたりのミーグリには参加できるようにラストスパート頑張るね〜

みゅうちゃんも体調には気をつけてね〜

ばいっっっっっっ( Ꙭ )/''
美佑ちゃんこんばんは

璃果ちゃん楽しそうな美佑ちゃんを撮影してくれてありがとう

真夏の全国ツアー2021FINALお疲れ様でした
残念ながら行けなかったので配信見てたよ
素晴らしいライブをありがとう
みんなで歌いつなぐ「きっかけ」感動しました
「Isee...」もめっちゃ良かった
東京ドームのステージに立つ美佑ちゃん
その姿を現地で見たかったなぁ

一実さんの笑顔
素敵だったね
卒業おめでとうございます

らじらーサンデー聴いたよ
めっちゃ面白かった
やっぱり美佑ちゃん喋るの上手だよね声も良いし
19日のらじらーサンデーも楽しみ

蘭世さんの素敵な写真集
見たくなりました

身体に気をつけて元気に過ごしてね
ではまたね
ばいばい

ブログ更新ありがとうございました
あと2年3年でもっと人気でてそう
夜明けまで強がらなかくていい、観ました。才能や見た目は持って生まれたものなので、高校を卒業して、進学し芸能も両立されることを期待してます、
ミュウちゃんブログの更新ありがとうございます。
初ドーム、緊張してるようには見えなかったよ。ダンスもキレキレでカッコ良かったです。

アドベントカレンダーは早く買わないとですね。クリスマス前に一気に開けることになっちゃうよ笑
ミュウちゃんブログ更新ありがとう!

全ツファイナルお疲れ様!
これからもずっと応援するね!
美佑ちゃんブログ更新ありがとう!
東京ドームお疲れ様!配信見てたよ!会場で見たかったなー
いいライブだったよ!
4期生の3 スリーショット可愛い!また更新たのしみにしてるね!
アルバムのミーグリとったから楽しみにしてるね!
またね!
どーもどーも^ ^
ブログ更新有難う!

改めて東京ドームライブお疲れ様!
ダンスも歌も一段と上手くなってて
お世辞抜きで見惚れてました!
自慢の推しメンだなぁ^ ^

らじらーではみゆワールドが炸裂してましたね、、
すんごい面白かったよ笑

俺もアドベントカレンダー買わないと…

寒くなってきたから風邪引かないように
暖かくして過ごしてね!

またコメントします、、
ではまた(´ω`)


みゆちゃん
ブログ更新ありがとー!

先週のラジラー聴いたよ!
藤森さんと長谷川さんとの相性もよくて、みゆちゃんの魅力がたくさん出てて、めちゃくちゃ楽しかったよ
次も楽しみにしてるね

東京ドーム1日目に現地で参加したけど、みゆちゃんすごく輝いていたよ
またいつかあの場所でライブができたらいいね!


先週のミーグリありがとう
楽しかった!
テストはまあまあかな笑


体調には気をつけてね

これからもずっと応援するよー
乃木坂46物語の 主人公の 一人に 松尾も もう 入ってるんだよね!

 どんな 物語に するかは 個々に 有るよね!
   良いstory 創ってね!

 圧倒されるんじゃ~なくて 圧倒させて あげてね!

 呑まれるじゃ~なくて 呑んでね!
ブログありがとう!!!
アンダラに続いて、ドーム2日間お疲れ様でした。
この経験がまた次に繋がると良いですね^^
らじらーもしっかり聴きました!!ワードチョイスの面白さで捕まってましたね^^
今度ある公開生放送も楽しみです!!

ミニラも本当に楽しみしてました。もしも心が透明なら、4人のヒキで見た時の美しさ半端なかったです!これからさらに進化していくと思うと楽しみ増し増しです!!!

冬も体調に気を付けてガンバローー!!!
美佑ちゃん~。 相変わらず可愛いし~。 東京ドームは見させていただきました。最高に良かったです。感動✌️これからも応援しているので、楽しませて下さいね~。ラブ ♥️❤️千葉は最高です。
こんばんは♪

トゥンカロンはいつも仲良しエピソードが出てきてよいねぇ(*´∀`*)

東京ドーム初日観に行ったよ♪

「I see...」や「他人のそら似」のミュウちゃんがとってもかわいかった(n*´ω`*n)

それじゃまたねー\(*⌒0⌒)b
こんばんわ!

自分、幸運にもアンダラとドームと続けて参戦させて頂き、み湯のことをしっかりと見守りましたよ!

そう言えば、アンダラで「蘭世からお下がりの洋服を貰ったことが本当に嬉しかった」っていってたよね~~
よく覚えています。

ところで、日経エンタメのなかで「頑張ってるところを見られたくない」なんて言っていたけど、見なくたって頑張っているのは感じ取れるよ(笑

先日のらじらー‼も楽しかったけど、次回も楽しみです。み湯はコミュニケーション能力高いですね。自分、「酸いも甘いも噛分ける」オッサンだから分かります。

ずっと、応援するからネ~~
みゅうちゃん、ブログ更新ありがとう!真夏の全国ツアー 完走 お疲れ様です。ツアーファイナル東京最終日がけ、参戦できました。東京ドームわたしは、初めて中に入りましたが、凄くひろいね。乃木坂は最近ずっとドームツアーのようになってるけど、ほかのドームは、参戦して見ていますが、東京ドームは、初めてで、凄くテンション上がりました。ミュウの成長も見れて、充実したライブになりました。1期生ドンドン卒業していきますが、4期生みんな頑張れ!画像のミュウ スマイル 素敵です。明日 ミーグリ 宜しく!
ブログ更新ありがと~!
東京ドームお疲れ様!
受験と被ってたから配信も見れなくて悲しかった、、。
次あったら絶対現地いきます〜!

明日久しぶりにミーグリいくのでよろしくね〜!
今から楽しみすぎてソワソワです笑笑
美佑ちゃん、こんばんは!
たくさんのお写真ありがとう!

「真夏の全国ツアー2021 FINAL!」お疲れさまでした!
1日目は現地で、2日目は配信で観させていただきました。
2年ぶりに乃木坂46のライブを現地で、かつ直接美佑ちゃんを見ることが出来てとっても嬉しかったです!

先週の「らじらーサンデー!」も聴きました!
コソコソ話可愛かったです笑
12/19の千葉出身トリオでの公開生放送も楽しみにしてます╭│ᵕ̈│╯

またね~╭│ᵕ̈│╯
みゆちゃんこんばんは!ブログ更新ありがとう!
アドベントカレンダー、残念やなぁ。笑
東京ドームは配信で見たけどほんまにみゆちゃんが東京ドームに立ってることにすごく感動しました、めっちゃ輝いてたよ〜!
他人のそら似の2番の「君は僕のこと覚えてるか」「懐かしく思える」ってところでみゆちゃんのダンスパートがあると思うんやけどそこのダンスが桁違いにキレキレでホンマにかっこいいなって思うのよ、これは前のミニライブでも思った!
そう、ミニライブ!もしも心が透明ならめっちゃ良かった!!!もうほんまびっくりするくらいかっこよかった!大人っぽすぎて俺より年下やと思えへんくらいでした。また見る機会あるかなぁ?
とりあえず今日はここまでで!最近めっちゃ寒いから風邪ひかんようにね〜〜!
じゃあおやすみ!ばいばーい!
千葉尽くしやんなhappy01
今年調子良かったのに、終盤オリックスがパなく上り調子でマリンズは惜しかったね(Maybe next year…)thunder
ところで、日本は世界の縮図ゆーくらいで、いろんな風景があんねやで〜happy02
それに、らんらんNovember Man出てたときのキュリレンコさん似でエキゾチックルッキングやから、鳥取のsand dune大陸のsand desertと見紛ってもムリあるめーよsmile
こんばんはnight

ブログ更新ありがとう(*´ω`*)

コメント久しぶりになって申し訳ないですm(_ _)m

ブログ楽しく読んでるしモバメも楽しく読んでるよshine

真夏の全国ツアー2021 FINALお疲れ様でしたnote
配信で見たけどメッチャ凄かったし素敵なライブだったhappy01

14日と15日はいくちゃんの卒業コンサートだね!!
配信でもあるみたいだから今からメッチャ楽しみだ✨

あ、そうそうflair
モバメに書いてたけどTikTok見たよ(笑)
まあ見たよと言うか現在進行形で見てるよpaper
いや時間忘れてずっと見てるから勉強は2の次3の次になってるけどまあいいか(笑)

カッコかわいいミュウちゃんでダンスがキレキレだからね瞬きしないで見てるnote
ミュウちゃんありがとうgood

最近は鬼滅の刃にハマってるよ(笑)
いや今頃なぜ?とツッコミ入りそうやけど映画見てからというものの煉獄杏寿郎様を好きになり過ぎてそれからハマってる感じup

明日から新しいシリーズの遊郭編が始まるからメッチャうきうきしてるhappy02

ミュウちゃんは最近ハマってるアニメある?

最近はメッチャ寒くなってきたから風邪ひかないように頑張ろうねpunch
体調管理キチンと!!

では今日はここまでhappy01

またコメントするね( ꈍᴗꈍ)

読んでくれてありがとう(*´ω`*)

おやすみなさいsleepy

とりあえずコメント書き終わったらまたTikTok見ようかな(コラ、勉強しないといけんやろ)(笑)
美佑ちゃんブログ更新ありがとう〜
そして最近ではミーグリも毎回お話し出来て美佑ちゃんの笑顔に癒されて元気をもらえて嬉しいです 12月最後のミーグリ楽しみにしているね✨クリスマスだから楽しみにしてるね 急に寒くなってきたから風邪ひかないように学校もお仕事も気をつけて頑張ってね 来年は直接握手会が出来るソーシャルディスタンスで握手もエアーで直接会える環境に戻るといいなぁ〜
そして東京ドーム公演もお疲れ様!!2日間本当に本当にお疲れ様〜
1日目は配信、2日目はライブですごく楽しめたよ^ ^久しぶりのライブは本当にどの曲も良かったし、あのサイリウムには感動しました 一生の思い出になったししっかり目に焼き付けました♪感動を本当に本当にありがとう〜
これからも美佑ちゃんを推していきます。
ミュウちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
「全ツーファイナル・東京ドーム公演」、おつかれさまでした。かずみんの卒コンでもあり、かずみんのお人柄というか、温かい空気に包まれ、そこに10年分のすべてが詰まっていました。たくさんの感動、ありがとうございます。千葉県の大先輩のかずみんから引き継いだこと、ゆんちゃんとともにご活躍ください。
そして、「全国・ミニライブ」、おつかれさまでした。制服姿にフルコーラス披露、独特のライブで何よりでした。特に「もしも心が透明なら」、カッコよかったです。「他人のそら似」もフルコーラスだつたため、たくさん映って、大満足でした。
そしてそして、何より「スター誕生2」、レイちゃんとの「かけめぐる青春」、これまたカッコよかったです。ミュウちゃんのバク転もよかったけど、そういえばレイちゃんもできるんでしたよね。私にとってもリアルタイムの「青春」が駆け巡った1曲でした。
昨日の「乃木坂相談中」ももちろん、聞きましたよ。お二人とのトーク、いつも癒されています。
昨日の乃木坂4期生3周年、おめでとうございます。あのときのメンバーでありながら、遠回りをしたミュウちゃんですが、乃木坂のメンバーとして改めて加入してくれたこと、本当にうれしく思います。いつか直接お会いできること、楽しみにしています。






全国ツアーにアンダラ、乃木談にらじらー、そして学校と、きっと目の回る忙しさだと思います。
でも乃木談はますます面白くなってるし、アンダラでのAnother Ghostは素晴らしかったし、日々の努力の賜物でしょうね。見習わないと…。

蘭世さんの写真集、本当に素敵でした。本人とスタッフの気持ちがハマると、どこで撮影しようと関係なしに良い作品ができるという見本だと思いました。
遠くないうちに、ぜひ美佑さんの写真集も見てみたいです。期待してます!!
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
みゆちゃん!
お仕事お疲れ様です。

先日のミニライブでの『もしも心が透明なら』
すごくカッコ良かったです。
梅や麗乃はさすがに貫禄と凄味があったけど
みゆちゃんも負けず劣らずダンスのキレと表情が
最高に良かったです。
乃木談でのおとぼけ具合とのギャップで心を掴まれました!

これからも応援していきます!
頑張ってください!
何にしても、楽しいと思えることが1番です!
(^^)o
お疲れ様です!
かわいいな美佑、、、ありがとう。
いつもテレビ、ラジオ、雑誌、配信などで拝見してまして、心を助けられています。
見た目だけじゃなく声まで可愛いんだな!
いい加減にしてくれ、、、可愛すぎる。
とにかく言いたい事はこれ。『生まれてきてくれて、乃木坂になってくれてありがとう』
ツアーfinalお疲れ様でした。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
東京ドームお疲れ様でしたー。来年の夏の全国ツアーもドームでやれると良いですね。ドームだと雨の心配が無いのと、当選確率が上がります。設営は大変そうですが、スタッフさんも来年も頑張ってくれるでしょう。
ずーさん卒業しちゃいましたね。蘭世ちゃんも。そしてもうすぐいくちゃん卒コンです。卒業生もたくさんですが、5期生になるであろうオーディション合格者が変わりに入ってきます。4期生も先輩になります。
ではまた。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

松尾 美佑

2004年1月3日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

松尾美佑 ARCHIVES