このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0729Thu松尾美佑今日は木曜日



こんにちは〜

千葉県出身、こうこうさんねんせい

松尾美佑です

新内さんˊᵕˋ

松村さんの卒業コンサートの時に一緒に写真を撮って頂きました!

大好きです

本当に嬉しかったです

 

 

( ;ᯅ; )⸜❤︎⸝‍

今日は質問のお返事の会です

 流しそうめんしたことある?

ある、、はず。多分

 マカロン以外で好きなお菓子教えてください〜 )

え〜、なんだろう。。

パイナップルのドライフルーツ?

 アイドル以外の職業だったら何がやりたいですか?

ディズニーのキャストさん!!!

 今日美佑さんは何してましたか〜??

三角比 二重跳び 二次関数

 夜眠れない時はどうしてる?

Netflixで「睡眠」って調べて1番最初に出てくる"ヘッドスペースの安らぎガイド"って言うのを聞いてます

気づいたら眠ってます ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

 美佑ちゃんは最近映画とかドラマは何の作品を見ましたか?

Netflixの「リバーデイル」って言うドラマ見てました

もう最新話まで追いついちゃって困ってます

スイートライフのコーディーが出てます()

 オーディションでの思い出を教えて欲しい

怖すぎて2次審査以降毎回行くかどうか悩んでました

 3年前の自分(オーディションに応募した頃)の自分に一言!

そんなに怖がらなくて良いよーって。

皆さん優しいですˊᵕˋ

 松尾の最近のマイブームは?

二重跳び何回跳べるか試すこと

一旦写真

 この楽曲の振り付けが好きとか、衣装が好きってのがあれば教えてほしいです!

振りはインフルエンサーとシンクロニシティが大好きで、

衣装は『世界中の隣人よ』を披露されたレコード大賞の時の紫色の可愛いが溢れた衣装

あと、8th year birthday liveの時の黒とグレー?なのかな?の衣装も大好きです

4期生でミュージックステーションに出演させて頂いた時の紫色の衣装も大好きです¨̮

 森本茉莉ちゃんとのエピソードある?

去年の誕プレ、まだ渡せてない。。( ;; )

待ってて、まりぃちゃん(。・・)ノ゙

 最近食べれるようになった食べ物は?

干し梅☺︎︎︎︎

これがあればご機嫌なのは何ですか?

時間と余裕‎  ⦿⦿

 マリトッツォって食べたことある?

大阪公演の時にあって初めて食べました!

美味しかった(*ˊᵕˋ*)

 最近ディズニープラスで何か観ましたか?

『ティンカーベルと妖精の家』を見ました!

 日本史の勉強頑張ってるのでエール下さい?

えぇ、頑張って下さいぃぃぃ。

私も日本史頑張らねばいけないのに何も出来てないです。エール下さい?

沢山質問ありがとうございました!

今日はここまで!

明日は乃木談です!

TOKYO FMさんにて、20:30~

「ベルクpresents 乃木坂46の乃木坂に相談だ!」

聴いてください〜

ミュウでした¨̮

ばいっっっっっっ )/''

2021/07/29 19:42

コメント(344)

さっきも書いたけどここで追加情報!
質問採用されてないと悲しんでいたら
まさかのコメントが反映されていなかった笑
だから、おみゆに質問が無いわけじゃないから
聞きたいことはミーグリで直接聞くね!

では!
みゅうちゃん!
まいみゆコンビ大好き!!!
いよいよみゅうちゃんも先輩だね!
先輩になるにあたっての抱負があれば教えて!
美佑ちゃんブログ更新ありがとう!
美佑ちゃんと同じ高校3年生の愛知の覇王です!
まいちゅんとのツーショットめっちゃ嬉しいです!
2人とも可愛くて最高です!
明日の乃木談楽しみにしてます!
体調を崩さないように気をつけて頑張ってください!
応援してます!
昨日今日とブログ更新ありがとう!!
まいちゅんと一緒に写真撮れて良かったね!
みゆちゃん絶対ディズニーのキャストさん似合いそう
キラキラのみゆスマイルでおもてなししてる姿想像できる
いつかブログにツインテールの写真載せて欲しいなあ
ブログ更新ありがとう。
ブログ楽しみです、ありがとう。
美佑ちゃん〜!

前から言おうと思ってたんだけど
美佑ちゃんの髪型毎回可愛い〜!
カチューシャもめちゃくちゃ似合ってるよ!
美佑ちゃんだからあんな可愛いんだな〜って毎回思ってます( ◠‿◠ )
ミーグリの時はたくさん考えるの大変かもだけど、、
毎回楽しみにしてるうちのひとつです( ◠‿◠ )

そして、美佑ちゃんの昔のブログを読み返してたのよ
質問返しとか読んでて、美佑ちゃんのブログを通して少しずつ美佑ちゃんの事が知れて嬉しいです!!いまはこれにハマってるんだなーとか。

またたまーーに質問返ししてくれると嬉しいです!
どーも!秋田です!

連日のブログ更新お疲れ様!!!!

ミーグリで二重跳び何回跳べるかやってたって言ってて、「何故?」って思ってたけどマイブームだったのね(笑)最高で連続何回跳べたのでしょうか?とても気になります(笑)
縄跳びとか小学生以来やってないと思うから今度やってみようかな!

ではでは、今日はこの辺で!
明日の乃木談楽しみにしてる!

秋田より
美佑ちゃん、こんばんは!
毎日暑いねcoldsweats02
乃木坂配信中見ましたよ!
5人それぞれのツアーへの思いを聞くことが出来て良かったです!
美佑ちゃんは、璃果ちゃんとダンスの練習を頑張っていたねhappy01
福岡公演は配信されるみたいで良かったです。
見ますね!
またブログ楽しみにしています。


可愛い!
美佑ちゃん2日連続のブログ更新ありがとう!!大人っぽい見かけとは違ってまだまだ若いJKな美佑ちゃんお勉強もアイドルのお仕事も頑張ってください!!
 ミュウちゃん、連日更新ありがとう。
 まいちゅんとの貴重な2S、干支も一緒な仲良し姉妹の様です。
 質問返しありがとう。二重跳び得意そうなミュウちゃんが46回の縄跳び企画に参加していれば、もっと早く実現してたかも(笑)。
 松陰寺さんばりに時を戻せたなら余裕も生まれてご機嫌かな♪
 明日も『乃木談』で会いましょう!
ブログ更新ありがと!上げた時塾だったー
今度は絶対早くコメントするからね!!笑
三角比と二次関数いまから死ぬ気でやります。美佑ちゃんやってんのに俺がやらないわけないよね!
ミーグリまた追加する!笑 また宜しくね!


質問!
・スニーカーとか好きですか?
・男性のファッションでどんなのが好き?!
・やってみたい髪型とかある〜??なんでも似合うけど!
美佑も眞衣も大好きだぜhappy01
お松っつぁん律儀にきっちり約束守っててエライな〜good
10マカオに10グアムね(←これらが他のメンバーより相対的に多いとバンジーやスカイダイビングを回避できるのだ)sun
まあこういうのミュウちゃんは全然平氣の平座で「時間と余裕」を貰った方がインセンティブんなったりすんのカナhappy01
乃木坂の(ほとんど)雑談だ!は2人の元氣にはっちゃけてる感じのトークが良くて何かクセんなっちゃうんだよな〜shine
美佑ちゃん、連日のブログ更新ありがとう♪
新内さんとのツーショット素敵です✨
暑い日が続きますが、お互い体調に気をつけましょ~ ️
またのブログ更新楽しみにしています(*^^*)
まいちゅんsunheart04sun
ミュウちゃん、連チャンでブログありがとう!マイブーム 二重跳び まあ、ミュウは運動神経いいから、上手に跳べている様子、想像がつきます。来月もツアー頑張ってネ。ばいー。
ミュウちゃん2日連続でブログ更新ありがとうねhappy01
まいちゅんとの2ショット素敵だねshineすごく良い笑顔で嬉しさと楽しさが伝わってくるよhappy02

質問返しもありがとう〜happy01
「ティンカーベルと妖精の家」は観たことないので観てみるねnoteshappy01
他にもたくさんミュウちゃんのことが知れて嬉しいですsmile

明日の乃木談もバッチリ聴くよ〜shine楽しみhappy01

ではでは、これからもずっと応援してるねhappy01今日もありがとう!大好きだよhappy02
ブログ更新ありがと〜!
ひらがなの「こうこうさんねんせい」がなんか可愛い笑

まいちゅんとのツーショットありがと!
二人が喋ってらところ見てみたいな〜

質問返しもありがと〜
またやって欲しいな!

質問置いておくね

Q.小さい頃よく見てたアニメはなんですかぁぁぁぁ?
美佑ちゃん2日連続ブログ更新ありがとう!

暇だからNetflixのリバーデイル見てみるね!
あらためて乃木坂に入ってくれてありがとう!
本当に最高に可愛いよ!
あと日本史の勉強も頑張ってね!

次の更新もめっちゃ楽しみにしてるね!
おつかれさまー

質問返しありがとう

乃木談楽しみだな

おやすみ
ブログ更新ありがとー✨

みゆちゃんは写真映りが最高に抜群だね!

もっと先輩との写真見たい!

北海道の想い出は?
美佑ちゃん

こんばんは。
初めてコメントします。
2日連続、うれしすぎます!
ラジオも面白すぎます!
ミュウミュウ!2日連続ブログ更新有難うね!
毎日の日課?縄跳び2重飛び頑張ってね!
まいちゅんとツーショット!良いね!ぐー!
乃木坂は最高だよ~!
コータローマンより愛を込めて…イエーイ!
お疲れ様です!
乃木坂に入ってくれてありがとう
かわいいねミュウ
MIUちゃん、ブログ更新ありがとう!happy01
まいちゅんと一緒の写真みてると、やっぱりMIUちゃんは高校生!って感じに見えるね。
坂道研修生の時のYOUTUBE見てたら、日向坂46の森本茉莉ちゃんと一緒の事が多いけれども、仲良いんだね。
また新たなMIUちゃん発見!って、知る人ぞ知ってる事で、有名なのかな?coldsweats01
7月31日は全国イベントミーグリだね。第1部でお邪魔するので、宜しくね!lovely
明日の「乃木談」も楽しみにしているよ!smile
水分補給・塩分補給して、熱中症対策しっかりしてね!suncoldsweats01sweat01
それではおやすみ!良い夢見てね!
なんと2日連続で更新!!
美佑ちゃんの供給が多くてありがたいです〜!
無理のない程度にたくさん更新してくれると嬉しい!笑
いやーにしてもめちゃくちゃ美人!
これはモデルですな!笑
ミュウちゃんブログ更新ありがとう!
まいちゅんとのツーショット最高だよ!
質問のお返事ありがとう!
明日は乃木談だね!
楽しみにしてるね!
ばいっっっっっっ( Ꙭ )/''
2日連続でありがとう!!

三角比、二次関数…
勉強してたんだね!偉い偉い!笑

高校は夏休みかな??
宿題たくさんですか〜?
ミュウちゃん、やっほい!\(^o^)/
今日はもうすぐ金曜日です。

連日のブログ更新ありがとう!
やればできる!??

質問返しの会、久々でいいですね!
特にオーディションのときのことが聞けて良かったです。質問者に感謝です。

毎回悩みながらのオーディション
でもその中のミュウちゃんの決断があって今日がある、不思議ですよね!
3年前のミュウちゃんの決断と頑張りに感謝です!
本当にありがとうです!

明日はベルクの乃木談がある!
雑談ラジオ!(ごめんなさい、言い過ぎました)
大好きです!

それではまたコメントするね。
ミュウちゃんにとって明日がいい日になりますように! (^.^)/~~~




ミュウちゃん!
こうこうさんねんせい
平仮名で書くとしょうがくせい感あるね。
童心忘れずに行こう!笑

新内さんに愛されてるねぇ。
年の差感じさせないまいちゅんは本当凄い!

ミュウちゃんはディズニーのキャストも似合うけどパフォーマーも出来るよね!
いつかお仕事で体験してみたいね!
ブログ更新ありがとう❗私は三角比は昨日やって、今日は数列とベクトルと極限をやりました❗勉強とお仕事の両方大変だと思うけど、お互いに頑張ろうねー❗また、質問返し待ってます❗
やっほ~
お疲れ様!
ブログにコメントするんめっちゃ久しぶりな気がする。
日曜日はミーグリありがとう
ミュウちゃんに誕生日祝って貰えて、めちゃくちゃ嬉しくて幸せやった!
俺はこのために産まれて来たのかもしれんと思ったww

夏に入ってバイトがめちゃくちゃ忙しくて、1日12時間バイト先から一歩も出ずみたいな日も多いんやけど、これまでのミーグリ思い出しながらなんとか頑張れてる
また暇になったらミーグリ毎回参加したいなぁ

勉強もしなあかんし、やることいっぱいで大変なんやけど、ミュウちゃんの頑張りに俺も追い付けるように頑張るね!
全ツは会場には行けないんだけど、福岡の配信は見るつもりやから、久しぶりにライブのミュウちゃん見るの楽しみにしてる!
東京ドームは現地に行く気満々やから、ミュウちゃんに当てるおまじないもかけてもらったし、絶対当てるね!
というかもう当たってる気すらする(応募まだやけど)

長くなってしまったし今日はこの辺にするね。
またコメントするね!
おやすみなさい

二重跳びが多分出来ない

まほ⊿
ミュウちゃん こんにちは
予告通りの連日のブログ更新ありがとうございます。
これで定例の「木曜日」更新ということで、明日の「相談中」も確実に聞きますよ。レイちゃんとのお二人の元気いっぱいのトークは、気が付くと番組終了となってしまいます。なんであんなに短く感じるのでしょう?
新内さんとのツーショット、とても1回り(同じ干支)違うとは思えないまいちゅんのかわいさ? 違和感がありませんね。先日の「配信中」では、駄菓子屋さんで童心に帰った感じでしたね。たっぷり甘えてみてくださいね。
ミュウちゃんは、坂道研修生としての経験もあるから、遠回りした分、坂道にも仲間という宝物も手に入れられたから何よりですよね。
二重跳び、そういえば昨夜のレコメンは、アンゴラ村長さんでしたね。オリンピック見ながら、ミュウちゃんの身体がうずうずしているんでは‥‥と思いますが、いかがですか?
では、明日の「乃木談」、楽しみにしたいと思います。




いいおしゃしんたちですね^^
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
まいちゅんって、人見知りながら、しゃべりだすと流暢ですよね。もう人見知り治っているのかなと思います。
学生さんは夏休みの真っ最中ですよね。夏休みエンジョイしてください!!社会人になったらもう出来ない体験をいっぱいしてほしいですね。私は学生時代、伊豆七島に良く行きました。特に新島の白い砂と、八丈島のキョンが好きでした。
ではまた。
お疲れさん(^^)

そおいや
聞きたかったんやけど
お寿司のネタ
何が好き?
美佑ちゃん2日連続のブログ更新ありがとう!!
質問募集してくれたおかげで美佑ちゃんの知らなかった部分も少しは知れた気がしてよかった!
「ヘッドスペースの安らぎガイド」俺も最近見つけて聴きながら寝てたから一緒だったのめちゃめちゃ嬉しかった…
明日の乃木談楽しみに仕事がんばるぞおおおお!
リバーデイル予告編見ただけでめちゃめちゃ面白そうだったから時間見つけて見てみるね!
美佑ちゃんブログ更新ありがとう〜♡♡
まいちゅんとの写真めちゃくちゃ幸せそう!可愛い!!( ¨̮ )‪‪❤︎‬

バイト今終わったんだけど、美佑ちゃんのブログ楽しみに頑張れたし終わってすぐに見れて癒された‪( ; ; )‬‪( ; ; )‬‪‪❤︎‬
大学の課題も溜まってて忙しいから早く美佑ちゃんとお話して癒されたい( ᐢ. ̫ .ᐢ )

学校と並行して活動頑張ってて偉いほんとに‪( ; ; )‬‪( ; ; )‬
美佑ちゃんも頑張ってるから私も頑張る〜〜!!‪( ; ; )‬
美佑ちゃん大好き〜〜〜!!!‪‪❤︎‬
ミュウちゃん♡

こんばんは♬
お勉強もがんばっていますね
璃果ちゃん♡はやし♡と
数学を得意にするメンバーが多いよね

前に話した僕の大先輩の松尾さんも
高分子の研究者
バリバリの理系でした!

日本史選択だったおじさんからアドバイス。
受験科目じゃなく、学校の試験に対応するなら
必要なのは教科書のみ。
1冊自由に使える教科書を買ってください。
で、太字は全部黒く塗りつぶしてしまいます。
再現できるまで、繰り返し。

赤ライナーと緑のシートという手もあるけど
塗りつぶしはいいよ
退路を断つ感じね!

ではまた。大事な夏休み期間
応援しています!

浪速の商人(あきんど)
ミュウブログ更新おつ〜!!
更新頻度が早くてビックリだぜ笑笑!!
質問!!!!!!好きなお菓子は何〜?
Let's enjoy!!!!

世界一幸せな瞬間は人それぞれである。そして、無数に存在する。ならば、ハーゲンダッツの1口目。これもその1つなのだろう。(期間限定ハーゲンダッツうまぴょい)

乃木坂すごい綺麗な衣装多いよね〜。また乃木坂だいたい全部展とかやって欲しい!
まりぃの今年の誕プレとまとめて渡す説に1票。
時間と余裕は生み出すもの。1日1回空を見上げて「はぁぁ!!」って叫んでみるといい。生まれます。
※個人差あります。

またねん!
美佑ちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

質問返しありがとう!
なぜか二重跳びにハマってますね(笑)
また乃木談でイジられそう。
ラジオ毎週聴いてますnote

体調には気をつけてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
おつおつー!

ブログ更新ありがとう!

まっちゅんの卒コンの衣装さぁ、過去一レベルで可愛いよね!
ピンクも青も黄色もどの色も可愛い!
何せみんなスタイルいいし可愛いから、衣装がめっちゃ映えるんよね!

Mステの紫衣装!俺も大好き!
かっこいい感じもしつつ、乃木坂カラーの紫を全面に出して、ワンポイントで可愛いアクセサリーついてるってゆー、乃木坂ちゃんにピッタリの衣装だったよね!
ほんとにあの時のみんなは輝いてたなぁ!
もっかい着てるところ見てみたい!

今日はここまでにします!
またブログ、待ってるねッ!

大好き

ひろと
美佑〜今日も一日お疲れ様!
勉強してたの?
俺なんか夏休み入ってまだ何もやってないわw
これが同い年の差か…
あ、ちなみに日曜日英検があるので応援してください!
また明日もお互い頑張ろー!
ミュウちゃん、こんにちは!

連日のブログ更新お疲れ様でした!
写真も可愛くていつも通り癒されたよ!!
バイト疲れにはミュウちゃんのブログが1番です笑

ディズニーのキャストさんめっちゃ似合いそうだね!!
夢を与える仕事だし、ミュウちゃんみたいに笑顔が弾けてる人が対応してくれたらお客さんも嬉しいよね〜

三角比と二次関数に挟まれる二重跳び笑
一瞬数学の範囲かと思った笑
俺は普段、塾で中学生に数学と英語(たまに国語と社会)を教えてるんだけど、最近高校生にも数学教えてるから俺も久しぶりに二次関数勉強したよ!!
数学って面白いよね〜

インフルエンサーの踊り好きってミュウちゃんすごいね!
確かにかっこいいけどめっちゃ大変そう、ミュウちゃん本当にダンス好きだよね!

今回は質問選ばれなくて残念だったけど、ミュウちゃんに質問返してもらうことで喜ぶミュウちゃん推しの人いっぱいいるから質問返ししてくれて嬉しかったよ〜

学校はそろそろ夏休みかな?コロナの感染拡大で大変な事になってるからミュウちゃんも気をつけてね、楽しい夏を過ごそうね!
俺も残りの課題頑張ります!

質問
二次関数って平方完成出来ただけで謎の達成感ない?笑

では、次のブログも楽しみにしてるね!

じゃ、また(`ω´*)
松尾さん、おはようございます。

水曜日に続いて定例の木曜日もブログ更新ありがとうございます。
今回は質問返し。いろいろな質問があって楽しめました〜。

僕は小学生のとき縄跳び得意でしたよ。ふつうの一重跳びでしたら一千回以上の記録出したはず。二重跳びも百回は余裕で跳べた記憶があります。松尾さんの記録もよかったら教えてください。

今はどうかですって? うーん、もう体力落ちたから、今だと46回跳べるかどうか……って、それは一期生の先輩の大縄跳び(笑)。

今日は週末金曜日。『乃木談』の日ですね。放送楽しみ。

ではまたコメント寄せます。どうぞすてきな週末を。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

松尾 美佑

2004年1月3日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

松尾美佑 ARCHIVES