このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0414Wed松尾美佑何曜日


こんにちは〜


ちょっとお久しぶりになっちゃいました()


千葉県出身、高校2年生、17歳の


松尾美佑です¨̮  







え〜何から話そうかなあ .oO









まずは4期生みんなで出演させて頂きました、シブヤノオトさん!


最後の矢久保ちゃんとレイちゃんと3人でするポーズ、これまではぎゅーっとする事が多かったのですが

シブヤノオトさんで初めてぎゅーっとせずに

3人それぞれポーズをしてみました!


毎回考えるのが楽しいのです




短期間に4期生16人でテレビ番組で楽曲披露を沢山させて頂き、改めて本当に貴重な機会を頂けた事に感謝がいっぱいです


どこかの誰かの私達を知るきっかけになっていたり、

もっと好きになってくださる機会になっていたらいいなと思いましたˊᵕˋ



見てくださった皆さん、

本当にありがとうございましたˊᵕˋ




そして先日は瑠奈ちゃんと2人でバゲットさんに出演させて頂きました!


生放送のテレビ番組は初めてで緊張いっぱいでしたが、

本番直前まで「リラックスして楽しんで下さい☺︎︎︎︎」とスタッフさん方が言ってくださって、緊張もしつつでしたが楽しむ事も出来て嬉しかったです☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎


セブンイレブンさんの『とらとらうまうまバー』本当に美味しくて家族でも食べました•͈౿•͈


クイズでは私の脳が衰えている事を確認できました


バゲットさんのシールも下さって可愛くて机に飾っています(*¨*)


本当にありがとうございました!!










2ヶ月くらい前に撮った写真




〜お知らせ〜


423日発売 アップトゥボーイ Vol.302

1年ぶりにアップトゥボーイさんに撮影して頂きました!

レイちゃんも同じ号にいます!



・ノギザカスキッツLIVE

生でコントに初挑戦します☺︎︎︎︎

3期生さんと楽曲も披露させて頂きます☺︎︎︎︎

見て下さい〜☺︎︎︎︎



・毎週金曜日 20:30~   TOKYO FM

ベルクpresents 乃木坂46の乃木坂に相談だ!

レイちゃんと一緒に頑張っております






初めてのラジオ収録の時にベルクさんがお花を下さいました⸝‍




あ、皆さん何曜日が好きですか?


それと、何曜日が1番頑張らないとですか?


参考程度に教えて下さい


理由はそのうちいつかいつか


頑張らないとな日には楽しみが必要ですよね





それでは〜


ミュウでした¨̮


ばいっっっっっっ )/''

2021/04/14 20:06

コメント(345)

まつおちゃーん
すいようび!!
これは久しぶりにアップトゥボーイ 買わないとだな
ラジオ楽しく聴いてるよー!
ブログ更新ありがとう!
みゅうちゃんvirgo

やっぱり

好きなのは金曜日の夜だよねー。

何も考えなくていいし。

次の日休みだし。
ミュウちゃんお疲れ様!
これからの3人でのポーズが楽しみになるね٩( 'ω' )و
バゲット、初めてのラジオ収録もお疲れさまでした!
これから少しずつ慣れて楽しんでいけるといいね(^-^)

好きな曜日は土曜日で、頑張らないといけないのはやっぱり月曜日...
ミュウ、ブログ更新ありがとうhappy01
好きなのは土曜日で、頑張ろうって思うのは月曜日よ
とらとらうまうまのやつ美味しかったよscissors
ブログの更新ありがとう!いつも楽しみにしているよ。

ラジオ頑張ってね!!今月から一人暮らしで放送圏外に住むことになっちゃって聴けないけど、、
聴ける機会があったら聴くよ!!

ー質問ー
・今憧れているもの、ことって何かあるかな?

・春夏秋冬で1番好きなのはいつかな?

・新生活一人暮らしで心がけることって何かあるかな?

ありがとう!次回も楽しみにしているよ。
美佑ちゃん可愛い
ミュウ!
ブログ更新ありがとー!

自分は水曜日が好きです!
理由は乃木坂46がてんこもりの曜日だからです!

1番頑張らないとは月曜日と木曜日です!
理由は前日の夜に乃木坂工事中と乃木坂46ANNで夜更かしするからです!
眠さに耐えながら生きてます!


とらとらうまうまバー、まだ食べられてないので食べますね!

それでは!
素敵なブログをありがとう!

応援してます!

みゅうちゃんブログ更新ありがとう!
最近はラジオを聴くために1週間頑張ってるよ!
毎日お悩み送ってるけどなかなか読まれる気がしないよ笑
読まれるまで頑張って送ってみようと思う!
この間のバゲット見たよ!頑張ってて偉いね!
あのアイスみゅうちゃんが美味しいって言ってたから20個も買ったよ!本当に美味しかったね!
ノギザカスキッツの生配信も楽しみだし4期生ライブもあって超頑張れる!早く会える日が来ると嬉しいね!
4期生ライブ有観客決まったね!当たるか分かんないけど頑張って当ててみゅうちゃん生で拝めるといいな。
お花とみゆちゃん、、似合う!!!!
みゆタイムupwardright
スキッツお疲れ様movie
ライブ・イベント楽しみだね♪
頑張ろうupwardright
ミュウちゃんブログ更新ありがとう!

シブヤノオト見たよ!
かわいかったなぁ
たくさんみんなの姿を見れて嬉しい!
バスラもあるから体調に気をつけつつファイト〜

好きな曜日は金曜かなぁ
次の日が休みだし乃木談あるしね〜
逆に頑張らなきゃなのは月曜かな
休み明けは本当にしんどいのよ……

それじゃまたね〜
ブログ更新ありがとうございます!

アウブルやっぱ好きです!
色々なパターン見れて嬉しいです!

バケットで紹介されてた「とらとらうまうまバー」
全然売って無くてまだ買えて無くて…
早く食べたいです。

スキッツライブ楽しみです!
頑張って下さい!
スマイルガールズの出番あるかな?

僕の好きな曜日は部活がオフの月曜で、
頑張らないといけない曜日は、
乃木坂46のオールナイトニッポンの次の日の木曜日です。
まさに明日です。このブログのお陰で頑張れそうです!

ちなみに「BEASTARS」読み終わりました!
色々考えささられて面白かったです!


みゆちゃんおつかれさま。

最近は沢山番組でパフォーマンスとか出演とか出来て嬉しいよ。
もっとみゆちゃんを多くの人に知ってもらいたいからね。
頑張ってるところを見ると、こっちも力を貰えるよ。本当にありがとう。

デコ出しのみゆちゃん可愛い!似合うね!
ミーグリで見たかった。次の機会に見れたらいいな。


スキッツライブ!もう目前だね!
ちゃんと見るよ!チケット買ったし。
みゆちゃんはどんなネタを見せてくれるのかな。
もちろん、歌のパフォーマンスも楽しみ。
みゆちゃんのセンターみたいな。

ラジオもお便りというか、質問メールいっぱい送ったよ。
読んでもらえると嬉しいよ。期待したいな笑
同じ名前で送ってるからもしかしたら?笑

好きな曜日は金曜日かな。みゆちゃんのラジオあるし。お仕事も終わりで次の日から土日だからね。
1番頑張らないといけないのは、日曜日。
楽しいのもあるけど、次の日月曜日でまた1週間始まるから気持ち的な問題かな。やっぱ月曜日の仕事って休み明けだから…なんて。

こんな感じかな。みゆちゃんはどう?

じゃあ金曜日のラジオ、日曜日のスキッツライブ楽しみにしてるね!

みゆちゃん今日もありがとう!
やっぱり金曜日は頑張ったら次の日休みだから頑張るよね!
乃木談とっても面白い!
美佑ちゃんブログ更新ありがとう〜‪‪☺︎‬

4月になって僕も学校が始まったので、
美佑ちゃんがラジオ、テレビ、雑誌とかで沢山出ていることが僕にとって本当に楽しみでもあって頑張れる理由です。
本当にありがとう。

この前のバゲットで食べていたアイス食べたよ
すごく美味しかったhappy02
パリパリチョコにバナナがすごく合う!

そして、ラジオ!!!!!
凸凹コンビの2人のラジオ本当に聞いてて楽しい!
楽しすぎる!30分が短すぎる!笑
本当に聞いてて素直に楽しいよ!
なんか素の美佑ちゃんが聞けてる気がしてrock

ワテはね、
やっぱり金曜日が好きかな
ラジオが聞けることはもちろんのこと、1週間頑張った!明日からの休日にほっとする感じの気持ちがやっぱり最高ですmoon1

そうなんだよね、
小さな幸せ、小さな楽しみが本当に大切だなって最近つくづく思ったよ
また、ミーグリで喋れる機会があるので
その楽しみをもち、これから頑張っていくよ!お互いに楽しんで頑張ってこsun

ではではまた
ばーいせんきゅ!!
美佑ちゃん、ブログ更新ありがとー!

個人的には木曜日が一番頑張らないといけない日かなー
授業が大変だからね
美佑ちゃんも学校がんばれ!

毎週乃木談聞いてるよ~ 美佑ちゃんとレイちゃんの会話楽しくて面白すぎて毎回30分経つのがめちゃくちゃ早いよ!

YouTubeで乃木恋の動画も見たよー 美佑ちゃんが「好き」で恥ずかしがってるの可愛すぎたしもっと聞きたい!

今週末にはノギスキのライブがあるね!
絶対見るし美佑ちゃんがどんなコントをするのか今から楽しみだよ~ ライブも楽しみだ~ーー!

本番まであとちょっとだけどリハーサル頑張ってね!

またブログ待ってるよー
ばいっっっっっっっっつ!
おつおつー!

シブヤノオト見たよー!
Out of the blueはほんとに毎回毎回みんな可愛い!!
リズムもノリノリやから、ついついリズムとっちゃったw

みゅうちゃんが最近外番組に出るようになって、
見たり聞いたりする機会が増えたから嬉しい!!
これから、どんどん活躍していくのがほんとに楽しみ!!
あとあと!
4期生ライブ!有観客だね!
やったぜ!
ほんとに今から楽しみすぎる。。

俺はねぇ、土曜日が1番好きかな。
明日休みだっていう至福の時を過ごせるのがほんとに大好き!
1番頑張らないといけないのは月曜日かな。
やっぱり、これから1週間学校やぁって思うと憂鬱になるんよなぁ。。
まぁでも、乃木坂のみんなのおかげで頑張れてるけどねッ!

じゃあまた!

大好き

ひろと
ブログ更新ありがとうございます。

デコ出しおまつちゃんがとってもかわいい!!

ラジオが毎週の楽しみの1つとなりましたわ~

好きな曜日は特に無いけれど、強いて挙げれば乃木中がある日曜日かな?

頑張る曜日は金曜日!
やっぱり仕事がある週間の締め日だからね!
頑張らないとなって思う日は
水曜日!

1週間の折り返し、さぁやるぞ!rockって気持ちになる
さぁ後半戦!
って感じかな!
ミュウちゃんブログ更新ありがとう!!

シブヤノオトのアオブル凄い良かったよ。レイちゃんと矢久保ちゃんの3人のポーズ見逃さずに見れたよ笑、可愛かったぉぉぉ

乃木坂46の4期生、乃木坂46というグループについて、もっと多くの方に見てもらえると嬉しいよね。自分も友達とかにおすすめしたりしてるからもっと広まるように頑張りますね。

バゲット見たよ。ミュウちゃんとるなぴが食べてたセブンイレブンさんのアイス昨日食べたんよ笑、めっちゃ美味しいね。元々バナナ苦手だったんけど、バナナというよりチョコの美味しさも目立っててバランス良くて好きだったな。自分食レポ下手すぎやからミュウちゃんの食レポ聞いて勉強してました笑 美味かったから友達にもおすすめするね。

アップトゥボーイさん予約したよ。ミュウちゃん雑誌載るの久しぶりやから楽しみにしてるね。レイちゃんとのトークとかめっちゃ気になる。来週発売だけど待ちきれないですね(笑)

スキッツライブ予定入ってて見れないけどミュウちゃん頑張ってね。4期生ライブは会場は厳しいけど、配信ライブの方で楽しませてもらうね。ミュウちゃんのこと探すの頑張ります。また、ミーグリで感想とか沢山お話ししたいな。6月9日にシングル発売するらしいからまたお話しできるの楽しみにしてるね。

一番好きな曜日は、金曜日かな。大学の授業が1コマしかないっていう理由と次の日が休日というシンプルな理由かな。ちなみに嫌いな曜日は、月曜日です。理由は、休み明けは辛いからだよ(笑)

ではでは次のブログも楽しみにしてるね。
ミュウちゃんスキッツライブ、乃木談、4期生ライブ、学業頑張ってね(^^)

応援してます‪(*´꒳​`*)

あ、今日も可愛いよ( ¨̮ )
ブログ更新ありがとう!
すき!
火曜日が、本当に魔だった
土曜日が、一番いい
木曜日が、一番頑張りどころ
金曜日、無事に終われば、いいことある
ブログ更新ありがとう!!
おとなっぽいけど、今回の写真はより一層おとなっぽく見えた!
スキッツライブはバイトで見れないけど、頑張れ!
4期生は行けたらアピールしまくるねー
27枚目のシングルも発表されたからミーグリもあったら行くねー!
顔面大優勝です♡
こんばんは~。

私は金曜日が好きかな?次の日がお休みだー!と思うと頑張れるんだよね
一番気合いを入れて頑張るのは月曜日、休み明けって辛いよね~笑

乃木談とっても楽しく聴いています!2人のやり取りが面白くて次回も楽しみです:-) 応援しているよー。

ミュウちゃんまたね:-)
ブログ更新ありがとう!久しぶりの更新かな?
最初の写真すっごい大人っぽい!
乃木談聞いてるよぉ〜
レイちゃんとミュウちゃんは両方自分と同い年だから同い年の女の子たちの会話を聞いてる感じで不思議な気持ちになって面白い!笑
次の投稿も楽しみにしてるねー!
 ミュウ(>o<)ちゃ~ん♪今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

 ミュウ(>o<)ちゃんブログは、ちょっとばかしおひさな感じがするけど、今は来る!「4日後のノギザカスキッツLIVE」に向けて、大忙しなんだろうなぁ~って思いつつも、「毎日体調を崩さず、この調子で4期ちゃん期別LIVEまで、持っていってよぉ~ヽ(^o^)丿」っていう事を僕も心の中で思いつつ、ミュウ(>o<)ちゃんブログが更新されるのを楽しみにしてたんだぞぉ~♪

 4期ちゃん単独で出ていた「プレミア!Melodix!・CDTV!ライブ!ライブ!・シブヤノオト」の3番組は見てたんだぞぉ~。プレミア!Melodix!だけは録画もしたけど。
朝の情報番組である「バゲット」は、見れる地域に居るけど朝が早すぎて見れなかった(笑)( *´艸`)(どっちやねんっていうツッコミ要らなぁ~い(笑))

今日のブログ写真。なんか季節外れの「暖色系のセーター」のだったり、最近の「ベルク」さんのだったりと、時間系列が飛びまくってる(笑)けど、ミュウ(>o<)ちゃんが楽しんでいれば、その想いは「世界中のどこかの誰かに伝わっていると思う」し、これからも、もっともっと楽しまないとね☆彡

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~♪
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪ミュウ(>o<)ちゃん☆彡
どーも!秋田です(笑)

ブログ更新お疲れ様!!!!

4期生ライブ有観客開催だね!
行きたかったけど就職試験と日程重なったし会場が関東圏でコロナの危険性もあるから配信で我慢することにしたよcrying
もしコロナに感染したとしたら周りにめちゃくちゃ迷惑かけちゃうしねsad
本当は松尾の配信ライブじゃない生の初ステージ見たかったけど仕方ない…
自宅から応援してます!

27thシングル発売も発表されたね!
前回ほどじゃないと思うけどミーグリ沢山取ろうと思ってる!
松尾と楽しく話せることを楽しみに今後の実習も頑張っていこうかな!

最後に、好きな曜日は土曜日。頑張らないとなって思う曜日は水曜日かな。

ではでは、また次回!

秋田より
ブログ更新ありがとう~

シブヤノオト見たよ!美佑ちゃん安定に可愛すぎでした

バケットも録画ながら見ました❕るなみゆ愛おしいかったよ‎߹ ߹

レイちゃんとのお仕事多いね!
もしかして前より仲良くなったり…??

金曜1番頑張らないとです…
国語が4時間もあるので、、、!!
早く理由知りたいな~♡

またブログ待ってるね~!
私もかわいくなりたい。
みゆちゃんブログ更新ありがとう!
スキッツのLIVEは見られないけど4期LIVEは見るよー!
曜日はバイトのない木曜日がすき!
頑張る曜日は休み明けの月曜日かなぁ。でも録画してある工事中を見るのに頑張ってるよ!
ミュウ!
ブログ更新ありがとうございます!
バゲットとシブヤノオトみました!!
日曜日のライブ楽しみにしてます!
Q.最近ハマってることはありますか?
お答えしてくれたら嬉しいですー!
こんばんは!
ミュウミュウhappy01
今日も最高に可愛いheart04
こんばんは~。
4期生もどんどん外番組に出演して頑張
ってるね。good
習うより慣れろ。当たって砕けろ。punch
乃木談、面白いね。レイちゃんに引っ張
られる形で、ミュウちゃんの面白い部分
がどんどん出てきてる。
ドライバーのいない送迎車、恐かった。shock
一番好きなのは土曜日、一番頑張らなけ
ればならないのは、水曜日かな。bearing
土曜日が次の日休みだから一番好き
月曜日は仕事スタートだから頑張らなきゃと思う
みゆちゃん!!!

めっちゃ久しぶりになっちゃった( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )
明日から仕事始まる〜!

みゆちゃんからなにかもらえるなら
もういつでも嬉しいし、めっちゃがんばれちゃう( ー̀∀ー́ )

また書くねいヾ(・д・。)
とらとらうまうまバー俺も食べたよー!

チョコとバナナの相性が素晴らしかった!

好きな曜日は日曜かなぁ。

趣味がたくさんできることと、乃木坂のラジオやテレビ番組もたくあんあるので(^^)

頑張らないといけないのは金曜。

いかに金曜がんばるかで、月曜をツケを溜めずに迎えられるかが決まるので。

でも今は金曜は乃木談があるから余計に頑張れるよ!
美佑ちゃんブログ更新ありがとう‪‪☺︎‬‪‪‪‪❤︎‬‪

コメント書くの久しぶりになっちゃった、、ごめんね;
お仕事いつもお疲れ様です‪‪☺︎‬

ちなみに私は金曜日かな!!!今日頑張れば土日だから!!
美佑ちゃん大好きーー!♡


くるみん


みゆちゃんブログ更新ありがとうございます。
みゆちゃん今日も一日お疲れ様です。
みゆちゃん今日も可愛いです。
今日はお仕事でした。
今日はお仕事疲れて大変でした。
今日は5連勤の五日目が終わりました。
明日はお仕事お休みなのでゆっくりと休みます。
こないだバレンタインの生写真が届きました。
みゆちゃんの生写真凄く可愛いかったです。
これからもみゆちゃんの生写真集めて行きます。
これからもお仕事頑張ってください。
自分もお仕事頑張ります。
これからのブログを楽しみにしてます。
ブログ更新お疲れ様!!

最近はOut of the blueを地上波で見る機会がかなりあってめちゃくちゃ嬉しい期間だったな〜。ミュウさんを見れる機会があるって事もだし、明るくポップな曲やまた違う衣装でのパフォーマンスもあって、色んな面からこの曲を楽しむ事ができたな〜。

「バゲット」まさかるなちゃんと2人で出るなんて!って感じでビックリした笑。ミュウスマイル全開でレポートしてて、中々良かったよ〜。うまうまバーまた買ってこようかな〜。

自分は土曜日が好きかな。休み一発目の1日ってこともあってスケジュールにゆとりがあるから好きかな〜。逆に頑張らないといけないのは木曜日とかかな?折り返しの水曜日と週末一個手前の金曜日に挟まれてる日が一番きついかも笑。

次回の更新も楽しみにしてまーす!おつかれさん!
ラジオ楽しく聴いてます!私は乃木談が始まってからは金曜日が楽しみになりました!!!
あと私の中学校が水曜日は5時間授業なので水曜日もすきです‎•᎑•♡
がんばらなきゃなのは月曜日で…土日からの学校はつらいです
バケットも見ました〜〜!アイス絶対買いに行きます!みゆちゃんこれからも応援してます(*ˊᗜˋ)
美佑ちゃんこんばんは!!
ブログありがとう♡♡

シブヤノオトみたよー!!かわいかった!!美佑ちゃんはダンスがすごく上手だし表情が多いから見てて楽しくなる(*ˊ˘ˋ*)‪‪❤︎‬
ラジオもTFで聞いてる!バイトでリアルタイムでは聞けないけど、あとで聞けると思うとバイトも頑張れるーー!!
ちょっと毒舌入ってるの面白くて好き!笑笑

あとねーFlashspecialやっと買えたよーー!!
屋上?でめっちゃ笑ってる写真がめちゃくちゃ好きでした(^^)

私が一番好きなのは金曜日!!大学全休だから朝ゆっくり寝られるから好きー!それに美佑ちゃんのラジオも聞ける(*ˊ˘ˋ*)‪‪❤︎‬
1番頑張るのは火曜日!一限から授業行って夜までバイトだから〜( ・ᴗ・̥̥̥ )

26枚目決まったね!
またミーグリ行くから待っててね〜〜(^_^)/~~
美佑ちゃん大好きだよ〜!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

松尾 美佑

2004年1月3日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

松尾美佑 ARCHIVES

MEMBER